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ベッドマンスレ Part.8
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前スレ
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しかも前のverではできたはずの
ヘミが代わりに攻撃くらってくれるのもなくなってるしな
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>>61
いやあるでしょ
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打点低い技は仕様上取れなかったりするだけで身代わり効果は残ってるぞ
勘違い要素としては3発までの制限ついたからラムのカルヴァドス全段取れなくなったとかか?
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多段技で勢いよく吹っ飛んでいくの面白かったのに
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>>58
普段はぶっぱしないけど、ドラインした相手にだけは命がけタBでで突っ込んでいく
相手は完全に油断してるから初回だけは間違いなく当たるのが面白い
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そうかぁ
ドライン中地上付近のベッドにダッシュで突っ込んでくるソルなんて滅多に居ないと思うけど
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某ランクで最弱だったな
これからも自虐してこーぜ
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最近使い始めました
基礎コンボはなんとなくできるようになったけど、全キャラ共通の立ち回り(開幕直後とか)ってあったりしますか
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JD浮遊キャンセルしたあと即移動するとJDが出るのなんとかならないですかねぇ、、、
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ボタン押しっぱなしにしてれば良いのでは
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>>67
稼働初期にSランとか上位に置かれてたのが嘘みたいだな
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やっぱり自虐ネタが出来そうな所を優先的に狙うんやなって
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稼動初期も最下位だったけどな、浮遊バグ使っての逃げ以外強いところ無かった
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昔って2K>HSのガトあったり6HSの暴力もあったのに最下位って信じられんわ
浮遊中に空投げもできて地上投げも今より広いんでしょ・・・?
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初期は2HSjc無いからな
アプデ入ってからは並以上の評価だったはず
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最初期のベッドは浮遊移動中にFD張れないからな
浮遊使った時点で殴るか殴られるかになる
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6HSって最初期の時はめくってるのに表ガード出来るんじゃなかったっけ
発生は調整後より早かったけど使い道はあまりなかった記憶
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最初期はあれだ、2S足払いとかも無かったハズ
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最初期は6HSがおき攻めめくりになってなかったと思う。しゃがみHSにjcない、タスクCが受け身とられやすい等々色々未完成だったな
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空タスクbの受け身不能が短くてエリアル締めにタスクbすると不利フレームが増えるからJS>空タスクc(スカ)締めとかやってたな
今だと違うネタも出るかもしれないけど当時はよくやってた
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コサン多かったんだな
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>>70
押しっぱなしでもJD出るけど?
どんな入力してるの?
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さいじゃくーこんなさいよわきゃらにかてないばかはぜんいんかくげーやめろー
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せやせやー
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20秒とか自演するにしても潔すぎだろ…
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弱いってかつまらないってのが今まで使ってきて今回のverに思うとこだな。おき攻めも固めもベッドマンよりよっぽど強いキャラ多いし。愚痴だわ、すまん。
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つまらないかどうかはおいといて固めやシューティング、ワンチャンの期待値は他のキャラのほうが高いから仕方ない
勝ちたいならよっぽどの理由がないかぎり他キャラ使うべき
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ぶっちゃけサインのベッドが完成されすぎてた。
隙間だらけの連係を火力と判定で誤魔化しゴリ押し、空間制圧もやろうと思えばできるよってな
そしてコンボもお手軽、密着すれば全キャラ最強クラスの起き攻め
対して今のベドはシューティングだけで食うには中途半端、火力も崩しも、相手に与えるプレッシャーも体力も無い
それなのに隙間だらけな所為で知ってる人なら簡単に割られる、関係ないけどヘミも死んだ
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知らないなら無理しなくていいから
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何となく思い出してやりたくなって復帰したら起き責めがつまらなくなって凄い残念。
さよなら。
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はいさよなら
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もう戻ってくるなよ
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ベッドマンから逃げるな
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私はベッドマンを続けるよ
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私はベッドマンを続けるよ!
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ムリして続けるくらいなら素直にやめてね?
