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サガラウンジア制作所 第2工場
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サガ・ラウンジア掲示板へようこそ!
サガ・ラウンジアはRPGツクール2000で作られているリレー型版権ゲームです。
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最新フルセット直リンク 最終更新日 2015/07/03
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ルーミアEXのリボンに魔力を振れないのは仕様でしょうか?
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バグでしょ
それでも十分強いし
諦めてファンタジーリボンとかでも装備させるといいよ
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山岡編ハードにて、陽術の試練クリア後に資質について聞くと普通に上級の陽術販売してくれるようになりました
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久しぶりにカービィ編(NOT クラシックストーリー)をやり直し
ホモーイン撃破して冥府の幽々子に話しかける前の段階で裏料理会イベント完クリしたら幽々子に話しても山岡との会話が入ってカービィのストーリーが進まなくなった
プレイヤーズノートは魔界行ってホモーイン撃破しようで停止してるのに奪衣婆と戦えるフラグ立ってたりでもう滅茶苦茶
旧OP開いて武器修練用の兜の特典をONにしたり妖夢を仲間にせず話を進めたのが悪さしたのかもしれんと思ってる
もし可能ならF9でどの辺のフラグ弄ったら正常な進行に戻せるか知りたいです
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入り組んでるからなあ・・・
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山岡ハードの進行変数に汎用変数を使い回してた箇所があった気がする
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V0621:ルミ&山岡ハードが300で幽々子との山岡ハードの会話が出るっぽい
この変数汎用として色々使われてるようだし独自の進行変数に置き換えた方がよさそう
他のシナリオでも栗田さんが料理対決の話始めたりするし
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遅ればせながらカービィ編無事に進行しました
ありがとうございます
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久しぶりに見てみたら確かに条件次第ではカービィ編がえらい事になりますね。
走って良いという状態になったら修正したいなと思います。
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そういえば
フリーモードの北エスタミルでアンゼリカ編であろう会話がはじまった時あったな
主人公がエミリア(アプリコット特典の方)だったからかもだが
しかもこれ、さり気にキッビィ技追加イベントなんだな
ちょっとびっくり
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数年ぶりに遊び始めたけど、修練兜が選べない…
過去レス見た感じ、旧OP開けば使えるみたいだけど
どうすれば旧OP開けますか?
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確か最新の2018年8月のバージョンは兜とかの機能止められてたはず
今までの特典使いたいならそれより前のバージョンまで戻す必要があるかも
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情報、ありがとうございます
2018年7月3日のバージョンで利用できました
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このゲーム、
リアルにいる人が死んでしまった人多くて草生えない
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だわ
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サガフロンティアのリマスター版が出るってニュースを見てここを思い出した
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ヒューズ編追加とかジャック編を思い出してしまう
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ジャック編は面白そうだっただけに作者さんが収集つかなくなったのが
惜しかったなあと思う
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ラウンジア ツクール2000の方走るだわ
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四年振りとな
とにかくがんばれー
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頑張って下さいな
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おつかれさまです。お久しぶりです。
アップローダーにある七瀬編のデバッグテキストの
パスワードを知っている人はおるかのう
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ttps://drive.google.com/file/d/1QWZrWdE9QB-MSPBmdBeCigFZYBEIEol9/view?usp=sharing
走ったー
ハンター編
完
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おつかれさまです。
完結おめでとうございます。
