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【パワポケ】パワプロクンポケット総合避難所★2
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前スレ
【パワポケ】パワプロクンポケット総合避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58157/1405141983/
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>>273
ネットにあった11の育成理論で多分オールA15ができますというのが酷かった
TASでちくちくちいく250問ぐらいしないとできないものを練習だけでできるとか書いてたし
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11は普通にやって75回と少し、魔人無視すれば80数回だから、彼女攻略まで放棄すれば90回くらいは練習できそうな気もする
まあ11のシステム的にそこまでするメリットがあるとも思えないけど
でも、エアプよりも「大して深く考えずに1回作っただけの、明らかに弱い育成理論」の方がずっと多く目につく
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9表で持ち込みありで弾道4パワー255耐エラー15その他CD作れた時はやったって思ってたけど
コレより上の育成理論があって俺涙目だったわwww
でも昔はスレ内で切磋琢磨してたんだろうなあと
ワームホール貿易は無しで
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11表はしあわせ草購入出来ないのが不満の一つに入る
すてーき…
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>>272
俺も基本は大量生産するけど、運に賭けるのは最初の数週間と2〜3か所に抑えるかな
3の場合は威圧感を取るのを必須にしてたから、他の部分でまで博打を打っていられない
いや、3は何をどう頑張っても運ゲーになるんだけど
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>>276
一時期の育成ブログが盛んだった頃、11は練習90回!彼女は日出子!と主張する奴らが他人の選手評価してたわ
アホかと思った
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俺は日出子はアルバム取っただけでガチで選手作ったことないから知らんけど、お前は実際に試して無理だと判断したのか?
個人的には倉狩さんから経験点もらえなくなるから損な気がするけど、体力回復効率が良くて電話回数も少ないから練習回数は稼げるし、何回練習できるのかはやってみなきゃ分からない
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2chの11wikiにあった日出子でオールA14が11の理論上の最高傑作な気がする
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シズヤでセンス⚪︎粘った方が上に行けないか?
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11表なら、日出子じゃなく涼子で練習90回理論を載せてるブログを知ってる
最初に筋トレ5回とトスバ3回こなした後、
秋キャンプまでに ダッシュ4回、素振り4回、ストレッチ4回、トスバ18回に調整するとの事
コマンド回数と照らし合わせると分かるが、涼子に会うために必要な行動2回以外、全て練習という理論だった
育成理論を理想論と取り違えてエミュ等でやってた人なんだろうね
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連レス
日出子での真面目な育成はやったことないけど、まず出会えるかがランダムだし、センス○貰えないのがきついんじゃないかと思う
練習回数がどれだけ増えるかにもよるけど、センス○がない分を補えるほど練習できるんだろうか?
表の育成で能力を重視するなら、センス○確定+超特を選べる涼子、レア特能(投手ならキレ○、野手なら内野安打◎)貰えてかつセンス○の可能性もあるシズヤ、レア特能(威圧感やキレ○等)貰える可能性のある朱里のどれかかな
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涼子は何度か試したけど、センス○を込みにしても結局シズヤや朱里や日出子ほど効率は良くない
センス○が取れた時の爆発力と特殊能力を重視するならシズヤ、安定感を重視するなら朱里、基礎能力を重視するなら日出子って感じ
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いや、センス○って絶対的に優先されるべき能力だよ
×0.9の恩恵は凄まじい
少なくとも基礎能力の点で、朱里や日出子が涼子より上は無いといえるくらい
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センス○は、全経験点が1/0.9(≒1.11)倍に増える能力と考えていい
端数の扱いがあるから多少増減するけど、大まかに言ってそれくらい
経験点が大量に手に入る作品だとその価値が凄まじいけど、11の強みは野球センスで直接能力を上げられることだからさほど手に入らない
バットとグラブを持ち込んだ涼子の場合、概算で2000くらいだから、センス○が手に入る=経験点が200と少し手に入る、と考えられる
言いかえればに、他の彼女候補が最後にオール20程度の経験点しかもらえない所を、涼子ならばオール70くらいもらえる、という程度の価値
そこから先は実際に検証してみた結果の話をするしかないんだが、この程度の計算でも「絶対的に優先されるべき能力」でないことは分かる
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なんというか、計算過程も示さないし単純な計算も違うと説得力ないよね
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オッボじゃないんだからちゃんと立証しましょう
育成した選手のパスワードを載せれば文句も出ません
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センスパネルはでかいけど、取るべきパネルはある程度決まってるし、そこで差が出るかなあ?
