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愚痴スレ43

1774%まで耐えました:2021/06/12(土) 13:02:38 ID:q5ROSOaQ0
取りあえず作るだけ作っとく
前スレ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1593759430/

2774%まで耐えました:2021/06/13(日) 12:18:15 ID:QP246KBc0
テリーこの世からいなくなれ

3774%まで耐えました:2021/06/14(月) 11:28:46 ID:62H.UpYg0
有線無線わけない
オンライン有料
ブロックリスト100件
ブロックしてる間にオンラインの接続切れ

環境を整えてる人間ほどイライラするシステム

4774%まで耐えました:2021/06/14(月) 20:12:11 ID:JQ8bwvmc0
今作色々なキャラが戦ってつまらない言われてるけど
群を抜いてつまらないって思えるキャラ
ソニック ルイージ リンク ゲムヲ ダックハントの5強だと思ってる(入れ替わり枠はアイク サムス 射撃 シモリヒ)
ワンパ戦法してくださいと言わんばかりの技性能のせい

5774%まで耐えました:2021/06/15(火) 18:31:43 ID:5.mBBCBk0
真面目に戦わない勇者使い多くて腹立つ

6774%まで耐えました:2021/06/16(水) 03:17:05 ID:GG.ha6uQ0
またまともに自分で振り向かないで済むキャラが増えんのか…
自動アシストついてるのにスペック高いんだろうなあどうせ
テリーやケンを考えるとまたつまらん試合が増えるとしか思えない

7774%まで耐えました:2021/06/16(水) 08:01:59 ID:eZbLNu.I0
自動振り向き&コマンド&ゲージ?持ち&重量級キャラ参戦!終わってるなこのゲーム

8774%まで耐えました:2021/06/16(水) 10:41:07 ID:6HrOess.0
あとが入れ込みその場回避に恩恵受けまくるキャラだったらテリー以上に叩かれる事間違いなし
テリー参戦で格ゲーキャラへの風当たりが此処迄悪くなるとは思わなかったわ

入れ込み回避ソロソロ粛清入れるべきなんじゃね?

9774%まで耐えました:2021/06/16(水) 12:25:25 ID:y./j5rmM0
自動振り向きで背後取れない
でも正面から攻めても当然厳しい
なんなん

10774%まで耐えました:2021/06/16(水) 16:23:51 ID:WJAecP0A0
これを機に全キャラサイズアップして攻撃の当て合い自体を楽しめるようにしてくれよ、マジで

11774%まで耐えました:2021/06/16(水) 18:43:38 ID:xTTtGKpM0
しかも格ゲーキャラ弱とかからのバースト可能攻撃への接続良すぎなんだよ
ケンとか軽く引っかけてすぐ昇竜拳してくるやん
テリーもありえん速度の横移動攻撃や後隙皆無の空中攻撃からよく飛ぶ二撃目ぶち込んでくるし
原作再現もいいけどまともな択のあるバランス調整しないならそれはディレクションとは言わないんだよなあ
たとえ使い手目線で発生遅がろうが相手する側目線で予兆みえない速度でくるならそれは読み合いにならないっつーの

12774%まで耐えました:2021/06/16(水) 23:36:51 ID:Jv7uk.3Y0
ゲージ持ちキャラ多すぎ

13774%まで耐えました:2021/06/16(水) 23:38:18 ID:Jv7uk.3Y0
>>11
原作再現に拘るなら拘るで、
ガノンとかもちゃんと剣と魔法主体の動きに変えろやって思うね

14774%まで耐えました:2021/06/16(水) 23:54:54 ID:/fhB0oWI0
最初は目新しかった格ゲーキャラも今となっては「またかよ」感がすごい

詳細出るまでわからんけど今度は遠距離技にセフィロスみたいな自己強化もあるっぽいし
おまけに無駄に攻撃の拘束時間が長そうなのがさらに不快感半端なさそう

15774%まで耐えました:2021/06/17(木) 00:35:31 ID:9zMrYXr.0
機動力とリーチで引っ掛けてバーストするような強キャラが蔓延るスマブラで小足ひっかけてのバーストくらいまだリーチが短い分マシ
ジョーカーとかセフィロスとかホムラみたいなのはホント糞

16774%まで耐えました:2021/06/17(木) 10:08:01 ID:ER0YXySY0
押し付け&入れ込みブラ過ぎるのが問題
でも、ガノンも散々ユーザーが剣使え剣使えって喚いてたのにイザ剣使ったらコレジャナイって喚かれたりしたら
作り手からしたらはっ?(怒)ってなるのも判る気がするが
(ま、作り手が過去にやらかしてるならあんまり共感できなくなるが)

