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ケン攻略スレ

1774%まで耐えました:2018/11/03(土) 17:52:42 ID:gFOM3yZ60
ドクマリ以上の改変なのにダッシュファイターなケンのスレ

93774%まで耐えました:2019/01/23(水) 00:05:26 ID:ucxH8lHc0
まあ今作の全身無敵は発生前に消えちゃってるから、対空出せてもアイクの空Nとかに撃ち負けること普通にあるんですけどね

94774%まで耐えました:2019/01/23(水) 01:01:42 ID:gI6/7pns0
>>90
昇竜当てたら終わる盤面だと流石に振るでしょ
リスクリターンのリスクしか考えてないじゃんお前
しかもその口ぶりだと昇竜に無敵がついてたとしても対空で昇竜出すのはナンセンスみたいな書き方してるけど昇竜一度見せた後にちゃんと読み合いしような

95774%まで耐えました:2019/01/23(水) 07:33:37 ID:bjEw/P5c0
さすがに素出し昇竜で落とせる場面なら空上昇竜するわ

96774%まで耐えました:2019/01/23(水) 07:43:36 ID:yrv5HFvw0
中途半端にスト齧ってたせいで対空昇竜大正義だと思ってるんだろなあ
スマでもそれが通用すると思ってるなら大間違いだからそのまま空振りに最大反撃叩き込まれてくれ

97774%まで耐えました:2019/01/23(水) 07:47:44 ID:M9UNLMdk0
>>46
だってよ9割マン

98774%まで耐えました:2019/01/23(水) 10:28:00 ID:xPlXrVlI0
>>94
無敵がついてたらforみたいに引き付けて撃てるじゃん
引き付けて撃てないから相手は空中で下がる、空中回避、無敵切れた昇竜に刺さる強判定の攻撃振る等、選択肢が増えてるから言ってるんであって、無敵あっても同じこと言うとか決めつけすぎ

99774%まで耐えました:2019/01/23(水) 13:21:20 ID:BxqwZECw0
地上からの対空強昇竜<空上中昇竜

100774%まで耐えました:2019/01/23(水) 17:05:12 ID:ee1WLHd20
リスク考えたら生で打ちたくないけど3フレから全身無敵ついてて腕に神経通ってない昇竜でも落とせる範囲的に空上に負けるんかね

101774%まで耐えました:2019/01/24(木) 09:33:10 ID:P63qm9nU0
流石に対空昇竜を見てから回避とか不可能だし、相手が昇竜警戒して回避してくれようものならケンの運動性能で撃墜できるような着地狩りできるだろうし、対空昇竜はジャンケンの択の一つとして持っておく分には全然ありだろ
ぶっちゃけ無敵発生後の昇竜潰された記憶とか一度もないし、潰されるにしても上に例として出てるアイクの空Nなんて最強の技で例外中の例外じゃない?
空上で勝てない技の方が遥かに多いわけで、それには昇竜が答えになると思う
とはいえローリスクさでは空上の方が圧倒的だからそっちのが表の選択肢になるんかなって感じはした
帰ったら練習しないとなあ

102774%まで耐えました:2019/01/24(木) 12:11:31 ID:KxTCUDAI0
スパッと対空決めると気持ちぃなぁ��

103774%まで耐えました:2019/01/25(金) 01:49:33 ID:TpsyjOLo0
ウルフきちぃ
なんで弾すり抜けんだよ…

104774%まで耐えました:2019/01/25(金) 07:55:33 ID:m094jIPU0
セビこすれる奴は良心的に思える

105774%まで耐えました:2019/01/25(金) 08:37:21 ID:p0rgxptU0
ウルフは普通に5分じゃねーかなと思いたい

106774%まで耐えました:2019/01/25(金) 18:51:05 ID:m2cvRt9E0
>>96
中途半端にスト齧ってるせいで択を散らして読み合いに持ってく事を知らないんだろうな笑

107774%まで耐えました:2019/01/29(火) 23:03:33 ID:4wlT0nCE0
リトルマックとかいうバイソンの上位互換キツすぎん?

