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リンク攻略スレ Part12

1774%まで耐えました:2016/11/27(日) 01:21:59 ID:ukbFUM1U0
リンク攻略スレ Part11
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1450406751/

Part1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1410798096/
Part2 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1415790960/
Part3 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1415791304/
Part4 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1420558834/l30
Part5 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1422378887/-100
part6 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1426583248/
part7 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1429196640/
part8 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1432120455/
part9 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1435036255/
Part11 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1450406751/

54774%まで耐えました:2017/08/13(日) 11:51:32 ID:EFF/yfLo0
サ、サウザーさんwwww

55774%まで耐えました:2017/08/13(日) 13:14:26 ID:2PyCmtHs0
ガチタイマンではリンクはどう足掻いても勝てないと思うぞ
キャラランク知らずに長いことリンクとリザ使ってて他のキャラ優遇されすぎとか思って、偶然キャラランクみて弱キャラだった時乾いた笑い出たのは今でも鮮明に覚えてるわ

56774%まで耐えました:2017/08/13(日) 13:42:00 ID:braTpO6w0
上手いCFだと、
リンク側は置き技すら迂闊に出せないね。
空振り後の硬直を狙われる。

57774%まで耐えました:2017/08/13(日) 13:53:01 ID:PO7VVuHo0
T.jack劣化してね?

58774%まで耐えました:2017/08/14(月) 10:52:18 ID:2mSFRKCs0
CFの着地刈りどう対処すればいいですか?

59774%まで耐えました:2017/08/14(月) 21:38:14 ID:.X1AdAhY0
>>58
対CFに限ったことではないけど、
リンクは空中で逃げる事が苦手だから、
着地前後の行動を読ませないようにするしかないんじゃないかな。

攻撃を出すとか出さないとか。
急降下するとかしないとか。
直接着地せずに崖から復帰するのもアリだけど、崖狩り上手い相手だとしたら怖いね。

攻撃出すなら、例えば
空Nを出したまま降りるのと、着地直前で空Nを出すのとでちょっと違う。
空前空後なら、1段目で降りるか2段目で降りるかでも違う。

爆弾持ってれば、着地直前に落としておけば
ダッシュ掴みは防げる。

とにかくバリエーション増やして、着地前後を読ませない事を考えるしかないね。

60774%まで耐えました:2017/08/14(月) 23:16:20 ID:B71U/yAw0
最近リンクがいつにも増して愚痴られてるようだけど
夏休みはキッズ多いだろうから弾幕キャラ無双なんかね?

61774%まで耐えました:2017/08/15(火) 11:22:47 ID:VDsIriVM0
リンクは弾幕キャラ扱いされた中でも
ずいぶん嫌がられるみたいだけど、
トリンの方がよっぽど厄介だと思うんだよねぇ。
3種の飛び道具に加えて、逃げる能力まであるし。
なんでリンクばかり言われるのか。

あの弓矢の弾速が終点化ステージで辛いのと、
単純に遭遇率の問題かな?

62774%まで耐えました:2017/08/15(火) 12:50:15 ID:KZurBea20
トリンはキッズから人気無いからね
リンクは弓&ブーメラン連射戦法だけで勝とうとするキッズが多いから、リンク嫌いウザいって言われるんだよ

63774%まで耐えました:2017/08/15(火) 17:00:53 ID:th5NrrQk0
まさに遭遇率の問題だろう
ガチ部屋以外を主戦場としてる者の間ではリンクは滅多に愚痴の対象にはならん
ラグがなけりゃ飛び道具は不快になるようなものではないし
むしろ接近戦での脳筋空前・クローの方が脅威とされる

64774%まで耐えました:2017/08/15(火) 20:28:18 ID:VDsIriVM0
リンクはトリンと比べて
・弓矢早い
・攻撃威力高い
・カッコいい
だからキッズに好まれ使われるってわけか。

