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ミリアスレ Part8

1期間限定スレ立て記者:2018/01/16(火) 23:47:25 ID:???0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1496412337/l50

553名無しさん@Xrd:2018/06/02(土) 16:50:56 ID:wilvRM5g0
あと横ダスコンボ後はガーデン重ね一択ですか?
たまに癖で横ダスから空コン針タンデムやっちゃうんです

554名無しさん@Xrd:2018/06/02(土) 17:14:16 ID:TDn2oRtM0
端の一部のキャラへの薔薇コンは
適当にコンボして高空bmからバクステガーデンでおけ

555名無しさん@Xrd:2018/06/02(土) 19:42:02 ID:wilvRM5g0
ありがとうございます練習してきます

556名無しさん@Xrd:2018/06/05(火) 20:37:00 ID:YGxqNSLk0
前に端からタンデム拾い教えてって書いた初心者っす

おかげで実践でも出来るようになってきて嬉しい
ミリアで勝つの難しいけど課題をこなす度に楽しい

557名無しさん@Xrd:2018/06/05(火) 20:57:15 ID:Nwe9QSds0
ええやん

558名無しさん@Xrd:2018/06/05(火) 21:17:38 ID:UCGMCFjs0
端の空コン針の後についてなんですがタンデムより
ガーデン重ねの方がやはりいいのでしょうか?
ツイッターで空コンからJS>針>ガーデンってのがあったのですが
6HS拾い>ガーデンとの違いは完璧に重なるであってますか?

559名無しさん@Xrd:2018/06/05(火) 22:16:58 ID:C4cNj99k0
まあそうだね 
6HSガーデンは逃げやすいキャラは本当逃げやすい
針ガーデンのやりかたは

基本的には画面端Sタンデムをあててからの拾いは
5K5KハイジャンプJKJSJD<垂直JKJS針<ガーデンとなる

コツは5K5Kのときにジャンプ仕込みをする。
5K5K刻んでるときに上を入力してると
ハイジャンプしても2段ジャンプできるよ

文字だと難しくかんじるけどやればそこまで難しくはない
ちなみに他の地上技でもハイジャン仕込みはできるが
ミリアはじめたてならまだオススメしないかな

560名無しさん@Xrd:2018/06/05(火) 22:26:18 ID:7uw05pcw0
始めたてにジャンプ仕込みが難しくないはちょっと
ディレイもキャラ毎に必要だし軽く言い過ぎっしょ

561名無しさん@Xrd:2018/06/05(火) 22:32:59 ID:C4cNj99k0
まあそれは本人次第

できないならまだやらなくてもいいし
一応レシピかいただけや

562名無しさん@Xrd:2018/06/06(水) 03:57:23 ID:UCeKExu60
レスありがとうございます、あれから色々調べてなんとか出来るようになりました
ガーデン重ね上手く出来るとタンデムと比べて安心感が違いますね
昇龍キャラだとタンデム重ねに迷いが出来ちゃうので悩んでました

563名無しさん@Xrd:2018/06/06(水) 08:12:35 ID:31J8hXbk0
5kジャンプ仕込みって実戦で安定しますん?

564名無しさん@Xrd:2018/06/06(水) 08:30:19 ID:gIDEYXYE0
手がドラえもんの俺でもできたし安定するよ

565名無しさん@Xrd:2018/06/06(水) 19:51:57 ID:b2gXMr5k0
>>562
分かってるなら良いけどガーデン自体は重なんないぞ

566名無しさん@Xrd:2018/06/07(木) 21:03:13 ID:xPaPMAus0
簡単いうからちょっと期待したけど
5kジャンプ仕込みは拾いjkが高速落下に化けて無理でした
普通に難しいは

567名無しさん@Xrd:2018/06/07(木) 21:06:59 ID:XaPhCCS60
俺も簡単とはいったが それたまにある
とくに1P側

568名無しさん@Xrd:2018/06/07(木) 21:34:58 ID:UMvFgiQw0
安定こそ正義

569名無しさん@Xrd:2018/06/07(木) 22:24:07 ID:bObsvpJ20
波動コマンドなら最後レバー入れっぱ、昇竜ならニュートラルで低空コマンドの受付伸びるってなかったっけ

