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調整・キャラ追加妄想スレpart8

1期間限定スレ立て記者:2017/11/10(金) 02:30:48 ID:???0
ギルティの今後に期待を込めつつ
妄想をぶちまけるスレ

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1488380352/l50

520名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 18:01:02 ID:T6ykU/DY0
ザトー使いはポチョ使いの次くらいには粘ってた方だと思う

521名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 18:05:04 ID:ejGUU7Bc0
医者の花黄RCが許されるならザトーのドリル黄ぐらい許されていい気がする
と思ったけどそれでエディゲージ溜められるからやっぱなしだな
医者の花黄を削除する方向で頼む

522名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 18:14:11 ID:T6ykU/DY0
ゲージ使ってエディゲージ貯め直しくらいはいいんじゃない
普通に考えてエリアルダウンの方が遥に強いんだけど
割かし大安売り状態だし

523名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 18:18:14 ID:lIbGGkz20
エリアルダウンより回るで固めまくれるほうが強くない?
思うんだけど分身が多段攻撃出すのどのアークゲーでももうやめて欲しい
分身ゲージが許す限り固めながら崩せるの強すぎだよ

524名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 18:30:38 ID:6SqEVnHA0
>>523
それでacのスタイルになったんだよね。
それでも最強にしたから
PRで両方使えて、スタートダッシュは掛け難いスタイルになったけど、やっぱりあの方向で良かったんじゃないかな?
一発で消されたのを解消するだけで十分な気がするし、今回のザト―のガトルートまで付けたらそれで良くない?

525名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 19:51:45 ID:T6ykU/DY0
>>523
攻撃当ててこかせても固めて崩しが成功しないとダメージ入らないのと
当たった瞬間ダメージ確定した上でさらに起き攻めじゃ比べものにならないよ
ダウン>ガー不(バースト以外回避不能ダメージ)>さらに起き攻め、ってやってるのと同じ

526名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 20:06:14 ID:6SqEVnHA0
ガー不は厳密にはスラバ、ブリッツで回避可能だけど、安定は厳しいね。
それが常態化してるしあれだけど。

527名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 20:17:08 ID:I1UvJN2Y0
確実なリターンしか評価対象に入れないのはズレてると思うわ
この場合ザトーの分身攻め(リターンは不確実だが超強い)が行えるチャンスが増加することを評価したほうがいいんじゃない

528名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 20:18:25 ID:RxNbIOJA0
増々コンボは強いってことになる訳だけど
ザトーみたいなコンボが存在せず起き攻めだけってキャラの話であって
コンボ決めてダウンまで取れて更にガード不能でダブルアップみたいなのは流石にダウト

529名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 20:20:48 ID:RxNbIOJA0
>>527
コンボ切り上げて起き攻めにして
その後起き攻めしどう

530名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 20:27:55 ID:RxNbIOJA0
途中送信ごめん
その後の起き攻め始動コンボで更に高ダメージが取れたり
更にいい状況が作れるってのなら確かに強いと思うけど
そうじゃないから弱いってことじゃないの
100ちょいのダメで転かして〆、
その後はドリル重ねて攻め継続のみが限界だしね

531名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 20:30:32 ID:Ep5Kx2Bo0
むしろエリアルからダウン奪えて起き攻めいけるってキャラ多すぎ
カイ夫妻を見習えよ

532名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 21:42:42 ID:UauRqg8w0
カイはそのかわり地上コンボや連携のループしやすいだろうが
あんなんでダウン取りづらいとか笑わすな

533名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 22:58:46 ID:tr4rmuYk0
ダウン取り辛いなんてどこに書いてあるんだよ・・・

534名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 23:36:27 ID:/D/ixS3c0
空中で引っ掛けあう状況もこのゲームは多いからな
必然的にそっからダウン+起き攻め行けるのは強いって評価になる

問題はそんな奴が多過ぎるって言う…
別に地上戦犠牲にもしてないって言う…

535名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 00:07:30 ID:JnEEcrzk0
>>534
相殺がもっと複雑なら違ったと思う。
昔よりノーゲージで強い仕掛け打てることが殆どで地味な努力とかで変わるとかも少なくなったし、全体的に飽和しすぎてんのよね。
下げるとこ下げないし、 
ダストなんてあんな端ゴロゴロされたら上に飛ばすのは何なのよ?ってるし、それがキャラの個性なら納得なんだけど全キャラ付けるなよと思う。投げ相殺も昔は完全同時じゃないと五分にならないとか細かい所ちゃんとしてた。なんでそういう味が薄れたのかと言えば本当に飽和してるからだし。

