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elona_omake_mma_hack 8
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omake_mma_hackとは?
omakeをベースにしたMMAをさらにベースにしたヴァリアントでございます
スレ建て時点での最新安定版はこちら↓
elona_omake_mma_hack_20201225
https://drive.google.com/file/d/1NDpMdxjw4XV1r4fzJtCrRv5d4Mvw3JD-
前スレ
elona_omake_mma_hack 7
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58103/1595892086/
次はお兄ちゃんの宣言が無ければ>>950以降の人が宣言して立ててね
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ペットが吊るした少女に対して勝手に収穫してた変化の杖使って倒す事故が起こっちゃった
現時点だと作戦で対策できない?まあ気を付ければいい話なんだが
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妹の館で演奏鍛えようとしたけど店主が攻撃してくるようになってるんだな
どうしようか悩んだけど、サモンモンスターで演奏会場作れるから妹の館に行く必要すらなかった
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低レベルが入り用ならイーク召喚でいいからな
飽きられたら普通に殲滅すればいいし
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カオスシェイプのペットに格闘をやらせたいんだけど、
格闘って手の数は攻撃回数に関係ないんだよね?
腕を多くして発動エンチャントが付いた細工篭手を積むのが強いって認識で合ってるかな?
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カスタムアイテムで作った格闘武器使うなら手も有なのかね
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あけましておめでとうございます。
今年もありがたく楽しくプレイさせていただくでおじゃる。
今更感あるけど、>>624と同じく
>ネフィア等のダンジョンで生成される通常のmobの数を2倍にした
をノーマルでも適用できるようになったら嬉しいなぁと思ったり。
ノーマルでもmob2倍ダンジョンを味わってみたい...
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elinはよ
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ノヴィスはよ
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mmah復帰したけど相変わらず面白くて時間が取られる取られる
長く遊ばせてくれるお兄ちゃんとカスタム要素のクリエイターさんには本当に感謝してるよ
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睡眠したら全員の職業魔法使いにされたんだけど仕様?
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仕様ではないな
そのバグに出くわしたくないからバージョンとか状況とか教えてくれ
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>>719
バージョンは最新
睡眠可能が出たから寝て主能力か技能の潜在能力アップイベントで
○○は魔法使いになった!ってメッセージが全員分出た
驚いてすぐリロードしちゃったから全員は確かめてないけど主人公は
実際に職業が魔法使いになってた
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まさか・・・
ど う て い?
え?年齢30で気持ちいい事未経験だと魔法使いになるなんて仕様無いよね?
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たぶん何らかの変数情報が残ったまま技能の潜在イベントが起きて、
成長効果が転職効果に変わってしまったんじゃないかな
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カスタム系やツールとかは使ってたんだろうか?
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>>723
カスタムは自作も含めたくさん入れてる
ツールは使ってない
バグが起きたのはワールドマップ
潜在アップイベントの絵が出たけど潜在上昇のメッセージは無かったと思う
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露営した時だと何か処理が違うのかねぇ
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ブランクルーンの名前変更ってできますか?
たとえば休戦地とかメモできるような
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流石に情報が少なすぎて再現も無理っぽいし対処の仕様がないんじゃないかなぁ
722の言うように読みに行く部分に一時的なゴミが残ってた説が濃厚のような気はする
おま環でちょっとHSP自体の挙動がおかしい瞬間があった、とかだとどうしようもない
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>>720
報告ありがとうございます
成長の巻物と転職の巻物の効果IDが同じで
アイテムを参照して発動する効果を分けているので
ランダムイベントの成長のきざしで成長の巻物の効果が発動すると
意図しないアイテムが参照されるようです
殆どの場合は問題ないのですが偶然転職の巻物を参照してしまうと
今回のケースが起こるようです
次回のアップで修正されます
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1点修正しただけです
レアケースなので確認が難しいですがおそらく直ってると思います
・希にランダムイベントの成長のきざしで転職してしまう問題を修正(>>720)
elona_omake_mma_hack_20220121
https://drive.google.com/file/d/1aVr1ybOLb8pZ36wjFgGQRG-vIR8tR3PX
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お兄ちゃん!ありがとう!
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乙です!
これで魔法使いにならなくなったので実質、童貞卒業
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お兄ちゃんお疲れ様!
