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アンサースレ part3

149名無しさん@Xrd:2018/08/04(土) 12:11:18 ID:kuNIjnvk0
youdealの奴でしょ
俺見てないけど

150名無しさん@Xrd:2018/09/03(月) 19:11:31 ID:2jnp3cUM0
日曜から夜更かしって熱帯大会で個人戦何度も優勝してるからその大会映像見とけ

151名無しさん@Xrd:2018/09/16(日) 18:18:41 ID:oT611cCc0
>>144
HSよりS設置の方がオススメですかね。
上から1ムサで裏から詐欺ってリターン取ったり2から中下択とか。
ただ結構なキャラがしゃがんでると1ムサが当たらないので札のり22ディレイJHSでしゃがみとリバサブリッツ潰したりとかで読み合わないといけない。

152名無しさん@Xrd:2018/09/17(月) 12:28:22 ID:PeC4yEMs0
アザミ確認して突っ込んじゃうのは中段下段豊富な一部キャラ除いて全一でもあるあるだよ・・・

153名無しさん@Xrd:2018/09/17(月) 14:10:44 ID:kimLsQFY0
>>150
それ雑魚しかおらんやん
ラグ持ちの家庭用文字段ばっかで参考にならんよ

154名無しさん@Xrd:2018/09/18(火) 11:15:22 ID:EjwYLccY0
今の時代にもこんなネット弁慶がいるもんなんだな

155名無しさん@Xrd:2018/09/18(火) 12:10:52 ID:L6mKe4aY0
そりゃおじだもの

156名無しさん@Xrd:2018/09/18(火) 12:26:46 ID:Kka2SYMw0
なに言われても意外に本人達は謙虚なもんで、まだまだ弱いって自分でわかってるものよ
いつだってわざわざ言うのは外野だし、過剰に反応するのも外野なのよね

157名無しさん@Xrd:2018/10/20(土) 18:37:51 ID:4zepUpi20
今更だけど、軽量級に対して足払いK札締めから2D空蝉ムササビとか繋がるんですね。6Kに繋がらなさそうだけど

158名無しさん@Xrd:2018/10/28(日) 16:31:32 ID:YxDSOZeA0
もしかしてコイツのムササビとか転移って設置前提なくせにチップの劣化でしかない?

159名無しさん@Xrd:2018/10/28(日) 17:47:20 ID:qKPCFmIk0
兄(大統領)より強い弟(秘書)など、存在しない

160名無しさん@Xrd:2018/11/14(水) 08:22:25 ID:GWH0hSCk0
このキャラ立HSの攻撃レベル下げるならムササビの発生早くするとかしてうまく調整出来なかったの?
中距離の反撃に遠S立HS名刺とか判子とかやってると悲しくなるんだが

161名無しさん@Xrd:2018/11/24(土) 20:33:18 ID:vSmWxGT.0
来年8月くらいまで調整無さそうなんだけどその頃にはもうアンサー使い全滅してそうだな

162名無しさん@Xrd:2018/12/15(土) 02:33:58 ID:M7H6/fI60
近距離Sか2HSにシンの6HSみたいな引き寄せあったらまだ戦えた

163名無しさん@Xrd:2018/12/15(土) 10:25:53 ID:IIPPw1ME0
ピットストップ短いだけで前Kに繋げづらくしただけの近 Sはアンサーってキャラを象徴してるよな
ヴェノムのやつと交換してくれ

164名無しさん@Xrd:2018/12/16(日) 00:40:21 ID:v.flq6HQ0
どうせなら近SJSだけじゃなく遠Sも立HSも2HSもJHSも3段ヒットにしてガードゲージガンガン貯めるキャラにしちゃえばよかったのに
それでFD安定ーとか言ってるやつには冽掌固めが捗るし

165名無しさん@Xrd:2018/12/30(日) 22:19:20 ID:6lykJLl60
起き上がりからのリバサでも282入力でJ仕込み当て身ってできますか?

166名無しさん@Xrd:2018/12/31(月) 06:13:33 ID:v6cjarRo0
むしろ228Pでいいんだぜ

167名無しさん@Xrd:2019/01/01(火) 20:58:44 ID:vXbANZJo0
今年こそは6Kの浮きがさらに低く、リーチがさらに長くなってコンボがド安定するキャラに調整されますように・・・

168名無しさん@Xrd:2019/01/01(火) 21:53:25 ID:vXbANZJo0
あと空ダJPループは2HS限でいいから5HS空蝉ムサ返して・・・
2Dの浮き高くして2D空蝉ムサが全キャラ安定するのでもいいけど

169名無しさん@Xrd:2019/01/01(火) 22:59:30 ID:6zNsq.e20
気絶値と根性値を見直してもうちょいマシな体力になってほしい
他にも覚醒の無敵とかいくらでもあるけど挙げたらきりがないよね

170名無しさん@Xrd:2019/01/02(水) 01:27:49 ID:hoamZ9TU0
一応戦える性能ではあるからな
ムサで飯くってくしかない状況だけど

171名無しさん@Xrd:2019/01/02(水) 11:16:56 ID:aZY.SLRM0
食ってけるほど強くないのがムササビ
せめてCH時とか相手ちょっと浮いて天下り当たらないようにしてくれ

172名無しさん@Xrd:2019/01/02(水) 22:58:34 ID:P2ji4Wbk0
肩たたきとか失脚とか6HSとか他キャラならchで絶対受け身不能追撃余裕だろうに
すぐ受身取られるのほんま笑う
chで完全受け身不能なのJDとムササビくらいかよ

173名無しさん@Xrd:2019/01/11(金) 23:48:45 ID:ITr8SOBI0
6k以外でコンボ中にノーゲージ設置をさせないという
強いこだわりを感じさせる、すばらしい調整

174名無しさん@Xrd:2019/01/12(土) 21:57:47 ID:jQ6XgIpQ0
とりあえず失脚にクムンドやグランドヴァイパー並みの上半身無敵つけろや

175名無しさん@Xrd:2019/01/13(日) 07:59:36 ID:BaCvX9UA0
ムササビCHから入れ込んでた天下りがヒットするたびにアンサー使う気無くす

176名無しさん@Xrd:2019/01/14(月) 09:14:10 ID:rCXOj2dU0
いやいや6Kが6Kフェイントとかいう意味不明なのに化けたときよりはまだ・・・

177名無しさん@Xrd:2019/01/14(月) 10:06:35 ID:36E3m4TM0
1or3ムササビ着地して5Pで攻め継続しようと思ったら着地する前に空蝉でたりして萎える
ムササビ派生空蝉とか使うやついんの?