人が減らないとアークが勘違いして弱いままだから
最低でもアンケ書く分の上級者には残ってほしいけどね
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人減って上級者だけ使っててもザトーと同じ目に遭いそう
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ドスコイ四段目直前キャンセルやダッシュからの固め伸びたって聞いたんですが。誰かやり方教えてください。
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6632147Pとかで 前ステ>デジャヴ みたいな動きが出来るっぽいけど、前歩きなのか前ステなのか違いがようわからん
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ベッドが強かった時期でも使用率ワーストだったから人減ったところで変わらん
下位のザトー、ジャック、ベッドの使用率見れば使用率と強さ何も関係してないのわかる
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いうて端起き攻めはプロゲーマークラスじゃないと抜けれないだろ
いい加減自虐うざいから
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そーだそーだ
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中央だろうが端だろうがよっぽどうまいこと引っかけるか投げ始動でもない限り1回目の起き攻めは並だと思うんだがなー
タンデム無しで起き攻めするミリアくらいの強さだろ、崩しにいくならする側もリスク背負うパターン
2回目からはガーデン並みになる上にダメージもはね上がるけど
ゲージ使うなら話は変わるがな
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ベッドマンは端に運ぶ過程でゲージ余りがちになるし、端でタB締めしたら全部ムん式でいい気がしてきた
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6HS消えたからムン式安定拾いめんどくさいんだよね
どんだけキャラ限増やす気だよ
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端投げコンの後のデC低空タAって連携やるといつもブリッツミスの立ち食らいで前受け身取られて悔しい思いする
デCタA起き攻めする以上割り切って諦めるしかないんだろうか
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デCタAの対策やで、フォローきかんからな
じゃけんデBもつけてどっちが来るかわからなくしましょうねー
エル、レオ、レイブン以外に端投げタC拾いなおしからヘリオス当たるキャラっている?
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ベッドはおき攻めで使う飛道具を変なところでくらわれると一気に状況悪くのがなー
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今のベッドならデジャブ全て1ヒット50ダメにしてもいいよ
状況悪くて喰らい逃げされても150ぐらい飛ばせればいいよ
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空中デジャブBの受け身不能時間を今の空中タスクBと同じにしてくんねーですかね?
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しかしあしはなさんのベッドマン見てると楽しそうかつめちゃくちゃ強そうで一番見入ってしまう。あの人本当に凄いと念う。
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何をどうしたら念うになるんじゃい!!
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悪い、誤字の予測変換だ。思うです。
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>>107
タC拾い直しからヘリオス入るのか
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www.girlsheaven-job.net/11/aromaopus_km/blog/
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www.girlsheaven-job.net/11/aromaopus_km/blog/
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>>107
ポチョもいける
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不満はあるけど使ってて楽しいよ
ストーリーでキャラの思い入れも強くなったし
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思い入れ強くなったぶんあれは悲しいけどな!
マジで次回作があるとすればどうなんだろ…妹かなやっぱ…
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そうとう痛いキャラじゃなければ使うつもりだけどな・・・
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家からでたくないため 仕事探したりはしない 10年以上外出してない
そんな生活なのに エレガンスビューティーを名乗る
埼玉のナマポガンスビューティー 所沢市のモチヅキキョウヘイ31
働けて健康なのに17歳から引きこもりナマポうけつつゲーム三昧
ナマポ中こっそりバイトをして稼いでPC購入
親に自分の世話を30超えてるのにさせてる状態
ネトゲでは乙女の花園 steamID Elegance Luna9Rock モチヅキキョウヘイ31
twitch Luna9Rock 割れゲー中
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今のベッドの不満な点は、、タC〆でダウン取れないキャラがいるくらいかな
6Pもクソ弱くなったけど今は相打ちOKになって悪くないし
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ジャンプキャンセルなんかなくていいからサイン初期の当て身に戻して
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SIGN初期だと発生4フレやで?
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そうだっけ?