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修正ありがとうございます
自分すごい低確率引いたのかな
その運を他に使いたかった
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修正お疲れさまです
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いつも迅速なお兄ちゃん!!!
成長の巻物の配列の中に転職の効果が追記されてる構造だったのかな
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お兄ちゃんを見るたびに、まだ居てくれてるんだって嬉しくなるぅ
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ぅ!
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ホーライワールドのver1.0が公開されてるぅ!
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これまで何回か報告されてる街の道具が全て拾えないアイテムに変わって(自分の場合は肉体復活ポーション)街に入り直すと消えてるバグがヨウィンとパルミアで立て続けに起こった
とりあえずマップ再生成しちゃったけど早まったかな
正直自宅や倉庫でならなきゃ問題ないんだが
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報告されるたびにコメントされてる気がするけど
そういう時はまずバックアップ取ってから各種コンソールコマンドよ
不具合のあるセーブデータを保存しておけば解析して原因を調べる事も理論的には可能だろうけど
流石にお兄ちゃんもそこまでの余裕はなさそうよね
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最新MMA・EEx環境
ペットに乗馬状態でマテリアル採取している最中に餓死中となり中断。食事しようとすると使用中と表示されて食べれない現象が起こっています。ペットがマテリアル採取を終えると食べれるようになるので、原因はそこかもしれません?
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ノヴィスのお兄ちゃんver0.88の予告してるぅ!
しかも今年中に1.0上がるかもぅ!
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ノヴィス氏は埋まっても埋まってもガードのごとく復活するねぅ
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思ったよりも早くノヴィス兄貴の更新きたねぅ
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ホーライとノヴィスが1.0になるめでたい年になりますように
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遺跡荒らしのスキル欄に取得していないはずの探知が0.000( 0%) +3と表示されるんだけど
同じ現象の人いる?
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バニラ版だと暗記スキルが未取得の時に暗記+の変異が起きるとスキルレベルが0で表示されるらしいけど
それと同じようなものなのかな?
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https://imgur.com/a/Gjo9XRk
elonaextender経由だと0.000。直接omake_mma_hack.exeを起動すると表示が0.0(0%) +3になってた。
画像はゲーム開始直後のもの。ボーナスの分配は出来なかった。
今やってるセーブデータのペット及び町の住人も遺跡荒らしのキャラクターは探知が0の表示になる。
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スキルに+されてるけど該当スキル覚えてないから意味ないよってことかな
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>>747のと同じ状態
遺跡荒らしは初期フィートで探知+3を持っている
拡張設定3(mma_hack)の「フィートの変更」を「する」で潜在回復効果に変わってスキル一覧から消える
変更したくない場合は探知スキルを習得しない限りずっとそのまま
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>>750
ありがとうございます
設定の変更でスキル表示から探知0.0が消えました
「フィートの変更」を「しない」の設定の場合、探知スキルの0.0表示以外に
遺伝子合成の取り出し側に職業が遺跡荒らしのペットを使う場合、取り出すスキルに探知が混じることがある模様
例えば、戦術・探知スキルともに未所持のペットに大道芸人を合成させる場合
「フィートの変更」を「する」の状態だと 最初の取り出しスキルは戦術になるけど
「フィートの変更」を「しない」の状態だと 最初の取り出しスキルは探知になる
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カスタムアイテムってフィート設定で確定生きた武器みたいなもんを作ったり出来るんかな
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isub1とisub2で生き武器のLvとEXPあるから
ieffect見ていったら生き武器あるのかな?
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別に生き武器フラグがあって弄るのは無理だったはず
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そうなのか、ちょっと残念かな
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CNPC生産時のサブスキルが二つ目以降が生産画面だと表示されてないのだけど
設定ミスなのか機能していないのか判断付かないんですがそのあたり分かる分かるお兄ちゃんいませんか?
matval.の部分なんですが…
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matval."178,1,20,179,17,180,50"で
錬金術、宝石細工、栽培と設定して試してみたけど栽培スキルは影響無さそうな感じ?
ちゃんと機能してるかもしれないけど必要スキルの表示できる場所的に2つまでっぽいし
サブを設定するなら1つだけの方が良さそう
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時間できたんで1年ぶりくらいにmmah再開したけど、巧妙からの+8発掘って出ました?