ガチ部屋を
「終点化ステージ」ではなく、
「戦場化ステージ」か何かにしていれば、
嫌われ具合は相当マシになってただろうに残念。

65774%まで耐えました:2017/08/15(火) 20:36:55 ID:th5NrrQk0
キッズが可能な戦法の中ではリンクは乱闘では最強クラス
リザでフレドラやマックでスマッシュ連発よりもリンクでスマッシュ連発する方が撃墜数稼げるしその2キャラよりも死ににくい
だから乱闘してればいずれリンク使いになりそのままガチ部屋へ
ってケースも多いだろう

66774%まで耐えました:2017/08/16(水) 17:13:39 ID:6dC8rc6.0
リンクよわ
もはやサムスに勝てねえ

67774%まで耐えました:2017/08/16(水) 21:09:14 ID:Aw4r8p.E0
サムスって
接近戦も普通に強くね?

って思っちゃうのはリンクで戦うからなのかな?

68774%まで耐えました:2017/08/16(水) 21:11:08 ID:iHJk4ebg0
いや強い
差し合い普通でコンボ火力高いから総合的に強い

69774%まで耐えました:2017/08/16(水) 22:04:35 ID:Isls1F0.0
スマメイトランカーにゼロサムよりサムスの方が多いしこれもうオンだとサムスの方が強キャラと考えていいだろ

70774%まで耐えました:2017/08/16(水) 22:25:49 ID:bkUBXLA20
サムスのが択豊富な印象あるな。
差し込みはリンクDA死んでるし、待ちはサムスのCS溜めで待ち負けるし

71774%まで耐えました:2017/08/16(水) 23:25:31 ID:Aw4r8p.E0
接近して読み合い勝負できないと、対サムス厳しいね。

72774%まで耐えました:2017/08/26(土) 02:35:25 ID:S6Xkc.r20
最序盤、ルイージからの投げコン

下投げ→空前→空下→掴み

これ逃げる方法ある?

73774%まで耐えました:2017/08/26(土) 06:16:22 ID:KERsG08E0
投げコンが確定する%を脱するまで爆弾自爆する

74774%まで耐えました:2017/08/26(土) 22:19:10 ID:S6Xkc.r20
>>73
リンクは好きなだけ自爆できるのが1つの強みだよね〜。
これでコンボも怖くない!



マジか…マジなのか…orz

75774%まで耐えました:2017/08/29(火) 05:20:00 ID:6vDZ1Cl20
岩田社長からフリーの依頼(主にスマブラ)を貰って生きていけた桜井の天界漫才↓※一部
「リンクは猿」
「ピットは任天堂最強キャラでリンクの永遠のライバル」
「ワリオはただの下品なキャラ」
「クロムは個性がないキャラ」
「衝撃波がないアイクは天空だけが取り柄」
「リザードンは飛行タイプなのに滑空も出来ない」

コラムでのスマブラの桜井の発言↓※極一部
「任天堂に恩義はない」
「任天堂から無能と呼ばれた」
「ハル研を辞めたら頭痛と下痢が治った」
「投稿拳は岩田社長が提案しました(※その時、岩田社長が病気のせいで内容を公表しない桜井の出来レースになりました)」
「岩田社長と相談された結果、なぜかミュウツーを作ることになってしまった」
「スマブラforの同時機種発売は岩田社長ではなく私(桜井本人)が決めました」
「海パン姿のシュルクはモノリスソフトから無許可で使用した」
「ピットやパルテナは私(桜井本人)が使って弱いキャラなので優遇していない」
「名前欄煽りや馴れない・リン チはユーザーが好きで選んだ道で私には関係ないので直す必要はないのと、戦争と比べたら些細なことです」
「私が行ける(参戦)と思ったキャラは(要望が無いWiifitトレーナーのように)なんでも行けます(他社キャラでも可)」
「私にキャラを貸して頂ければ参戦させてあげてもいいですよ。ただし、キャラの原作再現は基本的にしません(桜井のオリジナルキャラにされます)」
「仕方なく岩田社長からスマブラの制作依頼を受けたのと仕方なくオンライン機能を付けた」
「私は運が悪く環境に恵まれない」
※桜井の問題点まとめで検索!

