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調整・キャラ追加妄想スレpart8
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ギルティの今後に期待を込めつつ
妄想をぶちまけるスレ
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1488380352/l50
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ザトーの分身ってBBのカルルやレリウスと似た感じの
分身が一発殴られても即死しないけど、一度0になったらリカバリーまで長いよって仕様にできないかね
強すぎか
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ザトーの分身はいまの感じだからおもろいんやぞ、というか同じようなキャラが他ゲーにいないという点がいい
カルルもレリウスもアラクネもシャラビも天田もコンセプトから全く別キャラ
いいからザトーの強さ元に戻せと言いたい
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青リロエディの性能まんまならなんとか中堅キャラくらいにはなりそう
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マジで言ってんのかザトー使い
もうお前らの転ばせてから始まる同時操作オナニーにはもう飽きてるんだよ
一から作り直してくれあのキャラ
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そうだぞーざとーつかいー
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そうだぞーざとーつかいー
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>>368
何で直ガが人選ぶのか?このゲームでテンションバランスが+に働く動きは基本的に好手だぞ?相手の押し付けを直ガ、ブリッツ、フォルト他を使って捌くのは基礎だし、其処の差がレベルの差になってるのに?
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直ガ自体は良いシステムだと思う
でも特定箇所で直ガしないと割れないし相手有利でずっと固め継続しますとか
直ガできてようやく読み合いが始まるとか、新規にはえらいハードル高いと思う
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>>378
まあ個人の感想なんで多めに見てや
初心者の頃は直ガでフレームがどうなるかとかテンションバランスとか混乱したって話ってだけ
たしかにディフェンスの裁き方が多様だから気持ちいい攻めをキャラに搭載できるってのもあるから難しいね
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デンジャータイムはやっぱりリスクが上がってから起こる、なら良いんだけどなぁ
横ダスもリスクある程度上がってからゴロゴロなら納得。各キャラによってしやすいしやすくないは有って良いし、ちゃんと個性付けてくれや。
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初心者向けなら直ガの硬直軽減を削除して通常ガードのみでのバランス調整とか?
直ガは距離離れないのとゲージ増加のみとか?
アンサーの技が微妙すぎるから逆に微妙性能な必殺技あと4つくらい増えんかなぁ
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>>382
それはもはやギルティじゃないでしょ。
ガードが多彩なゲームは基本的にやりがいあるし。
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>>383
でも結局強いって言われるのはガードを使い分ける必要の少ないキャラだしなあ
ジョニーにしろ医者にしろ、シンとかもか、使い分けを強要する事の多い側ってのがね
もちろん上の方でその辺が差になる事があるのは否定しないけど
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使い分けが必要ないってどっから来たんだ?
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それは、単に調整がヌルいからであって決して必要ない訳ではないでしょ。
結局このゲームがおかしいだけ。
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>>385
状況的にガード使い分けの必要が多い側と少ない側に分かれるっしょ
触りやすい、技の長くて強いキャラが相手にガードさせる事が多い
触りにくい側はガードの回数が多くなり使い分けの機会も多い
逆にガードさせる事が多い側は相対的にガードする事が少なくなるので
使い分けの機会が少なくなる
単純に直ガ反対って訳でもないけど、俗に言われる評価はこんな事が原因なのかな、と
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自分がガードする前に相手は死ぬってことか
暴論すぎるけど普通の人の対戦なら大抵そうなってるから怖い
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>>388
実際には立ち回り方でガード機会を減らしたりリスク負わせたりで
まんま当てはまるとは言えんけど
ジョニーのコインとかガー不とかはガードの使い分け云々以前にヤバいし
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小技の遅いキャラはしっかり直ガしないと永パあり得るからちゃんと直ガするものだと思ってたけどな
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直ガあるのがアークゲーのいい所だと思ってた
他格ゲーだとガード暇に感じてしまう
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有利F多めの技とか多段技とかに対して直ガでこっちの有利F稼いだり、割ったりってのはいいけど
ラムの2K>2P>PorKとか、シンのエルク>ビーク>エルクとか直ガがほぼ必須系が増えてる気がする
それやられてるだけで死んだんだけどって人に対して「ここ直ガしてこれして」ってアドバイスしてどんだけの人が続けるんだろってのはある
直ガ自体が悪だとは思わない(むしろ良いシステム)けど直ガあるからいいでしょ的な調整が本来の良さを殺してる気がする
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それが出来ないやつら用のキャラでしょ
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バクステすりゃいいんじゃないの(鼻ほじ
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>>392
そういうのの最初は多分Kマッパだと思う
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J( 'ー`)し「アルバイトでゲームの調整の仕事を得たわ。ゲーム詳しくないけど…」
J( 'ー`)し「このジョニーってキャラの6kの硬直差はどうしようかしら」
J( 'ー`)し「・・・」
J( 'ー`)し「直ガがあるから有利フレームにしていいよね…強いキャラクターの方がみんな喜ぶよね…」
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カーチャン…
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ザッパ追加こないかなぁ
メイの一撃や勝利画面とかの演出面で笑い担当してくれると思うんだよね
レイヴンがちょっと肩透かしだったからもし追加されるなら笑い担当頑張って欲しい
それともS子が通らないんだろうか?
