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イノスレ part8

1期間限定スレ立て記者:2017/08/12(土) 00:36:44 ID:???0
まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1489767772/l50

676名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 07:50:31 ID:J9atjLuc0
>>674
縦ケミ>ケミケミで締めたら縦黄で詐欺れた、ありがとう

ブリッツ対策に音符か
ダウン>音符>その場音符ってことかな
ガードされたら立ち回り戻るけど音符分あるからそこまで状況悪くないし安心してフルコン準備出来るのはイイね

677名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 09:30:43 ID:WeA1RLM20
ブリッツ対策に音符重ねず縦ケミ黄重ねやってみたけどブリッツ無敵相当短いんだね
これみんな安定してる?
やっぱりブリッツにはブリッツ用の対策を使った方が良いのかな

678名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 12:30:06 ID:okPh0ZXY0
アクセルヤバないすか

679名無しさん@Xrd:2018/02/16(金) 14:15:34 ID:dk7z/4hY0
ブリッツケアするなら、長めホバー、着地下段、HS大木、限界重ねにしてるな。
攻めてる時の黄キャンを使ってのテンションペナルティは勿体無い。やるならダスト黄、手前で着地して横ケミ黄、音符黄→横ケミとかガードさせだな。
縦ケミ黄重ねをする時は画面端+投げを十分匂わせておいてからしかやらない。

680名無しさん@Xrd:2018/02/17(土) 21:36:15 ID:phF5ehZU0
DAA読んだときみたいにHS大木したくなるんだけど
チャージブリッツの判定のでかさに遺憾の意を表するわ

681名無しさん@Xrd:2018/02/17(土) 22:34:49 ID:ROIEXKHs0
無敵技には負けるけど、ブリッツ読んだら素直に限界してるわ
限界の基本スペックが高すぎるからアレだけど、せめて上半身無敵くらいには勝てるようにしてほしい

682名無しさん@Xrd:2018/02/17(土) 23:41:33 ID:jA12Bmfc0
高度下げて、どうぞ

683名無しさん@Xrd:2018/02/22(木) 13:10:23 ID:kLOgoD/o0
ベッドマンとかポチョに対してリバサバクステ狩りどうしてる?

684名無しさん@Xrd:2018/02/22(木) 13:58:19 ID:EHbmTAx60
ベッドマンへは低ダJKか長めにホバー。
ポチョに対しては古来からある詐欺重ねがスカったの見てバクステ終わり際に2Kを出すことで潰せる。

685名無しさん@Xrd:2018/02/22(木) 13:59:40 ID:EHbmTAx60
別にスカったの見てから立Kとかでもいいからな。

686名無しさん@Xrd:2018/02/22(木) 17:40:29 ID:fvEYUyII0
(小足、足払い、音符)×nでイジメるのが楽しすぎる

687名無しさん@Xrd:2018/02/22(木) 18:08:20 ID:ZViMKZ5I0
詐欺JHSに5K仕込めばいい話

688名無しさん@Xrd:2018/02/22(木) 18:44:45 ID:3T7OrUQo0
それでバクステポチョバスに勝てるの?

689名無しさん@Xrd:2018/02/22(木) 18:48:31 ID:EHbmTAx60
詐欺重ねにK仕込むとバクステ無敵でKまでスカってポチョバスされるから見てからやることが重要なのよ。

690名無しさん@Xrd:2018/02/22(木) 21:21:33 ID:PGi79MYI0
まじ?じゃあ後ろHS辺りか

691名無しさん@Xrd:2018/02/23(金) 07:54:23 ID:Yj00aaBk0
ガードしてればヒットストップであろうタイミングで5Kを仕込む

692名無しさん@Xrd:2018/02/23(金) 10:14:13 ID:6SD3DuS20
>>690
最大リターンだから読めたら良いと思う。
けど、詐欺重ねをガードされてポチョバスで吸われちゃうし確実じゃなく、その上、下段がなくて複数択潰せる二択になってないのはリスクがあるかもねー。


