レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
Xrd雑談全般スレ part2
-
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1469848703/l50
-
>>691
初代ギルティのリリース発表は流石にあるだろ
あとは社員旅行で終わりよ
-
そっか
ドラゴボ新情報
BBTAG新情報
初代ギルティ
キルラキル紹介
の順かなw数でごまかす気か。どこを目指してるんだろうなアークは
-
DBは単なるバランス調整でしょ?
キルラキルは格ゲーじゃないっぽいし、初代の配信なんて論外。
そして既存作の使い回しキャラDLCのBBTAGじゃ全然メイン張れる発表ないじゃん。
流石にxrdで何かしらあるだろ。
-
荒らしたい奴はただ「荒らす」のが目的なんで触れてやるな
なんかある可能性のが高いんだから、どっしり構えてようぜ
-
あれば嬉しいけど、なんもない可能性の方が高そうだと思ってるから期待せずにいようぜって話
-
別に無くてもやらなくなる訳ではないしな
-
新作じゃなきゃやらねーよ馬鹿ギルおじちゃんwww
-
CD屋で新譜意外興味ないんで!って言ってた人を思い出す
-
物の判断基準が「新品かどうか」ってのは、物自体を見る能力が無いんだろうなって思って可哀想になる
まあ市場からすりゃ良いターゲットだとは思うが
-
それ以前に文章をよく読めてないとしか
やらなくなるわけではない、だからやってる人の話だし
そこに新作じゃなきゃやらねーよ、ってやる人が増えるかって話をされてもって言う
全く違う話を同一に考えてる時点でアレな人
-
アンチ+葬式民に会話通じるわけ無いじゃん
-
それな
-
意表をついてストリートファイターコレクションに対抗し、ギルティコレクション!とか
-
愚痴スレがないからここが愚痴スレ
-
(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
-
(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)
-
(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)
-
(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)
-
(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)
-
(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)
-
(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)
-
(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)
-
(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)
-
たった3分しか連投できないとかクソ雑魚かよ
一晩中やれ
-
愚痴スレ立った瞬間ここの勢い止まるってw
-
ギルおじの民度で住み分けは難易度高すぎる
-
ほら調整も何もなかっただろ?
期待しすぎなんだよ
-
今下げてる所だからな、来年の頭ぐらいに
アーク「真面目に調整したわバージョンアップするぞ」(大嘘)
信者「うおおおおおおおおおおおおおお」
チョロすぎ
-
>>718
期待したやつが悪いと硬派ぶってる人もいるけどなにもなさすぎてきついね
好きなゲームだから新規の維持をもう少し考えてほしかった
そりゃどんなのがきても俺はやるけどそういう時代じゃもうないでしょっていうね
-
ツアー前に調整ぐらい欲しいわな
-
お聞きしたいんだけど、今のキャラランクを教えてほしい
-
まずジョニーを1番上に置きます
-
後適当
-
マジレスするとダイヤグラム作れるほどやりこんでる人の数が多くないからね
珍しくしたらばで叩かれてたキャラが綺麗に上行ったね
-
ギルティギアのコミュニティはもっとギルティを広めるための活動をしてほしいなって思うんだよね
高田馬場だけで盛り上がっててもね。
-
>>725
ぶっちゃけその辺のキャラ叩かれてない方やで
-
盛り上がる場所変えて欲しいなら大会でも開催して強い人でも招待したらいいのでは
広げる活動とは具体的にどんなのを言うのかな
-
ps4のアーカイブでゼクスが熱帯つきででたらそっちやるわ
-
対戦終わったらもう次の相手のマッチング終わっててボタン押して即次の対戦開始みたいなのは技術的に難しいのかな
ゲーセンぽくと言いつつ観戦もできないロビーより、そういう次の相手が即コイン投入して対戦みたいなシステム作ってくれた方が快適で続くんだが
-
ロビーをゲーセンっぽくっていうコンセプトなら頭悪い 見た目だけに着目してるけど心理的なポイントはアケとは正反対
結局アケって相手選べない不自由があるからこその割り切り、楽さがある
ロビーまず並べんし奇数ならずっと待たなあかんし実力差があったら座ってこない
アケ仕様ならとりあえず座るしかないし、だからこそ心理的に潤滑にプレイできる
-
>>726
実際なんもなくてしんどいのはあそこのゲーセンじゃね。
有名プレイヤーも取り繕ってはいるけど既存も飽きてるし結果客こないだろうし
-
>>725
ダイヤについて言及したのは今のとこザディだけだな
まあRev2自体がお茶濁しバージョンにしか思えないしそれの調整版じゃね
-
ロビーの通常台でずっと連戦してるのに、連戦台は空の状況あほらし
まあ連戦台に移動使用とすると対戦終了と思われるからってのもあるんだろうけど
連戦台もっと増やしてほしいなあ
-
BBTAGはロビー連戦機能と回線表示全台あるよ
あれそのままもってこいよと言いたくなる
-
>>728
クラウドファンディングで募金募ってそれを旅費にしてギルティの有名プレイヤーを地方や海外に行かせて対戦や講座の場を開くとか?
