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調整・キャラ追加妄想スレpart8
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ギルティの今後に期待を込めつつ
妄想をぶちまけるスレ
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1488380352/l50
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キャラのカテゴリーは一緒だけどねちっこさでは全然違うし、片や体格の不利を背負わされてるのを容易に受からない攻めで倒しきるキャラ。
片や体格の不一致とひたすら嵌めてくる作業キャラって感じで、やっぱりスケール感が違うだろ。
何でBBが出てくるのか?
ザト―が新しいことしようとしてしきれてないのは分かったから他の話題に移るべき。
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ザトーONEは昔の最強スペックを取り戻して、新しいコンセプトのザトーTWOを開発すればみんなハッピー
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レリウスはクソ劣化したザッパの犬みたいなもんでしょ
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ザトーが分身操作するって特徴なのはいいんだけど
性能が分身依存すぎるのがな、そこが対戦しててつまんない理由にもなってる気がする
エディの頃は本体死んでる設定だからそれでも良かったかもしれないけど
今のザトー強キャラの雰囲気出してるのに
分身ないとただのモヤシって性能はちょっとどうかなって思った
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何でBBってそりゃお前同じ会社の1:2キャラだし…
リーゼロッテとかと比較でもしてみるか?
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>>511
センスが無いよそれは、だから最強の頃に戻せとか喚くっていうのは子供だから?
少なくとも年重ねてその発言だったらどんな頭してんの?ってなるよ。
ザト―の調整がカッコだけみたいなのも問題かもしれんけど。
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わかってるってザトー使いの本当に欲しいもの
空中ドランカーシェイドと空中ブレイクザロウだろ?
ただし空中ブレイクザロウは潜り続ける事ができなくて即出現
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青リロJKとJD受け身不能があればなんとかなる
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>>512
誰と勘違いしてるか分からないがマウント取りたいだけの外国人に見えるぞ
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空中ブレイクザロウは、現状のギャラを潜り単体と攻撃派生に分ける感じで実装して欲しいわ
ついでに昔あった潜りギャラも追加してやれ
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>>511
デーボ
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冗談で適当言ったけど空中ドランカーは投げ無敵あってカウンターで地面バウンドとかゴロゴロなら楽しそう
空中ブレイクザロウは単純に移動だけならギャラでいいじゃん?ってなるから真下に落下攻撃しつつ潜るとか?
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>>515
そうか、人違いか御免
あんまり最強幻想にしがみついた奴が居るもんだから言っちまったよ。
飽くまでザト―で最強になりたいのか?只ザト―でやることやって強いと思いたいのかどうなのかなと思ってな。
強いザト―が欲しいと言う気持ちは解るけど、本当に強いなら今でもちゃんとやってそうなもんだ。他のキャラ使いも似たような目に会ってきた時もやりきった奴も大勢居るだろうに。
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ザトー使いはポチョ使いの次くらいには粘ってた方だと思う
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医者の花黄RCが許されるならザトーのドリル黄ぐらい許されていい気がする
と思ったけどそれでエディゲージ溜められるからやっぱなしだな
医者の花黄を削除する方向で頼む
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ゲージ使ってエディゲージ貯め直しくらいはいいんじゃない
普通に考えてエリアルダウンの方が遥に強いんだけど
割かし大安売り状態だし
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エリアルダウンより回るで固めまくれるほうが強くない?
思うんだけど分身が多段攻撃出すのどのアークゲーでももうやめて欲しい
分身ゲージが許す限り固めながら崩せるの強すぎだよ
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>>523
それでacのスタイルになったんだよね。
それでも最強にしたから
PRで両方使えて、スタートダッシュは掛け難いスタイルになったけど、やっぱりあの方向で良かったんじゃないかな?
一発で消されたのを解消するだけで十分な気がするし、今回のザト―のガトルートまで付けたらそれで良くない?
