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調整・キャラ追加妄想スレpart8
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ギルティの今後に期待を込めつつ
妄想をぶちまけるスレ
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1488380352/l50
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実は生きてて幽閉されてるんだよなあいつ
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アリエルスはチョイ役で適当にボスとしてシナリオ出された使ってもつまらなそうなオバサンてイメージ
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アリエルスと山田邦子がどうもかぶる
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アリエルスが一人とは限らないしコピーとかコピー元のオリジナルとかがいるんでない?
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慈悲亡き啓示メタルクウラだったか
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アリエルスは、死んでないぞ。
▼ストーリーまとめ
ttps://ameblo.jp/madera-rara/entry-12213480893.html
記事一番下見てみ。
アリエルスは、「イリュリア政府内で治療中」
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マジかよ可能性あるやん
頭の食らい判定ヤバそうだけど
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signやパチスロの時にいたQみたいな鉄仮面のやつプレイアブルはよ
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それ元老院のおっさんじゃないの
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ガブリエル使ってスレイヤーやチップと戦いてぇ
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ルイージ?
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実はアリエルスは成長の余地があるショタが好みで
ブリジットに勝った場合の勝利画面が、気絶したブリを膝枕&手を握って介抱の専用勝利
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オバショタはNG
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もうブリはただのショタ風(童顔)イケメンだけどな
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アリエルスはおそらくエリアルからダウン取って
玉を重ねて起き攻めするキャラになるだろうな
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アリエルスはおそらくレロレロからダウン取って
ブリの玉を転がして竿攻めするキャラになるだろうな
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アリエルスはロボットみたいなものだからロボカイもワンチャンあるノデハ?
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地上鍔は
・黄色後の空中行動回数0
・火柱ヒット時に空中食らいせずに地上ダウン(ACのディバみたいな感じ)
これならまだ許さないけど許せたと思う
他のキャラが空ダ黄した後引っ掛かったらダウンして起き攻めが精一杯なのに
当たったら端まで運んでガードされても攻め継もできるとかどういうことだよ
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クムってキャラ知ってる?
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キャラや技によってでいいけど、フレームに少しのランダム性があったほうが面白そう。あとファジー系統は実質バグみたいなもんだから消してくれたらなぁと思う。俺はランダム要素が増えて悪回線の対戦結構好きなんだけどな。ガチ勢からしたら論外だろうけど。荒れそうだけど、後はトーナメント式のロビーやモードがあったら楽しそう。
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後は技の当たり判定にもランダム性欲しいなー
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ファジーがバグてw
最近ファジーの理論分からずに「なんか全部防ぐ魔法のテク」みたいな勘違いしてるの多くないか?
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ファジーがズルっぽいのはまあわかるけど
それができないよう無理やりシステムを組むと純粋なゲームとしての操作性とか気持ち良さがなくなるんだよな
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ゲームなんだからどれだけシステム組み込もうが間違いなく知ってる奴や使える奴が有利な仕様が発生するよ
完全ランダムでどうこうしたいなら格ゲーじゃなくて人生ゲームやら桃鉄やればいいし
まぁ人生ゲームも桃鉄も知ってれば有利な鉄板行動は有るから、もうゲームはそう言うもんだと割りきる方が良い
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ランダム要素からの対応力が見られるキャラがファウストとジャックだけってのがなー
ジャックは見ててもつまらんし
俺はほぼ動画勢だけど、ソル、ファウスト、ポチョ、スレイヤー、レオ以外の試合つまらんのだよな
立ち回り強くて起き攻めも強いキャラばっかなんだよなーギルティは
現状、熱帯のことも考えてほいほいコンボや起き攻めできるような調整なんかね?例えばsakoにしか出来ない超絶コンボみたいなの無いもんなこのゲーム
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それは流石にゲームやってから言った方が良い
このゲームは結構防御側にも見どころがあるので、動画勢には分からんところも多々ある
超絶コンボみたいならコンボ動画漁った方良い
多分満足出来るようなコンボはそれなりに出てくるぞ
単純にコンボ補正とミスった時のリスクの差がスト系列とは比較になりゃしないから実戦では使わん
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XX系のときはいくらでもあったけどな
Xrd系は操作難易度ある程度落として新規入れるけどちゃんと差は出ますよってゲームだし、そっちのほうがプレイ出来る人が増えるからだが
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コンボゲーの場合楽なものでもそれなりにコンボ続くから
シビアな繋ぎしてみても外から見たらなぜか繋がってるーって感じになりにくいのはあるよね
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そろそろHSで投げは変えて欲しいなぁ……同時押しがほぼ埋まってるから無理っぽいけど
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レオの試合が面白い・・・?
