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elona_omake_mma_hack 2
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今スレもよろしくお願いします
omake_mma_hackとは?
omakeをベースにしたMMAをさらにベースにしたヴァリアントでございます
スレ建て時点での最新安定版はこちら↓
elona_omake_mma_hack_20180112
https://www.axfc.net/u/3879842/elona
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>>848
表記されてる数で変わるの?
少女や黄金騎士でもひとつだし表示のバグかと思ったけど黒天使はそういうもんなのかな
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黒天使は通常行動に罵倒や射撃が混ざってるから近接攻撃率上げるためにそうなってるんだと思う
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>>850
なるほど通常行動と特殊行動のカテ違いなのか
言われて確認してみたら確かに黄金の騎士の罵倒は特殊行動だし少女の罵倒は種族行動だ
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カスタムワールドで遊ぶデータとそうでないので
分けた方が良いのかな
みんな分けてる?
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カスタムワールドってどこまで一緒に読み込んでいいのかわからん
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ロストランドとノヴィスワールド入れてる環境で何キャラもやってるけどこの組み合わせで問題発生したことはまったくない
ただ多すぎると>>656みたいに依頼消失バグみたいになる可能性もあるみたいだね
本当にワールドの入れすぎが原因かはわからないけど
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>>844
MMAwikiで色々追加パックは見つかったのですが、それ以外はどこにありますでしょうか?
すみませんがお願いいたします。
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ググれ
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職業追加パック→MMAwiki職業欄 AA→ヴァリアントまとめwiki ノヴィスワールド→ノヴィスさんのブログ
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シェルターでサンドバック殴ってて気づいたがシェルター内だと銃器に経験値入ってない
他のスキルは問題なく経験値入ってる
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すまんバブルのレベル上げたら普通に経験値入ったよ
同じレベルの射撃にはバブルのレベル上げる前から経験値入ってたから仕様がよくわからない
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良装備出ないんだがこれでもoo系程ではないけど
出やすくなってるんだっけ
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>>860
・宝の地図から奇跡または神器品質の装備が生成される時に1/100の確率で追加の高ランクエンチャントが付加されるチャンスを得るように
・巧妙に描かれた宝の地図の場合は1/50の確率で追加のエンチャントが付加されるチャンスを得る
・追加のエンチャントにより通常のアーティファクトは2つ、エターナルフォースは3つの高ランク(発動など)エンチャントを持つ可能性がある
・埋もれた遺跡の石室に生成される宝箱は1/10の確率で追加の高ランクエンチャントが付加された可能性のある神器品質の装備になるように
・砦のランダムネフィアのボスNPC撃破時に階層に依存した強化値補正、エンチャント強度補正を持つ装備品が手に入るように
・塔のランダムネフィアのボスNPC撃破時に階層に依存した数の魔法の杖、魔法書、または強化値補正、エンチャント強度補正を持つ指輪、首輪が手に入るように
ぱっと思い出せる変更点はこの辺
奇跡・神器自体はユニーク狩りやトレジャーハンター狩りでざくざく手に入るけど
良いのは宝探しに行ったり深い階層のネフィア攻略したりしないと出にくいかも
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いい装備ってのがどの程度を言ってるかはわからないけど
たまにグレネ篭手や魔法威力+の首輪手に入ってよっしゃーってなるのは楽しいねMMAは
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フィートの潜在能力上昇+Y%系について、
経験値を獲得するときにスキル潜在能力にY%加算して計算するものだと勘違いしてたでおじゃる…
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タルエージングを始めようと思ってタルを用意したんだが
普通のタルだと収納数2なのにタル+2だと収納数1になるのは何故なんだ
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収納系の家具の収納数と収納可能重量が家具のランクと素材で補正されるように
これとは別なんでおじゃろうか?
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お酒造り楽しいぅ
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樽含む収納系は家具ランクで収納数、素材と祝福の有る無しで収納可能重量が僅かに増減するんだっけか?
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そうだったのか 確かに+2の方は鉛細工だった
試しに翼鳥鱗にして祝福してみたら収納数3つに増えた
みんなありがとう
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解決して良かったでおじゃる
因みにタルと雪をかぶったタルの
収納数の基本値2
収納可能重量の基本値4.0s
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あれ最終的にはどういうシステムにするつもりだったんだろ初代お兄ちゃん
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樽エージングは今のところお酒やドリンクが造れる機能と考えたらいいのかな?
ちょっと並び順を入れ替えようと黄金の騎士に自宅警備を命じたら
順番入れ替えて連れ出す間に持たせてた幸せのベッド売られたみたいで見当たらない…
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家具は非商品エリアじゃなくても売れないから勘違いだと思ぅ
売上ログの宿泊情報確認してみたら?