>>691
良いと思う。けど見てから潰せるんだから面倒な事する必要は無いかなー。

693名無しさん@Xrd:2018/02/23(金) 17:07:55 ID:fchK57HI0
[S大木>5K>2D>音階4ヒット]
カイ、メイ、ポチョ、チップ、医者、ベッド、エル(音階に微ディレイ)、レオ、ジャム、クム、アンサー

[S大木>5K>2D>横]
ポチョ、チップ、医者、ジャム

[S大木>5K>2S>横]
ザトー、髭、ベッド、ラム、シン、ジョニー、ジャック

S大木追撃まとめ

694名無しさん@Xrd:2018/02/23(金) 20:21:26 ID:DPKUyks.0
ナイスオブナイス

695名無しさん@Xrd:2018/02/24(土) 13:50:39 ID:03eJmuoo0
仕込まずに見てから5Kと2K使い分けれる?

696名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 00:20:18 ID:.ngInnF60
s大木仕込みはどんな感じかな?

697名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 00:34:15 ID:H2CpKLL20
ポチョのバクステの話な
JS>ヒットストップ5K仕込み>2Kで相手がバクステしてなければJS>2Kになる
バクステするかをみてから2Kと5K打ち分けれてかつ2Kが連ガになるんなら別に仕込む必要はないけど無理なら仕込むのが無難な気もする。そんな難しいことじゃないし

698名無しさん@Xrd:2018/02/25(日) 02:09:47 ID:vLCthNsg0
クソメイのバクステと上入れっぱがクソ腹立つ

699名無しさん@Xrd:2018/02/27(火) 01:41:11 ID:dyMQNnPI0
>>698
相手の起き上がりに重ねないように長めホバS>JKなんかおすすめ。
ガードにはJKから攻め継続、バクステにはJSの持続が当たる。
この後は立Pとか近Sからエリアルが安定、ただメイは6HS>消毒〜の方がリターン高い。

上入れっぱは起き上がりの最初からやられてたら逃げられるけどそんな相手いないと思う。
というかそれやられるなら普通にホバ攻撃重ねれば普通に当たるし。

ホバSは重なってないので立P連打とかリバサだだっこ、バースト山田には負ける。
リバサ6Pもかわされるけど、JKをレバー前+KHSで出すことで発生前を投げられる。

700名無しさん@Xrd:2018/02/27(火) 18:26:47 ID:COEoije20
>>699
ありがとうございます!
固め中の上入れっぱは2HS>S大木やっとけばいいのか

701名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 12:37:27 ID:14oJyeSI0
アプデパッチくるの何時なんだろう…早くやりたい

702名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 12:53:36 ID:wDXRUyBw0
もう着てるよ

703名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 12:56:19 ID:OEBJKx5c0
おぉサンクス!
チェックしてみる!

704名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 21:34:05 ID:mg7sTiIQ0
遠S長くなってて嬉しい

705名無しさん@Xrd:2018/03/01(木) 23:54:33 ID:tXshkx0E0
遠Sは最弱候補から脱出したか

706名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 00:39:43 ID:P1T7EZvw0
音符4ヒットから3ホバダ縦をする感じで起き攻めしたら、無敵ジャンプで抜けようとする髭に3ホバダ縦がかなり引っかかっていい感じだった

707名無しさん@Xrd:2018/03/02(金) 10:05:57 ID:KkoBaJ0I0
遠S6Sは置いておける性能になったね
あまりにも使わなかったから今更使うの難しいw

708名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 00:41:48 ID:qxBrNMoQ0
3縦する時にJP挟むの流行ってんの?

709名無しさん@Xrd:2018/03/03(土) 23:56:05 ID:Mbm1qySM0
ジャム戦立ち回りキツすぎなんですがどうすればいいですか?
遠S2Sが強すぎて、暴れ潰しの6Pすら負ける始末です

710名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 02:46:56 ID:u33ZwytE0
>>709
遠Sは下まで判定あるから発生前潰さない限り勝てないよ。
大木なら潜れるけど2Sに負けるし、6HSに運ゲーにされる。

なのでジャム戦は置き技で寄らせないようにするのが基本かな。
上に書いてある遠Sもそうだし、リターン薄いけど立K置きもそれなりに有効。
百歩千里にかみ合わない前提ならケミも機能する。6HSに勝てるしね。