178名無しさん@Xrd:2019/01/14(月) 10:57:05 ID:mbl8fPv.0
そっちはたまに使う

179名無しさん@Xrd:2019/01/14(月) 11:06:33 ID:ApzGfKEo0
ムササビ中の空蝉は発生遅い覚醒とかに当身出来るからわりと使うかな
女キャラに対空前Pから手癖で前K稟議しちゃって受け身取られる時はストレスがマッハだけど

180名無しさん@Xrd:2019/01/15(火) 00:42:00 ID:Bpn2PgYU0
あれは調整したやつが実際にプレイしてないんだろうねえ・・・

181名無しさん@Xrd:2019/01/19(土) 01:18:29 ID:9Mtgap.20
ちょっとでもいいからムササビ中の空蝉に慣性が乗ってくれたらなぁ
なんでフワッと浮くんだ
地上版のフワッは必要不可欠だけど空中のフワッはやめて欲しい

182名無しさん@Xrd:2019/01/19(土) 16:52:11 ID:mXZerBys0
対レイヴンが苦手なんだけど何か意識した方がいいことある?

183名無しさん@Xrd:2019/01/22(火) 17:41:10 ID:5Eo./Z1E0
ジョニーの牽制に良い有効手段なんかありませんか?
画面端からの脱出出来なくて……

184名無しさん@Xrd:2019/01/24(木) 13:07:26 ID:Z/CfdUMM0
K稟議ある時は空蝉ムサで突っ込んだり、ハイジャンプ逃げとかしかないんじゃないかな
リスクリターンが違いすぎて割り切った行動が必要だとは思うけど難しい

185名無しさん@Xrd:2019/01/24(木) 15:17:09 ID:zNyCaMoQ0
空蝉即ムサの変な(無敵?)すり抜けがどの程度なのかによる

186名無しさん@Xrd:2019/01/26(土) 15:25:36 ID:E4DEVmGw0
>>182
基本的に付き合わない、こっちに有利な状況だけで勝負するのが重要
体力勝ちしてる方がかなり有利になるので、序盤にいかに勝てるかが大切
相手のJSが届かない位置からムサ出していれば大体有利とれる
ここされには3ムサからコマ投げや、スラ黄ダッシュコマ投げなどを見せておくといい

>>183
前HJか、2段J前設置とか駆使するといい
相手がLV3上段狙ってるようなら空中FDで釣る。無駄遣いさせればかなり優位に立てる
あとはたまーに6Pで暴れるのも有効。基本付き合わない方がいい
6Pは中距離で同時にボタン押す状況ならジョニーのほとんどの技に勝てる

187名無しさん@Xrd:2019/01/26(土) 20:15:52 ID:zWF3hInA0
ジョニーはあのクソ遠Sがなあ

188名無しさん@Xrd:2019/01/26(土) 20:41:42 ID:jyHY4DgE0
近Sと前K
どちらもコンボのメインパーツなのに使い辛い奇跡のキャラだと思う
近S前Kミスるたび心に穢れが溜まっていくわ何あのヒットストップ

189名無しさん@Xrd:2019/01/26(土) 21:47:51 ID:zWF3hInA0
2HSが絶妙な距離ですかって膨大な硬直晒すのもなかなか・・・

190名無しさん@Xrd:2019/02/02(土) 09:27:03 ID:85Zg/T0U0
軽量級キャラが本気で辛いんだけどみんなどうしてるのこれ
相手の飛びに対してダウン取れない→ターンが回ってこないからまとまったリターンも取りづらい
ジャンプ移行も早くて上いれっぱも咎めづらくてどう試合を組み立てたらいいか分からず発狂してしまう

191名無しさん@Xrd:2019/02/02(土) 23:31:12 ID:SR4DJiXA0
もうどうせダウン取れない→受け身刈り
どうせ6Kのあとコンボ途切れる→適当エリアル稟議で済ます

メイは無理火力差ひどすぎ
ジャックオーも無理な気がしないでもない

192名無しさん@Xrd:2019/02/03(日) 17:40:37 ID:OrD2jjWA0
バイケンもキツイと思ってるけどそんなことはない組み合わせ?
特に起き攻めでアザミとジャンプ逃げの二択が面倒、立ち回りもアザミで様子見が多くなって厄介です

193名無しさん@Xrd:2019/02/03(日) 20:48:47 ID:t4Fthxj60
メイはまだ技の振りが大きかったりで刺せるところはあるけど梅喧はもうほんと無理
ダウン取ってもアザミがあるせいで一番楽しい起き攻め放棄したくなるから根本的にやりたくない

194名無しさん@Xrd:2019/02/05(火) 04:50:17 ID:9gYwuohI0
せめてコマ投げが火力だせる仕様ならね……

195名無しさん@Xrd:2019/02/05(火) 08:17:00 ID:ixXdR9Tg0
梅喧戦だけ前HSを中段にしてほしいわ
肩たたきを純粋な中段として使うのは無理があるし

196名無しさん@Xrd:2019/02/06(水) 00:06:50 ID:okY0iQuE0
バイケンはトップクラスにキツい
上から行くとアザミ、Sカバリの的
キレ畳に対して有効な置き技が無い
牽制で技を置いてると六根で大惨事
六根は2Dで潰せるがリターン無い、起き攻めの期待値も低い

要所の地道な直ガ5Pとマキビシ黄色で戦うしか無い

197名無しさん@Xrd:2019/02/06(水) 07:44:44 ID:rQG91KJQ0
シンきつかったりスレイヤーきつかったり
このキャラつらいキャラ多過ぎひん?

198名無しさん@Xrd:2019/02/06(水) 10:01:52 ID:OPmlmnlM0
でも弱いからこそアンサー使ってる人はそれなりにいそう

199名無しさん@Xrd:2019/02/06(水) 11:19:16 ID:MIXhM1TY0
アンジーがいれば使わないって人も一定数いそう

200名無しさん@Xrd:2019/02/06(水) 11:25:14 ID:b.6osDyw0
牽制遠S先端から立ちHS低空ダッシュでド安定起き攻めまで行けた前verはスレともいい感じに戦えてたんだけどねえ

201名無しさん@Xrd:2019/02/06(水) 11:31:21 ID:UdSSypB20
弱いとは思ってないけど防御力低く根性値0と
6p対空で軽量キャラにダウンとりにくいのはさすがに酷いとは思ってる、

202名無しさん@Xrd:2019/02/06(水) 20:07:23 ID:KBJDctvs0
>>196
K稟議があれば2D>空蝉ムサが繋がるけど位置が限られるし入れ込みになるのがね
対の選択肢の中段択の肩たたきとかも遅いし火力出にくいし
何よりあっちのが固いのがつれぇわ

203名無しさん@Xrd:2019/02/07(木) 17:17:35 ID:S/g9ElLo0
エル対策ってなんかありますか?バイケンと比べれば立ち回りは動きやすいですが
ワンコンボから画面端いって相手の必勝パターンでやられます、pお札はjdや6hsの的になりやすいから控えた方がいいですかね?

