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ケン攻略スレ

1774%まで耐えました:2018/11/03(土) 17:52:42 ID:gFOM3yZ60
ドクマリ以上の改変なのにダッシュファイターなケンのスレ

189774%まで耐えました:2019/04/23(火) 02:41:49 ID:x03kGWUw0
VIP内程度のレベルだと勝率はそう悪くないんだと思う
レアキャラだから分からん殺しできる部分たくさんあるし
まあでもトップ層には全然居ないだろうねこのキャラ

190774%まで耐えました:2019/04/28(日) 02:49:04 ID:p2OeiRRo0
対カムイ完全に詰んでるだろこれ

191774%まで耐えました:2019/04/28(日) 12:19:23 ID:kiFI4LW.0
安心しろ
対カムイ以上に詰んでるキャラも多いしこいつ使って馬鹿らしくなるのは今に始まったことではない
崖際にカウンター置くだけで殺されるお手軽復帰阻止fe勢
ケンのコンボ火力を簡単に凌駕する投げコン勢
技降るだけで立ち回りを詰ませられる強判定勢
このゲーム楽しいかw?

192774%まで耐えました:2019/04/28(日) 13:06:39 ID:gqm2CjUs0
崖カウンター真面目にどうにかしてもらわんと無理ゲーもいいとこなんだが
ネスの崖ヨーヨーが許されたどころか強化されてる辺り修正は無理そうかな

193774%まで耐えました:2019/04/28(日) 13:26:09 ID:g4qVTu.k0
強いならこのガバっぷりも愛嬌として受け入れられるんだが
弱い上にガバガバなんだから救いようがないなこのキャラ

194774%まで耐えました:2019/04/28(日) 23:27:38 ID:ls97shYM0
>>192
崖上カウンターは崖下から反転昇竜で復帰すれば避けられるぞ
まあ、それが出来たところで復帰詰み気味なのは変わらないけど

195774%まで耐えました:2019/04/29(月) 00:06:06 ID:FBJYFJV20
カウンターじゃなくとも崖つかまりに当たる技置いときゃ当たるからな・・・

196774%まで耐えました:2019/04/29(月) 01:29:35 ID:HVRm/rrc0
復帰の弱さとキャラの強さが明らかに噛み合ってないよな
ガノンより復帰阻止されやすいキャラだぞコイツ

197774%まで耐えました:2019/04/29(月) 11:07:30 ID:wI3cBYdA0
前作の最強の技持ってたリュウならともかく、今作の性能であの竜巻の後隙とかギャグでしかないな
ほんまどーにかせーよ桜井

198774%まで耐えました:2019/05/02(木) 10:20:48 ID:lcPO/v1w0
小足大昇竜すら知識とズラし力あれば普通に抜けられる分からん殺しでしかないとか調整班頭おかしいだろ

199774%まで耐えました:2019/05/06(月) 18:09:25 ID:uG57Vhag0
別にピチューみたいなチビキャラにガン不利なだけでそれ以外にはネガりまくるほどの性能じゃないと思うけどな
ケン使いのツイートネガばっかで嫌になる

200774%まで耐えました:2019/05/06(月) 20:46:11 ID:kSUD9CoQ0
真面目に使えばわかるけど、ネガとかそれ以前の話なんだよね
ドンキーのNB当たらないとかソニックの横強当ててるのに抜けるとかと同レベルの技の欠陥が多数あって、それで文句言うなってのが無理な話
プレイヤーの力量でどうにかなるレベルの技の弱さじゃないし、だからドンドン人が離れて行ってる

201774%まで耐えました:2019/05/06(月) 23:50:33 ID:1VF8VjKs0
>>200
ドンキとかソニックみたいな強み以外の部分に欠陥がある程度ならネガる程度で済むんだよな
リュウケンの場合、コンボありきの性能であり強みなのにそこに欠陥抱えてるからどうしようもないからネガった末にキャラ捨てるという最悪なパターン

202774%まで耐えました:2019/05/07(火) 09:18:42 ID:dGjso/W60
あんまりネガとかしたくないけど、リュウケンのネガは製作者が何も考えてない故の欠陥ゆえだから逆にネガらなきゃ駄目だろってくらいの認識
開発の目に留まらなきゃ修正もされんだろうし
まあそれはそれとしてもっと強みが欲しくはあるが