これらを見せるとジャム側は低ダで上から攻めてくるから、対空精度で勝負。
置き技を6Sとか6HS二段目に変えるも良し、反応して対空するも良し。
覚えとくといいのが、ジャム側の低ダJP連打は前Pがスカったりして厄介だけど、
実はしゃがんだまま2P近Sで勝てるってこと。
まともに飛び込んでくるならもちろん6Pだし、J2Kとかしてくるなら空投げだし、
その辺は相手に応じて使い分けてってください。

711名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 04:17:03 ID:nNPFePS60
最近ブリッツほんま無理

712名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 08:16:28 ID:HLYIVXTg0
>>710
今までは対空は6P,5P,ブリッツ,空投げ、立ち回りは6P,2S,HS大木とかでやってました
空ダJPに対して2P対空と、置き技としての5K遠S6Sは全然使ってなかったのでちょっとやってみたいと思います
ありがとうございました!

713名無しさん@Xrd:2018/03/04(日) 17:28:45 ID:t5uieKB20
質問なんだけど、ソルとかの下に強いジャンプ攻撃持ちで、少し離れた斜め前の位置でジャンプして様子見してる相手にどうしてる?
普通のキャラなら落下地点までダッシュして着地に6Pか斜めにジャンプして空対空狙うんだけど
ホバーで空投げ狙うにしても見てから2段ジャンプで被さられてターン取られるからどうするのが安定かな

714名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 09:40:43 ID:LMVemgFY0
最近ミカドでちゅん太郎って人配信出てるけど何者?攻めっ気だけはすごいね

715名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 09:55:51 ID:KucWA4Ws0
なにこの自演乙な感じ

716名無しさん@Xrd:2018/03/07(水) 15:05:03 ID:X5NGgezY0
攻めっけだけ強くても全く勝てないからなこのキャラ……

717名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 13:01:09 ID:V38FvDLI0
イノでうまい配信者とかいませんか?

718名無しさん@Xrd:2018/03/10(土) 17:55:35 ID:vdfety3U0
ダルイノとか結構配信してないっけ

719名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 02:07:44 ID:Dy1SDCB20
ホバダなり3ホバで相手飛び越えた後自キャラの向きって変えれるの?着地してからじゃないと向き変えてくれないんだけど
あと708俺もわからんのやけど、限界暴発防止?

720名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 04:47:15 ID:Lv4ODCbc0
横ケミ〆からのjp挟む特縦はフレーム消費じゃない?

721名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 09:03:04 ID:g.AexQzA0
この前でた振り向きネタのやつならHJ仕込み3ホバーだよ

722名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 12:36:00 ID:yYE167YQ0
久し振りにイノ触るんだけど3ホバー特縦って空ダ縦と何が違うんだ?
有利フレームやブリッツ対策簡単にしやすくなったとか?

723名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 18:18:01 ID:Dy1SDCB20
hj仕込み3ホバーとか俺じゃトレモでも安定しないわ
大人しく普通の3ホバ練習するわ

724名無しさん@Xrd:2018/03/11(日) 22:03:41 ID:g.AexQzA0
あのネタは狙えるポイントかなり限られてて使えそうにないから別にいらんよ
中央至近距離2K>近S>6Por2Dとかやれば機会はあるけど、これやるならJHS音符でも撒いたほうが楽で期待値高いと思う

725名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 15:44:33 ID:30B0BE0U0
ポチョってイノだと有利有利聞くけどすげーしんどいんだけど俺だけ?
飛び道具も迂闊に打てないし他キャラ以上にストレスたまるんだが、勝ち越せるし有利だけど楽ではないって感じなのか?

