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梅喧スレ part8

1期間限定スレ立て記者:2018/06/09(土) 01:17:40 ID:???0
旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:VLayYqvRv3gJ:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1376317487/+&cd=26&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

前スレ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1518224180/l50

126名無しさん@Xrd:2018/08/07(火) 23:48:25 ID:KQBfriC.0
キレ畳できなくて困ったことそんなにないけど出来たらカッコいいからやりたいけど出来ない

127名無しさん@Xrd:2018/08/08(水) 01:35:48 ID:ghegngBM0
236n9kだと低ダ畳とそんなに変わらん
キレ畳って一応上からいくけど突進技に近い
それぞれレコーディングしてソルで落としてみ
キレ畳は低ダ見てから6pだと間に合わくて相打ちになることが多いけど低ダ畳なら6pで普通に落ちる
なので2369n6kも練習した方がいいと思う

128名無しさん@Xrd:2018/08/08(水) 08:42:02 ID:Fw1y2dzg0
遠目からの起き攻めはキレ畳じゃないと綺麗に重ならない

129名無しさん@Xrd:2018/08/08(水) 11:09:49 ID:5UvBVeNY0
キレ畳してるつもりで普通の低ダ畳になってる人はちょこちょこ見る
普通に対空出来ちゃうんだよなぁ

130名無しさん@Xrd:2018/08/09(木) 01:53:01 ID:wGM78T0E0
そもそもキレ畳ミスったらJKでるだろ

131名無しさん@Xrd:2018/08/09(木) 08:45:01 ID:lDq.UfCA0
低ダjkが当たったり
jkすら出ず空ジャンプになって投げたり
相手に申し訳なくなるねwww

132名無しさん@Xrd:2018/08/09(木) 15:10:19 ID:wGM78T0E0
俺レベルになると入力早すぎてキレ畳が2kになったり低空妖斬扇が2Sになるしな


ヘタクソなだけだよ!

133名無しさん@Xrd:2018/08/10(金) 17:36:07 ID:Vw9SA9qw0
起き攻めで低空ヨウザンがHJSになって、相手も投げ漏れHS振ってたときの気まずさが好き

134名無しさん@Xrd:2018/08/12(日) 02:50:25 ID:icm8E4rg0
ザディのキャラランクだと上位10位以内か
誰とでも互角以上に戦えるのはやっぱつよいね

135名無しさん@Xrd:2018/08/12(日) 09:46:19 ID:z7woHDww0
なめてんの?
このキャラ髭並みかそれ以上の博打キャラなんだが。

136名無しさん@Xrd:2018/08/16(木) 15:54:45 ID:VW0fnmhU0
初心者は何を練習すればいいの?

137名無しさん@Xrd:2018/08/16(木) 16:08:35 ID:yzgwzuU60
ガド>六根
畳のばらまき方
端の択
端の落とし方
低空妖斬扇

138名無しさん@Xrd:2018/08/16(木) 17:05:32 ID:qSenRv8w0
jd空ダ

139名無しさん@Xrd:2018/08/17(金) 13:33:51 ID:ilx5Wows0
梅喧が相手しててキツイ奴らを上位3キャラほど教えてくれ

140名無しさん@Xrd:2018/08/17(金) 13:45:38 ID:Km6MJBOk0
ジョニーディズィー
あとは誰かな

141名無しさん@Xrd:2018/08/17(金) 17:12:52 ID:9xsNQ8J20
ポチョ

142名無しさん@Xrd:2018/08/17(金) 20:42:35 ID:86FltOEc0
メイ
ジェリーフィッシュがキツイ

143名無しさん@Xrd:2018/08/18(土) 10:14:20 ID:s/g1Y.W20
メイデズあたりはきついけど死んでくれるからまだ希望はある
実践的にきついのはポチョ
どうしようもないのは医者

144名無しさん@Xrd:2018/08/18(土) 12:48:01 ID:QXO1nBYc0
医者は近づきさえすればワンチャンない?
スズラン、カバリ、アザミもあるし

145名無しさん@Xrd:2018/08/19(日) 00:40:17 ID:.Gdo56mE0
デズ、ヴェノム、ベッドだなー
シューティング勢が苦手過ぎる

146名無しさん@Xrd:2018/08/23(木) 22:34:31 ID:87BPAZyc0
デズ、ベノム、ポチョが超きついな
ベッドは割と空アザミkが機能する。個人的にはアクセルも入れたい。

