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ソルスレ Part.21

662名無しさん@Xrd:2019/10/20(日) 19:06:36 ID:BBBSxcuw0
ソルとシンてキャラパワー同じだと思う
大体同じ早さで賞金首行けたし
それ以降ランクマやってないからその後はわからんけど

663名無しさん@Xrd:2019/10/21(月) 00:29:45 ID:fKFmXJl20
ナチュラルにガバっていくスタイル

664名無しさん@Xrd:2019/10/21(月) 10:32:48 ID:tmZWNXLE0
家庭用の段位でましてやソルはアテにならんよ
竹原はすぐ暴君まで一回行ったが、そこから24.5段まで一気に落ちて
しばらく低迷したからな
家庭用はなんちゃって文字段多いから、そいつら食うと
瞬間的にかなり盛れる

665名無しさん@Xrd:2019/10/21(月) 13:33:46 ID:lQeSXvUs0
トウカ本人も言ってるやんマッチング運よければイケるって
今闘神クラスとガチってて文字段維持もキツそうなのが泣ける

666名無しさん@Xrd:2019/10/21(月) 17:59:42 ID:fKFmXJl20
アケの時点で段位なんて当てにならないとか
適正段位がどうの言ってるので

667名無しさん@Xrd:2019/10/22(火) 22:23:01 ID:JgOLjbpE0
梅喧の対戦どうしてますか?
相手が一生逃げ畳していつかキレ畳して当たったら起き攻めで終わって、中距離は鎖で近づけられてコマ投げやらされてやっとの思いで起き攻めしてもアザミの運ゲーでどうしたら良いか分からないので教えてください。

668名無しさん@Xrd:2019/10/22(火) 23:34:17 ID:HhAMbHU60
一生相手のリズムで戦ってくれる優良客なのは分かった

669名無しさん@Xrd:2019/10/22(火) 23:58:28 ID:8Ug4EiPQ0
無理に追っかけて返されて萎えてる所に攻め込まれる
よくあるやつ

まず歩いてゲージ溜めて 相手から来るタイミングを見定めてしっかり迎撃

670名無しさん@Xrd:2019/10/23(水) 02:56:59 ID:vz6NHnN.0
鎖のはガトリング中とか意識してれば見てからGVやブリッツ出来るぞ、派生コマ投げはめちゃ遅いからジャンプする
起き攻めはアザミ読んだらぶっきら

671名無しさん@Xrd:2019/10/23(水) 13:48:54 ID:tASQRHnk0
足払い置いとけ、ダスト打て、ぶっきらしろぐらいしかアドバイス無いっしょ

672名無しさん@Xrd:2019/10/23(水) 14:21:13 ID:FuNJ.PYs0
バイケンにダスト起き攻めは使えるってか選択肢を増やす為に欲しい
しっかり重ねれば下段アザミ以外にもいれっぱと最速暴れ狩れるし

673名無しさん@Xrd:2019/10/23(水) 18:37:53 ID:7sADcPtk0
バクダ畳に対して歩いてゲージ貯めと
もっちーがダスト起き攻めやってたからとりあえず真似してる

674名無しさん@Xrd:2019/10/23(水) 19:04:06 ID:xws2mCuU0
バクダ畳で安定取って端背負いかけたところで
図々しいデデン投げとかで位置入れ替えて相手に端背負すのが奴らのやり口だから
気を付けられたし

675名無しさん@Xrd:2019/10/23(水) 19:06:36 ID:ud2IWxE.0
バクダ畳で端端になったら立ってるだけで相手のテンションだだ下がりして行くぜ

676名無しさん@Xrd:2019/10/23(水) 19:38:04 ID:3ORrfEEoO
>>667
逃げ畳は直ガしてテンション上げとく。
相手のアザミの頻度に併せてぶっきら、SVV、空投げの頻度を変える。