108774%まで耐えました:2019/01/29(火) 23:31:13 ID:cESzPRhM0
竜巻とか投げで外に出して波動や空Nで小突いたり大足で飛ばしてやれば死ぬよ

109774%まで耐えました:2019/01/30(水) 20:18:40 ID:00.caro20
小足JC無くなっちゃった…

110774%まで耐えました:2019/02/01(金) 02:23:36 ID:8A3.ddCc0
あれは完全にバグ挙動だったし仕方ないさ…
空中中昇龍は生きてるからこれで戦うんだとの開発からのお告げ

111774%まで耐えました:2019/02/01(金) 10:25:10 ID:vhGC9GNI0
見た目スト2の小足連キャンジャンプ攻撃みたいでそんなとこまで再現せんでええわって感じで面白かったんだけど
やっぱり許されなかったか

112774%まで耐えました:2019/02/01(金) 23:29:16 ID:dFwDZb6o0
プリンに攻撃当たんないんだけど
上スマか昇竜パナすくらいしかできん

113774%まで耐えました:2019/02/01(金) 23:39:29 ID:cvTfMlIM0
上強アッパーは上半身無敵だから割と刺さるぞ
プリンは基本出が遅いからジャンプ読んで先に空前出しとくってのもある
あと大外

114774%まで耐えました:2019/02/02(土) 00:25:57 ID:Qy7OB1fE0
そのへん意識して振ってるんだけど相殺したり対空ズラしに対応できなくてね

115774%まで耐えました:2019/02/02(土) 10:07:18 ID:hYWMfXnc0
空上中昇竜がそこそこ安定してきた
他の人には出来ない事が出来て、しかもそれが超強いんだからたまんねーな!

116774%まで耐えました:2019/02/02(土) 18:07:00 ID:JHbOpV5k0
地上中昇竜と空中中昇竜か同じふっとばし力でした��って情報に目を疑ったけどガチで笑った

117774%まで耐えました:2019/02/02(土) 22:32:17 ID:7sd3K2x60
つまりこれからは対空も中昇竜でやれってこと??

118774%まで耐えました:2019/02/03(日) 01:46:43 ID:TuJMjkzo0
>>117
地上強昇竜先端が届く範囲なら地上強で対空。
対空で空上→昇竜するときの空中昇竜は中昇竜
って感じで使い分けるといいよ。

119774%まで耐えました:2019/02/06(水) 12:11:30 ID:.jJ3ESmM0
動作開始後の3fか4f目までボタン押すと中昇竜なんだよな。違う?
生出しだと練習すりゃできるのは分かるがヒットストップ中にコマンド入れることも考えるとオンじゃ狙う気になれんな

120774%まで耐えました:2019/02/06(水) 13:39:13 ID:/QL9sQ1Y0
別にオンだからすごく難しくなるわけでもないと思う
目押しのタイミングが変わるわけでもなし
まあそもそも単純にめっちゃむずいんだけど

121774%まで耐えました:2019/02/06(水) 15:48:00 ID:.jJ3ESmM0
ヒットストップ中にコマンド入力してボタンを3f後に離す操作をすると、ボタン押しと同時に昇竜のモーションが始まっていなかった場合は弱昇竜が出るという認識なんだが
空上〜中昇竜の操作を毎回同じテンポで安定させられるのなら入力遅延の度合いが違ってもやれるんだろうな
色んな意識配分があるなかでそれが狙って出来るのは相当すごいような気がする

122774%まで耐えました:2019/02/06(水) 17:34:45 ID:V8pv8cEo0
そこは意識のリソース割かなくても空上中昇竜が出るようになるまで反復練習するしかあるまい
あと空上ヒットからキャンセル可能時間ギリギリまでディレイをかけるのは大事みたいだな
そうしないと書いてる通り中昇竜に必要な入力フレームがブレるっぽい
一度10%のマルスにセビ3からのコンボで上撃墜できちゃったくらいにこの技狂ってるからやっぱり練習しないって選択肢はないよ

123774%まで耐えました:2019/02/06(水) 22:39:31 ID:MS8nO5k.0
たけらケン普通に中昇竜当ててるし必須なのかもしれないな
トレモだけでプレイ時間が増えていく

124774%まで耐えました:2019/02/13(水) 11:37:17 ID:3s9Xmx6g0
>>112 プリンの刺し合いは基本刺し返しでリターン取ってくのがベター。ガードしてから上弱で刺し返して上強→昇竜が効果的
あの風船に小足を反確で使うのはNG

125774%まで耐えました:2019/02/13(水) 11:53:10 ID:3s9Xmx6g0
vip部屋の中層くらいまでのやつらのほとんどが強昇竜のベク変ミスって有り得ない%で吹き飛んでくれるから中昇竜の旨味が分からん
強いて言えば崖のジャンプ上がりの択を潰す空上が当った時に重宝するくらい
たけら執筆のスマログの内容にあった空下着地の後に中昇竜出すのははむずすぎるし、強昇竜先端でも十分飛んでくれるからエンジョイ勢は安定させなくてもいいと思う