76774%まで耐えました:2017/08/29(火) 20:25:42 ID:kmcA0Bzw0
>>75
アンチ桜井系のスレでやりな〜

77774%まで耐えました:2017/09/12(火) 22:54:32 ID:ptzVinYM0
ぶっちゃけクラウドベヨシークソニック使ってリンクに負ける奴何なの?
そんな雑魚が1on1に来てんじゃねえよwww
変に希望持っちまうだろ……

78774%まで耐えました:2017/09/12(火) 22:58:49 ID:M/jkjGSc0
これがイキリンクですか

79774%まで耐えました:2017/09/12(火) 23:00:57 ID:ptzVinYM0
>>78
割りと本気でリンクでもやれるじゃん!
って思っちゃって次来たそこそこ上手いCFに惜しくも負けるって何回やったか分からないわ

80774%まで耐えました:2017/09/12(火) 23:58:38 ID:iOhEiXFo0
マグレ勝ちならどのキャラでもあるだろ
相手が操作ミスしたから勝てたとか普通にあるある
相手が明らかな幼稚園並みなキッズ、極端な初心者ならそりゃあキャラ関係なく勝てて当たり前だろ

81774%まで耐えました:2017/09/13(水) 00:38:19 ID:bw5GCIaA0
リンクよわ
マルキナ相手だったらガン不利だわ

82774%まで耐えました:2017/09/13(水) 11:38:03 ID:mQjHxu720
この前のWestSideSagaでリンクが2人も9位に入ってるしもうリンクでネガることは許されんだろ
いつまでもラグかった時代のように逃げながら飛び道具撒いてるだけだから勝てねえんだよ
今の主流は画面見ないで勇気と力の掴みと空前ゴリ押しだから

83774%まで耐えました:2017/09/13(水) 17:54:20 ID:Cq6MKo0c0
Tはローリスク行動ぱなしまくってるだけで画面はかなり見てると思う

84774%まで耐えました:2017/09/13(水) 18:55:05 ID:Arxm81t20
画面見ないとかあり得ないからな
ポジするにしてももう少しまともな言語で頼むわ

85774%まで耐えました:2017/09/13(水) 20:40:30 ID:OnvW54Ks0
リンクは見てから動いちゃ間に合わないからね〜。

86774%まで耐えました:2017/09/14(木) 04:55:23 ID:Da9EQNI20
>>85
それは一理ある

87774%まで耐えました:2017/10/08(日) 08:45:44 ID:uV1smoGY0
対ヨッシー辛すぎる
卵に対処できない

88774%まで耐えました:2018/02/03(土) 02:32:33 ID:3MNqr4d60
みんな90パーセントくらいの時の空N弓のダウン連使わんの?
あれバースト手段で優秀すぎるんだが

89774%まで耐えました:2018/02/19(月) 03:04:29 ID:TDniOt/A0
だって大体受け身取られるし全体フレームが遅いから起き上がり攻めしたほうが得なんだもん

90774%まで耐えました:2018/03/07(水) 15:55:28 ID:v.yOcrB.0
横強から弓のダウン連の確定帯がよくわからん
本当に序盤中の序盤だけなのかな
30%くらいだと空後着地弓でダウン連入るよね
そこから爆弾踏みつけダウン連間に合わないかな
ロマンコンボだけ決めれるようになりたい

91774%まで耐えました:2018/06/13(水) 06:54:52 ID:KBASVSHU0
クロー廃止
ブーメランがリザルブーメラン?に
ボムがリモコンボム

92774%まで耐えました:2018/06/13(水) 08:41:49 ID:OZC5CY8Q0
クロー廃止がち?

93774%まで耐えました:2018/06/15(金) 19:54:14 ID:Qt3FS8fE0
ボム復帰不可でクローもないとか復帰最弱あるな

94774%まで耐えました:2018/06/16(土) 06:19:58 ID:t7VAX5jA0
パラセールは?