203774%まで耐えました:2019/05/08(水) 20:30:54 ID:qXPwbkIk0
あードルフィンでコンボ抜けられるー
昇竜から1f全身無敵消しといてなんでドルフィンにはついてんの?
しょーーーーーーーーもなくたばれ

204774%まで耐えました:2019/05/09(木) 11:57:18 ID:6q9uxAX.0
もはやリュウケンに至ってはネガではなくリコールに近い

205774%まで耐えました:2019/05/09(木) 17:35:40 ID:TgcYqOOU0
的確な表現だね、リコール
流石に次のアプデで弄られはするんだろうが直すべき点が多すぎて満足できる気がしない

206774%まで耐えました:2019/05/09(木) 18:52:18 ID:.g3W.zG60
たまもケン見てたら極めたら明らかに他のキャラよりキャラパワーがあるんだなって思ってネガれない

207774%まで耐えました:2019/05/09(木) 19:18:54 ID:kUTsbyDE0
もっと強いたけらがリュウケン捨ててるからネガっていいぞ

208774%まで耐えました:2019/05/09(木) 19:21:42 ID:g6Vz0fao0
>>206
ネガれないならリコールしようぜ

209774%まで耐えました:2019/05/09(木) 19:43:48 ID:FlmcIrJs0
キャラパワー無いなりの立ち回りでやりくりしてるようにしか見えないけどな
このキャラで勝ててる人の動き

210774%まで耐えました:2019/05/09(木) 19:43:56 ID:fRO1vqCw0
たまもって実際強さのレベルが謎だよな
オフに行かないだけでtakeraより状況判断のセンスやコンボ、操作精度上な気がしなくもないけど
VIPじゃなくてせめてスマメイトで無双してたらキャラポジれるけどそれをしないってことは…

211774%まで耐えました:2019/05/09(木) 19:48:51 ID:FlmcIrJs0
例のエロぎつねの人は前期無敗で1700行ってたけどな

212774%まで耐えました:2019/05/10(金) 09:53:43 ID:LubEekvM0
2000行くようなむねキンレベルの猛者ではなさそう

213774%まで耐えました:2019/05/10(金) 10:21:15 ID:V7DoAKeQ0
でも2000いってたのって皆まだSPの仕様を理解してなくてforみたいな立ち回りしてた時だし、その後は普通に負け越しも珍しくなかったから、周りがSP慣れしてきた中でも前期無敗で終えた奴がそのレベルではないと言い切れないんじゃね?

214774%まで耐えました:2019/05/10(金) 13:43:25 ID:r5RQlbnU0
>>207
たけらはforのリュウで強かっただけ

215774%まで耐えました:2019/05/10(金) 17:05:36 ID:xc0L2oFU0
このキャラのガバいところは擁護不能だが、前作リュウより技が弱いから考えるべきところが増えてプレイヤーとしては成長できてる気がする
前作リュウの大J空N二発とか強すぎてわりと脳死で振ってたけど、ケンの大J空N二発はだいたいの技に打ち負けるから結構気を使うな
それでいて空上中昇竜やメテオに繋げられたりリターンなかなかだし、俺結構今楽しいかも
だけどクソみたいなガバガバ調整許したわけじゃないからな開発!

216774%まで耐えました:2019/05/10(金) 23:30:32 ID:.U0swxVA0
たけらとかいうオワ4で肘擦ってただけの一般人

217774%まで耐えました:2019/05/11(土) 00:21:48 ID:y3pbiLCM0
>>210
ジャスガ精度やばすぎるし普通にPS高いと思うぞ

218774%まで耐えました:2019/05/11(土) 02:21:30 ID:NLmmeb4w0
空上中昇竜がベク変で当たらなくなるのさえなくなってくれればまだ戦える性能だったのにね…

219774%まで耐えました:2019/05/11(土) 17:52:55 ID:BvA3uC9g0
コンボパーツは全部べク変不可でいいよな
それでもいいとこ中堅上位だろ

220774%まで耐えました:2019/05/11(土) 23:40:18 ID:TjYX/eK60
#ケン 欠陥キャラだし使い手もネガガ.イジしかいなくて最悪や

221774%まで耐えました:2019/05/12(日) 00:23:26 ID:pg66ikVc0
>>220
ミスとかキャラ差があって勝てないならまだしも、初段当ててコンボ決めたら落とせる!って場面でコンボすっぽ抜けやペク変で逆に落とされたりとか、差し合い読み合いを制しても仕様でカウンター喰らうのが日常茶飯事なキャラなんだから他キャラに比べりゃ腐るほどでるわ

