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ベッドマンスレ Part.8
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1495020681/l50
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知ってた
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タB思ったより離れるけどダイジョウブかこれ
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>>10
妖怪バージョン見たいな~イズナみたいな感じか?
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地上タBの硬直増えてない?
前は技出し終わった後もっと早くジャンプ出来たと思うんだけど
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>>16
俺も思った、タスクB後離れすぎだし起き攻め弱くなった。
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前verのほうが強かったという声まであるんだけど大丈夫かこのキャラ?
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そこを何とかするのが腕じゃないのか?
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腕前どうこうより弱かったのがさらに弱くなってつまらなくなったのを誰が使うのって話でしょ
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がっつり対戦してきたけど
タB・遠目でもつながる!硬直長い?
離れるから浮遊にはいい感じにいけるけど失ったもの多すぎ
6HS・普通に強化まあいい感じ
ヘミ・うんこ
タBの調整が微妙すぎる
ホント前Verから±0かちょいマイナスかな
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遠Sや2HS当てたらダウン奪えず攻め終わりの前verよりは遥かにマシだと思うがね
でも固めと中央起き攻め奪われたから隙間だらけ、回転率も悪い立ち回りキャラって感じかな〜
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遠Sや2HS止まりでダウン奪えないけど
立ち回り次第で何とでもなった(タB締めから択、詐欺いけた)
前のがいいかな 個人的には
調整そこー?っての多い+内容謎すぎた
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タスクB中のボールの戻る位置調整ってこれなんか変わった?
やってみたけど結局頭に直線で帰ってきて変わってないように見える
ステジャンプがステの後半はジャンプ出来なくてがっかりした
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タB中に頭戻ってくるとたまに頭が消えるバグ直しただけだったりして
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次で消えるからいつまでもこんなキャラ使わないでキャラ変えろっていうアークの優しさ
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は?次回作はベッド娘になって人気爆発するんだが?
見てろキャラ使用率トップ確定だかんな
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アプデ後初めて触れたけどヘミジャックの使い所が益々分からなくなった
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>>27
どういう技使うん?
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ベッド娘は何か使う気がしないな
このスレの皆世話になったな
俺はもうだめだ
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いつも同じ自虐してるね同じ人が
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タBブリッツの頭云々は家庭用で頭が戻る直前にブリッツ貼ってみると戻る位置が後ろにずれてるのが分かる
それが直っただけだと思われ
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>>32
あー、頭の回りでぐるぐるするやつか
調整ってか修正だな
まぁでも次投げるまでの間隔が短くなったと思えば、、、
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ヘミジャックが想像以上に残念仕様で困惑
浮かせても当たりづらいとか
せめて投げからヒットしても気絶してほしかった
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良く分かんないとこでビビってる感じなんだ?
そりゃ御愁傷様で(^_^;)))
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投げから試した試したw投げ補正のせいか当たっても気絶しねーんだよなあれ
どのくらい気絶値溜まってたら気絶すんのかな
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結構使ったけど
うーんヘミジャックごみっw
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使い方が変わったとかじゃなくごみ?
相当調整不良?
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相手の位置をサーチして背後上空の一定位置を保つみたいな改悪仕様あるせいで
1HSかタC当てて露骨に浮かせなきゃヒットすらしないぞ
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相手がちょっと浮き上がったくらいだとヘミがわざわざ上に移動して避けるってこと?
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そういうこと
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足払いタB程度じゃ当たらない
なぜかヘミが避けていくw
地上の相手にノーゲージでヘミ当てられるのは1HSかタCか投げ(ピヨらない)ぐらい
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そういえばタBの後離れるようになったけとデB黄めくりってまだできそう?
誰か実戦で試した奴いない?
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ノーゲージじゃ絶対むりだとおもう
空デB黄色6浮遊JPとかで何回かめくれたけど
タBの硬直長くて(?)距離あるときつい
ノーゲージは
タB>チョイ下がりデB>最速6浮遊〜で上いれっぱや暴れ(ここで暴れるヤツはあh)
狩るのが安定、デBあたってればもちろん6浮遊JKJS着地〜が繋がる
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JD振り向き浮遊キャンセルがまた出来るようになってるね、先行入力受付Fが変わったのかな?