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もし旧作仕様でザッパを出す場合
・本体+各種召喚分でモデリングめんどい
・黄キャンとの絡みを含めた落とし所が難しい
ザッパの人気度に対して手間が大きすぎる
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それ何てデズ
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ゲームの蛇足な部分を抑えれば普通に導入出来そう
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ジョニーはLv2以上の上ミストのヒット効果を壁張り付きにして欲しい
CHした時だけ壁バウンド
ステップ上ミストを使って移動距離を稼げば拾い直せるという感じで
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>>402
ガー不とどっからでも当たるLv3と連発できるコインをどうにかしないと
結局どうしようもないと思う
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ぶっちゃけ冗談抜きでコイン半分は有りだと思う
その代わりダウン・コイン追い打ちを捨てる代わりにノーゲージでコイン回収できる技とか足してもいいのかも
なんにせよコイン管理の難易度はもうちょい上げていいんじゃないかな
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>>403
どうしようもないから青リロ基準に戻して欲しいけど
そうはならんやろ
だから運びはせめて弱くして欲しいわ
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コインはただでさえ糞みたいに当てやすいんだから飛び道具としての性能自体落としてもいいと思うわ
今の性能でガードさせて8f有利って頭沸いてるだろ
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>>406
1画面に同じ飛び道具が2発以上出るのもどうにかして欲しい
ジョニコインやチップ空中挑発とか
もしくは他のキャラも硬直さえ終われば同じ飛び道具を出せるようにするか
デズとかすごい事になりそうだが
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密着で8有利だから普通にガードさせたら10以上有利なんだよね
リバサコイン遠S入れ込みが本気でムカつくからコインの発生9ぐらいにしてほしいわ
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コインは軌道変わって潜ることすら困難
ツバ赤霧からハメいけるのを疑問に思わなかった神プランナーが調整してるから一生治らん
ジョニーなんて見当違いな部分を弱体化と称して調整しまくって今回強化だし
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リバサコイン遠S入れ込みってなんだ・・・?
ジョニー使いだけど聞いたこともねえぞ
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どっちにしてもあの形で一回出してしまった以上
簡単にはリセットできないしプランナーは頭沸いてる格ゲー作るのやめろとしか言えない
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いやいやコイン当たったら即死するべきだろう
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サインの時からジョニー出たら霧黄がガード不能ならやばくね?って言われてたレベルだったのに
そのままどころかテクい要素なくダウン奪える性能で出してきたからな
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ツヴァイはディバ+燕なんだから素直に斜め上にも攻撃判定出る仕様にしとけばよかったんじゃねーかと思う
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ツヴァあるなら空中ミスト消せよと
医者もそうだけど明らかに他キャラと比べて意図的に強くしようとしてるのが萎えるわ
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ヒットorガードでミストのレベルリセットされるようになーれ
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コインは相手の技ガードしちゃったら消える仕様にすればそれでいいよ
あの発生の飛び道具に発生保証はアカンわ
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コイン投げたジョニーに後出しでコインに触れずにガードさせる状況なんてほぼほぼないと思うが・・・
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ようは発生保証をやめろって話だから、勿論ダメージで消えて欲しいんだよ。どうせなら更にガードで消えるくらいにもなって欲しいってことでああ書いた
ついでに、しゃがみ姿勢で開幕位置くらいから攻撃届く技持ってるキャラなら、ジョニーのガード後にコインが当たる状況もあるよ
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スレトレで回収なんて馬鹿げたことになってるキャラが持ってていい技ではないな
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今の調整ならコインは純粋にコンボ用の技でいいよな
立ち回りでぶっぱして強いとか許されないわ
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エンセンガはゲージないとほぼ追撃出来なかったし、距離によっては立ちガードでも良かった
まさかイグザードで同人ゲー以下の調整してくるとは思わなかったわ
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そろそろ脳が委縮してきたんじゃない?