95774%まで耐えました:2018/06/16(土) 13:36:13 ID:X3m9eK2c0
打った弓拾えてアイテムになるのと剣ビームだせるとか面白いな

96774%まで耐えました:2018/06/16(土) 18:34:17 ID:nJDIkSWc0
英傑リンクになって別キャラになると思ってた人が多かったと思うけど
時間が足りなかった感は否めないな
空中ジャンプ後ジャンプ入力でパラセールつかえても良かったのでは

97774%まで耐えました:2018/06/18(月) 21:13:00 ID:08SWujSY0
リンクxの悲劇再びか…?
フック消え復帰最弱キャラに再び降臨の可能性と
矢がアイテム化するのは戦術の幅が広がるが相手にも利用されるし返って不利になる事も
使い勝手が悪い上性能が弱いとなるとまた最弱キャラかもしれない
唯一の救いがブーメランかな 疾風の悲劇は無さそう

98774%まで耐えました:2018/06/20(水) 12:10:16 ID:o0ShbZ1E0
疾風見た目は好き。強いのはTリンクの戻ってくるやつなのはわかるんだけど、見た目がショボイから

99774%まで耐えました:2018/06/21(木) 07:05:51 ID:kuD41HxY0
バースト力があがってそうな感じもしないし
自分の事を英傑リンクだと思ってる一般ハイラル人だろコレ

100774%まで耐えました:2018/06/21(木) 07:53:46 ID:KJib9hpg0
爆弾投げ空前没収!笑

101774%まで耐えました:2018/06/21(木) 07:59:01 ID:dy8aUh5.0
こどもリンクが多分できるよそれ

102774%まで耐えました:2018/06/21(木) 10:09:20 ID:tokKUzu.0
そもそもあの爆弾や弓矢を有効活用してる動画自体がないですし…
フィットレのサッカーボールみたいな使い方してる人はいたけども

103ジュラル星人:2018/06/21(木) 11:55:38 ID:WIKjOk620
インサイドにスペシャルの事乗っていました

104774%まで耐えました:2018/06/21(木) 17:20:13 ID:9d8GhEvM0
100年前リンクなら弱くてもしょうがない

105774%まで耐えました:2018/06/22(金) 02:48:17 ID:8MTLp5L60
リモコン爆弾の被爆範囲拡大とパラセールくらいは使えるようにしてくれ

106774%まで耐えました:2018/06/22(金) 03:28:57 ID:3Tx0UNMg0
パラセールは?
がスマブラネタとして定着しそう

107774%まで耐えました:2018/06/22(金) 19:08:39 ID:GYL7G.kk0
話が違う!

108774%まで耐えました:2018/06/24(日) 18:54:34 ID:TQ5TGqC.0
100年前リンクはライネル数体を含めた魔物の群れをボコボコにできるくらいには強いぞ

109774%まで耐えました:2018/06/27(水) 01:14:44 ID:faNA7nSc0
動画見てるけどなかなか攻撃面はDXの頃を思い出すな
スピードも速くなってるし(みんなそんな感じだけど)
回避復帰あるし投げコン今のままなら攻めは不満ない でもDAがアレだな

110774%まで耐えました:2018/06/27(水) 01:20:55 ID:faNA7nSc0
03: リンク

剣が長く・大きくなり、全体的に判定が大きくなった。
フックショットがなくなり、ワイヤーつかみ、空中ワイヤーなどができなくなった。
リンクが0%のとき、横スマッシュをするとチャージ量に応じた大きさのビームを発射することができるようになった。
DAの本当てのダメージが増加した。
上強のアニメーションが変更され、リンクの後方から判定が始まるようになった?
空前の一段目のふっとばしが固定になり、高%でも二段目に繋がるようになった。
空中攻撃の着地隙が減少した。
空N/前/後/上/下: 10/12/10/23/32F ⇒ 6/11/6/14/19F
地面に刺さったNBの矢はアイテムとして利用することができるようになった。また、矢を持った状態でNBをすると2本発射する。
通常のブーメランに変更され、戻り際にも判定が出るようになった。また、飛ぶ距離もわずかに増加した。
空中ジャンプ使用前に上Bを使用してダメージを受けた時、空中ジャンプが消えてしまう現象が起こらなくなった。
爆弾はスネークのC4のように起爆できるようになった。画面上に1つしか生成できないが、判定は大きい。復帰にも利用可能。