17774%まで耐えました:2021/06/17(木) 10:43:51 ID:Z0Qt6JL20
DLCキャラナーフしにくいし結構つえーからまじでもう要らない
課金でいいからチーム制のvip実装しろ

18774%まで耐えました:2021/06/17(木) 12:56:06 ID:dz04sYe60
課金でいいから指定したルールで必ずマッチングするようにしろ

19774%まで耐えました:2021/06/18(金) 12:26:30 ID:Avspnai20
課金でいいから本体依存ではないソフト内完結のブラックリスト追加 ついでにSP専用フレコ擬きも

20774%まで耐えました:2021/06/19(土) 11:12:36 ID:yLJKHVf.0
その場回避入れ込みで後隙をワンチャン誤魔化せるのはホント修正入れるべき
というか、その場回避キャンセルを廃止していいと思う

21774%まで耐えました:2021/06/19(土) 17:24:02 ID:49BWqHqc0
後隙を誤魔化すというか、後隙に差せてないんだよ
この場合、悪いのは全体的に後隙減らしたゲーム性のほう
その場自体の後隙も少ないから、低リスク高リターンの馬鹿げた行動になるんだ〜

22774%まで耐えました:2021/06/20(日) 10:07:37 ID:QjnkjLC60
ホムラとかいうゴリラ族最糞を抹消しろ

23774%まで耐えました:2021/06/20(日) 19:14:11 ID:Lx2yBPTI0
シモリヒのスマッシュ距離届くのに発生早いし割とバースト力あるのおかしいんだよなあ
しかも飛び道具から繋がるって…どんな調整してんねん

24774%まで耐えました:2021/06/21(月) 12:33:30 ID:bWfr2lmg0
飛び道具からのバースト択なんかで文句言ってたらサムスとかスネークみたいな当てやすい飛び道具そのものでバースト出来る奴はどうなるんだよ

25774%まで耐えました:2021/06/21(月) 22:27:30 ID:1EbvVZ..0
単なる飛び道具ならジャンプなりガードなりで捌いたり本体叩きに行けばいいけどシモリヒのは持続的なのがうざいんよ
しかもまあまあ回転率いいからね
ルフレも似たような筋だけどシモリヒの鞭は異様にモーション早いし長いから。めんどくさくて無理。

26774%まで耐えました:2021/06/22(火) 22:21:07 ID:TxJ452Gg0
ストック有利になったら崖オナしだすガノンはホント粛清入れって思う
ネガ吐き厨の代名詞キャラなんだし

27774%まで耐えました:2021/06/22(火) 22:22:35 ID:TxJ452Gg0
というか、ガノンと対戦してて面白みがホント無い
ドリャドリャ叫んでるだけの大魔王とはってキャラだし 風車アイクとおんなじレベルでつまらない

28774%まで耐えました:2021/06/22(火) 22:58:47 ID:TxJ452Gg0
スマブラに参戦できるのが光栄って言われたのに 今では参戦したら叩かれまくるのホント皮肉だわ 
テリーにベレトにホムラヒカリにカズヤと此奴ら辺りはホント顕著じゃない?

29774%まで耐えました:2021/06/23(水) 08:27:41 ID:.i1/HKkM0
カズヤ実装前にそこにいれるのは可哀想すぎるだろ

30774%まで耐えました:2021/06/23(水) 10:11:51 ID:Qh38MGDs0
強攻撃ブンブンセフィロスばっかりでやっぱ剣士キャラはつまらなくなるって印象だわ
ミェンミェンと同レベルのリーチ押し付けの典型だし

31774%まで耐えました:2021/06/23(水) 14:39:21 ID:czNzA8E.0
横移動回避しまくると無敵と隙増えていくのに何で普通の攻撃はopかかるだけで隙増えねえんだろうな頭悪いわ

32774%まで耐えました:2021/06/25(金) 05:13:54 ID:AzM68Zzw0
スマッシュ早いのにバースト強いキャラ多いねん
マリオのスマッシュぶっぱとかいつまでも改善されへんやん

