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紗夢スレ part12

1期間限定スレ立て記者:2017/07/27(木) 07:14:06 ID:???0
まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1491648095/l50

597名無しさん@Xrd:2017/12/08(金) 21:27:02 ID:MSC4b.Ys0
気のせいで解決してるみたいだが
無敵の終わりは発生と同時だけど1Fから無敵は乗ってるから無敵中に相手の攻撃の持続終わってれば勝つぞ

598名無しさん@Xrd:2017/12/10(日) 10:37:26 ID:C3nPrG8w0
軽量級向けの高ダメージコンボってないですかね?
中量と違ってホチPK百歩千里が組み込めないことが多いので…

599名無しさん@Xrd:2017/12/10(日) 17:44:53 ID:N6M5WwiE0
無いんだなこれが
どうにかMAX逆鱗から百歩千里するか端なら足からエリアルして強化龍の逆スカ拾いとかしかない

600名無しさん@Xrd:2017/12/11(月) 13:58:37 ID:b1VhHK/w0
軽量級には強化特剣からのホチPKから百歩千里とか
端付近の足払い波紋脚強化龍からの拾いとかが使いやすいかな

細かいレシピは軽量級ではくくれないほどキャラによってしまうので、
よく対戦するキャラから調べて覚えると良い

601名無しさん@Xrd:2017/12/18(月) 23:01:31 ID:b49OtCNc0
自分端でシンに固められてるときにエルク直ガした後こちらの5Kが届く距離での
ホークと打撃の択に大してなにかいい行動ってありますかね?
打撃はバクステしても引っかかっちゃうと仮定して

602名無しさん@Xrd:2017/12/19(火) 13:10:13 ID:45HYpTSw0
エルク直ガで2Pか5Kで確反

603名無しさん@Xrd:2017/12/20(水) 01:42:59 ID:.PDlGm5w0
なおビーク派生に吹っ飛ばされる模様

604名無しさん@Xrd:2017/12/20(水) 06:49:29 ID:gR1/hwjk0
そらじゃんけんだから仕方ないよ

605名無しさん@Xrd:2017/12/20(水) 10:58:28 ID:XfGBkKHg0
まぁまず5K届くエルクなんて滅多に無い

606名無しさん@Xrd:2017/12/21(木) 12:04:37 ID:Hu3IbaWY0
おいKA2さんがEVO JAPANエントリー完了したってよ…
家庭用でやってるんかな・・?

607名無しさん@Xrd:2017/12/21(木) 14:21:28 ID:SeGb0P9Y0
rev2あまりやってないだろうから活躍は難しいかもだけど、今でもプレイしてくれてて素直に嬉しい

608名無しさん@Xrd:2017/12/22(金) 22:20:42 ID:16onGf4s0
>>606
どこからの情報?

609名無しさん@Xrd:2017/12/22(金) 22:23:09 ID:kHaA3uAM0
本人のツイッター

610名無しさん@Xrd:2017/12/26(火) 01:21:08 ID:0DcvHG720
なあ、ファウストのドアってどうするのがいいん?

611名無しさん@Xrd:2017/12/26(火) 01:27:36 ID:WXkYPXm60
>>610
ホチ

612名無しさん@Xrd:2017/12/26(火) 01:50:05 ID:96oSlY/M0
前走ってジャンプ逆FDかなんかじゃなかったもう忘れた

613名無しさん@Xrd:2017/12/26(火) 13:02:40 ID:VIAg.nGk0
ブリッツじゃだめ?

614名無しさん@Xrd:2017/12/26(火) 14:08:09 ID:aryJ/Ha60
相手に黄キャンの発想がなければブリッツ安定。

反撃できずとも自分がリスク発生するのがイヤならダッシュジャンプFD
(どれ来てもひとまず避ける。状況はあまりよくない)

615名無しさん@Xrd:2017/12/28(木) 01:31:47 ID:qOPJ8q4I0
>>611>>614
質問したこと忘れていた、すまん
ブリッツと、前ダッシュジャンプFDという3つ全てに対応できるのがあるということだったのだな
助かったわ4者方々重ね重ねthx