147名無しさん@Xrd:2018/08/24(金) 05:44:40 ID:/tdS2aNU0
ベッドそんな空アザミ機能するのか?
リスク散らしつつJSブンブンでベッド勝手に死ぬイメージあったからちょっと試すわ

148名無しさん@Xrd:2018/08/26(日) 19:37:51 ID:gSZBj5IU0
当方20段位なのですが、
ジョニー戦で意識することをアドバス頂けませんでしょうか。
相手のどの様な行動、スキが狙い目ですか。

近距離も中距離も割り込みのターン差が怖くて積極的に振れず、
何も出来ないまま終わる傾向に有ります。
コイン1枚も貰わずに開始時に上手く密着出来た時位しか勝てません。
中盤以降ののゲージ差も厳しいです。
中距離は弾とカバリと、
相手牽制距離のしゃがみアザミHSで対抗してます。
遠距離もツバァイ黄色で安全に近付かれ、
先置きのカバリSが当たった時だけ追い返せます。
コインに当たらないように立ち回るとライン下がり気味になって、
中盤以降ののゲージ差も厳しいです。

宜しくお願いします。

149名無しさん@Xrd:2018/08/27(月) 01:37:40 ID:sbLLzKyo0
ラインが下がるって言葉よく聞くけど、別に下がったっていいじゃねぇの
このキャラ、どちらかというとヒット&アウェイとか、奇襲がメインだし
立ち回り有利に動こうとすると2HS先端とかカバリ先端、キレ畳の距離だし

150名無しさん@Xrd:2018/08/27(月) 19:57:38 ID:90MbFWaY0
スズランで受けて六根見せて見るのも手
ジョニーがブンブン長技振ってるなら全部カウンター取れる、いやがって様子見や下振らせてからが読み合い
遠距離のツヴァイ黄は梅がいやがってHSカバリ振るのを合わせて取りに来てるだけだから後ろ空ダ畳まけばカウンターする

151名無しさん@Xrd:2018/08/29(水) 06:48:49 ID:QX/xqWZI0
その辺は普段の動きやろ
ジョニーは投げ返しと差し合いもしないときついよ。
自分が触れない位置はアザミを置いて自分の距離になったら5K6P遠S2HSの使い分け。
畳バラマキも確かに有効ではあるけど相手がミスト狙ってない時だけに絞らないとカウンター取られてライン一気に稼がれるから考えもの。

152名無しさん@Xrd:2018/08/31(金) 17:58:53 ID:2tGN3G9.0
ひさびさにやったら低空ようざんキレ畳結構出るようになってリバサや立ち回りでかけられる
圧が上がった気するなあ

153名無しさん@Xrd:2018/08/31(金) 18:21:55 ID:01ma5X9A0
おみとジョニーともっちーソルだったかな
ジョニー側の前ステ投げをことごとく反応して投げ抜けしまくってるの見てチビッた

154名無しさん@Xrd:2018/09/01(土) 17:52:38 ID:AZZ/1yGQ0
ディズ対策教えてください
ダメージ源が2hs ガトリング読みGC 対空ミスへのJHSくらいしかなく、地上で何をすればいいかわかりません。攻めるのが対策とは聞きましたが、具体的な攻め方を教えてほしいです。

155名無しさん@Xrd:2018/09/01(土) 18:28:46 ID:FzXl26Ws0
俺も詰んでるだろってくらい苦手だから何かあったら教えてほしいな

156名無しさん@Xrd:2018/09/01(土) 18:44:44 ID:yJ9yNTCU0
アザミ派生は全部話し相手仕込で負けるからな
攻められる前に潰せは正しいよ

157名無しさん@Xrd:2018/09/01(土) 20:11:41 ID:jljDr4460
梅喧を殺すために存在してるんじゃないかってくらいめんどくさいわあのクソアマ
救いはペラいから通せばなんとかなるってところ、軽量だからヨウザンから拾えたりするから荒らしに荒らしまくってるわ、起き攻めは諦めて

