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test24
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test
StampCast導入したよ
ttps://stamp.archsted.com/432
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前線の駒がもう寿命なうえに、シナジーもかけてないからなー
クンカとトロルプリいれてウォリ3トロル2アサシン3にするしかなかった感
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右下にある矢印でも情報見れたと思う
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アオオ〜〜〜〜ン
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ドルイドの木の奴★3いけないか?
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どすけべボディ
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dota?
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そもそもdotaそんなにやってたの
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2倍でも雑魚w
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一回も勝ってないように見える
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勝つどころか敵のヒーロー一体も倒してないのでは
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パッチ来てから主流の編成変わったし適当なtierリスト当てにせんほうが
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いや序盤にそいついてもお荷物や・・・
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スキルに頼っていたらもう勝てない
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シルヴァリアの次以降がないというのがおかしい
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最後の金属まで出ているはずなのに途中すら出ていないから相当レシピ発想が足りない感じ
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金属と中和剤の発想ができていればグナーデリング程度では苦労しない
むしろ効果値を下げられなくて苦労する
グナーデは試験前に作る装備であって最終装備を作る段階では使わないかな…
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晴天のオーラのアクセサリのタリスマンとあと一つ何か
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天候で一番狙いやすいのが晴天だからね天候シリーズだとそんな感じかな
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炎魂のタリスマンだ
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連携の極意は最強特性だね
そいつはベスティエの採取でついてくるけど、他は基本的にボスマラソンになるね
理論上はそのボスをEasyで倒せるようになれば装備は十分という感じ
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ボスを倒して宝箱を開けて素材を取って、その素材から特性を拾う感じだから
宝箱さえ出せれば難易度は何でもいいです、という感じ
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Easyで倒して開けるときにHardで開けるとHardの宝箱になる
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試験後の繋ぎ装備に揺るがぬ闘志と燃える情熱は付けていたな
とりあえずこれでワンパンで全滅はなくなる
後はMP半減を二つのアクセサリに分けたな
こうするとMPコストを上げてくるボスと戦っても消費がずっとゼロになる
イルちゃんは炎使いなので髑髏マークのボスでも炎弱点を狙えば全然いける感じ
弱点のない敵はEasyでも避けた方がいいと思う
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育成中は錬金パーティじゃないとダメージは出ないですね
ワンパンで1000は出したい
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道具のルーンで止めるというのが難しい
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最大だと中和剤虹と賢者の石つっこめーで終わるんだけど
途中で止めるのが難しい
効果値をわざと下げる触媒を選んだりする
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グナーデリングのルーンの効果は品質依存なので
まず品質999にできないなら作らない方がいいです
弱すぎるので
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品質999まで威力が比例していて最大でそれぞれ+57だったはず
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上3つの効果は最大
下だけ調整
品質は999
試験前なら500程度でいいです
ソウルストンを使うならカケラから作る
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今作はDLCを買わないと壁キャラが居ないので
武器のルーンか道具のルーンになるね
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速さのルーンを疾風のルーンにしたかったな
臨界のルーンは錬金術師の場合は妥協していいと思う
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アクセサリ1
燃える情熱
揺るがぬ闘志
消費MP半減
アクセサリ2
全能の力
ふたつの力
消費MP半減
この頃はこれでボスを倒して特性を集めてたと思う
エンディングを見たり、エンドコンテンツでもノーマルならこれで十分だと思う
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ふたつの力は炎・氷の追加ダメージだけど、ヒットするたびに出るので
プラフタのようにヒット数の多いキャラだとかなり強い
プラフタは錬金術用のキャラだけどアイテムを使うまでもなく倒せる感じ
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プラフタは装備効果がルーンなので品質地獄が待っている
武器の作成難易度としては一番難しいと思う
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レシピの発想は
アイテムを作る・使う・採取する・特定の敵を倒す
作り続けて発想しないなら使用回数が足りないと思う
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攻撃アイテムの下位を戦闘で投げまくると上位アイテムを発想
大抵の攻撃アイテムはこれのはず
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中和剤・虹
蒸留水を2つも使えるので渡したい特性は水で揃える(品質999)
それ以外は錬金成分を最大にした品質999の調合品で揃える
どの調合品を使うかで中和剤・虹の色の数と構成が変わる
だから"万能中和剤"と呼ばれる
中和剤の基礎はこんな感じやね
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中和剤は超クオリティ無しで品質999かつ任意の特性3つ付けられる
中和剤を使う装備だと作るのは楽ですね
他の材料の特性を品質アップで固めつつ、触媒でフォローすれば完成品の品質を999にできる
グナーデリングはルーンが品質依存なのでこれが強制されるんだけど・・・
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75のコアクリスタルはいっぱい使う
まず中和剤・虹で使う
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オリフラム・シュタルレヘルン・ドナークリスタル
攻撃アイテム自体はそこまで作れればHard以下は大丈夫
装備を整えれば一発で3000程度は出せるはず
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50倍はいけると思うよ
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マッハスローきたね
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ブリッツストーンがゲージ貯めに向くのでマッハスローを付けて投げる感じ
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スキルに対してヘルフレイムでカウンター
呪いが入るので回復で自殺
ただし雑魚なので必殺が入る
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必殺を決めるにはレベルが足りないので魂削りを事前に入れる必要がある
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特性集めで倒すボスがまとめて出てくる
ただし同じ敵でもエリアでつく特性が違うのでここの特性が求めている物かどうかは別かな
高品質の素材が欲しいだけなら効率がいいと思う
聖地で採取できるなら聖地に行った方がいいけど
