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雑談スレ part85

1 774%まで耐えました :2018/06/21(木) 21:33:26 ID:yYE7AAxU0
雑談スレ part84
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1528154762/

786 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 16:32:40 ID:1L8dvs8g0
煽るつもりはないから言うか迷ったけど一応
心当たりある人が反応してるだけで、それが可愛いだろ?

787 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 16:36:25 ID:ohV.Qie60
今日はそういう大人の日なのか

788 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 17:01:38 ID:fzUE4gUE0
フォートナイトあるとしたら色違いはクッパJrと同じ仕様だな

789 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 17:07:24 ID:eT1KhuLU0
せめて魅力のあるキャラクターをだしてくれ

790 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 17:56:33 ID:jV3HLHAc0
現状のキャラ数でも満足だわ
もちろん新キャラ増えたら嬉しいけど

791 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 19:24:05 ID:5/X4aji.0
指怪我してスマブラできないんだけど何してたらいい?
動画は見飽きた

792 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 19:48:32 ID:LoN3e9YU0
ケガにもよるけどビタミンCと肉を食べて休養とって早く直そう

793 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 19:57:10 ID:hIJdifNs0
タイピングできるんなら新キャラの妄想書き起こすと楽しいよ
キャラコンセプトと主な戦い方を考えてそれに合わせた技を書く
できたらセンススレに貼ろう

794 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 20:02:35 ID:5/X4aji.0
意外とまともな答えだった
左の人差し指と薬指だからLボタン押しにくくて触れると激痛が走るくらいだから痛み止め飲めばなんとか
スマホで打ってるけどセンス系はNG

795 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 20:43:25 ID:csqxskQQ0
足でやろ

796 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 20:57:23 ID:LoN3e9YU0
掴み入力するだけで激痛って…
変な入力癖が付くかもしれないよ
大人しくスマブラ休んで治そう

797 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 21:09:36 ID:UNxJs2sc0
掴みが使えないとワガハ…クッパは使えないな
大人しく休養をとって有事に備えるのも仕事の内と言うのでな、怪我が治ったら存分に貴様の実力を振るうが良い

798 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 21:44:15 ID:5/X4aji.0
試しにGCコン持ってみたら中指で意外といけそうだった
L掴みって3dsだった気が?
M2Kとかがやってるクロウ持ちとか持ち方にもいろんな種類あるんだなーと思った

799 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 23:03:37 ID:fzUE4gUE0
馴れ合い厨片っ端から通報してたらペナルティ食らったわ
なんだこのゲーム

800 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 23:05:40 ID:hV7JVFsk0
スマforはなんか何もかもが空回りしてたゲームって感じする

801 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 00:08:31 ID:Vwm8t55U0
新作は空振りでもOP相殺のようなものが発生するらしいな

802 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 00:16:48 ID:viZV9TLs0
ダッシュですり抜けできないのはバグらしいしその辺もバグだろう

803 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 00:29:23 ID:8/G55tz.0
E3ダイレクトのムービーでダッシュすり抜け出来てない場面あるのに気づかないもんなのか?

804 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 00:40:24 ID:HNJlbus.0
ダッシュはおろかベヨネッタのB横すらすり抜けてなかった気がするしすり抜け廃止なのかと思ってたよ

805 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 00:43:23 ID:gUJNQfAk0
山積みの仕事に忙殺されてたり、考えなきゃならん事が複数同時進行であったりすると、
なんでもないことでも案外気づけないもんじゃね

806 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 02:46:34 ID:mQXM8eZY0
空振りじゃなくてガードに当てたらだよ
空振りでOPかかったら小技で回復し放題では

807 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 07:46:19 ID:fIMv3DEc0
空振りOP相殺の真相
ttps://twitter.com/Meshima_/status/1018980413094522880?s=19

808 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 07:51:29 ID:Jr2FLvTg0
>>799
馴れ合いって通報対象じゃないでしょそもそも

>>805
やっぱDXってすげーわ

809 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 11:30:14 ID:ci.wa35I0
放置は通報対象と公式的に認められてるから馴れ合いも含まれるんじゃないか?
てかそこまで通報するくらいなら素直にエンジョイ乱闘ガチ乱闘とかやらなきゃあいいのに
まぁだから乱闘部屋が過疎るんだけどな

810 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 13:02:23 ID:46o/MExE0
>>807
猿が空前しすぎたせいだな

811 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 13:29:01 ID:zw.3tRt20
マジでこれ調整をプレイヤー側に投げ打ってる感じじゃね?
いやまあプレイできるのすごい嬉しいけどforの初期と変わらないじゃん
プレイできるの嬉しいけど

