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シンスレpart11

1期間限定スレ立て記者:2017/09/22(金) 21:14:46 ID:???0
シンスレの新スレ!

シンスレの前スレ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1496412443/l50

321名無しさん@Xrd:2018/03/24(土) 07:55:57 ID:jJY6fcxI0
直ガしろ

322名無しさん@Xrd:2018/03/24(土) 15:46:57 ID:.rr1BDKA0
>>318
DC神がいるぞ

323名無しさん@Xrd:2018/03/25(日) 07:07:55 ID:RH7.MiZM0
エルクとビークがPと下pで止められるからアクセルキツい

324名無しさん@Xrd:2018/03/30(金) 05:45:37 ID:4jH4MGkc0
よくJHS裏周り1段目当てシーズやってる人見るんですがあれってどういう条件の時繋がるんですか?
自分で試しても繋がる時と繋がらない時があります。繋がる時はJHS1段目当ての時自分の方に引っ張って近づいてる感じがします。
知ってる人教えてください

325名無しさん@Xrd:2018/03/31(土) 05:05:17 ID:/YeBx7cw0
イノ対策とかミリア対策どうしてますか?
イノ戦の横ケミカルしゃがみですかした時のかくはんって何が一番いいんでしょうか?ダウン取れるやつがいいです
ミリア戦は地対空だと大体針とかに負けるしJHSとか落としずらいし空対空だとダウン取れないから辛いんですけとどうしてますか?

326名無しさん@Xrd:2018/03/31(土) 10:00:52 ID:GLAOM56E0
横ケミスカしたら2Sや足払いから取り敢えずエルクまで繋げればイイと思う
対ミリアはダッシュで下潜って対空するか空対空仕掛けるか空ビーク置いてる
JDで落としたり空ビークカウンターならリターン取ってダウン取れるから3タッチで倒せるよう心掛けてる

327名無しさん@Xrd:2018/03/31(土) 10:38:58 ID:78vk5ELI0
>>324
JHSをめくり当てした時に、
ただしく1段目が当たっているかどうか、
かな。
一発だけ当てるんではなくて、1段目。
後はキャラだったり当て方だったり。
大分昔にキャラ別資料があったと思うけど、状況別とかで細かく変わるから難しいよ

328名無しさん@Xrd:2018/04/01(日) 08:14:59 ID:ZliPuRnU0
最近シンを始めたのですが、画面端の昇りjd始動ノーゲージで安定してダウンとれるコンボはありますか?今は
jd>シーズ>js>ビーク>空ダjs>ビーク>立ちp>立ちhs
というコンボを使ってますが少し安定しません。キャラによって変わってくると思いますがなにかあれば教えていただきたいです。

329名無しさん@Xrd:2018/04/03(火) 06:48:21 ID:DQVysjKA0
自虐の酷いアクセルスレにビシッと言ってやってくださいよ

330名無しさん@Xrd:2018/04/03(火) 10:57:31 ID:fPDSMFB20
>>328
ド安定だったら、中量級以上はjd>シーズ>js>ビーク>空ダjs>JK>微ディレイビーク>着地ビーク
軽量級は空ダjs>JKを空ダJKだけにする。
このレシピなら安定すると思うよ。

331名無しさん@Xrd:2018/04/03(火) 15:23:17 ID:B3YLypBU0
>>330
ありがとうございます!
早速トレモ籠ってきます

332名無しさん@Xrd:2018/04/09(月) 08:40:16 ID:5N6FYZAo0
シンチームは初戦敗退か

333名無しさん@Xrd:2018/04/09(月) 12:08:16 ID:x6lR5PHc0
初戦のソルチーム同じ家に集まってカラー統一して誰か分からないだろう作戦には笑ったw

334名無しさん@Xrd:2018/04/13(金) 23:53:19 ID:XY4Kk0n60
シン同キャラ戦の確定バースト教えて

335名無しさん@Xrd:2018/04/14(土) 12:56:14 ID:rVZDfZQE0
エルク
ホーク
ブル
ビーク1段目
必殺技に合わせとけば間違いないよ

336名無しさん@Xrd:2018/04/14(土) 13:05:19 ID:7/siffQ60
がむしゃら最終段直前

337名無しさん@Xrd:2018/04/15(日) 00:07:21 ID:vrDI.Hxc0
肉でバーストしてくる相手がブーメラン警戒してるときに普通に着地して肉食うの面白い