616名無しさん@Xrd:2018/01/02(火) 11:33:59 ID:pCzwVw/M0
投げから強化ケンロー当ててノーゲージ地上拾いするコンボ
普通に投げJSJSJHS強化ケンローで終わるよりはダメ高い、ケンローをよく強化する人なら使い道あるかも
※ポチョベッドクムは投げ>(2HS(1)>)ホチPK>百歩千里が入るのでそちらで

ソル中央
投げ>8JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

カイ・シン中央
投げ>8JS>9jc>JSJHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>dlJHS>強化劔楼閣>5K>近S>2HS(2)>ホチPP

メイ中央
投げ>9JK>JS>8jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>近S>2HS(2)>ホチPP

ミリア中央
投げ>9JS>8jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP
投げ>9JS>強化劔楼閣>2S>ホチPP(安いけどこっちが安定)

投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>近S>2HS(2)>ホチPP

ザトー中央
投げ>9JS>8jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

チップ中央
投げ>9JK>JS>8jc>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

ファウスト中央
投げ>9JK>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

アクセル中央
投げ>8JS>9jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

ヴェノム中央
投げ>9JS>8jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

スレイヤー中央
投げ>9JK>JS>8jc>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

投げ>9JK>JS>9jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)

イノ中央
投げ>9JK>JS>7jc>JS>強化劔楼閣>近S>2HS(1)>ホチPP

投げ>9JK>JS>9jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

ラムレザル中央
投げ>9JS>8jc>JS>JHS>強化劔楼閣>近S>ホチPP

投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

エルフェルト中央
投げ>9JS>8jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

レオ中央
投げ>9JS>8jc>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>JHS>強化劔楼閣>5K>近S>2HS(1)>ホチPP

ジョニー・レイヴン中央
投げ>8JS>9jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

ジャック中央
投げ>9JK>JS>8jc>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

紗夢・ディズィー・梅喧中央
投げ>9JK>JS>8jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

アンサー中央
投げ>9JS>8jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP

投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP

617名無しさん@Xrd:2018/01/02(火) 14:05:53 ID:SR7H.jEM0
ttps://www.youtube.com/watch?v=8-wz0oJToGo

618名無しさん@Xrd:2018/01/02(火) 15:33:01 ID:Rr3n5d1M0
次スレからスレタイ「ジャム」で建ててほしい
感じは探すのめんどくさい

619名無しさん@Xrd:2018/01/02(火) 16:31:49 ID:QYNR5Ie.0
>>618
しらんがな

620名無しさん@Xrd:2018/01/02(火) 16:54:26 ID:Fsxz6OS60
単語登録するか夢で探せ

621名無しさん@Xrd:2018/01/02(火) 20:01:57 ID:Rr3n5d1M0
>>620
いや、5タッチ必要な夢より4タッチで済むジャの方が効率的でしょ

622名無しさん@Xrd:2018/01/02(火) 21:27:56 ID:QYNR5Ie.0
>>621
「む」でおk

623名無しさん@Xrd:2018/01/02(火) 21:29:30 ID:jeIcv9kg0
>>616
gj!
練習させていただきます

624名無しさん@Xrd:2018/01/03(水) 01:06:15 ID:nG5j94o60
まぁ確かに漢字打つよりはカタカナの方が楽だわな

てか、梅喧戦きつくね?

625名無しさん@Xrd:2018/01/03(水) 10:40:13 ID:FGXCb4A60
基本的にリターン差で勝てちゃうからあんまきついと思ったことないな畳も放置で朝凪出来るし
アザミでぐちゃって負けることはあるけど

626名無しさん@Xrd:2018/01/03(水) 11:29:32 ID:wQCdTfHk0
梅喧はスズラン投げに反応できなくて泣ける
あと相手のコンボ終わってこっちが空中にいるときに対空カバリのガードうっかり忘れちゃう
あっちの連携で2HS出すときのガトの隙間に何かしたいんだけど鳳凰くらいしか思いつかない
ガードから咄嗟にしゃがみブリッツが上手く出せればいいんだけど

