したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

誤字脱字

44プレイヤー:2015/02/11(水) 21:54:29
◆マカン
『大妖精』
コットン:随分とネカティブじゃな→ネガティブ

『妖精と魔道師』
ナレーター:当人がまだ幼く、魔道を選考したせいか→専攻したせいか

『統一』
一つの種族・生き物のみの反映などありえんからな……→繁栄など

『マスケット征伐』
ナレーター:スケラーが網にで包んで持ってきたものは、→網にor網で

『ファーブニル竜騎士団征伐』
ナレーター:マカンとの戦で大敗したファーブニル騎士団は壊滅し→竜騎士団

◆ファーブニル竜騎士団
『侵略』
ナレーター:それが感に触ったのである。→癇に触った

『バトーニ家』
ブラッドリー:何回も所有者が変わっている。→代わってor替わって
セリーナ:私が住んでいた家とは偉い違いですね→えらいor豪い(文脈的にはある意味間違いでは

ない?)

『励まし』
セリーナ:黒いだけでなく金にも汚い商会とは偉い違いですね……→えらいor豪い

『押収物』
セドリック:だが、もし言葉話せるなら、いわゆる生き証人→言葉を話せるなら
スカーレット:人の言葉を話せる竜の話しなんて聞いた事無いわ。→竜の話なんて

『お茶会』
セリーナ:話はわかりました。→話は

『愛を誓う日』
パドーニ家は古くからこのての街を色々と重宝していたらしく……→バトーニ家/この手の街

◆クライム
『貴婦人と死神』
デモクリシア:二人供とても綺麗なのに残念ね……→二人とも
イブリース:そのお言葉は返って傷つけますわ。→却って

『暗殺(GOODエンド確定)』
ナレーター:その後も、デモクリシアとリトアは取る足らない事をいつまでも楽しく話し合った。→取る

に足らない
ナレーター:テュクルカは用意した魔法杖の束を、それぞれに渡していく……→魔法の杖?魔法杖と

いう固有名詞なら問題なし
シトリー:この坊やはさき程からリトアの事ばかり考えていて→先程から
テュクルカ:それ以上喋られると、私の腹筋が持ちませんので。→保ちません
デモクリシア:『心して答えなさい』っと言わかったかしら?→『〜』と言わなかったかしら
バンディクート:こうなった以上……止むをえまい……→已むをえまい

HAPPYエンド
ナレーター:人間の文化に乗っ取って行われた→則ってor法って

BADエンド
ナレーター:そして〜魔王となってから、始めて姿を見せたのである。→初めて

『悪魔VS考古学者』
メグナート:その変りと言ってはなんだが、他の美人悪魔と上手くいくように→代わりor替わり

『悪魔VS獣』
シェイズ:何故兵を上げる? 何故戦う?→兵を挙げる

『魔王VS蜥蜴』
ヒッサー:それは要するに我らの祖先の話しだろう?→話だろう?
デモクリシア:「闇術は精神の魔法、血の気の多い蜥蜴を→“「”が不要

『寿命』
デモクリシア:クスッ……言い考えね……→良い考え

『アポイタカラ滅亡』
デモクリシア:今の言葉……聞きづてならないわね……→聞き捨て

テュクルカのナイトメアの必殺技使用でグレイトフルデッドの音声

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板