-
有名プレイヤーを行かせてって随分上からだなw
結局人頼みになってるし
-
一言目から人任せでわろた
-
おじは自分の事しか考えてないからな
こんなゲームさっさと畳む方が社会の為
石渡の才能がもったいない
-
一個ちゃんと完結させてからじゃないと庵野みたいになるから
ストーリー完結させて畳もうね、最終作は格ゲーじゃなくていいしストーリーだけ配信って形でいいから
話はそれからだ
-
葬式民ちゃんもう少し頭使って書き込んで?
レスの流れもちゃんと読も?
-
>>741
これ
-
プレマロビマランクマせっかく3つあるならランクマだけはオートマッチングにしてほしかった
acの仕様のクイックマッチが相手選べんから結構割り切って気楽にできた
選びたいときはプレマで募集したりロビー行きゃいいから
-
とりあえず旧キャラ全部だしてから完結してください
-
新作は作ってる様子なの分かるのに葬式民が大暴れしてるな
-
社内だけで作ってる雰囲気だしても外には伝わらないからな
ビジュアルでもパッケでもスチルでもなんでもよかったから流せば最低限不満は抑えられただろ
確実にアークの怠慢が招いた結果、夏だし便乗叩きも半数はいそうだけどな
-
バランス調整アップデート来たな
ttps://dba.bn-ent.net/?p=408
-
evoが終わったら不満点を改良するため即調整
DBFZはしっかり海外を見据えて展開してるんだよな
ギルティはどこ見てんだ?
国内すら見れてないよねこれ
-
アークの中では完成されたタイトルだからもうこれ以上手を付ける必要がない
BBCFと同じ
-
いまだに出てないキャラも沢山いて要望も多いのに完成してるつもりだからな
evoで海外にアピールする機会を完全に捨てながらのツアー発表は色々失敗してるわ
-
人気なくて利益出なくて採算取れない商品(キャラ)をまただして
また誰も使わなくて開発費損していいわけねーだろ、クソ旧キャラ出さんくていい
-
クムアンサーが人気あるってまじ?
-
新商品(キャラ)を市場に出す前から人気でるかどうか分からないし
中身を若い女の子にしたり使いやすくしたりできるだけ今の若い子に人気でて儲かるようにしてあるじゃん
-
マジでクムはジジイキャラか中身の女にするべきだった
-
EVOで新作発表出来なかったのは仕方ないとしても、その後のアークレボ発表したのはやっちまったな。
アレのせいで来年秋まで新作出しませんって言ったようなもんだし。
今のクソつまらん調整でこれから1年とかプレイヤー残ってんのか心配だわ。
-
葬式スレ民はお帰りください
-
クムアンサーは人気ないかも知れないけど
やっぱり一定のセンスや作り込みを感じる
カプコンの新キャラGやファルケよりはるかにマシ
-
コリアで女当主っていう皮肉はロックだよね
-
調律師って設定必要あった?