あとはうまい棒に全てを託すしかない

158名無しさん@Xrd:2018/09/02(日) 02:42:58 ID:49HgC1qs0
ディズィー使ってる側だけどそんなにキツイかね?
ぶっちゃけ当たりたくないキャラ筆頭なんだけど・・・

>>154
こっちは対スズランに2K置いたり、六根?用に直ガ仕込んで待ってみたりしてる
開幕距離より近いならスズラン見てから4HS押してるくらい?
畳はちゃんとキレてれば対空難しいから、様子見しないディズィーにはガンガン振ってっていいと思う
あと垂直Jの降り際畳のバリア超強いよ
それに付き合わない逃げ気味のディズィーには低ダうまい棒通していって良いかと
様子見するようになってきてから地上戦かなって思う
ディズィー側が前に出てくるってのはそうそうないと思うから、梅側は一瞬待って動く感じで様子見行動を混ぜていけばいいと思う

159名無しさん@Xrd:2018/09/02(日) 12:16:46 ID:G/wTs0Uw0
ひねくれた見方すると
アザミを言及してない時点で梅不利だよな

160名無しさん@Xrd:2018/09/02(日) 13:25:32 ID:49HgC1qs0
有利不利はわかんないけど俺は結構きついよ
スズラン六根ガードさせてから、アザミか打撃かの逆択が超面倒臭くて直ガで待つようになったんだけど、そのせいかこっちの行動制限されてる感じがして窮屈なんだよなぁ
あと知ってるかもしれないけど、いわゆるダイジ式っていう端でP話>K泡>JHSってやるアレ
あの起き攻めは最初のP話1噛み目をアザミで取って即六根で全部抜けれるから是非やってみて

161名無しさん@Xrd:2018/09/02(日) 15:14:01 ID:H3wp/WZo0
身代わりがアザミを全カバー

162名無しさん@Xrd:2018/09/02(日) 18:55:58 ID:p5.nhD9A0
スズラン六根はデズだけの話じゃないから有利不利には関わらんやろて
話し相手にアザミはやる価値はありそうだけど結局リスクが勝つ気がするなぁ、どうあがいてもデズ側は無傷で終わるわけだし

163名無しさん@Xrd:2018/09/03(月) 02:47:03 ID:4G0CH83.0
まぁでも有効だよ六根
こっち紙だから変な読み合いは極力したくないのによくグチャグチャにされる
とんでもない相手だと六根ガードさせて連ね三途とかやってくるし、それに当たったらもう頭おかしくなってしぬ

起き攻めの話は自分でやってみたら結構難しかったゴメン
レシピは投げ>2P(5K)>4S>魚(ここまでで5ヒット)
んで即P話>K泡>JHSなんだけど、K泡が最低空だと最高でも相打ちしかできなかった
でもこの場合はディズィーが六根カウンターでダウン、梅は硬直にK泡破裂食らって空中受け身だから結果的に抜けれるよ
そしてK泡がちょっとでも高いor魚までで6ヒットしてると今度は六根が一方的にカウンターする感じ
ただし間違って1噛み目食らっちゃうとそこから全部連続ヒットするから確かにリスクは高いかもしれない

164名無しさん@Xrd:2018/09/03(月) 08:56:10 ID:jKreOtNI0
ディズィー相手にパナし六根が有効だった経験あんまりないんだよなぁ
こっちが六根パナす時って立ち回りでどうしようもなくなってる時じゃん
ディズィー側は弾出しまくって余裕綽々で梅を見れる
ちょっとベベンっ聞こえてスズランの初動見えたらすぐに足払い置かれる
俺が相手したディズィーが梅に滅茶苦茶慣れてるだけかもしれんが

165名無しさん@Xrd:2018/09/03(月) 12:32:02 ID:DwvgYs7g0
スズラン見てから足払いは流石に無いだろ

166名無しさん@Xrd:2018/09/03(月) 13:09:59 ID:5V3wteSo0
スズラン全体28
デズの足払い発生12
反応はまず無理だね

167名無しさん@Xrd:2018/09/03(月) 18:34:49 ID:nOmj5iEU0
まぁ話し相手置かれれば基本何もできないのはかわらん

168名無しさん@Xrd:2018/09/04(火) 17:32:57 ID:lTEOszYM0
昨日のミカド野試合配信でやたら強いノーカード梅喧が配信に映ってたけどマルケンさんですか?
ttps://youtu.be/zeFzruBkRXY?t=17790

