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DIO part1

194名無しのスタンド使い:2015/03/28(土) 13:51:53 ID:ElB.SAKE
最初は色々言われてたけど、DIOって全体的に強化じゃない?
全開コン安定してる人プレマに居るし、ナイフが無いにせよ体力増加と吸血強化でプラスだと思うんだけど

195名無しのスタンド使い:2015/03/28(土) 13:56:09 ID:5.y9hN72
HHAのダメージ減とか地味に痛い気がする。
体力増えても最低ランクなのは変わらないから、すぐ死ぬし。

196名無しのスタンド使い:2015/03/28(土) 14:05:33 ID:Gm/ZOGKs
全体的に強化はありえない

197名無しのスタンド使い:2015/03/28(土) 14:38:26 ID:aDRWCBPY
ナイフ無いのが辛すぎる

198名無しのスタンド使い:2015/03/28(土) 15:59:52 ID:ElB.SAKE
HHAとか前から威力低かったし、〆にしか使わない上補正ガンガンだったから影響はそんなに感じないな
体力も根性値を考えれば40アップはでかい

199名無しのスタンド使い:2015/03/28(土) 17:43:59 ID:mnzK7F0o
強化はねーよ
ナイフないのがどれだけ辛いことか

200名無しのスタンド使い:2015/03/28(土) 19:39:24 ID:y/mtx.KQ
まあ相変わらず攻め続けると強いよなDIOは

201名無しのスタンド使い:2015/03/28(土) 19:44:38 ID:d9671Qiw
前の威力は180、普通レベルでヒット数補正はかからないんですが
控えめに見ても弱体化でしょ

202名無しのスタンド使い:2015/03/28(土) 20:26:40 ID:Stxqr5sc
補正は全開コン部分のことを言ってるんだろ
そこは悟れよ

203名無しのスタンド使い:2015/03/29(日) 02:41:24 ID:c9Xp7.G2
弱体化は本当に気の毒と思いますが、相手にする側としては、Sonからのナイフは無くせよ!ってずっと思ってました。

204名無しのスタンド使い:2015/03/30(月) 10:20:16 ID:BTyVxp2Q
格ゲーは相手の嫌なことやるゲーだからそらそうよとしか
嫌がらせ度遥か上の技(スピット等)は放置だから糞だと文句言われてるわけで

205名無しのスタンド使い:2015/03/30(月) 13:44:25 ID:tYEmWge.
誰かDIOでできるSM仕込みを教えてください
って聞こうと思ったけど無敵技が無いからもしかして仕込んでも意味ない?

206名無しのスタンド使い:2015/03/30(月) 14:53:08 ID:H8FuJZvk
ひとつチャンスをやろうのMで出す当身を仕込むぐらいしかない
その仕込みも最速でL出すと普通に潰されるけど
後はHHAとGHAだけどカットイン入るしDIOで仕込みは現実的じゃない

207名無しのスタンド使い:2015/03/31(火) 04:43:07 ID:/tZeJbbw
消えた!?で投げには勝てるかも

208名無しのスタンド使い:2015/04/07(火) 20:49:05 ID:n25yaQyw
全開SR>Son>LMH無駄無駄のコツって微歩きでSon硬直キャンセル以外にありますか?
相手が空中にいるときに全開>JL当ててSon拾いする時は繋がりやすい気がするのですが何か違いがあるのでしょうか?
あとSon拾いはキャラ限なんでしょうか?自分で確かめたかったのですがコンボが安定しないので確かめられませんでした
長文すみません

209名無しのスタンド使い:2015/04/08(水) 11:51:37 ID:xItyP84I
>>208
別の方法はあるかもしれないけど、微歩きが一番確実なんじゃないかな
空中で当てた時にやりやすいのは単に相手が吹き飛ぶ高さが上がって余裕が出来るからかも
Son拾いは全キャラ入るはず、拾いにくいキャラもいるけどね。特にDIO自身が拾いにくい

自分は前に微歩きだとたまにスタンドに被るように落ちてきてやりづらいので、反対側に一瞬入力してやってるよ、参考までに

210名無しのスタンド使い:2015/04/08(水) 16:10:11 ID:fxzHVHWc
アプデ前からあったかもしれんが
空中で全開当てた時に相手がちょっと下にズレるのって前からあったっけ?

211名無しのスタンド使い:2015/04/08(水) 18:14:58 ID:Vm34JGDw
>>209
ありがとうございます
さっそく後ろ微歩きで練習してみます

212名無しのスタンド使い:2015/04/23(木) 13:51:21 ID:SSi.z3C6
DIOのナイフ挑発コンって実戦で使う機会はあるのかな
今練習してるけど成功した時にSoff状態からスタートだし挑発コン自体に1ゲージ必要だから割に合わない気がしてきた

213名無しのスタンド使い:2015/04/24(金) 01:10:01 ID:mIVUex4c
アフ

214名無しのスタンド使い:2015/08/13(木) 11:44:10 ID:SF0Ir4uM
ほんまつまらん調整くらったのお

215名無しのスタンド使い:2015/08/24(月) 11:07:48 ID:B.EB/PuA
DIOのson拾いなんですが同じDIO相手だと中々安定しないです。
DIO相手でも安定して拾えるコツみたいなのがあれば教えてください。

216名無しのスタンド使い:2015/08/24(月) 17:55:40 ID:cBEO5ia.
DIOのミラーが一番難しいまであるから練習としか言えない

217名無しのスタンド使い:2015/08/24(月) 21:03:09 ID:B.EB/PuA
やはり練習あるのみなんですね・・・
回答ありがとうございました!!

218名無しのスタンド使い:2017/03/25(土) 06:53:49 ID:AZ9aMUz6
誰も見てないかもしれんが新ネタ 既出だったらゴメンね
コマ投げコン 画面端限定
Soff 623H>PC>前ステ>Son>2H>214L>jc9JH>236H>SR>9JL>5L2H>214L>jc9JH>236H>JL>Son>5L2M>5LMH>236H
1.1始動0.7回収323ダメ HHA〆で483ダメ GHA〆で591ダメ
2H時点で画面端に到達してればOK カーズ様以外には多分入る

219名無しのスタンド使い:2017/03/25(土) 06:57:54 ID:AZ9aMUz6
時止め補正切りコンで相手に少し飛ばれた時(F消費をミスった場合)
HHA>22S>SonjH>5MH>214L>jc8JH>着地>垂直>着地寸前全開(3ヒット)>演出>8JH>(2L5L2M)×4>5LM2H>214L>jc9JH>236H>SR>5M>Son>5LMH>236H
443ダメ 0.5ゲージ回収
木偶ポルナレフ 60ヒット
高度調整で全開のヒット数を出来るだけ抑えることで補正を軽くした
高度や相手キャラによってレシピは変わります

220名無しのスタンド使い:2017/03/25(土) 07:07:47 ID:AZ9aMUz6
全開が届かないほど高く飛ばれた場合
HHA>22S>Soff214L×3>演出>Son>(2L5L2M)×4>5LM2H>214L>jc9JH>236H>SR>5M>Son>5LM2H>214L>jc9JH>236H>SR>JL>2L5M5H>236H
487ダメ 0.6ゲージ回収
214Lの回数を抑えて演出前にSonにした方が楽
相手が浮きやすいから全開ループまでは難しいので適当な所で無駄無駄〆が良いかも
以上、間違いがあったらごめんなさい


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