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お疲れ様です。今は無きキャラ達でハンター編をプレイして
サガラウンジアのクオリティの高さに驚いた記憶があるので
こうして完結なると感慨深いものがあります。
そして、少しだけ走りたいと思うのですが雑魚回避装置は
今後クリア後特典で使えるようになったとしても
レベル制のある雑魚のみ戦闘回避という旧仕様に戻すという事で
よろしいのでしょうか。みかかやヨークランドのクラーケンといった
非レベル制の敵を消し飛ばせるようにしたのは私なので
この辺りの敵の戦闘回避は無しという事でしたら今回後処理を
やっていこうかと思います。
あと、一シナリオ位は楽々プレイが出来てもいいかなと思うので
カービィ編に限っては雑魚戦回避装置を使えるようにしておきたいと
考えています。
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>>860
おつかれさまです。
配信して分かったことは、
雑魚回避は特典としてあるべきだと思います。
実際に苦痛に感じた部分があるのも事実です。
ただし、走者の想いとかあると思いますので
そのシナリオに深く関わった走者の方で
使用の有無を決めて良いかと。
また、特定のダンジョンでのエンカウント回避に関しては一度でもクリアしているかの条件で使用許可が降りると良いかなと思います。みかかとか
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分かりました。非レベル制の敵で回避処理を行った場所に関しては
そのような形で処理を行っていきます。
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なるほど、それはいいですねえだわ
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というわけでラウンジアを走りました。
メモにも書いていますが雑魚戦回避装置は以前議論があったものなので、
許可が出たカービィ編でのみの登場。そして、非レベル制敵シンボルの
吹き飛ばし判定はスイッチの3980から3995までを切り替える事で
すぐ変更できるようにしましたので、今後非レベル制の敵の戦闘回避は
なしになった際も敵シンボルの一体一体毎にイベント処理の設定を
行う必要は無いようになっています。
ttps://ux.getuploader.com/sagaraunnjiakakkokari/download/153
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おつかれさまです。
更新ありがとうございます。
走る方がいなければ
新武将締めに入るために走ります。
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>>860
>>864
お疲れ様です。
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うおつかれさまです
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>>865
頑張って下さい。新武将編が完成したらラウンジアのメインシナリオは全て完結かあ。
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走者さんほんと乙です
まさかこの時代に二シナリオ完結
することになるとは…感慨深いや
とりあえずやり込んだデータも
既に消えてるし、ルアみたいな
お手軽に強いキャラで
ぬるく肩慣らしでもしながら
まったり遊びますわ
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全編完結したらスタッフルームみたいなお遊びや思い出語り部屋を実装してもよさそう
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新パーティ編成の仕様なのかはわからないけど、ストーリー中でキャラ離脱が起きた時にこれ使うと少しおかしくなる所があるっぽい。
例えばハンター編でサユキ1人になる場面で新PT編成ひらくと1人目のキャラが強制的にずんこ。に戻る
見落としなら申し訳ないがリストにサユキがいない場面もあって、強敵にずんこ。で挑まねばならないシチュエーションになったり、
細木戦の前に使うとずんこ。が2人に分裂したりする
メリットになる場面もあって
山岡ハードの裏料理界本部突入直後の仲間離脱の後に新PT編成ひらくと、直前まで使用してた強キャラ込みのPTでそのまま挑める。
その後のディープホールでメンバー固定になっても新PT編成ひらけばノーマル時の厨具適応者をそのまま使えるので難易度を少し下げることが可能。
既出ならごめん
あとその他のバグ報告
山岡ハードクリアしてカービィ編あそんでいたら裏料理界のバイオゾーンの途中でいきなり敵からの逃走が始まって逃げ切ったらレバ作姉がでてきた
ルミ&山岡ハードの変数いじったら解決したけど普通にあそんでたら話がメチャクチャになるかも
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新PT編成は不安定な要素ありますねえ
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ハンター編クリアしたけど最後のアビスゲートで敵がそのまま帰って終わりで、
メインキャラクター達やエア本や夜明けの晩で吹っ切れていたマヒャロスとかその後がなんも補足なかったけど何か分岐があって見落としたのかな
激闘の割にすっきりしない終わり方だったことだけが残念ではある。
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ttps://drive.google.com/u/0/uc?id=1m7QtW3BnV_OW-pERpxxfbnU7UiZvnyQX&export=download
サガラウンジア走りました。
新武将編の完結をお待ちしている方が多いかと思いますが、今回は色々あって
カービィ編の調整がメインになっています。ニート編の新最終ボス等の要素も
表に出たのは今回が初めてになるはずですので、メモ3の一月更新分も
確認お願いします。
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すいませ〜ん、木下ですけど、クーとデデデ大王の実装ま〜だ時間かかりそうですかね〜?