536名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 00:19:25 ID:prw9NkNM0
>>530
もしドリル黄があったら、その攻め継でドリル黄をガードさせたら分身ゲージ回復してもう一回分身攻めってなりそうだよね
分身攻めは端だと継続力が高くなるし回る自体も端に押し込む能力あるし
それ強すぎない?他のキャラのエリアルダウン以上の価値ない?って話

537名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 00:34:14 ID:JZVJpoTM0
>>536
その攻め継でどうせ25%稼いでまたドリル黄色してくるに決まってる

538名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 02:29:17 ID:Uo94.mNE0
ザトー極めたら全キャラに7:3ってのを求めてるんだが

539名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 06:18:05 ID:tBBlIq/E0
まだザト―の話してるのか今の新ガトリング活かしつつエディと連携出来ればそれで良くないか?

540名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 07:29:42 ID:4/PPnAMo0
>>536
普通のキャラの感覚なら強すぎると思うけど
コンボがなく回るヒット後のコンボも
他キャラの引っ掛けコンボより減らないという前提なら同等くらい

541名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 08:29:23 ID:7VqSg15A0
削りで死ぬぞそれ

542名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 13:44:51 ID:MCqNcqAI0
新ガトリングとかマジで全然使えねえのしかないけど
2Kダストだけは使えなくもないけど、2Kデッドマンズの邪魔だし……

543名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 14:18:29 ID:tBBlIq/E0
だったらいっそインヴァイトヘルの
ダウン削ってみるとか?それだとエディの動きも変えるか?となるけど。

544名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 14:20:32 ID:Jiqal/II0
現状弱い方なのになんでなんか強化するのに他の弱体化が必須って体になってるのかわからん

545名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 14:23:35 ID:tBBlIq/E0
>>544
俺に対する返答?
インヴァイトヘルのダウン削ればコンボしやすいかなと思ってね。
やるとなると色んな所変える必要あるけど。

546名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 14:35:15 ID:NycgJnvI0
インヴァイトヘルのダウン削るって
ソルでいうとヴォルカ叩き落とし削除して、地上空中リボルバーとブリンガーとグランドとファフ二回目をダウンしないようにして6HSの空中ヒットダウンも削除するくらいの調整なんだけど

コンボしやすさを考えるならドリル空中ヒットでもダウンとかでいいと思うぞ

547名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 14:37:56 ID:TjCA4V.k0
影溜まり召喚はまあまあ成功だけど
デッドマンズハンドは回収用かドリスぺと同じ殺しきり用と微妙な位置だし
グレホワは未だに何の技かわからんし
蛇足要素付けて何がしたいの?とXrd始まった頃から思ってる

548名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 14:49:10 ID:NycgJnvI0
流石にデッドマンズハンドはすげえいい技だろうが、消されるとマジで困るぞ
グレイトホワイトは魅せコン用、実践で使う価値はほぼない

549名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 15:29:24 ID:tBBlIq/E0
>>546
若しくは強いドリル打つのに若干準備するスタイルとか、もう一から考え直せばどんな出来でもある程度受け入れられそう。 
変えないように変えないようにチマチマ四苦八苦してる位なら思い切ったことしてくれよと思う。
ジョニーとかばっかりハッスルされてちゃ
他はストレス溜まってくだけなんだし。

550名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 15:34:11 ID:TjCA4V.k0
>>548
ハンズ収納あるから消されたら困るだろうが
それだけの技とか渋すぎない?と思ってつい

551名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 15:46:29 ID:NycgJnvI0
>>549
変えないようにじゃなくて、強くしないように四苦八苦してやがんだよあの調整陣はよ。別に大枠を変えずに変化を持たせることは可能だよ、強くなるからしないだけ

>>550
いや普通に崩しでも使うじゃん、ドリハメと違って準備もいらんし、エディゲージ残り少なくて浮遊択とか出来る状況じゃないけど分身絡めて固めれた時とかとりあえずダメージ取るために使ったりしない?それで倒しきれるならなおさらさ

552名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 16:02:16 ID:6HSUCkSc0
グレホワは分身ゲージの残量に関わらず鮫が5回飛ぶようになったら50%ある時の最後の詰めとかで使われるんじゃない
強すぎる気がするけどそうでもしないと使われなさそう

エグゼキューターも端に追い込んだら威力落ちるって
いつの時代だよみたいな欠陥あるけど全然変わらんね
スラッシュで変わったのに

553名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 16:27:31 ID:NycgJnvI0
強すぎるとか言ってるけど他のキャラの技と比べてみようか

シンのヴォルテックレインがなんか変な鮫が五回跳ねる(ガード時の硬直は突くと同じくらい)ように変わって、発生保証消えて、肉ゲージ半分消費して、跳ねてる間は肉ゲージ消費行動と肉食いができなくなるって技にかわったら使うか?

