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elona_omake_mma_hack 3
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omake_mma_hackとは?
omakeをベースにしたMMAをさらにベースにしたヴァリアントでございます
スレ建て時点での最新安定版はこちら↓
elona_omake_mma_hack_20180721
https://drive.google.com/open?id=1e-z-9b1sLQXAaKEYlRbh_f6J9aK_0fj4
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めっちゃバランスに影響しそうだから調整難しそうだよねえ
+1で2倍、3倍みたいな錬金POT方式だったらえらいことになりそうだ
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モツ抜き実装してください(小声)
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店で店員が宝石売らないバク修正お願いお兄ちゃん
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>>159
一定確率で生成される弁当(媚薬混入)ならomakeの時点で実装されてる
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料理強化するとしたら食材の組み合わせになるんかね
クズや木片で燻製とかと思ったけど干し肉あるしなぁ
ガラクタ使って専用の道具作ってそれを消費して効果up料理とか(妄想垂れ流し)
スキルトラックワンタッチ非表示にできないでおじゃるか?
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料理はレベル上がると1つの材料でできる数が増える確率と最大数が増えるとかがそれっぽそう
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最高品質の料理を食べると巨大化したり口から怪光線を撃つようにしよう
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好きな材料組み合わせると名前と効果がランダムで決まって気に入ったらレシピに保存できるとかだとものすごく楽しいだろうけど実装がとても大変そう
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ペットを一時的に置いておける場所とかってあります?
街で待機を命じてもブリーダーにしてもペット扱いのままだし…
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おうちで話しかけて自宅警備員に任命するでおじゃる
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街で話しかけて駐留を命じてもいいでおじゃる
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勝手に売って欲しくないアイテムは気を付けるでおじゃる
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ペットにもギルドトレーナーから技能を教えて貰えるつてんで多ペットだとプラチナが際限なく増えて行くのが辛い
上限を設けるとか基準を緩和するとかって予定はないんでしょうか?
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>>169
自宅警備員にして2階に押し込む
街に待機ではなく駐留させる
妹の館とかダンジョンが帰還できるからおすすめ
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>>173
能力獲得の巻物「使ってもいいのよ?」
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能力獲得の巻物は忘却ネフィアでよく見つかるぞ
一つのネフィアで3つくらい見つかることもある
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忘却ネフィアかー、探してみる
生きている終末棒のエンチャって何がおすすめです?
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潜在回復用のプラチナは少ない枚数で良いんじゃないかとは思ってた
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良エンチャの装備集めでお勧めあります?
oo系だとすくつ潜りになるだろうけどmma系だと何になるのかな?高レべユニークか人型ボス?
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引き継ぎ後の昔の家とダンジョンってどうなってるの?
れしますクリアした後でもグラフィックはなくて、昔のダンジョンの場所で
この場所は懐かしい、ってなったから入ってみたら昔のダンジョンに入ってみたけど一回出たらもう入れなくなってた
昔の自宅は元の場所に影も形もない
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ちょっと確かめたらどうも昔のダンジョンは出入りするたびに場所がずれて行くっぽい
他の物件に出入りしても同様
昔の我が家は見つからない
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oorの、autopickに空っぽの、を指定できる機能を取り込んでほしいです!
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なんかもうクレクレ君だらけだな…
オバホ系列が内ゲバで次々死んで変なキッズが流入してるんだろうけども
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巧妙地図握ってトレハン狩りが捗る
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質問させてくれ
盾+片手を使いたいのだけど、二刀流や両手持ちに比べて不遇なのが気になってしまう
そこで盾+片手が救済されてるヴァリアントを探してるのだけど、MMAhはそこはどうなのかな
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職業特性が楽しそうでMMAhackを新しくはじめました (elona歴は一ヶ月くらい)
ヨウィンで面白がって芽を摘んでたらミンチになったり、500円しかないのに二回もカツアゲされたり
楽しい毎日ですが、いくつか仕様なのかバグなのか気になった事があります
・ジューア魔法使いで始めました。初期装備の手が忍者ソードでした杖になると思ってたので残念。すべての装備の品質が生ものなのは偶然ですよね?