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>>872
店売りじゃなくて自宅
だから滞在者の手持ちのアイテム売りだと思う
別のペットはこのちょっと自宅警備にしてる間に持たせた記憶がない呪われた布の法衣とか持ってたしアイテム関係の処理があったんだと思う
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>>873
ここの事かな
・ペット以外のNPCが装備していないアイテム全般を売却するように
自宅警備員は奇跡品質以上のアイテム、貴重品、カード、剥製を勝手に売らないように
所持品を売却する時基本的に後入先出で対象を選ぶように
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それだね
荷物持たせてるペットを自宅警備にする時はアイテム引き取るかログをしっかり監視しとかないといけないな
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自宅警備員のアイテム補充オプションは関係ないのかな
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自宅警備員もペット扱いだと思い込んでたわ
やっぱりれあどめちゃんと読まないと駄目だな
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樽エージングで素材結晶や記憶石が作れるからAF合成に関係あるのかと思って作りまくってたけど
その先がないと知ってびっくりしたでおじゃる
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未完成のまま更新停止してしまったでおじゃるからなぁ
妹あげるからmmaのお兄ちゃんに帰ってきて欲しいでおじゃる
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mma大好きだから、もぐ兄ちゃんがいなくなったのは悲しかったけど、その分いまでも快適で新鮮にelonaを楽しませてくれるmmahのお兄ちゃんには感謝しかないでおじゃる
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最初は正直,MMAに手を出すなんて身の程知らずがいるもんでおじゃるとか思ってたけど
更新二週間目ぐらいで「あ,本物だ,ちゃんと『解ってる』人の仕事だ」に変わった
MMAを引き継いでくれたのが今のお兄ちゃんでほんと良かったぅ
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omakeのお兄ちゃんも、mmaのお兄ちゃんも、mmahのお兄ちゃんも、特に妹関係多く見られるこういう更新を入れてくるか…!っていうセンスがとても好きでおじゃる。
noa猫さんのアプデにもそういう遊び心を感じることが多かったから、どのお兄ちゃんもElonaがほんとに好きなんだなーとなんとなく感じるのがmma系列を好きな理由のひとつかもしれないでおじゃる
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omakeで機械のマニのAIが変更されてるけどこっちのはうみみゃあのままなのは何故?
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あれ、いつの変更なんだろうな。historyの方には無いから確認できぬ。
2013年にMMAが更新停止していて2015年にomakeが更新されてるからどうだろ。
あくまで親はMMAの方だし。保留にした部分もあるし。
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そういえば台詞のポップアップ
oomの完全に吹き出しになってるあの表示好きだったんだけど。
あっちの表示にも出来るようにならないかなあ……。
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あっちに慣れちゃってるからこっちでは台詞ポップアップさせないわ
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一部のフィートを先に取得することでスキルレベルが 2000+フィート効果 に届かなくなる現象は残ってますか?
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>>885
あれは確かにほしい
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>>885
わかる、あの表示良いよね
要望です、oomのreadmeから抜粋
物質感知を少し便利に
左下ミニマップに階段、扉、罠、マテリアルポイント、小さなメダルの位置が表示されるように
敵が強くて一度諦め暫くしてから再チャレンジしたり
手当たり次第に入ったりする事が多く
ここの階段はどこだったかな?と言う事があるので階段だけでも取り入れて貰えると嬉しいです
階段を探すのがそんなに手間かと言われるとそうでもないですし
階段から階段まで壁を掘ればいい話ではありますが…
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何かの勘違いだったら恐縮なのですが、
最新版でやり直して、ハウスドーム財のイナリに祈ろうとしても、何故か無のエイス出て来ませんでした。
昔やった時にはイナリを信仰できてました。
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>>890
20180708でハウスドームから財のイナリの聖地で試してみたけど
フラメアからイナリにちゃんと改宗出来たし
ステータスの信仰も財のイナリになってた
最初から初めて試してみてもちゃんと信仰できたから
もしかしたらファイルが足りてないかファイルの場所が違うとかでは?
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因みに
user → god → omake_overhaul → イナリのファイル
じゃなくて
user → god → イナリのファイル
で>>891で言ったようにちゃんと信仰できた
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user → god → omake_overhaul → イナリの聖地ファイル
でも改宗できたよ
ところで呪いのフウリの聖地だけ毎回2つ出てきてしかも中身がマユマカなのはなぜなんだろう?