アレこそクソの極みたるもんだと思うんだが
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レオは誰が使ってもネタみたいなキャラになるから笑えけどな。バースト読みガードポイントやカーンは決まるとかっこいいし。キャラ的には存在だけで笑えるし、テニスの王子様やお兄様に通じるものを感じる。
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投げはずーっと一緒だから代わらないと思うけどね。FDのボタンを固定にするかしないといけないね。
HS+Pで投げモーション出るようにしとけば、投げ仕込み6Pみたいなしょーもなテクニックが消えてくれて丁度いいけどボタンがちょっとだけ遠い。
守りが弱くなるけど、ダウンとったのにで中下して切り返しされるリスク背負うのはうざいしな。
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やっぱレバー入れHSのが良いよ
単純に操作方法が気持ち良い
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起き攻めキャラにハメ殺されるのもツマランから、もっと防御強くていいよ
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待ちゲー化しても嫌だから別に守りは強くしなくていいけど、やっぱりどこからでも強い起き攻めにいきやすすぎるのはダメだと思うわ
前はそれなりにきちんとした始動を当てないといけなかったからこそ強すぎる起き攻めに爽快感があったけど、
今は何当ててもそのまま試合終わるレベルの起き攻めにいけるのが当然すぎて抑揚がないんだよな
あとこういう方向性のせいでブリッツなんかつけなきゃいけなくなってるのも
砂糖ぶっかけすぎたから塩かけようみたいな大雑把さを感じて気に入らない
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飛び道具にフォルトで距離離れれば解決
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ザトー,ミリア,イノでもうなんか重ね起き攻めは十分だよ。単体で中下か表裏のどっちかにしてくれ。せめてゲージは使ってくれ
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攻撃判定出しながらの黄キャン(と転移黄とか)は
25%に加えてバーストゲージを少し消費するようにしてほしい
(金バ使った時に残る分くらいの)
エフェクトも青か緑にして黄と区別
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レオの良くない所はエリアルから見えない置き攻め行ける割に置き攻め行くまでのコンボで減りすぎな所な気がするから
非構え時の通常技の火力を下げるか始動技に補正付けるのがいいんじゃないかと思う
そしてその分構えKの補正をちょっと緩くすれば構え時は火力がちゃんと出てバランス取れるしレオ使いからも文句は出ないはず
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レオは使ってみて非構え時の下段がかなり微妙でビビったわ
フレームとかガトリングルートみて理論値低いのは頷けた
でもレオ使って理解しても展開の速さの圧力に巻かれるから
やっぱこのキャラ強いなってなったね
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レオの盾
黄キャン不可、覚醒・バーストは取れない
こうしてほしい
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レオは判定が強すぎるのもなぁ……
近距離キャラのはずなのに全部強いやんって
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>>212
それするとバクステ狩れる覚醒が確定するからまずあり得ないな
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レイヴンのダッシュ
興奮度・低→無敵なし
興奮度・中→アーマー付与
興奮度・高→今と同じ
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レイヴンは始動が全てカウンターくらいなら今の性能でも許すよ
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>>212
覚醒バーストは取れなくてもそのまま食らうわけじゃなくて跳ね返せない飛び道具を遠距離で取った時と同じような処理になるならいいかもと思った
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レオ使ったときに相手のバレバレぶっぱやバーストを当身で取るのが最高に気持ちいいのでダメです
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盾は隙増加、橋追撃無しならまぁ
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隙見て攻撃したつもりなのに連打で返されるのを何とかしてくれたらな
あれ盾のエフェクト消える前にもう当て身時間終わってるでしょ
効果時間と盾の絵が出てる時間を一致させたらまた違うんじゃね
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当身の持続とビジュアルが一致してないのはもうバグレベルじゃん。xrd初期に調整されるべきだった
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カーンは少し慣れれば見てからカウンター始動入れられる
でも慣れるまでカーン二連続とかに初心者が引っかかってクソゲー認定してやめてくかもしれないから、やっぱり硬直増やして欲しい
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レオの個人的理想は
通常は手堅いガイル、構えて突進力と爆発力があるバイソンなんだけど。
公式で構えは崩しって言ってるからただの妄想なんだけも
レオ妄想
・通常時のエアーストとツヴァイト削除
・代わりに当たったら運び要素が高い突進技追加
・生ドリット追加。多段化で当てると相手は後ろにぶっ飛ぶ。画面端をレオが背負ってたなら追撃可能。
・構え中にサマソとソニックブーム使用不可、生ドリットは削除して通常時の必殺技へ
・横タメ前でエアーストとツヴァイト、派生はコマンドではなくSとHSボタン一つで派生
・エアースト中に下方向で下段エアースト(ドロップキック)、追加HSでドリット
・構えPが少しだけ前進するように、対空では使いづらく。
・構えK鈍化、代わりに当たると足払いと同じ浮き
・Sの後にさらにSで追加攻撃、S作った十字が回転しての多段攻撃のS2
・HSを新技に変更。踏み込んで攻撃、当たるとよろけ。旧HSは6HSになりS2とPからしかガトで出せない。
・カーンシルトは外したら構え解除
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カーンは今の硬直のままなら上段天放石みたいな追撃不可単発ダウンでちょうどいい
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弾の判定に弱と強の属性(カイならスタンが弱でチャージが強)を作って
弱弾をブリッツすると反射する様にしたら
強すぎスタン黄へのアンチになるのかなと思った
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MOMで一定時間必殺技を必殺技でキャンセルできるスキルほしい妄想
勿論ポーションのような他スキルも必殺技扱いで
持続3秒くらいならバランス気にしなくていいでしょ?
