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調整・キャラ追加妄想スレpart8

1期間限定スレ立て記者:2017/11/10(金) 02:30:48 ID:???0
ギルティの今後に期待を込めつつ
妄想をぶちまけるスレ

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1488380352/l50

372名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 01:22:58 ID:y0EGs2Ho0
ザトーの分身ってBBのカルルやレリウスと似た感じの
分身が一発殴られても即死しないけど、一度0になったらリカバリーまで長いよって仕様にできないかね
強すぎか

373名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 14:33:26 ID:dvLcwBqA0
ザトーの分身はいまの感じだからおもろいんやぞ、というか同じようなキャラが他ゲーにいないという点がいい
カルルもレリウスもアラクネもシャラビも天田もコンセプトから全く別キャラ
いいからザトーの強さ元に戻せと言いたい

374名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 19:20:30 ID:CplL1is20
青リロエディの性能まんまならなんとか中堅キャラくらいにはなりそう

375名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 19:22:02 ID:puH3ZjvU0
マジで言ってんのかザトー使い
もうお前らの転ばせてから始まる同時操作オナニーにはもう飽きてるんだよ
一から作り直してくれあのキャラ

376名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 19:29:18 ID:bSK7Dp3Q0
そうだぞーざとーつかいー

377名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 19:29:52 ID:DuWzNVDY0
そうだぞーざとーつかいー

378名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 23:25:57 ID:YECvxpdQ0
>>368
何で直ガが人選ぶのか?このゲームでテンションバランスが+に働く動きは基本的に好手だぞ?相手の押し付けを直ガ、ブリッツ、フォルト他を使って捌くのは基礎だし、其処の差がレベルの差になってるのに?

379名無しさん@Xrd:2018/03/06(火) 23:57:30 ID:RWgbCMPI0
直ガ自体は良いシステムだと思う
でも特定箇所で直ガしないと割れないし相手有利でずっと固め継続しますとか
直ガできてようやく読み合いが始まるとか、新規にはえらいハードル高いと思う

380名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 00:53:16 ID:SfuOQYis0
>>378
まあ個人の感想なんで多めに見てや
初心者の頃は直ガでフレームがどうなるかとかテンションバランスとか混乱したって話ってだけ
たしかにディフェンスの裁き方が多様だから気持ちいい攻めをキャラに搭載できるってのもあるから難しいね

381名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 07:14:05 ID:X1iAFYis0
デンジャータイムはやっぱりリスクが上がってから起こる、なら良いんだけどなぁ
横ダスもリスクある程度上がってからゴロゴロなら納得。各キャラによってしやすいしやすくないは有って良いし、ちゃんと個性付けてくれや。

382名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 10:23:56 ID:x9ZPaDJw0
初心者向けなら直ガの硬直軽減を削除して通常ガードのみでのバランス調整とか?
直ガは距離離れないのとゲージ増加のみとか?

アンサーの技が微妙すぎるから逆に微妙性能な必殺技あと4つくらい増えんかなぁ

383名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 13:47:49 ID:I.bLVj3s0
>>382
それはもはやギルティじゃないでしょ。
ガードが多彩なゲームは基本的にやりがいあるし。

384名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 18:13:37 ID:2DKE0pWM0
>>383
でも結局強いって言われるのはガードを使い分ける必要の少ないキャラだしなあ
ジョニーにしろ医者にしろ、シンとかもか、使い分けを強要する事の多い側ってのがね

もちろん上の方でその辺が差になる事があるのは否定しないけど

385名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 18:28:22 ID:QoUOcBSE0
使い分けが必要ないってどっから来たんだ?