あと令和リージョンは今流行りのオープンワールドにすればいいと思った(小並感)
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>>874
乙
今回のカービィ編は練武攻略時に狂気世界→休憩小屋の後に知恵世界みたいなイレギュラーができるから
歯車魔術師さん仲間にしてから知恵世界の序盤ボスに挑んだら特殊会話あるかなって思ったけどそんなことは無かった。
でも特定キャラを仲間にしてるかどうかで新練武の会話が変化している(と言うか本来ある部分がない)し、タイミングや攻略順でいろいろ変わりそうでアレコレ試したくなるな
他に好きなポイントとしては従来だと雷の魔神仲間→悪魔世界のラストで専用会話になる所が
今回のカービィ編では悪魔世界のラストでイベント達成→アンブロシアの精神の神殿で会話が増える仕様になっていたり、対応部分の練武アドバイザーくんの台詞が変わってる所
あと最深部の主の強化版はいろんな意味で過去練武思い出して少々懐かしくなった。新しくなった最新BGMとあわせて本当良い雰囲気の場所になってる
焼殺やゾンビカービィのバイオジャの即死効果は救済処置(確信)
マホロアくんに関しては思わぬタイミングで強装備が手に入るから冒険が楽になったりあまり使わないキャラも活躍させたくなったりで全体的に良い調整かと。
アークデーモンのかっこ可愛い顔グラ追加や赤和服の仲間化ふくめて周回に慣れていても面白く感じる出来になっていて嬉しい。
ニート編の新ラスボスはまだなんでそっちも楽しんでみます。
一応報告として
歯車さん仲間にして新PT編成でシフトキー押すと顔グラが女戦士になってる
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新キャラ実装も楽しそうだけど
雷の魔神の再戦・ピアノマン・ウォーリーゲーム・幻想郷の狭間みたいな未完イベントをゴリ押しでも解決した方がいろいろすっきりしそう
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>>875
大王は専用技・専用アニメが密かに準備できているので絵か差し替えキャラに
なるでしょうが、何らかの形で出せればいいなあとは思っています
>>876
プレイありがとうございました。最近ずっと余所でゲームを作っており
そこで学んだ事をカービィ編に導入した形になりますね。
雷の魔神の会話も見つけて頂いたのは嬉しい事です。
カービィ編の強化練武最終ボスはクライネや区画の主といった明確な
強キャラ無しでも勝てるようにはしましたが、それでも他のシナリオで
出したら怒られる強さ。カービィ編で得た物をぶつけて倒す
裏ボスという立ち位置ですね。
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勘違いなら申し訳ないんですが、マホロアの店で古代金属を購入しても反映されていないように思えます
代わりにクレリア銀の数が増えているような…?
おそらく最終段階の品ぞろえであろう状態(冥帝の鎧とかが販売しているタイミング)で起きました
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>>879
申し訳ありません。>>876で指摘がありました顔グラも含めて
修正を行いました。
ttps://ux.getuploader.com/sagaraunnjiakakkokari/download/156
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ttps://www.dropbox.com/s/7kiqn5fs67h0psg/%E3%82%B5%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%882022%E3%80%80%E5%88%B6%E4%BD%9C%E4%B8%AD.zip?dl=0
これであってるかな? フルセットだっピ
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>>881
これで大丈夫かと思います。今回は本当にご迷惑をおかけしました。
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>>881
すいません。改めて確認しましたらこれはグレート宗男が追加される前の
ものみたいです
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ttps://www.dropbox.com/s/wlkygtbpfb29gru/%E3%82%B5%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%882022%E3%80%80%E5%88%B6%E4%BD%9C%E4%B8%AD%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%83%94.zip?dl=0
ごめんなさい。古いものをアップしていたみたいです。
こちらで大丈夫だと思います ファイルの名前が〜っピとなっていれば大丈夫です。
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乙です。
この時代に三人も仲間が増えるよ
やったねたえちゃん!
