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大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALに望むこと

1 774%まで耐えました :2018/06/14(木) 18:10:31 ID:zbi/7Wdw0
・前作と同様ダッシュで相手を追い越せるようにする
・ジャストガードを前作と同様の押した瞬間にする、ジャスガのSEXに戻す
・空中回避後の後隙を減らす(ZeRoが空中回避して自滅してたから)
・75M、ガウル平原の削除
・ステージのスマ村化
・だれかと1on1は終点化、戦場化、スマ村化ステージからランダム
・ゼラオラ参戦、クリスタル参戦、アシュリー参戦、ペーパーマリオ参戦、スプリングマン参戦

他になんかある?

2 774%まで耐えました :2018/06/14(木) 20:06:53 ID:wjEy.HmI0
カメラをもっと近くしてくれマジで

なるべくステージ全体を映すことで地形を把握しやすくする意図があるのかな?
でもカメラが引きすぎてキャラがどこにいて何してるのかわかりにくいのも同様にプレイに支障が出る
それにカメラが引いてるほどふっとびが遅く見えて迫力が減るし

どっちを取るか、ならカメラを寄せた方がいい

3 774%まで耐えました :2018/06/14(木) 21:54:51 ID:Bkm7vAng0
ジャスガのSEXとかいうテクい行為

4 774%まで耐えました :2018/06/15(金) 12:01:47 ID:tVUmKlZY0
・通報機能をまともにする
・オンで名前を変えれないようにする
・「ちんぽ」などを名前にできないようにする
・一人狙いやラグ部屋での退出ペナルティの削除
・自殺ペナルティを削除して退出を負け判定にする
・ムービーやスタッフロールのスキップ
・オールスターがだれないようにする
・Miiぼうしのラス1出現率をまともにする
・全キャラクリア系の目標をクリアゲッターに入れずおしらせのみにする

5 774%まで耐えました :2018/06/15(金) 16:20:44 ID:tVUmKlZY0
あとオンの待ち部屋にコンピューター2体も要らない

6 774%まで耐えました :2018/06/20(水) 10:39:58 ID:A2Xzq//Y0
AFのニンテンドッグいらなくね?

7 774%まで耐えました :2018/06/20(水) 10:55:50 ID:mxTXzRu20
サークライがE3ツリーハウスにおける対戦中に最も時間をかけて解説した要素



ニンテンドッグス

8 774%まで耐えました :2018/06/20(水) 12:37:36 ID:KkMRvIW.0
誰得要素が全くないのもそれはそれで寂しいからよし

9 774%まで耐えました :2018/06/20(水) 21:49:55 ID:ioiLn2lQ0
SPECIAL用の掲示板を作成しました↓
ttps://jbbs.shitaraba.net/game/60565/

10 774%まで耐えました :2018/06/20(水) 22:07:14 ID:TDm/a64Q0
>>9
既にある
大乱闘スマッシュブラザーズ Switch - BBS
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/60510/

11 774%まで耐えました :2018/06/24(日) 23:36:48 ID:vWXjvoxU0
オンは海外部屋と国内部屋で分ける

12 774%まで耐えました :2018/07/11(水) 15:21:23 ID:PpAkiY0Q0
ベヨネッタ使ったことないけどベヨネッタの理不尽、上運び上バーストって最後のしめ大体空上だろ?
空上のモーション変更して空上で上に飛ばなくすればいい弱体化調整になるんじゃね?

13 774%まで耐えました :2018/07/12(木) 10:21:02 ID:Y3H06Vvo0
ベヨは空上とか上Bの前にウィッチタイムの仕様だけ変えて欲しい

14 :2018/07/16(月) 09:35:43 ID:IJZVhYMc0
FEキャラ全削除

15 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 10:20:48 ID:OfCGcNg.0
>>12
絶妙に桜井でもできそうな落とし所だな

16 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 12:36:34 ID:cZ.Kyh.o0
運びキル自体消すとは思えない
結局難易度上げるくらいしかない

17 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 12:38:47 ID:LuXDxBrE0
勝利ファンファーレをDXみたいな感じにしてほしい
X以降はあっさりし過ぎてて物足りない

18 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 13:53:41 ID:OfCGcNg.0
>>16
マジで下手くそだよな
面白くないコンボを面白くないまま格ゲーから流入した形
ほんと枯れてるわ

19 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 15:55:09 ID:ei0EJUb60
・監視AIの強化
‐通報機能で原因を選択できる

例)
・一人狙い(乱闘・チーム部屋のみ選択可)
・ラグ
・暴言
・自滅
・不正
一定期間以内に複数のアカウントから通報されると制限
繰り返すと永遠に接続不可

これくらいしないとエンジョイリ〇チは無くならないだろう
貴重な新規を逃がさない為にもエンジョイ部屋の正常化は重要

20 774%まで耐えました :2018/07/16(月) 18:15:34 ID:Qd2asYYw0
タイマンで二人とも上空でルーペになってるとき天井のバーストラインが高くなるようにすればいいんじゃね?

21 774%まで耐えました :2018/08/01(水) 20:22:38 ID:668wKc.I0
>>19
通報機能なんて百害あって一理なしだしいらんわ
ブロック機能だけで十分
なんならエンジョイにリ○チたまる分ガチ大乱闘は結構普通に遊べるし


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