386名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 19:36:52 ID:I.bLVj3s0
それは、単に調整がヌルいからであって決して必要ない訳ではないでしょ。
結局このゲームがおかしいだけ。

387名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 19:37:59 ID:2DKE0pWM0
>>385
状況的にガード使い分けの必要が多い側と少ない側に分かれるっしょ
触りやすい、技の長くて強いキャラが相手にガードさせる事が多い
触りにくい側はガードの回数が多くなり使い分けの機会も多い
逆にガードさせる事が多い側は相対的にガードする事が少なくなるので
使い分けの機会が少なくなる

単純に直ガ反対って訳でもないけど、俗に言われる評価はこんな事が原因なのかな、と

388名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 19:58:47 ID:rS4HisVE0
自分がガードする前に相手は死ぬってことか
暴論すぎるけど普通の人の対戦なら大抵そうなってるから怖い

389名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 20:09:08 ID:2DKE0pWM0
>>388
実際には立ち回り方でガード機会を減らしたりリスク負わせたりで
まんま当てはまるとは言えんけど
ジョニーのコインとかガー不とかはガードの使い分け云々以前にヤバいし

390名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 20:27:56 ID:rsvdILac0
小技の遅いキャラはしっかり直ガしないと永パあり得るからちゃんと直ガするものだと思ってたけどな

391名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 21:50:32 ID:Q.FqffKE0
直ガあるのがアークゲーのいい所だと思ってた
他格ゲーだとガード暇に感じてしまう

392名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 23:02:52 ID:ujcXxPy60
有利F多めの技とか多段技とかに対して直ガでこっちの有利F稼いだり、割ったりってのはいいけど
ラムの2K>2P>PorKとか、シンのエルク>ビーク>エルクとか直ガがほぼ必須系が増えてる気がする
それやられてるだけで死んだんだけどって人に対して「ここ直ガしてこれして」ってアドバイスしてどんだけの人が続けるんだろってのはある
直ガ自体が悪だとは思わない(むしろ良いシステム)けど直ガあるからいいでしょ的な調整が本来の良さを殺してる気がする

393名無しさん@Xrd:2018/03/08(木) 23:04:55 ID:SmJAC5160
それが出来ないやつら用のキャラでしょ

394名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 01:10:31 ID:GadCJ01M0
バクステすりゃいいんじゃないの(鼻ほじ

395名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 03:33:33 ID:FjGivOGQ0
>>392
そういうのの最初は多分Kマッパだと思う

396名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 10:23:46 ID:yi0VEpIA0
J( 'ー`)し「アルバイトでゲームの調整の仕事を得たわ。ゲーム詳しくないけど…」
J( 'ー`)し「このジョニーってキャラの6kの硬直差はどうしようかしら」
J( 'ー`)し「・・・」

J( 'ー`)し「直ガがあるから有利フレームにしていいよね…強いキャラクターの方がみんな喜ぶよね…」

397名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 11:21:49 ID:mu3Plq7s0
カーチャン…

398名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 18:08:11 ID:fZL0QJR60
ザッパ追加こないかなぁ
メイの一撃や勝利画面とかの演出面で笑い担当してくれると思うんだよね
レイヴンがちょっと肩透かしだったからもし追加されるなら笑い担当頑張って欲しい
それともS子が通らないんだろうか?

399名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 18:32:56 ID:qbk8Y/2o0
もし旧作仕様でザッパを出す場合
・本体+各種召喚分でモデリングめんどい
・黄キャンとの絡みを含めた落とし所が難しい
ザッパの人気度に対して手間が大きすぎる

400名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 19:02:37 ID:iXPMcCX.0
それ何てデズ

401名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 20:22:12 ID:gUKdz7dE0
ゲームの蛇足な部分を抑えれば普通に導入出来そう

402名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 20:37:24 ID:3a8qtjec0
ジョニーはLv2以上の上ミストのヒット効果を壁張り付きにして欲しい
CHした時だけ壁バウンド
ステップ上ミストを使って移動距離を稼げば拾い直せるという感じで

403名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 21:13:48 ID:FjGivOGQ0
>>402
ガー不とどっからでも当たるLv3と連発できるコインをどうにかしないと
結局どうしようもないと思う

