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elona_omake_mma_hack 2
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今スレもよろしくお願いします
omake_mma_hackとは?
omakeをベースにしたMMAをさらにベースにしたヴァリアントでございます
スレ建て時点での最新安定版はこちら↓
elona_omake_mma_hack_20180112
https://www.axfc.net/u/3879842/elona
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と大言壮語を吐いたもののめちゃくちゃ量が多くてやばいでおじゃるな・・・
とりあえずMMAのWIKIを参考というかほぼコピーしていくしかないかな・・・
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ご苦労さまです
基本的なことはMMAwikiに大体揃ってるから問題ないだろうけど
readme細かく読まなきゃ気づきにくい仕様っていっぱいあるからそういうのをまとめれるページがあってもいいかも
例えばクロスボウに重量ボーナスがあるとかMMAの武器+6は実質+18とか
と言ってもどうまとめたら見易いとかまだ全然思いつかないけど,本気で作るならできるだけ協力したいです
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お嬢様に魔力の杖を持たせたところPC及び他ペットの体力が減った際に魔力の杖を使っています
癒しの雨を連続して使った際に振る印象があるのでMP切れした際に謝って回復行動代わりに振っているのでしょうか?
バージョンは最新版です
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wikiいいねぅ!
あると便利だし嬉しいけど、一応mmahのお兄ちゃん的にはOKなのかな…?
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wikiの編集ならちょっとずつ手伝っていきたいです。
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今年に入ってからMMA系の情報を扱うwikiが3つも出来てしまったのか
どこが残るんだろ
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mmah専門のwikiはこれだけみたいだしそれぞれ別の方向に進化していけば
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別所のwiki(MMAhお兄ちゃんには安定板内容の紹介許可はいただいております)
のMMA系内容に細々と手を付けている者ですが、重複に関してはとりあえず気にせずやってくださいませ
比較のために必要な内容やoo系にも取り込まれている内容等は説明のため
向こうにも載せたいと考えていますが独自内容等専門wikiで詳しく
取り扱っていただけるなら適度にパスできて助かります
>>568の新wikiはリンクフリーでしょうか?
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要望があるんだ。
よそのヴァリアント(oomSEとoor)で称号[挽肉の錬金術師]を取得した際に使用可能になる「モツ抜き」っての。
使用すると任意の残骸ゲットできるんだけどカスタムワールドなんて存在のあるこっちで実装出来たら、
あの人体錬成するために何百とリロする作業がさらに現実的な範囲にきてすごいと思うのね…。
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「調理した料理が腐った物」と「腐った食材を料理した物」って今は別物扱いだけど
これを同じにする事ってどうでしょうか?
表示される画像とかも変えるからかなりめんどくさい事になるのかな?
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なるだけ早く完成させたいが果たして
>>576
リンクフリーですに
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連投スマン
試しにネフィアの項目を完成させてみた
大体やりたいことが解ってもらえると思う
omake、MMA、MMAh、overhaul、場合によっては1.22やAAのれあどめやwikiを参照していく膨大な作業なので
ご協力宜しくお願いしたい・・・
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まあ分かってはいたけど「Elonaの仕様を把握した人物が」見て理解できる。
を目指しているのね。いやまあそうじゃない方向はもっと難しいが。
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まあ、曾孫バリアントまできてelonaってどんなゲーム?ってこともなかろうし
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曾孫!? って思ったけど
バニラ→omake→MMA→MMAhだから曾孫だったわ
他所様のバリアントも含めたらちゃんとした家系図が書けるな
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つまりヴァリアントの近親交配か……興奮する
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>>571
魔力の杖は回復行動のひとつなのでHPが減ったときに使うようになっています
>>572
こちらは構いませんがテスト版(T付きバージョン)の内容は載せないようにお願いします
>>577
今のところ考えていません
>>578
調理した料理の鮮度が回復するときアイテムチップも回復するのでスタックする可能性があります
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忙しいところ申し訳ありませんが
要望の返答だけでもいただけないでしょうか
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麻呂も便乗して
しつこいようですみませんが返答がなかったので再要望です
前スレで要望したomake_overhaulにある陣形を取り入れて欲しいです
〜説明文抜粋〜
後衛もしくは前衛を指示する事ができます。
前衛を指示すると、後衛のユニットを押しのけて前に出るようになります。
ただし、後衛のユニットが行動中の場合は押しのけません。
前衛同士が押しのけ合う事はありません。
ペットを複数連れていると狭い場所などで
近接タイプの間に魔法や射撃タイプがいて邪魔な時があり
紐で引っ張ったりプレイヤー自身が動いて位置を変えるのがちょっと面倒
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ひええ
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新規データの開始直後に内部エラーが発生し易いかも?