通常技は足払い主軸で。
ガチガチにガード固めてたら、何処かでじれてガトにカバリ混ぜてくるだろうからGVで潜る。

ゲージはガンフレ黄>ガードとVV赤、GV赤に。

参考になるか解らないけど。

677名無しさん@Xrd:2019/10/23(水) 20:34:28 ID:11RsErOw0
下アザミにダストでピヨらせろ

678名無しさん@Xrd:2019/10/23(水) 22:58:28 ID:PIOAe.pY0
起き攻め2K→足払いで裂羅が空かせかカウンター取れる
口無されると吹っ飛ぶけど、あんまりやられない。

679名無しさん@Xrd:2019/10/23(水) 23:04:12 ID:PIOAe.pY0
しゃがみアザミに対してね

680名無しさん@Xrd:2019/10/23(水) 23:14:47 ID:tASQRHnk0
遠目2K→6Pで口無透かせない?
あの技見た目より横薄いし

681名無しさん@Xrd:2019/10/23(水) 23:42:56 ID:PIOAe.pY0
口無隙大きいからかあんまり振られないし気にしてなかった
6Pがサクラ空かせるならそっちのがいいのかな

682名無しさん@Xrd:2019/10/24(木) 01:10:12 ID:mezTb6TA0
起き攻めドラインでリバサアザミ見てからぶっきら余裕でした

683名無しさん@Xrd:2019/10/24(木) 02:40:17 ID:0AsSLtwY0
2K>6Pは口無も裂羅も基本無理
先端2Kからなら口無避けれるけど6P繋がらない距離

684名無しさん@Xrd:2019/10/28(月) 02:03:49 ID:0kcR5JdM0


685名無しさん@Xrd:2019/10/29(火) 01:57:57 ID:qk0sBMew0
軽量級に画面端でファフ当てた時ってJDJD低ダJD意外で良いレシピってある?

686名無しさん@Xrd:2019/10/30(水) 22:11:41 ID:f2zhK9Yg0
JDJDダッシュ2HSJD〜みたいのもあるにはあるけど小ネタの粋を出てない感じ
低ダJDが一番使いやすくてダメージも状況も良い

もしアケコン使ってて低ダが苦手って話ならガイドを変えると楽になるかも

687名無しさん@Xrd:2019/10/31(木) 12:01:55 ID:1FjHL9X60
ミリアにだったらファフ5HS2HSJDDファフ2HSJDDファフってのがある
最後にタイランやら遠SHS〜も入る

688名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 15:04:23 ID:63DoYzOc0


689名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 15:42:17 ID:IvQlH.K20
あーくなま まとめ 
※試遊版なので決定事項ではない 

全体 
ダッシュボタン追加 66入力でも出来る
ボタンを押すだけで従来のダッシュ FDをしなくてもすぐにガード出来る様に


攻撃関連
全体的に火力高め 
ガトリング大幅変更 2Kから近Sはない 2K足払いはある 近S>遠S>HSはある
ダスト 早くなっている 通常時中央は吹き飛ばすだけ 端では壁バウンド追撃可
リスクゲージが溜まると上ダストの様な追撃
足払い 従来の様にダウンを取れる ダウン追撃は無補正

投げ(空中可) 6or4+D 投げすかりあり 発生は1Fではないが早め 

画面端のコンボは何でも入る様な感じとの事
近S>遠S>HS>BR>近S>遠S>HS>BR(1段目で画面移動 これで半分以上減る
(近S>GF)×3>近S 画面移動
画面移動での追加ダメージはなし メリットは今の所ゲージ増加しやすくなる 

必殺技の削りダメージはあるが削りKOはなし


防御関連
FDあり 直ガ ゲージが溜まりやすく 硬直減等なし
空中FDしなくても地上攻撃をガード出来る 
受身は自動 ダウン時間統一 そもそも技によって違う 
例外として壁張り付き後の時は左右選べる  端継続補正切り予防?