404名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 21:29:56 ID:PkT/cmgc0
ぶっちゃけ冗談抜きでコイン半分は有りだと思う
その代わりダウン・コイン追い打ちを捨てる代わりにノーゲージでコイン回収できる技とか足してもいいのかも
なんにせよコイン管理の難易度はもうちょい上げていいんじゃないかな

405名無しさん@Xrd:2018/03/09(金) 21:50:23 ID:cizbRcM60
>>403
どうしようもないから青リロ基準に戻して欲しいけど
そうはならんやろ
だから運びはせめて弱くして欲しいわ

406名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 00:41:17 ID:1KYqNXKU0
コインはただでさえ糞みたいに当てやすいんだから飛び道具としての性能自体落としてもいいと思うわ
今の性能でガードさせて8f有利って頭沸いてるだろ

407名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 01:08:47 ID:HBVPi4n20
>>406
1画面に同じ飛び道具が2発以上出るのもどうにかして欲しい
ジョニコインやチップ空中挑発とか

もしくは他のキャラも硬直さえ終われば同じ飛び道具を出せるようにするか
デズとかすごい事になりそうだが

408名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 01:11:36 ID:UjhAQx260
密着で8有利だから普通にガードさせたら10以上有利なんだよね
リバサコイン遠S入れ込みが本気でムカつくからコインの発生9ぐらいにしてほしいわ

409名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 01:26:58 ID:1/J1qtUc0
コインは軌道変わって潜ることすら困難
ツバ赤霧からハメいけるのを疑問に思わなかった神プランナーが調整してるから一生治らん
ジョニーなんて見当違いな部分を弱体化と称して調整しまくって今回強化だし

410名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 01:30:57 ID:hTm5jxoA0
リバサコイン遠S入れ込みってなんだ・・・?
ジョニー使いだけど聞いたこともねえぞ

411名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 01:36:08 ID:9nsk18ak0
どっちにしてもあの形で一回出してしまった以上
簡単にはリセットできないしプランナーは頭沸いてる格ゲー作るのやめろとしか言えない

412名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 03:04:10 ID:ZnocLTL60
いやいやコイン当たったら即死するべきだろう

413名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 03:07:29 ID:Y0kLzJhs0
サインの時からジョニー出たら霧黄がガード不能ならやばくね?って言われてたレベルだったのに
そのままどころかテクい要素なくダウン奪える性能で出してきたからな

414名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 08:36:51 ID:vtkHx3860
ツヴァイはディバ+燕なんだから素直に斜め上にも攻撃判定出る仕様にしとけばよかったんじゃねーかと思う

415名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 09:40:34 ID:8gwi16lk0
ツヴァあるなら空中ミスト消せよと
医者もそうだけど明らかに他キャラと比べて意図的に強くしようとしてるのが萎えるわ

416名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 13:18:58 ID:yqD26lTU0
ヒットorガードでミストのレベルリセットされるようになーれ

417名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 13:26:02 ID:3aGD1aIw0
コインは相手の技ガードしちゃったら消える仕様にすればそれでいいよ
あの発生の飛び道具に発生保証はアカンわ

418名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 13:51:32 ID:UjhAQx260
コイン投げたジョニーに後出しでコインに触れずにガードさせる状況なんてほぼほぼないと思うが・・・

419名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 14:31:02 ID:9AJomG5w0
ようは発生保証をやめろって話だから、勿論ダメージで消えて欲しいんだよ。どうせなら更にガードで消えるくらいにもなって欲しいってことでああ書いた
ついでに、しゃがみ姿勢で開幕位置くらいから攻撃届く技持ってるキャラなら、ジョニーのガード後にコインが当たる状況もあるよ

420名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 16:06:31 ID:37usB6Y.0
スレトレで回収なんて馬鹿げたことになってるキャラが持ってていい技ではないな

421名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 17:17:40 ID:9nsk18ak0
今の調整ならコインは純粋にコンボ用の技でいいよな
立ち回りでぶっぱして強いとか許されないわ

422名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 17:23:08 ID:n3cJElaE0
エンセンガはゲージないとほぼ追撃出来なかったし、距離によっては立ちガードでも良かった
まさかイグザードで同人ゲー以下の調整してくるとは思わなかったわ

423名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 17:33:26 ID:ZnocLTL60
そろそろ脳が委縮してきたんじゃない?