169名無しさん@Xrd:2018/09/04(火) 17:36:25 ID:n95TFH4s0
個人情報なので

170名無しさん@Xrd:2018/09/04(火) 17:42:00 ID:ZgccYa2.0
>>168
マルケン先生だよ

171名無しさん@Xrd:2018/09/04(火) 20:26:32 ID:676M66ZQ0
>>168
マルケンさんのプレイを見たことないから断定できないけど
この梅喧が半端なく上手いのは見ていて分かる

172名無しさん@Xrd:2018/09/04(火) 21:42:10 ID:KS99PKlk0
かっこよかった

173名無しさん@Xrd:2018/09/05(水) 05:04:50 ID:xoPbIoaE0
>>168
梅喧は勿論うまいけどこれソルもめちゃくちゃうまいな
このノーカードソル誰だなんだろう

174名無しさん@Xrd:2018/09/05(水) 07:33:48 ID:kaj3N3R20
ハーケンさんだろうな

175名無しさん@Xrd:2018/09/05(水) 17:36:43 ID:.lrNJjVg0
ハーケンはいつも白カラーじゃん

176名無しさん@Xrd:2018/09/05(水) 21:02:07 ID:/xo8sJWw0
マルケンのコンボ精度高いなあ。ていだJPが目立ってた
普通にやったらソルきつい、ましてはハーケンだしだろうけど。
極みソルの牽制バラマキに連ねあててたけどやっぱこれくらいしないときついんだろうなあ

177名無しさん@Xrd:2018/09/05(水) 22:47:55 ID:WtshWrls0
ミカドで個別動画あがってるけど
やはりノーカードソルはハーケンさんだったね
ttps://youtu.be/hwcwSa4gfyA

178名無しさん@Xrd:2018/09/06(木) 00:47:33 ID:TypeinOM0
マルケン先生はスト勢のトップみたいな差し替えしデフォルトでしてくる

179名無しさん@Xrd:2018/09/06(木) 01:09:53 ID:aWpMRNGw0
>>177
このジリジリしてる立ち回りAC梅喧みたい

180名無しさん@Xrd:2018/09/06(木) 07:13:29 ID:g7zTR/t20
シン戦が見たいわ。

マジでどうすればいいのかわからん

181名無しさん@Xrd:2018/09/06(木) 08:16:53 ID:8cGs2YBM0
シンちゃんはそれこそ立ち下アザミ 六根Sカバ〜を常に狙って

後は空アザミKつばき

182名無しさん@Xrd:2018/09/06(木) 09:46:38 ID:g7zTR/t20
アザミはエルク狙い?
ピークは黄キャンされるからアザミ振りにくい気がするんだが

183名無しさん@Xrd:2018/09/06(木) 10:13:51 ID:Vxm8SJgU0
最初のスレイヤー戦ラストのバースト三途の減らなさに涙を禁じ得ない

184名無しさん@Xrd:2018/09/06(木) 10:15:49 ID:e4QOjTDQ0
サブでジャム使ってるけど締めに覚醒ブチ込むとクソ減ってビビる、三途はホンマ...

185名無しさん@Xrd:2018/09/06(木) 10:33:21 ID:fhjMGQOk0
三途締めで倒し切るときは本当に倒しきれるかどうか祈りながら打ってる。
祈りが足りてればきっといける。

186名無しさん@Xrd:2018/09/06(木) 11:40:32 ID:8cGs2YBM0
>>182
エルクでも牽制でも
とりあえずアザミ見てから黄キャンは無理。その黄キャンはアザミ読んでる。まあためと
ブルで大ダメージだけどそれはもうしゃあない。
飛び即アザミでブルもビークも取れるけど 飛び抑止でふられてるといくらアザミでも無理

187名無しさん@Xrd:2018/09/06(木) 14:06:34 ID:/HarzBZk0
前のバージョンで闘神いったんだよなあ
信じられん

188名無しさん@Xrd:2018/09/07(金) 02:50:50 ID:qJR1m3Mw0
スズランの後ジャンプが多いな。
やっぱミカドだとスズラン投げは通じなさそうだしなぁ。

対戦相手もうますぎて逆に参考にならないわww

189名無しさん@Xrd:2018/09/07(金) 03:30:28 ID:qJR1m3Mw0
立ち回りで不利なデズとかヴェノムとかの試合が見たいなぁ。
ガン攻めしてるのかな

190名無しさん@Xrd:2018/09/07(金) 08:06:21 ID:ifiRRSJI0
スズラン投げは赤段くらいなら抜けるか投げ返してくるのが多いと思う
投げ潰しの回り込みとか桜RCとか見た事ないんだけど機能しないの?

