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ミリアスレ Part8
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1496412337/l50
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あと横ダスコンボ後はガーデン重ね一択ですか?
たまに癖で横ダスから空コン針タンデムやっちゃうんです
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端の一部のキャラへの薔薇コンは
適当にコンボして高空bmからバクステガーデンでおけ
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ありがとうございます練習してきます
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前に端からタンデム拾い教えてって書いた初心者っす
おかげで実践でも出来るようになってきて嬉しい
ミリアで勝つの難しいけど課題をこなす度に楽しい
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ええやん
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端の空コン針の後についてなんですがタンデムより
ガーデン重ねの方がやはりいいのでしょうか?
ツイッターで空コンからJS>針>ガーデンってのがあったのですが
6HS拾い>ガーデンとの違いは完璧に重なるであってますか?
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まあそうだね
6HSガーデンは逃げやすいキャラは本当逃げやすい
針ガーデンのやりかたは
基本的には画面端Sタンデムをあててからの拾いは
5K5KハイジャンプJKJSJD<垂直JKJS針<ガーデンとなる
コツは5K5Kのときにジャンプ仕込みをする。
5K5K刻んでるときに上を入力してると
ハイジャンプしても2段ジャンプできるよ
文字だと難しくかんじるけどやればそこまで難しくはない
ちなみに他の地上技でもハイジャン仕込みはできるが
ミリアはじめたてならまだオススメしないかな
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始めたてにジャンプ仕込みが難しくないはちょっと
ディレイもキャラ毎に必要だし軽く言い過ぎっしょ
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まあそれは本人次第
できないならまだやらなくてもいいし
一応レシピかいただけや
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レスありがとうございます、あれから色々調べてなんとか出来るようになりました
ガーデン重ね上手く出来るとタンデムと比べて安心感が違いますね
昇龍キャラだとタンデム重ねに迷いが出来ちゃうので悩んでました
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5kジャンプ仕込みって実戦で安定しますん?
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手がドラえもんの俺でもできたし安定するよ
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>>562
分かってるなら良いけどガーデン自体は重なんないぞ
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簡単いうからちょっと期待したけど
5kジャンプ仕込みは拾いjkが高速落下に化けて無理でした
普通に難しいは
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俺も簡単とはいったが それたまにある
とくに1P側
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安定こそ正義
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波動コマンドなら最後レバー入れっぱ、昇竜ならニュートラルで低空コマンドの受付伸びるってなかったっけ
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ニュートラルに戻したら化けない気がするけど
それはそれで忙しくて難しい
参った
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しかし、ジャンプ仕込みやらんと針ガーデンにいく機会が少なくなっちゃうよ。
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難しい言ってる者ですが
571
ほんそれ
ソルとか通常ジャンプだと特定ルートしか行けなくて、タンデムばっかりいくとリターン負けする
敗因まである
練習続けてみます
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GG初心者で低段位だから同レベルの相手がいなくて辛い
ミリアはせっかくコンボとか覚えても格上相手は捕まえられない
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初心者ロビーあるやん
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初心者ロビーも格上や明らかに実力差感じる相手ばかりなんです
嘆かず練習するしかないっすね・・・
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あそこは万年初心者の巣窟だからな
プレイヤーの中では底辺クラスだけど対戦経験だけは積んでるからガチ初心者じゃ歯が立たなくて当然
向上心があればそんな連中すぐ抜かせるから頑張れ
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経験はやっぱりもの言いますね…せっかく毎日練習して来たし頑張って舐めプした奴とか追い抜くっす
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とはいえコンボやループの崩しパターンは最近覚えてきたけどあそこの人達はまず触れないんですよね…ネット見てもミリアの立ち回りがいまいちピンと来ないっす…
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いろいろあるけど
前に出ながらhjか2段ジャンプして上からjhsめくり気味に振って落ちて行ったらまずさわれると思う
もしくは空ダjhsで突っ込むとまずさわれるはず
糞ムーブだけど初心者帯だと強いと思う
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地上はダッシュ遠S先端で触れるようになると良い
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ミリアのむずかしさはセットプレイよりも立ち回りだよね
周囲はミリア判定強いでしょとかいうけど 慣れないうちは
正直どこがやってなるよな
相手のクソみたいな暴れにささってしぬ
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>>579-580
アドバイスどうもです
いくらコンボとか覚えても触れないと強さが引き出せないので頑張って立ち回り練習するっす!