424名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 18:17:02 ID:ye1FOwRg0
コインでミストファイナーのレベルアップってジョニーのお遊びもしくは手加減なのだろう?

なら、仰け反り中にはヒットせず
もしくは、レベル上がらないようにして欲しい
姑息すぎる
カウンターヒット時はレベル2つアップしていいからさ…

425名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 18:52:05 ID:Y0kLzJhs0
コインの硬直をもっと増やすだけでいいよ
立ち回りのコインよりもコンボ途中にコインを絡めれるのがちょっと納得いかない
連続技でコイン〆とかならわかるんだけど
もしくはコインに重い基底補正

426名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 19:01:31 ID:1KYqNXKU0
コイン弱くするか昔のうんこみたいなレベル3シャカシャカに戻すかしてくんないとバランス取れてないよな
なんでコイツだけ全てを手に入れてんのか

427名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 19:06:56 ID:9nsk18ak0
ディバもキラもないから今回コインでコンボ繋ぐ調整にしたのは伝わるけどな その割にバランスとかそういう考えなさすぎちゃう?って思う

428名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 03:21:13 ID:yy8bjI260
わざわざコイン回収する技があるんだから初期枚数少なくてもいいよな。
そもそも回収しなくてもアホみたいに使わなければ普通に足りちゃってる時点で枚数設定がおかしいんじゃないだろうか‥。
ゲージ使わなくても十分ダメージ出るんだから、トレハンにゲージ回すくらい苦じゃないんだし。
そしたらディバ黄とか使う機会減ってちょうどいいだろ。
ステトレハンの入力は簡単にしてくれてもいいから。

429名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 14:19:24 ID:ozPMA4OQ0
>>428
それもあるけど、今のミストLv3を4にするとかしないと無理。

430名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 14:30:52 ID:MnlEnnFM0
そもそも鍔ダウンっての自体やめない?
空中ミストでダウン、位でいいんじゃないの?

個人的には超実践的なあのガー不とどこでも届くLV3さえなんとかなれば良いかな

431名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 14:43:12 ID:KoRiHnZs0
ディバインブレイドと燕穿牙を一つにまとめたパチ様の天才的発想から生まれた技だから
簡単には消えないぞ

レベ初報で今回のジョニーは空中ミストあるって聞いた時はこれでダウン取るのかなって思ってたけどね

432名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 14:47:20 ID:NeBaRmf20
雲長追加して、それ以外ダウン不可で良いよ

433名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 00:51:58 ID:4H4AFWNE0
空中持っていったらダウンとりづらい起き攻めキャラもいるっていうのに
ガード不能持ってるやつが簡単にダウン取れるからなぁ
火力犠牲にしてるわけでもなく

434名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 02:09:54 ID:PwFN0U6.0
まあガー不持ってるエルも昔からダウンは取りやすいよね
でもジョニーのあのリーチと触ったら空中コンボ行ける性能と一緒にすんなよって話

435名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 13:34:20 ID:oKtjvGCg0
本来出足の遅いキャラであるジョニーがこうなってる時点でお察しやな

436名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 14:55:48 ID:JDMR86iE0
とりあえず次の調整に期待したいのは起き上がり時間統一してくれ
わざわざキャラ別にする必要性を感じない

>>635
ツヴァイ、ステップ、6Kとかもうはや突進力あがりすぎて別キャラだな

437名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 16:54:33 ID:sQ3iE1fI0
エルは死ぬほど下がったしシンも大分下がったけどジョニーはずっと一強ってことはXrdシリーズはそういうことだよ

438名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 17:44:30 ID:JDMR86iE0
エルはそこまで弱くなってない
基本性能はまだ高い
シンに関してもだが自虐をねじ込めるような域でない

439名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 19:00:39 ID:fcgi4Xag0
こういうの書くの大体そのキャラ使いなんだよな
エルが死ぬほど下がったとか冗談はよしてくれよホント

440名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 19:24:31 ID:o7b8VNrs0
お、超能力者か?