570名無しさん@Xrd:2018/06/08(金) 00:21:36 ID:3VntheZE0
ニュートラルに戻したら化けない気がするけど
それはそれで忙しくて難しい
参った

571名無しさん@Xrd:2018/06/08(金) 07:33:00 ID:rWyTUVCo0
しかし、ジャンプ仕込みやらんと針ガーデンにいく機会が少なくなっちゃうよ。

572名無しさん@Xrd:2018/06/08(金) 14:23:54 ID:rjrvkqIQ0
難しい言ってる者ですが
571
ほんそれ
ソルとか通常ジャンプだと特定ルートしか行けなくて、タンデムばっかりいくとリターン負けする
敗因まである
練習続けてみます

573名無しさん@Xrd:2018/06/08(金) 16:22:09 ID:BzQDQZFE0
GG初心者で低段位だから同レベルの相手がいなくて辛い
ミリアはせっかくコンボとか覚えても格上相手は捕まえられない

574名無しさん@Xrd:2018/06/08(金) 20:51:52 ID:wNurDH5w0
初心者ロビーあるやん

575名無しさん@Xrd:2018/06/08(金) 21:01:06 ID:runEtZQw0
初心者ロビーも格上や明らかに実力差感じる相手ばかりなんです

嘆かず練習するしかないっすね・・・

576名無しさん@Xrd:2018/06/08(金) 21:15:12 ID:fL3iX7bU0
あそこは万年初心者の巣窟だからな
プレイヤーの中では底辺クラスだけど対戦経験だけは積んでるからガチ初心者じゃ歯が立たなくて当然
向上心があればそんな連中すぐ抜かせるから頑張れ

577名無しさん@Xrd:2018/06/08(金) 21:35:12 ID:as7TwxMg0
経験はやっぱりもの言いますね…せっかく毎日練習して来たし頑張って舐めプした奴とか追い抜くっす

578名無しさん@Xrd:2018/06/08(金) 21:38:22 ID:as7TwxMg0
とはいえコンボやループの崩しパターンは最近覚えてきたけどあそこの人達はまず触れないんですよね…ネット見てもミリアの立ち回りがいまいちピンと来ないっす…

579名無しさん@Xrd:2018/06/08(金) 22:44:03 ID:3VntheZE0
いろいろあるけど
前に出ながらhjか2段ジャンプして上からjhsめくり気味に振って落ちて行ったらまずさわれると思う
もしくは空ダjhsで突っ込むとまずさわれるはず

糞ムーブだけど初心者帯だと強いと思う

580名無しさん@Xrd:2018/06/08(金) 22:54:10 ID:fL3iX7bU0
地上はダッシュ遠S先端で触れるようになると良い

581名無しさん@Xrd:2018/06/09(土) 10:21:49 ID:OXqXVXrQ0
ミリアのむずかしさはセットプレイよりも立ち回りだよね

周囲はミリア判定強いでしょとかいうけど 慣れないうちは
正直どこがやってなるよな 
相手のクソみたいな暴れにささってしぬ

582名無しさん@Xrd:2018/06/09(土) 11:30:43 ID:t5ZHoXDA0
>>579-580
アドバイスどうもです
いくらコンボとか覚えても触れないと強さが引き出せないので頑張って立ち回り練習するっす!

583名無しさん@Xrd:2018/06/09(土) 11:33:42 ID:t5ZHoXDA0
>>581
ほんとに立ち回り重要だなーって最近分かってきました
10回に1回はたまたま当たったHSRCで無理やり端まで連れて行ってタンデムハメがそこそこできるレベルなので全然勝てないっす…

584名無しさん@Xrd:2018/06/09(土) 19:01:07 ID:OXqXVXrQ0
初心者ミリアによくあることとして

・ダストに頼りすぎる(タンデム間に合わないと思って妥協でつかう)
・固めが単調 (とりあえず前転じめ、みたいなん)
・立ち回りでまったく針使わない

などがある やっちゃいけない行動ではないんだけど
これだけだとわかりやすすぎて死ねる

585名無しさん@Xrd:2018/06/09(土) 19:17:43 ID:OXqXVXrQ0
補足として 
固めの終わりに前転をつかってはいけないと
おもわれると困るので
相手がガードしてるときの前転からの三すくみ