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セキュリティーソフトでelonaフォルダを除外してみると解決することもあるでおじゃる
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>>582
こう長いことやって、本家はもちろん幾つかのヴァリアントやってる自分の感覚だと確かに、って感じだけど
仮に「新規に始める層」なんて存在が現れると、曾孫まで来てーとか、関係ない気がするんだよね・・・
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>>585
返答いただきありがとうございます
回復魔法を持ったペットには魔力の杖を持たせないように気をつけます
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返答欲しいまで書き込みしてる要望って、そもそもどれなんだろう
私は >>577 の要望に関して返答貰えたけども
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>>591
本家wikiに飛ばすとか?
MMAhはいろんなヴァリアントを取り込んでるからそれ纏めるだけでもだいぶ大変そうだ
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>>593
どれだとか言ってたら名前欄にレス番あったわ…
>>594
実際本家wikiへのリンクは必要だよね。
いっそ変化後の状態で本家風にまとめるのもそれはそれでありな気はするけど大変さがマッハ。
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MMAwikiにMMAh追加要素を追記して普段は折りたたみで隠しておくみたいのが出来れば楽なのかもね
わかりやすいようにMMAh追加分の箇所は全部ブロック単位で背景色つけておくとか
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トップページに「最初は安定版をプレイすることを*強く*推奨します!」ってでかい赤字とかで書いておけばいいんじゃないかな
ペットとしての使用感とかは結構違うし、
モンスターのところとかは本家風にガッツリ書いてもいいんじゃないかと思う
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俺はヴァリアントはくっそ便利だと思ってるから安定版推奨しないわ
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おまじないみたいなものだよ
無いと公式を大切にしないヴァリアントと見られかねないし
安定版の仕様を知らずバグ報告されると手間にある
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そこらへんはもぐ兄ちゃん(MMA作者さん)のwikiのトップを参考にして、似たような文言書いてたらいいんじゃねえかぅ。
あのwikiはほんと見やすくて分かりやすかった。
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もう誰かが編集したみたいだけどこの感じで大丈夫だと思うよ
変更点についてはネフィアのページみたいな感じで
項目ごとに折りたたみか目次で目的の位置に飛べるようにしてみるかどっちかあると閲覧しやすいかな
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ちょっとネフィアのページを更新してみました
こんな感じでどうだろうか
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内容折りたたみはページ内検索かけるときに不便だから基本的にないほうがいいと思うかなぁ
今だとネフィアのページで「影」を検索しても未展開状態だとブラウザのCtrl+Fの検索機能では引っかからないんだわさ
「炎の巫女『フラメア』の詳細」みたいなのとかを中に折り込むのならまだいい気もするけど
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なるほどそれは確かにそうかも
目次を表示するようにしてみたけどこれならどうだろう
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表三つに分けるより接頭子の左にヴァリアント名いれて一つの表にした方が検索含めて見やすくならないか?
