したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームバランス

209プレイヤー:2017/09/05(火) 12:09:26
レポートありがとうございます。
更新しました。
http://losttechnology.st4d.com/LostTechnology.zip

バランス関係は時間がかかるのとマウスクリック量が多いので、後回しですが。
ランシナに置いて、いきなり悪条件が重なってしまい無理ゲーになってしまうのは個人的にアリかな〜とは思っております。
やり直せば良いだけですし、詰みそうな状況をどうにかするのも一興かとも思いますし

・エラトステネス 雇用バグ修正
・ループロテクション 修正
・ホリドラ修正
・ダンジョン、無効ユニット修正 ※グリグリの表記ミス
・ダンジョン、無効アイテム修正 ※グリグリとエアエレメンタルのアイテムの表記ミスでした。
 バグスレ282様、報告ありがとうございました。

>ドワーフ勢力で王都陥落後も港町メソガエア=モアブの町間の撤退ルート用の赤ラインが消えてません。

 ドワーフでプレイして王都を落としましたが、こちらでは確認できませんでした。

※レポートやバグ報告をあげてくださる方、本当にありがとうございます。
 2カ月前から、頸椎ヘルニアを患いまして、マウスクリックやタイピングを続けていると手首から肘、肩、首筋にかけて痺れや痛みを感じるようになってしまい、テストプレイがしんどくなりました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板