それでもいいよ、持続長くて密着ワープの方がまだ当て身として使える
動作後半もJCできるなら今のままでいいけど
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タスクCで受け身取れないキャラいるのとデジャブで緑矢印出てるのに何も出ないのはやめてほしい
無限デジャブ修正の名残だろうけど出ないなら出ないでちゃんと×出るようにしろ
あと空中デジャブの入力バグ
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キャラコンセプト迷走してる感あるよね
STG特化にするならせめて今のヴェノムぐらい隙無くしてほしいわ
そもそもテクいことしないと打撃からデジャブ繋がらないのに何恐れてるんだか
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>>107
クムもいける
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>>128
よければレシピ教えて欲しい
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>>129
遠S>前JS>6浮遊JPJS>近SタC近S>前JP>6浮遊JPJS>ヘリオス
最後のJSだけ要ディレイ
2回目の近Sが6Pだったかも
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>>130
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>>130
ありがとう。そんな刻んでも入るんだ。試してみる
なんかミスって連投になってしまった
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端のエリアルを空タスクBで締めて着地低空タスクAでダウン追い打ちして、相手の受け身を空中投げするってネタやってる人います?
トレモで試しているのですがレバー入れ受け身HS連打に逆に投げられるか、よくて投げ相殺になってしまうのですがタイミングが悪いのでしょうか?
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そんな安定しないのやらない
普通に起き攻めしる
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ヘリオス当てたらマンが一定時間目覚めてパワーアップする夢を見た
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あと1年以上このゴミと付き合わなきゃならないの?
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ワシは嫌いじゃないぞ
医者とかエディへのタCの当たり方が変わってくれればね
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5P6Pの判定ましにしてくれれば他は何もいらない
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何も変わらずしばらくやれって話だから萎える
受け身はとられるし、火力は低いし
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火力も低くないし連携も強い
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火力も低いし隙間だらけの連係はゴミ
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火力は低いな
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セットプレイの火力は別にいいんだけど立ち回りで引っかけた時のコンボが安いのが問題、特に空中
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ベッドマンから逃げるな
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逃げるなbotまだ生きてたのかw
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ソルが本当に辛くなったと感じる
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まだ有利だとは感じるけどポチョが普通にめんどくさくなってダルい
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きついキャラはきついままだし多少いける組み合わせでもリターン差で結局負けるから一概に有利とも言いづらい
せめて覚醒が安定してコンボに組み込めたりしたら変わったんだが両方ゴミすぎて話にならない
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ヘリオスが近S空中ヒットから繋がるくらい発生早くなったら世界が変わる
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シンとかコンボ火力があったから押せてたのにそこがごっそり飛んだからかなりヤバイ
逃げるのは相変わらず楽だけどダメージレースで負けやすい
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覚醒の弱さだけは本当になんとかして欲しいな
クソ発生に投げ無敵無しってマジでなんなんだ、覚醒いらねえから旧2HS返してくれ
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このキャラポチョ髭レオ以外行けないし
肝心のポチョ髭レオが事故キャラだから安定しないっていうね
目覚ましはせめて黄昇竜間に合わなくしてくれ、下らなすぎる
ヘミは捨てた
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ヘミは捨ててもベッドマンから逃げるな
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6Pか体力か2HSの浮きか旧6HSか2k5hsのどれでもいいから返してくれねえかなー、なんでジョニーとかメイとかピンピンしてんだよおかしいやろ
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ぼくはもうつかれたよ
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6HSは今のも楽しいし強いからOK
6Pは戻っていいと思うなあ 2K5HSは強すぎるかな。。
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固めがヒットバックの影響モロに受けるんだから2K5HSないと雑魚
アークはそれもわからない無能だからね
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ぶっちゃけ体力は実質コパン1発分くらいしか変わってないのでどうでもいい
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立ち回りに制限掛かりまくってるのに
なんで全て弱体したんだろうな
おかげで近ずくまで一苦労なのに、近づいても余裕で逃げられるゴミ以下のキャラになってる
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泣きながら頭投げるしかない...
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