222774%まで耐えました:2019/05/12(日) 01:18:47 ID:BEvZuW0M0
最近ジャスガ直後の攻撃に自動振り向き適用されない問題に苦しんでいる…
マジでこのキャラどうなるんだろうな…
なんとかせえよほんま

223774%まで耐えました:2019/05/12(日) 05:02:55 ID:g6haS2cQ0
結局自動振り向きが邪魔なんだよな
これのせいで常に相手の方を向いてる前提で動かしてしまうし想定外の行動になってしまう事もあるし

224774%まで耐えました:2019/05/12(日) 09:12:16 ID:/yDMVu720
そのくせよく知らない奴らは自動振り向きチートだろ
とか言ってくるしな

225774%まで耐えました:2019/05/12(日) 10:27:51 ID:PXS4anBg0
よく知らないってかメリットデメリット普通にあるでしょ
回り込み行動は封殺できるし

226774%まで耐えました:2019/05/12(日) 11:25:53 ID:kC702NtA0
メリット
・回り込み回避を狩りやすい
・怪しい捲りの確認不要
・バックスラッシュ当たりにくい

デメリット
・空後が自由に出せない
・走行時にコマンド竜巻を進行方向に出せない
・コマンド入力中に捲られると暴発
・相手が崖下から復帰するとき勝手にステージ側向く
・最速崖奪い不可
・ミュウツーの金縛り
etc

メリットに対してデメリットが莫大すぎる
メリットの方は頑張れば自動振り向きが無くても実現できるものだけど、デメリットは出来ないだけってのも酷い

227774%まで耐えました:2019/05/12(日) 14:24:35 ID:0ngEg/RE0
他のデメリットは大した事じゃないが空後だよね問題は
空後に比べりゃそれ以外のデメリットは大した事じゃない
立ち回りの主軸だった技にかなりの制限かけられる時点で相当な弱体化だし
後ろ向きづらいから必然的に空前に頼りたくなるのにそっちも判定弱くなってるしで、あーあって感じ

228774%まで耐えました:2019/05/12(日) 14:35:58 ID:0ngEg/RE0
あっでもガーキャン振り向き上スマと引きステ即下スマは大好き

229774%まで耐えました:2019/05/12(日) 19:49:01 ID:pg66ikVc0
>>225
これよく言われるけど、4のときから小足中に前転してくるようなのは見てから小足余裕だったけどな
まあ、ガーキャン上スマが便利なのは同意だけど、これリュウだと機能しないからバグなのか、ガーキャンに自動振り向きが適用されないのがバグなのかどっちだろうね

230774%まで耐えました:2019/05/12(日) 19:55:55 ID:g6haS2cQ0
むしろ回り込まれるの読んで振り向きや技仕込んだりしてたしな
逆に勝手に振り向かれると操作が戸惑うわ

231774%まで耐えました:2019/05/12(日) 23:34:41 ID:/4/KRlZc0
>>226
この最後の一文が完全に不満の元凶だわ
スマブラで向き合わせ苦手な初心者に対して敷居は低くなったけど、これは上達すれば全部可能=中級者以上には何も恩恵がない
それどころかデメリットのほうで単純に強い行動や有効なテクが不可能になってるからポテンシャルの天井が下がってるんだよな

232774%まで耐えました:2019/05/13(月) 00:45:28 ID:Nll1IiWE0
人間の反射神経や入力速度には限界があるから自動振り向きはありがたいと思ってる

ただ振り向きジャンプだけは何とかして欲しい
スティック後ろに倒しながらジャンプで振り向きジャンプ出せるようにしてくれよ

233774%まで耐えました:2019/05/13(月) 08:29:10 ID:LjDfIWg60
結局のところキャラが弱いのが問題なんだよな
強ければアバタもエクボで自動振り向きに不満も出なかったろう
リュウケン使いなんか強くても増えないし、とっとと強化してくれよなーーー

234774%まで耐えました:2019/05/14(火) 13:46:13 ID:QAY9..pM0
#ケン 産廃キャラだし使い手マイオナしかいないし最悪や

235774%まで耐えました:2019/05/14(火) 14:51:32 ID:EuYSzsZo0
こいつ、仮に各技全くズレなくなったら2回空Nで触ったら殺せちゃったり、調整ムズいのはわかるけどもうちょっと頑張って欲しい