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コインでミストファイナーのレベルアップってジョニーのお遊びもしくは手加減なのだろう?
なら、仰け反り中にはヒットせず
もしくは、レベル上がらないようにして欲しい
姑息すぎる
カウンターヒット時はレベル2つアップしていいからさ…
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コインの硬直をもっと増やすだけでいいよ
立ち回りのコインよりもコンボ途中にコインを絡めれるのがちょっと納得いかない
連続技でコイン〆とかならわかるんだけど
もしくはコインに重い基底補正
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コイン弱くするか昔のうんこみたいなレベル3シャカシャカに戻すかしてくんないとバランス取れてないよな
なんでコイツだけ全てを手に入れてんのか
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ディバもキラもないから今回コインでコンボ繋ぐ調整にしたのは伝わるけどな その割にバランスとかそういう考えなさすぎちゃう?って思う
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わざわざコイン回収する技があるんだから初期枚数少なくてもいいよな。
そもそも回収しなくてもアホみたいに使わなければ普通に足りちゃってる時点で枚数設定がおかしいんじゃないだろうか‥。
ゲージ使わなくても十分ダメージ出るんだから、トレハンにゲージ回すくらい苦じゃないんだし。
そしたらディバ黄とか使う機会減ってちょうどいいだろ。
ステトレハンの入力は簡単にしてくれてもいいから。
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>>428
それもあるけど、今のミストLv3を4にするとかしないと無理。
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そもそも鍔ダウンっての自体やめない?
空中ミストでダウン、位でいいんじゃないの?
個人的には超実践的なあのガー不とどこでも届くLV3さえなんとかなれば良いかな
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ディバインブレイドと燕穿牙を一つにまとめたパチ様の天才的発想から生まれた技だから
簡単には消えないぞ
レベ初報で今回のジョニーは空中ミストあるって聞いた時はこれでダウン取るのかなって思ってたけどね
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雲長追加して、それ以外ダウン不可で良いよ
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空中持っていったらダウンとりづらい起き攻めキャラもいるっていうのに
ガード不能持ってるやつが簡単にダウン取れるからなぁ
火力犠牲にしてるわけでもなく
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まあガー不持ってるエルも昔からダウンは取りやすいよね
でもジョニーのあのリーチと触ったら空中コンボ行ける性能と一緒にすんなよって話
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本来出足の遅いキャラであるジョニーがこうなってる時点でお察しやな
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とりあえず次の調整に期待したいのは起き上がり時間統一してくれ
わざわざキャラ別にする必要性を感じない
>>635
ツヴァイ、ステップ、6Kとかもうはや突進力あがりすぎて別キャラだな
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エルは死ぬほど下がったしシンも大分下がったけどジョニーはずっと一強ってことはXrdシリーズはそういうことだよ
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エルはそこまで弱くなってない
基本性能はまだ高い
シンに関してもだが自虐をねじ込めるような域でない
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こういうの書くの大体そのキャラ使いなんだよな
エルが死ぬほど下がったとか冗談はよしてくれよホント
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お、超能力者か?
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ザトー使いだけど、ザトーは死ぬほど下がった
レベ1→レベ2間で一番弱体幅がヤバイと思う
ドリルと収納の硬直と召喚の判定戻せと、どれか1個でもヤバイのに3つドーンだからな、はよ戻せと
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>>441
戻すんじゃなくて他の技の強化が必要でしょ?ある程度戻していい要素も有るけど。
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いやー戻せばいいんだよ、それをみんな望んでる
他の強化とかドリル黄キャンで攻撃判定でるレベルじゃないとなあ
ていうか覚醒技黄キャンを除いて攻撃判定の出る黄キャン持ってないキャラってシンとジャムとザトーだけやぞ。シンとジャムとか飛び道具持ってなくて強判定で押すキャラだし、昔はなくても強かったからいいけど、現状1人だけちょっと不遇じゃないですかね?
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昔の作業で殺せてた時代が忘れられないザトー使いだけが望んでて他のキャラ使いは全然望んでないゾ
クソハメキャラ未来永劫寝てろよ
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JKが当たり負けする事があるってのがもう無理
青リロのJKマジで返して
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いっそXまで戻せばいいのに
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レベ1のザトーがクソハメキャラとか一切対策してなかったんすねとしかいえんわ、それかエアプ?