前転→前転  固まってる相手に投げ
前転→ダスト ミリアが投げてくるとおもって、投げこすってる相手にくらわす
前転→ディジタリス 上の択をいやがって飛ぼうとしてる相手に突き刺す

ちなみに前転→シェイカーは個人的には使わない あんまり

586名無しさん@Xrd:2018/06/09(土) 19:20:01 ID:OXqXVXrQ0
あともう一個すまない

前転→通常技で固め継続 

ディジタリスをガードしようとしてる相手にはそのまま固め直しできる

587名無しさん@Xrd:2018/06/09(土) 20:14:51 ID:MTa0Z/iI0
とりあいずぺしぺし地上戦やって相手が意識したら上からJHSや針投げで攻めるって戦術をずっとしてる

588名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 03:12:10 ID:ZBDn5ZWQ0
低ダ最速JHSからS針で無理やり懐に潜り込むのって
あまりやってはいけない感じですかね?
他キャラと違って近づきにくく感じてついやってしまいがちです
対空しっかりしてる人には低ダS針で読んだりもするんですが

589名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 07:14:25 ID:HRqyKWBo0
>>588
近づいて固めに持ち込む目的だったら針投げてから低ダの方がよく使うかな
相手が技置いてそうな(走って遠Sとかで触りに行くとカウンターくらう)所で使うのが効果的

590名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 09:50:15 ID:oEyDHmv.0
なんかフレームに余裕が出来たからやる、みたいな使い方はお勧めしない
ちゃんと相手のどういう技に対して噛み合せるため、って明確な目的を持って使う

まぁある程度頭からっぽで出してもそれなりに強い行動ではあるけどね

591名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 13:12:12 ID:CacPFeyY0
ミリア新規のおかげで久しぶりに機能したな

592名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 13:23:10 ID:kL/QFdss0
もう新規は帰れみたいな時代やないんや

593名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 16:07:18 ID:4elxZDb60
来週買ってミリア始める俺もいるぞ

594名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 16:16:07 ID:leUPDz.Y0
貴重なアドバイスありがとうございます!
実戦で取り入れて見ると動きの幅が広がりました
いざトレモとかで前転絡めた下KやKとかの固めって割と難しいですね、前転出なかったり再前転に化けたりとか…

595名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 17:07:08 ID:leUPDz.Y0
実践しないと練習にならないから頑張って見たけど無事10連敗
スト勢だった人間にギルティは本当に難しい

596名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 17:12:33 ID:CacPFeyY0
今のミリアで初心者が勝つのは本当に難しいと思うから折れずに頑張るんやで

597名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 17:22:28 ID:kL/QFdss0
ふつうにソルカイに必殺技ぶっぱされてるだけでつらいからな最初

598名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 17:50:25 ID:nihOSLcE0
>>596
ほんとに上手い人はよく勝てるなってしみじみ思うっす・・・
ぶっちゃけ折れかけてたけど拗ねずに頑張ります
>>597
まさにそれですね、やられたい放題です。ソルのライオットに6P当てれるくらいしか抵抗できないです
そもそも足払いからスラタンすると大体投げられるかJHS、BMが潰されておじゃんになることばっかり、何したら正解かが分かんなくなってます

599名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 18:04:32 ID:kL/QFdss0
タンデムで暴れるソルにはとっておきの起き攻め

タンデム→空ダめくりをガシガシ使ってこう
チンパンジーならこれだけで勝手に死んでくれる

600名無しさん@Xrd:2018/06/10(日) 18:37:32 ID:a.AgqHvMO
>>599
|ー`)…


( ´ー`)つ
      ポイ

・両対応VV
・直ガ>VV
・ブリッツ>2Korぶっきら


|ミサッ

601名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 01:18:49 ID:6XxP1wMU0
初心者帯で両対応VVしてくるソルっているの?