人による気もするが、今の状況だと「このネフィアはどういうネフィアか」を確認する際
どのヴァリアントのネフィアか分かってないと上から三つとも開いてくしかない
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>>604
おっと書いてる最中に編集されて驚きでおじゃる
これはこれで全く問題ないから>>605はもう気にしなくて良いや
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>>586
変更する予定はありません
>>587
考えてみます
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無理を言ってすみません
返答ありがとうございます
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というかwikiのお話はwikiのチャット機能使ったほうがいいかもめ
overhaulの陣形機能はちょっと便利だから確かに欲しい
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更新情報なんかが流れてしまったら元も子もないでおじゃるからな
賛成でおじゃる
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陣形とか魔力の杖とか色々
特殊弾の項目は表示しないようにするにはコードが複雑になりそうなので意味ないですが表示されます
ペットは魔力の杖を効果的に使えるようになったと思います
・指輪と首輪の不確定名を設定するとき色も設定されていた問題を修正(>>560)
・死亡回数を日誌[j]で確認できるように(omake_overhaulより)(>>565)
・NPCの魔力の杖を使うMPの条件を最大MPの1/5から作戦の回復行動の条件(1/4 or 1/2)と同等になるように
・作戦に陣形の項目を追加し前衛と後衛を指示できるように(omake_overhaul, oorより)(>>587)
・作戦に特殊弾の項目を追加した(未使用の項目です)
・一部のNPCは生成されたときに前衛のフラグを持っているように
・ペットはサンドバッグに吊るされたNPCを押しのけないように(oorより)
・マテリアルの表示順を変更した(oorより)
・NPCのAIの調整を「する」にしたとき以下の調整をした
・交戦時にMPが残り少なく使用可能な魔力の杖を持ったNPCは魔力の杖を使うように
・回復行動で魔力の杖を使わないように
・デバッグ情報の表示を「しない」のときゲーム中はデバッグログの描画をしないように
・一部の英文を修正
elona_omake_mma_hack_20180630T
https://drive.google.com/open?id=1yCjHmPTDazy2E89oYfuqf9XNQj-5TIGR
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超乙だよお兄ちゃん!
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いつもありがとう!乙兄ちゃん!
急ぎの要望ではないんだけれど、もし可能であればプロポーショナルフォントに対応してくれると嬉しいな!
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お兄ちゃんはいつも仕事が早いなあおつおつ
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更新お疲れ様です
陣形の追加ありがとうございます
足を向けて寝られないでおじゃる!!
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仕事の早さがいつもながら尋常じゃない
乙乙!!
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ooやったこと無いからこの機能知らなかったけど確かにMMAhの多ペットプレイと相性いいね
要望出した人じゃないけど取り込んでくれて有難うございます
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仕様なら仕方ないと思っていたでおじゃるがまさか対応してくれるとは感無量におじゃる!
未だに振り込めない詐欺が存在することに麿は憤りを覚えるでおじゃる、どこに振り込めばいいのでおじゃるか
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考えてみます。と言ったすぐに実装が来るの尋常じゃないでおじゃる
初期のころに比べると早さも上がったけど
より軽いノリで更新が来るようになった気がするでおじゃる
ほんと凄いでおじゃる
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>>607
返答ありがとうございます
マテリアルは地道にネフィアで集めます
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最新版に更新してから何度ミラルの交換一覧を再読み込みしても成長の巻物が転職の巻物に変化しません
以前は体感ですが十五回に一度は変化してのですがそれ自体が不具合だったのでしょうか?
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カスタムゴッドを作成しているのですが、カスタムアイテムの不確定アイテムが正式名称になってしまいます。
omakeの頃からある不具合のようで、omake_overhaulでは修正されたみたいです。
MMAhの方でも修正をお願いしたいです…
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カスタムゴッド関連だとspecialpoweralias.で設定した名称が
[a]能力の発動で見ると設定したとおりに表示されないのがあるみたい
カスゴ作成した人の記述ミスかなとも思ったけど試しにoomにセーブ持っていたらちゃんと表示されてた
少し改宗しまくってみたけど魔法は設定しても駄目なのかな
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機関銃を両手に(二刀流)持ちたいのですが機工兵のレベル41以上時に職業特性に加えられないでしょうか
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元々重ささえ合ってれば機関銃でも光子銃でも装備できない?
うちの機工兵はレールガン&機関銃×2で使ってるけど
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>>611
お兄ちゃん!
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前衛後衛ほんとにいいねぅ
ペットと一緒に戦うのがますます楽しくなった!