ヴェノムのダークエンジェルが変な鮫が五回跳ねる技に変わって、発生保証が消えて、使った瞬間設置した玉消えて(固有ゲージがないからコストとして)、跳ねてる間玉設置出来なくて、終わった後に玉が1個設置される技、とかに変わって使うか?

ラムレザルのトランシが変な鮫が五回跳ねて、発生保証が消えてー……で使うか?

クムの超玉が変な鮫が……で使うか?

比べてみろよ。そもそも発生保証のない覚醒飛び道具とか終わってるだろ

554名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 16:44:59 ID:6HSUCkSc0
その辺と比べてどうかは知らんけど別に普通に強くて使えると思うけどな
暴れ防がれたら鮫食らうから暴れるのも難しいってまちゃぼーも言ってたし

555名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 17:00:29 ID:NycgJnvI0
覚醒飛び道具って暴れる余地すらなくガーキャンすら出来ないような技ばっかなんですがそれは
コストに全く見合ってないんだよ、フォースブレイクなら強かったかもね

556名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 17:35:05 ID:6HSUCkSc0
常に被害者目線だから何言っても聞かなそうだな
DAとトランシは主に削り(トランシは殺しきりにも使える)で、
中央だと相手を端に押し込むから暴れはされないけど崩しには使いにくい
デインとクムの超玉は5ヒットだから拘束時間が短め
決して下位互換ではない、まあDA以外はクソ技なのは間違いないが

557名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 17:42:31 ID:6HSUCkSc0
そういえば薔薇って保障なくなって
ミリアの数が減ったのもあるけど使われた記憶がないわ
保障の力は偉大なのか

558名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 18:02:36 ID:JZVJpoTM0
グレホワもデズのインペリと比べれば同じくらいはあるんじゃねって

559名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 18:03:19 ID:hCbzIt6E0
グレホワの拘束力のなさをまず知ってくれ
あまりに拘束力がないから、それらの技と違って、削りやセットプレイに使えず、ぶっぱなしででしか使えないんだ
ディンやダークエンジェルやクム玉やトランシもとりあえず立ち回りを動かす為にぶっぱばすって使い道もあるでしょ?弱い使い方だし、もっといい用途で使えるからその用途で使わんだけ
その用途でしか使えないのがグレイトホワイト、そして正直、その用途でもそいつらに負けてる

560名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 18:51:01 ID:HodJXcmQ0
デインは知らんが他の技なんて立ち回りでぶっぱしたらテンション50%無駄にしてくれたくらいのつもりでいいと思うんだが
おき攻めで使う方が遥かに効率的

561名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 19:24:01 ID:tBBlIq/E0
ディズィーのはインペリ青無いし、話し相手がああだしな~
ザト―がガタガタなのは分かったけど、其処までグレホワ使えないんじゃ何だかなってなるわな。
コンボに使えるとかでもないの?

562名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 19:28:22 ID:4/PPnAMo0
伸びるキャンセルでのみコンボになる
つまり普通にコンボに使うのは無理
あとグレホワコンはビックリするくらい減らない

563名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 19:29:21 ID:hCbzIt6E0
>>560
おう、だからグレホワはそういう技だぞ
>>561
コンボに組み込めるけどそれでダメージが伸びるわけでもなしネタコンの域をでないぞ

564名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 19:41:11 ID:tBBlIq/E0
ザト―見てないから知らんかったわ、何となく全体的に嫌な空気は漂ってたからあれだけど、流石にコンボ強化して別の強み持たせるとこまでは保証してると思ってた。知らんかったというより普通其処までは保証すると思うからな。

565名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 22:10:22 ID:prw9NkNM0
グレホワは開発も持て余してるというか
BROや薔薇と違ってザトーのコンセプトも無視してるし
最初から何の目的で作った技なのかさっぱりわからんな
パチはこの辺解説しろ

566名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 23:45:08 ID:JIj5OrO.0
調整部隊にザトー使いいないんじゃね?

