したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ネス攻略スレ Part6

1774%まで耐えました:2015/07/26(日) 01:21:57 ID:7j2OtVcg
ネスについて考察し合うスレです
次スレは>>950あたりでお願いします
Part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1410570610/
Part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1414458359/l50
Part3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1417854660/l50
Part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1421430817/
Part5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1427644967/l50
ネスの基礎知識・概要・発生fなどの参考に
ttp://ssbwiki.e3.valueserver.jp/wiki/index.php/ネス_(3DS/Wii_U)

425774%まで耐えました:2016/09/27(火) 20:08:44 ID:marmyRZ60
ネスきゅんのケツにゼロレーザー撃ちたい

426774%まで耐えました:2016/11/18(金) 22:54:24 ID:aFMD.Lx20
一作だけでいいから剣士キャラ相手に有利になれる作品が出てほしい

427774%まで耐えました:2016/11/19(土) 08:11:06 ID:lsZDNkh20
ロなんとかには十分有利だろ

428774%まで耐えました:2016/11/20(日) 10:01:30 ID:yNmRC0uQ0
思いついた
ネスが剣士キャラになればええんや
原作ではバットやヨーヨーが他RPGで言うところの剣なんだしずっとそれぶん回して攻撃してただろ
カスタムでよろしく

429774%まで耐えました:2016/11/20(日) 11:58:43 ID:q2zpnBsU0
空前空後をスリングショットにしよう

430774%まで耐えました:2016/11/20(日) 16:48:17 ID:5NOFqCrM0
なぜ横S以外にもバットを使わない?
なぜバットを縦に振らぬ?突くような使い方もしない?

431774%まで耐えました:2016/11/21(月) 17:23:25 ID:sRXHifyM0
ホームランバット「俺を使え!」

432774%まで耐えました:2016/11/21(月) 18:28:26 ID:k1Y2jnmc0
ガノン何か言ってやれ

433774%まで耐えました:2016/11/21(月) 19:04:34 ID:gPQL.e9U0
普段はこれでもかと剣を使うくせに
掴み打撃だけは膝のマルスw
そこはザクザクと突き刺せよw

434774%まで耐えました:2016/11/21(月) 19:08:06 ID:8vmahUmY0
精神ダメージだから

435774%まで耐えました:2016/11/21(月) 21:35:58 ID:yHzoiDKw0
人を切れない剣を持ってるくせに下投げで突き刺してくる奴がいるらしい

436774%まで耐えました:2016/11/21(月) 22:52:42 ID:QKxDSWo20
ロイと普通のリンクには有利なんじゃね

437774%まで耐えました:2016/11/22(火) 09:56:00 ID:SuG/KODU0
下投げも倒した相手に剣を突き刺せばいいよね
サムスピとかそうするし

438774%まで耐えました:2016/11/22(火) 11:46:25 ID:dxVLTrV.0
今回のネスの技エフェクトでピンク色の円が出てくるけどあれってギーグの攻撃エフェクトじゃなかった?
攻撃の正体がつかめない!とかいうやつ
記憶違いだったすまん

439774%まで耐えました:2016/11/22(火) 14:04:39 ID:iNRvxl.A0
たまたま似てるだけで特に関係ないと思うぞ

440774%まで耐えました:2016/11/24(木) 23:22:00 ID:rJoBiKrM0
forのネスは目が真っ黒すぎて怖いし睨むような顔するし
ギーグ要素が入ってても驚かない

441774%まで耐えました:2016/11/29(火) 02:55:36 ID:..DBTORA0
空前はあのクソでかい円形で充分すぎると思うけどな
ガノンドロフwikiに、ネスの空前には空後を合わせよう的なこと書いてたんだけどぶっちゃけ無理だろ……

442774%まで耐えました:2016/11/29(火) 12:42:21 ID:t5kfYKUE0
高い吸引力を誇る

443774%まで耐えました:2016/12/24(土) 22:34:03 ID:Rh1P2Rs.0
イワとかいうガイジまだいたのかよ

444774%まで耐えました:2016/12/24(土) 22:35:59 ID:Rh1P2Rs.0
ワンチャンDAと掴みとファイアとサンダーしか狙ってこない
困ったら空前DA回避
何戦かやったけど全く面白みのない奴だったわ
ちなみに一回噛み合って負けて逃げられたので私怨なこれ

