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イノスレ part8
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1489767772/l50
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狂言に高度制限つくなら詐欺に大木仕込めるようになる
ポチョのリバサバクステ狩れる
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吸血もDステも狩れる
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6S遠Sの性能がすごく気になるんだけど、発生持続硬直硬直差はさすがにまだわからんよね?
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6Sカウンター確認から消毒繋がる!
気がする
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流石に本調整ではもう少し落ち着いちゃうだろうな
s大木強化がすんごいうれしいけど残るかな
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新縦ダルイノの違法動画で見たけど出したあとの状況は状況は低空ダッシュ特縦と変わらないような。
出すタイミングで裏表制御できるといいな。
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下段やばすぎるっしょw
2kの後はほとんど下段が飛んでないことを前提とした共通のイノ対策が機能しなくなる
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今さらだけど、3ホバーと通常ホバーのTG回収値が同じなのはなかなか狂気じみてると思う
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2S下段とかもあったんやで
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正直ダスト黄色が飛び道具になった時点で下段が厚くなるとは考えていなかった
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2kディレイ2S横ケミ赤っていう感じで暴れつぶしよくやってたけど
足払い可能ならば2kもプレッシャーになるし、足払いヒットからの窓際で酷いことになるわ
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暴れ潰しなら2k2hsの方がよくね?
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これからは2K2Dの連ガ下段、2KS大木のディレイ下段、2K再ホバーの択が強いってことであってますか?
2K2HSや2Kホバ限界とかダスト黄の暴れ潰し択も入れた方がいいんでしょうか?
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多いに越したことはないけどまだロケテだから妄想くらいでおk
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そうそう
期待しといて製品版では無かったことにされるパターン昔からあるからな。
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ほーん、で?
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愚痴スレでイノの立ち回りが強いといってるのがいたから
イノより立ち回り弱いキャラって誰よって聞いて、ガン無視されたこと思い出したぜ
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立ち回りってより相性の問題がデカイキャラ何ですが・・イノって。
立ち回り自体は弱くはないし地味で難しい部分もあるけど、昔に比べた、ら随分強くなったほうだよね。
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いくら変わろうが辛いキャラはずっと一緒なんだよな
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争うつもりはないけど疑問に思うんだよ
相対的に立ち回り苦手キャラが多ければそれは立ち回り弱いという扱いなんじゃないかと
いい意味でディズと悪い意味でジョニーが変わったと思うけどやっぱり全部きっついなぁ
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来世で強くなりますように
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25人しか競争相手がいないのにビリの方だけど強いとはいかに
自虐的に聞こえたら申し訳ないけど、立ち回り有利って誰がいる?
ポチョ、ザトー、レオ あとはほぼ不利だと思ってる
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髭
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ポチョ髭は有利だけど不利だ……
個人的にシンは読み合いがはっきりしてて好き
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見落しの多いイノはそもそも乱暴なだけだと気付きな?
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どうしたよ
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ちょっとスレ除いてイノ立ち回り強い!イノ使いの自虐!
だけど有利キャラは知らんはやめなさいな
有利キャラだと思う奴らって立ち回り弱いけど勝てる
イノみたいなのばっかじゃねぇか!
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レオ、シン、ラム、ソル、カイ、ザトー、ポチョ、髭、ベッド、エルは気持ち行ける
メイ、ミリア、レイヴン、ジョニー、ジャック、アクセル、ヴェノム、アンサー、クム、医者、デズがキツイ
ジャム、チップが無理
rev2終わりだし所感
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いや、まだrev2何ですがそれは・・・
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イノの音符起き攻めにブリッツするの読んだら何すればいいんだ?
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様子見
溜めを読んだら離れて解放に合わせて横ケミ
溜めない場合は音符のヒット数次第だけどフレーム有利で読みあい
としてるけど他の人どーしてんの
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落下縦やべ
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S大木
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2P側の最速3ホバダ無理すぎて吐きそう
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強化されすぎて正直引いてる
s大木にリターンがついたのがとんでもねえわ
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あんま話題になってないけどやっぱりイノさん強いんやね~( ´_ゝ`)ゞ
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落下縦の入力むずない?
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ブリッツの事聞いた者だけどやっぱりホバージャンプとかで様子見安定か
相手にゲージある場合は中央で音符重ねせず黄縦ケミの方がいいかな
もう一つ質問なんだけど中央よっさんコンのケミケミ締めで距離離れてる時、起き攻めでホバー空ダ黄縦ケミすると昇竜詐欺れてないんだがこれフレーム足りてない?
黄縦ケミ起き攻めいく前のコンボ締め方とブリッツ対策の最速重ねする時のフレーム消費の仕方ってどうしてる?