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MOMなんてオナニープレイしかしないんだからどんな仕様でもいいわw
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そもそも通常の対戦への影響から敬遠されがちっていう厳しい立ち位置
目ぼしい技、装備がドロップ欄に現れる率自体がすでに低いのに現れてもドロップ率が異常に低く、鍵を使っても普通に失敗する
覚醒等良さげな技はアホほどスキル要求されるが手に入れないとどれ上げたらいいか分からない
要求されるスキルに対して獲得できるメダルがしょぼすぎ&獲得量増加的なのも一切無いので進行の遅い平坦な作業
低ランクの技、装備をある程度獲得した後は1クレで新アイテムも新たな装備可能スキルもないという状態になりさらに平坦作業に
近所のアケは過疎すぎて一時期MOMやったけどこんな感じ
MOMのゲーム性の調整とか以前の問題、基本的な仕様が駄目すぎる
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MOM作る暇あるならキャラ増やすなり新技増やしてして欲しいと考えてしまう……
でもMOMのノウハウ使って相手の技を一つパクるキャラとか出ないかなー
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過疎ゲーセンにいた身としては、MOMは確実にプレイモチベになり得てた感ある
ただ仕様は練り直した方が良いよね
1キャラ育てた環境化だとキャラ換えしづらいし
後、せっかく収集要素あるんなら、モデル変えなくても出来るような見た目の変更あると楽しかった
メガネとか天使の輪とかしっぽとかさ
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ヴェノムの白玉を通常技で消せるようにできない?
JP連打とかで消えたら確実に死に技なので
攻撃レベル2以上限定で
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とりあえず消せるとしたらソルがJHSバッタしてると玉が消える、メイがHS連打してると玉が消える
あとは大体のキャラの遠S、2S等の牽制がLV2だからヴェノムが遅い玉弾いてそれを追う形が成立しなくなる
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じゃあ代わりにすべての弾が永遠に壁跳弾、跳ね返る度判定復活な
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ザトーに空中召喚つかないかなー
胸から跳ねるが出てくる感じで
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やっぱ無理かー
遠距離で玉設置されてるだけで吐きそうなキャラを使ってるもので
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未だに不思議なんだけど
レオの攻撃用の構えが相手に背を向ける見た目なのおかしいと思うんだよな
相手に背を向けるのって基本全力で逃げる時でしょ
そのほうが見た目がわかりやすいからってのがあるんだろうけど
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相手に次の手を読ませない為の構えなんだよ
サウスポーみたいなメリットがある
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調整発表されたので個人の妄想です
弱体化(してほしい):チップ、レイヴン、ジョニー、カイ、レオ、メイ、ヴェノム
微弱化(してほしい):クム、シン、ラム、ファウスト、イノ、ジャム、デズ、ジャック
現状維持(してほしい):ソル、ミリア、ザトー、ポチョ、アクセル、スレイヤー、ベッド、エル
微強化(してほしい):梅喧、アンサー
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レイヴンはがらっと変えるくらいやって欲しいけどね
ちょっとお手軽すぎる
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アクセルの通常技調整案
2P…発生高速化(12F→8か9F)、硬直増加(発生が早くなった分+3Fくらい)、2P2HSのガトリング追加、基底85%追加
2HS…初段のみキャンセル可能かつよろけ効果なし、遠距離ではch時のみレンセンが連続ヒットする想定、2段目空中ヒット時の浮き微増(バクステ狩り成功時のリターン増が目的)、硬直時ch判定復活してもいいかも
いまいち使い勝手がよくない対地技を強化
2P2HSカイラギでお手軽ヒット確認可能だけどリターン薄い
近づけないキャラも出てきそうかも…
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そこじゃ無い感めっさある
現状の2Pが見てからガードする技とかじゃない訳で、高速化しようがしまいがヒット率に差が出る気がしない
遠距離でヒット確認鰄したい調整案なんだろうけども、基底やらで逆に取り回し悪くなる気しかしないかな
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あのリーチで発生8Fって相手は相当動きにくくなると思うよ
ガードされさえすれば2P2HSレンセンでかなり押し返せるし
相手は飛びたくなるしそれ嫌って判定強い技置くとかやり始めたら2HSカイラギ
そういうのを考慮した
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12Fでも同じだって
要するに間合い内で動いてるか動いてないかの違いだから、発生速くてもあんまり関係無い
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えー長い技でも発生早いのが役に立つ時多いと思うぞ
相手が近づいてきても今より早く動けるってことじゃん
常に的確な技選択できるわけじゃないんだから
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受け身後の無敵時間を操作入力可能と同時に解除をせつに希望。
チップやレイブンの強さはここにも恩恵があるからだとと思う。