リモコンボム面白そうではある

111774%まで耐えました:2018/06/27(水) 02:13:04 ID:WSg.b.V60
どうやって復帰に利用するん?
後方にその場落としして起爆?

112774%まで耐えました:2018/06/27(水) 16:42:56 ID:A.6TDr2g0
なんかトゥーンの劣化から独自路線に行ったな
脳筋剣士キャラで飛び道具持ちって感じか
弾幕は出来なそうだが
こどもリンクが性能引き継ぎって感じかな?

113774%まで耐えました:2018/06/27(水) 19:36:01 ID:u52K4dKA0
空前急降下一段当てできないやん
爆弾空前とフック没収されたし
リンクよっわ

114774%まで耐えました:2018/06/27(水) 19:54:28 ID:A.6TDr2g0
ネガは早いだろ
爆弾に関しては確かに前のが使いやすかったがその代わり近接強化されてんだから

115774%まで耐えました:2018/06/27(水) 19:57:22 ID:vlDkEFk20
ブーメランは疾風じゃなくなるの?
疾風のブーメランの戻りを利用した復帰阻止とかできなくなるのが残念
疾風に乗って相手のスマッシュとか喰らった事故とか良い思い出になっちゃう

116774%まで耐えました:2018/06/27(水) 20:15:26 ID:pShRGhgs0
いくら自爆復帰できるからといってワイヤーがなくなったのは痛すぎじゃね

117774%まで耐えました:2018/06/27(水) 20:48:23 ID:WSg.b.V60
空前一段目は吹っ飛び固定ならforの仕様ではきりもみがあるから
対地で1段目当てればDA確定とかあるかもな

118774%まで耐えました:2018/06/27(水) 21:54:25 ID:tEJfJIbY0
DXの時みたいに空中下攻撃の着地時にシールドボタンでキャンセルして隙無くせたらいいのになあ

119774%まで耐えました:2018/06/28(木) 01:21:18 ID:9smq1nXM0
あのリーチのワイヤーはこどもリンクが壁ぶっ刺し性能を携えて引き継ぐから、うまく住み分け出来るんじゃね?
あとブレワイリンクは英傑のワザをもっと入れて欲しかったな

120774%まで耐えました:2018/06/28(木) 09:13:15 ID:TXp.K7nY0
>>118
でぇじょうぶだSPでは素でDXの着キャンより着地隙が小さい
DXは25F、SPは19F(予定)

121774%まで耐えました:2018/06/28(木) 10:39:47 ID:NB9T9XUo0
リンクより子供リンクが不憫すぎる
トゥーンと被ってないところはリンクと同じ
リンクと被ってないところはトゥーンと同じって感じ

122774%まで耐えました:2018/06/28(木) 12:44:19 ID:9wL3UV8A0
ワイヤー復帰ってみんな使う?
あんま強い印象ない

123774%まで耐えました:2018/06/28(木) 13:00:45 ID:OAk5gA/20
>>122
今までのリンクだと必須級だと思う
クローの崖掴みは硬直なくなったり、単純にルート選び以外の意味合いもあるよ

124774%まで耐えました:2018/06/30(土) 01:33:22 ID:Dd2L1DBs0
空前一段目が吹っ飛ばないってかなりの弱体化じゃないか?