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>>581
ほんとに立ち回り重要だなーって最近分かってきました
10回に1回はたまたま当たったHSRCで無理やり端まで連れて行ってタンデムハメがそこそこできるレベルなので全然勝てないっす…
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初心者ミリアによくあることとして
・ダストに頼りすぎる(タンデム間に合わないと思って妥協でつかう)
・固めが単調 (とりあえず前転じめ、みたいなん)
・立ち回りでまったく針使わない
などがある やっちゃいけない行動ではないんだけど
これだけだとわかりやすすぎて死ねる
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補足として
固めの終わりに前転をつかってはいけないと
おもわれると困るので
相手がガードしてるときの前転からの三すくみ
前転→前転 固まってる相手に投げ
前転→ダスト ミリアが投げてくるとおもって、投げこすってる相手にくらわす
前転→ディジタリス 上の択をいやがって飛ぼうとしてる相手に突き刺す
ちなみに前転→シェイカーは個人的には使わない あんまり
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あともう一個すまない
前転→通常技で固め継続
ディジタリスをガードしようとしてる相手にはそのまま固め直しできる
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とりあいずぺしぺし地上戦やって相手が意識したら上からJHSや針投げで攻めるって戦術をずっとしてる
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低ダ最速JHSからS針で無理やり懐に潜り込むのって
あまりやってはいけない感じですかね?
他キャラと違って近づきにくく感じてついやってしまいがちです
対空しっかりしてる人には低ダS針で読んだりもするんですが
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>>588
近づいて固めに持ち込む目的だったら針投げてから低ダの方がよく使うかな
相手が技置いてそうな(走って遠Sとかで触りに行くとカウンターくらう)所で使うのが効果的
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なんかフレームに余裕が出来たからやる、みたいな使い方はお勧めしない
ちゃんと相手のどういう技に対して噛み合せるため、って明確な目的を持って使う
まぁある程度頭からっぽで出してもそれなりに強い行動ではあるけどね
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ミリア新規のおかげで久しぶりに機能したな
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もう新規は帰れみたいな時代やないんや
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来週買ってミリア始める俺もいるぞ
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貴重なアドバイスありがとうございます!
実戦で取り入れて見ると動きの幅が広がりました
いざトレモとかで前転絡めた下KやKとかの固めって割と難しいですね、前転出なかったり再前転に化けたりとか…
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実践しないと練習にならないから頑張って見たけど無事10連敗
スト勢だった人間にギルティは本当に難しい
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今のミリアで初心者が勝つのは本当に難しいと思うから折れずに頑張るんやで
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ふつうにソルカイに必殺技ぶっぱされてるだけでつらいからな最初
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>>596
ほんとに上手い人はよく勝てるなってしみじみ思うっす・・・
ぶっちゃけ折れかけてたけど拗ねずに頑張ります
>>597
まさにそれですね、やられたい放題です。ソルのライオットに6P当てれるくらいしか抵抗できないです
そもそも足払いからスラタンすると大体投げられるかJHS、BMが潰されておじゃんになることばっかり、何したら正解かが分かんなくなってます
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タンデムで暴れるソルにはとっておきの起き攻め
タンデム→空ダめくりをガシガシ使ってこう
チンパンジーならこれだけで勝手に死んでくれる
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>>599
|ー`)…
( ´ー`)つ
ポイ
・両対応VV
・直ガ>VV
・ブリッツ>2Korぶっきら
|ミサッ
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初心者帯で両対応VVしてくるソルっているの?
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>>599
リプレイ見てたらわりと自分の段位帯はかかる人引っ掛かりますね、やりすぎると対策されやすいのがほとんどですが・・・
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高空BMって使いこなせるものなんですか?