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>>523
攻撃当ててこかせても固めて崩しが成功しないとダメージ入らないのと
当たった瞬間ダメージ確定した上でさらに起き攻めじゃ比べものにならないよ
ダウン>ガー不(バースト以外回避不能ダメージ)>さらに起き攻め、ってやってるのと同じ
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ガー不は厳密にはスラバ、ブリッツで回避可能だけど、安定は厳しいね。
それが常態化してるしあれだけど。
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確実なリターンしか評価対象に入れないのはズレてると思うわ
この場合ザトーの分身攻め(リターンは不確実だが超強い)が行えるチャンスが増加することを評価したほうがいいんじゃない
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増々コンボは強いってことになる訳だけど
ザトーみたいなコンボが存在せず起き攻めだけってキャラの話であって
コンボ決めてダウンまで取れて更にガード不能でダブルアップみたいなのは流石にダウト
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>>527
コンボ切り上げて起き攻めにして
その後起き攻めしどう
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途中送信ごめん
その後の起き攻め始動コンボで更に高ダメージが取れたり
更にいい状況が作れるってのなら確かに強いと思うけど
そうじゃないから弱いってことじゃないの
100ちょいのダメで転かして〆、
その後はドリル重ねて攻め継続のみが限界だしね
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むしろエリアルからダウン奪えて起き攻めいけるってキャラ多すぎ
カイ夫妻を見習えよ
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カイはそのかわり地上コンボや連携のループしやすいだろうが
あんなんでダウン取りづらいとか笑わすな
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ダウン取り辛いなんてどこに書いてあるんだよ・・・
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空中で引っ掛けあう状況もこのゲームは多いからな
必然的にそっからダウン+起き攻め行けるのは強いって評価になる
問題はそんな奴が多過ぎるって言う…
別に地上戦犠牲にもしてないって言う…
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>>534
相殺がもっと複雑なら違ったと思う。
昔よりノーゲージで強い仕掛け打てることが殆どで地味な努力とかで変わるとかも少なくなったし、全体的に飽和しすぎてんのよね。
下げるとこ下げないし、
ダストなんてあんな端ゴロゴロされたら上に飛ばすのは何なのよ?ってるし、それがキャラの個性なら納得なんだけど全キャラ付けるなよと思う。投げ相殺も昔は完全同時じゃないと五分にならないとか細かい所ちゃんとしてた。なんでそういう味が薄れたのかと言えば本当に飽和してるからだし。
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>>530
もしドリル黄があったら、その攻め継でドリル黄をガードさせたら分身ゲージ回復してもう一回分身攻めってなりそうだよね
分身攻めは端だと継続力が高くなるし回る自体も端に押し込む能力あるし
それ強すぎない?他のキャラのエリアルダウン以上の価値ない?って話
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>>536
その攻め継でどうせ25%稼いでまたドリル黄色してくるに決まってる
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ザトー極めたら全キャラに7:3ってのを求めてるんだが
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まだザト―の話してるのか今の新ガトリング活かしつつエディと連携出来ればそれで良くないか?
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>>536
普通のキャラの感覚なら強すぎると思うけど
コンボがなく回るヒット後のコンボも
他キャラの引っ掛けコンボより減らないという前提なら同等くらい
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削りで死ぬぞそれ
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新ガトリングとかマジで全然使えねえのしかないけど
2Kダストだけは使えなくもないけど、2Kデッドマンズの邪魔だし……
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だったらいっそインヴァイトヘルの
ダウン削ってみるとか?それだとエディの動きも変えるか?となるけど。
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現状弱い方なのになんでなんか強化するのに他の弱体化が必須って体になってるのかわからん
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>>544
俺に対する返答?
インヴァイトヘルのダウン削ればコンボしやすいかなと思ってね。
やるとなると色んな所変える必要あるけど。
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インヴァイトヘルのダウン削るって
ソルでいうとヴォルカ叩き落とし削除して、地上空中リボルバーとブリンガーとグランドとファフ二回目をダウンしないようにして6HSの空中ヒットダウンも削除するくらいの調整なんだけど
コンボしやすさを考えるならドリル空中ヒットでもダウンとかでいいと思うぞ
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影溜まり召喚はまあまあ成功だけど
デッドマンズハンドは回収用かドリスぺと同じ殺しきり用と微妙な位置だし
グレホワは未だに何の技かわからんし
蛇足要素付けて何がしたいの?とXrd始まった頃から思ってる
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流石にデッドマンズハンドはすげえいい技だろうが、消されるとマジで困るぞ
グレイトホワイトは魅せコン用、実践で使う価値はほぼない
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>>546
若しくは強いドリル打つのに若干準備するスタイルとか、もう一から考え直せばどんな出来でもある程度受け入れられそう。
変えないように変えないようにチマチマ四苦八苦してる位なら思い切ったことしてくれよと思う。
ジョニーとかばっかりハッスルされてちゃ
他はストレス溜まってくだけなんだし。
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>>548
ハンズ収納あるから消されたら困るだろうが
それだけの技とか渋すぎない?と思ってつい
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>>549
変えないようにじゃなくて、強くしないように四苦八苦してやがんだよあの調整陣はよ。別に大枠を変えずに変化を持たせることは可能だよ、強くなるからしないだけ
>>550
いや普通に崩しでも使うじゃん、ドリハメと違って準備もいらんし、エディゲージ残り少なくて浮遊択とか出来る状況じゃないけど分身絡めて固めれた時とかとりあえずダメージ取るために使ったりしない?それで倒しきれるならなおさらさ
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グレホワは分身ゲージの残量に関わらず鮫が5回飛ぶようになったら50%ある時の最後の詰めとかで使われるんじゃない
強すぎる気がするけどそうでもしないと使われなさそう
エグゼキューターも端に追い込んだら威力落ちるって
いつの時代だよみたいな欠陥あるけど全然変わらんね
スラッシュで変わったのに
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強すぎるとか言ってるけど他のキャラの技と比べてみようか
シンのヴォルテックレインがなんか変な鮫が五回跳ねる(ガード時の硬直は突くと同じくらい)ように変わって、発生保証消えて、肉ゲージ半分消費して、跳ねてる間は肉ゲージ消費行動と肉食いができなくなるって技にかわったら使うか?