690名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 16:13:41 ID:IvQlH.K20
ロマキャン仕様
Xrdの様にいつでもキャンセル ガード中も出来る様に その為DAA削除 ゲージ消費は50統一?
コンボ中にRCすると近距離に攻撃判定が発生し当てるとスローで浮かし追撃へ
攻撃判定がそこまで大きくないので遠S>HS>RC>BBみたいのは厳しそう

この攻撃判定発生前にキャンセル可能?色んな悪さを隠しているとの発言あり
 
通常時も発生時判定が出て間合いに居ると
相手の行動をスローにしその間は相手ののけぞりを延ばす効果あり 

こちらがガード中に出すと相手を仰け反らせる 仰け反り中はガードのみ可 空中でも出来る

サイクバースト
従来通り 青と金あり これもRCと合わせると・・・と思わせぶりな発言あり

691名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 16:54:49 ID:IvQlH.K20
ソル   

6S?    少し踏み込んでボディーブロー
2HS?  アッパー 地上ヒットも浮かせる
6HS    少し転がって受身

GF ヒット時少し浮いて落ちる 地面に付くと受身  
GFF 
VV  追加はなし?相手が地面に付くと受身
ぶっきら 追撃不可?相手を地面に叩きつけて3~4割 バウンドしない
BR  ふっとばして少し転がって受身 
BB 
空中BB  砕けろの代わり?砕けろよりは低い位置でも撃てそう
GV?  イノの大木の様に低姿勢移動からアッパー 紫RC可
ファフ  ヒット時吹き飛ばしてダウンをとる
火炎斬り?


ドライン 試遊版では未実装

692名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 17:08:09 ID:M0YXWMCY0
2K>近Sルート削除したのはなんでだろ
気持ち悪いわ

693名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 17:16:25 ID:IvQlH.K20
全体的に当て易い中下段からはコンボに行き辛くしてるとの事

694名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 17:24:50 ID:wisHj20U0
>>689
レポ乙!

695名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 17:26:39 ID:o4BygaMA0
SSHSでめっちゃ減るし2kからガトリングすると強すぎってなりそう

696名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 17:29:36 ID:wisHj20U0
ぶっきらで3��4割は草

ガード中にRC→バーストで確定で金バ当てれるとかあるのかね

697名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 19:44:08 ID:wIIin2xU0
あんま全体的にバ火力にするのはアクセントコアみたいな大味になりそうでやだなあ

698名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 19:59:02 ID:iLiciCPM0
Ground Viper Night Raid Vortex
グランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックス

699名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 20:40:20 ID:hL6F543s0
ぶっきら裏回りコン好きだったから無くなるのは寂しいな

700名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 20:58:21 ID:LtkIcu6o0
ぶっきらでバーンって頭おかしい減りしてるのほんと馬鹿ゲーで笑う
コンボの結果アホみたいに減るのはまだ良いけどこっちは単発であれだし正直何も考えてないよね

701名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 22:07:19 ID:wl/w15PQ0
ライオットスタンプ削除して214KでBB
BRから独立するのはいいけど一切キック要素ないのにKボタン使うのはどうなんだ
まあ元ネタ?のパワーダンクもキック技だけど

702名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 23:59:26 ID:IvQlH.K20
現6HS(芋ほり)が6Sになるのかな?なんか発生10F程度っぽいし
火炎斬りの方が派手だし6HSなのかな
必殺技項目になくて動画見てもソルの6S6HSの紹介飛ばされてしまってるんだよな・・・

軽くフレーム30FPSで調べたので妄想の参考程度に・・・
5K 発生4F?(もしや3F) 投げ発生2F?全体30F?
ダスト発生20F?他キャラも同じぐらいに
GF発生20F? 全体48F?+2~4F?
BR 発生18F? 全体40F?初段のモーションで飛び膝蹴り ヒット時のみ追加攻撃
BB 発生32F? 空中版発生24F?
GV 発生24F?