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>>613
全てに対応は難しいですね
アイテム一覧での耐性表示くらいならなんとかなるかもしれません
>>621
20180630Tでミラルから転職の巻物を確認しました
確率は1/10のようです
>>622
確認しました
次回のアップで修正されます
>>623
MMAでは
specialpoweralias. "英語名,日本語名"
のように記述しますが
specialpoweralias. "英語名"
のように記述すると日本語環境下では定義されてないものとして扱われるようです
次回のアップで英語名のみの定義でも日本語環境下でも定義するようになります
>>624
銃器の重さを1.5s以下にしてみてください
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砦 MMA
ボスNPC撃破時に階層に依存した強化値補正、エンチャント強度補正を持つ装備品が手に入るように
強化値はともかくエンチャント強度補正が全然実感できないんでおじゃるが運無いだけでおじゃる?
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ある程度のレベルまでいくとランダムネフィアに潜るメリットが薄くなってしまうんですが何らかの方法でネフィアの強さを引き上げるように出来ませんでしょうか
何かを投資すると上がったりする感じで
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>>630
mmahだと設定で名声依存にすると、レベルじゃなくて名声でネフィアの危険度とか出てくる敵が強くなるけど、それじゃだめかぅ?
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カスタム職業作ったんでおじゃるがoomEXみたいに初期状態でブレスやブーストを持たせるような事は出来ないでおじゃるか?
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ネフィアの話は報酬面じゃないかぅ
孤独とか羅刹+奈落ネフィアとかいいと思ぅ
でもハーブ園とか下落転生ぐらいまで行くとたしかにわざわざランダムネフィアに潜る必要性は薄いぅ
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解決したでおじゃる
spactを追加すればいいんでおじゃるな
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お兄ちゃんに謝らなければならない
カスゴwikiの神を使っていたんだけど
MMA用の記述は確かに
specialpoweralias. "英語名,日本語名"
になってました
overhaul用の記述は
specialpoweralias. "日本語名"
だけでした
godファイルが既にあったのでそれを入れて使っていたんですが
MMAで使う場合はF8からMMA用のファイルで作る必要があり
その通りにしたらMMAでもちゃんと表示されました
大変お手数をおかけしました
今度からはしっかり調べて、試してから報告するでおじゃる
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>>633
あ、そっか読み違えてた!
すまねえぅ
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互換性を維持しつつ新しい要素を加えるってとっても繊細なことなんでおじゃるなぁ
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cnpc名とは別に、フォルダ内に生成されるファイル名指定できないかなあ…
とか適当にcnpc作成してるときにたまに感じるけど、こんなどうでもいいこと考える人少なそうだな
mmahでDL生成とかする際には参照するけど他の環境では当然のように反応しないで英語名になるみたいな形で
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>>638
適当にcnpc作りながらこんなこと思って書いたが
冷静に考えるとこれ結局ファイル内の英語名参照してキャラ読み込むの変わらないと
表面上名称が違う同一名称が重複して問題起こす可能性が増すだけだな…
見なかったことにしてくれ…
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ペット以外のNPCとお酒報酬カルマ下降無しで気持ちいいことできるようにして欲しいでおじゃる
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>>640
代わりに収容所送りな
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麻呂としてはデメリットはそのままでいいけど
括弧付きのNPCとも気持ちいいこと出来るようになるとうれしいでおじゃる
アイテム交換とかも出来ると面白そう
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ユニークと気持ちいいことはフラグ間違えるとelmにあるように
ミラルに物売れるようになるバグが混入するでおじゃるな
割とめんどくさそうでおじゃるが麿も気持ちいいことは期待でおじゃる
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今回はカスタム関係の修正です
・カスタムアイテムの不確定名が正式名称になってしまう問題を修正(omake_overhaulより)(>>622)
・イナリの下僕の白狐が変化の術を使わない問題を修正
・カスタムゴッドの「specialpoweralias.」で英語名のみを定義したとき日本語環境下でも英語名を定義するように(oorより)(>>623)
・CNPCの「userSpact.」で定義されたスキルを読み込むように(omake_overhaulより)
・CNPCの「userSpact.」で定義されたスキルの使用を作戦から指示できるように(oorより)
・[z]でアイテムの情報を切り替えたとき技能, 能力, 維持, 一部の無効のエンチャントを表示できるように(ore_hack, oorより)
・開発途中の要素が有効な時、雪タイルの上で火災が発生するとタイルが書き換わるように
・一部の英文を修正
elona_omake_mma_hack_20180703T
https://drive.google.com/open?id=15P91KBMynRj_2K7gBtCOh1rUyPOKisRF
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>>644
トリップ付け忘れました
>>642>>643
普通のNPCとユニークNPCの会話のルーチンは分かれているので面倒そうですね
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おつだよお兄ちゃん!