445774%まで耐えました:2016/12/24(土) 22:54:20 ID:O6lnuXhs0
害悪の名前出すなよ

446age%まで耐えました:2016/12/27(火) 14:04:14 ID:ZZ6OqLZg0
ネスは、高速発生の暴れや遠隔攻撃に基づく、
所謂「待ち」気味の立ち回りをするケースが多い為、
相手に嫌われるのも頷ける。
(嫌われがちな糞:遠隔逃げ,ガン逃げ,ガン待ち,カウンターブッパ,等)

自分自身でネスを使っても分かるが、
空中行動の着地硬直等も少なく、空中回避性能も優秀、
並程度の相手ならば、高速発生暴れの卑怯な後出し戦法,
ノロマや遠隔弱者に対しては卑怯な遠隔&逃げ、
トドメは、判定壊れの空上や御手軽ラクチンの後ろ投げ,
等で余裕である。

復帰面に関しては、
「崖捕まり」の上書きが可能になったことや、
PKTの判定が強化されたことからも、
Xに比べて、相対的に改善されている。
(「崖捕まり阻止」が撤廃されたことが最も大きい)

キャラ調整からくる、
人に依っては「卑怯」とも取られがちなスタイル適正や、
誰でも簡単に行えてしまう、非常に御手軽なバースト性能等から、
執拗に、忌み嫌われる、ウザがられ、嫌われキャラクターとして、定着している。

447774%まで耐えました:2016/12/27(火) 14:19:48 ID:SmjpxHjk0
イワしね

448774%まで耐えました:2016/12/27(火) 18:39:33 ID:B3lueG4E0
サイマグをキャリアー箱の上で使ったら魔列車みたいに猛加速してワロタ
押し出し判定あるからそうなったのかな?取り敢えず良いネタになりそうだな
なお実戦では

449774%まで耐えました:2016/12/28(水) 12:51:24 ID:JBxUM65U0
空中PFってどう当てればいいん?
キャンセル出来るんだから有効に使いたい

450774%まで耐えました:2017/01/04(水) 06:41:17 ID:8DHUz8JM0
そろそろ横スマでバット精製して投げてくれ

451774%まで耐えました:2017/11/30(木) 12:02:05 ID:G0zcabDI0
始めは雑魚と言われていたがくとが今は世界上位勢をばんばん倒していく最強ネスに
やはり使い続けるって大事だな

452774%まで耐えました:2018/02/24(土) 23:14:41 ID:8tZ/LcxE0
How to beat Bayonetta with Ness 
ttps://twitter.com/MushroomGorge/status/967393550362030082/

453774%まで耐えました:2018/02/24(土) 23:33:33 ID:oBQ/yAh60
プルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥェエエエエエエエエエエエエイ!
よーうちえん9がっつごうにはwwwwwwwwww
たのしいふろくがいっぱい(笑)!いっぱい(笑)!
ヒァアアアアアアアアアアアアアアアアアアホォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふたごひめのひみつがぎっしり(棒)!
まるごとでぃーぶいでぃー(棒)
すごろくもたのしいよ(棒)!
パーパーヤーパパヤ(イイノ!)パーパーイエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェwwwwwwwwwww
たいほう(爆笑)!!!!!どっかーん(大爆笑)!!!!!
マジレンジャートラベリオン的あてゲーム(アーカエリテェ)
パーパヤーパパヤパーパイエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェwwwwwwwwwww
えがかわる!(アーダリィ)どこでもはれる!
にんきもの、ちぇんじんぐメダル(笑)
ウッハウッハウッハウッハウッハウッハ(イエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェ)ウッハウッハ
っようっちえんのwくーがつごうはw
しょう(笑)!がく(爆笑)!かん(核爆)!