126774%まで耐えました:2019/02/13(水) 12:38:41 ID:wlzAUuBc0
立ちNAのかかと落としの使い方がわかったぞ
持続がめっちゃあるからゴルドーを蹴り返すのにくっそ便利
緩急つけられても両対応できるし手前で落ちるやつは動作が終わってから対応すればいい

127774%まで耐えました:2019/02/13(水) 19:11:46 ID:2dOFVTN60
>>125
攻略掲示板に来てるエンジョイ勢ってちょっと意味分からないですね
エンジョイ勢ならこれで十分とか言い始めたら、最終的には通常技、B技、スマッシュだけで十分ってなるよ

128774%まで耐えました:2019/02/14(木) 15:58:39 ID:icfBShSs0
プリン戦は歩きとダッシュキャンセルからの上強が強すぎる
トレモで無敵範囲見たら分かるけど上半身無敵えげつないんでそこを理解すればかなり有利に立ち回れるよ
あとはダメージと判定の強い空前で俺のプリン戦の8割くらいを構成してる

129774%まで耐えました:2019/02/15(金) 21:16:31 ID:JStVh/zQ0
わたしはベイマックス
ガン逃げラグケン

130774%まで耐えました:2019/02/16(土) 00:44:13 ID:bhafpcDo0
>>128
上強より、A長押しで勝手に出る方のアッパーがなかなか強いな。当たる時だけ出てくれるから
カカトもそれなりに牽制にはなるし

131774%まで耐えました:2019/02/16(土) 01:27:19 ID:x6S3XZVg0
>>129
ケンとか入力精度的にラグ完全に不利なのにようやってられるな
ラグ起こしてる以上迷惑なのは変わらないがな

132774%まで耐えました:2019/02/19(火) 00:55:03 ID:jkQLyw8c0
地に足つけた状態が強くて攻撃範囲の優れた技がないからバッタ気味に来られるとどうしようもねえな
上強はあるっちゃあるけどあんまり頼ると相手側も釣り放題になるしそう簡単でもない

133774%まで耐えました:2019/02/19(火) 17:34:48 ID:Z2xf1l8U0
トレモでコンボ練習したのにその後の実戦でコンボミスりまくるわ、そもそも入れる機会がないことが多くて辛い

>>132
今作バッタ戦法やってくる人多いから俺も結構困ってる
わかりやすい相手ならバッタ読みで空中技置いたりしてるけど

134774%まで耐えました:2019/02/20(水) 01:42:04 ID:WDs6UU760
空中に弱波動拳置いておくとバッタしにくくなるからバッタよくしてくる相手にはいい抑止力になる
相手の行動も読みやすくなるしな
ただ硬直が大きいから距離間ないと硬直狩られるから離れて撃つといいかも
ただそれを利用して硬直解けるのが間に合うのを見越して引きステップからの差し込みするのもいい

135774%まで耐えました:2019/02/23(土) 16:06:05 ID:jFjibOI20
るちゃぼー
ラグいんだからお前が抜けてくれ

136774%まで耐えました:2019/03/02(土) 15:40:34 ID:fdC9xpvI0
空中技の判定弱い相手にはバッタ牽制波動が機能するんだが、パルテナなんかは空n空前で波動消しながら近づいてくるからなぁ

137774%まで耐えました:2019/03/04(月) 01:27:14 ID:Ho6KTOkI0
波動に負ける空中技とかほとんど無くない?てかあるの?

138774%まで耐えました:2019/03/04(月) 03:03:20 ID:APEsjFiw0
置き空前に消されるしな
前作から波動は飛び道具としては特殊な判定だったけど技の持続部分には勝ってた気がするんだけどなあ

139774%まで耐えました:2019/03/07(木) 23:03:38 ID:yoG7yhoc0
シュルクきつすぎるんだが
無理ゲーだろあれ

140774%まで耐えました:2019/03/08(金) 01:32:13 ID:qfXR32qQ0
剣持ちにバッタされたらどうすりゃええの
上スマは撃ち負けるし着地隙はガードしようがスカそうが無さすぎて触ることすらできない
弾は剣の判定に消されて無力