567名無しさん@Xrd:2018/03/15(木) 23:55:13 ID:Tt.ISAqU0
・AC、+RでもうXシリーズとしては追加技、調整はネタ切れ
・土台からシステム変更したのに旧作のシステム基準で調整されたフレーム周りを流用
この2つが絡み合った上で、キャラの強弱に開発の意図が絡んで、さらに無能さも絡むからもうグッチャグチャ

568名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 02:00:41 ID:H6G5oUpg0
ザトーはもう分身との同時攻撃を弱くするorTG依存にする代わりに
本体性能を今よりかなり上げる感じでいいと思うよ
ザトー使いもハメしかないキャラは嫌なんでしょ?

569名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 06:57:05 ID:5oLI/uyg0
ザトー使いはハメしかないキャラが嫌なんじゃなくて、ハメもそれ以外ももっと強くしてほしいだけだから

570名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 09:53:11 ID:kkFzvqrk0
グレホワはヒットしたらロックして、そこから相手を影の海中に引きずり込む演出。
んで画面端に運送して解放する技にするとか

571名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 10:59:53 ID:Ffgw5wwY0
なんでそこまで便利技を求めるのかわからん
普通に考えてある訳ないと思うんだが
なおトランシ

つーか新キャラが揃いも揃って補助輪技ばかりだからな
アークも何考えてあんな性能にしたのやら

572名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 11:34:10 ID:r5MwnAfs0
サインの時のインタビューだとそれっぽいこと言ってるのが笑える
現実は悲惨だけどw

573名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 11:38:00 ID:Z1QVY/5w0
BROが強化ボールならグレホワも強化分身になる技じゃないといけないはずなんだよな
まず発射タイミングをボタン離しで任意にするのは大前提なんじゃないか
強化といっても分身が出せる攻撃が跳ねる一種類しかないってつまんなそうなのでここも変えたい

574名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 16:44:12 ID:HsUYQjbo0
なんというか作る側のイマジネーションがそもそも足りてないんだとしか思えないね。
青リロ〜acとかの頃は各キャラにexスタイル迄作ってハチャメチャしてたから
調整とかにハラハラドキドキしてたりしてたんだけど・・・・
何か表面的な収まりの良さしか見えてなくて、
ビビりながら作ってるのがなあ。
ゲーム作るんならもっと柔軟な思考とセンスが
試されるモノでないと面白くないんだよね。

575名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 17:26:18 ID:fTZb4D9E0
>>574
俺は全く逆のイメージやけどな
楽しい案だけ出して、対戦としての面白みを考慮出来てない、やりたい事だけして制御出来てないっていう
ただバランスはまだ良い
でも結果、案は楽しい→対戦クソ
バランス良い→展開クソ
というイメージ

576名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 18:50:40 ID:VFauHr8s0
キャラ毎に違う気がする
担当者が担当キャラを熟知してない感がやヴぁい

577名無しさん@Xrd:2018/03/16(金) 21:09:29 ID:Q3gN.7WE0
技のモーションやシステムの全てを刷新するくらいのやる気を見せてほしかった
キャラバランスはどうでもいいから使ってて楽しい調整してくれよ

578名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 00:01:35 ID:jN2kVH5M0
今の開発陣に刷新させたら全キャラメイやジョニーみたいな補助輪キャラになって
お互い不快になるBBみたいなゲームになるだろうな

579名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 00:35:09 ID:jZ1awRUk0
キャラ調整の参加権とか売ってくれないかな
10万円くらいで

580名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 02:06:55 ID:0u1FDnSw0
パチ降ろしの権利だったら
100万以下なら喜んで払うよ

581名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 03:38:02 ID:x0x8U8sQ0
どっかのキチガイザトー使いが発狂してるだけでバランス自体は超良くなってるからね

582名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 03:58:47 ID:jN2kVH5M0
ジョニーとレイヴンさえいなきゃなぁ…

583名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 11:09:05 ID:jN2kVH5M0
空ダ黄キャンはブリッツあるからバランス取れてるんだけど飛び道具黄キャンは完全に出し得な感じある

発生直前に黄キャンしてるとダストが上段飛び道具に変わるのと似た処理で
一部の飛び道具(髭のヘルターみたいなのは除く)を発生直前に黄キャンしてると
初段の攻撃レベルが0になる様にできないだろうか

出来てもスローでいろいろ早さ二倍だから割り込むまでには至らず効果なさそうだな…

584名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 11:53:59 ID:bTAP0djc0
髭のヘルター黄もたいがいやぞ

585名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 12:24:15 ID:jN2kVH5M0
大概だけどあれ起き攻めで重ねに行くのが主じゃん
そこを潰したらさすがにかわいそうな気はする

586名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 15:10:26 ID:9MRH36y60
アホらし、髭使いの自キャラ強化案だったか

587名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 16:03:49 ID:jN2kVH5M0
言葉足りなかったけど強すぎる飛び道具黄はスタン黄とかステ黄とか地鍔黄とか華黄とか
その辺の咄嗟に出せて相手に硬直与えられる奴だからな

588名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 17:13:15 ID:PTRqSiPM0
そこに華黄・・・?

