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ポチョムキンスレ part11
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1496412545/l50
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アドバイスありがとう
スピード速すぎて実戦できそうもないけどね
なかなか対戦はむずかしいのぅ、勝率10%だと流石にモチベがね
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>>719
何年やってて何万戦やってても相手次第で勝率10%切ることはざら
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初心者の人には頑張ってポチョの無限の可能性を感じてほしい
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最近サブでポチョ触ってんだけど、判定ゴミすぎてキレそう。このキャラ明らかにフレームと判定系統が可笑しいんだが仕様なのこれ?
判定が軒並みクソ、ヒットboxとか見ると笑える。攻撃lvが低い、機動力の無さと技発生の遅さを考慮してないレベル。
技でもicpmの拾いの悪さやガイガンやハンマーに投げ無敵が付いていなかったり、意図的に弱く作った様にしか見えない部分がチラホラとある。
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ガイガンに暗転後の投げ無敵無いのはしゃーないよ
暗転で発生保障つくし、投げ無敵あったらリバサ技として考えた時に流石によろしくないでしょ
通常ガードで五分だしね
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昇竜持って無いキャラが超必に投げ無敵が有るって普通だと思うけど。通常ガードで五分って>>722にある様に、このキャラだとそれ相手がポチョじゃない限り五分じゃないしね。
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いや昇竜ないからとかそういう話でなく、通常ガードで反確ない(直ガしてもほぼない)のにガード強要出来るようなリバサ技は駄目でしょって話
ガードにならない位置での様子見も機能しないし
俺もガイガンに不満はあるけど、投げ無敵つけろってのはめちゃくちゃだと思うわ
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ジョニー基準かな
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昔のガイガンはついてたろ?
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昔のガイガンは中央でもブリットに繋げて拾えたからやりやすかったから今の仕様になって愕然とした記憶がある
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>>727
投げ無敵が付いてた憶えはないな
昔って具体的にはいつの話よ
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今のガイガンを整理して考えてみよう。
暗転無敵付いてるけど投げ無敵無し。発生保証有り。当たり判定は悪くないけど密着はすかる。発生は遅い。通常ガードで微不利。気絶値は高い。地上なら怯み、空中なら殆ど技で追撃可能。
ここに投げ無敵を追加するのはやり過ぎ感が確かにある。やるとしたら、ガード時有利にするぐらい?
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ガイガンの投げ無敵が機能する状況もいまいちわからんし微不利でもこっちにはポチョバスあるから向こうも迂闊に打撃振れんし、別に文句はないかな
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こないだうまいカイに被起き攻め時のリバサガイガンを仕込みなのか全部投げられたわ
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どんな連携か知らんがリバサポチョバスが通るのでは
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小技重ねとか上から被せられた場合、普通に暗転見てから技スカ後に投げられるし、少しなら歩く余裕もある
仕込みとかじゃなくて普通に読まれてスカ後対応可能な起き攻めされてるだけじゃないかな
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重ねかたによってはリバサポチョバス潰しつつ、バクステも潰しつつ、ガイガン見てから対処できるな
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そもそも切り返しに期待する技じゃなくね?
端でコンボに組み込んで気絶させるための技でしょ。
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ドシンはよくリバサガイガン擦ってるぞ!
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ドシン先生とおみとの10先みたい
たぶんいい勝負になると思う
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熱帯になぜか多いポチムキン
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アケでもかなり見るが
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弱キャラなのにな
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そうだよな、おかしいよな
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他に替えがきかないキャラだからな
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高段位も少なくないしな
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弱いはずなのにすげえよな
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はじめてレバーでこのゲームやったときダッシュできなくてポチョ選んだ
今でもダッシュできない
ポチョ使ってるみんな、俺と一緒だと思う
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バクステはどうしてるの?