441名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 19:35:25 ID:449MDm3Q0
ザトー使いだけど、ザトーは死ぬほど下がった
レベ1→レベ2間で一番弱体幅がヤバイと思う
ドリルと収納の硬直と召喚の判定戻せと、どれか1個でもヤバイのに3つドーンだからな、はよ戻せと

442名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 20:54:19 ID:oKtjvGCg0
>>441
戻すんじゃなくて他の技の強化が必要でしょ?ある程度戻していい要素も有るけど。

443名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 22:15:19 ID:aAw/Tnd20
いやー戻せばいいんだよ、それをみんな望んでる
他の強化とかドリル黄キャンで攻撃判定でるレベルじゃないとなあ
ていうか覚醒技黄キャンを除いて攻撃判定の出る黄キャン持ってないキャラってシンとジャムとザトーだけやぞ。シンとジャムとか飛び道具持ってなくて強判定で押すキャラだし、昔はなくても強かったからいいけど、現状1人だけちょっと不遇じゃないですかね?

444名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 22:23:59 ID:PwFN0U6.0
昔の作業で殺せてた時代が忘れられないザトー使いだけが望んでて他のキャラ使いは全然望んでないゾ
クソハメキャラ未来永劫寝てろよ

445名無しさん@Xrd:2018/03/12(月) 23:58:54 ID:27f3OHiU0
JKが当たり負けする事があるってのがもう無理
青リロのJKマジで返して

446名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 01:28:36 ID:RutIGFgk0
いっそXまで戻せばいいのに

447名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 01:38:28 ID:2vyi.39Q0
レベ1のザトーがクソハメキャラとか一切対策してなかったんすねとしかいえんわ、それかエアプ?
青リロとかアクセントコアとはダメージから立ち回りから嵌め性能から全然違うと思うけど?
望んでるのはレベ1基準の強さだよ、青リロのJKとかマジでイランし、ただ難易度に適した強さが欲しいだけ

448名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 02:19:01 ID:JDMJDAQc0
コンボのオマケにガー不付いて来るからクソハメキャラかと言えば残念ながらそうじゃない
転ばせたら回る重ねて端に押し込みながら一方的に三回崩しチャンスって定型起き攻めがある限り
強さ弱さ関係なくクソハメキャラなのは変わらんぞ
右手な運指練習したからそれくらい当たり前ってか

449名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 02:48:30 ID:xdDWtu3Y0
その回るおき攻め、バサバクステするだけでポチョ以外、喰らい抜けが成立するんですが?
どう頑張ってもダウンから再度回るにはならんからね
1F空中持ちならばバクステ難しくて出来るよね?これでどうやって嵌めるの?
そうやって喰らい抜けダメージを稼ぎつつ、常時エディの立ち回りで倒す、立ち回りキャラなんだよコイツは、だから立ち回り強いキャラにすごい弱いの

450名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 02:50:42 ID:l0xkPufc0
ザトー使いの自虐とかきいてないんで

451名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 03:29:33 ID:WK5qDpQg0
バクステに投げ無敵なくて最後まで地上食らい判定のベッドまんちゃんをわすれてやるなよ?

452名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 04:32:50 ID:sZ..w74A0
ベッドのバクステが強かったらそれのが問題だろー

453名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 07:34:50 ID:oJArAMWk0
事実を言ってるのに脳死で自虐とかしか返せないとか、君の脳内強キャラハメザトーと現実のザトーとがいかに解離してるかがわかるわ

そしてベッドマンもバクステ空中喰らい出来ないのね、無知をさらして申し訳ない

454名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 07:42:00 ID:MESlPVVA0
ベッドのマークって使っても消えないって凄くね?