青リロとかアクセントコアとはダメージから立ち回りから嵌め性能から全然違うと思うけど?
望んでるのはレベ1基準の強さだよ、青リロのJKとかマジでイランし、ただ難易度に適した強さが欲しいだけ
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コンボのオマケにガー不付いて来るからクソハメキャラかと言えば残念ながらそうじゃない
転ばせたら回る重ねて端に押し込みながら一方的に三回崩しチャンスって定型起き攻めがある限り
強さ弱さ関係なくクソハメキャラなのは変わらんぞ
右手な運指練習したからそれくらい当たり前ってか
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その回るおき攻め、バサバクステするだけでポチョ以外、喰らい抜けが成立するんですが?
どう頑張ってもダウンから再度回るにはならんからね
1F空中持ちならばバクステ難しくて出来るよね?これでどうやって嵌めるの?
そうやって喰らい抜けダメージを稼ぎつつ、常時エディの立ち回りで倒す、立ち回りキャラなんだよコイツは、だから立ち回り強いキャラにすごい弱いの
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ザトー使いの自虐とかきいてないんで
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バクステに投げ無敵なくて最後まで地上食らい判定のベッドまんちゃんをわすれてやるなよ?
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ベッドのバクステが強かったらそれのが問題だろー
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事実を言ってるのに脳死で自虐とかしか返せないとか、君の脳内強キャラハメザトーと現実のザトーとがいかに解離してるかがわかるわ
そしてベッドマンもバクステ空中喰らい出来ないのね、無知をさらして申し訳ない
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ベッドのマークって使っても消えないって凄くね?
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書き込みの癖が全部同じってのは凄い
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常にリバサバクステされるのが前提で作業して上手くいかないから自称立ち回りキャラとか笑えない
根性がしょうもない
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ザトーは流石に立ち回りキャラだと思うぞ
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それ言ったら殆どのキャラが立ち回りですがな。
ザト―の専売特許だった時代とは違うってだけ。
今はジョニーのが嵌めれるしジョニーはジョニーで不遇の時代あったしな。
もうちょっと面白く出来るだろとは思うが。
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ジョニー不遇っつてもその前のスラッシュとかで散々やんちゃした結果だから全く可哀想とは思わなかったな
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書き込みの癖が同じなのは全部俺だと思う
空中喰らいされたり、無敵で分身割られると、どうあがいても同じ状況に持ってけないのは事実でしょ
ダメージと引き換えとはいえ読み勝たなくても抜けれる連携でどうやって嵌めるんだよ
そもそもほとんどどっからでも同じ連携にいけるならまだしも、結構限定した始動からしかできないんだぞ
個人の感想とかどうでもいいから事実だけ見ようよ、事実だけを
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スラッシュはゲームとしてアカンから勘定に入って無かったわ・・スマンな。
現状のジョニー時代は長いかもしれんがザトーかて似たようなもんなんだと言いたかった。
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まあ確かに、ザトーの起き攻めはくっそ強いけどな、アホみたいに強いけどな
それだけ狙っても話にならんのも事実なんだぞ
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>>460
だからザトーは昔のツケが廻ってきただけでしょ。
そういうポジションに今のザトーが居るってだけで、そういう立場を経験してきたキャラは他に幾らでも居る。完全に嵌めたきゃきっちり遠回りしろってこと。
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お、おう、だから、いまのザトーは別にハメキャラじゃないし、強キャラでもないよな?
俺が主張したいのはそれだぞ
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でもまちゃぼーカイに勝っとるし
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結論
青リロエディに戻せ主張は論外
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あんな勝負出来てるなら幸せだろうなぁ・・
久しくあんなガチはしてないな・・・
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ザトー叩いてたら他どうなるよ
チンパン出来ないし、難しいし、でクソではない
ラグにも強くないし、ちなみにザトー使いではないよ
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エディに対するトラウマが根深いのよ
XrdだとジョニーにPTSD発症させられたけどな
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ザトーを叩いてんじゃなくて使い手の糞以下の自虐を叩いてるだけ
ドラゴボでもやってろよ
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懲りもせず脳死で自虐自虐言ってますねえ、ちょっとは現実を見て欲しいものです
青リロエディに戻せじゃなくて、レベ1ザトーに戻して欲しいんだが、それすらアカンの?
レベ1ザトーって別にクソハメキャラでもないとお思うが
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