125774%まで耐えました:2018/06/30(土) 03:11:03 ID:5qPViplI0
>>121
マジでこれ
公式動画やスクショみてもDXから性能・ワザ構成が全く変わってなさそうだし、3人もリンクがいるのに中途半端な立ち位置なんだよな
絶対発売されてから3人もリンク要らない、トゥーンのダッシュファイターで良くね?とかで叩かれるやつやん(確信)
ダッシュファイターでないドクマリやピチューは性能面でコンパチ元との違いがPVではっきり描かれていて、今後の発表に期待が出来るだけに残念でならない
今からでもムジュラの仮面などの要素入れて、こどもリンクでしか出来ないような独自の立ち回りを新たに確立するか、ブレワイリンクにリモコンボム以外のブレワイ要素(英傑ワザ・ビタロック・マグナキャッチなど)をたくさん盛り込んで、forまでの立ち回りはこどもリンクだけの専売特許にするかはして欲しいところ

126774%まで耐えました:2018/06/30(土) 04:51:11 ID:K9tXPlCA0
英傑の通常技微妙に変える工数あるなら
子供に新しい必殺技あげろ

127774%まで耐えました:2018/06/30(土) 08:02:02 ID:XjTEDQWI0
こどもリンクが残念仕様であったとしても
原作好きだしムジュラ良い作品だったし
こどもリンク絶対に使うけどね

128774%まで耐えました:2018/06/30(土) 08:23:08 ID:HZaWbjIU0
ムジュラ要素とか技に入れて欲しいなぁ
まぁないか

129774%まで耐えました:2018/06/30(土) 09:37:12 ID:qqwp1GDM0
英傑リンクは大丈夫かな?
for出る前までは期待されてたけどいざやってみれば結局最弱だったし
まだ半年先だけど不安しかない。もう五作目なんだから最低でも中堅の強さは欲しい
よくて弱キャラなんて事はないように願いたい

130774%まで耐えました:2018/06/30(土) 10:13:13 ID:z8K6OkUM0
今更ムジュラなんかよりもせめて神トラ2だろ

131774%まで耐えました:2018/06/30(土) 13:13:57 ID:XjTEDQWI0
神トラ2だったらトルネードロッドが復帰技かな
でも、やっぱり上Bは回転斬がいいな

132774%まで耐えました:2018/06/30(土) 13:36:11 ID:K9tXPlCA0
回転切りももっと差別化できると思うんだけどね
地上版なら英傑は単発1回転 子供は大回転切り(時オカ) トゥーンは大回転切り(風タク)
ってなぜかやらないほんとやらない トゥーンとかカスタムから応用すればすぐな気が
でもパルテナは下Bの機能2倍

133774%まで耐えました:2018/06/30(土) 19:28:53 ID:XjTEDQWI0
地上回転斬まわりすぎなんだよ1回転で十分
外した時の隙が大きくて使いづらい
ちびっこリンク達は今の回転斬のままでいい
キャラ差をつけないとね

134774%まで耐えました:2018/07/03(火) 18:50:19 ID:7DJDHTUs0
同じ性能のブーメラン持ちは3人も要らないんだよなぁ
ブレワイではブーメラン使う機会は滅多にないし、forの疾風ブーメランは1on1で使い勝手こそ悪いが、乱闘などで悪さ出来て面白かったのに、全員同じ性能にしてどうするんだっていうね…
それならゼルダの横B風にヒットした相手をビタロックで数秒止められるとかの方が良かった

135774%まで耐えました:2018/07/03(火) 21:48:47 ID:OIAf9KkU0
ブーメラン二刀流こそ最強だぞ

136774%まで耐えました:2018/07/06(金) 10:38:44 ID:yDwYSO5g0
ttps://youtu.be/qkPC2QW_nVo
下投げ上強没収されてないぞ

137774%まで耐えました:2018/07/06(金) 17:14:59 ID:pzwBUIhM0
見たよ、やっぱり顔も服も声もカッコイイ
掴みミスしても隙も少ないみたいだし期待できる
下投げ上強できるから下投げ上スマもできるのかな