204名無しさん@Xrd:2019/02/11(月) 15:49:25 ID:aij/wACk0
最近アンサーを使っているのですが、いろいろリターン負けしがちです。
足払いとムササビからHSで出る技締めからできる
強めの起き攻めを教えてもらえないでしょうか。

205名無しさん@Xrd:2019/02/11(月) 22:04:59 ID:e0cHnXT20
エルの端攻めはお願い空蝉(J仕込み黄もしくは紫)して逃げるかバーストバラマキが一番安定なんじゃないかなあ・・・
アレ全部さばくの人間には無理
中央で距離とって地上戦に持ち込みゃなんとかなる…はず

アンサーの起き攻めは札乗りムサ表裏に頼りがちだけど結構穴だらけだし女キャラにリターン皆無だし
あえて乗らずに空ダから択るのが一番リターンあるってエロい人が

206steam Elegance Luna9rock:2019/02/12(火) 16:57:48 ID:TTVOTPT20
ワレガンスビューティくせーなー 俺は好きなゲームには金をだしたいナマポで

207名無しさん@Xrd:2019/02/13(水) 08:20:25 ID:.XvAx8mA0
エルの立HS連打には下HSで一方的に勝てるけどアンサー相手だとそんなに振ってこないしなぁ
P稟議は近Sの的にもなるけどリターン上げるために置いとくぶんには良いと思う

208名無しさん@Xrd:2019/02/13(水) 20:10:51 ID:M4MEq/gs0
質問なんですが、画面端以外で天下りでダウンとった時の起き攻めなんですが
sお札設置でダッシュhjpで裏回ってムササビ当てる起き攻めですが
最速でやってるつもりなんですが4f暴れに負けます、これ完璧にやれば割り込まれませんか?
ついでに裏回りのお札張りつきはダッシュhjpでしか張りつけませんか?

209名無しさん@Xrd:2019/02/14(木) 00:14:19 ID:A2gBaTLU0
状況がよくわからないけど最低空HJ空ダではダメなのかな
JPする意味がいまいち分からない

210名無しさん@Xrd:2019/02/14(木) 09:32:31 ID:YPJwGYKE0
>>209
失礼hjpはハイジャンプです、p余計でした
hj空中ダッシュでも張り付けるんですね
ありがとうございます

211名無しさん@Xrd:2019/02/14(木) 13:02:33 ID:vMYW53FA0
たしかポチョとかには投げ→設置からはHJ空ダしかめくれないとかあったはず
ただ暴れに勝てるかっていうと相手とタイミングと精度次第だとは思う
調べてみるか

212名無しさん@Xrd:2019/02/17(日) 14:44:18 ID:6ZdktPMQ0
evo japanでも調整や発表なし
あとどれくらいの間、天下りが地上投げされたり前Pがレッショウに化けたり軽量級にダウン取れなかったりムササビCHしてるのに天下りが当たっちゃったりするんだろうな

213名無しさん@Xrd:2019/02/17(日) 15:38:44 ID:dsU0.X520
軽量級ダウンとれないプラス簡単な斜め下ムササビからの肩叩きは当たりにくい、
覚醒は無敵なし、ちょっと調整不足は感じるね

214名無しさん@Xrd:2019/02/17(日) 15:46:15 ID:zdMb2rz.0
ツィッターで見たけどダッシュと空中戦ダッシュのゲージ増加量も最低だったしな

他に最低値なのは地上ダッシュに無敵があるレイヴンと3段ジャンプがあるチップだった…

215名無しさん@Xrd:2019/02/17(日) 15:49:38 ID:cNEgEChc0
闘神アンサーも壇上行けるか仄かに期待してたけど案の定髭に負けてたね…

216名無しさん@Xrd:2019/02/17(日) 16:03:31 ID:rGZaBl8E0
最弱キャラ

217名無しさん@Xrd:2019/02/17(日) 16:13:48 ID:6ZdktPMQ0
キャラの面白さは最強なんだけどな
空蝉黄RC空ダとか安定すると面白いし

218名無しさん@Xrd:2019/02/17(日) 16:42:43 ID:fCmmkQ720
こんにち最弱

219名無しさん@Xrd:2019/02/17(日) 16:45:58 ID:O2MguAkc0
こっちなら相手してもらえるって訳でもないと思うよ

220名無しさん@Xrd:2019/02/17(日) 17:55:15 ID:jGseWxuE0
こんばん最弱

221名無しさん@Xrd:2019/02/17(日) 23:02:20 ID:KCssK6/E0
根性値お頭並みになりませんかねえ
アホみたいな頭領の代わりに血反吐はいて仕事してる設定だってのに・・・

222名無しさん@Xrd:2019/02/18(月) 11:33:42 ID:FUT8BdDw0
一度覚えたら忘れない記憶力も生かして同じ攻撃は見切るくらいでもいいな!

223名無しさん@Xrd:2019/02/18(月) 12:21:05 ID:xMv3XvvY0
レッショウで相手のゲージ5%くらい吸い取ってもいいよな
似たようなフレームのレオやチップの三段と比べるとバカらしくなる

224名無しさん@Xrd:2019/02/18(月) 22:17:37 ID:FytQN96.0
なんかこのキャラ使いこなせれば強いとかじゃなくて使いこなせてようやく普通の強さなんだな
それで相手が対策知らなければいい勝負ができる

225名無しさん@Xrd:2019/02/20(水) 00:29:37 ID:3xelXx8U0
このキャラの喰らい判定異常なほどデカくない?
他キャラで対アンサーに対戦してたときは少しコンボしやすい位にしか思ってなかったけど
自分で使ってみたらジャンプに引っかかる、変なところから拾われる等々で結構なストレス

226名無しさん@Xrd:2019/02/20(水) 10:36:36 ID:2fgjUkls0
まじ過剰なストレスだわ

227名無しさん@Xrd:2019/02/21(木) 16:16:43 ID:A1/ztt5Y0
ザトー狩り専用キャラなんだしザトーだけ気持ちよく処理できればそれでいいのでは

228名無しさん@Xrd:2019/02/21(木) 21:52:20 ID:ihu.YN9s0
レアvsレアじゃねえか

229名無しさん@Xrd:2019/02/25(月) 11:45:18 ID:VF79ACyQ0
こいつの前HSを中段にしなかった理由ってなんなんだろうな
クムの立HSやミリアの前HSよりよっぽど中段っぽいモーションだと思うが
あと天下りも

230名無しさん@Xrd:2019/02/25(月) 13:58:13 ID:Z6usQOmE0
6HSは他キャラ6HS基準で行くなら威力60とかしゃがみくらいだと2Sからつながるとか1Fから投げ無敵とかそんなんでよかった