あの設定が生きてる技ゼロやん
-
アンサーのキャラ自体は良いと思うけど性能面がなぁ
クムも外側のデザインは良いと思うけど中身設定要るこれ?って思う
-
旧キャラ全部ほしいわな
クムアンサーより
-
最難関の梅実装したし全部入れてもいいよねぇ
バランス悪けりゃ面白いってパチ自ら宣言してたし何も考えずに実装でいいよ
-
あんまり言いたくないし全部ではないけど旧キャラはコンセプトが明確で面白いキャラが多い印象だわ
たとえばソルは中近距離のフレーム周り、近距離のリターン面は最上位だけど、それ以外は弱めとかね
ブリジットは立ち回りが多彩で強く動かして楽しいんだけど空中ダウン技がなく足払いからヨーヨー技をキャンセルできないようにして、
簡単に起き攻めからダメージをとらせないようにしているところとかね
-
そういう既存キャラのコンセプトもxrdからどんどん崩してるからなんとも
調整でキャラ設定と真逆のコンセプトになったレイヴンが一番酷い
-
ぶっ壊れな強さっていうコンセプトが一貫してるジョニーとか最高だよな
-
アークはスポット当てたいキャラがわかり易すぎる
-
上 ファウスト、イノ、ヴェノム、ジョニー、紗夢、クム
中上 カイ、スレイヤー、ラムレザル、レオ、シン、レイヴン、梅喧
中下 ソル、チップ、メイ、ミリア、エルフェルト、ディズィー
下 アクセル、ポチョムキン、ザトー、ベッドマン、ジャック、アンサー
-
xrdの時点でキャラコンセプトはめちゃくちゃでしょ
律儀に守ってるのが弱キャラ
-
シンはコンセプト明確な方だから良キャラってことでいい?
-
良キャラでFA
-
せやで
-
シンはジョニー食える時点で相当スペック高い
-
皮肉でしょ
-
良キャラって言った奴しか居ないからそうなんでしょ
-
最強のおみと的に全キャラ最強らしいからおみとにランク期待するだけ無駄だな
まちゃぼーは聞けば教えてくれそう
-
言うてキャラランクなんて対策とか詰めに詰めた意見の上でのランクでしょ?
アケ20段前後(勝手に上がる)からすればランクなんて参考にならんよ
-
そら20段のジョニー使いには関係ないな
-
赤段ジョニーなんているの?
-
緑段ジョニーもいるぞ
-
白段ジョニーわんさか
-
雑魚のパチでも勝てる
それがコンセプト
ファウスト
ジョニー
レイヴン
ソル
-
03闘劇覇者(小川とkaqnのおかげ)
小川の保護者(子役でしのいでる毒親)
他にあったら言ってけ
-
アンサー梅喧で2年過ごせってのは中々ハードだわ
しかもその前はクム……
-
アンサーやりたかったから良かったまである
-
そんなやつ日本に100人もおらんでしょ
-
梅はともかくアンサーはマジで見ないな
-
アンサー楽しいぞアンサー
-
最近やっててつまんないなって思い始めた原因なのだが
ブリッツとかのシステム側での読みあいが増えたと、見えない中下とかガー不が増えたことにあると思う
守ってる側が理不尽しかなくて、攻めてても「そりゃ崩れるよねー」程度にしか思わなくなった
昔は見えないからファジーっても個人的には使ってるけどゲームじゃない感って言うか
今はファジー不可とか言うのもあるらしいし、見てから立つって方がゲームしてる感があった
ガード硬い人は上手い強いってのがあるけどさ、今はそんな人でも運ゲー択しかけたら崩せるみたいな感じになってる気がする
上位陣からすれば対策不足だのやり込み不足だの思われるかもだが
中堅以下からすればこんな感想で、新規なんか残る訳ないなって思ったよ
-
知らないかもしれないけど昔から犬ガー不とか疾同時中下とか15f中段とかあったんですよ・・・
-
ぶっちゃけガード上手い人も見てからじゃなく大抵はファジーで楽出来るところを極力楽してるだけだからな
見るべきところを少なくしたり、見なくても複数の状況に対応できる選択肢を数個用意して適度に使い分けてることが大半
-
ファジー不可もあるらしいって言ってる時点でファジーの事わかってないだろ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板