確認難しくて安定しないのでついついBM締めで受け身運ゲーやっちゃいガチです
皆さんBM受け身後どんな風にしてますか、自分は黄キャン状況確認空投げしかしてなくて
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ゲージ使うけど高空BM>赤キャン>低空BMでダウンとったりもしてる
ゲージ無ければ普通に復帰できる締め方にして受け身狩り、様子見、あとはSタン黄キャンとかしてる人もいるよね
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あんなん安定してダウンとれますなんて胸はって言えるやつ
日本で5人いるかどうか
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タンデム崩しから空コン行くと高さ調整難しすぎて安定しないんですよね
Sタン黄とコロコロ黄とかで様子見してる方もいますね
出来ないものと思って妥協した方がいいのかなぁ
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針締めが一番の安定よ
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オプションでREV1に切り替えると神ゲーすぎる
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100%安定しない限り自殺と変わらん
そして100%安定できる人が居ない
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針〆すらたまに崩して拾ってエリアルから針当たらない僕…
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高空bmは針ないときは普通に使ってるけど
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>>611
これは2hs>jd>jc>bmだけね
空ダbm、js>jd〜は難易度高いし
針ガーデンの練習に時間かかりすぎて時間とるの無理(^p^)
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確かにBMダウンを完璧にするより 針ガーデン練習のがいいわな
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JS>JD>高空BM〆はカイとか重めのキャラくらいしか使わんな
BM〆は一応自分なりにタイミングとか覚えて実戦に使えるくらいまではできたけど
ホントに自分の感覚とかタイミングだからコツ聞かれてもわからないくらい
音ゲーみたいな自分の感覚でタイミングを掴むみたいな
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高空bm安定勢が一時期出てきたけどなんだったんだろうな
高さ調整してもヒット数で受け身取られるときあるし
なんでイキってたのかマジでわからん
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>>615
?
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あれは高空BMでダウン取れると聞きかじって来ただけの他キャラ勢だろ
トレモで試した事も無さそうな奴だったし
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練習してないなら安定するともせんとも言えんやろ
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いやだから明らかにやってないのに安定するなんて言ってた奴が居たって話なんだが
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誰がよ
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初心者がミリアで勝つにはちまちま当ててハメは最小に抑えた方が良いのだろうか
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初心者とか関係無くミリアで起き攻めしないで勝てる訳無いでしょ
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ハメがうまくいってないんじゃないかな
特にタンデムから投げられる・・とかはスラタンミスったりしてるからな
タンデムして投げられないように、HSタンデム黄キャンとか
相手の起き上がりにHSタンデム間に合わない時は、
Sタンデム黄キャンぶつけるとか
そういうごまかし方も覚えてこ
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スラタンで密着になってしまって相手が投げ擦ってるようなら上りJKかセイバーもアリだと思う
そもそもタンデム硬直中に投げられてるようなら話は別だけど
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家からでたくないため 仕事探したりはしない 10年以上外出してない
そんな生活なのに エレガンスビューティーを名乗る
埼玉のナマポガンスビューティー モチヅキキョウヘイ31
働けて健康なのに17歳から引きこもりナマポうけつつゲーム三昧
ナマポ中こっそりバイトをして稼いでPC購入
親に自分の世話を30超えてるのにさせてる状態
ネトゲでは乙女の花園 steamID Elegance Luna9Rock モチヅキキョウヘイ31
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やはりハメてこそミリアの強みでしたね…アホなこと言ってすいませんでした
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端の時はsフォースセイバー〆や動画みて色々有利なダウンのとりかたトレモで模索してるんですが中央の足払い後が1番暴れられ安いなって感じてます。どこかで見たんですが足払いタンデムは重ならないんでしたっけ?
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何が重ならないのか書かないと
タンデムの判定かbmか
タンデム重なる警察くるよ
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>>627
足払いタンデムはとりあえず投げ間合い外から5k>2kと重ねて暴れと飛びを狩るんやで
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>>629
O2oh8MpU0さんではないですが一昨日ギルティ買った初心者なのでめちゃめちゃ参考になりました、ありがとうございます
5K>2K重ねからガードされてたらまた5K出して>2Kor6Kで中下択をかけ、2Kなら暴れ&飛び潰しにもなるって感じですかね?