・ネフィアが1〜48階層とかでビビる(難易度レベル依存で再起動済み)そして情報屋で見るのと実際にずれがあるようです。入ったのは 盗賊の〜 Lv3 ですが、情報屋では 憩いの野生動物 Lv1 に松明がついています。
・街などで「なにかは成長した」とでる。グウェンちゃんが訓練所に通って強くなる(NPCの時間経過で強くしないでプレイ)
・↑グウェンちゃん初もぐもぐで神器と奇跡装備ばかりを落としてくれた(助かる)
・初下僕の防衛者がやはり神器と奇跡で埋まってた。そして結婚首輪だったらしく受け取ろうとして嫌われた…悲しい初期装備ははんたいだー
・街の人たちの呪われっぷりがすごい。どこ行っても大体10人前後呪われてる
…よく考えたら自分がヘタレなだけかな?;魔法使い難しいね
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>>183
クソ過疎荒れまくりになるよりかはいいだろう
そういえばエウダーナ?だかの大陸に行って情報屋のネフィア一覧を見るとノースティリスと同じようにパルミア北とかヴェルニース東とかノースティリスの地名が出てくるのだけど、これバグですか?
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>>186
んー、だいたいそんなもんじゃない?
うちの仲間の黄金の騎士も初期装備奇跡神器大量だったし、街の人が成長するなんて本家でもたまにあったと思うし。
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>>186
確かにMMA系列はなんか知らんけどものすごい勢いで住人呪われる気がするわw
癒し手で可視化できるからそう感じるのかもしれんけど
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妹団に出会った時に戦闘前から頭領のHPがかなり減っているんですがこれは仕様でしょうか?
前に盗賊団のイベントでも似たようなことがあった気がします
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Mmahだと装備品がよく入れ替わるのも影響してるんじゃないか?
何の仕様かは忘れたけども
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みんなレシマスクリアした後くらいの金策ってどうしてる?
工場はやりすぎ、そもそも乳を揃えるのに時間がかかる、引っ越し交易の時期も過ぎた、店も育ち切ってないときたんだけど地道に行くしかないかな?
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>>179
BMリロか狂信者の塔
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>>192
それら+ふかパン、ネフィア、演奏、高難度依頼、カルマ気にしないなら財布開け
後は地道に
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そういえば財布開けってどれくらい金貨出てくるん?
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ネフィア攻略しながら店を育てていくと良いんじゃないかなぁ
ふかパン販売や演奏の報酬売りもいいと思う
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しかし財布開けって開けた時にカルマ-4だよな…。
財布調達の為に観光客殺すとカルマ-5で貴族の子供だと-10
原子爆弾を使えば-10で複数まとめて倒せるけど落とすかはランダムだし爆弾そのものもそこそこ値が張る&重い
地雷を使って倒せばカルマは一切下がらないけど一人しか殺せないし、うまく踏んでくれるかわからないし、地雷がそこそこ値が張るし…倒しても結局財布を落とすかどうかは運。
財布開けは出てくる金額にもよるが悪人プレイ&リロード許容じゃないと微妙…?
正直な話護衛対象を奴隷商人に売ると10倍になるのが優秀すぎるような気もする。
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>>185
mmaでは盾に発動効果が付くようになった
被攻撃時に発動して威力は盾スキル依存
でも両手武器に盾殴りと同じバッシュが付いたのでやっぱり微妙
mmahでの盾の変更点は無い
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>>192
ある程度お金溜まったら、ノイエルからポートカプールまで倉庫ロード敷いちゃうでおじゃるな
ノイエルで交易品買い込みつつ妹猫からお饅頭もらう日々であろうぞ
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186です
ごめんなさい!街の場所を勘違いしてて表示はあってました。お騒がせして申し訳ないです
>188
おーそうなんですね安定版だとそんなに良くなかったので嬉しかったです
>189
やっぱり見えるからなのか…出血とかで死ぬから沢山拾い物ができました♪
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>>180
>>181
参考になるかわからないけど一応。
昔の自宅はダンジョンと同じように少しずれた場所に「この場所は懐かしい」って出るみたい。
自分は昔の自宅と同じ場所に現在の自宅を建ててるんだけど本来の場所より南に4マスくらい、東西に2マスくらいブレて昔の自宅が出たり消えたりしてた。
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物件の遺伝子の引継ぎはMMAの追加機能だぅ
MMAのReadMeに書いてるぅ
・遺伝子の引継ぎで自宅とダンジョンを住人ごと次のプレイに持ち越せるように
・以前のプレイで配置していた付近のメッセージが表示される野原から入れる
・ワールドマップに出るたびに場所がランダムで移動する
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>>198
面白そうだし微妙でもいいやと思えた
MMAhで盾使うよ、ありがとう
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主能力の潜在の正確な数値を確認する方法ってありますか?
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>>204
拡張設定1(MMA)→スキル表示拡張→する
でキャラシート2ページ目に表示されるはず
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というか色んな部位に発動効果エンチャつくようになってるよMMAから
ちょびっとOPすぎる気がしないでもないけどもぐもぐするためだからねしかたないね
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もぐもぐアーティファクトでMMAなことをすっかり忘れてたぅ
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>>205
マジですか。
マジだわ今までセーブデータのバックアップ取ってからウィザードモードで確認してたのがバカみたい。
教えてくれてありがとう。
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そういえばお兄ちゃんが新しい職業特性追加したけどwikiに書いたほうがいい?