ガードRC 10~12F暗転後0F? 当てた後は多分五分

バーストのFは変わってなさそう

703名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 02:30:29 ID:0eVQa.fg0
同じぶん殴る技ならコマンドはファフは236HSでBBは214HSでいいじゃんと思うのは俺だけだろうな

704名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 03:48:33 ID:aQVdVhfc0
分かった範囲で

5P:横へ裏拳
近S:小さく踏み込んでショートアッパー。スラッシュとはいったい…うごごご!
遠S:真横へボディブロー。6Pを逆の手で繰り出すイメージ。スラッシュとは(ry
6S?or6HS?:炎をまとった剣で真横を薙ぎ払う。PVで見せてたヤツ。ハイスラァ!
5HS:剣の柄でフック。スラッシュ(ry
2HS:剣の柄を真上へ振り上げる。ス(ry
空中版BB:コマンド発動前の慣性を引き継ぐ?攻撃を繰り出すとと共にソルが地面へ急降下する
GV:突進部分に攻撃判定の無い単発技になった。攻撃モーションもVVではなくAC時代に似た炎をまとった剣の柄での突き上げに。

芋掘り健在みたいね

705名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 08:01:20 ID:LPOENy0Y0
>>704
スラッシュ(打撃属性)

706名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 09:19:51 ID:HWDa449c0
遠Sは相手吹き飛ばしてるな
GVは溜めると遅くなるけど隙が減って追撃出来るみたいな感じかな?
JDは壁バウンドしてた

全体的に地面に付くまで受身取れない代わりに斜め下に吹き飛ばしてるな
メイのJHSはガードでも上に吹き飛ばしてたけど

チップのダストは空中CHでも上追撃してたけどこれは共通なのかな?

妄想が広がるな

707名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 17:31:02 ID:ytOkc2rE0
ダッシュボタンの入力がどうなるか気になるな 
先行入力が利くのか入力優先度とか
押しっぱでダッシュして1や4で止まれるなら今よりも早くブレーキ掛けれる事になるし
6N6入力ならスライド系が楽になるし 23ダッシュボタンPとか
ダッシュとして受け付けるならならダッシュファフが楽に出来る こっちの可能性は低そうだけど
てか溜めキャラどうなるんだ・・・

708名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 17:51:23 ID:KGQwqFZY0
見てるだけじゃわからんからさっさと触りたい

709名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 17:55:36 ID:IJF8ULYM0
慣性〜みたいなのって残ってるんかね?

710名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 18:59:29 ID:ytOkc2rE0
チラシの裏

ダウン追い討ち当ててから受身まで約40Fだから
追い討ちキャンセルGFは良い感じに重なりそう
GFヒット時はファフで追撃できるぐらいの追撃可能時間はある
ファフ地上ヒット時は84F?有利取れる走れば詐欺や中下も狙えそう
投げ仕込み6Pが無いのは有効に働くか?
派手な大斬りは有利時間は20Fはあるから慣性ファフが出来るなら届くか
BR後は高さに寄る?けどギリギリ詐欺れるぐらいの有利は取れてそう 

端は何か当てるBR 詐欺or中下拓一回ぐらいは出来るか

711名無しさん@Xrd:2019/11/08(金) 09:17:27 ID:gqYCm/920
同じレシピでも軽量級に空中ダッシュDの後砕けろが2ヒットと1ヒットの時あるのは何で?
出来るなら2ヒットにしたいんだけど

712名無しさん@Xrd:2019/11/08(金) 09:39:21 ID:6h7.urPY0
砕けろにディレイをかけると1段目のみになりやすい、なりやすさはキャラにも寄るが
てか低ダJD砕けろは基本1段目のみが成功パターンだと思う

2段当てたいならダッシュ前JD砕けろの方が良さそうだが

713名無しさん@Xrd:2019/11/08(金) 15:03:41 ID:SnKQlDAM0
例えばミリアに近S前P立ちHSからDD2回の後空中ダッシュD砕けろが不安定なのはある

714名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 05:30:12 ID:CWEvGFOsC
すんげー今更なんだけどデズJPにソル6P負けるのな
なんなんだあの魔法判定w

絶対逆択梅くっそ苦手なんだけど皆どう対処してるのか知りたい…

715名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 05:33:47 ID:iiRujzdc0
足払いかダストで死ぬまで2択
ダストカウンターの場合は一発ピヨリレシピもあるしね

716名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 11:37:04 ID:G0UDwzq20
デズのJPが強いというかソルの6Pが対空としてはイマイチ信用できない
その分リターンがあるんだけども

バイケン気絶ルートはこれかな?