ヴェノムのダークエンジェルが変な鮫が五回跳ねる技に変わって、発生保証が消えて、使った瞬間設置した玉消えて(固有ゲージがないからコストとして)、跳ねてる間玉設置出来なくて、終わった後に玉が1個設置される技、とかに変わって使うか?
ラムレザルのトランシが変な鮫が五回跳ねて、発生保証が消えてー……で使うか?
クムの超玉が変な鮫が……で使うか?
比べてみろよ。そもそも発生保証のない覚醒飛び道具とか終わってるだろ
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その辺と比べてどうかは知らんけど別に普通に強くて使えると思うけどな
暴れ防がれたら鮫食らうから暴れるのも難しいってまちゃぼーも言ってたし
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覚醒飛び道具って暴れる余地すらなくガーキャンすら出来ないような技ばっかなんですがそれは
コストに全く見合ってないんだよ、フォースブレイクなら強かったかもね
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常に被害者目線だから何言っても聞かなそうだな
DAとトランシは主に削り(トランシは殺しきりにも使える)で、
中央だと相手を端に押し込むから暴れはされないけど崩しには使いにくい
デインとクムの超玉は5ヒットだから拘束時間が短め
決して下位互換ではない、まあDA以外はクソ技なのは間違いないが
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そういえば薔薇って保障なくなって
ミリアの数が減ったのもあるけど使われた記憶がないわ
保障の力は偉大なのか
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グレホワもデズのインペリと比べれば同じくらいはあるんじゃねって
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グレホワの拘束力のなさをまず知ってくれ
あまりに拘束力がないから、それらの技と違って、削りやセットプレイに使えず、ぶっぱなしででしか使えないんだ
ディンやダークエンジェルやクム玉やトランシもとりあえず立ち回りを動かす為にぶっぱばすって使い道もあるでしょ?弱い使い方だし、もっといい用途で使えるからその用途で使わんだけ
その用途でしか使えないのがグレイトホワイト、そして正直、その用途でもそいつらに負けてる
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デインは知らんが他の技なんて立ち回りでぶっぱしたらテンション50%無駄にしてくれたくらいのつもりでいいと思うんだが
おき攻めで使う方が遥かに効率的
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ディズィーのはインペリ青無いし、話し相手がああだしな~
ザト―がガタガタなのは分かったけど、其処までグレホワ使えないんじゃ何だかなってなるわな。
コンボに使えるとかでもないの?
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伸びるキャンセルでのみコンボになる
つまり普通にコンボに使うのは無理
あとグレホワコンはビックリするくらい減らない
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>>560
おう、だからグレホワはそういう技だぞ
>>561
コンボに組み込めるけどそれでダメージが伸びるわけでもなしネタコンの域をでないぞ
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ザト―見てないから知らんかったわ、何となく全体的に嫌な空気は漂ってたからあれだけど、流石にコンボ強化して別の強み持たせるとこまでは保証してると思ってた。知らんかったというより普通其処までは保証すると思うからな。
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グレホワは開発も持て余してるというか
BROや薔薇と違ってザトーのコンセプトも無視してるし
最初から何の目的で作った技なのかさっぱりわからんな
パチはこの辺解説しろ
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調整部隊にザトー使いいないんじゃね?
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・AC、+RでもうXシリーズとしては追加技、調整はネタ切れ
・土台からシステム変更したのに旧作のシステム基準で調整されたフレーム周りを流用
この2つが絡み合った上で、キャラの強弱に開発の意図が絡んで、さらに無能さも絡むからもうグッチャグチャ
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ザトーはもう分身との同時攻撃を弱くするorTG依存にする代わりに
本体性能を今よりかなり上げる感じでいいと思うよ
ザトー使いもハメしかないキャラは嫌なんでしょ?
