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イノスレ part8
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1489767772/l50
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もうその話はいいって
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その話とは
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一週間くらいレスなくて当然みたいなスレなんだし、よっさんコンボのやり方教えてください!とかクソレス以外の話題なら大歓迎
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話すことないキャラだけど今更弟式が〜みたいな話してもしょうもないわってことでしょ
過去ログ見てたらわかるんだから
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それ言い出したら何にも話す事ないけどな
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最近のネタだとツイッターで見た663214Sのホバー縦ケミ重ね取り入れてみたけど感触結構いい感じよ
ブリッツで弾かれずに縦重ねられるし、ソルとかなら頭の上らへんで出せばVVも避けれる。黄色のあとのダッシュが滑空だから中央は裏行けて崩しとしても結構惑わせていい感じ
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天雷(TEN-RAI)まとめ
・極度の直結厨&出会い厨
不倫のFG(二代目幻影人)が霞むほどのドス黒直結マン。
レディースにはとにかく絡む、Twitter上でもとにかく絡む。
アクセル使いの女や他の女にも一時期リアル、ツイッター共に粘着
周囲に「あの人かわいい、あの人かわいい」など聞いてもいないのに勝手に喋りだす。
・連敗するような相手はまず対戦拒否(アケでも同じ)
アケ熱帯ともに徹底したリアル立ち回りを発揮
アケだと2〜3連敗するとレディースや、有利キャラのポチョ(下の中)でベホイミベホイミ
・あのナリで目立ちたがり屋
初中級者卒業しちゃったw といいつつ初中級者としかマジで対戦しない(笑)
卒業発言後も各地の初中級者大会やオフ会にはかかさず参加
自分より弱い人にいい格好したいだけのカス。
オフ会ではレディース中心にフォロワー稼ぎに勤しむ
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髭戦って割ときつくなってきてない……?
要所要所でガードが甘い自分が悪いんだがイノの宿命として引っかかると極端に苦しい
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俺は最近髭どころか全キャラに対してキツイとか思っちまった雑魚や。なんか勝つ時は起き攻め全部通って運ゲーおみくじみたいな勝ち方ばっかだけどイノはそれで良いんかな、もうちっと立ち回りで上手くやりたいもんだぜ。
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髭側もメチャきついとは友達がいってたな
よく対戦するけど2Sで大体は止まるし、稀に6Pに理不尽に負けるけどまぁそれこそ事故
ただsignから立ち回りはほぼそのままで髭の火力は伸びてるからキツくなってきたてのはあってると思う
置きの5Pや無敵で拒否と起き上がり早いから深追いしづらいし
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髭はやっぱり相手もキツイから余計ガツガツ来られるのかなあ。自分の圧が足りないってことなのか
あとエル楽になった感ある人教えてください
未だに苦手意識強い。ショットガンに6HSは心がけてます
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おおまかにエル戦、相手の暴れを6PとHSでひたすら潰して相手にバクステ、ガード、上入れが安定と思わせられる様に対戦の流れを作るのが重要だと個人的に思っている。
ショットガンに6HSってどういうこと?
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大木の投げ無敵使った投げ釣りネタとかある?