端付近 下段アザミに対してからの2コンボ気絶殺しきりゲージ0始動
ダストch横>2HS>6HS>BB>ファフ>スライドGF>2HS>BR  
2K>6P>5HS>JDJD>ファフ赤>BB>ファフ>近S>6P>6HS気絶
ダッシュ6HS>GF>2HS>JDjcJDJD>着地微ダJDjcJD>HSVV>追加で終わり

最初のダストコンボからは投げ間合い外起き攻め
ただし他よりも有利フレが多いのでどこかを少し遅れないと拓を空振りしやすいので注意

717名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 12:15:30 ID:J0G3zl/k0
ぶっきら

718名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 18:18:12 ID:RI34d4VY0
一発ピヨりって起き攻め経由なん

719名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 22:11:50 ID:zqrsAGxw0
>>718
ごめんそうだね
一発ではないか

720名無しさん@Xrd:2019/11/16(土) 15:07:46 ID:9d.lKVJAO
ゲージ100有るなら

足払いCH>ドライン>5S>HSVV(初段赤RC)

から一発気絶しそうな気はする。
後で良ければ調べる?

721名無しさん@Xrd:2019/11/17(日) 22:09:24 ID:dxYUHZns0
BBもファフの基底補正なさそうね

722名無しさん@Xrd:2019/11/17(日) 22:37:05 ID:35JDnxf60
あのファフの動画リスクゲージ溜まってる説が

723名無しさん@Xrd:2019/11/17(日) 22:41:35 ID:dxYUHZns0
半分ぐらい溜まってるね

724名無しさん@Xrd:2019/11/17(日) 22:43:09 ID:35JDnxf60
GVは潜ってるときの攻撃判定消えた?最後のアッパーだけ判定でるっぽい
あと気になったのは通常投げダウンしてた
6Pはカウンターでスライドダウンでちょっと追撃しづらそう

725名無しさん@Xrd:2019/11/17(日) 22:51:29 ID:35JDnxf60
>>723
何もなしにアレだけ減ったのはそういうことなのね

726名無しさん@Xrd:2019/11/17(日) 23:06:02 ID:dxYUHZns0
(近S遠S5HSBR)×2で既に半分以上減ってたのだから火力としては驚くほどではないのよな
ただファフは比較的当てやすい方だと思うから
基底つけるなり端が割れやすくなりはあった方が良いとは思うけど

あと立ちガード中にダッシュボタン連打するとバクステ出るみたいね(屈ガード時は出ない)
その変わりかバクステの無敵が無い?短くなってる?みたいな事も

727名無しさん@Xrd:2019/11/18(月) 11:05:38 ID:jef660Ao0
VVの降下がすっげぇ早いけど、やっぱりその分無敵とか減ってるんだろうなぁ

728名無しさん@Xrd:2019/11/18(月) 19:56:52 ID:ZCApMs8g0
元から上昇中に無敵切れるから。
それより相手が落ちるのが早いのが気になった。
試遊プレイの動画ではエリアルVV締めしたら相手の方が先に落ちてるのとかあった。
地上のHSVVも画面端だったら落下後の距離近くなるからヒットさせても反撃されんじゃねーのか?ってくらい相手の落下早いわ。
叩き落としないのはいいけど当てて反撃確定とかやめてくれよマジで。

729名無しさん@Xrd:2019/11/18(月) 20:58:22 ID:ez9YtPb60
端での挙動はわからないが
中央だと12Fぐらい有利だったはず

730名無しさん@Xrd:2019/11/19(火) 15:00:10 ID:0OaJkt1Q0
バンディットリヴォルバー:初段の突進距離が伸びた。2段目のモーションが膝蹴りを繰り出した方と同じ足で蹴り抜くものに。初段が当たらないと2段目に移行しないように。2段目は大きくスライドダウンさせるが、画面端に接触しないと受け身される
バンディットブリンガー:コマンドが214+K(空中可)になった。ライオットスタンプは削除。地上・空中共に中段判定
グランドヴァイパー・ナイトレイドヴォルテックス:ボタンホールドで性能変化?