231名無しさん@Xrd:2019/02/25(月) 16:19:26 ID:9EqW/HKI0
レッショウヒット→前HSがポチョバスされるのは流石に笑った

232名無しさん@Xrd:2019/02/26(火) 21:43:32 ID:qpcsMLkc0
アンサーあるある動画見てて改めて思ったのは
このキャラワンミスが命取りのくせにコンボや連携ミスる要素他キャラの比じゃないくらい盛り沢山なんだよなぁ・・・

233名無しさん@Xrd:2019/02/27(水) 00:30:35 ID:XEGzl6m.0
6HSのモーションで何で浮かねーんだ
空中で当てて何でバウンドしねーんだ

234名無しさん@Xrd:2019/02/27(水) 00:36:42 ID:VcCbmdds0
ソルいける組み合わせってきいたけど火力は仕方ないとして
ファフニールがキツイ、ジャンプでかわせないから地上戦メインでやってるんですがファフに置き技おくと6HS噛み合ったりで地上戦が下手です
アドバイスあればお願いします

235名無しさん@Xrd:2019/02/27(水) 01:13:42 ID:XEGzl6m.0
ソルはキツい部類だよ
6HSとファフニールに付き合うのはリターンも判定も勝てないからやめた方が良い
かといって空中も判定負けするんで地対空か、空対地を狙うと良い
対空は6P使わず5Kか2HS
空対地は3ムササビetc
ゲージが溜まったら名刺黄キャンからターン取っていくのが吉

236名無しさん@Xrd:2019/02/27(水) 02:18:01 ID:u4JAREOE0
ソル戦は相打ち対空2HSがダメージ源
特に被画面端

237名無しさん@Xrd:2019/02/27(水) 23:59:16 ID:zVG4zxMg0
全てが他キャラの劣化技を寄せ集めたようなキャラ
強いの名刺黄RCくらいだよねこれ

238名無しさん@Xrd:2019/02/28(木) 00:44:19 ID:a/goM3sQ0
名刺ムサ肩たたき冽掌JHSJDはそれなりに強いと思う
コマ投げ派遣天下りバラマキは普通
雲隠れ失脚空蝉人海戦術+軽量級に対する6Kはやる気あんのかボケって感じ
あと5HSをああいう形で弱くしたのはアホ

239名無しさん@Xrd:2019/02/28(木) 08:04:06 ID:.WuudD8U0
特に立HSなどからK稟議に乗った時にムサを直ガして次の肩叩きに暴れてくる相手の対象に困っています
そもそものムササビをディレイで出す以外に連携のいい誤魔化し方はないでしょうか

240名無しさん@Xrd:2019/02/28(木) 08:10:58 ID:.KcuLTVU0
暴れはまぁ相手が読み勝った結果だと割りきるしか
ムサをガードされる状況ならディレイ名刺黄色とか?

241名無しさん@Xrd:2019/02/28(木) 15:00:28 ID:vx3Php420
JHSが強いって聞くけど、イマイチ強いイメージを持てない
どういう状況なら強いの?

242名無しさん@Xrd:2019/02/28(木) 16:38:26 ID:PECQ8tqI0
やたら長い
降り際ならヒット確認6K入る
ただ下にはそんな強くないな

243名無しさん@Xrd:2019/02/28(木) 20:12:24 ID:ec.xBDb60
上の稟議にいるときに肩叩きして、そのまま下の稟議き貼り付いてムサまで繋がれば色々出来るのに
肩叩きの硬直減らすか攻撃レベル上げるかよろけ誘発させるかしてくんないかな
あと天下りとダメージ同じなの手抜きだよね

244名無しさん@Xrd:2019/02/28(木) 23:14:47 ID:o4.qGyUU0
JHSって横に長いんだ
空対空とかで使うって事ですかね?

今度使ってみます

245名無しさん@Xrd:2019/02/28(木) 23:33:08 ID:twShkmpk0
>>239
発生の早い技で暴れてくるならムサ>ディレイ天下りで暴れ潰しになるよ
最速天下りから2D,6Pとかでも潰せる

246名無しさん@Xrd:2019/03/01(金) 08:23:44 ID:58LEJHKY0
>>245
ありがとうございます
ワンパターンになってしまっていたのでそれら暴れ潰しも混ぜてみようかと思います

247名無しさん@Xrd:2019/03/02(土) 17:06:01 ID:/K7pLAFM0
シンがすごく苦手です、空中ビークで上の張りつきしにくく、地上ビークも名刺潰されたり
相手のガトリングや必殺技キャンセル飛び上がりの対空ミスったりしてしにます、良い対策あったらお願いします

248名無しさん@Xrd:2019/03/07(木) 19:39:07 ID:z.t3PRj.0
>>247
シン戦は待ち気味でOK
溜めビーク>肉はFD張ってても名刺が確定することを覚えておくのが大事
名刺を見てから肉黄キャンは間に合わず、肉ゲージ回復1回目のタイミングであらかじめ黄キャンしないとガードされない
ガードされてもこっちが名刺黄キャンしていればターンとれる
これを狙う為に、とりあえずP設置して対空待ち
設置を見てから空中ビークしてくるなら待ってても良いし地上ダッシュも良い
対空はJHSに対して6Pは勝てないので空投げか5K
JHS以外は6Pで落ちる
エルクビークで固められた時はこっちのゲージ溜めを意識(できれば直ガ)
肉ゲージが減ってくると肉食うか跳び上がりするしかないのでこれらを狩るゲーム

249名無しさん@Xrd:2019/03/12(火) 09:04:41 ID:rI.4Lqu60
ディズィー戦がとてもつらいです
話し相手出されるとムササビが機能しないのに空中生成を名刺で咎めることかできず、ダッシュ前Pで潰してもダウン取れないからジリ貧になる…
あと地上も前Pやらなんやらきついので対策などありませぬか

250名無しさん@Xrd:2019/03/13(水) 11:53:44 ID:jSWNe0cI0
デズ戦うまくないけど、遠距離は名刺で相手の生成を潰すなるべくみてから、
空ダで距離離されたらダッシュで名刺が届く範囲をキープ、空中生成はこっちがダッシュしてるならそのまま真下まで走って空投げ、対空でダウンとれないのは諦めるしかない、地上戦で6p等で潰されるならダッシュ足払いが難易度的にラク、

251名無しさん@Xrd:2019/03/13(水) 12:11:13 ID:fVgZXZ1.0
名刺ばら撒きながらhjでガン逃げたまに派遣や雲隠れ黄色で奇襲
オプション砲台はハンコ待ち空蝉黄色で奇襲
起き攻めは気合

252名無しさん@Xrd:2019/03/14(木) 23:23:51 ID:SUsu2CXE0
逃げるディズィーに追うアンサーみたいに考えてたけど確かにアンサー側も機動力それなりだから逃げてもいいのか
生成に対しての空投げはいいかもね、参考にさせていただきます
ありがとうございました