454774%まで耐えました:2018/02/24(土) 23:34:27 ID:oBQ/yAh60
>>453
誤爆

455774%まで耐えました:2018/06/15(金) 11:14:47 ID:VUEJAkno0
頭削除されて草

456774%まで耐えました:2018/12/04(火) 12:13:03 ID:IckBJHYk0
SPでキャラグラ変わって欲しかったな
シャツの模様が逆なんだよ

457774%まで耐えました:2018/12/08(土) 14:16:17 ID:rb3mQ9yI0
空上の使い勝手の良さが減った代わりに空下が以前の仕様に戻ったみたいだけどこれがどうなるか…
ネスの代名詞とも言える後ろ投げは今回のシステムとは相性悪そうだね
しかもガオガエンが投げ技最強の座を持って行ってしまったので結構悲しい

458774%まで耐えました:2018/12/08(土) 14:18:51 ID:/fjjUp/20
スレここであってんのか?
SPのネススレどこや?

459774%まで耐えました:2018/12/08(土) 14:44:40 ID:rb3mQ9yI0
他キャラのスレ見てもシリーズで区切らずにそのまま継続してSPの話題出してるからこのままでいいんじゃないかな多分

460774%まで耐えました:2018/12/09(日) 00:33:17 ID:O28SDOhQ0
空上ぶんぶん出来なくなってやり辛いけどモーションかわいいからもう別に良い気がしてきた、空下改善のが嬉しいし…

461774%まで耐えました:2018/12/09(日) 03:12:03 ID:QxCylDsU0
空前は変わりなく健在なお陰で下投げ空前運びは出来るな、下投げ空上は出来なくなってるが
後ろ投げもそんなに弱体化はしてる気がしないし

462774%まで耐えました:2018/12/09(日) 10:13:40 ID:/SsodEBk0
終点崖端のマリオを後ろ投げで、ネスは95%、ガオガエンは89%でバースト可
初速が早いのにいきなりフワッと速度が弱まる今作の吹っ飛び方のせいで弱体化したと勘違いしてる人多そうだけど性能自体はあまり変わりないかと

463774%まで耐えました:2018/12/09(日) 10:17:28 ID:upVEipHc0
ネスの他の強い後ろ投げ使いが足の遅いガオガエンやドクマリだからやはり今でも最強格よ

464774%まで耐えました:2018/12/10(月) 00:33:10 ID:mgLg6wvE0
バーストラインが全体的に下がったから相対的に価値は薄くなった感

465<削除>:<削除>
<削除>

466774%まで耐えました:2018/12/10(月) 07:16:29 ID:POvuEgTA0
>>464
それでも頭突きが無くなった今、ネスの安定したバースト技としてはやっぱり後ろ投げが重要だよなぁ
あと上スマヨーヨーがやっとスマッシュ技らしくなってきた
DX以降ずっと封印してたからまだ使い慣れない

467774%まで耐えました:2018/12/10(月) 12:16:33 ID:IOqQA1R.0
上スマは元々当てやすさだけは優秀だったしバースト力強化嬉しいな
暴発した上スマで撃墜カットイン入ってビックリした

468774%まで耐えました:2018/12/10(月) 12:23:24 ID:RnIFciFw0
今後はミスって空上をしてはいけなくなるんだな

469774%まで耐えました:2018/12/10(月) 12:34:13 ID:EYKI9lJE0
空上は死に技ってほどでもないよね
最後の段に吹っ飛ばしが付いた空前みたいな感じか

470774%まで耐えました:2018/12/10(月) 13:20:24 ID:12mI7Cg20
ピーチの空上みたいに途中で着地して掴み入れたりこれはこれで何かできそう

471774%まで耐えました:2018/12/12(水) 07:05:44 ID:eMicTLNg0
PSIのエフェクトがキラキラしてて綺麗

472774%まで耐えました:2018/12/13(木) 13:47:53 ID:GbLUwVuw0
フラッシュは多少融通が効くようになったところで「サンダーでよくね?」だよな
もっと活用できないものか

473774%まで耐えました:2018/12/13(木) 23:56:16 ID:Mk5JX4FA0
ネス使い何であのサイマグ隠してた

474774%まで耐えました:2018/12/13(木) 23:59:54 ID:zV18gk020
オラも今回のサイマグにあんな使い方あるなんて知らなかっただよ…

475774%まで耐えました:2018/12/14(金) 00:08:18 ID:t7ZElmGg0
戦場で死に技にならなくなったのは良点だけどな

476774%まで耐えました:2018/12/14(金) 11:44:28 ID:KbMx.3Z20
サイマグは前作からタイミングずらしとしてちょくちょく使われてはいたけど
今作では展開しながらの移動と微量の攻撃判定でエネルギー系飛び道具持ちにはかなりプレッシャー与えられそう
でもあんな動き俺には出来そうにないよ!

