したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【RP】アゼンディア廃城

8アフカール朝カルディザ:2014/10/13(月) 00:45:09
【ヴァルヴェヘル/魔族種男/黒青/顔にベールを垂らした軍服姿】

どうやら、本当に吸われていたのか…だったらもう吸血鬼化していそうだな。
私はこの廃人を持て余していた。脱がせて踊らせようかとも思っていたが、これだけ幼いと興にもならない。

しかしこの女の子はクロン人なのか。ケレスデン人なら復讐の為に吸血されていても可笑しくないが、クロン人に手を出す奴がいるとは…。それだけの余裕のある吸血鬼がいるならイグール=ベイ様に忠誠を誓って先の大戦で暴れろと思う。駄目だ、イライラしてきた。こいつを撃ち殺したくなる衝動に駆られる。

まあ、歌が得意なら多少の無聊も慰められるだろう。

「吸われたいなら何か歌ってくれお嬢さん。」

そう言いつつ俺は拳銃に手をかけた。【ヴァルヴェヘル/魔族種男/黒青/顔にベールを垂らした軍服姿】

どうやら、本当に吸われていたのか…だったらもう吸血鬼化していそうだな。
私はこの廃人を持て余していた。脱がせて踊らせようかとも思っていたが、これだけ幼いと興にもならない。

しかしこの女の子はクロン人なのか。ケレスデン人なら復讐の為に吸血されていても可笑しくないが、クロン人に手を出す奴がいるとは…。それだけの余裕のある吸血鬼がいるならイグール=ベイ様に忠誠を誓って先の大戦で暴れろと思う。駄目だ、イライラしてきた。こいつを撃ち殺したくなる衝動に駆られる。

まあ、歌が得意なら多少の無聊も慰められるだろう。

「吸われたいなら何か歌ってくれお嬢さん。」

そう言いつつ俺は拳銃に手をかけた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板