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+5までしか出たことないです(くそ雑魚運)
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そっかぁ
今まで試せてなかった事色々やってるけど神官の補助撒きが中々いいね
英雄盾ホーリーヴェイルなど一任したら他のキャラにそれぞれ覚えさせたり自前を鍛える手間も省けた
アタッカーに自前補助させるのは攻撃がワンテンポ遅れるってのがあったから支援専門ユニットは便利やのう
育成がやや難あるが
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気になるところが一つ
神官のペットに味方が殴られる事があった
特性出す為に大槌使わせてたら味方殴る・朦朧する・スウォームからの壊滅って流れで気づいた
ギルドで初心に戻ってからは起こらなかったので、色々試して見たら同じくギルドで魔法の矢覚えさせてから味方殴るようになった模様
詠唱伸びるのを活かそうとしたら裏目に出た感じに…
バックアップは残念ながら取ってなかったので今は再確認の検証できてないけど、多分魔法の矢又は攻撃魔法がトリガーじゃないかなぁと
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前にも神官の挙動で味方殴りってのがあったような?
それはそれとして混乱か盲目になってたとか?
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いや、耐性はチェックしてるしダンジョンもそうだけどバブル工場でも発生したから混乱盲目の線は薄いかなと
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ギルドで魔法の矢を覚えたときに行動がおかしくなって
回復行動しようとして味方殴ってる感じなんだろうかね
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20200531
・攻撃魔法を詠唱するとき希にプレイヤーがターゲットになる問題を修正
20190510
・NPCが大事なものに指定された回復系の杖(残り0回)を持っているとき意図しないターゲットに変ってしまう問題を修正
20190315
・神官の職業特性で他のユニットにバフを詠唱するとき意図しないターゲットに詠唱したり武器制限が機能していないときがある問題を修正
タゲおかしくなる系の修正内容と過去ログ経緯見直してきたけどそれ以降でも
前スレの20とか112とか126とかで報告あるから何かしら残ってるのかな
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あれ、錬金術師ってNPCだとポーション投擲つくのか
いつからだろう、見落としたかな…?
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錬金術で生成したポーションを投げてるんじゃない?
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カスタムアイテムってnpcの所持品以外で生成しないの?ネフィアに転がってたりとか。
59000の道具枠で作ったんだが、生成率だいぶあげてもひとっつも出ない
で、投擲武器として登録しなおしたらnpcドロップでちゃんと出るんだわ
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前に素材槌効果のアイテム作った時はネフィアに普通に落ちてたし、雑貨屋で販売もされてたけどな
生成階層ミスったりしてない?
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>>769
その辺は大丈夫なはず。
投擲に変えたときに他は弄ってないから。
アイテムタイプの設定が問題なのかな?
検証で樹木アイテム作ったらちゃんと生えてたわ
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自分用のメモによると「道具カテゴリは生成率が低い」らしい
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>>771
そういうのがあるのか
なかなかままならんな
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ネフィア潜ったらポピーが普通に出てきた
友好だし支配できなかったけど、こんな事あるのね
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ブラッドムーンの使い道ないかなーと思っていたんだけど
自宅警備+サンドバッグ+魔力の限界でだいぶ悪さできそう
ベルにブラッドムーン持たせてサンドバッグにつるした自宅警備員殴らせて
カタツムリに乗ればものすごい勢いで意思が上がる
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最近始めたのですが、サンドバック以外で効率よく育つ方法は今のところないのでしょうか?
あまりサンドバック育成が好きではないので、ほかの育成方法を探しています。
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武器スキルに関しては大工でも上がる
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ハーブ栽培と本家wiki裏技の「魔力の限界突破」
後は目標と状況次第
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>>776 >>777
教えてくれてありがとう!参考にしてやってみます。
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狩人や機工兵の特性は普通に両手持ちの方がいいかなって思ってたけど、グレ武器持たせたら凄いなこれ
ペットにやらせたら一向にPCのターン回ってこねぇ
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職業と種族が妹のPCで終末起こしても妹終末にならないんだな
仕事で妹やってるだけの奴には無理なのか
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妹と婆さんに終末武器持たせてたのを思い出したわ
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(餅)?という方でも投稿してしまったんですが、カスタムアイテムで使用した時に「時を止める」効果のアイテムって作成可能でしょうか?
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スキル効果にない要素なので無理
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ありがとうございます;;
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支配で上位互換手に入るのに悩んで色々試行錯誤してたらカオスシェイプ妹だらけになってた
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すくつのモンスターをペットにしたいのですが捕獲玉などの手段の輸入や追加予定はありますか…?