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小足足払いが思った以上に便利
なんだがヒット確認難しすぎワロス。今まで2s入れ込みにあまえてたからなあ
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ついでに2Sも下段にして欲しいよなぁ(ゲス顔)
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>>671
♪起き攻めブリッツ対策は♪をもう一回出すとかどうだろうか
DAA出されても勝ち、ガードされたら有利Fがちょいと損になってしまうけどね。
チャージアタックは
①ド安定の(バクステ>)ケミ黄
ド安定、でもコンボが拾ってエリアル位しかない
②HS、2hsによるch狙い
当てるのムズイ、その後のコンボもムズイ。
2hsが近場で当たってくれればいいんだけどねー。
③中空JDFC*n>JHS(ch)
②より楽かも
④覚醒
覚醒
(空コン>)ケミケミの後の詐欺はわからないけど
縦ケミ>ケミケミなら有利F多いからこっちで詐欺れるんじゃないかな
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エリアルケミケミからは有利時間足りないね
ホバダjhsで詐欺れるから縦ケミ黄より弱いけどあきらめてそっちにしてる
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>>674
縦ケミ>ケミケミで締めたら縦黄で詐欺れた、ありがとう
ブリッツ対策に音符か
ダウン>音符>その場音符ってことかな
ガードされたら立ち回り戻るけど音符分あるからそこまで状況悪くないし安心してフルコン準備出来るのはイイね
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ブリッツ対策に音符重ねず縦ケミ黄重ねやってみたけどブリッツ無敵相当短いんだね
これみんな安定してる?
やっぱりブリッツにはブリッツ用の対策を使った方が良いのかな
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アクセルヤバないすか
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ブリッツケアするなら、長めホバー、着地下段、HS大木、限界重ねにしてるな。
攻めてる時の黄キャンを使ってのテンションペナルティは勿体無い。やるならダスト黄、手前で着地して横ケミ黄、音符黄→横ケミとかガードさせだな。
縦ケミ黄重ねをする時は画面端+投げを十分匂わせておいてからしかやらない。
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DAA読んだときみたいにHS大木したくなるんだけど
チャージブリッツの判定のでかさに遺憾の意を表するわ
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無敵技には負けるけど、ブリッツ読んだら素直に限界してるわ
限界の基本スペックが高すぎるからアレだけど、せめて上半身無敵くらいには勝てるようにしてほしい
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高度下げて、どうぞ
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ベッドマンとかポチョに対してリバサバクステ狩りどうしてる?
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ベッドマンへは低ダJKか長めにホバー。
ポチョに対しては古来からある詐欺重ねがスカったの見てバクステ終わり際に2Kを出すことで潰せる。
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別にスカったの見てから立Kとかでもいいからな。
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(小足、足払い、音符)×nでイジメるのが楽しすぎる
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詐欺JHSに5K仕込めばいい話
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それでバクステポチョバスに勝てるの?
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詐欺重ねにK仕込むとバクステ無敵でKまでスカってポチョバスされるから見てからやることが重要なのよ。
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まじ?じゃあ後ろHS辺りか
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ガードしてればヒットストップであろうタイミングで5Kを仕込む
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>>690
最大リターンだから読めたら良いと思う。
けど、詐欺重ねをガードされてポチョバスで吸われちゃうし確実じゃなく、その上、下段がなくて複数択潰せる二択になってないのはリスクがあるかもねー。
>>691
良いと思う。けど見てから潰せるんだから面倒な事する必要は無いかなー。
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[S大木>5K>2D>音階4ヒット]
カイ、メイ、ポチョ、チップ、医者、ベッド、エル(音階に微ディレイ)、レオ、ジャム、クム、アンサー
[S大木>5K>2D>横]
ポチョ、チップ、医者、ジャム
[S大木>5K>2S>横]
ザトー、髭、ベッド、ラム、シン、ジョニー、ジャック
S大木追撃まとめ
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ナイスオブナイス
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仕込まずに見てから5Kと2K使い分けれる?
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s大木仕込みはどんな感じかな?
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ポチョのバクステの話な
JS>ヒットストップ5K仕込み>2Kで相手がバクステしてなければJS>2Kになる
バクステするかをみてから2Kと5K打ち分けれてかつ2Kが連ガになるんなら別に仕込む必要はないけど無理なら仕込むのが無難な気もする。そんな難しいことじゃないし
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クソメイのバクステと上入れっぱがクソ腹立つ
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>>698
相手の起き上がりに重ねないように長めホバS>JKなんかおすすめ。
ガードにはJKから攻め継続、バクステにはJSの持続が当たる。
この後は立Pとか近Sからエリアルが安定、ただメイは6HS>消毒〜の方がリターン高い。
上入れっぱは起き上がりの最初からやられてたら逃げられるけどそんな相手いないと思う。
というかそれやられるなら普通にホバ攻撃重ねれば普通に当たるし。
ホバSは重なってないので立P連打とかリバサだだっこ、バースト山田には負ける。
リバサ6Pもかわされるけど、JKをレバー前+KHSで出すことで発生前を投げられる。
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>>699
ありがとうございます!
固め中の上入れっぱは2HS>S大木やっとけばいいのか
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アプデパッチくるの何時なんだろう…早くやりたい
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もう着てるよ
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おぉサンクス!
チェックしてみる!