33774%まで耐えました:2021/06/25(金) 16:53:34 ID:o39f4PRM0
ブロックとかスティックの補正見てる間に通信エラー出すな

34774%まで耐えました:2021/06/26(土) 16:48:00 ID:dupTcFko0
他キャラが〜ってネガが酷いピカチュウにいい加減しっかりしたナーフは言って欲しいわ
ピチュー弱体化で相対的にランクあがってるのに他キャラに隠れて文字通りネズミの如く逃げまくってるし

35774%まで耐えました:2021/06/27(日) 04:20:35 ID:GY.oPjs20
勇者つまらん

36774%まで耐えました:2021/06/28(月) 15:34:06 ID:hEFmeWOc0
勇者これ以上増えるな

37774%まで耐えました:2021/07/03(土) 15:39:01 ID:WMk6TTSU0
今やってる特別トナメで改めてホムラヒカリの対戦しての面白く無さを再感出来るな

38774%まで耐えました:2021/07/04(日) 14:17:52 ID:Ocf9WxuY0
キモオタ『ヒカリで立ち回ってホムたんで脳死プレイ最高ぅぉおおブヒィィィ』
と、画面越しでブヒブヒ言ってるんだろうな

39774%まで耐えました:2021/07/04(日) 21:31:38 ID:zpxwgpV.0
バンカズやマルス強化する前にもっと強化や弱体化必要なとこあったやろ
意味わからんわ

40774%まで耐えました:2021/07/05(月) 10:59:24 ID:IR0HLW1s0
>>39
その2体存在意義も無い雑魚だったし別にいいだろ

41774%まで耐えました:2021/07/05(月) 11:41:22 ID:TyDcpMp.0
マジで皆こんなゲームに入れ込まない方が良いぞ
わざわざ疲れてイラつくだけって感じに作られてるゲームだわ

42774%まで耐えました:2021/07/05(月) 12:36:58 ID:wJhw5K2c0
単調単純作業が好きで決まり切ったブンブン行動ルーティンするのが苦じゃないひとには向いてる遊び
並みの人には退屈すぎて苦行か

43774%まで耐えました:2021/07/05(月) 19:40:38 ID:3Pu.T1tE0
バンカズみたいなトップクラスの不快キャラの不快技強化とか本当にズレてるわ

44774%まで耐えました:2021/07/05(月) 20:38:17 ID:8Yqc.mSw0
入れ込みの代表ってテリーばっか言われてるけどドンキーも人の事を言えないレベルだよな
何で此奴って弱体化されないの?って印象が強い

45774%まで耐えました:2021/07/05(月) 21:41:57 ID:tMVIg8Hc0
カズヤ原作再現し過ぎで試合のリズム悪くてだるい

46774%まで耐えました:2021/07/06(火) 12:16:41 ID:MgL773Wc0
勇者、テリー、ヒムラ

↑コイツ等削除しろよ

47774%まで耐えました:2021/07/06(火) 21:41:35 ID:yCA3lzDk0
戦場サムスにひたすら飛び道具からのカウンターかガン逃げされるのだるすぎる対サムスの時限定でピチューのNB自傷無くしてくれ

48774%まで耐えました:2021/07/06(火) 22:36:56 ID:sUtciz2w0
ホムラヒカリは何で弱体化から逃げたんだろうな
空Nババアのヒカリにドリャアおばさんのホムラと ガノンと同じで○○だからこれ位いいでしょって感じに持ってたらダメな技持ちすぎ

49774%まで耐えました:2021/07/07(水) 23:46:51 ID:K8uJQ6p.0
>>47
ピカチュウ使えよ

50774%まで耐えました:2021/07/08(木) 22:23:55 ID:zpail13c0
セフィロス糞

51774%まで耐えました:2021/07/09(金) 08:51:50 ID:rR8eV72g0
>>49
ピカチュウでは使い勝手が違うしキャラ変えるくらいなら麺みたいな待ちにもちゃんとリスク付けられるキャラにするわ

52774%まで耐えました:2021/07/09(金) 21:56:31 ID:IWtX42qw0
カズヤ参戦前から叩くの可笑しいって言う声あったけど
蓋を開けたら叩かれる要素満載キャラだったな

53774%まで耐えました:2021/07/10(土) 11:25:28 ID:YUvmp2AY0
格ゲーキャラって特定の技を突出させないと桜井がタヒぬ呪いでもあるんか?
テリーとカズヤはもろに其れの影響受けてる印象が強い 叩かれる要因として

54774%まで耐えました:2021/07/10(土) 12:16:39 ID:coYfq9o60
特定の技が突出してるとか、スマブラでは普通では?