455名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 07:50:45 ID:yYfYrqhw0
書き込みの癖が全部同じってのは凄い

456名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 08:34:24 ID:JDMJDAQc0
常にリバサバクステされるのが前提で作業して上手くいかないから自称立ち回りキャラとか笑えない
根性がしょうもない

457名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 09:21:52 ID:7xisFRHo0
ザトーは流石に立ち回りキャラだと思うぞ

458名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 11:29:15 ID:sZ..w74A0
それ言ったら殆どのキャラが立ち回りですがな。
ザト―の専売特許だった時代とは違うってだけ。
今はジョニーのが嵌めれるしジョニーはジョニーで不遇の時代あったしな。
もうちょっと面白く出来るだろとは思うが。

459名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 12:39:32 ID:gT0e8C9k0
ジョニー不遇っつてもその前のスラッシュとかで散々やんちゃした結果だから全く可哀想とは思わなかったな

460名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 13:49:14 ID:oJArAMWk0
書き込みの癖が同じなのは全部俺だと思う
空中喰らいされたり、無敵で分身割られると、どうあがいても同じ状況に持ってけないのは事実でしょ
ダメージと引き換えとはいえ読み勝たなくても抜けれる連携でどうやって嵌めるんだよ
そもそもほとんどどっからでも同じ連携にいけるならまだしも、結構限定した始動からしかできないんだぞ
個人の感想とかどうでもいいから事実だけ見ようよ、事実だけを

461名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 13:49:40 ID:sZ..w74A0
スラッシュはゲームとしてアカンから勘定に入って無かったわ・・スマンな。
現状のジョニー時代は長いかもしれんがザトーかて似たようなもんなんだと言いたかった。

462名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 13:53:35 ID:oJArAMWk0
まあ確かに、ザトーの起き攻めはくっそ強いけどな、アホみたいに強いけどな
それだけ狙っても話にならんのも事実なんだぞ

463名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 13:55:12 ID:sZ..w74A0
>>460
だからザトーは昔のツケが廻ってきただけでしょ。
そういうポジションに今のザトーが居るってだけで、そういう立場を経験してきたキャラは他に幾らでも居る。完全に嵌めたきゃきっちり遠回りしろってこと。

464名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 13:57:54 ID:oJArAMWk0
お、おう、だから、いまのザトーは別にハメキャラじゃないし、強キャラでもないよな?
俺が主張したいのはそれだぞ

465名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 15:20:37 ID:xv9jAXCY0
でもまちゃぼーカイに勝っとるし

466名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 15:42:01 ID:t/2CNFbE0
結論
青リロエディに戻せ主張は論外

467名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 17:10:14 ID:sZ..w74A0
あんな勝負出来てるなら幸せだろうなぁ・・
久しくあんなガチはしてないな・・・

468名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 17:21:28 ID:CUdx.NNA0
ザトー叩いてたら他どうなるよ
チンパン出来ないし、難しいし、でクソではない
ラグにも強くないし、ちなみにザトー使いではないよ

469名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 17:34:04 ID:SuQdkxrk0
エディに対するトラウマが根深いのよ
XrdだとジョニーにPTSD発症させられたけどな

470名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 18:23:16 ID:l0xkPufc0
ザトーを叩いてんじゃなくて使い手の糞以下の自虐を叩いてるだけ
ドラゴボでもやってろよ

471名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 19:48:04 ID:b8FYJWkA0
懲りもせず脳死で自虐自虐言ってますねえ、ちょっとは現実を見て欲しいものです

青リロエディに戻せじゃなくて、レベ1ザトーに戻して欲しいんだが、それすらアカンの?
レベ1ザトーって別にクソハメキャラでもないとお思うが




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