602名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 11:52:13 ID:g3MyHO/w0
>>599
リプレイ見てたらわりと自分の段位帯はかかる人引っ掛かりますね、やりすぎると対策されやすいのがほとんどですが・・・

603名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 16:08:36 ID:zUgGfrDs0
高空BMって使いこなせるものなんですか?
確認難しくて安定しないのでついついBM締めで受け身運ゲーやっちゃいガチです
皆さんBM受け身後どんな風にしてますか、自分は黄キャン状況確認空投げしかしてなくて

604名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 16:32:46 ID:IjY0MPYs0
ゲージ使うけど高空BM>赤キャン>低空BMでダウンとったりもしてる
ゲージ無ければ普通に復帰できる締め方にして受け身狩り、様子見、あとはSタン黄キャンとかしてる人もいるよね

605名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 16:54:19 ID:DNLIGDzc0
あんなん安定してダウンとれますなんて胸はって言えるやつ
日本で5人いるかどうか

606名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 17:12:02 ID:eN.SJyzI0
タンデム崩しから空コン行くと高さ調整難しすぎて安定しないんですよね
Sタン黄とコロコロ黄とかで様子見してる方もいますね
出来ないものと思って妥協した方がいいのかなぁ

607名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 17:26:34 ID:mMQUmwPQ0
針締めが一番の安定よ

608名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 19:36:07 ID:hKf4YL3U0
オプションでREV1に切り替えると神ゲーすぎる

609名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 19:42:54 ID:JHn0lLXI0
100%安定しない限り自殺と変わらん
そして100%安定できる人が居ない

610名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 19:58:24 ID:mSi2lFM60
針〆すらたまに崩して拾ってエリアルから針当たらない僕…

611名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 20:23:13 ID:fCqCfhKs0
高空bmは針ないときは普通に使ってるけど

612名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 20:49:10 ID:fCqCfhKs0
>>611
これは2hs>jd>jc>bmだけね
空ダbm、js>jd〜は難易度高いし
針ガーデンの練習に時間かかりすぎて時間とるの無理(^p^)

613名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 20:54:43 ID:DNLIGDzc0
確かにBMダウンを完璧にするより 針ガーデン練習のがいいわな

614名無しさん@Xrd:2018/06/11(月) 21:39:38 ID:DKrXNeAY0
JS>JD>高空BM〆はカイとか重めのキャラくらいしか使わんな
BM〆は一応自分なりにタイミングとか覚えて実戦に使えるくらいまではできたけど
ホントに自分の感覚とかタイミングだからコツ聞かれてもわからないくらい
音ゲーみたいな自分の感覚でタイミングを掴むみたいな

615名無しさん@Xrd:2018/06/12(火) 11:24:30 ID:Xql6pYlo0
高空bm安定勢が一時期出てきたけどなんだったんだろうな
高さ調整してもヒット数で受け身取られるときあるし
なんでイキってたのかマジでわからん

616名無しさん@Xrd:2018/06/12(火) 12:15:19 ID:/hjn31uo0
>>615


617名無しさん@Xrd:2018/06/12(火) 21:41:39 ID:gODD.7rY0
あれは高空BMでダウン取れると聞きかじって来ただけの他キャラ勢だろ
トレモで試した事も無さそうな奴だったし

618名無しさん@Xrd:2018/06/12(火) 22:51:06 ID:C8fvf6gE0
練習してないなら安定するともせんとも言えんやろ

619名無しさん@Xrd:2018/06/12(火) 22:57:42 ID:gODD.7rY0
いやだから明らかにやってないのに安定するなんて言ってた奴が居たって話なんだが

620名無しさん@Xrd:2018/06/13(水) 08:55:00 ID:z6w27dd60
誰がよ

621名無しさん@Xrd:2018/06/13(水) 21:55:02 ID:JC7tEyfs0
初心者がミリアで勝つにはちまちま当ててハメは最小に抑えた方が良いのだろうか