338名無しさん@Xrd:2018/04/22(日) 10:51:01 ID:j.O4.cnY0
このキャラむずい

339名無しさん@Xrd:2018/04/25(水) 04:27:21 ID:NJq.FB7A0
前ミカドにまちゃぼーが行って無双してた動画見てるけど強すぎて笑うわ
戦い方オサレすぎだろそれでいて最強とかこの先あのシン超える人出なさそう

340名無しさん@Xrd:2018/04/26(木) 23:32:55 ID:KiL0Za1o0
ドライエースシンは別ベクトルでまちゃぼー超えてると思う
今闘神だっけ?

341名無しさん@Xrd:2018/05/02(水) 19:41:47 ID:na/1DgVU0
シン使いに訊きたいんだけど、中遠距離からの空ダで空ダ中には技を振らず、空ダ硬直後に技を振るかFDをしてくるのって面倒くさい?

342名無しさん@Xrd:2018/05/12(土) 01:52:22 ID:vMQhxXGA0
別に
普通に対空するだけだし
それより2段ジャンプとか対空ずらしされる方がシンは辛いんじゃないの
6Pの判定は強くても発生遅くて硬直長いから低ダには強いけどバッタには弱い

343名無しさん@Xrd:2018/05/14(月) 17:41:48 ID:ZUdAlpDo0
てか空ダの硬直思ったより長いんでそれで択になるって事ほとんどないと思うけど
どっちかというと中距離のジャンプから空ダせずにそのまま地上ダッシュをするのが揺さぶりでしょ、基本の立ち回りで仕掛ける行動だから対シンに特別ってわけでもないし

344名無しさん@Xrd:2018/05/29(火) 00:23:00 ID:q9rYwWkI0
すみません、端投げロマキャンのコンボで自分は、端投げロマキャン>ダッシュ[5S>5HS>6HS]>ホーク>ブル>溜めビーク>P前入れ飛び>J6HS>[5S>5HS>6HS]>ビークとやっていますが、もっとこういうコンボに発展させた方が良いとかを教えて下さるとありがたい。

345名無しさん@Xrd:2018/05/29(火) 05:48:24 ID:tQLgMH9s0
ビークループでもしとけタコ

346名無しさん@Xrd:2018/05/29(火) 11:23:55 ID:9D9JZGNQ0
端投げロマキャン>ダッシュ>溜めビーク>溜めビーク>溜めビーク>K跳びから適当でいいんじゃない。
溜めビークを微ダッシュ溜めビークに出来るともうちょっと溜めビーク入るよ。

347名無しさん@Xrd:2018/06/02(土) 15:56:32 ID:4dTMmdyk0
すみませんがビーク端カウンターからのコンボを教えて下さるとありがたい。

348名無しさん@Xrd:2018/06/02(土) 16:52:51 ID:yZkd8HfE0
で拾ってエルクビークで締めや!

349名無しさん@Xrd:2018/06/02(土) 16:53:30 ID:yZkd8HfE0
>>348
エルクで拾ってだった

350名無しさん@Xrd:2018/06/06(水) 05:30:28 ID:aWf7w8A60
テレサの言うようにこのキャラ思ったほど強くねぇな
2年前の動画見たらつえーってなったけど今は火力も落ちて硬直も増えて肉も回復までが遅いし

351名無しさん@Xrd:2018/06/06(水) 13:27:43 ID:vRa8GXl60
今でも十分強いけど、エルク+2とかの時の黄金期に比べて固めから抜けるポイントもわかりやすいからな
エルクビークもカウンターもらわなきゃリターンが少ないし上級者相手になっていけばいくほど様子見が多くなって肉ゲージが鬼門となる
まちゃぼlが言ってたように様子見されて選択肢が狭まっていくのは弱点

352名無しさん@Xrd:2018/06/06(水) 13:49:36 ID:Kgag2tlw0
ジョニーのコインみたいにコンボの中で肉食えるようにしろお!!

353名無しさん@Xrd:2018/06/07(木) 17:22:01 ID:lTVTjCOA0
赤ホーク>ブル>RC>肉>ダッシュ近S〜
ダスト>6HS×2>タメビーク>肉>〜

で食べながらコンボ出来るよ!