726名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 17:55:23 ID:cUC0kFIQ0
ポチョ戦は6:4の不利って偉い人が言ってた

727名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 19:01:00 ID:3dpIjeHw0
スレイヤーもだけどあっちのリターンが毎作上がり続けてて印象だけで語れる感じではないなあ
楽だと感じる相手もいるし勝てる気がしないポチョだっているし……

728名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 21:58:44 ID:E5GojU0Q0
髭ポチョは体力多いのと逆択ばっかで起き攻めするのがしんどい

729名無しさん@Xrd:2018/03/13(火) 23:13:17 ID:ou0XM9y60
ポチョ髭はこっちがチマチマ頑張ったのを1回の逆択でひっくり返してくることが多いイメージ。
荒らしのリターンでかいから、しっかり暴れ潰すと大人しくなるのでそっから勝負な感じする。

730名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 02:41:15 ID:Xj/4vxlY0
無敵マッパやポチョバス絡み択みたいなの完璧に処理できるか……?
起き攻めもブリッツケアと噛み合わないのが辛い

小足足払いとかうまいこと実用できないだろうかとは考えてるけどなかなか大人しくはできない……
エスパー6p打てる人が羨ましい

731名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 09:01:22 ID:bux20zlc0
その辺がキツイのはこっちのミスが許されないからだと思う
ポチョはダスト2HS6HSガイガン、髭は永遠の翼絡められるとまずピヨる
ピヨったあとはポチョなら6HSハンブレからの儀式が入って、髭ならKパイルで間違いなく死ぬ

肉はさすがに立ち回り有利だとは思うけど、髭は立ち回り五分か微不利くらいじゃないか
でも正直どっちもあまりやりたくないキャラなのは間違いない

732名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 13:54:17 ID:wJLvczxQ0
アクセルよりマシかな

733名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 23:10:58 ID:ivPfwR9g0
ポチョ側キツイキツイ言われてるからどうなのかと思ってたらみんなポチョ戦だるそうで安心したわ
音符もケミもデコピンされるから打ちたくないんだよなぁ

734名無しさん@Xrd:2018/03/14(水) 23:25:29 ID:0jYlLWJo0
ビッパーないから髭は流石に立ち回りそこまで困らんかな
今回は強化された遠S機能するんじゃない?

735名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 08:56:17 ID:JWMULJG.0
ポチョ、髭使ってイノと戦うとたしかにきついんだけど
他にきつすぎる相手が多すぎて、むしろ大したことないぐらいなんだよね
有利か不利かって言われたらイノ有利とは答えるけどさぁ・・・
医者使ったりしたときは、もう何がきついか分かるから、怒涛のJ2Kで可哀そうになってくる
格上狩りが医者ならできちゃう。ポチョ髭では無理だけど

736名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 16:20:45 ID:6zvXN1Mc0
イノはやっぱり荒らしキャラだからケミや音符で立ち回り牽制出来るとしても、どうしても読み合いしないといけない部分が多い
そうすると相手もリターンあるキャラだから余計安定しない

737名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 17:33:28 ID:MBgbQnJI0
同キャラ戦とかよくめちゃくちゃになるわ

738名無しさん@Xrd:2018/03/18(日) 18:46:11 ID:.aTxV6DY0
相手によっては狂言ぶっぱしまくって勝ててるけどこれで強くなれる気がしないなぁ
一応溜めたりP狂言で手前に着地したりで散らしてるけど立ち回りキツい相手だとつい狂言してしまうわ

739名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 10:17:52 ID:Q7CIW7xA0
その対の選択肢をきっちりとっているなら狂言ぶっぱは悪いことじゃないと思ってる。
例えば画面端から狂言で中央に逃げるときに、様子見も混ぜて相手のラインを下げさせる事とかできるようになるから意識して使うのは重要だと思う。

740名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 12:18:21 ID:vNEEoVP60
アクセルには我慢できなくてHJ狂言ぶっぱしちゃう
ジリジリ戦うのは苦手だ

741名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 13:37:21 ID:5jdSs2Xo0
みんな今回のHS狂言てアクセルの立ちPに勝ててる?なんか上方向の喰らい判定が増えたのか今まで通りの最低空ぶっぱする使い方では潜れずに落とされる場面が多くなって…

742名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 13:57:46 ID:Q7CIW7xA0
>>741
アクセルの立PにHS狂言で勝てるよ。ただし最低空でないと潜れない。
前まではすこし高くても問題なかったけど今バージョンは最低空。
2HSとレンセンには負けるし、立Pに対してHS狂言を当ててもその後が続かないけどね。

743名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 15:06:58 ID:gsSdLsXU0
2hsがヤバイどころじゃなくなったからHS狂言も封印気味になってきたけどどうだろう。それこそSの方が狙えるとまで思える
思ったよりリターンもないしね。アクセルに上取られてもj2sのせいで変な読み合いしないといけなくなったのも辛い

アクセルメイガチ強化とか逆風強すぎだしボッてる他キャラからは強いって愚痴られるしチップはチップだし

744名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 15:11:42 ID:1VSCez4U0
本スレでhs狂言混ぜの端まで運べるコンボネタ呼ばわりされてたけどマ?