253名無しさん@Xrd:2019/03/16(土) 09:50:50 ID:Qgk8ypIc0
肩たたきとクムの空中隼の発生が同じで笑う
そりゃ崩せないし暴れにも負けるわ

254名無しさん@Xrd:2019/03/16(土) 09:55:27 ID:tSp44TlE0
アンサーです

255名無しさん@Xrd:2019/03/16(土) 11:02:52 ID:Qgk8ypIc0
電話捨てて必死に戦え
せめてハンズフリーにしろ

256名無しさん@Xrd:2019/03/17(日) 19:49:53 ID:R6f3nidw0
2HSの発生早くして5Pや2Pからつながるようにしてくれんかなぁ
チップは空中くらいでも余裕でつながって転移空コンまでつながるのに不公平だわ

257名無しさん@Xrd:2019/03/17(日) 20:13:05 ID:8mR4JlG.0
>>256
ほんとそれ、せめてしゃがみ限定でもだいぶ違うよね
意地でも最高に使いづらい近Sを使わせたいんだろうか

258名無しさん@Xrd:2019/03/17(日) 20:44:38 ID:Tuy1Wg7A0
レベル0はしゃがみでものけぞり変わんないから2HSの発生高速化だな

259名無しさん@Xrd:2019/03/17(日) 22:31:38 ID:R6f3nidw0
何より冽掌カウンターや肩叩きしゃがみ、天下りから5P>2HSで空ダコン行けてテンション上がりそう

260名無しさん@Xrd:2019/03/17(日) 22:50:18 ID:azgLaY4c0
チップの良いところは削り、悪いところだけをベースにして作られたのがアンサーだからな
アークにそんなニクい強化ができるとは思えないんだけど次回作とかどう調整するつもりなんだろこのキャラ

261名無しさん@Xrd:2019/03/18(月) 02:22:40 ID:bsIYkDmI0
>>259
それいいな
夢だわ…

262名無しさん@Xrd:2019/03/18(月) 23:47:56 ID:zL7l1jdI0
なんか下段が安くて弱いから暴れ放題になって悔しい
暴れ潰しの前HSが下P連打に負けたり当たっても通常ヒットしかしないのなんなの
ムサで暴れを潰すとカウンターから天下りヒットでダウンが取れるドン!とか本当にテストプレイしたのかこいつ

263名無しさん@Xrd:2019/03/26(火) 23:23:49 ID:219uJjZA0
足払い派遣は無補正!!(軽量級に受け身取られながら)

264名無しさん@Xrd:2019/03/28(木) 09:31:25 ID:M5.16AY.0
アンサー最弱

265名無しさん@Xrd:2019/03/28(木) 10:16:31 ID:V5zrqt8k0
最弱とかじゃなく使っててストレス感じるんだよな
棒立ちのソル相手のトレモでしか調整してないのがほんとゴミ

266名無しさん@Xrd:2019/03/28(木) 17:48:48 ID:sSPuweN20
弱くないけど他のキャラと比べるとね、コマ投げはゲージないと追撃できんし
地上中段はダストのみ性能は…、エリアルは稟議ないとダウンとれない
足払いからのコンボもカウンターとその場に稟議必須

267名無しさん@Xrd:2019/03/28(木) 17:51:39 ID:Z5OKalj.0
設置キャラだからな

268名無しさん@Xrd:2019/03/28(木) 20:05:15 ID:liCQCFNE0
稟議の全体Fがもうちょっと短くても良いんじゃないかとは思う

269名無しさん@Xrd:2019/03/28(木) 21:22:37 ID:E1ApGB5I0
ヴェノムの生成より全体長いからね
2枚設置するからって適当に長めに決めたんだと思う

270名無しさん@Xrd:2019/03/28(木) 22:30:36 ID:PrTygyyE0
バングみたいに稟議の書消えなくていいと思うわ
再設置時リセットされるくらいで

271名無しさん@Xrd:2019/03/28(木) 23:26:15 ID:JkzcEh/E0
札に瞬間移動じゃヴェノムと被るから名刺作ったんだろなぁ…

272名無しさん@Xrd:2019/03/29(金) 02:25:06 ID:gJWz6mDA0
チップの転移と被ってんだよなあ(劣化版

273名無しさん@Xrd:2019/03/29(金) 18:50:08 ID:uFFat7Ak0
設置キャラといえばジャックは中段、一応コマ投げ、エリアルダウンあるな、まぁジャックは中段ないと崩せないからいいのか

274名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 00:13:17 ID:1P6FLE2U0
ジャックで「6kないと崩せない」とか、ありえないでしょ

275名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 00:31:21 ID:/KcbPZrA0
空蝉と判子待ち解除のコマンド同じにしたのちゃんとテストプレイしたのかな
リバサ空蝉ムサとか解除されて悲しい顔になるんだが

276名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 01:38:14 ID:Pc4v7Rz.0
6K押しっぱすると判定でないとか意味不明な嫌がらせ技わざわざつけるくらいだし・・・

277名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 01:40:47 ID:Dwb..kuk0
ほんと対戦してて(アンサー使い自身への)嫌がらせが上手いキャラだよな

278名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 01:58:55 ID:vwmEYG460
6Kフェイントは意図はこの上なく分かりやすいだろ

279名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 06:55:24 ID:yNoLt6lM0
稟議の硬直といい簡単に前K稟議J Kやられたら悔しいという意図は感じるよな

280名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 07:15:40 ID:IeQ3MzjI0
こう言っちゃなんだけど、アークも長押しと短押しが使い分けられない層は考慮してないと思う
ソルでBR出そうとしてBBが出て困るとか、ブリッツが溜めブリッツに化けて困るとかそういう文句を言うレベルの層にも配慮するつもりは多分ないよ

281名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 07:42:28 ID:JcJJMC3w0
数時間しかプレイしてない感ある

282名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 07:51:33 ID:Dwb..kuk0
BB溜めブリッツとは全然ちげーだろ
だいたい溜めブリッツは移行が13F目だぞ
前Kフェイントへの移行が早すぎんだよ、1秒もアンサー使ってないだろ

283名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 08:01:23 ID:AUApU8H20
数時間しかプレイしたことない奴がドヤるスレ

284名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 08:12:20 ID:IeQ3MzjI0
いや細かいフレームの差なんて知らんけど、普通に困るようなもんじゃないだろ…

285名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 08:19:37 ID:yNoLt6lM0
>>284
そりゃお前は自分じゃアンサー使わないんだから困る訳ないの当たり前じゃん

286名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 08:22:44 ID:FktNyLAU0
生出しするならまだしもガトで出してミスるのは考えにくいな
それこそプレイしてないんじゃねって思える

287名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 08:24:45 ID:IeQ3MzjI0
>>285
お前と違って意味もなくボタン押しっぱにしたりしないから困らないだけだよ?