55774%まで耐えました:2021/07/10(土) 17:17:57 ID:YUvmp2AY0
突出させるのは悪くないけど 突出させ過ぎてって印象が強い
アイクの風車とかテリーのパワーダンクとかが判りやすい例だと思う
バージョン変わるけどXメタナイトの竜巻とかもか

56774%まで耐えました:2021/07/10(土) 19:49:42 ID:lx5uGqWA0
バーストライン四角いのやめた方がいい
差し込みチョロい強判定や強バーストの崖側DAとかてすぐとぶのよくない

57774%まで耐えました:2021/07/11(日) 15:28:22 ID:9n05j69I0
CFやマリオの横スマの大きなスウェーなくしておきながら
DLCキャラが横スマで食らい判定大きく引っ込むのクソすぎる
キャラゲーなのに課金キャラ売る事に浅知恵使ってんじゃねーよ

58774%まで耐えました:2021/07/11(日) 17:38:40 ID:clzHC2.A0
こんな滅茶苦茶な出来にするなら
ベヨとか粛清食らって大人しくさせられてる意味もう無くないか?全盛期の姿に戻してやれよ
ついでにメタもXの頃に戻していいよ

59774%まで耐えました:2021/07/11(日) 20:50:09 ID:DCq.ehrM0
それ良いかもな
過去作からのキャラで、バランスの為だけに強技改変されたキャラとか全部戻して良いよ
DXゲムヲの空NパラシュートとかXワリオの横スマタックルとか
むしろそれが楽しかったわけだし

60774%まで耐えました:2021/07/12(月) 14:12:48 ID:Vbfaug/s0
DLCで強くして次回作で弱体化する流れが毎回安直すぎる

61774%まで耐えました:2021/07/12(月) 18:58:16 ID:3nShHLeQ0
DLCだけがつよいならまだしも、パルテナとかゼロサムとか最上位いるし、上位に限って言えばかなりの数になるんだから、そいつらと戦えないレベルを有料にするほうが問題だろ…

62774%まで耐えました:2021/07/12(月) 20:41:59 ID:Vbfaug/s0
DLCなんて物好きが買うぐらいの性能でいいだろ

63774%まで耐えました:2021/07/13(火) 10:46:40 ID:86JWuZio0
DLCは現状ジョーカーに媚び諂い過ぎて後はどうでもイイやって性能にしてる感じが凄いもんな
パルテナゼロサムばっかり言われてるけどジョーカーももっと粛清されても可笑しくない性能って事を自覚するべき

ま、前作で強くし過ぎたから弱体化しても普通に最上位に降臨した桜井のオリジナルキャラのゼロサムも対外だが

64774%まで耐えました:2021/07/13(火) 11:51:01 ID:TJ/uT7x.0
最近のナーフしょぼすぎてつまんねえよ
もっと劇的にカスにしろよ

65774%まで耐えました:2021/07/13(火) 12:16:57 ID:86JWuZio0
ナーフも必要だと思うがforのような弱体化ブラだけは嫌だぞ
加減難しいのは百も承知だが

66774%まで耐えました:2021/07/13(火) 12:32:14 ID:v52dkeyE0
今度のDLC商売は
ナーフ版とアッパー版の2種類商法して
どっちにどの程度人が寄ってくるかの実験しよう

67774%まで耐えました:2021/07/13(火) 14:03:44 ID:rqh9kTfc0
いやもう世紀末ゲーになるくらい全キャラアッパー調整にしてくれて良いぞ
forみたいに大半のキャラが力を抑えて戦ってるようなゲーム感覚にするのは勘弁だわ

68774%まで耐えました:2021/07/13(火) 14:47:46 ID:..FH9TAc0
シーク猿ベヨが暴れてた環境のほうがよかったとか、お前らマジかよ

69774%まで耐えました:2021/07/13(火) 19:47:41 ID:WuwLulBc0
いやforみたいな弱体化調整の方が断然良い
あっちの方が実力で戦ってる感がある

70774%まで耐えました:2021/07/13(火) 19:49:59 ID:WuwLulBc0
個人的にforは歴代で最も完成度の高いスマブラだと思ってる
全員参戦!とか上辺しか見てない層はSPが神ゲーに見えるんだろうけど
オンラインの快適さという圧倒的なアドバンテージがforにはある

71774%まで耐えました:2021/07/13(火) 21:12:32 ID:rqh9kTfc0
オンラインは確かに快適だったし、諸々整ってて完成度の点で言えばforは良かったんだろうけど
キャラ調整とか根本的なシステムがおとなしくなり過ぎて、面白さは置き去りになってたと思うがな