しっかしカービィ編
ルーミア、ウラド、今回の歯車と
レアキャラに恵まれとるね
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お疲れ様です。そしてありがとうございました。
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歯車とギムレーの処理に不備があったので修正を行いました。
また、カービィ編の専用キャラも限定にする必要は無いかなと
思いましたので、旧OP画面のフリーモードならば
使用できるようにしまいした。
それと、数年前に話に出ていたルーミアEXのリボンは
自分で作った旧妖魔武具処理ならば問題なく振り分けできたので
とりあえずこちらの方に置き換えています
(新の方はどちらも汎用変数で作られている自作メニューの処理を
全て読み解く必要があるのでかなり時間を使わないと無理そう)
ttps://ux.getuploader.com/sagaraunnjiakakkokari/download/157
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あれ?いつの間にか
クリア後の出だしが旧OPになってる
…こうして僕は二度と
新OPを見ることは無かった…
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>>888
新OPから旧OPへ移る事は出来ても旧OPから新OPへ移る事は出来なかったんですね
下記の修正差分を入れれば新OPへ戻る事が出来るようになります
ttps://ux.getuploader.com/sagaraunnjiakakkokari/download/158
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お手数おかけしますm(_ _)m
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細かいところまでプレイされてるんだなーと思いながらwiki覗いてるんだけどカービィ編没シナリオってそんなアレなのか
旧練武も精神的に来るとかいわれていたけどそれ以上なのかな
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>>891
カービィ編の没シナリオは喪板が元ネタになっているようで
ダンジョンのマップが火のルビーダンジョン並に迷いやすい上、
敵の見た目がかなり気持ち悪く、お話も毒が強め。
まあ、没になってしまうのも仕方が無い。
ちなみに練武の場合は敵やマップの見た目はきちんとしてるけど
ダンジョンとしては異様な強さの敵が多すぎて大変だから
きつさの方向性は全く違うね。
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>>891
ちなみにカービィ篇の没シナリオの気持ち悪い敵というのはこちら
閲覧注意
ttps://i.imgur.com/mth9IwH.jpg
ttps://i.imgur.com/IkT63Lk.jpg
ttps://i.imgur.com/vn9eBaf.jpg
ttps://i.imgur.com/sUqu57U.jpg
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なんとも懐かしい面子
佐藤、ニート、ぱんだなんか
こいつらと比べりゃまだまだヒヨッコ
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>>892
>>893
うわぁ…こりゃ没になるわけだわ
情報ありがとうございます
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サガラウンジア走りました。
といっても一部キャラの技強化がメインです
詳しいことは付属のメモに
ttps://ux.getuploader.com/sagaraunnjiakakkokari/download/159
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お疲れ様です
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>>896
ファイル名は2021年5月14日ですが最新版です
ミスしました
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少しラウンジアでやっておきたい事があるので走ります。
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クーの実装について提案なんですが
スターアライズのアド&リボンや
ドキクエ2の翡翠&琥珀みたいに
リック&クーで二人で一キャラみたいな感じで実装するのはどうでしょうか?
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ラウンジア走りました
今回はポップスターのイベントを遊びやすくするのが目的となっています
ttps://ux.getuploader.com/sagaraunnjiakakkokari/download/160
>>900
多分自分がそれをやったらリックがとんでもない強キャラになるよう
調整するのが目に見えているので、仲間キャラ化するならやはり
あまり使われていない誰かの差し替えになりますでしょうか
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乙です。
差し換えキャラいいですよね。
修練値が双方のキャラで
共有されるから育て甲斐があって
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少し修正しないと行けない案件があったので走ります
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というわけで走りました
特定のシナリオに関する微修正の他、今回からデデデ大王が
仲間になるようになっています
ttps://ux.getuploader.com/sagaraunnjiakakkokari/download/161
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おつかれです
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>>904
キャラ実装お疲れ様&感謝です
その調子でクーもなにとぞなにとぞ
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素材とポップスターに配置した新たな施設を修正差分に
入れ忘れていたので上げなおしました。
ttps://ux.getuploader.com/sagaraunnjiakakkokari/download/162
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おお、「羊たちを守れ」が
かっこ良くなってる!