288名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 08:29:26 ID:JcJJMC3w0
ガチャプレイ勢と同じレベルにしか見えないな

289名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 09:03:57 ID:yNoLt6lM0
>>287
俺も別にミスらないよ
ただ溜めブリッツやBBと同じに扱うのは流石にエアプを疑うし、元々しゃがみに当たらないコンボパーツにしか使わない前Kにフェイントつけるセンスがよく分からないだけだ

290名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 09:07:41 ID:KPasmT2s0
流石に苦しいな

291名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 09:13:41 ID:IeQ3MzjI0
>>289
へぇー

292名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 09:15:04 ID:Pc4v7Rz.0
俺は6Kフェイント出ないから困らんわーとかそんな話じゃないよねこれ
活用してるんだなきっとこの技を

293名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 09:18:29 ID:JcJJMC3w0
へー

294名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 12:08:34 ID:Dwb..kuk0
>>292
ほんとそれな
フェイント経費くらいしか活用できないのが問題だわ
中身ない煽りしかしないアホ構っててもしょうがないが

295名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 12:23:54 ID:Ix9H7u/I0
フェイント経費できるって自分で答え出てるじゃん
そもそもフェイントに化けちゃってつらい><みたいな話にどんな言葉をかけてほしいの?なでなでして慰めてほしいの?

296名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 12:39:14 ID:Dwb..kuk0
>>295
それくらいできないからゴミって言ってるんだぞ
答えもクソもアンサー使ってるならそんなの知ってて当たり前だろ
つーか化けて困るなんて話始めたのも>>280なんだが

297名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 12:47:25 ID:Ix9H7u/I0
ハイハイ落ち着け落ち着け
フェイントになに求めてるんだか知らないけど、フェイント技ってそういうもんだからな?格ゲー初めてなんか?
化けて困るって話じゃないんなら使えないと思うんなら使わなければ良いだけだし、知ったこっちゃ無さすぎる

298名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 12:49:17 ID:JcJJMC3w0
使い分けできるなら選択肢が増えてるだけなんだから不利益ないだろうに

299名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 16:51:36 ID:r3qWs0pw0
まぁ塵芥と同じくらい無くても困らないけどな

300名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 17:10:12 ID:TyuZAa0U0
ガードしてる相手に6Kなんて使わないからフェイントにすらなってないんだよね

301名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 18:34:16 ID:uEiyVyw60
もうフェイントじゃなくて膝蹴りとかにして通常の6Kより浮きが小さいって技にすればいいんじゃね

302名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 21:20:58 ID:8sYZgeio0
人海戦術も何なのあの技
ナメプ専用技?

303名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 22:53:40 ID:iv2tf4gM0
メイのだだっこ、チップの万鬼、ジャムの鳳凰昇、ラムのエクスプロード、レオのライデン、レイヴンのゲルトライヤー
そのどれとも差別化するために無敵を削除して威力も下げたアンサーオリジナル技だぞ
上記の技はどれも無敵あってたしか威力も人海よりある

304名無しさん@Xrd:2019/03/30(土) 23:44:40 ID:1P6FLE2U0
空中での技の判定合戦
設置技性能対決
当身技対決
突進系覚醒対決
飛び道具系覚醒対決

あれ?勝ち越しているキャラ居なくない?

305名無しさん@Xrd:2019/03/31(日) 01:07:56 ID:jA5U32j60
判定弱いと思ってるならエアプor雑魚乙

306名無しさん@Xrd:2019/03/31(日) 02:47:57 ID:uYLffC7k0
名刺黄色だけは神

307名無しさん@Xrd:2019/03/31(日) 06:57:19 ID:h0ZRru3U0
だだっこじゃなくて大旋風じゃね?

308名無しさん@Xrd:2019/03/31(日) 08:36:09 ID:UZIjaqb60
大旋風でもいいけどあれガードされて+9だから性能は比べ物になんないな
塵芥は相手の溜めブリッツに打って全然減らなくてゲージ無くなってガッカリするための技だよ

309名無しさん@Xrd:2019/03/31(日) 09:19:28 ID:wipEmLBU0
名刺黄色もバグ並に普通に強いけど、黄色のあとの行動が相手を確認してから何々〜ってできるのが尚更強い。
空中経費は神。

310名無しさん@Xrd:2019/03/31(日) 10:43:40 ID:h0ZRru3U0
シンのヴォルテックに後出しでバラマキ出すと、名刺全部飲み込んでヴォルテックが迫ってくるの面白いw

311名無しさん@Xrd:2019/03/31(日) 18:12:55 ID:6/21K1RE0
名刺黄キャンするゲージをください

312名無しさん@Xrd:2019/03/31(日) 19:29:27 ID:8BUgdpjg0
>>309
死にかけの相手にドヤ顔でコンボの締めに出したら減らなすぎて微妙に残って笑いを提供してくれる技でもある

313名無しさん@Xrd:2019/04/04(木) 15:00:41 ID:9C0xGybY0
空投げの後って何かいいネタ無いですかね?

314名無しさん@Xrd:2019/04/04(木) 16:08:44 ID:/RABh9PM0
それはRC後?
それとも空投げのダウン後?

315名無しさん@Xrd:2019/04/09(火) 17:44:39 ID:lPPpi1.Y0
今さらなんだけどアンサーの6hsって中段でもなければ
空中ヒットにダウンとれるわけでもないのに空中通常ガード可能なのはやっぱり稟議につかまれるからなの?

316名無しさん@Xrd:2019/04/09(火) 19:09:03 ID:w42Cv.6g0
ガトから稟議止まれるようにだろうなって思ってるけど実際どうかは知らん

317名無しさん@Xrd:2019/04/09(火) 20:58:33 ID:70x1I4f20
ジョニー2HSとかアクセル6HSも空中ガード可能に変更されたからな
跳躍する通常技は空中ガード可能な決まりなんだろう

318名無しさん@Xrd:2019/04/09(火) 22:02:01 ID:KKMRjvyE0
空中ガード可なのは別にいいけどもっと発生早くするとか上の判定広くして拾いに使えるようにとかもっと色々あるだろうに

319名無しさん@Xrd:2019/04/10(水) 00:56:46 ID:UbDmvO/U0
アンサー6HS
空中食らい、空中ガード時の挙動 エルの6HSと一緒でよくなーい?