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ダッシュジャンプは勢いつくのに垂直だと慣性乗らないのが気持ち悪い
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中央空デB黄色あとがなんだかなー
2浮遊or3浮遊2Sが崩れる率も含め一番リターン高かなあ
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サバミソさんがツベにベッドマン講座上げてくれてますね、わかりやすくてありがたいです
ところで皆さんはアンサー戦で意識している事などありますか?
あいつ地味に突進力あるし派遣の発生早くなってて気がつけばジリ貧に…
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設置札を狙ってタスク投げてる。
あいつ設置するけど、結局自分が飛んでくるからそれだけでも結構突進抑制できる。
あとは固められたらブリッツ擦るくらいの浅対策くらいしかわからん。アンサー使いいないんだもの。
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ベッドマン使いが言うのもなんだけどアンサー見ないよね
今回の調整が割と悲惨とは聞いたけど
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Rev2稼働時は新キャラって事である程度使う人もいたけど今となっては使う人殆どいないしなぁ
対策が必要なぐらい使い込んでるアンサー使いを見つけるのは至難の業
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アンサーはまだロケテ中だから次回作で対策しよう
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アンサーは浮きも普通で空判定デブだから
立ち回りで6〜7割ぐらいダメ取ってく感じでやってる
後は起き攻めディレイ近S重ね混ぜて。安易な空タC禁止ぐらいしか意識してないな
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皆さんレスありがとうございます。
ゲーセン行ったらアンサーの人とタイマン勝負(田舎なんでプレイヤー人口2人)なんで助かります。
>>53
アンサーに対して1HSコン入れづらく感じるんですが空デブってます?
レシピはカイ相手の時みたいに1HS→微ディレイHjPKS空タCでやってるんですが大体JSスカるかタCカス当たりで拾えず終ります
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>>54
アンサーはSPSならディレイ無しで安定する
最速PKS入らないけどSPSなら安定
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空デブならHJK3降りJS入るんじゃない?
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新ヘミを無理くりつかうならデB6HS3段目キャンセルへみで速攻ジャンプして羊に紛れて…って感じになるんですかね?
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タBぶっぱなし始めたら勝率上がってなんとも言えない気持ちになった
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相手がじれてると感じたら遠~中距離で低空タBぶっぱは割とやる
当たれば正義や
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>>57
ヘミ相手の後頭部に留まるくらいだから紛れるのもできないぞ。
自分が知ってるのは投げから6HS3段ヘミタA黄ぐらい。足払いタA戻り当たればヘミあたる。
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しかも前のverではできたはずの
ヘミが代わりに攻撃くらってくれるのもなくなってるしな
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>>61
いやあるでしょ
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打点低い技は仕様上取れなかったりするだけで身代わり効果は残ってるぞ
勘違い要素としては3発までの制限ついたからラムのカルヴァドス全段取れなくなったとかか?
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多段技で勢いよく吹っ飛んでいくの面白かったのに
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>>58
普段はぶっぱしないけど、ドラインした相手にだけは命がけタBでで突っ込んでいく
相手は完全に油断してるから初回だけは間違いなく当たるのが面白い
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そうかぁ
ドライン中地上付近のベッドにダッシュで突っ込んでくるソルなんて滅多に居ないと思うけど
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某ランクで最弱だったな
これからも自虐してこーぜ
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最近使い始めました
基礎コンボはなんとなくできるようになったけど、全キャラ共通の立ち回り(開幕直後とか)ってあったりしますか
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JD浮遊キャンセルしたあと即移動するとJDが出るのなんとかならないですかねぇ、、、
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ボタン押しっぱなしにしてれば良いのでは
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>>67
稼働初期にSランとか上位に置かれてたのが嘘みたいだな
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やっぱり自虐ネタが出来そうな所を優先的に狙うんやなって
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稼動初期も最下位だったけどな、浮遊バグ使っての逃げ以外強いところ無かった
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昔って2K>HSのガトあったり6HSの暴力もあったのに最下位って信じられんわ
浮遊中に空投げもできて地上投げも今より広いんでしょ・・・?