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・端の起き攻めでホバーから着地投げを見せておいて、ホバーから着地HS大木。
・大木黄キャン投げを見せておいて、投げ返してくる奴だと解ったら大木黄キャン横ケミで投げ漏れにケミchで拾える。
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大木黄キャン忘れた頃にやるけどまじで効果的だよな…
もっと使い所あるんだろうけど自滅する未来しか見えない
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意識してたら潰されるからたくさん使うもんでもないけどね
ダウン追い討ちからとか結構好き
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やっぱイノレオはイノ有利だとあらためて思ったのでした
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最近どうしようもなく勝てない気しかしないのがジャック
参考になる動画教えて……
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天雷(TEN-RAI)まとめ
・極度の直結厨&出会い厨
不倫のFG(二代目幻影人)が霞むほどのドス黒直結マン。
レディースにはとにかく絡む、Twitter上でもとにかく絡む。
アクセル使いの女や他の女にも一時期リアル、ツイッター共に粘着
周囲に「あの人かわいい、あの人かわいい」など聞いてもいないのに勝手に喋りだす。
・連敗するような相手はまず対戦拒否(アケでも同じ)
アケ熱帯ともに徹底したリアル立ち回りを発揮
アケだと2〜3連敗するとレディースや、有利キャラのポチョ(下の中)でベホイミベホイミ
・あのナリで目立ちたがり屋
初中級者卒業しちゃったw といいつつ初中級者としかマジで対戦しない(笑)
卒業発言後も各地の初中級者大会やオフ会にはかかさず参加
自分より弱い人にいい格好したいだけのカス。
オフ会ではレディース中心にフォロワー稼ぎに勤しむ
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>>564
一回の大会結果だけで判断すんな。
やっぱりとか言ってるが今までイノレオがイノ有利なんて話聞いた事ねーよ。
単純に対策がかみ合った可能性もあるし、舞台が10先なら先に流れつかんだ方がそのまま押し切るってパターンもあるだろうが。
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いやちょっとまて俺はイノ不利という話を聞いたことがない
というか気持ち有利だと思ってるけど
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>>567
同段以上のレオと実戦でやっててもイノ有利だと感じるから言ってるんだけど
ちなこっちは文字段な
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僕も文字段位だけど5分だと思うよ
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意見が食い違う自称文字段が二人現れたしマッチして決めろ
俺は両方赤段だと思います
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>>571
別にお前に信じてもらわなくてもいいよ
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別に本人が困ってないならいいだろ(暴論)
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楽に相手できる相手が少ないって意味なら割とどのキャラもきついと思う
ポチョとかレオとかは有利だと思うけど全く楽には感じない、何が言いたいかというと遠Sだけでもなんとかしてくれ
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よく遠Sなんとかしろとか言ってるやついるが何が不満なんや?
ロケテ中の遠S黄とPRの硬直とか/時代はさておいて、現状の遠Sでも普通に使えると思うが
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割と本気で使い方を教えてほしい
レオ戦なら喜んで使うけどそれ以外は使ったことがないと言い切れる
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楽な気がした時点で有利なんだと思うよ
5分ってのはキツイ感じしかしないんだけど
実は相手側もキツイと思ってるケース
5分はキツイんだよ
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チンカスで申し訳ないんだが遠Sってレオにどう機能するの?
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>>578
低空音符やケミカルなんかに相手の突進が刺さって痛い思いを誰もがしたことあると思うけど、
遠Sを振ると地上技のほとんどを潰して相手も突撃できなくなる。
意識だけでもさせれば音符もケミも有効に使うことができるから立ち回りが楽。
数少ない立ち回りイノ有利つけてもいいぐらい。
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やりすぎるとダッシュJKで蹴られるけどな
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居るよな相手の全選択肢に勝てないと許せないってやつ
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やりすぎるとどの選択肢も潰されちゃうのはまあ仕方ない
レオ側は大木と遠Sと6HSとホバJHSされてるだけでキツイと思うよ
こっちは拒否の選択肢が多くてレオはめちゃくちゃ攻めづらいと思う
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てかレオの低ダJKどう処理してる?6Pで落としにくいし落とせなかったらカウンター痛いし。
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色々考えて読み負けたらおとなしく捕まるのがマシみたいな話昔みたような
今だと6s起きみたいな電波あってレオ側も萎縮するのかもしれんがどうだろ
あの持続ほんと反則……
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レオの空中ダッシュJKはJKを空中ダッシュの出始めに出してくれれば
下Kですかせるんだけど、少しでもJK出すのが遅いとすかせないのがな〜
空中ダッシュが届く距離になったらJP出したり、直ガ仕込んだ前ジャンプしてる
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ダッシュ追加されたりしないかな
下S下段とかよりも斜め方向に尖らせてほしい
あ、前Sの斜め攻撃は面白いだけで使いづらいです
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あったとしても大木押しっぱなしで移動距離増えるとかでしょ
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ダッシュ追加は流石に強すぎるな
仮に追加されたとして昔のEXみたいにコマンド式だと楽しそう
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地上の機動力あげたらやばいと思うw
2s下段か空ダか慣性かリスクゲージのどれかが欲しい
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ダッシュ慣性ジャンプがダッシュの無いポチョは別として、イノだけ無いのは絶対に納得がいかない。
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それならステップキャラも慣性無くてええやんって思うな
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6Sなんとかしてほしいな
モーション変えたりでいっそのこと別技にしてほしい
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なんかブリッツの仕様ってどっかで変わったっけ?