354名無しさん@Xrd:2018/06/13(水) 19:21:15 ID:9G3iqbhQ0
まちゃの言うことが最近わかった
崩さないとダメなキャラになったんだな
立ち回りだけじゃなんとかならないキャラになったんだ

355名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 22:14:26 ID:fD8ImQfE0
すまん、カロリーゲージについてで試合全体でどの辺りで肉食うのが最適なのか、教えて下さるとありがたい。

356名無しさん@Xrd:2018/06/15(金) 23:02:57 ID:BEo3UTcQ0
崩せなくても足りるなら起き攻め
崩せなかった場合足りなそうなら食う

357355:2018/06/16(土) 19:45:53 ID:5ywmEI/s0
なるほど、それで良いのですね。356さんありがとうございました。

358名無しさん@Xrd:2018/06/16(土) 21:34:49 ID:5ywmEI/s0
シンのコンボでカロリーゲージをあまり使わない(節約)コンボは、どのような種類がありますか。

359名無しさん@Xrd:2018/06/17(日) 13:25:53 ID:wYNTraHI0
浮かしてエリアルJD締め
画面端の空中ビークループ

残念ながら昔の低空ダッシュループのようなゼロカロリーでの火力はない

360名無しさん@Xrd:2018/06/17(日) 13:40:21 ID:H0huJf2k0
画面端でバクステ狩ったときの火力も高かったなぁ

361名無しさん@Xrd:2018/06/17(日) 13:52:01 ID:ph3UIWlI0
低ダJKループ結構好きだったんだけどなあ

362名無しさん@Xrd:2018/06/18(月) 04:58:19 ID:Svi7ievI0
対イノ戦どうしてますか?言うほど立ち回り有利じゃない気がしてならないんですけどダウン取られたらきっついし

363名無しさん@Xrd:2018/06/18(月) 16:52:45 ID:jqvDzjoo0
言うほどっていつ有利って言った
基本はエルク使ってもいいことない
横ケミはよっぽど早くビーク置いてないと勝てない
端端でビークは届かないけどイノは音符で相手動かせる
少し近づいてビークで横ケミ落とせる位置に行っても先置きしないと負けるしビーク先端がorノーマルヒットしても良いことはないけどケミは当たれば起き攻め
結果的に動かされるのはシン側でいつもの必殺技の距離では戦わせてもらえない
その代わり通常技の間合いに入るとトントンのリターンで戦えるから体感5分かな

364名無しさん@Xrd:2018/06/18(月) 16:53:35 ID:jqvDzjoo0
>>363
ガードorノーマルヒットだった

365名無しさん@Xrd:2018/06/28(木) 20:32:31 ID:38WEwbzM0
こいつのバーストライドもバースト貫通にならんかな

366名無しさん@Xrd:2018/07/05(木) 17:39:27 ID:OdrcoFTQ0
レイヴン相変わらずキツいなぁ
弱体化も相まってキツくなったな

367名無しさん@Xrd:2018/07/06(金) 05:12:11 ID:O7sAcq.Q0
このキャラってライン自分からあげないでビークとエルクでの牽制多めにした方良いのかLINE上げて遠sとか当たる距離の方がいいのかどっちのがいいのかな?
待ちキャラではあると思うんだけど

368名無しさん@Xrd:2018/07/06(金) 11:03:06 ID:GviV2K3M0
対空から飯食うの難しくなったから
積極的に押し込んで崩していくキャラに変わってきてると思う
画面端なら対空から飯食えるパターンも増える

個人的には必殺技を必殺技でキャンセルできるコンセプトってガンガン押し込んでいく事に利用されるべきだと思う
コンボ火力への利用は副産物というか

369名無しさん@Xrd:2018/07/08(日) 02:42:01 ID:bM9bRik.0
押し込みからの崩しに失敗した場合ターンを取られて空腹状態って言う死にパターンになる

370名無しさん@Xrd:2018/07/17(火) 13:01:48 ID:5rxiQS360
質問なんですが、シンでヴォルカをガードできた場合に
どんなコンボを狙いますか?
2HSをすると相手がディレイ叩き落としを出して盛大にスカるし、
叩き落としまで待っていると相手は出さずに反撃間に合わない
感じだし。5K>3K>6HSは、叩き落としを出した場合の
カウンター時のみ繋がるんですよね。
なにかよいコンボの準備の仕方は、あるのでしょうか?