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初期は2HSjc無いからな
アプデ入ってからは並以上の評価だったはず
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最初期のベッドは浮遊移動中にFD張れないからな
浮遊使った時点で殴るか殴られるかになる
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6HSって最初期の時はめくってるのに表ガード出来るんじゃなかったっけ
発生は調整後より早かったけど使い道はあまりなかった記憶
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最初期はあれだ、2S足払いとかも無かったハズ
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最初期は6HSがおき攻めめくりになってなかったと思う。しゃがみHSにjcない、タスクCが受け身とられやすい等々色々未完成だったな
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空タスクbの受け身不能が短くてエリアル締めにタスクbすると不利フレームが増えるからJS>空タスクc(スカ)締めとかやってたな
今だと違うネタも出るかもしれないけど当時はよくやってた
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コサン多かったんだな
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>>70
押しっぱなしでもJD出るけど?
どんな入力してるの?
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さいじゃくーこんなさいよわきゃらにかてないばかはぜんいんかくげーやめろー
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せやせやー
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20秒とか自演するにしても潔すぎだろ…
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弱いってかつまらないってのが今まで使ってきて今回のverに思うとこだな。おき攻めも固めもベッドマンよりよっぽど強いキャラ多いし。愚痴だわ、すまん。
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つまらないかどうかはおいといて固めやシューティング、ワンチャンの期待値は他のキャラのほうが高いから仕方ない
勝ちたいならよっぽどの理由がないかぎり他キャラ使うべき
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ぶっちゃけサインのベッドが完成されすぎてた。
隙間だらけの連係を火力と判定で誤魔化しゴリ押し、空間制圧もやろうと思えばできるよってな
そしてコンボもお手軽、密着すれば全キャラ最強クラスの起き攻め
対して今のベドはシューティングだけで食うには中途半端、火力も崩しも、相手に与えるプレッシャーも体力も無い
それなのに隙間だらけな所為で知ってる人なら簡単に割られる、関係ないけどヘミも死んだ
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知らないなら無理しなくていいから
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何となく思い出してやりたくなって復帰したら起き責めがつまらなくなって凄い残念。
さよなら。
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はいさよなら
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もう戻ってくるなよ
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ベッドマンから逃げるな
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私はベッドマンを続けるよ
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私はベッドマンを続けるよ!
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ムリして続けるくらいなら素直にやめてね?
人が減らないとアークが勘違いして弱いままだから
最低でもアンケ書く分の上級者には残ってほしいけどね
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人減って上級者だけ使っててもザトーと同じ目に遭いそう
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ドスコイ四段目直前キャンセルやダッシュからの固め伸びたって聞いたんですが。誰かやり方教えてください。
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6632147Pとかで 前ステ>デジャヴ みたいな動きが出来るっぽいけど、前歩きなのか前ステなのか違いがようわからん
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ベッドが強かった時期でも使用率ワーストだったから人減ったところで変わらん
下位のザトー、ジャック、ベッドの使用率見れば使用率と強さ何も関係してないのわかる
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いうて端起き攻めはプロゲーマークラスじゃないと抜けれないだろ
いい加減自虐うざいから
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そーだそーだ
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中央だろうが端だろうがよっぽどうまいこと引っかけるか投げ始動でもない限り1回目の起き攻めは並だと思うんだがなー
タンデム無しで起き攻めするミリアくらいの強さだろ、崩しにいくならする側もリスク背負うパターン
2回目からはガーデン並みになる上にダメージもはね上がるけど
ゲージ使うなら話は変わるがな
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ベッドマンは端に運ぶ過程でゲージ余りがちになるし、端でタB締めしたら全部ムん式でいい気がしてきた
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6HS消えたからムン式安定拾いめんどくさいんだよね
どんだけキャラ限増やす気だよ
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端投げコンの後のデC低空タAって連携やるといつもブリッツミスの立ち食らいで前受け身取られて悔しい思いする
デCタA起き攻めする以上割り切って諦めるしかないんだろうか
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デCタAの対策やで、フォローきかんからな
じゃけんデBもつけてどっちが来るかわからなくしましょうねー
エル、レオ、レイブン以外に端投げタC拾いなおしからヘリオス当たるキャラっている?
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ベッドはおき攻めで使う飛道具を変なところでくらわれると一気に状況悪くのがなー
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今のベッドならデジャブ全て1ヒット50ダメにしてもいいよ
状況悪くて喰らい逃げされても150ぐらい飛ばせればいいよ
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空中デジャブBの受け身不能時間を今の空中タスクBと同じにしてくんねーですかね?
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しかしあしはなさんのベッドマン見てると楽しそうかつめちゃくちゃ強そうで一番見入ってしまう。あの人本当に凄いと念う。
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何をどうしたら念うになるんじゃい!!
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