したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コラム募集・作成スレ Part2

216EXTREME名無しさん:2015/09/16(水) 16:04:12 ID:2kB9lvl60
【CS】ユニコーンガンダム 呼出
隠れた強武装。正面は勿論、回り込みのある格闘、誘導切り潰しなど用途は様々。
横格に重ねて起き攻め択としても。中〜遠距離は殆ど機能しないので鞭に近い武装といえる。

当てれば強よろけ。出しきりまで長く複数ヒットでのダウンはほぼ無いのでBDで繋いで追撃したい。

CS特有の射撃使用不可と誤射で酷い目にあうので初心者は封印推奨。

【サブ射撃】2連装グレネード・ランチャー
名前はグレネードだが仕様はバズーカ。これも重要武装。2発打ち切りリロード。
BZ持ちの他の機体にも言えるが、足を止めて向き直るので銃口補正が強く、近距離自衛の要になる。
B覚中の青ステサブからアメキャンの自衛は強力。

キャンセル補正が無いためメイン×2→サブで149ダメ(同コストのズンダ程度)が出せる。
ノーブーストかつ手っ取り早く終わるので使い勝手は良いがあくまでズンダ程度である。
ちなみにメイン×3は147 ブーストと時間に余裕あるうちはサブ〆に拘らなくてもいい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板