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ガンジー267
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フレーバーは読み込めば面白いように作ってるとは思うんだけど、
全然興味をそそれない町の人じゃなくてメインキャラのフレーバーを用意すべきなんだよなあ
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小学2年生の健二くんからのお便りでしたー ガンジー配信ではみなさんのお便りをどしどし募集しています
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ドーピングで敵う相手ではなかった
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やり込みの余地は結構ありそうだけど、やり込み勢がどれだけいるのか
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一回クリアしただけで大絶賛してる人は信用に値しない気もしますねえ
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1人旅とか出来るならやりこみはあるんじゃないの
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攻撃力の非常に高い非暴力の剣を探そう
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なんだこの俺がいれた怪しい薬は!向こうで話を聞かせてもらうぞ!
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主人公一行怪しい薬いっぱいもってるもんな
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なんだこの大量のプラムは!
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このプリムロゼって女、胸にプラムを隠してやがる!連れていけ!
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クロノクロス程度でいいから仲間もイベント内で普通にしゃべってほしい
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火あぶりビリティの高い町
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焼き土下座でゆるしてくだせぇ
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本当にすまないという気持ちがあるなら!
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これは領主が本当に悪人だったカレーか
もしくは何かにのっとられていたカレーか
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普通のRPGならここで選択肢が出るんだよなぁ
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でも全員の道が一つになっていかなかったら間抜けすぎるから
絶対に一つの黒幕に行き着くはずだ
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このゲームは斜め下の行為に手を染めてくる可能性も十分にある
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フィールドコマンドが逆にゲームの自由度縛ってるまである
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町のど真ん中で堂々としているレジスタンスなんなん
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その辺のババアの方が強いぞ
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俺も普段は普通のおっさんだけど、心の中では幼女の姿を見つけるとガン見するロリコンレジスタンスだよ
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フィールドコマンドはスカスカを誤魔化すための要素と見ることもできるから
結局のところ基礎に問題があったという事なんじゃないかなあ
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スターップ!
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ちょっと中間の流れが変わるだけのいろんな選択肢は地味だからなあ…
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探るとと聞き出すは分かれてる意味がわからん
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8人いるけど実質4種類しかコマンドないからな
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かいだんコマンドのあるDQ1時代に戻っていく
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ちょっとよくわからなかったので幼女にもわかるように説明してくだい!
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仲間全員集めなきゃいけないけど4人しか連れて歩けない
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あなたは普通のおっさんのはずだ!幼女ではない!
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町との関係悪化もいる??って感じ
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免罪符って最高やな!
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なわけで、フィールドコマンドを特徴みたいな感じで言われると、えっ…みたいになるのよね
その割にキャラの個性や関係性を表現する感じもないし、さじ加減がよくわからん
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フィールドコマンド殺してでも奪い取るとか取り返しのつかない要素があればよかった
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尺が普通の一本道RPGくらいあるから滅多なことできないしなー
何もかも身動きが取れない
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これをするとこれが出来なくなるとかで選ばせて欲しかった
今の状態だととりあえず全部すりゃいいんだろってなるから作業感が強くなる
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盗んだ後に強制セーブが入らないって事はやってくれって事だからな
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お客様がそれぞれ楽しいと思う事をして欲しいというスタンスです → なるほど
そのかわり大したものは盗めないようにしておきます → この野郎!
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来たぞ悪い奴
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ザル警備
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出会って2分で反政府勢力と合体
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内通者がいるとかじゃなくて普通に推測で回り込まれた
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殺さないでくれー! ぎゃああー! からのヒュンヒュンヒュン
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悲鳴出すからもう撃たれたのかと思ったら、これから撃たれる所だったという
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airマンきた
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戦闘になるといないんだろ
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カレー
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ゲームとストーリーの一体感がゼロなんだよな
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ラジオからながれてくる興味ないスポーツの実況きいてるかんじ
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はい
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トレサ「いやー男同士の友情っていいねえ!」
おっ!これは将来が
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妄想の中ではもう絡み合ってますわ
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バイオ7は「なんやねんこの忍者屋敷」ってツッコミをちゃんとストーリー上で説明してましたね
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まあ説明されても納得ができるとは限らんしな!
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置物からSPタンクと化したテリオンくん
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宝箱を開けられる上にサポートもできてお得!
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攻めが強いゲームでヒールだけするヒーラーなんてお呼びじゃねーんだよ
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そろそろエアハルトたち全滅しとるで
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悪徳系のボスしかいねえ
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ポリースポリース!
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この町の半分をお前にやろう どうだ
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アーフェン1章の蛇ぐらいしか思い出せない
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意味のない会話
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カレー会話しかしない敵の話は退屈だから、会話スキップの選択肢とかあってもいいのになあ
・投降しろ!
・問答無用!死ね!
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サガの主人公はみんな人の話聞かないからな
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Vita版でボイス無し?うっそやろって思ったらほんとに不完全版だった
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うまでかすぎー
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まあ完全版アップデートで河津神のゲームが神ゲーに近づくならそれはそれで
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屋敷で戦うとドッターに教えておけよ
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自宅で馬に乗る君主(強い
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つまりアンサガは最初から完全な存在だったってことやろなあ
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馬の上にスーッと降りてくる演出があれば
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まぁ騎士だから馬にのっててあたりまえではある
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強さは守るべきもので変わるものじゃなくて、レベルと装備で決まるんだよなあ
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言うても一撃で死なないから余裕やろ(ハナホジ
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このゲームのボス悪い奴のくせに自信満々で実力勝負に来るな
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せっかくなので「威圧」のとき声かけてくれよーたのむよー
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敵が動かないってことは逆に色違いの敵はいないかもしれない
って思ったけどがんがん出ますね
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ボスがlive2Dで適当に作ったみたいな動きする移植版ロマサガを見習え
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「スピードを上げよう」馬「あ、はい」
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恐怖を生み出す物理攻撃こそが正義なんだよなあ
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雑魚であったな
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おのれ馬!
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武器より威圧感のある馬
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もやし子は先生だったか
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避けられない死亡ルート
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どうしてすぐサイラスしんでしまうん?
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これがゴールドエクスペリエンスレクイエムなんやなって
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やっぱ最後に正義が勝つんやな!
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ドッターにボス出てくる状況伝えてないんやなってわかる
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オーッ!ジャパニーズハラキリ! 星5です
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次は兵士や役人たちを怒った住人が火あぶりにする流れのはずだ!おかしい!
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敵は倒せたけどレジスタンス9割死んでるからな
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えっ wwww
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終わってみれば良いゲームだった
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ザッケンナコラー!
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はーカレーおいしかったわー
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プロデューサーの名前とか覚えておくからな
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