622名無しさん@Xrd:2018/06/13(水) 22:00:26 ID:OO.VMVBQ0
初心者とか関係無くミリアで起き攻めしないで勝てる訳無いでしょ

623名無しさん@Xrd:2018/06/13(水) 22:22:06 ID:DWA09en.0
ハメがうまくいってないんじゃないかな
特にタンデムから投げられる・・とかはスラタンミスったりしてるからな

タンデムして投げられないように、HSタンデム黄キャンとか
相手の起き上がりにHSタンデム間に合わない時は、
Sタンデム黄キャンぶつけるとか

そういうごまかし方も覚えてこ

624名無しさん@Xrd:2018/06/13(水) 22:39:07 ID:hHIreJew0
スラタンで密着になってしまって相手が投げ擦ってるようなら上りJKかセイバーもアリだと思う
そもそもタンデム硬直中に投げられてるようなら話は別だけど

625モチヅキキョウヘイ31 steam Luna9rock Elegance:2018/06/14(木) 03:06:50 ID:Zd/laPvo0
家からでたくないため 仕事探したりはしない 10年以上外出してない 
そんな生活なのに エレガンスビューティーを名乗る
埼玉のナマポガンスビューティー モチヅキキョウヘイ31
働けて健康なのに17歳から引きこもりナマポうけつつゲーム三昧
ナマポ中こっそりバイトをして稼いでPC購入
親に自分の世話を30超えてるのにさせてる状態
ネトゲでは乙女の花園 steamID Elegance Luna9Rock モチヅキキョウヘイ31

626名無しさん@Xrd:2018/06/14(木) 16:28:45 ID:O2oh8MpU0
やはりハメてこそミリアの強みでしたね…アホなこと言ってすいませんでした

627名無しさん@Xrd:2018/06/14(木) 16:36:05 ID:O2oh8MpU0
端の時はsフォースセイバー〆や動画みて色々有利なダウンのとりかたトレモで模索してるんですが中央の足払い後が1番暴れられ安いなって感じてます。どこかで見たんですが足払いタンデムは重ならないんでしたっけ?

628名無しさん@Xrd:2018/06/14(木) 17:34:17 ID:fCcPT0WM0
何が重ならないのか書かないと
タンデムの判定かbmか

タンデム重なる警察くるよ

629名無しさん@Xrd:2018/06/14(木) 22:11:28 ID:uA9FY95c0
>>627
足払いタンデムはとりあえず投げ間合い外から5k>2kと重ねて暴れと飛びを狩るんやで

630名無しさん@Xrd:2018/06/14(木) 22:43:44 ID:rm7GYtuc0
>>629
O2oh8MpU0さんではないですが一昨日ギルティ買った初心者なのでめちゃめちゃ参考になりました、ありがとうございます
5K>2K重ねからガードされてたらまた5K出して>2Kor6Kで中下択をかけ、2Kなら暴れ&飛び潰しにもなるって感じですかね?

631名無しさん@Xrd:2018/06/14(木) 23:12:01 ID:uA9FY95c0
>>630
持続長くて重ねやすい5kで暴れは防止して上入れっぱしてる奴には続く2kが刺さる
2kまで出してガードされてたらそのままタンデムまでガードさせられるからその間に走って固めたり崩したり

632名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 01:35:06 ID:fKqzBXig0
>>631
なるほど、そこでタンデムが重なるんですね 起き上がりに直接重なるものだと勘違いしてたので、たまに足払いでダウン取れた時にタンデム設置しても毎回暴れを通されてました ありがとうございます!
まだ地上適当>足払い〆しかコンボできないですが頑張ります

633名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 03:15:04 ID:eCwrbaTI0
>>628
参考にしてる動画見直したら基本タンデムは起き上がりに重ならないと書いておりました、タンデムの判定がで認識しておりました

634名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 07:51:44 ID:hTnolFGU0
>>633
それをふまえて、足払いスラタンはさらに隙間があるので択が遅いと暴れ通りやすいし上いれっぱでbmジャンプガードできる
なので上の5k埋めやろうってはなし

635名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 08:27:33 ID:K8K4dXwc0
5k2kをいれこみするとりばさにあたっちまうんだ