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よくわからんけどイナリってomakeだかなんだかに始めから入ってるから特別どこにいれるとか言う話だっけ
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>>892.,893
今、改めて試してみたらできました。
お騒がせしました、すいませんでした。
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もしかして誰にも信仰されてない祭壇を持ち歩いてたとかそんなオチ
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>>893
あれマユマカの側の内包した聖地の名称がフウリのままで入れちゃったみたいなんだよね。
そしてそれを修正する前にお兄ちゃんが戻ってこなかったの。
どうにかしたければ自分で聖地作ってマユマカもF8から作って内包しなおすが吉。
私はマップを同一の見た目で作ってから異名と名前を手動で書き換えて作ったが。
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>>897
なるほど元データはあっても聖地は自分で何とかしないといけないのか
userフォルダに聖地が一つしかできないのはもしかして上書きされて一つしか残らないからなのか
と思ってフウリとマユマカをフォルダ分けて置いたらどちらの聖地もできた
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>>892でいい加減な事を言ってしまったな
確かにフォルダごと突っ込めばOKだったわ…
何で俺はわざわざフォルダから出したんだろ
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マユマカフォルダ分けで重複回避して解決したようだけどバイナリエディタで名前変えてもできた報告
https://i.imgur.com/r2W8fnA.png
https://i.imgur.com/BdU5mvf.png
https://i.imgur.com/YyIgZ2i.png
「の」を間に入れて文字数増やすとエラーになるチェックサムがあるのかな
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ありがてぇ!
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>>900
私は一度その方法でやったが
何をどう書き換えてマユマカの聖地にしたのか思い出せなかったから上の方法でやったんだけど。
人に報告しようとすると結果的に後で再確認することが出来ていいな。
フォルダ分けすると両方できるけど何かしたとき「同じのが二つある」みたいなこと言われることあった記憶が。
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>>900
ああ、適当に試したら分かったわ。
まず文字列置換で「呪いのフウリ」を「炯眼のマユマカ」に置換する。
これで一文字増えてるから、つまりバイナリ上の数値二つ増えてるよね。
だからその下側の00が大量に並んでるとこから増えた分切り取る。
つまり 00 00 を削ると正常に動作する。
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祝福された妹の日記を読むと
なんと、あなたには生き別れた血の繋がっていない光る妹がいた!
なんと、あなたには生き別れた血の繋がっていない妹がいた!
と表示されます
通常の妹の日記を読むと
なんと、あなたには生き別れた血の繋がっていない妹がいた!
とだけ表示されます
呪われた妹に日記も 〜変な色の妹がいた!だけです
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>>904
なにがいいたいのかちょっとわからないけど祝呪で表示が異なるのはomakeの仕様
祝福された妹の日記を読むと光る妹が仲間になるように変更
呪われた、または堕落した妹の日記を読むと変な色または透明なプレデター妹が仲間になるように変更
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祝福日記を読んだときに、光る妹の加入メッセージだけじゃなくて普通の妹の加入メッセージが重複して表示されるって話じゃないかぅ?
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>>905
麻呂も906と同じ解釈をしたぅ?
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そういう意味か。ゴメンありがとう
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>>906
その通りです、補足感謝
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妹は二人いたッ!
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誰にも気づかれずにひっそりとついてくる見えない妹
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ぺと・・・いもいもさん
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ノヴィスワールドを導入したら大道芸人♀のキャラチップがPackcnpc39_Piero.npcで上書きされてぅ・・・
拡張キャラチップ入れてみたけど変更されたのとされてないの両方出てくるようになっただけだった
どうしたらいいのん?もし見た目の変更くらいならこの.npcだけ外すんだけど・・・
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>>913
ノヴィスワールドじゃなくていろいろ追加パックの方ですよね?
分解しなくてもコンソールコマンドusernpcコマンドで覗くとわかるのですが、そのCNPC日本語名が大道芸人になってるのが原因だと思います
中身は別物だけど外から区別はつかない、と。(性別女性固定のCNPCなので女性だけ上書きされたように見えたのかと思います)
追加された大道芸人の画像を元々使ってた差し替えや好きな画像に変えたい場合は
cchara_Packcnpc39_Piero.bmpという名前の画像をuserフォルダ内に追加して試してみてください
(user\graphicフォルダにcchara_*.bmp(*はCNPC名)がある場合はCNPC画像チップの差し替えファイルとして扱われます。)
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>>914
そっちでした!勘違いしてましたごめんなさい
ファイル直接弄らなきゃかと色々調べてたのにこんな簡単に出来るなんて
無事解決しました。おにいちゃんありがとう。本当に助かりました
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カスタム職業について知ってる人が居たら教えて欲しいんだけど
1.自分でカスタム職業を追加する場合はo_class.csvを直接編集するのとoo_class.csv名のファイルを作成して追加するのとではどちらが良いのか
2.1.o_class.csvを編集する場合、最初からo_class.csvにある職業(バニラからある基本職)をいじっても挙動がおかしくならないか?