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ザトー使いはハメしかないキャラが嫌なんじゃなくて、ハメもそれ以外ももっと強くしてほしいだけだから
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グレホワはヒットしたらロックして、そこから相手を影の海中に引きずり込む演出。
んで画面端に運送して解放する技にするとか
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なんでそこまで便利技を求めるのかわからん
普通に考えてある訳ないと思うんだが
なおトランシ
つーか新キャラが揃いも揃って補助輪技ばかりだからな
アークも何考えてあんな性能にしたのやら
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サインの時のインタビューだとそれっぽいこと言ってるのが笑える
現実は悲惨だけどw
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BROが強化ボールならグレホワも強化分身になる技じゃないといけないはずなんだよな
まず発射タイミングをボタン離しで任意にするのは大前提なんじゃないか
強化といっても分身が出せる攻撃が跳ねる一種類しかないってつまんなそうなのでここも変えたい
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なんというか作る側のイマジネーションがそもそも足りてないんだとしか思えないね。
青リロ〜acとかの頃は各キャラにexスタイル迄作ってハチャメチャしてたから
調整とかにハラハラドキドキしてたりしてたんだけど・・・・
何か表面的な収まりの良さしか見えてなくて、
ビビりながら作ってるのがなあ。
ゲーム作るんならもっと柔軟な思考とセンスが
試されるモノでないと面白くないんだよね。
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>>574
俺は全く逆のイメージやけどな
楽しい案だけ出して、対戦としての面白みを考慮出来てない、やりたい事だけして制御出来てないっていう
ただバランスはまだ良い
でも結果、案は楽しい→対戦クソ
バランス良い→展開クソ
というイメージ
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キャラ毎に違う気がする
担当者が担当キャラを熟知してない感がやヴぁい
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技のモーションやシステムの全てを刷新するくらいのやる気を見せてほしかった
キャラバランスはどうでもいいから使ってて楽しい調整してくれよ
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今の開発陣に刷新させたら全キャラメイやジョニーみたいな補助輪キャラになって
お互い不快になるBBみたいなゲームになるだろうな
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キャラ調整の参加権とか売ってくれないかな
10万円くらいで
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パチ降ろしの権利だったら
100万以下なら喜んで払うよ
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どっかのキチガイザトー使いが発狂してるだけでバランス自体は超良くなってるからね
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ジョニーとレイヴンさえいなきゃなぁ…
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空ダ黄キャンはブリッツあるからバランス取れてるんだけど飛び道具黄キャンは完全に出し得な感じある
発生直前に黄キャンしてるとダストが上段飛び道具に変わるのと似た処理で
一部の飛び道具(髭のヘルターみたいなのは除く)を発生直前に黄キャンしてると
初段の攻撃レベルが0になる様にできないだろうか
出来てもスローでいろいろ早さ二倍だから割り込むまでには至らず効果なさそうだな…
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髭のヘルター黄もたいがいやぞ
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大概だけどあれ起き攻めで重ねに行くのが主じゃん
そこを潰したらさすがにかわいそうな気はする
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アホらし、髭使いの自キャラ強化案だったか
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言葉足りなかったけど強すぎる飛び道具黄はスタン黄とかステ黄とか地鍔黄とか華黄とか
その辺の咄嗟に出せて相手に硬直与えられる奴だからな
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そこに華黄・・・?
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とっさに花黄とかやべーな
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適当に槍点ガードさせてから花黄をガードさせるか避けたの見てから対応でしょ?違うか?
前方あるから暴れもし辛いし
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槍点出してる時点でとっさとは・・・
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華黄は騒がれてたけど実際目にしてもそんな騒ぐほどつえーとはまったく思えないな
適当に槍ガード後って言ってるが、トレモですら試してないんじゃないのか
ゲージ効率も考えるとまじで使いどころ限られてるよ
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華黄はちゃんと上段になっててよかった
ガー不なんてなかった
ちゃんと下段飛び道具を黄キャンしたら上段化って出来るんだからインヴァイトヘル黄はよせい
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分身削除されたらな
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分身出してる間はテンションゲージが一切増えない、とかならまあ・・・イケる?
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黄キャンで影溜まり出なくしてくれるなら
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分身ある時限定(時間稼ぎに使えない)かつ影溜まり出ないでもたぶん全然強いよね
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ドリル黄とか分身の発生潰せなくなるだろ
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半分ネタで言うけど分身AIにしたらオモロそう
AIに合わせて人が対応するっていう
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分身が3体勝手に動いてるとか楽しそう。本体は固めとコンボの繋ぎ役
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ジャックオーじゃね?
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ジャックオーがいるだろいい加減にしろ!!
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つまりジャックオーを召喚すれば良いの???
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ドラゴンボールでグミ撃ち職人召喚していけ
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ジャックオーの服
ヘルファイアでケツのところ破けませんかね?
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ジャックオーのおしりにボクのファフニールぶち込みたい
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