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wiiU版のスマブラ始めてやったがつまんなすぎワロタ

1774%まで耐えました:2018/01/11(木) 16:17:56 ID:ej8cPDE.0
3分で覚えられるお手軽コンボにテクニック
やることなさすぎるだろ

2774%まで耐えました:2018/01/11(木) 16:29:18 ID:0cDF9cLY0
難しいコンボやテクニックが好きならシークとかシュルク、ゲッコウガ、ダックハント、パックマンあたり使ってください
そういうのが嫌いならクッパとか使ってください
あなたの好みに合うキャラがきっといるのがスマブラforです

3774%まで耐えました:2018/01/11(木) 16:36:44 ID:ej8cPDE.0
>>2
読解力ないなお前
簡単にテクニック覚えられるから要するに実力差も大して出ないしクソみてぇな奴にお手軽コンボ決められて簡単にやられちまうからつまらねぇって言ってんだよ
もちろんこれは俺が弱いだけという可能性もあるから、ちゃんと大会の動画も見たけど普通に決まってんのよ
俺が入れられてムカつくお手軽コンボがさw
結局それを押し付けるだけのゲームなんだなって
wiiの頃はアイクラみたいな掴まれたら終わりってキャラがいても、立ち回り次第でそれに勝つことはできたのに

4774%まで耐えました:2018/01/11(木) 16:42:56 ID:Fa1t3iIs0
センスのある奴らでスマブラを語るスレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1511062952/
ここ建てた奴だろ?
センスないからやめた方がいいよw

5774%まで耐えました:2018/01/11(木) 16:44:42 ID:5HBU4vpo0
テクニック覚えるのに3日かかる一般的格ゲーに疲れた者たちの憩いのパーティ格ゲーそれがスマブラなんやで

6774%まで耐えました:2018/01/11(木) 16:47:59 ID:3HY4bUI.0
始めたばかりのやつが実力差がどうとかのたまってるのウケる

7774%まで耐えました:2018/01/11(木) 18:34:17 ID:xF1Bh9pg0
コンボゲーがやりたいならギルティでもやってろよ
スマブラは立ち回りゲーだからコンボ覚えたところで勝てないぞ

8774%まで耐えました:2018/01/11(木) 19:11:34 ID:.KmxjANg0
そんな安い連携だけで試合が終わるような環境のレベルが低い 別に>>1を煽っているわけじゃねえ 環境は仕方ないものだから、>>1が動くしかない オフ行け

9774%まで耐えました:2018/01/11(木) 20:32:23 ID:EaxMKKd20
コンボゲーやりたいならネトスマやるといいぞ

10774%まで耐えました:2018/01/12(金) 04:28:44 ID:37M8S3Tw0
未だにこういうキッズいるうちはスマブラ界はまだ安心だな

11774%まで耐えました:2018/01/12(金) 10:59:49 ID:jRalEKa60
まぁホント鉄拳とかに比べるとお手軽格ゲーとして遊べるから、ある意味気楽にできていいよね

12774%まで耐えました:2018/01/12(金) 11:11:02 ID:ZqlhO9Zc0
>>7
立ち回りゲーっていうけど格闘ゲームが立ち回りゲーなのは当たり前だけどな
その先にコンボや操作テクニックがあるかどうかで

13774%まで耐えました:2018/01/12(金) 12:01:26 ID:37M8S3Tw0
ずらし、ベク変、緩和だのタニステ、空ダだのダウン連だの崖奪いだの
テクニックの数自体は多いと思うがな

14774%まで耐えました:2018/01/12(金) 14:38:01 ID:eH6nwRVk0
DXがいかに神ゲーか分かる

15774%まで耐えました:2018/01/12(金) 18:00:35 ID:dAEtDMoc0
>>12
コンボを数回入れれば勝ちなのがコンボゲー
コンボくらってる途中はやることなし

