したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

初心者スレpart33

261名無しさん@Xrd:2020/06/21(日) 21:33:41 ID:/roYneTc0
>>258
ありがとうございます。
なるほどファフニール後にFD入れれば硬直が解けるタイミングは分かりますよね。
同じようにぶっきらを入れてからFDしてそのタイミングを体で覚えるのが最適解となるわけですね。
まずは練習してみようと思います。サイクリコンボを練習中なのですがどうしてもぶっきら始動のあとのダッシュが安定して出ない・・・。
練習前はクリを出すよりもダッシュが鬼門になるとは思いもしませんでしたが・・・。
いくつか握りは試してきたつもりですがまずはやってみます。
ウメ持ちというのは昔子供の頃ゲーセンのお兄さんたちの間ではワイングラス持ちって言われてた記憶があってちょっと憧れて最初はそれでやっていたのですが
どうも1P側と2P側で精度に違いが出すぎて左手で操作するからだめなのかなと右手でレバー持って左手でボタンおそうとして腕をクロスさせたり
アケコンを180度回転させてレバーは上下逆になるけど右手でレバー持ちやすくしてみたり・・・。
我ながら無駄な努力をしてますね・・・また挫折したらお世話になります。改めてアドバイス有難うございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板