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>>268
触っちゃいかん
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仙台で自殺した中学生について担任が転校したと生徒に説明したことが問題になってるが
パワポケ14でもクラスメイトの死を隠して転校したと伝えた場面があったよな
いじめ自殺の隠ぺいを図ったのが問題視されてるんだろうか
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パワポケ10のデータがまた飛んだ、これで4回目
数年前に幸運27のデータが飛んだ時点で未練は無くなってるけど、今までの時間はなんだったのかっていう虚無感は残る
なんかこのソフトだけ異様にデータ死ぬ回数多いわ
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別にデータ再現なら改造くらいいいんじゃないですかねえ
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自転車少女を確実に出す方法を頼む
越後まではいけるのに
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パワポケの新作まだ諦めてないけどコナミじゃ無理かなやっぱ
ゴエモンや桃鉄、ボクタイを見境なく切り捨ててるし
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コーエーテクモならやってくれるっ!
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パワポケ無双かよ
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魔神を復活させるのが目的の裏サクセス刻命館編という電波を受信した
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ジオットのアトリエもあるで
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メロンパン工場やんけ
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ジオおじさん
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パカパンマン、新しい脳よ!
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パワポケで一番面白いってどれ?
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まあ13じゃないかな
4とか5も良いけど
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今更GBAのをやっても面白くないと思う
9前後がお勧め
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大谷翔平と清宮幸太郎のパス持ってない?
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まずは自分で作ってみた?
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清宮のパスなんかきいてどうしたいんだよ(笑)
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パワポケ買おうと思うがどっち買おうか
http://i.imgur.com/OC5bBcC.jpg
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安い
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13のその安さは貴重
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9も13も初心者に入りやすい良作
裏サクセスも充実してるし
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自分が知る限り、ケース付きなら
9 1500〜2000円
13 4500〜6000円
くらいが相場だから両方買ってもいいレベル
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どうせ買わなかった方は後々やりたくなるんだから値上がりしないうちに買っておけばよかったのだ
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13マジで欲しいわ
12まで全部持ってるだけに
14は別にいいや
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13って別に嫌いじゃないけど、あれが至高とか初心者向けとかいうファンばっかりになったらそりゃパワポケも終わるよなあとも思う
どれだけ頑張った所で、パワポケは話自体が面白いわけでもなければ初心者に求められているわけでもない
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1行目と2行目の繋がりがよくわからんが
「どれ買うべき?」って聞かれて「13は初心者にお勧め」と言うのはおかしくないと思うぞ
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自分たちが最初に何を求めてパワプロやパワポケを始めたのか考えてみるべきだな
少なくとも俺の場合は「強い選手を作るためにあれこれ試行錯誤するのが楽しい」というモチベーションだった
パワポケにどっぷり浸かり始めてからはそれだけでもなくなったけど、育成のゲーム性が歴代でも最低レベルの13を当時やっても確実に面白くなかっただろう
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パワプロがGBで出来ると聞いて買ったなあ
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パワプロGBか
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俺も最初は携帯版のパワプロって思ってたわ
本家とのギャップの凄さで嵌った人も多そう
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基本は携帯版のパワプロだろ
全作やってるような人はともかく、大抵の人はパワプロ感覚でやってると思うよ
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>>320
確実に〜だろうとか確実でも何でもないじゃん ただのお前の妄想だろ
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ペナントか俺ペナをもうちょい整備してくれたら良かった
容量ないから本家みたいなペナントは無理か
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>>325
これ、
(パワポケを初めてやったときの当時の俺)だったら13は確実に楽しめなかっただろう。
って意味の文章だろ。別に全ての人に対しての断定の意味で書いてないだろ。
もうパワポケ語れるところなんてほとんど残ってないんだから いちいち喧嘩腰でかみつくなよ・・・
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ここは11育成のレスの流れを見ても変な人がいついてる印象
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変な人ってまさか2ちゃんのパワポケスレ荒らしのコテ?