745名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 15:27:01 ID:HYx5l1Ac0
俺がやってるアクセル対策は相手の牽制とにかく直ガしてバクステしまくって5P届かない間合いまで行っての地音符
空音符は万が一5Pが引っかかったときダウン取られるのでNG
そこからは相手の動き次第なんだけど、2Kで音符スカそうとする人には地面スレスレ、飛ぶ人には音符で追いかける感じで捕まえる
動き散らしてき始めたら読み合い

ハイタカは構えられたら、最速だけは様子見して地音符黄ガードからの地面スレスレ
ハイタカ出してたらrcフォローなしの場合5ヒット音符からホバJKが連続ヒット
構え解除の場合は相手を飛ばせたりガードさせたりできる

746名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 17:39:30 ID:O4/mWbyk0
イノあんま知らんけどラグいとアクセル無理ゲーなんじゃない  
タイミングシビアな上に判定弱いから攻守共にキツそう

747名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 17:44:53 ID:v9ZATG9.0
イノって誰がきついの?きつい順で教えてほしわ。浅イノだからわからないんだけど
ファウスト>アクセル>エル>チップ>カイ>ラム>ソル>ミリア>梅>シンって感じ?

748名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 17:59:50 ID:mtPrEv2I0
最キツはチップだろ
終わってる

749名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 18:36:49 ID:Q7CIW7xA0
一番きついのはジョニー、次がファウストアクセル。

750名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 20:44:37 ID:s3U0vFo20
へージョニーきついんだ

751名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 20:56:15 ID:PGuVd19M0
チップ、ジョニー、メイ、ファウストは糞ゲー
ソル、カイは普通のゲーム

752名無しさん@Xrd:2018/03/19(月) 21:38:11 ID:7pADzYC.0
ジョニーはそんなキツくなくね?せいぜい4.5:5.5くらいだと思う

753名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 02:43:06 ID:2xNwimfY0
俺もジョニー行けそうな気がしてたけど、やればやるほどきついと思うようになった
今では一番きついと思ってるわ。アクセル超えてると思う

754名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 07:49:17 ID:VDsu0cHg0
キツイとか安定してこれにはこうしてみたいなのすら浮かばないのがチップメイで、アクセルジョニーなんかはイライラ棒って考えてる
個人的に勝てないのがジャック。喰らい判定も特殊だし2Sしゃがみくらいがでかいリターン取れるようにならないと連勝はキツイ

755名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 10:05:42 ID:lOeRqagY0
ジョニーはガトから必殺技出そうものなら、ミスト3でぶった切られるイメージ

756名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 10:37:02 ID:UTkIlxw60
ジャックはケミが届く距離を常に維持して家を出させない様にして、前に出てくるところをホバーJHSと6Pを相手に押し付けてリターン差で埋めると安定はしないけど勝ちこせるイメージ。

757名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 11:21:48 ID:pqlfRPBU0
そもそもレベル上げさせないよう立ち回るのが大事

758名無しさん@Xrd:2018/03/20(火) 12:32:31 ID:VDsu0cHg0
レベル上げさせないのもJHSが重要なのもわかるがアイギスが割と耐えるしかない点についてはどう?
起きに大木で突っ込んでくらいしか動けない

759名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 09:22:32 ID:4fS8cA.U0
遠距離で壊す手段があるだけ
ジャック戦はだいぶ戦えると思うよ

760名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 14:22:48 ID:5/IlxUB60
アイギス中がゲロすぎるね、アイギスない間はイノがリターン差で勝ってるけど
その間にどこまで差をつけられないかどうやってアイギス終了後家を壊すかだね

761名無しさん@Xrd:2018/03/21(水) 18:30:22 ID:Ax5ia3lo0
ジョニーもアクセルもなんだかんだまぁそこまでいないからまだいい、けどメイに関してはそこそこいるしスゲー適当な動きにも負けるのが辛い
なんであいつ毎回強化されてんだ?