236774%まで耐えました:2019/05/14(火) 18:37:25 ID:PApUOESQ0
一日一回は調整班くたばれって思ってる

237774%まで耐えました:2019/05/14(火) 18:57:53 ID:o0kZKbKU0
ずらしよりヒットストップ増やしてくれればいいだけなんだけどな

238774%まで耐えました:2019/05/15(水) 16:15:32 ID:CzU6GE/E0
>>234
ケンネガぶっさいくや

239774%まで耐えました:2019/05/21(火) 18:34:58 ID:g/WrO2Uk0
弱1→弱2の前進で相手めくってコマンド受付反転すんのほんま意味不明
めくり攻撃ジャスガした直後の攻撃は振り向かない上に、コマンド受付も反転しないのも意味わからん
なんなのこのクソ仕様

240774%まで耐えました:2019/05/21(火) 20:13:03 ID:xH3BfBDc0
最初は機動力あってコンボも多そうなケンの方がリュウより高評価だった気がするけど
今やどっちも産廃扱い、ガーキャン昇龍の差でリュウの方がまだ強いかなって評価になってきた

241774%まで耐えました:2019/05/21(火) 20:44:01 ID:CyQpD22A0
逆にリュウ使える奴すげーよ
根元とかあたんねーし

242774%まで耐えました:2019/05/21(火) 20:48:56 ID:nAWp28iY0
リュウなんて誰も使ってなくてスレ滅んでんじゃねえか

243774%まで耐えました:2019/05/22(水) 07:40:46 ID:ynVWZWoo0
リュウ使いだとタミスマとか大会で中々の結果出してる人がいるような

244774%まで耐えました:2019/05/22(水) 12:50:51 ID:uOQTObcI0
むねキンさんが神なだけでそれ以外は滅んでる
ケンだとvenomケンが最近生存が確認されたのと、ズズバケンがウメブラJM33位だったくらいか

それはそうとフレーム表見て小足連打これドルフィンで普通に割り込まれね?って気づいてしまったんやが…
原作みたいに連打せずにガードに切り替えて昇竜を誘ってガード!みたいなこともフレームの都合上できないし
どんだけ終わってる訳このキャラ

245774%まで耐えました:2019/05/22(水) 18:38:31 ID:1oUhyPdw0
>>244
ドルフィンで割り込んでくる相手にはキャンセルセビ混ぜればいいんじゃ

246774%まで耐えました:2019/05/22(水) 18:53:20 ID:7yJs4liA0
考えることが多い割に考えなくていいキャラよりポテンシャルが低いってどういうことなの…

247774%まで耐えました:2019/05/22(水) 19:12:23 ID:uOQTObcI0
>>245
なるほど天才か!!
ありがとう
でも4フレアーマーのブレイザーとか3フレ無敵のマリオの上B はどうしようもないなこれ?

248774%まで耐えました:2019/05/25(土) 02:18:29 ID:vhfBF/v60
ギルXⅢ
ひたすらに入れ込んでるだけのゴミ

249774%まで耐えました:2019/05/26(日) 19:31:21 ID:MhzLz9hE0
むねキンのケンが見てえ

250774%まで耐えました:2019/05/27(月) 03:06:12 ID:l5/Lgz3k0
地味に最後の切り札も超弱体化されてるのな
どんなに頑張っても途中で疾風迅雷脚のロックが外れて逃げれるようになっててワロタ
調整班は間違いなくストリートファイターに相当な恨みを持っていると見た

251774%まで耐えました:2019/05/27(月) 03:22:09 ID:.SVvQY6c0
面白いことを発見した
すべての攻撃の判定が弱すぎてゼルダのNBだけに手も足も出ないぞこのゴミキャラ

252774%まで耐えました:2019/05/27(月) 12:34:07 ID:wfJ72NHI0
竜巻の足に無敵つけてもいいと思う

253774%まで耐えました:2019/05/27(月) 23:13:32 ID:m/vgVEhQ0
なぁ、ケンっていうキャラもう消した方が良くないか?
そうすればケンの使いの人以外は、Twitterじゃ1位2位を争うレベルでネガられるキャラなのもあって消えればネガが目に付くが粗粗なくなるし、
何より使い手は“キャラ愛”とかいうしょうもない呪縛からも解かれるし、皆幸せじゃないか?