731名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 09:08:04 ID:.Lm/u9JU0
ブリンガーの挙動笑う

732名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 22:16:53 ID:iDxzkZCg0
空投げもスカリモーション出来たし、何でも空中通常ガード可能って、メイみたいなバッタキャラの天下になる気がする。
せめてヴォルカとかヴェイパーみたいな昇龍系必殺技は通常空中ガード不可にしてほしい。
どうせ今回もスカリをロマキャン出来ないんだろうし。

733名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 22:18:10 ID:iDxzkZCg0
空投げもスカリモーション出来たし、何でも空中通常ガード可能って、メイみたいなバッタキャラの天下になる気がする。
せめてヴォルカとかヴェイパーみたいな昇龍系必殺技は通常空中ガード不可にしてほしい。
どうせ今回もスカリをロマキャン出来ないんだろうし。

734名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 23:27:41 ID:f3am2Wbw0
5Kから現6HSいけるな 足払いがあるからそこまで使うこともないかもだけど
あと空ダ後に空投げ出来るっぽいな

735名無しさん@Xrd:2019/11/21(木) 10:50:54 ID:2EuAjymo0
>>728
いや、上昇開始から4Fで無敵切れるのは知ってるし…下降途中まで無敵なんてあったらヤバイわw
下降が早くなるってことは反撃されにくくなるってことだから、その分他を弱体化するのが当然だから今より無敵が短くなるのかなって思っただけで
ここまで言わんと伝わらんのかぁ、うーん

736名無しさん@Xrd:2019/11/21(木) 11:58:55 ID:H/67r7Qo0
なんでそんなに必死何だ・・・

737名無しさん@Xrd:2019/11/21(木) 12:15:45 ID:4Z758WaU0
VV当てたあとに敵のほうが早く着地するって話じゃなかったっけ

738名無しさん@Xrd:2019/11/21(木) 12:24:03 ID:Opjjfcvs0
ここまで言わんと伝わらんのかぁ、うーん
これは流行る

739名無しさん@Xrd:2019/11/21(木) 14:33:56 ID:dUUGi.sQ0
728はアスペってるし、意図を説明するのは分からなくもない
亀だしどうでもよすぎて、今さら反応すんのそれ感はあるけど

ただ「ここまで言わんと伝わらんのかぁ、うーん」は臭臭の草

740名無しさん@Xrd:2019/11/21(木) 18:47:03 ID:myAHI3oQ0
次はその自慢の髪を引きちぎるぞ
ここまで言わんと伝わらんのかぁ、うーん

741名無しさん@Xrd:2019/11/21(木) 19:14:07 ID:QcSPZTRM0
LINEで年下バイトに説教する絵文字おじと同じメンタル

742名無しさん@Xrd:2019/11/21(木) 19:23:17 ID:H/67r7Qo0
全く同じ文言を使うおじが居るので同じおじとして気を付けたいと思う

743名無しさん@Xrd:2019/11/22(金) 09:30:52 ID:ZlDalG0s0
御託はいらねぇ!

744名無しさん@Xrd:2019/11/23(土) 00:18:25 ID:BY/5cTIc0
確かに次回作のメイのジャンプ攻撃めんどそう
直ガーと投げの同時弱体でどうなるのか

745名無しさん@Xrd:2019/11/24(日) 07:26:06 ID:rr47o3Rk0
対戦動画よりメモ
相手開幕位置BB>5K>BR>2HS>GF>ファフで4割 ほぼこれだけでゲージ50 相手は20ぐらい
SVV頂点付近ヒット>5K>BR

近Sが遅くなっているのでJ攻撃からは繋がりにくくなっている

近S>5HS>GF紫でソルが火柱より大分前に出ている
ハンマー紫で後ろに移動していたりもするのでロマキャン+方向キーで選べる? 