812 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 14:29:30 ID:aAqhQK760
キャラ数多いしプレイヤーに調整させないとやってられんやろなあ

813 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 15:51:09 ID:8/G55tz.0
プレイヤーに調整させたいならE3版配布でもすりゃいいのに

814 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 17:06:10 ID:f09d0G420
プレイヤーも調整役で仕事してるんだから無料で対戦させろよって思う
オフプレイヤーは有料で

815 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 18:32:53 ID:hTWfPO0A0
引き篭もりがオフプレイヤーにやっかみ出してて笑う

816 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 19:20:46 ID:vlDzICEg0
お前らの意見聞いてもつまらんゲームになるのは4で分かっただろ

817 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 20:29:48 ID:1LkCbdnI0
客の意見なんかガン無視で作り手の思うまま
ワースマ辺りにリソース全力投入してほしいってのがファンの総意や

818 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 21:15:34 ID:8/G55tz.0
forはユーザー意見ガン無視なイメージしかないが

819 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 22:00:45 ID:Fobs87ws0
>>818
これ
終始オナニーに付き合わされて終わった

820 774%まで耐えました :2018/07/17(火) 23:52:10 ID:viZV9TLs0
4はユーザーの声より調整班の意見取り上げてたんだろうけど
桜井の前で見せつけるまで即死が存在してた事からわかるように調整班がエアプなのが問題だった

821 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 00:16:16 ID:j1Gj7UIU0
ユーザーの声に頼るのもユーザーの声を聞かないのも問題だから
このスレ極端な奴多すぎ

822 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 00:47:21 ID:S1bfDVhI0
ぶっちゃけただ単に叩きたいだけっしょ

823 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 00:51:05 ID:b8DueHCc0
アホは0か1かでしか考えられないからな

どうでもいいが、0と1しかないはずの演算装置が
0と1だけで表現できない世界を描画してるってのも面白い話だな

824 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 00:54:53 ID:3iDpXGYs0
重量級の調整はバンナムだろうなーって感じした
クッパドンキーは雑に投げコン追加しただけのにリザードンは慎重に強化してデデデは放置だったのが謎だったけど

825 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 00:57:02 ID:8IRxsaQE0
デデデは地味に弱体化されてる

826 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 01:05:49 ID:eklrbByM0
全面強化されたリザードンより投げコン追加されたクッパとドンキーの方が強いのスマ4って感じするわ

827 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 01:21:55 ID:aKkOQcB.0
4は桜井が想像する架空のユーザー像の意見を全力で取り入れた感じ
たぶん4発売後のアンケでユーザー像が大分修正されたと俺は見てる
ただすま村化が無いのか隠してるのかあたりでユーザー像の精度が分かりそうだが

828 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 01:49:26 ID:GDtvsVmE0
今作テンポ良いか微妙なところじゃね?
移動空中回避の拒否性能高いし
行動の自由度は増えてるけどSJ技弱体とか聞くと威力は4と大差ないなって思う
ガチ部屋はよくて3ストかな

829 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 02:05:11 ID:aKkOQcB.0
SJ技0.85倍のタイマン補正1.2倍ってことで
単純計算でタイマンSJ技は1.02倍ってことでいいんかね
だとしたら威力も微強化かな

830 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 03:07:32 ID:fHjMpLNQ0
しかも今回OPによる減衰が大きいわけじゃん
4だと2回目1%下がる攻撃がSPだと2%下がったりとかあるわけよね それ考えるとなー
まだ発売前だしもうちょっと煮詰めて来るとは思うけど

831 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 06:18:43 ID:SX93Ee/o0
ダメージ1.2倍してもストック1.5倍にしたら4より時間かかりそうだし
かといって攻めブラで2ストじゃ早期決着ばかり
どうすんのかな

832 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 09:22:16 ID:kCMNyrHc0
早期決着で試合数増やせた方がいいかもしれない

833 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 10:05:04 ID:ixS.nC.M0
op相殺って好きじゃないわ
逆に言えば、1つの技を主軸に戦えない(自由度を阻害する)ってことだからな

834 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 10:28:13 ID:5YszjX4g0
1on1補正もっと倍率上げればよくね
あとSPはおそらくロード長いだろうからストック3つは欲しい ストック多い方が自滅のダメージ少ないし

835 774%まで耐えました :2018/07/18(水) 11:34:32 ID:aKkOQcB.0
>>833
良く使う技は最初から相殺前提の低威力技だと思えばそうかもとは思う
まあそれ前提で調整されてるわけじゃないだろうけど


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