589名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 17:58:32 ID:bTAP0djc0
とっさに花黄とかやべーな

590名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 18:07:26 ID:jN2kVH5M0
適当に槍点ガードさせてから花黄をガードさせるか避けたの見てから対応でしょ?違うか?
前方あるから暴れもし辛いし

591名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 18:39:13 ID:woXvBX/c0
槍点出してる時点でとっさとは・・・

592名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 19:44:24 ID:PopK4VHE0
華黄は騒がれてたけど実際目にしてもそんな騒ぐほどつえーとはまったく思えないな
適当に槍ガード後って言ってるが、トレモですら試してないんじゃないのか
ゲージ効率も考えるとまじで使いどころ限られてるよ

593名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 23:05:14 ID:sxSaHu2I0
華黄はちゃんと上段になっててよかった
ガー不なんてなかった
ちゃんと下段飛び道具を黄キャンしたら上段化って出来るんだからインヴァイトヘル黄はよせい

594名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 23:34:03 ID:xOamciNM0
分身削除されたらな

595名無しさん@Xrd:2018/03/17(土) 23:56:21 ID:bwny1XfY0
分身出してる間はテンションゲージが一切増えない、とかならまあ・・・イケる?

596名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 01:11:40 ID:ujMDf0hg0
黄キャンで影溜まり出なくしてくれるなら

597名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 02:29:29 ID:yp8pBJ2k0
分身ある時限定(時間稼ぎに使えない)かつ影溜まり出ないでもたぶん全然強いよね

598名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 11:12:58 ID:fn.XpY3c0
ドリル黄とか分身の発生潰せなくなるだろ

599名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 16:44:50 ID:yRnatXLU0
半分ネタで言うけど分身AIにしたらオモロそう
AIに合わせて人が対応するっていう

600名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 17:54:53 ID:NUZGmy160
分身が3体勝手に動いてるとか楽しそう。本体は固めとコンボの繋ぎ役

601名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 17:56:00 ID:1JDCsBZ20
ジャックオーじゃね?

602名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 18:05:34 ID:7xk9YFas0
ジャックオーがいるだろいい加減にしろ!!

603名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 18:07:27 ID:NUZGmy160
つまりジャックオーを召喚すれば良いの???

604名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 18:48:33 ID:Evm.upyc0
ドラゴンボールでグミ撃ち職人召喚していけ

605名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 20:33:21 ID:UPNERQr60
ジャックオーの服
ヘルファイアでケツのところ破けませんかね?

606名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 12:54:32 ID:dTKfyyjg0
ジャックオーのおしりにボクのファフニールぶち込みたい

607名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 01:55:14 ID:YsHkcO/20
医者の遠Sがコンボに繋げにくいのを簡単にして欲しい。攻撃レベル上げるとかで。

608名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 03:23:11 ID:x6IiD1og0
医者の更なる強化があると思ってるのか…(愕然

609名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 07:33:08 ID:ucMtClB60
ゲージ使え

610名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 08:13:03 ID:YsHkcO/20
先端からでもレレレ繋がると楽しそうじゃない?

611名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 08:58:33 ID:PTluJQ8c0
バースト無しで抜けれない永久コンボになるな

612名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 11:35:28 ID:.UHAGr620
署名活動始まる?

613名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 13:28:11 ID:KmXUVTrU0
パチだぞ?信じろ!

614名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 14:49:54 ID:dvBt4blM0
やってくれるさ!

615名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 22:28:58 ID:wRe1fiJ60
遠S足払い槍点でやらかした過去があるからな

616名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 22:35:44 ID:52wCpoaI0
次のverだと2HSレレレが繋がって遠S足のガト復活か
一部の方の胸が熱くなるね

617名無しさん@Xrd:2018/03/22(木) 04:07:08 ID:AtdBYHNs0
また署名してやるからな

618名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 10:58:13 ID:SsJg/XaA0
ジョニーは上ミストLv2からコイン繋がってさらに拾えるのが諸悪の根源だから早く直して
受身不能時間減らしてコイン抜けば従来パーツ使えるんだったらいいでしょ

619名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 18:00:36 ID:3OxvGPnM0
コインヒットしたら3秒間だけレベル上がるとかにしてくれ
馬鹿みたいにコイン当てやすいんだからそれくらいいいだろ?




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