320名無しさん@Xrd:2019/04/10(水) 10:01:13 ID:Dg.1n5kY0
6hs空中ガード出来るのアンサーとアクセルだけでアクセルは中段でカウンターで復帰不能、
アンサーは拾わんと復帰される、ソルに足払い兼ジャンプ潰しに6hs単独で使ったらソルのjpに相殺したのはいい思い出

321名無しさん@Xrd:2019/04/10(水) 14:26:17 ID:sb.KTUE.0
PRエグゼビーストみたいに派遣社員貯められるようにならんかね

322名無しさん@Xrd:2019/04/10(水) 20:34:01 ID:T6ZA9hNA0
派遣が時間経過で勝手に出てきてくれたら最高に面白いんだけどな

323名無しさん@Xrd:2019/04/10(水) 21:17:45 ID:Dg.1n5kY0
アンジのハイジャンプもらったんだからテスタのヒトミで派遣設置出来るようにしよう

324名無しさん@Xrd:2019/04/11(木) 06:04:11 ID:bVLwljb20
>>321アレはノーリスク過ぎて質悪かったからホールドでゲージ使うとかじゃないと無理じゃない?

325名無しさん@Xrd:2019/04/11(木) 16:52:13 ID:jWC8pJjA0
開発自体にこのキャラを使いやすくしようとか面白くしよう、強くしようって意図が全然ないから期待するだけ無駄だよなほんと

326名無しさん@Xrd:2019/04/11(木) 19:20:36 ID:MyxUD2kQ0
キャラ設定上も弱いからな、仕方ないね

327名無しさん@Xrd:2019/04/11(木) 19:29:13 ID:aH2F3ssA0
なんでそんなキャラ追加したんや…

328名無しさん@Xrd:2019/04/11(木) 22:53:47 ID:TJg.1HJg0
このキャラで不利なキャラおしえてください

329名無しさん@Xrd:2019/04/11(木) 23:18:18 ID:aH2F3ssA0
スレイヤー
あいてによるけどやるのがバカらしくなってくるレベル

330名無しさん@Xrd:2019/04/11(木) 23:34:35 ID:wBkrBzRg0
イグザードやる度に最初は面白く感じるが、数をこなす度に飽きたり嫌になったりするのは変わんないね。
そういうゲームなんだわな。

331名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 16:20:20 ID:aaWM/JaE0
ほんとそれ

332名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 17:15:02 ID:O90nDSpw0
対策されたりネタがバレたら弱いから連戦するの自体向いてないキャラだからじゃね
対策されなくてもつらいキャラはつらいけど

333名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 19:36:55 ID:xb1ZdjoM0
>>332
そういう面もあると思うけど、ゲーム全体が出来レースっていうかよく考えながらプレイするって感覚がやる程薄くなってくから・・
結局色んなキャラの性能が変な味付けで全部一緒に感じるからだと思うけどね。
イグゼクスの時はそうは思わなかったけど。

334名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 19:47:46 ID:NmRRO.p20
自分が脳みそ使えなくなっただけでしょ

335名無しさん@Xrd:2019/04/12(金) 20:57:33 ID:fpQX4r8o0
>>334
知らんけどそうなんじゃねーの?少なくとも対戦数は激減してるな。
それでもイグザードのが、弱キャラの立場キツいと思うが。
余程色んな相手が居れば違うだろうが、そもそも人居ないよな。
常にあらゆる使い手とやれてるなら成長出来てるだろうな。

336名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 01:17:11 ID:FeKA4tkc0
まだ分からないけどアケ熱帯の新筐体で店内対戦すらラグくなったらいよいよアンサーともお別れになりそう
時代に合ってないよこのキャラ

337名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 01:34:16 ID:zcj8zTwQ0
>>336
それはこのキャラのせいではなくモノを作る基準がそもそも駄目だからでしょ。

338名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 01:44:03 ID:FeKA4tkc0
そんな抽象的な話じゃなくコンボシビアでラグに弱いから言ってるんだが
それは明確にアンサーのせいだろ
他のスレにも湧いてるアンサー使ったこともなさそうな構ってちゃんっぽいから言っても無駄だろうが

339名無しさん@Xrd:2019/04/13(土) 01:49:02 ID:zcj8zTwQ0
>>338
抽象的でも何でもなく事実そうなんだから
そもそものキャラの出来が悪いのは確かでしょ。
幾らでも楽出来るキャラ居るのにそれが結論?

340名無しさん@Xrd:2019/04/19(金) 23:11:51 ID:j5X8kIgE0
このキャラアケ熱帯無理なんだけど一生SHSレッショウしてればいいってこと?

341名無しさん@Xrd:2019/04/20(土) 09:18:17 ID:8/mnyO.M0
>>340
よくわからんがアケの熱帯そこまでラグいの?

342名無しさん@Xrd:2019/04/20(土) 14:35:05 ID:s/4/Ru220
相手もラグで直ガ出来ないからレッショウしていけ

343名無しさん@Xrd:2019/04/20(土) 15:03:54 ID:IIc1iHX60
>>342
何だってーΣ(´□`;)

344名無しさん@Xrd:2019/04/24(水) 18:30:25 ID:FktT2ND.0
スレイヤーに起き攻め仕掛けるとき無敵ジャンプ
に有効な起き攻めありますか?高空の天下り、肩叩き〆、画面中央、端どこでもいいです

345名無しさん@Xrd:2019/04/24(水) 18:38:02 ID:wYztfalw0
リバサ入力がめくりになる系じゃないかな
P稟議から手前の使ってムサ天下りでダウン取ってK設置→上のに乗ってニュートラルムサとか

346名無しさん@Xrd:2019/04/30(火) 09:51:48 ID:mYvQwDl.0
>>265
初期とか特に軽量相手の棒立ちでのコンボの入り方とかまじでトレモした?って思った

347名無しさん@Xrd:2019/04/30(火) 12:06:43 ID:LJwAyciY0
棒立ちのソル専用キャラだからしょうがない

348名無しさん@Xrd:2019/04/30(火) 18:19:39 ID:yGswbs1s0
失脚って空中ガード出来るんだね、まぁ他の追加も空中ガード可能だから当然か
ガン攻めのスレイヤーが捌けずキツイです
直ガで反撃してもなんか引っ掛かるとワンコンボで終わります、特にゲージのない開幕が名刺黄キャンないので怖いです、なんか対策あったらお願いします

349名無しさん@Xrd:2019/04/30(火) 20:13:01 ID:qj3gPWIg0
開幕
・レッショウ(パイル以外には悪くない選択肢)
・下S(パイルをガードできる選択肢)
・立P連打(ステップ投げ等対策)
逃げ以外はこの3つくらいしかやってないけど他にあったら俺も知りたい

350名無しさん@Xrd:2019/05/02(木) 18:38:38 ID:SpgJ1s4k0
ジャム戦ってどうですか?昨日かなり連敗して落ち込んでます
相手のジャンプ攻撃が強いので上の稟議が使いにくく、対空は相手のj2k黄キャン等で空投げしにくく
一気に攻められて負けます、

351名無しさん@Xrd:2019/05/16(木) 06:14:52 ID:pwr3qkOA0
どうやらもう誰もアンサー使ってないようだな

352名無しさん@Xrd:2019/05/17(金) 11:17:27 ID:fQK7GJ.Q0
個人的にアンサーでカイ戦ばっさ辛いとけど中距離で何すればいいのか分からん...