16774%まで耐えました:2018/01/12(金) 18:30:12 ID:ARS7c39I0
攻撃、ガード、投げの三竦み+回避、空中回避があるからなぁ
空中横移動とか崖の攻防とか格ゲーより読み合いが難しいよ

17774%まで耐えました:2018/01/12(金) 21:13:19 ID:s87rgbXI0
始めて×
初めて○

18774%まで耐えました:2018/01/13(土) 13:20:14 ID:o6TQ1Nws0
言ってる事わからなくもないが全く共感できん

19774%まで耐えました:2018/01/13(土) 14:34:13 ID:bMe16Klg0
つまんねーのは同意

20774%まで耐えました:2018/01/19(金) 06:53:43 ID:Xzefxais0
コンボがお手軽すぎて実力差出にくいだけならまだしも
立ち回りでも実力差出にくいからなこのゲーム
全体的にセオリー外の行動が強すぎる

21774%まで耐えました:2018/03/09(金) 08:41:28 ID:oWLg1Gc60
スマブラのコラム発言でスマブラの名前欄煽りはユーザーが好きで決めたことで私には関係無いので直す必要は無いのと戦争より些細なことと発言した桜井を許すな!

22774%まで耐えました:2020/03/27(金) 15:01:56 ID:z.m8V/I.0
別につまらなくはないだろ。

23774%まで耐えました:2020/04/15(水) 08:17:51 ID:W8eq7Gg20
4はコンボ自体は簡単でも攻めるっていう行為自体がまぁまぁ気を使うもんだったからな
今みたいにジャンプ擦ってから空Nなり空前空後擦り倒してまたジャンプで逃げるみたいなことしてたら一瞬で投げコン食らって終わってた
どっちが良いかは知らんけど俺はそもそも「分かっててガードしてる相手におもっくそ突っ込んでんのにノーリスクな技だからセーフ」みたいなの好きじゃないから4のが好き

24774%まで耐えました:2020/04/27(月) 07:23:18 ID:kcl3FJEQ0
>>23
SPは三竦みのうちガードが弱すぎて攻撃擦りまくればオーケーみたいな感じになってるから、ウンポイとか空Nブンブンだけで強いみたいなアホなキャラがいるのが糞

25こったこたろー:2020/04/27(月) 17:07:28 ID:lhIGTo8g0
おい俺と戦う奴いねえか
最近意欲がわいてきた。
いつかまたこのスレ思い出したらくる

26774%まで耐えました:2020/04/27(月) 22:03:32 ID:00Ybl.xU0
forは総合的に見たら一番完成度高いんだよなあ
UIも見やすくて操作しやすいし1人用のフィールドスマッシュは面白いし
特にオンラインのシステムはSPのゴミとは比べ物にならんくらい快適

27774%まで耐えました:2020/04/28(火) 03:10:20 ID:J7BJw1dA0
forの操作性やっぱいいよな
いつでも小ジャンプ削除して、先行入力の猶予を減らして欲しいわ
あと、Cステ空N返して欲しい

28774%まで耐えました:2020/04/29(水) 15:11:06 ID:Ucq7bnXQ0
>>27
SPはジャンプの発生が早くなったのといつでも小ジャンプのおかげで
小ジャンプと大ジャンプが使い分けにくいんだよな
こういう細かい部分のせいで思ったように動かしにくい

29こったこたろー:2020/05/11(月) 00:31:41 ID:C/ssBtF60
戦おうぜ。俺がこの界隈を盛り上げる

30774%まで耐えました:2020/06/02(火) 22:03:59 ID:wbQVfRNA0
forの真骨頂はオンラインの快適さ
forがクソとかいう奴は何故かこの点をスルーしまくる

31774%まで耐えました:2020/11/03(火) 17:40:28 ID:GzSSdhNE0
forの名前欄荒らしとか問題点あるけど
オフラインでもオンでも快適で楽しくあそべたけどな


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