あと3DS版とWiiU版が同じ仕様、つまり3DS版のスペックが基準になってるせいで
WiiU版の方は理不尽に足を引っ張られてた印象がある(アイクラ不参戦だったり最後の切り札の効果が全体的に控えめになってたり)
勿論、個人的に楽しい思い出を持っているなら、それ自体を否定するつもりはないが

72774%まで耐えました:2021/07/14(水) 18:54:56 ID:O157Pdn.0
SPはゴチャゴチャした性能のキャラ増えすぎて嫌い

73774%まで耐えました:2021/07/14(水) 20:47:32 ID:J5ayFf3o0
目的に応じて振る感じじゃなくて適当に擦れば強い技が多くてだるい
ただ範囲も持続も優秀な空Nとか空後とか出が早く後隙が見合ってないスマッシュとかね
強い技は後隙増やさないと
コンボ繋がりやすいならダメージ安くしないと
そういう基本的な調整がされてない

74774%まで耐えました:2021/07/14(水) 22:02:38 ID:sfeZ3FU60
弱体化に慎重になりすぎて強化はエアプ丸出しで環境まったく変わらんとかアホくさすぎ
forの猿ルイージシークゼロサムが順番に消えていった頃の方が新しいゲームやってるみたいで面白かった
ゴリラクッパの上投げ空上はゴミとしか思わないけど
SPは大会動画のサムネ見ても同じキャラばっか並んでやがる

75774%まで耐えました:2021/07/15(木) 14:24:06 ID:QYfOCJ9k0
For→SPとどんどんコンボ繋がりやすくしてるのが駄目
Xみたいにアドリブ性が要求される調整こそ格ゲーアンチテーゼスマブラだと思うの

76774%まで耐えました:2021/07/15(木) 16:52:34 ID:IK7OD4GA0
弱体化するなとは言ってない、弱体化ばっかりで強化少な過ぎだったよな、forの調整って
そういわれまくったからかSPは弱体化少な過ぎだし

其れを辞めてくれって言いたいだけ しっかりした弱体化も強化もバランスよく入れてくれ
そんな調整難しいのは百も承知だが、言われるようなことをやってる調整班が悪い
スピーディさを追求しすぎて取りあえず振ってればOK技を量産し過ぎたのが拍車かけてるわ

77774%まで耐えました:2021/07/16(金) 12:36:12 ID:GVDtTeFY0
“ワイワイ楽しむパーティーゲーム”という逃げ道用意してあるからホンキでなんか取り組まないぞ


なおわいわいやる人数が揃った際はspなんぞ放置して本物のパーティーゲーム起動してしまう模様

78774%まで耐えました:2021/07/16(金) 14:01:09 ID:zt9pUM.60
パーティゲームの癖にオンラインはタイマンしかさせない模様

79774%まで耐えました:2021/07/16(金) 21:44:47 ID:ue3/nAIY0
SPでワイワイ乱闘するのって不可能なレベルでバランス悪いわ
アイテムもチャージ切り札も格差ありすぎ
その場にマリカーあったらみんなそっちやるわ

80774%まで耐えました:2021/07/16(金) 23:57:50 ID:zt9pUM.60
オフラインで乱闘するにしても毎回キャラとカラー選択させ直すクソ仕様だからな

81774%まで耐えました:2021/07/17(土) 12:39:00 ID:ncQDG1Po0
ガノンやクッパとやるとなんで攻撃範囲広いのにアーマーもしっかりつけてんのかと思う
当たりにくい分バースト強いキャラコンセプトなのに当たりやすくしすぎ

82774%まで耐えました:2021/07/17(土) 17:07:11 ID:Y5vTjbtk0
ガノンはストックリードしたら途端に崖オナおじさんになるからそういう意味でも戦って詰まらんわ
前作では村人フィットレが崖オナの代表格だったのに今ではガノンが一番定着してる印象がある

83774%まで耐えました:2021/07/18(日) 14:41:16 ID:H5LMizfc0
崖オナって何だ
上強か?