371名無しさん@Xrd:2018/07/17(火) 14:59:14 ID:XJCcYmHU0
5K>3K>6HSはしゃがみ喰らい限定ってだけでカウンターは関係ないよ

372名無しさん@Xrd:2018/07/17(火) 23:12:30 ID:136gZtlo0
6HSでいいんじゃね?

373名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 19:16:43 ID:BChrbHp.0
>>371
>>372
ありがとうございます。
6HSならタイミング合わせられそうですね。
試してみます。

374名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 20:46:35 ID:2Mv1PJL20
VVの硬直はしゃがみやられだから5K3K6HSが安定だよ。
叩き落しの有無に関わらず確定で繋がる。

375名無しさん@Xrd:2018/07/19(木) 17:26:50 ID:o9Z0DW6Q0
>>374 ありがとうございます。
5Kにしようと思います。

376名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 04:05:32 ID:1GKnpbMw0
がむしゃらダウンからもう少しだけじょうきょうよくならんかな

377名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 10:01:27 ID:lQxKCpa20
がむしゃら最終段がダウン確定のカチアゲとかなってくれれば肉食って起き攻め行けるんだけど、調整した人はこの辺窮屈に感じなかったのかね

378名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 14:28:17 ID:hgTEo5ks0
窮屈に思ったからって有利に調整できるわけないだろ…
むしろがむしゃらから肉食ってさらにそっから起き攻めとかヤバいわ

379名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 14:35:39 ID:6xJh.6WA0
がむしゃらから肉食えるのがカロリー7000以上ないと無理なのを後少しだけ緩和して欲しいってのはある
5000あればがむしゃらから肉食えますよとかそんなん

380名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 17:12:22 ID:yRuwbMb60
ダウンとれるゆうてもそのダウンにあんまり価値ないからな今のままだと
前のダウン無しの空腹ゲージあんまり使わないでダメージとれるがむしゃらのが地味に強かったわ
嫌がらせも出来たし殺しきりも空腹ゲージ少なくても出来たし

381名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 07:55:35 ID:cnzN8t0E0
出来るようになった事
牽制から(ほぼ)確実にダウンが取れる

出来なくなった事
ローカロリーでのリーサル
体力もしくはテンション削り
リスクタメ

ダウンはデカいけど状況が悪い
せめて肉食って5分かできれば微有利
画面端だと本当に微妙

現状だと小回りが利く前の方が便利だったかな

382名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 09:11:40 ID:5ooborG.0
まぁ俺も前のほうが好みだな

383名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 09:23:52 ID:Qdg0dQN20
最後に吹っ飛ばして壁張り付きずり落ちダウンだったらいろいろ広げられるかもしれないね

384名無しさん@Xrd:2018/07/31(火) 09:07:22 ID:NNL9aIPQ0
6pで対空した時近s立ちHS6HSホークのホークがすかるときのコンボどうしてますか?
エリアルはダメージそこそこ取れるけどダウン無理だしダウン取るならダメージ安くなっちゃうしでリターン微妙じゃないですか?
ゲージ使うならjsj6HSデインでダウンも取れるし200以上減らせるしで良いんですけどノーゲージでダウン取れて減らせるレシピって無いですよね。見たことないですし

385名無しさん@Xrd:2018/07/31(火) 12:59:23 ID:L/xy3eQM0
エリアル行ってjd〆はそこそこダメ取れてダウンとれる
肉は食えないけど

386名無しさん@Xrd:2018/07/31(火) 17:23:57 ID:NNL9aIPQ0
>>385
jd締めは152くらいしか減らないからなあ
肉も食えないし

387名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 17:27:49 ID:UBHcqnTQ0
対エルでビークCHの時ってK飛びJSで拾えなくなった?
久々にやったら繋がらなくて困った

388名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 17:50:29 ID:Z5WPa63g0
もともと拾えなくね?