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あのコテって逮捕されてなかったっけ?
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まあ俺もパワポケ13は好きじゃないかな
仲間がモブすぎるのがな、ネタ切れ感がある
あと、11以降は総じてセリフが臭くなってる気がする
しあーんの「後は支配だ(ゲス顏」とかは、見てて恥ずかしくなった
別に11以降も嫌いじゃないけど9以前の方が面白かったな俺的には。
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>>331
sage忘れたすまん
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好きかどうかの話じゃないんだが
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個人個人の意見だからねケンカにならない程度に意見を出せばいい
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13は裏は好きなんだけどなー
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みんな真面目なこと言ってるけど
俺はヒロイン可愛ければそれでいいや
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全部好きな俺にはよくわからない意見が多いけど仕方ないな
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>>331
緑髪のポエムに比べればそれくらい全然大したことはないと思う
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俺は今日も200週地雷周回育成に励むとするよ
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俺は6とダッシュが好きだな
初めてのbadが比奈鳥青空だった、あの心が壊れるエンドは衝撃的
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俺は4が一番好きだけど操作性でDS以前には戻れないな
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GBAの一部は後からやったからイベントが薄くて馴染めなかったんだけど、何故か3だけはパワポケ完結後にやったのに普通に楽しめた
話がどうとか彼女候補がどうとかじゃなくて、あのシステムで選手作るのが面白かった
結局9以前の裏サクセスが好きってことなのかなあ
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14が打ち切りっぽい感じなのはやっぱりコナミ内部で何かあったからかね?
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シリーズ売り上げが徐々に低迷してきて
3DSに移行するほどの体力がなかったからや
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10と11が異様に売れただけで、実際には7とか8とかの時とほとんど変わってないよ
あれで打ち切られるっていうならDSに来る前に打ち切られてる
順当に行けば15で終わる所だったけど、そうなると3DS一作目で終わることになって移行のコスパが悪かったから無理やり早目に終わらせたって所じゃないかな
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本家プロすら終わらせるしMGSやらラブプラスやらプロポケ以外の大型タイトルもガンガン切ってP追い出してる現状見る限りソフト一本の問題ではないな
KONMAI自体がCS事業に大分見切りつけてアプリ事業に一本化しようとしてる、KONMAI人事見てりゃアプリ出身の人間で上固めてるんだから誰の目にも明らか
その大きな流れの中に巻き込まれたと見るのが妥当と見る
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FE覚醒、ifみたいに懐古厨切り捨てた路線に走れなかったのも敗因な気がする
内輪で回してたら次第に衰退するし、懐古は口だけ出して金出さないし
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新規に走ってもアトリエみたいになるだけだしなあ
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売れてたかどうかの問題じゃないって話をしてたんじゃないの?