84774%まで耐えました:2021/07/19(月) 19:00:24 ID:SrPCSgBk0
どーせ道連れ狙いの横Bとかじゃない? トーナメントとかに出没するガノンはストック先行したらまず崖捕まりして狙いだすし

85774%まで耐えました:2021/07/20(火) 01:27:58 ID:itJQGCRE0
自爆技なくても先行してたら相手も自分も戻れない位置まで深追いするとか上位プレイヤーでもたまにやるけどな

86774%まで耐えました:2021/07/20(火) 07:28:35 ID:K7WjODxQ0
キャラ多すぎて対策だりいや
半分に減らして欲しい

87774%まで耐えました:2021/07/20(火) 21:52:02 ID:EymeRGQA0
ホムラ使ってる奴 横Bと空下に大幅な粛清入ったら速攻で見限る奴めっちゃ多そう
そんくらいこの技贔屓されてるよな

88774%まで耐えました:2021/07/23(金) 19:15:30 ID:h5PWLlOo0
ヒムラキッショスマブラの癌
こいつら使って原作やりたいと思わんわネガキャン糞ゴミ汚物
ゼノブレ2やったことねぇけどクソゲー確定です
産まれて来たことを悔いて消えろ

89774%まで耐えました:2021/07/25(日) 10:00:57 ID:kOVz3ouU0
ソニックってキャラランク高くないのにヘイトランクはブッチギリで高い印象あるよな
(それでもラグスやミェンミェン等と言った一部の面子には負けてるけど)
こうしてみるとソニックって参戦させるべきだったのか?って気がするわ キャラコンセプトとスマブラのシステムがミスマッチ過ぎなんじゃないって思う

90774%まで耐えました:2021/07/25(日) 11:24:46 ID:qBtjyIZ20
ソニックは前作の行動の最適解がクッソ寒待ちスピンで最上位の強さだったのと、それでいて使い手のネガが酷すぎたのダブルパンチでいい印象が無いだけで、多種多様のゲームキャラが参戦してるスマブラでソニックだけがミスマッチしてるとは思えん
むしろキャラの知名度やニンテンドーキャラとの共演歴考えると参戦自体は妥当
ヘイトランク高い責任は調整班と使い手にある

91774%まで耐えました:2021/07/25(日) 12:25:08 ID:JdH.XSRs0
ソニックの性能自体はまあこんなキャラも居ていいよねってレベル
ただ使い手の性悪率がかなり高くてリードした途端屈伸煽り始める奴が本当多い印象

92774%まで耐えました:2021/07/25(日) 13:05:56 ID:y6TJmuVw0
ペコペコはかつては馴れ合いの象徴だったのに今は煽りで使われるとはな
アピール廃止した意味ないやん

93774%まで耐えました:2021/07/25(日) 14:24:00 ID:PcLSUteM0
それでも格ゲーキャラよりはマシかな

94774%まで耐えました:2021/07/25(日) 18:06:01 ID:qBtjyIZ20
ttps://tanuki.atwiki.jp/smashbros/133197

このヘイトランク見るとサムステリーあたりはやっぱ高めだけど、それより上のキャラ見ると納得のランキングだわ
ただ櫻井贔屓キャラが中堅以下なのは解せねーな
他キャラにケチつけてんのってジョーカーやゼロサム使ってる奴ってオチないよな?

95774%まで耐えました:2021/07/25(日) 20:18:22 ID:y6TJmuVw0
パルテナやスネークが低すぎる
何でドクマリが一位なんや

96774%まで耐えました:2021/07/25(日) 21:45:58 ID:kOVz3ouU0
サムス使いはオンデシカーオンデシカ―としか言わない使い手ばっかりだから余計にヘイト溜めてる印象ある

97774%まで耐えました:2021/07/26(月) 11:13:04 ID:O/XjvsIQ0
>>94
ヒムラしか合ってねぇ
ヒムラ(雌ゴリラ)の横に勇者とテリー置けよ

98774%まで耐えました:2021/07/26(月) 12:34:59 ID:qq4pW3lU0
合ってるも何も、君個人の意見じゃなくて集計結果だから

99774%まで耐えました:2021/07/26(月) 15:22:37 ID:O/XjvsIQ0
まぁこんなゴミの集計何の役にも立たねぇからいいけどなw

100774%まで耐えました:2021/07/26(月) 19:59:47 ID:t0pU.atI0
まぁ、ほぼ満場一致でヘイト溜めてるんは
サムス(ダムス) ゲムヲ パックマン ミェンミェン ホムヒカ(特にホムラ) ジョーカー テリー 射撃 パルテナ ネス ソニック ピカチュウ リンク
この辺りは不動だと思う(差異はあると思うので補完は遠慮なしにしてくれ)


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