141774%まで耐えました:2019/03/08(金) 08:02:38 ID:Xpj0BR960
ジャンプを高めの強波動でつぶす

142774%まで耐えました:2019/03/08(金) 12:23:06 ID:Qfd1y0zM0
出入りするようにダッシュして間合いを迷わせて根本でガード出来たらガード解除肘コンボでスパッと勝てるだろ
剣士とかケンガン有利

143774%まで耐えました:2019/03/08(金) 18:26:59 ID:uKtFtaf.0
シュルクはまだ見てからジャスガできる
というかジャスガしないとどうしようもないレベルで反確取れない
パレキャンだかダイヤルストレージキャンセルだかしらんがあれで空中技の着地隙実質1f(無敵付き)っておかしいだろ
昇竜多段中モナド切り替えてエアスラッシュされるのしょうもなさ過ぎる

144774%まで耐えました:2019/03/09(土) 23:08:29 ID:ywWcmkG60
>>142
そんなぬるい剣持ちと戦いたいわ

145774%まで耐えました:2019/03/09(土) 23:27:38 ID:lBdWo1Ek0
コンボがずらしで簡単にガバるのバレてきたし評価が下がる一方だな

146774%まで耐えました:2019/03/09(土) 23:50:56 ID:HIe0HV6M0
最初は何となく小足よく使ってたけどコアコア昇竜あんま繋がらないし弱で良くね?って思ってきた

147774%まで耐えました:2019/03/10(日) 22:40:08 ID:nYCWyJNk0
上級者の配信とか見る限りこのキャラに未来なさそうね

148774%まで耐えました:2019/03/11(月) 14:48:05 ID:DtQ5rmQ20
でえじょうぶだ
アプデで強化される

149774%まで耐えました:2019/03/11(月) 19:34:27 ID:otcAuMho0
既にたまもケンとか滅茶苦茶強いから未来は掴んでるだろ

150774%まで耐えました:2019/03/11(月) 19:43:40 ID:V8f9F.zU0
むねキンのケンが見たいよ‪ー!

151774%まで耐えました:2019/03/11(月) 19:46:37 ID:DtQ5rmQ20
たまもケンは強いけど全然トーナメントレベルじゃないだろ

152774%まで耐えました:2019/03/12(火) 03:07:07 ID:jd6Ikd2o0
キャラによってコンボがさらに不安定になるのもあるしな

153774%まで耐えました:2019/03/12(火) 12:31:13 ID:uT3nJmY.0
>>146
発生は同じだけど、弱は打点高くて低い相手に当たらないのと、小足より更にリーチ短いのと、ガードされた後の展開が小足より圧倒的に悪い
少し浮いてる無防備な敵には使えるけど、吸い寄せて根元昇竜拳になるからリュウにはいいけど、ケンは肘のほうが判定の強さもあっていいよ
弱いらない

154774%まで耐えました:2019/03/12(火) 23:04:37 ID:y0O7fnl20
アビーチ
クソラグ入れ込みケン

155774%まで耐えました:2019/03/19(火) 12:35:53 ID:IKlYDhZw0
下弱鉈落とし横スマの確定状況ってざっくり言ってどんな状況??
マリオで言うと0%から40ぐらいまでの密着状態??

156774%まで耐えました:2019/03/19(火) 16:54:14 ID:gsOhJS/k0
小足鉈落としはキャラ限、横スマは40~70くらいまでカウンターは回る(外ベク変で当たらないけど)

157774%まで耐えました:2019/03/19(火) 18:58:23 ID:IKlYDhZw0
ありがとう
思ったより確定しないっぽいな
0%から小足引っ掻けたら下強コマンド波動拳が安定かな

158774%まで耐えました:2019/03/24(日) 22:28:38 ID:uiDvX7Hc0
波動が特別頼りになる飛び道具じゃないのが痛い
リュウが灼熱もってるからそれ前提で調整されてるんだろうけど

159774%まで耐えました:2019/03/26(火) 12:18:35 ID:BagPDpB60
ツイッターでのケン使いのネガりっぷりがすごいことになってるな
俺もネガっていいのか…?