477774%まで耐えました:2018/12/14(金) 11:53:13 ID:ljt3igr20
何かあったの?
何の話題?

478774%まで耐えました:2018/12/14(金) 18:07:08 ID:GLz7zF7Q0
>>477
昨日のタミスマで優勝したネスがサイマグで凄いムーブしてた
とりあえず動画見てきんさい

479774%まで耐えました:2018/12/15(土) 00:07:04 ID:twYsHZ320
ゼニガメに空中でめちゃくちゃ判定負けする気がする

480774%まで耐えました:2018/12/15(土) 00:26:23 ID:K/Wzzr0M0
あれ猿の空前だから勝てないぞ
PKファイア置いてた方がまだマシかも

481774%まで耐えました:2018/12/19(水) 21:46:41 ID:jWcgOYwU0
今作からスマブラやり始めたんですけどがくとさんのネスがやってたサイマグからの空ダってどうやってやるんですか?練習してもできないんですが
4式っての使ってるんですか?

482774%まで耐えました:2018/12/21(金) 14:01:27 ID:SAIjTWpA0
どうやるも何も普通に空ダするだけだぞ
出来るようになるまでやれば出来るただそれだけ

483774%まで耐えました:2018/12/21(金) 18:10:11 ID:v.H58hHY0
SP買う前は「空上が使いにくくなった」っていう話を、「空上がバースト技じゃなくなった」のかと勘違いしてた
実際使ってみると、確かに前作とは別物で性能も劣ってるとは思うけど、普通にバースト技として使えるな

484774%まで耐えました:2018/12/21(金) 18:13:46 ID:9xk2/mYg0
バースト技としても使えるが急降下でどの%でも掴み確定は強い

485774%まで耐えました:2018/12/21(金) 18:51:08 ID:Oeg6g6J.0
旧空上すげぇ技だったなって今改めて思う
今のも十分使えるだけに

486774%まで耐えました:2018/12/21(金) 19:49:27 ID:WeuI79JU0
小卒ヘッドバットなんて言われたからネスサンかわアピに走ってしまったんや

487774%まで耐えました:2018/12/22(土) 02:04:15 ID:NCHOrBCM0
リュカの空上が4ネスのそれで笑う

488774%まで耐えました:2018/12/22(土) 04:24:52 ID:dWCc153k0
マルスとルキナ死.ねよマジでforの頃からガン不利だったけど今作こいつらいすぎだろ
リーチの差で空中戦絶対勝てないしこっちの復帰にカウンターでも終わるし謎の剣が崖貫通してくる復帰のせいで崖ヨーヨーも機能しないし
マジでこいつらが人口多い限りネス終わってないか?

489774%まで耐えました:2018/12/22(土) 09:17:40 ID:BHXqMPDA0
今作のマルスきつくないんだが
ステップが優秀なだけでかなり楽になった
脳死空前ぶんぶんはステップで躱せばいい
考え無しに空前で突撃するのが悪い
復帰はサンダーで復帰する状況になるべくしないことは当然
カウンターの性能も下がったんか知らんが下方向からならカウンターすり抜ける
嫌ならストレス溜めてまでネス使わなくてもいいんだよ

490774%まで耐えました:2018/12/22(土) 09:19:28 ID:R68TbyNc0
シモンリヒターやこどもリンクもきっついぜ
この前のウメブラでの使用率がイカに次いで2位だったからネスに可能性感じてる人多いんだろうけど詰む相手にはとことん詰むのが泣ける

491774%まで耐えました:2018/12/22(土) 09:25:02 ID:ClSnFPcU0
>>489
前作と同じならPKTA出始めに無敵があったはずだが、無敵切れててもカウンターすり抜けるんか?
だとしたらそこまで復帰詰んではないんだな

492774%まで耐えました:2018/12/22(土) 09:27:49 ID:ayrBzigs0
マルキナのカウンターの判定は前方のみになってスカスカ
上方向が意外とないので通り抜けできる
マジで詰んでるのはクッパドンキーあたり

493774%まで耐えました:2018/12/22(土) 09:30:39 ID:pKzOTTsE0
今作のネス強いよね
というか他のキャラの復帰力落ちたのがデカ過ぎる
サンダーつよ