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遠S長くなってて嬉しい
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遠Sは最弱候補から脱出したか
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音符4ヒットから3ホバダ縦をする感じで起き攻めしたら、無敵ジャンプで抜けようとする髭に3ホバダ縦がかなり引っかかっていい感じだった
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遠S6Sは置いておける性能になったね
あまりにも使わなかったから今更使うの難しいw
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3縦する時にJP挟むの流行ってんの?
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ジャム戦立ち回りキツすぎなんですがどうすればいいですか?
遠S2Sが強すぎて、暴れ潰しの6Pすら負ける始末です
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>>709
遠Sは下まで判定あるから発生前潰さない限り勝てないよ。
大木なら潜れるけど2Sに負けるし、6HSに運ゲーにされる。
なのでジャム戦は置き技で寄らせないようにするのが基本かな。
上に書いてある遠Sもそうだし、リターン薄いけど立K置きもそれなりに有効。
百歩千里にかみ合わない前提ならケミも機能する。6HSに勝てるしね。
これらを見せるとジャム側は低ダで上から攻めてくるから、対空精度で勝負。
置き技を6Sとか6HS二段目に変えるも良し、反応して対空するも良し。
覚えとくといいのが、ジャム側の低ダJP連打は前Pがスカったりして厄介だけど、
実はしゃがんだまま2P近Sで勝てるってこと。
まともに飛び込んでくるならもちろん6Pだし、J2Kとかしてくるなら空投げだし、
その辺は相手に応じて使い分けてってください。
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最近ブリッツほんま無理
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>>710
今までは対空は6P,5P,ブリッツ,空投げ、立ち回りは6P,2S,HS大木とかでやってました
空ダJPに対して2P対空と、置き技としての5K遠S6Sは全然使ってなかったのでちょっとやってみたいと思います
ありがとうございました!
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質問なんだけど、ソルとかの下に強いジャンプ攻撃持ちで、少し離れた斜め前の位置でジャンプして様子見してる相手にどうしてる?
普通のキャラなら落下地点までダッシュして着地に6Pか斜めにジャンプして空対空狙うんだけど
ホバーで空投げ狙うにしても見てから2段ジャンプで被さられてターン取られるからどうするのが安定かな
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最近ミカドでちゅん太郎って人配信出てるけど何者?攻めっ気だけはすごいね
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なにこの自演乙な感じ
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攻めっけだけ強くても全く勝てないからなこのキャラ……
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イノでうまい配信者とかいませんか?
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ダルイノとか結構配信してないっけ
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ホバダなり3ホバで相手飛び越えた後自キャラの向きって変えれるの?着地してからじゃないと向き変えてくれないんだけど
あと708俺もわからんのやけど、限界暴発防止?
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横ケミ〆からのjp挟む特縦はフレーム消費じゃない?
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この前でた振り向きネタのやつならHJ仕込み3ホバーだよ
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久し振りにイノ触るんだけど3ホバー特縦って空ダ縦と何が違うんだ?
有利フレームやブリッツ対策簡単にしやすくなったとか?
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hj仕込み3ホバーとか俺じゃトレモでも安定しないわ
大人しく普通の3ホバ練習するわ
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あのネタは狙えるポイントかなり限られてて使えそうにないから別にいらんよ
中央至近距離2K>近S>6Por2Dとかやれば機会はあるけど、これやるならJHS音符でも撒いたほうが楽で期待値高いと思う
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ポチョってイノだと有利有利聞くけどすげーしんどいんだけど俺だけ?
飛び道具も迂闊に打てないし他キャラ以上にストレスたまるんだが、勝ち越せるし有利だけど楽ではないって感じなのか?
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ポチョ戦は6:4の不利って偉い人が言ってた
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スレイヤーもだけどあっちのリターンが毎作上がり続けてて印象だけで語れる感じではないなあ
楽だと感じる相手もいるし勝てる気がしないポチョだっているし……
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髭ポチョは体力多いのと逆択ばっかで起き攻めするのがしんどい
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ポチョ髭はこっちがチマチマ頑張ったのを1回の逆択でひっくり返してくることが多いイメージ。
荒らしのリターンでかいから、しっかり暴れ潰すと大人しくなるのでそっから勝負な感じする。
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無敵マッパやポチョバス絡み択みたいなの完璧に処理できるか……?
起き攻めもブリッツケアと噛み合わないのが辛い
小足足払いとかうまいこと実用できないだろうかとは考えてるけどなかなか大人しくはできない……
エスパー6p打てる人が羨ましい
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その辺がキツイのはこっちのミスが許されないからだと思う
ポチョはダスト2HS6HSガイガン、髭は永遠の翼絡められるとまずピヨる
ピヨったあとはポチョなら6HSハンブレからの儀式が入って、髭ならKパイルで間違いなく死ぬ
肉はさすがに立ち回り有利だとは思うけど、髭は立ち回り五分か微不利くらいじゃないか
でも正直どっちもあまりやりたくないキャラなのは間違いない
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アクセルよりマシかな
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ポチョ側キツイキツイ言われてるからどうなのかと思ってたらみんなポチョ戦だるそうで安心したわ
音符もケミもデコピンされるから打ちたくないんだよなぁ
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