254774%まで耐えました:2019/05/28(火) 13:51:34 ID:dxf8s83E0
それはマイオナが許さないよね

255774%まで耐えました:2019/05/28(火) 14:26:48 ID:AdMTCq5U0
632Kからの横スマ全然安定しないな
やらない方がいい感じ?

256774%まで耐えました:2019/05/28(火) 20:10:10 ID:ef.cxEXA0
>>253
ネガってる奴がしょうもないとか思うのはわかるが
そういうしょうもない妄想を楽しめるお前も病んでる様にしか思えない

257774%まで耐えました:2019/05/29(水) 00:08:21 ID:rooi2Yxs0
更新くるな
ケンもいよいよとどめを刺されるレベルの弱体化がくるか

258774%まで耐えました:2019/05/29(水) 07:52:09 ID:ZXZh6MHg0
中々レスされないからといって釣られてやるなよ…

259774%まで耐えました:2019/05/29(水) 11:04:00 ID:VNishilM0
>>255
鉈から横スマはスティック外に倒してれば当たらないってバレ始めてるから、1、2回だけやってみてずらされてるようだったら別の択選んだ方が良い

260774%まで耐えました:2019/05/29(水) 18:47:49 ID:lMGlNVug0
あれくっぱとかなら確定しないのか?

261774%まで耐えました:2019/05/29(水) 20:23:02 ID:rJ/5b3TI0
鉈→横スマはずらされなくてもジャンプや回避で逃げられるから基本的にはやらない方がいいと思う

262774%まで耐えました:2019/05/31(金) 12:23:15 ID:apEhY6eA0
ケンの強化が来たな

さて、ネガるか

263774%まで耐えました:2019/05/31(金) 12:42:27 ID:N8uEHcfI0
いつまでもネガるぞ

264774%まで耐えました:2019/05/31(金) 14:29:38 ID:uQHoQZ9s0
ほんと強くなった
もうネガれない

265774%まで耐えました:2019/05/31(金) 16:01:28 ID:13JNXg6Y0
空中大小昇龍強化で中昇龍弱体化されてるらしいけどまだ強より中の方が飛ぶじゃねーか
上昇距離短い分すっぽ抜けもしにくいしたまに根本→先っぽとかいうインチキくさい当たり方するからやっぱり中の方が強い

SJ+空下キャンセル強昇龍が小柄か細身のキャラだとすっぽ抜けるの前からだっけ?
キャンセルできる時間長くなったのもあるからかディレイ掛ければ当てきれるみたいだけど竜巻誤爆がこわい

266774%まで耐えました:2019/05/31(金) 17:02:24 ID:r1EkQjhs0
肘は吹っ飛び距離減らせよという話だし
小足は吹っ飛びベクトル変えろよという話だし
なんかずれてんな・・・
オート上強が役に立つようになったぐらいか

267774%まで耐えました:2019/05/31(金) 18:17:28 ID:E7Mc1Z7A0
まだアプデの文面しか見てないけど何で空中中昇竜弱体化させるかね

その分空中強&弱昇竜を強くして使い易くしようって魂胆なんだろうけどセンスないわ

268774%まで耐えました:2019/05/31(金) 21:17:41 ID:apEhY6eA0
>>267
いいぞ、その調子でネガれ

269774%まで耐えました:2019/05/31(金) 21:29:25 ID:9BcIhqMA0
ドンキーに掴みからリフトアップで崖外まで運ばれて空中攻撃で追撃みたいなパターンに毎回やられるんだけど、あれレバガチャしか対策ないのか

270774%まで耐えました:2019/05/31(金) 22:38:53 ID:I4iM5Kls0
ケンを参戦させること自体にセンスがないんだよね

271774%まで耐えました:2019/06/02(日) 14:59:10 ID:rpEsWNB60
笑った
SP売っちまえよもう

272774%まで耐えました:2019/06/13(木) 18:55:51 ID:y8Do/4Yc0
ケンぶっ壊れたな
この性能でネガる奴ってスネークはBラン言うてる奴より酷いで

273774%まで耐えました:2019/06/13(木) 19:26:48 ID:RskPXcPg0
スネークbランクは違和感無いけどケンbランクはもはやネガだな

