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かわしま 245
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>>962
ディアボロとか本格的な奴ほどじゃないけどわりとあるで
ちなみに捕食のカロリー回復は敵の大きさ基準なんでパックヤードとか食べてもわずかしか回復しないっすw
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燭台5個装備すればサクサク倒せるんだけどなー、かー
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ならまだまだ序盤だからてこずってるだけかな
もしくはかわしま君の操作がゲロ下手か…
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クリア画面で取得しない、ってチェックできるでw
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ピラーの近くのカボチャ集団がオススメ
ピラー選ぶとピラーにワープ出来るで
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確かに木の葉の下に移動したときとかぐらいは透過してほしいね雰囲気はいいけど…
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百騎兵ちゃんカワイイ
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ボーナスアイテムはステージに入るたびに変化する
今回みたいに燭台が欲しい時とかなんかは出入り繰り返して燭台が出るまで粘ったりしてもええんやで
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むしろステージ前にセットしたファセットに対応してるから
フォートレスのLVを上げたいなら、フォートレスをメインにセットして、デフォルトの奴をサブにした方が早くLV上がるで
ステージ内で使う必要は一切ない、全く戦闘に使わなくても経験値は入る
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ファセットのセットはメタリカの家でしか出来ないゾ
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確認はステータス画面かどっかから出来たはず
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グレードはピラーで割り振ってる奴です
ボーナスはボーナス、別物
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序盤がながいっすねw
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メタリカ様分かりやすい位悪役してて後で大変な目に遭いそう
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玉溜まっちゃってさぁ
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せやで、捕食よりグレードポイントでカロリー回復した方がええ
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一度失敗するまで教えないスポイラーの鏡
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もう食べられないよぉ
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ゴミキエール、ゴミキエール、ゴキブリガミエール
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ボッチャマ…
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ボッチャマ喋り方がAC部みたいっすね
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ムカデ(特撮物の変身シーンを邪魔する悪役はいないッ!)
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アレはなんやかんや手が出せない理由があるから…
蒸着するまで0.05秒とか…
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即落ち二コマ
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こういうやたら長い系の敵って尻尾から千切ってくってのよく見るけど
これはそういうの無いのね
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やるじゃない
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入れ替えて決定押してなかったオチありそうw
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ザーメンは無限じゃねぇ
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〇→◎→三つ葉みたいなマーク→□→☆
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2もタダなん?
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1と2はストーリーが違うからね
魔女と百騎兵はADVゲームみたいなものだし、ストーリーの好みで意見分れるかな
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ちょっとネタバレになっちゃうけど2の方が明るいお話になってる
1のダークさが気に入った人から不評
わいは好きだけどわざわざ2で明るい話にしたのは確かに謎
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明るいって言っても1と比べてだけどな! ドラクエとかと比べたらだいぶえぐいのは変わらず
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ニッチな部分がウケたタイトルを万人受け狙って2でマイルドになるのあるある
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ファンとしてはその部分が好きだったのにそこ減らしちゃダメだろ!みたいなのなぁ
あれなんだろうなぁと思ってしまう
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「気にくわないから」で全て成立するんだよ
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魔女制圧はオート戦闘だと思ってええで
だから勝てなかった時はLV上げるとか武器を付け替えるとかで制圧し直すしかない
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魔女制圧て書いてあるけど
あいつなんもしとらんよね
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