名前等変更したら反映されたのは確認したけどプレイし続ける上で支障は出ないかどうか
2.oo_class.csvを追加する場合、o_class.csvと定義に違いがある場合に問題があるかどうか
英名の重複がある場合はo_class.csvが優先されると言う理解で良いのかどうか
3.大幅にo_class.csvを変更するなりoo_class.csvを追加した場合、変更前の定義でプレイしていたセーブデータに悪影響はあるのかどうか
わかる事があればよろしくお願いします
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1 o_classでいいと思う,oとooで同じ職業に違う設定をした時oの方だけ反映されてたから多分oが優先されるのかな
2 英語名さえ変えなければ支障ないと思う
自分もイメージに合うように職業名変えてるけど特性とかはちゃんと機能してる
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>>917
ありがとう
traitとか何が有効なのかとかいまいちわからないけど自分もイメージに合う様に変えようと思ってます
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ペットのフィート悩むぅ
お兄ちゃんたちは何選んでるぅ?
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速度速度速度生命生命生命ィ
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あくまでおまけと考えて実用性よりフレーバー重視でキャラに合ってるやつ選んでるぅ
防衛者に石の守備・我慢強い・狂信者とかオパ子に腕相撲とか
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mmahデビューしようと思うんだけど放置サンドバッグとかハーブ畑なしでも遊び尽くせる?
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よゆーよゆーエンドコンテンツはすくつくらいだから
いわゆる裏技系はやるとかえってやる事無くなるくらい
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カスタムワールドつくって遊ぼう
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ありがとう
seが放置前提コンテンツ多くてそれはそれで楽しかったんだけど普通にダンジョン行って好きなもの食べてエンドコンテンツまで行けるなら面白そうだなあと思ってね
オートセーブ切らず放置なしですくつ目指してみようかな
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むしろそういう遊び方するのがもったいないと思うようになると思う
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人によるのは承知だけど装備はダンジョン潜ってトレハンでなんとかしてる人が多いのかな?
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親切な冒険者に固定アーティファクトと交換してもらったり
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オート稼ぎ使わずにやってたけどノヴィスワールドの後半で難易度跳ね上がって手を染めてしまったわ
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MMAだと生産もいいね,色々追加パック入れるとさらに楽しい
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装備はウンガガ狩りで集めてるな
育って来たりpvが大分上がってきたら狂信者狩り
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手っ取り早くすくつ深層目指したりしない限りは好きにプレイしてても問題無い感じかなありがとう
もうハーブ畑管理するの飽きたんだよね…
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わかる,自分も前効率重視プレイしすぎたから荒稼ぎ縛って新規にやってるけどやっぱこっちのほうが圧倒的に楽しいね
MMAhはAAの高難易度依頼やカスタムワールドやMMAh仕様の羅刹ネフィアやらですくつ以外の目標定めやすいから
自分やペットが少しずつ強くなる楽しさの期間長いんだよね
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ハーブ以外の料理効果が上げるまたは上げられる手段があれば育成の幅が広がると思うんだけど調整が難しいか
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祝福飯ちゃうん?
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ハーブも祝福できるから結局差は埋まってないしね
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>>927
おみやげ屋で宝の地図買い占めて掘りまくるのもいいぞ、ロマンがある
費用は護衛対象を奴隷商人に売り飛ばして稼ぐ
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アーティファクト合成に着手してみたけど中々難しいでおじゃるな
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食事は正直oreの強化飯が最高だと今でも思う
パルミア一番取ってランク9料理の成功率95%になったら料理スキル育成終了ってのも寂しいしね
錬金術の下落potくらいでいいから料理にも強化値付いてくれるとメシウマブリーダーRPが捗る
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迷子の子犬のポピーって、いつから繁殖できないようになりましたっけ?
楽しみにしてたのに…
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実はそうなってるとか言われても驚かないけど。
初回起動時、設定のネットの接続を「しない」で開始するようにとか出来ないのかな。
>>940
なんだっけ。mmahじゃなくて既にomakeの時点でそうだったんじゃないっけ。
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錬成するんだ
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AAを入れてるなら
AAに渡り歩いて繁殖させたらいいんじゃない?
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理由がよくわからないけどconfig.txtがすでに生成されてるならnetを0にするかネットを一時的に切断して設定したら
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おにいちゃんたちはレベル依存と名声依存どっちでやってる?
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そういえばレベル依存は試したことないな
どんな感じなんだろうか
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名声依存の方が高LVネフィアや依頼がガンガン出て面白いね
ただ序盤・中盤は適正レベルのネフィアが見つけにくくて苦労するかも
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強装備を手に入れやすいのって人型の高レベル変異種討伐(名声5万以上)かな
生産やネフィア潜りとかとどっちがいいんだろ 後ユニークNPC狩り
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