191名無しさん@Xrd:2018/09/07(金) 15:33:03 ID:1uKud6.c0
投げ潰しで回り込みはしないなあ
さくらはRCするまでもなくCHするから潰せる

192名無しさん@Xrd:2018/09/07(金) 23:03:54 ID:qJR1m3Mw0
さくらは遅めだと投げられるし、早めだと届かないから
使いにくいんだよなぁ。

発生中投げ無敵あればいいんだけど

193名無しさん@Xrd:2018/09/08(土) 00:07:11 ID:qIAU.P.k0
さくら投げ潰し感覚で使うと投げられるよなー、かといってクチナシにしても結局投げられるという
投げ無敵くれまではいわないけど発生速くしてください、無理ならいいです

194名無しさん@Xrd:2018/09/08(土) 00:43:07 ID:S.zWoSkE0
バイケン コンボ

ttps://www.youtube.com/channel/UCexegVQzjISCdc2Xjvz_IuA

195名無しさん@Xrd:2018/09/08(土) 08:59:20 ID:kQR.KBn20
公式の表ではさくらは発生まで全身無敵っぽいんだけど投げ潰せないの?

196名無しさん@Xrd:2018/09/08(土) 09:00:27 ID:kQR.KBn20
ああゴメンなんでも無い
よく読んだら分かったわ

197名無しさん@Xrd:2018/09/08(土) 14:34:00 ID:hcyLYxeM0
使い方だめすぎじゃね。さくら狙って投げられたことも届かないはまずないな。相手もスズラン投げ返すのって
そう容易じゃないからこっちのさくらが早すぎてガードされるくらいだなあるのは。
すずらんそのものが中距離前後じゃないとリスク高い、
近ても遠でも投げに行くか潰したいならどっちもきついぞ

198名無しさん@Xrd:2018/09/08(土) 14:58:23 ID:6sqObA6Y0
スズランからの裂羅は相手がスズラン反応早いか脳死で暴れてないと刺さらんのがなんとも

199名無しさん@Xrd:2018/09/08(土) 17:53:56 ID:HAn4af4I0
脳死で暴れてると2HSで死ぬけどな

200名無しさん@Xrd:2018/09/08(土) 21:14:46 ID:KBpZE7tY0
カイ戦がきつすぎて試行錯誤した結果、空中ダッシュアザミが結構機能した。

うまいカイ使いは2hsをバクステで避けて差し返してくるからマジできつい

201名無しさん@Xrd:2018/09/08(土) 21:15:57 ID:KBpZE7tY0
さくらは早すぎたらガードか届かなくて、遅すぎたら投げられるから使いにくいな。
相手の投げの反応にも左右されるし

202名無しさん@Xrd:2018/09/08(土) 23:07:53 ID:e0Bp6QmM0
まぁchのリターンはやばいからこんなもんでいいのかもね

203名無しさん@Xrd:2018/09/09(日) 01:20:12 ID:9V7S7HeQ0
そういや、次のギルティでは新規も入りやすくするようシステムを簡単にするって言ってたけどどうするんだろ。

よろけの連打解除はなくすの確定としてほかの部分で簡単にできるようなシステムあるか?

キャラの体重差を無くすとかかな。
キャラごとにコンボ覚えるのだるいし

204名無しさん@Xrd:2018/09/09(日) 04:58:30 ID:XSMMzGYg0
ブリッツロマキャンダストデンジャー

205名無しさん@Xrd:2018/09/09(日) 12:06:52 ID:IM1WSqDI0
ボタン押しっぱ最速受け身が欲しい

206名無しさん@Xrd:2018/09/09(日) 15:40:26 ID:.XfcYdRk0
そんな調整しだしたらガチでGG終わりだな
キルラキルとかDBもあるんだからGGはロックでいいだろ!