494774%まで耐えました:2018/12/22(土) 09:38:36 ID:ClSnFPcU0
サイマグオナニーでエスパーキャラらしい動きが出来るのが楽しい
4ミュウツーやXリュカ使いの気持ちが分かるような気がする

495774%まで耐えました:2018/12/22(土) 09:51:33 ID:bNUI09Cg0
>>491
>>492
流石にエアプすぎん?復帰にカウンター合わせられて終わるってカウンターでそのままダメージ受けて死ぬって場合もあるけどまずカウンターされた時点でネス本体に当たる当たらない抜きにこっちの復帰が失速するんだけどそのまま下に落ちていくからね
>>489
サンダー復帰にならないようにするのが当然とか言ってるけどまず今作崖外で空中回避一回でもしたら絶対サンダー使わざるを得ないじゃんリーチで
追撃優秀なマルキナ+空中ふわふわで当てやすいネスだぞ?当たり前のように言ってるけど相手が相当実力下じゃない限りそんなの無理だからな
今作マルキナキツくないは流石に"ない"
それはただ今作で当たってきたマルキナが自分よりかなり格下しかいないから言えるだけだよ

496774%まで耐えました:2018/12/22(土) 09:55:52 ID:jcj14aDM0
雑魚そう

497774%まで耐えました:2018/12/22(土) 10:00:38 ID:bNUI09Cg0
事実を言っただけなんだよなぁ
今作ネス強キャラだとは思ってるけどfe剣士が多すぎるから環境に向いてはねえわ

498774%まで耐えました:2018/12/22(土) 11:15:47 ID:NQ3r.Vio0
ロイネガと同じ空気がする人ですね

499774%まで耐えました:2018/12/22(土) 11:34:26 ID:IGshtSZA0
不利状況等を直視できず受け入れられず
すぐにネガ等の言葉に逃げて火消しに走る
考えなしのポジティブ病(強迫性障害)の人間が一番中身がないので要らない

500774%まで耐えました:2018/12/22(土) 11:47:35 ID:BHXqMPDA0
飛行機飛ばしてまでキャラのせいにしたいのか?
少しは自分の腕を疑った方がいいぞ
空中回避での崖掴まりと着地がある分間違いなくfor環境より恵まれてる

501774%まで耐えました:2018/12/22(土) 12:06:37 ID:IGshtSZA0
>>497
飛び道具有り投げバ有りで剣士全般に文句言うのは勘弁して頂きたい

502774%まで耐えました:2018/12/22(土) 12:18:41 ID:NQ3r.Vio0
>>499
病気の人がなにかいってらw

503774%まで耐えました:2018/12/22(土) 12:21:06 ID:mVtzenio0
>>499
どのスレでも同じこと言うとか
まじで君病院いったほうがいいよ

504774%まで耐えました:2018/12/22(土) 12:27:51 ID:aYpWRQyY0
ロイがネガれなくなったからってこっち来ないで

505774%まで耐えました:2018/12/22(土) 13:41:02 ID:RcRUZyzo0
>>500
結局カウンターで復帰が失速すること知らなくて恥晒しただけで草
マジで今まで上手いマルキナと当たってこなかったから言えるだけなんだよなぁ

506774%まで耐えました:2018/12/22(土) 13:42:16 ID:YM34NlEE0
カウンター抜きにしてもマルキナの復帰阻止や立ち回りがキツイのは変わらんけどな
前作よりは楽なのは間違いないけど、相手が脳死空前空Nブンブンじゃないと流石にキツイ

507774%まで耐えました:2018/12/22(土) 13:48:46 ID:RcRUZyzo0
>>506
ほんそれマルキナきつくないとかネス使ってたら口が裂けても言えないからなどんだけ下手くそな奴らとしか当たってこなかったんだよ

508774%まで耐えました:2018/12/22(土) 14:04:37 ID:D7/Tcrk60
唯一の弱点の復帰ネガる奴きもい
地上強いのに関わらず不利状況にされたお前が下手なだけだろって言いたくなるわ
お手軽そうだから使い始めたけど技はどれも最強クラスだしステップあるから移動も申し分ないしで今のところ文句ないわ