762名無しさん@Xrd:2018/03/22(木) 10:29:59 ID:F7fR.PP20
>>758
アイギス中もやることは同じかな。
ホバーしてJHS降るか6Por大木を押し付ける。
上からこられたらHS狂言とかホバーとかで反対側へ行く。

763名無しさん@Xrd:2018/03/22(木) 14:28:33 ID:9NJ51hCE0
s鯖出たらjhs振れなくないか?

764名無しさん@Xrd:2018/03/22(木) 23:36:01 ID:t0qnCmMQ0
イノの体当たりって他の体当たりに比べて
何故こんなにも脆く柔らかいのだろうか

765名無しさん@Xrd:2018/03/23(金) 10:38:26 ID:4Re/dc/Y0
S鯖出たらタイミングしだいでしょう。一発殴れば消えるんだからさ。
LV3になってたらオワ。

766名無しさん@Xrd:2018/03/23(金) 12:10:57 ID:xHeX7QwM0
イノに体当たりされたら俺は嬉しいんだが?

767名無しさん@Xrd:2018/03/23(金) 12:45:18 ID:tMeN/Vck0
生身じゃなくて触れるのはギターやらヒールやら尖った帽子だがよろしいか


s鯖に限らずなんでも育った時点で不利じゃね
一気にやるかタイムアップ覚悟で潰す意識持つか相手によって変えるかなあ

768名無しさん@Xrd:2018/03/26(月) 16:57:31 ID:zTxl0Nbo0
JS後ろに判定でかくなったらしいけど、恩恵的なものがさっぱり分からない
だれかこの変化で嬉しい思いした人いる?

769名無しさん@Xrd:2018/03/26(月) 18:04:30 ID:eq.4dPHw0
>>768


770名無しさん@Xrd:2018/03/27(火) 01:53:27 ID:le42A8u60
>>764
一応下段とか中段の属性ついてるからじゃね?

771名無しさん@Xrd:2018/03/27(火) 01:56:37 ID:le42A8u60
>>768
メイに対してだけよっさんが中空ダッシュJK>JS>縦とか低ダ>JP>JK>縦しか入らなかったのが今回から低ダ>JK>JS>縦が入るようになった

772名無しさん@Xrd:2018/03/27(火) 02:00:59 ID:le42A8u60
メイとか死んで欲しいキャラ筆頭だから個人的にすげぇありがたい

773名無しさん@Xrd:2018/03/27(火) 13:28:32 ID:bu7HSv160
それマジ?
ミリアとかにもhjじゃない低ダで安定する?

774名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 01:02:56 ID:2dDldR/20
>>773
ミリアによっさんコンボの低ダJKがHJでないと当たらないのは距離の問題。
6PHSが離れてる時に普通の低ダJKってやっちゃうと、JKのリーチの関係で
発生した瞬間のフレームが当たらないから黒ビートになる。
密着でも2K近S6PHSとかやるとこの状況になるので注意。
確かエルも同じような状況が起こるので、HJダJKにする必要あり。

あとJSの判定強化についてはメイ以外にイノ、梅喧も恩恵受けてるよ。
密着の2KやホバS>6PHSから低ダKSってやるとJSがスカってたのが、
今Verからは普通に入るようになってる。

775名無しさん@Xrd:2018/03/28(水) 16:14:07 ID:JQIpFtXs0
普通のホバー中下だけじゃファジーで対処され始めたから表裏混ぜたいと思うんだけどどんなのがある?
低ダめくり縦ケミとホバーめくり限界はたまに使ってる
音符重ねの場合とそれ以外の場合で分けて教えてもらえたらと

あと今使ってる起き攻めを教えて欲しい
以前のまま取り敢えず低ダ縦ケミを重ねてるけど3縦ケミとかの方がいいのかな?




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