138774%まで耐えました:2018/07/06(金) 19:51:59 ID:Jj0qXHFM0
横投げ起爆空中回転切りとかできねえかな

139774%まで耐えました:2018/07/06(金) 22:09:03 ID:yDwYSO5g0
>>138
それおれも考えてた
起爆にどれだけ隙晒すのかね
2Fくらいにならないかな

140774%まで耐えました:2018/07/27(金) 12:07:41 ID:Zm7FTyII0
爆弾掴みながらのワイヤー復帰と爆弾掴み直落としとか掴み直投げとかやり方しったら結構プレイの幅広がって勝率上がった

141774%まで耐えました:2018/12/07(金) 10:36:27 ID:JURg6T4A0
forでガードをYジャンプからB↑のガーキャン地上回転斬りで
とどめさすのが好きだったのに
こっちで同じようにやると飛び上がってしまう

142774%まで耐えました:2018/12/07(金) 11:49:33 ID:wEGO/WcI0
いや確か仕様でyボタン挟む必要がなくなっただろ
普通にガードから掴みみたいにガーキャンできるだろ

143774%まで耐えました:2018/12/07(金) 12:25:34 ID:5ieXWQpE0
今作リンク弱すぎへんか?

144774%まで耐えました:2018/12/07(金) 14:23:34 ID:uVbBqs4M0
ひたすらリンク触ってるがワイヤーなくなって復帰がきついな
特にむらびと相手だと爆弾しまわれるしボウリング落とされるしでかなり不利

145774%まで耐えました:2018/12/07(金) 15:26:42 ID:npsIx2kI0
forの癖で復帰時にワイヤー復帰しようとして落ちるな

146774%まで耐えました:2018/12/07(金) 18:30:20 ID:1zAGkHP60
爆弾使い勝手ワルすぎわろた

147774%まで耐えました:2018/12/07(金) 21:41:24 ID:JURg6T4A0
今度のリンクは脳死で飛び道具撒くだけのアホだと矢でも爆弾でも
拾われて逆手にとられそうだなぁ
ただ起爆自由なのとあの持続時間に範囲とぶっ飛ばし力見ると
なんか無限の可能性を感じるわ

ただforでリンクメインだった自分からしたらやっぱ子供リンクを
しばらくは慣らしていくかなぁ
さすがに空ワイヤー攻撃やワイヤー復帰取り上げられたのはまだ慣れないわ

148774%まで耐えました:2018/12/07(金) 22:18:56 ID:uVbBqs4M0
発売日初日なのに全然書き込みないな…みんなまだ仕事なのか?
それとも今作はしたらばじゃなく別の場所で情報交換されてるのかね
リモコン爆弾はいままでみたいに相手にぶつけるだけじゃなく
足元に置いたり手前に軽く転がしたりと頭使うね

149774%まで耐えました:2018/12/07(金) 22:55:20 ID:NJ5qMgSc0
ネズミ返しがある崖で爆弾手放して起爆させて崖メテオ狙ったり、
斜め下の相手に転がして起爆させたりで楽しいわ
今作やる前はクロー没収でかなりげんなりしたからこどもリンクに浮気しようとしてたけどこれはこれでやりがいあるわ

150774%まで耐えました:2018/12/07(金) 23:08:13 ID:npsIx2kI0
爆弾は難しいけど可能性を感じる

151774%まで耐えました:2018/12/08(土) 13:47:44 ID:84i1iew60
空中で爆弾生成→その場合落としして空Nで相手のところに転がすの割とありかもしれん

152774%まで耐えました:2018/12/08(土) 14:15:17 ID:xU.9I6bg0
チェーンによる間合い管理も出来ないし、爆弾は速効性がないし、これまでの立ち回りの軸を失ったような感じがする

153774%まで耐えました:2018/12/08(土) 16:56:46 ID:eNS7xbqM0
バーストになりうるかちゃんと調べてはいないけど
爆弾がかなり吹っ飛ばし力高そうで今までフィニッシュは
近接じゃないといけなかったリンクにとってはかなり大きな武器なのでは…
リモコン式も相まって軌道もかなり自由だし本当に可能性を感じる


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