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ペットなら速度含めて成長するんだから、すくつに拘る必要もなくない?
必要スキルちゃんと覚えさせた上で育てたペットの方が断然強くなるでしょ
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羅刹オススメ
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店番のペットをすくつから賄えたら楽かなと…ペットの交渉スキルの上げ方でいい方法ってありますか?
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羅刹で交渉持ち捕まえる
何なら羅刹分裂モンスター捕まえて、増やして捕まえて目当てのペットに合成とかやれば何回でも使いまわせるで
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交渉持ってる職業に転職させればレベルアップで伸びるから楽
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序盤なら妹の館にいる妹と子供を作るといいよお兄ちゃん!
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ペット旅立たせての育成を利用して交渉500の黒猫を作ってる動画をこの前見たな
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うちの店番普通に買ったマスターシーフだけど羅刹ペット合成しただけで充分働いてくれる
めっちゃ遺伝子学上げるだけじゃなく、ペット複数人に遺伝子学覚えさせて総出で合成ラインギリギリ確保できるってレベルになったけど
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自宅引き継ぎについて質問です。遺伝子引き継ぎかつ自宅引き継ぎ設定ONにしてプレイしてるんですが、自宅があった所に行ってもマップ上に自宅がありませんでした。レシマスクリア後に入れるとの事ですが、これはレシマスクリア後マップ上に出現するって事でしょうか?
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出現はしないよ
グローバルマップの家やダンジョンがあった座標付近を歩いていると、「この場所は懐かしい」ってログが出ることがあって、そこから入れる
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>>796
ありがとうごさいます。物件でないのか…
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俺は引き継ぎ前の家に山ほどストマ置いて盗み食いしてたんだが、結局今は倍以上の数になったわ
これ引き継ぎで持ちきれない装備とか家に置いときゃ窃盗で疑似引き継ぎできんのな
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住民のいない地下とかに色々置いておけば窃盗し放題になるね
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バカな質問ですみません。カスタムマップデータをエロナフォルダ内のユーザーフォルダに入れているだけでゲーム内では読み込みしてない状況でも、カスタムアイテム、CNPCはカウントされてしまうんでしょうか?
やりたいカスタムマップたくさんあって、セーブデータ別に作ってそれぞれ単体で遊ぼうと思うんですが、全て別フォルダ作った方が良いんでしょうか?
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ゲーム内でcmpやcwdを読み込むと各ファイルが展開されるから
cmpやcwdを入れただけじゃ読み込みはしない はず
【citem、cnpcは上限が共に900】でそれを超えると残りカスやグラ表示がおかしくなる
起動時に何が読み込まれてるかはコンソールコマンドの【usernpc, useritem】で確認できる
ファイルが少なければ分けなくても良いけど
ファイルが多くなるcwdは場合によってはそれ用にelonaを用意してプレイした方がいい
あと依頼関連で>>440も
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放置やサンドバッグ以外で普通に冒険をしてどんどん強くなっていきたいのですが、ハーブや潜在能力ポーションに頼らずともなんとかなるでしょうか
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ハーブとポーション以外だと基本的には睡眠だっけ しあわせのベッドで寝て冒険してって感じだろうけど
もうちょい睡眠時の潜在アップはテコ入れが欲しいのは分かる しあわせのベッドも誤差だし
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魔力と魅力の潜在回復は直ってるっけ?
バニラだと睡眠で上がらないからホープレス一直線だったけど
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>>803
冒険者プレイをしようとしても結局ハーブや潜在Pに頼ってしまうんですよね
なにか良い方法があればと思ったのですがなかなか見つからず苦悩しています
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オバホほどの効果はないけど祝福飯でも潜在回復できる
満遍なく上げたいならクミロミ様
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クミロミ祝福のふかふかパン常食してたら潜在ポーションには及ばないけどまあまあいいよね
子犬の洞窟の餓鬼に飢餓ってもらってふかパンいっぱいもぐもぐ…と思ったけど冒険RP的には同じように微妙か
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カスタムアイテムで効果が高いベッドでも作ろうと思ったんですけど潜在回復量アップは無理みたいで諦めました
RP的に違和感がないのは祝福飯しかなさそうなのでこれで頑張ってみたいと思います
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