160774%まで耐えました:2019/03/26(火) 20:01:55 ID:xWoHstak0
ずらしで抜けきれる強昇竜
当ててもずれまくって何も入らない鉈落とし
腕無敵が消えた上に崖に全く掴まなくなりガノンやクッパの横スマすら入る上B復帰
当て反しない%でも結局ずらせば当て反になる竜巻
ジャスガ反転横強昇竜すると竜巻がでる
空中強昇竜が何故か空中中昇竜より飛ばない
上げきれない不具合を抱えすぎているな

161774%まで耐えました:2019/03/26(火) 20:10:17 ID:9ljBfhqE0
スマブラ自体の新システムが何もかも敵になっている感
何もかもリュウよりマシだが

162774%まで耐えました:2019/03/26(火) 20:45:29 ID:zR/wdSq20
空中強昇龍は中より弱いんじゃなくてなぜか中が強いだけなのでセーフ

163774%まで耐えました:2019/03/26(火) 22:36:24 ID:kLq8Y3so0
Leon
タイムアップ狙いガン逃げインキャスネーク

164774%まで耐えました:2019/03/28(木) 01:33:55 ID:m9487A4Y0
今さら強昇竜が強くなられたらめっちゃ練習して中昇竜習得したのがアホらしくなるからやめて…

165774%まで耐えました:2019/03/28(木) 03:38:52 ID:YqQvsp.c0
m2に空下中昇竜すると60位から中昇竜根本→先端でへんな撃墜できるし飛び方もなんか変だし初期の先行入力小足ジャンプキャンセルと同じ末路を辿るかもね

166774%まで耐えました:2019/03/28(木) 10:49:13 ID:9yDFloyE0
>>165
地対空昇竜でも似た感じになることあるし流石にそこは意図してると思う
ふっとばし力が強いだけで挙動がバグってる訳ではないから見逃してもらえんかなあ
というかボタン押しっぱなしの強昇竜より、パチンと指を弾くように離さなくちゃならん中昇竜の方が力入ってる感じがして操作も気持ちいいんだよマジで

167774%まで耐えました:2019/03/28(木) 21:22:40 ID:3XIr70S20
中昇竜根本→先端はバグ挙動じゃないし、逆に%高すぎたら先端ヒットしないからぶっ壊れでもない

これで修正されたらたまったもんじゃないよ
コマンド入力+ボタン押す長さ調整までしてんだから強いのが当たり前

168774%まで耐えました:2019/04/01(月) 17:55:57 ID:MJFmMb5s0
大足が短いのがツライよなー
明らかに、間合い管理して目の前に着地させてコレで狩ろう!ってデザインなのに、空中攻撃のリーチが長くて狩りようがない奴が多すぎる
万能対空のはずの昇竜は実質無敵発生4フレとかいう昇龍拳っぽい何かに成り下がってるし
前作レベルの真空判定よこせとは言わんからもうちょっと伸ばしてくれないかなー

169774%まで耐えました:2019/04/01(月) 20:57:36 ID:yOfPuJ3o0
これ以上弱くされることは無いだろうからアプデが楽しみ

170774%まで耐えました:2019/04/06(土) 21:12:01 ID:ad33Crrc0
中昇竜消されるぞ

171774%まで耐えました:2019/04/07(日) 01:44:52 ID:vXrfU8GQ0
中昇竜消されても不具合レベルに繋がらない各技やリーチの長さどうにかしてくれればそれでいいかな
あと大昇竜密着から根本に当ててもずらし力次第で抜けられるのもふざけてるよな
VIPでも抜けてくるやつ増えてきた

172774%まで耐えました:2019/04/07(日) 23:27:59 ID:rGQu0Jpo0
中昇竜消されたら流石にこのゲームやめるかも
既に発覚はしてたであろう最初のアプデで消されなかった辺り大丈夫だと思うけど

173774%まで耐えました:2019/04/08(月) 03:47:52 ID:KdbIecLA0
アプデ前だかにホカホカ最大で40%手前のクロムを中昇竜で葬ってる動画が回ってきてたしそれでも消えなかったから恐れる必要は無いかもしれないね

174774%まで耐えました:2019/04/08(月) 23:26:49 ID:68PkBSS60
鉈がズラせなくなったら肘鉈空上中昇竜のコンボが猛威を振るいそうだがどうなるかな

175774%まで耐えました:2019/04/10(水) 02:16:15 ID:vuJY2XBM0
ピーチとかウルフとかポケトレとか他のキャラがそれ以上にやばいことしてくるんだから鉈から空上中昇竜が確定してやっと同じ土俵に立ててるかどうかって感じだよ

176774%まで耐えました:2019/04/17(水) 00:04:10 ID:9LJM2URA0
ただでさえ操作が難しいってハードルがあるのに
それをフルで活用できるほど鍛えたプレイヤーが中堅の弱キャラに勝てるかどうか
ハッキリ言って割に合わないよね
調整している人、リュウケンがよっぽど嫌いなんだろうなー
どうかこのゴミキャラを使わないでくださいっていう熱烈な意思を感じる