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>>630
持続長くて重ねやすい5kで暴れは防止して上入れっぱしてる奴には続く2kが刺さる
2kまで出してガードされてたらそのままタンデムまでガードさせられるからその間に走って固めたり崩したり
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>>631
なるほど、そこでタンデムが重なるんですね 起き上がりに直接重なるものだと勘違いしてたので、たまに足払いでダウン取れた時にタンデム設置しても毎回暴れを通されてました ありがとうございます!
まだ地上適当>足払い〆しかコンボできないですが頑張ります
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>>628
参考にしてる動画見直したら基本タンデムは起き上がりに重ならないと書いておりました、タンデムの判定がで認識しておりました
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>>633
それをふまえて、足払いスラタンはさらに隙間があるので択が遅いと暴れ通りやすいし上いれっぱでbmジャンプガードできる
なので上の5k埋めやろうってはなし
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5k2kをいれこみするとりばさにあたっちまうんだ
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リバサorガードしてくれるようになったら
空ダめくりがようやく通るね
よかった
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読み合いがもう初心者帯なんだろうかとは思うが
ミリアのタンデム起き攻めの読み合いてそんな感じよな
ちなみに中央足払いガーデンもやってもええねんで 重ならないけどガーデン安全に出せるし
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前転で針回収できるようになってからJHS>S針>なんかガト>足払い>前転>タンデムをやる機会が増えたけど
起き上がり速いやつとかリバサ持ちの奴らには足払いの後はガーデンが多いわ
もちろん黄キャン使える時はタンデム張るけど
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>>637
できれば初心者じゃないかもね
実際はスラタン出なかったり投げられたり埋めれなかったりすると思うよ
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>>637
足払いガーデンは安全では無いやろ
しっかり距離と相手キャラ見極めないと玉出る前に余裕で潰される
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さすがにそんなことしってて書いてるんじゃないすかね
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>>641
誰目線だよ
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638目線
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何これ?自演ミスで開き直り?
何が言いたいのかよく分からん
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いやだから自演とかいうと話にならんから。
>>638が距離と相手キャラ見極めんと潰されるくらい
知ってんじゃない?って言っただけや
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ちなみに確定はスレイヤーのデットオンタイムとかあるけど。
そういうの書いてやれや。ただマウントとるだけじゃなく
このキャラにこういうのはあかんよっての
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いや俺は>>638じゃなくて>>637に言ったんだが
初心者にアドバイスしてるのにリスクに一切触れないで安全とだけ教えるのはどうなん?って話よ
レッテル貼ってマウント取ろうとしてんのはどっちだよ
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ああそうか。会話が噛み合ってなかったんやな
デッドオンタイムやバイケンの三途
距離が近ければポチョバスとかもくらう
そういう状況や距離みさだめて中央ガーデン狙ってこう。
てのでいいすか
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足払い先端だと安全に出せるとして、
どういう読み合いになるのか教えてほしいは
足払いガーデンは複雑そうに見える
タンデムは上で出たとおり、めくりと打撃埋めの2択なんで楽そーに見える
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ライン上げる軌道は相手が下がれば有利にライン上げられるが読まれて前に来られると分が悪い
自分を守る軌道は相手が下がると何も起こらないが前に来てくれれば大リターン
大雑把な読み合いはこんな感じ
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足払いガーデンは起き攻めと言うよりは状況有利を作るのが目的
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ナマポガンスなイケメンモチヅキキョウヘイ31才
家からでたくないため 仕事探したりはしない 10年以上外出してない
そんな生活なのに エレガンスビューティーを名乗る
埼玉のナマポガンスビューティー モチヅキキョウヘイ31
働けて健康なのに17歳から引きこもりナマポうけつつゲーム三昧
ナマポ中こっそりバイトをして稼いでPC購入
親に自分の世話を30超えてるのにさせてる状態
ネトゲでは乙女の花園 steamID Elegance Luna9Rock モチヅキキョウヘイ31
俺は好きなゲームには金をだしたい(ナマポ)
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