207名無しさん@Xrd:2018/09/09(日) 15:40:42 ID:6aTV4IAI0
真面目な話に簡単にしたら人増える可能性は高いの?

208名無しさん@Xrd:2018/09/09(日) 17:50:18 ID:C.RSgRDA0
上級者との差が小さくなる・・・
わけない

209名無しさん@Xrd:2018/09/09(日) 19:57:58 ID:.XfcYdRk0
上との差は結局縮まらないから新たに入った新規、下がやめる
残るのは面白くなくなったギルティギア(?)だけ

210名無しさん@Xrd:2018/09/09(日) 22:44:31 ID:RLgegN0Q0
他キャラ含め無駄に難しいことできたACが一番楽しかった

211名無しさん@Xrd:2018/09/10(月) 00:05:10 ID:4R8tVFow0
ここ梅喧スレなんだけどどっかと間違えてない?

212名無しさん@Xrd:2018/09/10(月) 04:18:31 ID:674BJZLQ0
いや、でも無駄なシステムはあるだろう。
よろけ受け身は言わずもがな。

あとはデンジャーもいらんわ

213名無しさん@Xrd:2018/09/10(月) 12:55:14 ID:lWA9Fps60
よろけ回復もデンジャーも俺は別にいいけど、
ドラマチックフィナーレ演出入ったのに勝敗つかないのは勘弁してもらいたい

214名無しさん@Xrd:2018/09/10(月) 17:56:00 ID:rKQ0XxwE0
ヴェノムスレみたら
梅喧がしんどくてSTGが機能しないとかいう雑魚ばっかで草w
適当に生成してP弾きとかで地上で待ってるだけで絶望するつーのw

215名無しさん@Xrd:2018/09/10(月) 21:42:48 ID:FvDPKBms0
遅い球と早い玉で緩急つけられるだけで体力減ってる

216名無しさん@Xrd:2018/09/10(月) 22:09:22 ID:DhpetNsw0
バイケン×ヴェノムかぁ
バイケン攻めなあたり分かってらっしゃる

217名無しさん@Xrd:2018/09/10(月) 22:54:16 ID:674BJZLQ0
どうやったら不利になるのか分からんw

こっちは近づくだけでリスク犯してるのにw

218名無しさん@Xrd:2018/09/11(火) 09:07:28 ID:jgCG.gfw0
メイちゃんとシンちゃんが辛すぎて絶望する

219名無しさん@Xrd:2018/09/11(火) 19:00:51 ID:7KLtqoWQ0
シンはきついな。

バクステ黄キャンでガトリングからの2hs避けられるし

220名無しさん@Xrd:2018/09/12(水) 13:47:33 ID:1yd2wRfE0
シンはどちらかが死ぬ牽制合戦のイメージ
ダッシュ2hs牽制入込みカバリやってみ
おもしろいほどカウンターするしカウンターさせられる。

221名無しさん@Xrd:2018/09/12(水) 16:27:15 ID:03et8IjI0
ポチョのデコピンに対して何すればいいのか分からんのだが。

222名無しさん@Xrd:2018/09/13(木) 02:12:05 ID:0e9NMY8s0
>>221
低ダjs、頑張って六根、デコピンに付き合わない

223名無しさん@Xrd:2018/09/13(木) 15:18:47 ID:2D3/kpvI0
デコピンは異次元判定だよなぁ、低ダにも当たるしこっちの遠Sより長い、六根もポチョバスあるから命懸けになるし
ハンマーデコピン筆頭に梅喧で相手にするとマジでめんどくさい、サブのシンだとめちゃくちゃ楽なのになぁ

224名無しさん@Xrd:2018/09/13(木) 18:12:34 ID:kMI6FjL.0
デコピンに空ダアザミはどう?

225名無しさん@Xrd:2018/09/13(木) 23:10:40 ID:C1H66M/c0
>>224
デコピンを見てからはできないからリスクあるなぁ。

デコピンでポチョのゲージ溜まるのイラつくわ。
梅喧の効率いいゲージ溜めなんかないかなぁ


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