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売れていたかどうかではない、ゲームの中身の話でもない
ただKOMANIの方針がそうだったという話
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マジかよコマニ最低だな
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パワポケの失敗として懐古要素を色濃くしすぎたのが原因って言われるな あくまで商売的には
とは言えそれで面白さが損なわれていたかと思うと(好みはあるが)そうは思えないしやっぱり会社の方針だろうな
ブランドの投げ売りってのが相応しいわ。
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MGS開発部の扱い見てりゃわかる、KONMAIというか会長の上月と上月一族はCS事業ごと捨てる気なのは間違いない
今年の5月に内部リークがあって、その中で「Unit8(MGSチーム)をインターネットから隔離して開発の邪魔をしている」と言われていた
※リークがKONMAIから著作権侵害で消された後に複製されたもの
ttps://www.youtube.com/watch?v=YNSVhbsJyDQ
んでこのリークが先月の日経で事実だと裏付けられた ※会員登録が要るがタダで読める
ttp://www.nikkei.com/article/DGXMZO89986400R30C15A7000000/?df=3&dg=1
>この4カ月余り、第8制作部の社員が使うパソコン端末はインターネット接続を遮断されたままだ。
これだから内部リークと日経の取材が真であると言える
そうなるとこの記事にある上月景正の
>「時代はソーシャルゲームだよ。もっとソーシャルに力を入れなさい」
という発言も真と考えられるし、何より上月のゲーム事業に対する態度がこれ
>「(ゲームの)イメージが良くなく子供にも自分の職業が言えなかった」。上月は99年、創業当時を振り返ってこう語っている。
>「私はやっとゲーム以外の事業を手に入れた」(引用中略)「上月さんは『所詮はゲーム』という世間の風潮を気にして、『ゲーム屋』と呼ばれるのを嫌っていた」。経営会議に立ち会ったOBはこう打ち明ける。
話とは直接の関係ないがこの日経の記事は必読、「社員は自分のメールアドレスを持てない」とか「他社に再就職したことを報告したコナミOBのフェイスブックに「いいね」ボタンを押した複数の現役社員が一斉に異動を言い渡された」とか凄まじい内情が暴露されてる
上月の独裁っぷりが凄い、もしかして任月って上月に対する皮肉で名前つけたんじゃないのかと思えるぐらいだわ
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あれ…?もうこれわざわざコナミでソシャゲ作らなくてもよくね?
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思い出したけどパワポケにMGSネタがチラホラあったよね
「私、伝説の傭兵じゃないんですよ?」
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大佐、こちらズネーク
男子寮に潜入した
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初期版後期版の違いをまとめてるサイトって流石にないよなあ
3は初期と後期でイベント結果違うのが多かった
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久々にパワポケ6!
やっぱ面白いなあ
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3のロックオンは選手の製造番号が4の倍数-1の時にチャンからもらえるんやっけ
わざわざ毎回番号調整してたわ
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6はGBAではほぼ唯一のリセマラする必要がない作品だってのがいい所かな
パワポケポイント稼ぐのがしんどすぎるけども
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6はBGMがいいよね
春 夏 表試合 裏試合 裏メインも好きw
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幸せ島とか、あんな場所なのにBGMめっちゃ楽しそうww
前半も後半も
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試合のBGMいいし、試験でも流れるから熱い
そしてリフレッシュルームのなんとも言えん音楽もいい
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4で島岡のアルバム取れなくて発狂しそう
葉月よりも先生よりも出ない
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あれは数こなすしか無いもんな
仲間を最小限にして余計なイベント起こらなくするぐらいかな
島岡アルバムは出たことあるけど、コナン学園に負けて大神アルバムは出なかった…
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ランダムだけど期間短いんだよおクソがあ
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6はパワポケポイントがきっついこと以外は文句ないかな
シリーズ初プレイだったのもあるだろうけど、一番好き
敢えて言えば、ラストとは言えUS強すぎない?ってくらい
ビハインドが2点でも十分な気はする
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6は彼女候補が可愛くない気がする
後はゲームシステム的にかなり淡白で、育成に影響を及ぼすパラメータとかがないから工夫する余地がない
3・4・5と結構極端なシステムが続いていた反動なのかなあ
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巫女、JK、箱入り娘
処女厨には最高や
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めぞん一刻好きには瞳さんが最高
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パワポケはプロ野球編が面白いわ
8の相手チームの投手に斉藤和巳や井川慶が出てくるし熱い
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よっしゃ!wiki見らずに奈桜トゥルーできたっ!しかもアクション野球で!
マジで長かった…。
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パワプロファンは高校野球編が、野球ファンはプロ野球編が好きな印象
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11ではいつも由伸に逆転3ランをライトスタンドに放り込まれているイメージ
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