389名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 17:53:12 ID:UBHcqnTQ0
SIGNかREVの頃って着地際JSでいつものコンボ行ってなかったっけ
CHした時の正解教えて

390名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 17:55:11 ID:UBHcqnTQ0
すまん今でも着地際JSで良かった

391名無しさん@Xrd:2018/08/11(土) 03:46:17 ID:wPWRDQag0
シビアだけどJ6HSで拾えなかったっけ

392名無しさん@Xrd:2018/09/03(月) 08:18:20 ID:iQj6zXYU0
>>387
これいいかわかんないけどエルとかジャックオーとかにはビークブルって入れ込んでビークカウンターブルk跳びjsj6HSで拾ってるよ
良いかは分からないけどね

393名無しさん@Xrd:2018/09/19(水) 20:54:51 ID:ecz0qj5s0
ソルにエルクガードさせたあと足払いされるのホント困るわ

394名無しさん@Xrd:2018/09/29(土) 12:10:15 ID:hJDLu0Dw0
このキャラどうやって攻めればいいの…?
ゲージないと本体だけで攻めないと行けないのに通常技は有利取りにくい
下段も中段も防がれたら攻め終わりなので振りにくい
必殺技はガードに専念されたらきついで結局投げに行く以外なにもすることがない

395名無しさん@Xrd:2018/09/29(土) 16:25:52 ID:2bSqC3gQ0
それは君の攻め方が下手すぎるよ...ビークの暴れ潰しを盾に強欲な事やる感じ理想を言うならエルクまで固めでなるべく出したくない

396名無しさん@Xrd:2018/09/29(土) 22:36:06 ID:UPExkx1o0
飛び上がりでぼったくる
上ガン見されるとけっこうキツいキャラになったと思うよ
飛び上がりの自由度は高いから変なセンス要求されるね
このキャラは

397名無しさん@Xrd:2018/10/13(土) 19:16:46 ID:hEzqx0tQ0
質問なのですが画面端でビークでダウン→ヴォルテックデインの後何をしてますか?
動画だとダッシュJHSをガードさせてそのまま固め継続しているだけなので表裏択や中下択で崩す方法は無いのでしょうか…

398名無しさん@Xrd:2018/10/14(日) 00:47:36 ID:km.2b/Kc0
>>397
そのJHS中段ですよ

399名無しさん@Xrd:2018/10/24(水) 17:41:02 ID:XsQY3P5o0
ソル体力3割・画面端・ゲージ100%・肉10000・小足始動(PかK)・一撃無しの条件で倒し切るコンボってあるかな?
色々模索したけど、〜ブル>溜めビーク×2>K飛>6HS>ホーク>デイン×2>溜めビークが限界だった
自分だとビークループの精度が悪くて、誰かゲージ100%でどこまでやれるのか試してくれないか、、

400名無しさん@Xrd:2018/10/24(水) 19:49:31 ID:Fg9iwjE20
それでどのくらい減るのまず

401名無しさん@Xrd:2018/10/25(木) 00:59:09 ID:i6C93Z/60
>>400
体力3割である126中、115まで減らせた。端折らず書くと↓の通り
5K>5S>エルク>ホーク>ブル>ビーク×2>K飛び>6HS>青ホーク>デイン×2>溜めビーク

402名無しさん@Xrd:2018/10/25(木) 06:41:24 ID:KGm5WBio0
2K2HS足エルクホークブル高め溜めビークK跳び裏回り近S立ちHS6HSP刻みJKjcJP刻みJKビークライドRC2HS立ちHSビークがむしゃらとかは?

403名無しさん@Xrd:2018/10/25(木) 07:03:56 ID:S3qWW4QQ0
小足始動で5K使っていいなら、
しゃがみやられでの5K3K6HS赤ホークで
簡単にいきそうなもんだけど。

404名無しさん@Xrd:2018/10/25(木) 19:30:55 ID:9HvYqOF.0
>>399
5K始動でいいならバースト覚醒とスライドビークなしで
5K>5S>エルク>ホーク>ブル>溜めビーク>溜めビーク>デイン>2S>デインヒット>溜めビーク>ダスト>5S>6HS>2HS3段>5HS>ライド>ダウン追い打ち2HS
これで丁度126

405名無しさん@Xrd:2018/10/25(木) 21:20:59 ID:F.OJS5fM0
立ちKいいの?
立ちなら5KHS6HS しゃがみなら5K3K6HSから
赤ホークブル溜めビーク溜めビークRCダッシュして相手にくっついて溜めビーク溜めビークRCダッシュして相手にくっついて溜めビーク溜めビーク
こんなんでもいいのかな。

406名無しさん@Xrd:2018/10/26(金) 13:04:24 ID:d.gAwkno0
おおめっちゃ参考になる、ありがとう
2S>デインヒットのパーツとかかなり使いやすそう
元々、咄嗟の小足から殺しきるコンボで一番減るのを探してたんだよね
立・屈喰らい問わずが理想だったけど、5K>3Kor5HSルートの方が安定するし意識してみよ