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調合品で品質999を作るとして、素材を要求するレシピの場合は
素材部分を高品質にしたい(素材は最高で300)
というときにここに籠る
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ここは西の洞窟だけど東も同様だったはず
試験後に洞窟内の敵配置が変更される
フィールドも同じで70のボスが出てくるようになるのでそいつでマラソンするんだね
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雑木林と南アオロ雪原がねらい目
というか最強特性は全部そこでそろうんだけど、DLCで聖地が解放されたので、連携の極意などは採取で拾えるようになった
パルミラの固有ドロップだけが特殊(個人的には使わないけど)
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例えばボスにワンパンで10万程度与えるので回復用の特性は必ずしも必要ではない、という感じですね
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逃げられないよ
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リミットブレイクきたかー
ワンパン用特性だね
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特性だけ水に移した方がいいと思います
間違って使いそう
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リミットブレイクは趣味の範囲だけど、連携の極意は絶対に使う
ふたつの力も最強攻撃アイテムで使うけど、コランダム自体が取りやすい方
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双色コランダムは双神の固定ドロップなのでイベントで必ず拾う
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蒸留水から逆算
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燃料だとゼッテルで中和剤を使うから中和剤に渡す感じ
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ゼッテル真ん中ね
燃料カテゴリ
中和剤→ゼッテル→蒸留水
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蒸留水に渡せばすべての中和剤で水を使う
中和剤は燃料で使う
ということはインゴットや布にも渡せる、という感じ
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双色コランダムは特性集めていれば山ほど拾うと思う
特性集めの方がしんどい
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コランダム自体を材料として使う機会はないので溶かしてOKかな
調合品じゃないと品質や錬金成分を狙って出せないから実用性がない
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ゴルトアイゼンの黄金色の石とかインゴット系の固定材料の品質300がすごく重要
替えが効かない
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品質200以上の灰とかも貴重
最終装備の特性はほとんどが品質依存
ドンケルハイトは消耗品の触媒
貴重品でもなんでもないです
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品質は後から蒸留水で999にできるので特性が失われないように蒸留水ループで増やすのが大事ですね
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特性で超特化も使いますね
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超進化は上位特性があるので要らないです
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狡猾な知性は人によっては使う
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今ある特性だと連携の極意とふたつの力は最低限必要で
魂宿り(Lv.+10)はバフ用で使う(最強補助アイテム)
魂削り(Lv.-10)はベリーハードレベル99のボスと戦うときなどに使う
呪詛系(ステータスダウン)は難易度によらず必ず使うけど品質依存
魂を削って呪いで攻撃力を奪えば大抵の雑魚の攻撃は1になるはず
ならなければ装備が悪いと思う
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魂宿り+祝福をバフアイテムにつけて
攻撃アイテムに魂削り+呪詛につける
魂削りと魂を奪うでレベル15下がるので一撃必殺を決めてくるボスには有効だと思う
レベル99のキャラが即死してしまうので
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ゼッテルは蒸留水の材料
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とりあえず水の数だけ確保しておいて品質は後からゆっくり上げればいいのだけど
超クオリティ・プロ・品質++で品質999の蒸留水を作るところから始める
ちなみにフルスハイム到着時に店で売っている材料で作れる
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蒸留水は最大で引き継ぎ2なので礼装で引き継ぎ3
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今はそんなチンコみたいなのとかキングスライムまでいるんだな
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65535人抜いて
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スコアカンストしてるやんけ
っていうかいつの時代のカンストやねんw
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これは対戦プレイなん?
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アメリカと蝦夷の対戦を日本で見れるなんてすごい時代になりましたねぇ
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トンキン出身だっけ?
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相手が迷いなく積んでいくからお邪魔がすごい勢いで溜まってすぐ死ぬな
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オンラインになると勝てないなw
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イチ
ニ
イチ
イチ
イチ
イチ
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オーバーキルもいいとこだわwwww
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今のたまたま相手のほう全部埋まったから勝てただけだなw
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それはトンキンでの順位なのかセイコーマートでの順位なのか
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クソフィーバー
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どこでもいいから適当な壁や床に設置するものでした
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日本語でおk
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これマルチじゃないとつらいゲームなのではないだろうか
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あと1個持ってると思うよ、地面に接して置いてないから、置けないだけで
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良くクリアできたな
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警察の特殊部隊に包囲された銀行強盗が短刀もっててもなw
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ダイナマイト腹に巻いて自爆やぞ
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武器チェンする前に敵に突っ込むのやめえやw
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一番上のは、マルチのホスト側だね
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自分がホストになるか、オフラインでAI味方と頑張るか
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頑張ってガソリンタンク探してね
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ガソリンタンクというかポリタンクだね
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手順わからないとずっと敵殺すマンだからなぁ
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おほほいおほほい
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弾はさっき置いたところにまだ残ってるけど、行ったら死にそうだね
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