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>>245
そういうのは他のキャラにも影響でちゃうからなぁ
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でもコレも真なり
無敵のせながら小技出せたらクソ強いし、そこからコンボ行けたら更に強いし
無敵時間Xrdで長くした弊害だと思う
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イグゼクスからそこ変えたのはなんなんだろう
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受身狩にキレテル初心者いっぱいいた
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コンボ後をなるべく立ち回りに戻したかったんだろう、そこはわかる
問題はその割に追加キャラはコンボから起き攻めに行く奴ばっかりだって事だ
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チップ弱体化でもいいけど、代わりに全キャラに安定して壁αからの6HS拾いが入る様にしてほしいな。
キャラ毎にアドリブが必要だから簡単に見えて結構しんどい。
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そりゃ火力コンセプトでもないキャラに6HSなんてコンボに簡単に組み込まれてたまるかってのなんだがな
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端だと6HS組み込めて火力出るけど受け身取られるし位置も入れ替わるとかだったらチップらしいと思うわ
なので壁張り付きからの表裏は剥奪して
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端の崩しを弱くする代わりにβカウンターヒットで追撃しやすくなるなり、
γブレード発生前にPでガンフレ・フェイントみたいになるとかだったらいいかも。
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βがカウンターヒットするとLv.3のBSCA空中ヒットみたいな、きりもみ状態で浮く感じで。
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チップで代わりがもらえるとかいい加減にしろよ・・・?
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別にいいけどそれならβは下半身無敵無しだしγは黄色不可だよ
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飛び道具全般黄キャンできるし前作の性能に戻すならアリだけど、
そのまま戻すって例は無いし発生保証が無くなる位かも。これでも結構厳しくなるけど。
現状は相打ちで済むところ、無くなったらフルコン喰らってシショる図が容易に浮かぶw
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チップが強化と弱化トントンですむと思ってるのが驚き
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梅
裂羅
無敵時間が攻撃発生と同時に消える現状、相打ちが多くさらに発生とリターンが他のGCに負けてるので無敵時間増加して安定化。
夜叉刀
弾が相手に着弾した時、爆発して追加の攻撃判定追加で相手側としてはあまりガードしたくない技に。
鍔気
GC派生がただでさえシビアで成功したかどうか〜相手がカウンターかどうかってのを見極めるのが大変なので、ヒットストップとガードストップを増加。
理想はサイドワインダークリーンヒットくらいだと決めたら気持ちのいい技になりそう。
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シンにあともう一つ必殺技追加されんかな…
ジャムのホチフ後の追加技は必殺技でキャンセルできるようにならんかな
レオのガードポイントはガードポイントじゃなくて相殺発生とかにならんかな
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早くアバ追加してください
3年は出ないだろうけど
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アリエルスとロボカイ追加はよ。
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ブリッツチャージアタックが下段のキャラとか欲しい
ジャンプキャンセルブリッツで下段出せる感じで
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いりません
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いい加減ミスキャンの硬直減少はレベル3が弱いからバランスとして成り立ってたって気づいてくれないですかね
なのでレベル3は今と同じリーチで多少威力上げていいから
ゲージ使わないと追撃不可にして欲しい
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3枚当ててからのミストは即死にしたら初心者も入りやすいよね
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新キャラ勢の技が少ないからそろそろ増やさんかな
それでいて強いからお手軽になる
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>>264
遅いやん、遅いのに意味持たせられるキャラ限られてる。
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レオの足払い中段にしよう
発生12の中段うーんマンダム
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そういやこのゲーム下がりながら攻撃出来る技や行動って限られてるよなぁ・・
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