安定版出るまで待ったほうが良いかな
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AAの神様は強化されたアーティファクトを所持してるけどMMAhの神様は所持してないのですか?
ジュア様はホーリーランス持ってるけど本家のと性能が変わらない…。
ちなみにAA拡張読込とAA拡張mobの通常出現は『する』にしてあります。
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>>209
wikiにはまだ詳しく書かない方がいいと思うけど
未実装から仮実装にしたらどうだろう?
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VIP落ちてる
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>>211
提案ありがとう
「(仮実装)(プレイヤー)闘技場の勝利報酬と名声の変動幅が増える」って感じで
20180922の更新をwikiに書き加えてみたけどどうかな?
安定版がでたら(仮実装)の部分を消す感じで
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安定版をまとめるって条件だった気がするし、コメントアウトにしておいて安定版出次第外すほうがいいんじゃないかとおもぅ
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>安定版をまとめるって条件だった気が
トップページ見逃してた、本当にすまない。コメントアウトしておいた
編集してて思ったんだが
>「職業識別用の文字列「paradin」を「paladin」に修正」
これはもしかしてo_class.csv内のクラス名も変更しないと適応されないのかな
であったら安定版がでてwiki編集するときに配布カスタム職業データの誤字について何処かで言及したほうが良いかな
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wiki見た人が職業特性が有るかどうか分かるように仮と言ったんだけど
安定版をまとめるって条件だったのか、すまねぇ
無理やりLv41以上の聖騎士にしてちょっと試してみた
paradin:ホーリーヴェイルでDV変化なし
paladin:ホーリーヴェイルでDV変化あり
職業特性の恩恵を受けたいなら変更する必要があるみたい
Wiki編集する時に言及してあると見た人が助かるね
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心臓を食品カテゴリから外して特製肉まん作れなくした理由ってなんでしょう?作者様がカニバリズムに嫌悪感があるからでしょうか?それともゲームバランス調整のため?
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もともと食品カテゴリじゃないし肉まんも作れない、oomスレでやれ。
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そもそもoverhaulでもoomでもoomSESTでも心臓は食品じゃないだろう。
変異でなんでも食べられるがあるだけで。
言いがかりをMMAhのお兄ちゃんに付けるのはやめて差し上げろ。
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魔法書作家さんの規模を上げてもページ数が増えないのはスタックして表示されているからなのかぅ?
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在庫の総数自体が増えてるならそうなんじゃない?
本家では規模120くらいで頭打ちだったはずだけどMMAhはどうなってるんだろ
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どこ由来かは分からないけど、食料品店に規模1万ばかり投資したら
並ぶ商品の種類が10弱になって、餅とかフォーチュンクッキーとか旅糧とかそんなんしか並ばなくなってしまった
それぞれ90個とか並んではいるけど野菜とか買えなくなって正直不便ぅ
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フォーチュンクッキーやアピの実をたくさん集められるから祝福飯で仲間の潜在回復がめっちゃしやすくなるが…微妙だよね
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規模上がったら
ハーブがもっと並ぶようにしてほしいなぁ
あと英雄チーズやマジックフルーツ並べろとは言わないからせめて肉まんが欲しい
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投資し続けるとジャンクフードばっかになるのは本家からじゃなかったっけ
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ペットをもっともっと育てたいので肉まんとか妹猫イベントの出現率上がりませんか…?(切実)
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カスタムアイテムについての質問です
MMAhでは、職業条件を満たせば光線魔法が連鎖爆発を起こして
その属性に対応した属性のグレネードが発動しますね
その属性グレをカスタムアイテムの発動効果につけたいのですが、その場合
fixenc○invoke. "???, 2000,1000,10000,24000,100"
の???部分で指定する番号は何番かわかりますでしょうか?
解析できないなりに当てずっぽうで数字を入力してみたのですが、見つかりませんでした
分かる方か作者様、よろしくお願いします
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雑にしか覚えてなくてすまんがelona omake family wikiのどっかにヴァリアントの情報を含むスキル識別子の解析情報無かったっけか
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グレネードだと655だけど
属性のグレネードってのはわからないな
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>>228
ありがとうございます
そちらも確認したのですが、魔法属性のグレネードしか記載がなかったのです
前後の数字も試しましたが他の属性は確認できず・・・
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肉まんの民最近多くない?
oomst辺りの移民かな?