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サブキャラでガンダッシュしまくっててすまんな
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ソルでダッシュヴォルカ楽しい
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アケと熱帯両方赤段位でやってるけど
何か知らんけど熱帯だとダストほんと食らってくれないんだよなぁ
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ラグポチョのダストなら当たるよ
あなたはまとも回線なんだろうね
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ポチョは上手くなればなるほど弱キャラだと認識できるキャラ
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わかるわかる、使う価値ないくらい弱いよな
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いやそこそこ強キャラでは?弱くないと思うが
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ポチョは画面端でどんだけ火力だせるかで全然キャラランクかわる
ポチョバスのセンスだけじゃだめだ
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残念ながらキャラランク的には最下位組に入らないことはまずないので来世に期待
それと端は火力詰めても妥協と数ダメージ程度しか変わらない事がほとんどだから、どっちかって言うと気絶計算とか逃がさないための選択肢とかをきっちりしていった方がいい。てかぶっちゃけたまにしか行かない端なんかより中央の行動詰めていく方が優先度高いと思う
あと強みばっかり見る人いるけど、弱みを理解しておくのも同じぐらい大事よ。自虐したいだけで理解してもいないのに弱い弱い言ってるようなのは論外だけど
正直強キャラってのもポジティブ通り越して自キャラと他キャラの性能理解できてないからあんまし良くないと思う
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いや弱みしか見てない奴の方が圧倒的に多いと思うんだが...
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このキャラの強いとこってなんだ?
せいぜいピヨり狙いやすいぐらいでしょ
それすらも上のプレイヤー相手だとほぼなくなるし
あとはバスターで一瞬でダメとれることだけだな
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デンジャーは本気でポチョに不利過ぎるシステムだから打撃の威力ポチョだけ5倍にしてほしい
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5倍w
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>>631
詰んでないよ
アクセル側が対空、牽制、レンセン、飛びをズラし放題できるだけで一応読み合いは成立してるし
近付ければワンチャンある
ディズィーとかシンとかのがポチョきついんじゃないの?
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前メガなくなったら言ってもいいかもね
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アクセル戦は詰めれば限りなく不利に近い五分ぐらいまでは持ってけそう
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アクセル程度で詰みって言ってたらだいたいのキャラに詰んじゃうよ
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>>756
最下位組って他にもいるの?
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アンサーベッドジャックザトー辺りかな?特にアンサー、あいつと比べりゃポチョは恵まれてると思うわ
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アンサーはイメージ先行で1弱みたいな空気になってるけど、実際はそこまで弱くないんだよなぁ
弱キャラの中ではまだマシな方だわ
ただ使い手に恵まれなさすぎてる
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アンサーの肘のフレームを見てから言え、あいつはアレだけで弱いってわかるから
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>>768
6P弱くないから
アンサー全然知らない奴が弱い弱い言ってることマジで多すぎるわ…
遭遇率低すぎるから仕方ないんだろうけどさぁ…
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弱いのは間違いないだろ
ポチョより弱いかって言えば微妙だけど
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弱い方なのは間違いないと思う
ただ知ったかが適当に言ってる程弱くはない
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あいつはなんだかんだ開発に時間かかるキャラだと思うぞ
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いつまで追加当時の気分か知らねえけどさすがにあいつよりはつえーよ
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間接的に有名人を追加当時気分扱いする強い姿勢、嫌いじゃない
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家庭用で賞金首
アケで25段
アケは過疎ってるから文字段になれないけどポチョ は弱くないよね。ピョたときにポチョバスに甘えるかダストで画面端に追い詰めるかが勝敗のポイントになる
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いや弱いです
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他キャラと相対的に見ると弱い方
ちゃんと戦えるという意味では弱くない
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初級者「ポチョ弱い」
↑ わかる、けどまずは諸々の練習だ
ちゃんとしたポチョと対戦した人or見た人or頑張って勝てた人
「ポチョは弱くない、コマ投げあるしコンボ判断と精度高くしてガードしっかりしたら全然ある」
↑ 他のキャラと同じように勝つには努力3倍じゃ効かないんだよなぁ
要するに対戦相手との努力量の差
現実を知ってるポチョ
「(諸々の練習しても、相手が簡単な対策しただけでとてつもなく厳しいから)ポチョ弱い」
↑ それな
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基本立ち回りもロクに覚えずに儀式から覚えるとやっぱポチョ 無理ってなるぞ
儀式できなくても強いし儀式できればなお良しってキャラだよ
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いやお前さんがなんと言おうが弱いから
儀式云々の問題じゃねーよ
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お、そうだな
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>>775
嘘くせぇ
気絶したときの選択肢にダストorポチョバスを持ってくる辺り嘘くせぇ
そこがポイントとかいっちゃうのが更に嘘くせぇ
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いやダントツでよえーよ、使う価値ない
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勝てるけど弱い
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>>796
ろろろろろろろくP?なんの話してるんですかね?