デデデも是非使ってみたいです
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VXスレでひろ様がMIDIの修正を行っていましたので
差分を統合しました。
ttps://ux.getuploader.com/sagaraunnjiakakkokari/download/164
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>>896ですがやりたい事ができたので走ります
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ラウンジア走りました
錬金術の実装と一部キャラの強化がメインです
ttps://ux.getuploader.com/sagaraunnjiakakkokari/download/165
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お疲れ様です
ちょっとだけ変更する点がありましたので走ります
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というわけで走り終えました。
フルセットから今回までの差分も全て入れてあります
ttps://ux.getuploader.com/sagaraunnjiakakkokari/download/166
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更新乙です
まさかブルーに15年越しに声が付くとは
錬金術も使うの楽しみ
ついでですがデデの旦那、黄忠先生と同じく女装趣味に目覚めてるようで
差し替え元の性別は揃えた方がいいのでは
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お疲れ様です、大した事しないけど走る
津留璃は大丈夫なんか?
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>>915
戦国リージョンに触れなければ多分大丈夫
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ttps://drive.google.com/file/d/1id2jZKVmrXp8Nbayqn-LS7grS9vVhDsD/view?usp=sharing
走った、フルセットだわ
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お疲れ様です ブルーは同性愛と言いつつもヴァルゴに魅了される事しか
それらしい描写がなかったので双子のルージュを慕う程度なのかと
思っていたら今回強制セクハラ技能が追加されて一気に印象が変わる事に
確かにこれ位やらないと美少女モンスターに魅了されないよなあ
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双子が1つになるってそういう…
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乙です、クーロンでまさかあの子大胆になりおって
2022年になってからもラウンジア更新続いてて、プレイが楽しみになってきたな
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ブルーやレクター博士が新技覚えた関係かは分からないけど
以前のバージョンからセーブデータ引き継いで遊ぶと彼らが新技を覚えないままだったり、ゲームをクリアして初期化処理は終わっても暗転したままになる時がある。
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確認しました所、周回できないバグがあるようですね。
修正しておきます。
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というわけで修正を行いました。
ラウンジアのロダが荒らされて機能停止しているので
フレイム冒険記という名のロダに上げていますが
まあそこは気にしないでおいて下さい。
ttps://ux.getuploader.com/minyon2/download/43
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チェスターはラウンジアの真相を知ってしまったようですね。ネタ的においしいです?
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特典でない方のブルーの新技、思わず双子の決戦で使いたくなる性能で笑ってしまった
山岡ハードのディープホールにブルーが出てきてルージュ掻っ攫いそう
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ブルーでこれなられちぇの方はどうなってしまうのだろうか
ルージュにはロマナナの隠し技のアレを実装しなければ、練習台はアルル君で
暴走チェスターバルサ編でも殺れるのはマズイのでは
亡霊状態で会話に参加しとるし
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やってみたいネタが出来たので
ちょっとだけ走ります
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というわけで走り終えました
ttps://ux.getuploader.com/minyon2/download/48
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うおつかれさまです
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入れ忘れのデータがありましたので差分を上げ直しました
ttps://ux.getuploader.com/minyon2/download/49
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差分保管庫(仮)がアップロードできなくなってるので新しいのが必要ですね
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ラウンジアの差分保管庫を荒らしたのは手口からしてフレイム冒険記の
修正差分用のロダを何度も荒らしてきた人と同じだろうから
新しいロダを用意したら多分また荒らしに来るだろうし、
その際即ロダの整理やアクセス禁止といった処置を取る必要が出て来る
かなあと思います。
それにしても、VIPRPGとは関係ない所でまで迷惑をかけるというのも
本当に困った物。
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走りたいんですけど差分はどこにアップロードすればいいんでしょうかね?
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困ったときは恒例の斧ロダがいいんじゃないかな
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ラウンジア走りました
伝承石に使い道ができました
おまけファイルに動画や配信用のまどかの修正画像を同梱してあります。
ttps://www.axfc.net/u/4055922
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