627名無しさん@Xrd:2018/01/03(水) 16:36:51 ID:GiJp2wQk0
下段択が潰されるからアザミきっつい

628名無しさん@Xrd:2018/01/04(木) 01:12:55 ID:eVZbEYYY0
>>290の横ダストのポチョベッドクム用
中量級と違ってポチョ画面端のみ以外は百歩千里後にホチPPまでもっていけない(多分)ので安め
中央版はノーゲージ朝凪なしで端に追い込んでダウン取れるメリットあるけど
ベッドとクムの端は普通に横ダス>JHS×4〜のコンボの方がいいと思う
一応、どれも百歩千里後に鳳凰当てたり遠S>低空龍〜とかは可能

ポチョ
中央
横ダス>(端近くまで走って)6HS>dl2P>近S>2HS(1)>ホチPK>百歩千里

横ダス>千里>微ダッシュ近S>2HS(1)>ホチPK>百歩千里>6HS>ホチPP

ベッド
中央
ポチョと同じ

横ダス>千里>微ダッシュ2S>2HS(1)>ホチPK>百歩千里

クム
中央
横ダス>(端近くまで走って)6HS>近S>5HS(1)>2HS(1)>ホチPK>百歩千里

横ダス>千里>微ダッシュ近S>2HS(1)>ホチPK>百歩千里

629名無しさん@Xrd:2018/01/05(金) 13:53:02 ID:19SxMkN.0
>>628
横ダス>千里、を当てるのが難しいのですが、何かコツとかありますか?

630名無しさん@Xrd:2018/01/06(土) 12:13:53 ID:.RAOhU1A0
早く出す以外ないね〜

631名無しさん@Xrd:2018/01/06(土) 14:05:10 ID:6.haR2z20
横ダスって縦と比べて初段の受付開始タイミングわかりにくいよね

632名無しさん@Xrd:2018/01/06(土) 23:42:24 ID:Jtse824A0
横ダスヒットしてダッシュするモーションが見えたらもうレバーニュートラルにして
即千里入れる感じかな?

633名無しさん@Xrd:2018/01/07(日) 20:59:58 ID:zmfwLig.0
横ダスのネタなんだけど既出だったらすいません、

端で 横ダス>6HS>6HS>S>2HS>ホチPK〜が
ソル、カイ、チップ、、シン、に
スレイヤー、ジョニーにはホチPにディレイで
ヴェノム、レイブンにはSを2Sでいけます

コツは最初の6HSを連打すればかなり安定してホチPKにいけます、
最初目押しでも割と簡単です、成功していれば続けてSが出て空中食らいになってます、

メリットはJHS*4よりもダメージがいいのと、横ダス>千里に比べてダメージが若干落ちますが
難易度は下がると思います、

開幕位置からでもいけますが、レシピが変わってくるので難しいです、
他のキャラもレシピしだいで行けると思いますが調べていません
千里で止めて朝凪貯めるなりホチPPで締めるなり、チップとかにはサイシン入れるとクソ減ります

634名無しさん@Xrd:2018/01/09(火) 17:03:44 ID:pe0aXeWU0
このキャラ使って23段まで来たけどマジでレオにカモられるな
ロビーでやってるとレオばっか入ってくる

635名無しさん@Xrd:2018/01/09(火) 23:07:30 ID:bnaBgtuc0
レオといえば待ちレオってどうしたらいいの
ガードで固まってこっちの中段とか爆蹴とか待って
ひたすら昇竜だけ狙ってるやつ
戦ってて全然楽しくないんだけど
ゲージが75あるときに元気玉黄RCからの崩しを狙うくらい?

636名無しさん@Xrd:2018/01/10(水) 09:47:19 ID:SzYxL.qA0
GB光らせてから投げる

637名無しさん@Xrd:2018/01/10(水) 12:14:54 ID:MkLS8Vm20
しっかり中段とか爆蹴狙ってアイゼン打ってるなら投げが入るけど
そんなことしなくてもFD貼ってSか足擦るだけで終わりだぞ
loxもこれで虐殺されてる

638名無しさん@Xrd:2018/01/13(土) 16:14:51 ID:MIsj8Css0
調整来たけどこのキャラもう落とされるだけだろうな

639名無しさん@Xrd:2018/01/13(土) 19:14:20 ID:KT059jso0
まぁ俺レベルになると調整されても気付かんから

640名無しさん@Xrd:2018/01/14(日) 00:59:33 ID:1/Rgi0B20
スレイヤーなんなん?
起き攻めとかまずやらしてくれないよね?