おじたちがカイ戦で意識してることを距離ごとに教えてくれると助かる

353名無しさん@Xrd:2019/05/17(金) 18:11:27 ID:aocZKPWw0
スレイヤーとファウストの立ち喰らいが上半身
後ろにのけぞるから距離が少し離れてると近s一段目→2hs→6kの安定コンボが上記の理由で
6kが当たらん特にスレイヤー、
他当たらんキャラいる?

354名無しさん@Xrd:2019/05/20(月) 22:05:29 ID:OujKlUME0
・2HS>6Kの届きやすさ(順不同)
 1番:カイ、ベッド
 2番:ソル、ザトー、シン、ジョニー、ジャック、クム、レイヴン、ディズィー
 3番:ミリア、ラム、レオ、ジャム
 4番:メイ、ポチョ、チップ、ヴェノム、梅喧
 5番:ファウスト、アクセル、スレイヤー、イノ、エル、アンサー

細かい違いまでは分からないけど大体こんな感じ
1〜2番までは繋げ易い部類で密着2K.近S[1].2HS.6Kがダッシュ慣性無くても繋がる
3番、4番、5番と順に繋げづらくなる
※ポチョ、ベッド、クムは屈状態でも6K当たるのでこの分類に当てはめない方が良い

355名無しさん@Xrd:2019/06/10(月) 18:37:39 ID:ql1630gE0
ディズィーがマジキツイ、起き攻め多彩で凌げん
エリアルからダウンとりにくいものかなりキツイ
本体攻撃喰らったら泡消滅してほしいぜ

356名無しさん@Xrd:2019/08/08(木) 12:36:07 ID:gUnM6cwo0
調整とないまま新作
たぶんコイツは出てこないだろうし何だったんだろうなこのキャラ

357名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 16:08:01 ID:AYqULsiw0
新作はだいぶシンプルになってるからもうこいつはいないだろうな
出ても黄RCないし名刺関係も期待できないから安心して消えてくれ

358名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 10:39:04 ID:wxcrDssA0
アンサーの派遣に求めてたのはまさに新作チップの新技みたいなあんな感じなんだよな・・・
何だよ分身が真上にかっ飛んでくって

359名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 10:47:33 ID:4Tg/vpCc0
チップの出がらしで作られたキャラだから仕方ない
これからは新チップのカワウソをアンサーだと思って頑張ろぜ

360名無しさん@Xrd:2020/01/24(金) 13:54:33 ID:pxSM3E6g0
空ダがアンサーの設置からの突進みたいになってアンサーの存在意義が・・・
と思ったけどもともとなかった

361名無しさん@Xrd:2020/01/25(土) 10:09:07 ID:SjlkeR.k0
ブリッツもないしストライブにいたら強そうだとは思うよ
難しい要素減らす方針だからまず追加されないとは思うけど

362名無しさん@Xrd:2020/04/19(日) 20:45:59 ID:dlD0jk4w0
アンサー・・・お前ストライブには参戦しないと思ったがそんな緑の巨体の変わり果てた姿になって俺たちを待ってたのか・・・
コマンドが通常技から溜めになってアーマーがついてるがあれは紛れもないアンサー5hs!!

363名無しさん@Xrd:2020/06/02(火) 17:34:36 ID:vhuHWiiQ0
次回作出れるかな・・・

364名無しさん@Xrd:2020/06/02(火) 17:59:39 ID:jtGiUBY20
こんな長い期間開くならもう一回調整してほしかったけどな・・・

365名無しさん@Xrd:2020/06/04(木) 19:36:55 ID:BN67DN.g0
次回作ゲーム性変わってやる層分裂するだろうから最終調整は欲しかったよね
バグとりとかの微調整を

このキャラなら軽量級にコンボ安定するようさえなるなら贅沢言わねーわ

366さがら療法心の健康法うつ病の予防と改善:2020/06/09(火) 18:27:50 ID:AWeIF0XU0
うつ病の予防と改善の他、引きこもり不登校いじめパニック障害潔癖摂食障害睡眠障害不安悩みイライラストレス自信がない勇気がないなどの改善方法や人材育成の方法を紹介しています

367名無しさん@Xrd:2020/06/09(火) 19:51:27 ID:wHx6Djl.0
ディズィー とかに対空前Pから前K稟議したい人生だった
なんだよあれブーメランし放題やんけ

368名無しさん@Xrd:2020/06/10(水) 00:04:48 ID:OarDC5E.0
ブーメランに6P対空がご法度なのは全キャラ共通やぞ
空対空かダッシュしゃがみとかでめくらせて落とすんだ

369名無しさん@Xrd:2020/06/12(金) 11:05:36 ID:wV6Z/QOk0
前P対空がろくすっぽ使えないキャラってゴミでは?

370名無しさん@Xrd:2020/08/02(日) 23:31:18 ID:EAqOG2mM0
意外とさらっと新作に参戦できるかも・・・という夢を見た

371名無しさん@Xrd:2020/08/15(土) 11:27:52 ID:cXTkUvYk0
実際出たらブリッツないから悪くないと思うよ

372名無しさん@Xrd:2020/12/08(火) 10:12:50 ID:d4pecL120
このキャラ稟議後のコマンド優先順位おかしくない?
p稟議>バラマキってしようとするとs稟議なるわ
コマンド確認するとちゃんと入ってるし

373名無しさん@Xrd:2020/12/16(水) 02:35:44 ID:XhZ7Fabw0
S麟技>バラマキなら暴発しないから優先順位とは違う仕様だと思う
麟技を2連続(1回目と2回目は別ボタン)で出す時に最速で出るようにするためなのか
1回目の硬直をキャンセルしてるのかよく分からんけど麟技が出るんだよな
ヴェノムのボール生成みたいにしたかったのかなと思うけど邪魔だよね

374名無しさん@Xrd:2021/10/01(金) 16:33:43 ID:5r3nfWY60
やめてー

375名無しさん@Xrd:2021/10/04(月) 02:39:23 ID:FmP9y.Vo0
ペット

376名無しさん@Xrd:2021/10/07(木) 10:18:01 ID:w9hbhO2k0
>>375
トイプードル

377名無しさん@Xrd:2021/10/08(金) 04:13:56 ID:bIuoSRfI0
ぺい!

378名無しさん@Xrd:2021/10/08(金) 04:14:06 ID:bIuoSRfI0
ぺい!


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