前♪4ヒット重ねたらノーマルブリッツだと最後の1ヒットが確定してたと思ったけど前からガード出来てたっけ
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冷静に考えて確るわけないよな(´・ω・`)
スマン忘れてくれw
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ブリッツ1回で音符4段が全てかわされる時代ならあったけどなw
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申し訳無いけど相談させて下さい。
6pディレイ5HSのディレイのコツみたいなモノあります?
不器用過ぎてPボタンを2回押してからHS押す!とか根性論になってしまって困ってます。
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ぶっちゃけ慣れるしかない
個人的には相手のキャラの浮き方を見るとわかりやすいと思う
ヒット音のタイミングで覚えるのもあり
目視と記憶したタイミングで慣れる
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ラムにちょい離れて2K>6P>HS
がつながればディレイ効いてるんでないの?
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ID変わったけど596です。二人共ありがとう。
>>598の言うとおり遅らせれば特定のコンボは入るからディレイは出来てるんだけど
毎回決まって遅らせれるコツとかないのかなー?と思って質問させて貰いました。
>>597の判断参考にしてトレモ篭もるわ。
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某イノがたまに開幕fhjJDfcJHSってムーブやってるけど、あれどういう選択肢に勝てるんだろう
実戦で使ってる人いる?
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開幕様子見する相手を日和らせる
とかじゃね?
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コイチ塾で解説してたけど内容忘れた
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前に寄ってくる相手を追い払える気はする
そもそもFDJHS過小評価され過ぎで地上付近の技としてはイノが泣いて喜ぶ強さだと思う。開幕に多用するのはキャラ相性あるかな……
実践投入するとわかるけどこれだけで相手のガンダッシュが減る
問題は自キャラが高空で足広げる絵面を見せられることと人によっては2ラウンド目以降しか使えないことだ
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>>603
なるほど、垂直とか前JHSとどういう風に変わってくるのかは気になるところだが、とりま練習してみる
ありがとう
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ノーマルジャンプとは別技というか用途が違いすぎる
ジャンプしたときのフワッと感に潜られて苦しめられたことあるだろうけどそれが少なくJHS打てるんだし……
当てること第一で使う選択肢ではないかなFDJHS
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コンボにしか使ったことないや
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開幕でフォルト(フォルキャンJHS)使うと読み勝ってもゲージ効率でかなりの差が出るから人読みが発生してからの方がいいかなとは思う。
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そもそも開幕ってFDできたんか?
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少しでも前移動するとげぇじが溜まるから前ジャンプすればフォルトできる。げぇじが溜まるからね。
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ほとんど歩くことがないイノだけどトレモで歩くとそのゲージモリモリっぷりにビビるぞ
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うーん、滑空の簡易入力は結局返ってこなかったか・・・代わりに違う手が入ったな
でもS大木もようやくよろけ増やせてもらえそうだし、全体的に強化で滑空からの縦軌道変化とか色々楽しくなりそう。。。かな?
狂言の高度制限はよくわからないな。ホバー攻撃→狂言のファジー潰しとかは出来なくなる感じなのかな?別にいいけど
ロケテ行ける人いいなー
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神調整
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医者アクセルにいけるようになる変更点が追加されていればいいなぁ
その2キャラ以外に全く使い道ない技でもいいのや・・・
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狂言の高度制限はどんなもんだろ
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狂言は単に最低空で出せなくなっただけでは?