起き攻めするこちらのほうがリスク高いってどうゆーこと?

641名無しさん@Xrd:2018/01/14(日) 11:28:04 ID:XcRB5v8U0
何か新必殺技あればいいのに
バイケンの当身派生が色々あるみたいに紗夢もホチフから
派生できる技増やしてほしい
相手の遠Sとかホチったときに反撃できるような技
昔はホチ遠Sできたけど今できないし

642名無しさん@Xrd:2018/01/14(日) 15:25:30 ID:VZxhwWSw0
>>640
過去ログ遡って拒否狩る仕込み練習してこい

643名無しさん@Xrd:2018/01/14(日) 19:12:08 ID:QeLWQX3U0
>>640
バクステ読みで覚醒置いとこう(鼻ほじ)

644名無しさん@Xrd:2018/01/14(日) 21:44:53 ID:gHVJCJp20
バクステジャンプFDされてまうがな

645名無しさん@Xrd:2018/01/14(日) 22:47:16 ID:Y4Cn5ho.0
普通の百歩がFB百歩性能になるくらいしないと凶キャラと渡り合えんなぁ

646名無しさん@Xrd:2018/01/15(月) 00:59:28 ID:XezFGcjI0
アホみたいな強キャラが下がれば十分行けると思うけどな
まぁジョニーレイヴンなんかは意図的だろうから望み薄いけど

647名無しさん@Xrd:2018/01/15(月) 19:43:37 ID:A2lHtfgA0
むしろ無知が原因でボられてるのに気づいてないだけなのに、
やたらと声ばかりデカくて多いやつらの標的にされてるから
調整陣が勘違いしまくってカス調整してくる可能性は割と高い

648名無しさん@Xrd:2018/01/16(火) 01:02:09 ID:ZHw4E8Rg0
無知だから一方的にやられてしまうことはプレーヤーの責任と言ってしまえばそれまででしょ
相手の強行動に対してのこちらの解答が1点読みしなければいけなかったり
その1点読みの発見すら難しかったりするともはや情報戦になってくるけど、
そうなるとミカドなんかのコミュニティに属してないと情報を得られなくなる
でもそんなゲームで本当に人が集まるのかという

649名無しさん@Xrd:2018/01/16(火) 08:23:37 ID:nR4fwFEM0
>>647
それは凄い感じる
rev1の頃対策しなくても勝ててた相手が対策必要になってるだけちゃうんかと
強化龍逆鱗派生を黄キャン出来るのがずるいとか言われたけど、おめーら朝凪無しで飛び道具の判定だして黄キャンするじゃねーかと

これ以上の強化は必要無いと思うけど勘違いが怖いわ

650名無しさん@Xrd:2018/01/16(火) 13:09:41 ID:LGV.q7CI0
安心しな絶対弱くされれるから

651名無しさん@Xrd:2018/01/16(火) 13:38:26 ID:2/krf76Q0
チップレイヴンカイクムあたりも弱くなるなら仕方ないか、とは思えるが、
こいつらが据え置きでジャムが下方されるなら無能すぎて付き合いきれないかな。

652名無しさん@Xrd:2018/01/16(火) 19:35:00 ID:JB3BH2yU0
なんとなくジャム弱化、スレ強化でよりスレイヤー戦がツラくなるような気がしてる

653名無しさん@Xrd:2018/01/17(水) 01:31:01 ID:oRSlex5E0
>>652
それは流石に許容できない
ドラゴンボールに移行するわ

654名無しさん@Xrd:2018/01/17(水) 11:21:35 ID:5v8X7Ulg0
>>653
思惑通り

655名無しさん@Xrd:2018/01/21(日) 16:20:24 ID:nMu44ARg0
このキャラ近づくの難しくない?横押しされるのきっつい

656名無しさん@Xrd:2018/01/21(日) 20:24:58 ID:MBXoUIqY0
>>653
当たるギリギリの百歩
前HS
ダッシュ下S
空中ダッシュ