近SJ昇り青で下方向にベクトルがかかり(かける?)低ダJSで拓れる?
相手仰け反り中でも赤と違って攻撃判定は出ない模様

746名無しさん@Xrd:2019/11/24(日) 08:12:03 ID:rr47o3Rk0
ファフch時は端に到達しなくとも走ってさらにファフが繋がり転がる
HSVV2段目が空中ガードされた時は相手は浮きながら離れる 五分ぐらい?

747名無しさん@Xrd:2019/12/04(水) 10:14:12 ID:HxZyTMFU0
ロマンキャンセルキャンセル?がどこまで出来るかだなぁ
BR2段目キャンセル空中BBとか出来たら結構運んで端コンいけそう

748名無しさん@Xrd:2019/12/12(木) 00:14:08 ID:jiCg9r0w0
今の環境がソルに優しく無さすぎるから新作はもうちょいまともな強キャラにしてほしい

749名無しさん@Xrd:2019/12/12(木) 15:20:36 ID:2Xary01Y0
貴様ACを経験してないな

750名無しさん@Xrd:2019/12/12(木) 19:07:47 ID:Mgx/3Djc0
リボルバーの1段目16Fらしいけど固めにはもう使えないのか

751名無しさん@Xrd:2019/12/16(月) 17:13:12 ID:X8HiLZRs0
rev2でもリボは1段目ガードさせたらあかんやろ

752名無しさん@Xrd:2019/12/16(月) 18:45:21 ID:1PSzCSKs0
ゼクスから来ました

753名無しさん@Xrd:2019/12/16(月) 21:57:07 ID:7..IZn9k0
バンディッ

754名無しさん@Xrd:2019/12/17(火) 20:37:04 ID:60Z5VagoO
オオ!オーラガンフレーテーヤバンデッリボオオ!オーラバンデッリボオオ!オーラバンデッリボルバー!(ピヨリ)ドラゴンインストォォォォル!!オオイタダオオイタダオオイタダテーヤネテロォ!!!(スラッシュ)

ゼクスの酷い流れを擬音で表現してみた。

755名無しさん@Xrd:2019/12/17(火) 22:03:49 ID:CLoYvWdc0
Xrd以外まじでエアプなんだけどサイドワインダー?あったころのソルが1番強いと思ってたわ

756名無しさん@Xrd:2019/12/18(水) 07:30:20 ID:YLqNM6KM0
ありえん
今のソルの方が20倍強い

757名無しさん@Xrd:2019/12/18(水) 09:12:05 ID:ThqYiQVg0
ACソルはREV2と比べてグランドヴァイパーとサイドワインダー、5Kが強いかな
HS芋掘りと言えどカウンターの旨味が強い

758名無しさん@Xrd:2019/12/21(土) 14:36:46 ID:653tFKf20
シンがきつい、リーチあるクセにあの火力は一体何なんだよ
起き攻め遅らせホークとかデインの押し付け具合が頭悪過ぎる

759名無しさん@Xrd:2019/12/21(土) 15:59:22 ID:a4TsI5xU0
遅らせホークはバクステしてれば割と避けれるで

2HS>JDは最速足払い暴れすると当たらなかったり
最速じゃないと避けれないからミスは出るがそれでも使える
足払い暴れへの最大級のお仕置きパターンはあるけどやられるまでは足払い連打

中央の起き攻めデインはバクステで避けきれる場面も

760名無しさん@Xrd:2019/12/28(土) 15:25:15 ID:doRMa2RI0
最近使ってるけどソル面白くね?

761名無しさん@Xrd:2019/12/28(土) 22:29:38 ID:HXRLFJpMO
面白いよね。浅いようで死ぬほど深い。んでその深い部分の積み重ねが勝率にモロに響く良キャラ。


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