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町の再生成タイミングに潜り込んでセーブ&ロードで妹猫に会うがいいであろうぞ
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>>231
私はずっとMMAh一本だよ
Twitterでoom系統のツイートを見たりoom系統のブログを読んだりしただけで
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神の祝福肉まんで能力があげられる仕組みがあるのに
そもそも肉まんが全然手に入らなくてちょっとさみしいってのはある
ラストエリクサー症候群なのでついつい倉庫に溜め込んじゃう
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とは言えあれ効果相当強いから簡単に入手できたらやばいのも事実だし今くらいのバランスでいいと思うけどなあ
ペットに餓鬼浴させて潜在回復からの肉まんとかやると速度の成長すらエグいぞー
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入手手段増やすなら効果量落とさんとだな
レアだからこそのあの効果良なんだから
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ヘルメスが泣くくらいにはお手軽に手にはいって強いよ
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生命力とマナあげられちまうからな…慎重に扱わないといけない代物だよ
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特別な日にはペットみんなでオパ饅頭ぅ
PCはストマでも食ってろでおじゃる
PCの生命力上げといえば★レアガチャってアレ本当に出るものなの…?
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SESTが頭おかしいだけで本家基準で考えたら肉まんも十分ぶっ壊れ性能なんだよなぁ
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レベル上げるだけでペットのスキルも速度も上がるようになったし、育成はずいぶん楽になったぅ
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1000歩譲ってもヘルメスより多めのメダルで交換になるでしょ
肉まんを買えたり作れたりしたらチーズやフルーツが死ぬしウサギの尻尾枠でいいと思うんだがなぁ
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>>239
大分前のバージョンだか1000回近く青ガチャ回してみたら一回だけマジカルフルーツ出てきたことならある。
凄腕の黒天使探していたほうが効率的かもしれんな。
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成長の巻物を読んだ時に選ばれたスキルの潜在が既に400%の時は再抽選して欲しい
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>>244
成長の巻物を読む時だけオートセーブ機能をOFFにするのはいかがでしょうか?
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援軍読みまくってたら職業娼婦や坊主が出てきたり
マッドサイエンティストが出てきたから職業科学者にして見ようかと思ったけど職業特性追加されて無いのでおじゃるな…
良いのが思いついたら書き込んでみるぅ
wikiのomake系列カスタム職業詰め合わせ++のヴァイオリニストの項目
2つあるんだけど実装されてるのかそうでないのか分かる人いる?
ヴァイオリニスト特有の特性はないけど、ピアニスト派生として楽器が扱えるって意味の書き方なんだろうか
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2つあるのは間違いじゃないかな?
ヴァイオリニストはピアニストのLv41の特性がないだけだと思うな
wikiだと「初期装備に楽器が追加される」が無いけど
CNPCのヴァイオリニストを作った時に楽器は持ってた
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ギルドマスターに話しかけて転職を選択すると
職業が一切表示されてない選択画面が出るんだけど、どういうことだろう
そのまま決定キー押すと「転職したい職業に転職する?」って聞かれて、
下キーを押してから決定すると「さようならに転職する?」って聞かれる
なんだこれ・・・
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o_classに転職可能な職業が設定されてないとそうなるのかな?
MMAだとデフォルトでスワッシュバックラーが入ってるけど
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>>248
omakeに転職機能ついたのはMMA開発停止後だから
・初めて起動するときは起動前にdataフォルダ内のo_class.csvとo_race.csvを削除してください
を読まずにMMAh移行後にも古いo_class使ってる場合はそうなるかも(経験済み)
o_classにguildとかtrait項目自体がない場合はそれ
自分でguild項目編集する場合はomakeのreadme参照
MMAhでは所属ギルドで転職した場合は順位下がらなくなる変更有
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アクリテオラで転職設定出来るのはoomなんだっけ?
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各ギルド、アクリテオラで転職が出来るのはooからのはず
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>>250
なんとなく未実装なのかなーって願いで変更してた
疑問がスッキリした、ありがとう
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質問です
辻斬り成敗の称号獲得後はゴダやイスカ等のユニークがリスポーンするとのことですが、
これは援軍の巻物にも影響(初出を倒すor見逃すでも出現)するのでしょうか
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>>254
する
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連続で宝箱を開けた時に出てきた宝石類を自動でスタックするようにして欲しい
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>>255
ありがとう
援軍リロしたりビクついてダンジョン入らなくていいと思うと非常にありがたい
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魔法作家もっと増えないかなぁ
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久々に更新したら最大レベル10000になってたのか
殺戮のダメージ修正30000くらいあったのが6000まで下がった…
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好感度が高いと鼓舞の効果上がったりする様になりませんか…。
現状上げてもお店で割引される事と結婚できることくらいしかメリット無いし…。
*Love*まで上げる意味が薄い…。
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