177774%まで耐えました:2019/04/17(水) 03:50:29 ID:l.BvvVlw0
開発がダッシュ強攻撃や自動振り向きに空中攻撃キャンセル必殺を過大評価してたんだろうなってのは思う
それでもガバガバの作りを擁護できる訳じゃないが
相当抜本的に改修しなきゃこのキャラはクソのままだろうし、アプデの内容いかんによっては本格的にこのキャラ使う人いなくなりそうだな
開発はどこまで分かってるんだろう

178774%まで耐えました:2019/04/17(水) 09:39:52 ID:MNSURdI20
ガバさも強さも、およそ信用できない性能してるのに信じてやり込まないと強さ引き出せない性能してるのがムカつく

179774%まで耐えました:2019/04/17(水) 14:23:35 ID:X2Ss2VlU0
文句言い続けてたら調整明日か…
ぶっちゃけ修正して欲しい部分が多すぎて満足できる気がしないんだがどうなるやら

180774%まで耐えました:2019/04/17(水) 22:02:24 ID:9LJM2URA0
ワンチャン更に下方修正とかだったりしてな
その時はもうスマブラ辞めるわ

181774%まで耐えました:2019/04/18(木) 10:58:52 ID:60SHccrM0
クソゲー

182774%まで耐えました:2019/04/18(木) 11:31:36 ID:5brTK4kk0
崖上り攻撃だけとか草
アイクラ戦以外ではほぼ関係ないな

183774%まで耐えました:2019/04/18(木) 11:51:48 ID:5brTK4kk0
ピチューの着地姿勢が変わったということで弱竜巻がちゃんと当たるようになったのかな
唯一改善点として希望が持てるところ

184774%まで耐えました:2019/04/19(金) 02:29:04 ID:BHPkXy9g0
まさかの下方修正で草
こりゃ相当開発に恨まれてるな
スマブラ辞めますわ
さようなら

185774%まで耐えました:2019/04/19(金) 09:15:26 ID:lgbcfklo0
ピチューには相変わらず弱竜巻入んないしウンチ調整なんだけど、一応ポジれる点もいくつかできたよな
単純に苦手だった飛び道具が弱くなったことで相対的に強化されたことと、前ステが終わる前に後ろ倒しジャンプで振り向きジャンプから空後出来るようになったことか
しかしこの空後のせいで更に操作が忙しくなるな…
モチベ下がってたけど練習して身につけるべきことが増えたのは喜ばしいところか

186774%まで耐えました:2019/04/19(金) 15:34:59 ID:Ak6sOLeU0
飛び道具の弱体化はガード削りが減っただけでガード硬直は何も変わってないから相変わらずサムスとか射撃miiミサイル、ベルモンド家飛び道具の糞硬直で動けねぇ

187774%まで耐えました:2019/04/20(土) 22:23:45 ID:OiYOGCYs0
>>185
ホントだすぐに振り向きジャンプ出せる

言うて今までじっくり試したこと無かったけど、今アプデから出来るようになったのか

188774%まで耐えました:2019/04/21(日) 22:05:57 ID:lP9qmVs.0
調整の人、某ケンの配信だけを見て雰囲気だけで弱体化とか決めてる脳ミソ腐れ野郎の集まり説

189774%まで耐えました:2019/04/23(火) 02:41:49 ID:x03kGWUw0
VIP内程度のレベルだと勝率はそう悪くないんだと思う
レアキャラだから分からん殺しできる部分たくさんあるし
まあでもトップ層には全然居ないだろうねこのキャラ

190774%まで耐えました:2019/04/28(日) 02:49:04 ID:p2OeiRRo0
対カムイ完全に詰んでるだろこれ

191774%まで耐えました:2019/04/28(日) 12:19:23 ID:kiFI4LW.0
安心しろ
対カムイ以上に詰んでるキャラも多いしこいつ使って馬鹿らしくなるのは今に始まったことではない
崖際にカウンター置くだけで殺されるお手軽復帰阻止fe勢
ケンのコンボ火力を簡単に凌駕する投げコン勢
技降るだけで立ち回りを詰ませられる強判定勢
このゲーム楽しいかw?

192774%まで耐えました:2019/04/28(日) 13:06:39 ID:gqm2CjUs0
崖カウンター真面目にどうにかしてもらわんと無理ゲーもいいとこなんだが
ネスの崖ヨーヨーが許されたどころか強化されてる辺り修正は無理そうかな


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