もう、全技のガードヒット時のフレーム数見てみろとしか
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>>785お前は誰に言ってんだ。。?
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>>769だったorz
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アンサーが弱くないなんて話になってしまうとポチョが弱くないことになって困る
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弱いかどうかの話しかしてねえな、このスレ
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>>785
俺に言ってたみたいだから一応返すけど、じゃあ肘ってなんだよ
団長肘なんかから取ってろろろろろろろくPを肘って呼んでるぐらいしか思いつかんかったが、お前の反応からして他にちゃ〜んとあるんだよな?
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>>789
一番大事だからなそこが
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俺も気になったんだよ。アンサーに肘使うような技あったっけ?って
6Kフェイントならヒジじゃなくてヒザ使ってるが。
どちらにせよ785は全技のガードヒット時のフレーム数見る前に自分の書いた文と自分の人生を見直した方がいい
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いい加減しつけえ
アンサーはポチョより弱いよ、主力が当てて五分か+1F程度クムとか完全に詰んでる組み合わせ
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現環境で最強の生物を引き合いに出されても、ポチョも詰んでますとしか言いようがない
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いや、アンサー側のキャラ相性とかどうでもいい、肘について詳しく。
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いい加減しつけえ(顔真っ赤ブーメラン)
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ポチョスレでなんでアンサーの肘にそんな拘ってんだ
初心者ですが、エルフェルト対策教えてください…ほんとに打つ手がない
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直ガ空投げなりなんなりで転ばせて起き攻めで読み勝って殺す
以上
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直ガ全然出来ないんで直ガなしだとどうなりますか・・・?
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初心者エルに直ガ出来ない相手をハメ殺すような技術持ってるヤツいないと思うし
安心してグルポチョしてれば良いんじゃないかな
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遅かれ早かれ直ガは必須だからちょっとずつ意識していこう、それまではグルポチョで相手温めてこう
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直ガしようとすると連ガとけてむしろHIT扱いになるんだけど入力速度の問題なのだろうか
なんかニュートラルカラメルと被弾率ひどくなって怖い
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どこに困ってるかとかを書いてくれるともっと具体的な答えも返ってくると思うよ
立ち回りのパインにデコピンを頑張って合わせる
パインに合わせたデコピンを5HSとかブライダルエクスプレスで潰してくるようならバクステデコピンするか、多用してくるならいっその事ポチョの5HSを先に置いてハンマかスラへまで繋げる
エル5HSは発生前にやられ判定が伸びるから、先端当てにも5HSを先置きできれば伸びた判定を殴ってCH取れる事を憶えて意識して置いてみる
2S6Kハンマが繋がりやすいから、起き攻めなんかから積極的に狙っていく
パッと思いついた初心者帯で出来そうな対策はこれぐらいだけど、ぶっちゃけ初心者同士なら5HSとかスラへハンマをぶんぶんしてるだけでも結構どうにかなりそうだと思わなくもない
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当方10段〜11段
カイ戦無理ゲーです。固められてると何も出来ずどこでどうやって反撃や手を出していいかわからないままグリードかダストでボコられます
FBを絡めてもその後の差し合いに負けまくって何も出来ませぬ
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そうか 辛かったな
愚痴ならよそでやってくれ
質問なら質問の体で書いてくれ
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それたぶんACかPRだよ
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フォースブレイク…?って思ったけど、多分FDの間違いかね
愚痴なら愚痴で別に良いんだけど、質問なら明確にして欲しいのは確か
まあとりあえずそこらへんをどうすればいいのかって質問だと仮定して返すけど、
固めに関しては出来れば要所要所で直ガしてポチョバスで割り込んだりハンマ黄キャン合わせて確認ポチョバスとかしてリスク付けていきたいけど、ちょっと難しいからFDで抜けれるならそれでおk
グリードとダストに関しては頑張って立つしか無い。どうしても厳しいようならカイにゲージがない時は最初の方だけ下段ガードしてあとは立ってても良いかもしれない
地上戦はあんまり真面目に付き合っちゃ駄目。遠Sに勝てる技がほとんど無いからまともにやってても良いことない
牽制付き合うにしても前メガを混ぜる。前メガはめっちゃ後出しでも(6HS直ガからとかでも)遠Sに勝てる
前メガが届かない距離だとスカ見てから遠Schとかするから距離には注意。まあ10段付近ならしてこないだろうとは思うけど
間合い外にいる時にFDBとか5HS置いてみるのはまあまあ有り。でもやりすぎは良くない
てかその段位帯ならごちゃごちゃ考えるより飛んじゃったほうが早いんじゃないかな
本当はハイジャンプとかあんまりしないほうが良いんだけど、前ハイジャンプからJDorJSで対応を迫っていってもいいと思う。どうせ対応できないだろうし
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前メガなんて当ててもガードさせてもほとんどリターンねぇよ
なんて思ってたポチョムキン初心者だったころの自分にお説教したい
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>>804
コンボはどの程度できますか?