636名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 12:13:24 ID:hTnolFGU0
リバサorガードしてくれるようになったら
空ダめくりがようやく通るね
よかった

637名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 12:44:15 ID:JUyhFIj20
読み合いがもう初心者帯なんだろうかとは思うが
ミリアのタンデム起き攻めの読み合いてそんな感じよな
ちなみに中央足払いガーデンもやってもええねんで 重ならないけどガーデン安全に出せるし

638名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 18:15:24 ID:0lZMRvMw0
前転で針回収できるようになってからJHS>S針>なんかガト>足払い>前転>タンデムをやる機会が増えたけど
起き上がり速いやつとかリバサ持ちの奴らには足払いの後はガーデンが多いわ
もちろん黄キャン使える時はタンデム張るけど

639名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 19:15:50 ID:qpdffJeQ0
>>637
できれば初心者じゃないかもね
実際はスラタン出なかったり投げられたり埋めれなかったりすると思うよ

640名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 22:07:05 ID:r1oelozo0
>>637
足払いガーデンは安全では無いやろ
しっかり距離と相手キャラ見極めないと玉出る前に余裕で潰される

641名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 22:14:58 ID:JUyhFIj20
さすがにそんなことしってて書いてるんじゃないすかね

642名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 22:19:08 ID:r1oelozo0
>>641
誰目線だよ

643名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 22:19:53 ID:JUyhFIj20
638目線

644名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 22:31:11 ID:tV1g9CUQ0
何これ?自演ミスで開き直り?
何が言いたいのかよく分からん

645名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 22:34:21 ID:JUyhFIj20
いやだから自演とかいうと話にならんから。
>>638が距離と相手キャラ見極めんと潰されるくらい
知ってんじゃない?って言っただけや

646名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 22:35:48 ID:JUyhFIj20
ちなみに確定はスレイヤーのデットオンタイムとかあるけど。
そういうの書いてやれや。ただマウントとるだけじゃなく
このキャラにこういうのはあかんよっての

647名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 22:44:23 ID:r1oelozo0
いや俺は>>638じゃなくて>>637に言ったんだが
初心者にアドバイスしてるのにリスクに一切触れないで安全とだけ教えるのはどうなん?って話よ
レッテル貼ってマウント取ろうとしてんのはどっちだよ

648名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 22:47:44 ID:JUyhFIj20
ああそうか。会話が噛み合ってなかったんやな

デッドオンタイムやバイケンの三途
距離が近ければポチョバスとかもくらう

そういう状況や距離みさだめて中央ガーデン狙ってこう。
てのでいいすか

649名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 23:03:53 ID:hz8Fq0WU0
足払い先端だと安全に出せるとして、
どういう読み合いになるのか教えてほしいは
足払いガーデンは複雑そうに見える
タンデムは上で出たとおり、めくりと打撃埋めの2択なんで楽そーに見える

650名無しさん@Xrd:2018/06/16(土) 01:29:13 ID:WMhRrfKQ0
ライン上げる軌道は相手が下がれば有利にライン上げられるが読まれて前に来られると分が悪い
自分を守る軌道は相手が下がると何も起こらないが前に来てくれれば大リターン
大雑把な読み合いはこんな感じ

651名無しさん@Xrd:2018/06/16(土) 01:33:56 ID:WMhRrfKQ0
足払いガーデンは起き攻めと言うよりは状況有利を作るのが目的

652モチヅキキョウヘイ31 steam Luna9rock Elegance:2018/06/16(土) 10:37:31 ID:5yfqkK/c0
ナマポガンスなイケメンモチヅキキョウヘイ31才
家からでたくないため 仕事探したりはしない 10年以上外出してない 
そんな生活なのに エレガンスビューティーを名乗る
埼玉のナマポガンスビューティー モチヅキキョウヘイ31
働けて健康なのに17歳から引きこもりナマポうけつつゲーム三昧
ナマポ中こっそりバイトをして稼いでPC購入
親に自分の世話を30超えてるのにさせてる状態
ネトゲでは乙女の花園 steamID Elegance Luna9Rock モチヅキキョウヘイ31
俺は好きなゲームには金をだしたい(ナマポ)




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