509774%まで耐えました:2018/12/22(土) 14:14:47 ID:65yX6VTI0
空中が地上が強いは流石にエアプが過ぎるだろ
ネスにやられてムカついてる奴にしか見えん

510774%まで耐えました:2018/12/22(土) 14:50:30 ID:RcRUZyzo0
いやマルキナ相手は地上もリーチの差で不利取ってるんだけどな
その不利状況にされたのが悪いってどんだけ理想で語ってんだよ
格下相手じゃないと毎試合理想の展開なんてできるわけないじゃん

511774%まで耐えました:2018/12/22(土) 18:15:39 ID:TazgqNWk0
確かにネスの攻撃の性能は高いが当たらなければ意味がない
剣キャラやシモリヒとのリーチ差はそれを痛感させられる
とりあえずまぁ忍耐強く行くしかないな

512774%まで耐えました:2018/12/22(土) 18:30:32 ID:qnYdhAlo0
結構強いと思ってる自分としては、いろんなサイトのキャラランク表で中〜下くらいの位置にいるのが不思議に感じるな
復帰の弱さと、上位キャラ(剣士、子供リンク、シモリヒetc)に対して相性悪いのが、攻撃性能の高さに反して低評価くらってる原因か

513774%まで耐えました:2018/12/22(土) 20:01:55 ID:vqvOJQJQ0
今回のネスの性能で剣キャラリーチキャラ詰んでるとか言ってたらfor以前やったら発狂しそう

514774%まで耐えました:2018/12/22(土) 20:26:45 ID:R68TbyNc0
>>513
DXとXのネスは人権無いも同然だったからあれと比べちゃあかんよ…
ヤケクソじみた弱体化とか理不尽な投げ連とかゲームとしておかしすぎる胸糞仕様を押し付けられてたからね

515774%まで耐えました:2018/12/22(土) 22:48:41 ID:bkbwlcnk0
まあ一番相性終わってるのはシュルクなんですけどね

516774%まで耐えました:2018/12/22(土) 23:51:15 ID:RtqXhCSk0
明らかに今作は強キャラなのに過去作の話や相性まで持ち出してまでネガりたいのかよ
ミュウツーネガ然り回避や暴れの誤魔化し性能良いキャラ使ってた奴って大体が雑魚なのにキャラのせいにすんなカス

517774%まで耐えました:2018/12/23(日) 00:30:15 ID:G94F6wMU0
伸びたと思ったら荒れてるんかいな
めんどくさい奴には絡むなって

518774%まで耐えました:2018/12/23(日) 00:42:30 ID:asttDLhY0
下手な奴ほどよく吠えるって昔から言うしな
攻略は別のネススレでいいかな

519774%まで耐えました:2018/12/23(日) 02:21:26 ID:G0aD5wH.0
この流れなんども見たぞ
まさかSP板(笑)に誘導するためにわざとネガで荒らしてないよな?

520774%まで耐えました:2018/12/23(日) 03:13:15 ID:pMoDn07I0
リンク系どうしてる?なんか戦ってて普通にキツイんだが

521774%まで耐えました:2018/12/23(日) 10:07:26 ID:h3aH6Ado0
何故かデデデが苦手なんだけどネスと相性悪いわけじゃないよね?むしろ有利だったりする?
空中でめっちゃゴルドーに当たるし上手い人多くてボコられる

522774%まで耐えました:2018/12/23(日) 10:08:34 ID:asttDLhY0
こっちじゃネガ意見しか貰えないぞ

523774%まで耐えました:2018/12/23(日) 10:15:36 ID:LE.66Dvk0
>>521
ほぼ詰んでる
とにかく復帰が無理でゴルドー狙撃やサンダー消しでどうしようもない
上がってもデデデの崖狩り性能が高く戻れない
立ち回りもゴルドーだけでキツイのにこっちの判定がデデデの空前に勝てない
クソ重いし復帰長いしでバーストに苦しんでる間にこっちが負ける
可能性があるとしたら高%でサンダーで事故らせるしかない
よって9:1のカードだと断言できる

524774%まで耐えました:2018/12/23(日) 10:28:31 ID:G94F6wMU0
>>523
マジか、PKFでハメやすい=重量級有利とか勝手に思い込んでたし今作デデデ不遇めって聞いてナメてた
当たらないよう祈るわ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板