キャラ対は(ポチョは不器用なので)そもそも難しいし、相手のスタイルにも左右されるので
確定反撃ポイントを覚える程度にしといて、先にコンボを磨かれる事をオススメします
バスターRC>ハイジャンプ(着地寸前に)HS>近S(ジャンプ仕込み)>エリアル>ICPM
ハンマー赤RC>ハンブレ>2HS>ハンブレ>ハイジャンプjP>jK(>jS)>ICPM
簡易儀式
この3つができると一気に勝率上がります
バスターから上記のコンボが出来ればたとえ端背負いでも一気に横ダス圏内まで運べます
起き攻めで横ダスが決まれば、カイのような防御高めの相手でもピヨり経由で簡易儀式で十分殺せます
端背負いでなければハンマ赤キャンからも同じように上記コンボで横ダス圏内まで運んで起き攻めダストで殺せます
ポチョを使うならコンボはどの道避けては通れないので早めに練習して損はないです
そんな基礎コン出来るわボケぇ!ならスミマセン
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コンボなら、
ポチョバスrc>HJ>着地際JHS>近S>HJP>JK>JS>ICPM(ダメージはそれほど伸びないので、殺しきりや端に運ぶために使う)
~>2Src>上ダスト>JHS>JHS>JK>jcJS>JHS>ICPM(近Sとか近めの5Kから繋げる。運べるしダメージもそこそこ伸びる)
6K>デコピン>ポチョバス(気絶用妥協コンボ。ダメージはかなり大きい)
ここらへんは初心者帯からでもやっていきたいね
ポチョバス始動は全キャラ対応だし簡単だからとりあえずこれやっとくのおすすめ。キャラ限で近S>NJP>JK>jcJS>JHSとかジャンプ仕込み近S>HJPPK>jcJSHS>ICPMなんかで少しダメージ上がるけど、運ぶ距離はほぼ変わらないし難度上がるから最初はやらなくていい
あとrcダストは6Kとかからも繋がって、~>6Kハンマrc2HSエリアルICPMに比べてゲージ回収は少し落ちるけどダメージ同じぐらいで運びがちょっと上だから、妥協コンボとしてもかなり使える。ゲージが有ればどんどん狙っていきたい
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10段〜11段ならそういうコンボ自体早すぎる気が・・
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hjが少し微妙なとこだが10〜11段でその辺練習していこうと思うなら普通じゃね
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ポチョバスからRCって発想出る時点で11段なわけないし
簡易儀式なんて6kハンブレ使う時点で15段でも早いよ
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練習なんだから15〜20を目指すためにするものでしょ
だいたい10段だってコンボ練習位するわ
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発想が出るとか出ないとか知らんがな
それコンボの難易度とか練習する価値となんか関係あんの?
簡易儀式が10段付近には難しいだろうってことについてはまあ同意
練習はしていった方が良いけどな
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上のコンボ実戦で決められるくらい手癖になればある程度の段までは結構なアドバンテージになるよね
低段ポチョならなおさらゲージ吐き所に困ってると思うしそういう方向から地固めしてくのも悪くないんじゃないかな
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ワンチャンでドンだけ持ってくか見たいなキャラだから
コンボは段位に直結するぞ。
他のキャラなら立ち回り云々言いたいけど基本ドMサンドバックですし
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文字段やけど、ヘブンリーがスラヘに化けたり、icpmがjhsに化けたり、ポチョバスが後ろメガや6pに化けたりと殺しきり場面での下らないミスが多すぎて笑えんていう愚痴。
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