274774%まで耐えました:2019/06/14(金) 07:57:14 ID:5IwJdVD.0
強さでネガることはもうないが、技の欠陥ではまだまだネガれるぞ

弱や横スマは打点が高すぎてスカるのは相変わらずだし、弱は相手を追い越してコマンド反転するし、
小足横肘は変わらずズラせるし、連続ヒットしない奴らがまだいるし、ダッシュからコマンド竜巻したら絶対にスカるし、明らかに近距離アッパーの近距離判定おかしいし
最近気づいたことじゃしゃがんでるスネークに空N被せるとキャラが重ならない仕様のせいで超当てづらいし

テキトーに作ったキャラをテキトーに強くして問題は解決したように見えるが、弱い欠陥キャラが強い欠陥キャラになっただけだからな!
まだまだネガってくぞお前ら!!!

275774%まで耐えました:2019/06/14(金) 07:58:46 ID:5IwJdVD.0
ダッシュからコマンド竜巻スカるってなんだ
絶対逆側に出るだわ

276774%まで耐えました:2019/06/14(金) 08:14:26 ID:i8y9jHe60
キャラが重ならない仕様に変えたくせに攻撃範囲forリュウより狭いから共通の技が全体的にクソゴミ
自動振り向きも邪魔で空後打ちたい場面多すぎなのに空前打たされる
仕様上バッタしがちになる中で対空昇竜強い分リュウよりはマシだが仕様に敵が多すぎる
使われてる方は不快だろうが使ってる方も調整班に対して不快になるクソキャラ

277774%まで耐えました:2019/06/14(金) 20:26:34 ID:ye8Ea4aU0
forリュウの壊し性能に対してならまだわかるが、今作のリュウケンに不快とか言ってる層は自キャラ以外、全員不快と感じるレベルじゃねーの?

278774%まで耐えました:2019/06/14(金) 21:40:10 ID:yO3KFH760
なんかケン使いスネーク使いみたいになってきたな大丈夫か?

279774%まで耐えました:2019/06/14(金) 23:27:19 ID:dYORd0hU0
ねこやん
クソラグガン待ちペコペコ煽りケン

280774%まで耐えました:2019/06/15(土) 09:07:03 ID:m3Bi0oIA0
正直振り向きシステムに対しての不満は使用者が使いこなせてないような気もする
マニュアル車からオートマに変わって便利になったけどアクセルとブレーキ踏み間違えて批判してる人がいるみたいな感じかな

281774%まで耐えました:2019/06/15(土) 10:00:36 ID:r/jlP6r60
>>280
使いこなすもなにも、いつでも空後出せたり、再度飛んで擦ったりできるだけで全然違うんだが?
崖に潜られたら勝手に内側向くのとかどう使いこなせと?
自動振り向きで出来ることはCステ使ってればほとんど出来るからな?

282774%まで耐えました:2019/06/15(土) 14:37:57 ID:mfeSJguQ0
2回目の崖掴まりに下スマしようとしたら内側に放つのまじでむかつくわ
自動振り向きはできる事が増えるなら得だろうけど減らしてるから害悪だわ

283774%まで耐えました:2019/06/15(土) 18:20:30 ID:m3Bi0oIA0
自動振り向き便利だけどな
自分で振り向く動作減る分意識配分へって操作精度上がるけどな

284774%まで耐えました:2019/06/16(日) 03:00:08 ID:eWENw6HI0
普通にスマブラしてた人なら手動で振り向く方が無意識にできるから

285774%まで耐えました:2019/06/16(日) 19:51:05 ID:WGN0RpNc0
ジャスガで振り向かないのと、キャンセル必殺技が向いてる方と逆を前と判定してコマンド受付する事があるゴミ仕様だけはなんとかしてくれ

286774%まで耐えました:2019/06/22(土) 03:39:51 ID:LZ/.f1es0
ケンの必殺技モーションってスト4のケンのモーションからきてるの?それともスト5?

287774%まで耐えました:2019/06/22(土) 07:08:49 ID:PNEmb.jM0
このキャラって弱しょうりゅうさえ覚えたらめっちゃお手軽だよな

288774%まで耐えました:2019/06/23(日) 19:04:00 ID:e5ZDbHCI0
弱弱昇竜のことを言ってるんだろうけどそれで満足できるなら全キャラお手軽だわ


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