一応自分でも出来たので載せとく
5K>5S>エルクホークブル>溜めビークx2>K飛び>J6HS>6HS>ホーク>デイン>2HS>5HS(2)>
ライド>ダウン追い打ち2HS
※溜めビーク後のJ6HS地上喰らい非対応キャラは着地3K>6HS

あと昨晩はポチョ屈喰らいで挑戦したけど無茶だった

>>402
裏回り前ってJ6HSだよね?
ダメージ101だったけどその刻み方法すげぇ

407名無しさん@Xrd:2018/10/26(金) 17:23:21 ID:w6NiALPw0
5K>5S>エルクホークブル>溜めビークx2RC>溜めビークx2RC>飯>ダスト>6HS>ビークがむしゃら
がむしゃらの当たり方がよくないと125で止まってしまう
5K>5S>エルクホークブル>溜めビークx3RC>溜めビークRC>飯>ダスト>6HS>ビークがむしゃら
スライドいるけどこっちのほうががむしゃらがちゃんと当たる気がする。ダストから適当なんでもっといいのあると思う。

408名無しさん@Xrd:2018/10/26(金) 22:39:18 ID:pjLd66AM0
なんか詰め将棋みたいだな

409名無しさん@Xrd:2018/10/28(日) 22:04:23 ID:uVEPa2No0
小足って2Kじゃないんか勘違いしてたわ

410名無しさん@Xrd:2018/10/29(月) 08:14:58 ID:aDRHQZ5A0
格ゲーでの小足中足大足は全部下段足払いなイメージある。

411名無しさん@Xrd:2018/10/29(月) 08:22:53 ID:fqpNPR8.0
5Kが小足は流石に無理がある

412名無しさん@Xrd:2018/10/29(月) 12:08:58 ID:k53GaHDM0
ジャムとかカイの立kは?

413名無しさん@Xrd:2018/10/29(月) 16:03:20 ID:4kAluVGg0
すまん、小足ってレバー入れ以外のP・K全部だと思ってた
流石にアクセルのPとかは除外するけども
シン5Kは2Kと発生もLvも一緒だし、許しておくれ

まぁ小足ってきっと全体Fが短い技のことだよね、大体20F以下とか、多分
あとしゃがみにも当たるイメージ

>>407
がむしゃらが安定せぬ…連打タイミングのせいかなぁ
今夜ちょっとダスト後色々やってみる

414名無しさん@Xrd:2018/10/29(月) 17:48:17 ID:k53GaHDM0
たぶん2Kだけだと思うけどそんなハッキリ決められてるもんでもなさそう

415名無しさん@Xrd:2018/10/29(月) 18:57:52 ID:l0mcWApk0
小足って小足払いが語原じゃなかった?
「小」は発生が早いこと「足」は下段を意味するなら
シンにおける2Kでしょ
2Pはコパ

まぁそこまで明確な定義ないか

416名無しさん@Xrd:2018/10/29(月) 19:51:01 ID:jKknVobo0
ググるとしゃがみ状態での弱キックか
発生が早く威力の低い下段の蹴り技ってある

シンの場合5Kは無補正だしね
まあ次から始動技指定すれば問題なし

417名無しさん@Xrd:2018/11/01(木) 18:33:47 ID:pgdmBYF60
ぶっちゃけその検索した結果とやらもどこかのプレイヤーが書いたものだし、そもそもプレイヤー側から発生した言葉だから定義うんぬんは忘れてその場で読み取った方がいいと思うけどな

今回の場合は重い補正でも倒しきりたいって雰囲気だから2Kの方がしっくりくるから2Kかなって思うけど
実況がシンの5Kのこと小足って言っててもそんな変とも思わない

418名無しさん@Xrd:2018/11/19(月) 00:42:53 ID:U76xcXZM0
次回に期待

419名無しさん@Xrd:2019/01/11(金) 19:41:17 ID:I/p/rjbs0
デインの崩し教えてくれませんか色々あるっぽいんだけど

420名無しさん@Xrd:2019/01/12(土) 06:47:30 ID:i/fDJqf60
ttps://youtu.be/spm14IYFZFw
見とけば
最初にh入れてな


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