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お兄ちゃん乙でおじゃる!
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>>644
お兄ちゃん!
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>>644
乙だよお兄ちゃん!
ネフィアに入った時無邪気な妹猫救出イベントが発生せずに妹猫が出現して話しかけたら救出時と同じ挙動になったんだけどなんだろう?
verはelona_omake_mma_hack_20180630Tでおじゃる
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AAから引っ越してきたでおじゃるが、こっちはすぐお腹が空いて大変でおじゃるな・・・
AAだと満腹状態でも食べれたから、こっちでも取り入れて欲しいと思ったでおじゃる
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あ,すっかり忘れてたけどore_hackで凄くお世話になった機能だ
ほんとお兄ちゃんは細かいところまで目が行き届くな
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妹ちゃんが弁当を連続で作ってくれて嬉しいでおじゃる
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>>650
食事効果を何回も得られると考えるんだ
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>>650
こっちは敵を弱らせたらアビリティから食べられるようになってるから
その分とトレードオフやね
AAで思い出した
AAモンスターの亀って肉を食べると力に経験値が入るけど
アビリティで食べるとやどかりと同じ扱いっぽいメッセージ
これは仕様なのかバグなのか迷うでおじゃる
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魔法使い系のキャラが適正距離,MP十分でも何もせずにフラフラ移動することがあるのって何が原因なんだろ?
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バグ報告
エウダーナやカスタムワールドで依頼の更新がされないようです
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>>653
食べれる量は同じでおじゃる
もうちょっと食い溜め出来ればなと思ったのでおじゃる・・・
AAと比べて食事の頻度が多くてちょっと面倒だと思ったでおじゃる
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食事の頻度の手間もよくわかるでおじゃるがMMAはオバホから効果はマイルドにされてるとはいえ
祝福飯の効果などもあるでおじゃる
AAから取り込んだ満腹度の上限の引き上げは思った以上に食事の頻度に影響するでおじゃるゆえ
食べて強くなる効果に影響が出るのはどうかと思ぅ
食事以外での強化をメインにすえてるならこの限りではないでおじゃるが…
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影響っつっても満腹なら祝福含む食事効果は雀の涙になるわけだし損にしかならんから別にいいんじゃないの
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個人的には強エンチャ出やすくしたりやネフィアの報酬をもっと美味しくして貰ってガンガン潜りたいでおじゃるが
具体的な考えが思い浮かばないでじゃ・・・
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個人的にはooみたいなインフレ強化値、エンチャントは結構好きなのだけれど
多分お兄ちゃんの目指す方向性とは噛み合ってないぽい
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PCちゃん最近ストマしか食ってないから食事量とか考えることもなかったでおじゃる
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ガチ育成しようとするとハーブ以外の手段があまりにも辛いからルート増やしてもらったら嬉しいって思うことはあるな
冒険者プレイでひたすらトレハンしてそれだけで強くなれたら最高なんだけどバランス的に難しそう
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しゅ、祝福飯…
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>>658
空腹度の減少量は変わらないのでおじゃる
元elonaや他ヴァリアントの食べる量と頻度が
1→1→1→1→1→・・・
だとして、AAは大体
2→→→2→→→2→・・・
なのでおじゃる
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お兄ちゃん!
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orehackの強化飯は面白かったでおじゃるな
捕まえたてのかたつむりにスキル2000で作れるステーキ食べさせたら一気に筋力が70くらいになって笑ったでおじゃる
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発動エンチャントで癒しの雨やルルウィの憑依なんかの発動率がとても低いエンチャントの発動頻度をちょっぴりアッパーして欲しいでおじゃる
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