あと3ホバ直後の縦はどう軌道変化するんだろ。ACの慣性縦みたいにぶっ飛んでく感じだったら楽しいな
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慣性系は結局なしかぁ
まだ初回ロケテだから希望もなくはないだろうけど、ほぼないだろうなぁ
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あっ!最低空で狂言出せなくなったら、立P→hjPのコンボの時とかに狂言の暴発が無くなるやん!
弱体化に見せかけた強化かこれw
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色々貰いすぎて怖い
前の遠S黄キャンみたいに取り上げられそう
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遠S黄キャンはまあ強すぎたからなぁ
3ホバー縦黄ダッシュの軌道がきになる
チンコ曰く新しい軌道らしいけど
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ていうか2K>2Dの下段ガトとかS大木>5Kとか、一気に下段厚くなったなー(笑)
他キャラも強化が多いから一概には言えないけど、さすがにこれ強キャラでしょwパチに足向けて寝れないわマジ
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地味だけど、P狂言限界は悪いことできそうだ
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3ホバー縦ケミは見た目が胡散臭すぎてスラッシュ時代のノーゲージコイチキックできそうな気配ある
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やっぱり狂言の高度制限は最低空レベルらしいな
hj絡めたエリアルとかhj低ダコンする際に狂言が暴発しないようにするための補助輪調整っぽいかな?
痒い所に手が届く調整まで入ってワクワクが止まらんな〜
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2S下段が永遠に実装されなくて草だな。
まぁ下段にされて強くなるより楽しくなる調整の方がいいよね
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某サイコクラッシャーもどきはどうなのよ。
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端HS狂言から近Sで拾えるらしいよ
まああれは今でも一発ネタで使えるから…
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hs狂言絡めたコンボて気まぐれ以外で使った事ないし、中央で不意打ちでパナすくらい
観戦とかしててもほっとんど見たこと無いけど主力で使ってる人いるの?
キャラ限で使えるとかあるのかな
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ジョニーとかは2回入っていつものいけるからゲージもりもりたまる
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アクセルへの武器じゃん
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最低空ミスって立ちp当たるの悲しい
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カイの端限定でしか見たことねえわ
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3!2!1!GO!からのHS狂言
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家壊しながら本体触りに行けるからジャック戦は主戦力だなぁ
バレてきて6Pでマジレスされた時のすいません調子乗りました感好き
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狂言に高度制限つくなら詐欺に大木仕込めるようになる
ポチョのリバサバクステ狩れる
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吸血もDステも狩れる
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6S遠Sの性能がすごく気になるんだけど、発生持続硬直硬直差はさすがにまだわからんよね?
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6Sカウンター確認から消毒繋がる!
気がする
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流石に本調整ではもう少し落ち着いちゃうだろうな
s大木強化がすんごいうれしいけど残るかな
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新縦ダルイノの違法動画で見たけど出したあとの状況は状況は低空ダッシュ特縦と変わらないような。
出すタイミングで裏表制御できるといいな。
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下段やばすぎるっしょw
2kの後はほとんど下段が飛んでないことを前提とした共通のイノ対策が機能しなくなる
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今さらだけど、3ホバーと通常ホバーのTG回収値が同じなのはなかなか狂気じみてると思う
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2S下段とかもあったんやで
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正直ダスト黄色が飛び道具になった時点で下段が厚くなるとは考えていなかった
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2kディレイ2S横ケミ赤っていう感じで暴れつぶしよくやってたけど
足払い可能ならば2kもプレッシャーになるし、足払いヒットからの窓際で酷いことになるわ
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暴れ潰しなら2k2hsの方がよくね?
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これからは2K2Dの連ガ下段、2KS大木のディレイ下段、2K再ホバーの択が強いってことであってますか?
2K2HSや2Kホバ限界とかダスト黄の暴れ潰し択も入れた方がいいんでしょうか?
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多いに越したことはないけどまだロケテだから妄想くらいでおk
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