いろいろあるや……ろ……

657名無しさん@Xrd:2018/01/24(水) 10:27:02 ID:l4KK549M0
中量級相手でもホチpk後の百歩当たらないこと多いね
百歩chホチpk後とかもスカるもんで確定状況がよく分からない…
相手キャラやコンボ時間、コンボ数が原因だと思うけど

658名無しさん@Xrd:2018/01/24(水) 10:42:02 ID:Izjj2LyQ0
端までの距離or拾うまでの時間(ダッシュしてるとか)が長いと繋がらないぞ。
なので百歩chからのPKは実質端付近限定みたいなところある。

659名無しさん@Xrd:2018/01/24(水) 11:03:52 ID:l4KK549M0
>>658なるほどですね、解説ありがとうございます
トレモで繋がるのに実戦で繋がらなくて困ってました

660名無しさん@Xrd:2018/01/24(水) 18:38:39 ID:pQwIwe.s0
次の調整でスレイヤー戦が少しでもマシにならないかな
スレ6HSに2Sか足払いで勝てればかなり違うよな
スレ6Pのキティガイ判定もどうにかしてほしい

661名無しさん@Xrd:2018/01/25(木) 00:32:28 ID:.5UrNb1A0
たぶんスレ上方で紗夢下方だろうから無理になると思ってる

662名無しさん@Xrd:2018/01/25(木) 00:47:35 ID:TKZMkw9k0
髭強化はねーよwww

663名無しさん@Xrd:2018/01/25(木) 00:54:48 ID:.5UrNb1A0
ないと思いたいけどなぜか髭側の自虐は容認されて
紗夢の別段自虐でもないのに反論は一蹴される風潮がある。

664名無しさん@Xrd:2018/01/25(木) 01:12:50 ID:TKZMkw9k0
どっちも自虐はクソだろアホくさ

665名無しさん@Xrd:2018/01/25(木) 06:42:08 ID:CpTw.HR.0
たぶん6HSの基底補正とホチフ空撃ちの硬直弱くされる

666名無しさん@Xrd:2018/01/25(木) 11:36:24 ID:Zn.N3NJg0
ジャム弱体する必要なくね?
プレイヤー層が厚いお陰で結果は多少出てるかもしらんけどキャラ自体は強くないし今はザトーと並ぶぐらい難しいキャラだからこれ以上弱くされると上位以外のジャム消えるぞ

667名無しさん@Xrd:2018/01/25(木) 12:08:25 ID:gz9F0xPk0
涎拭けよ

668名無しさん@Xrd:2018/01/25(木) 12:37:36 ID:jJptPpys0
ジャム強化したらプレイヤー性能ですっていう池沼現れたから弱くする必要がある

669名無しさん@Xrd:2018/01/25(木) 17:09:02 ID:rQc6QemQ0
端の6HSや百歩カウンターが試合決まるレベルで減りすぎ+ゲージ溜まりすぎなので
調整来るとしたらその辺かな

折角ならなんか新しい要素も欲しいけど、まあ無いか

670名無しさん@Xrd:2018/01/25(木) 17:37:03 ID:eIgrewek0
6HS百歩はまず間違い無く弱くなるだろうね
んでそのかわりにまたまたまた6K5HSのガト帰ってくるよとかありそう

671名無しさん@Xrd:2018/01/25(木) 18:06:09 ID:cMcMoaCI0
2HSのディレイ幅一回増えたけど、他に比べてかなり微量だったし、もう少し増やすとかほしいな。
ここなら使い手の駆け引きとか技量になるからそんなに文句言われなかろう。

むしろ近S>6Kのガトを追加した意図を発表してくれ。

672名無しさん@Xrd:2018/01/28(日) 11:37:09 ID:N2.EL3PU0
ポチョ小ネタ
通常版特剣(RC)>2HS>ホチPK〜が繋がる
決め打ちになっちゃうけど

673名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 11:08:37 ID:5Ct1wlWk0
他のキャラの強化に比べてジャムの強化ってマイルドすぎない?

674名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 11:21:07 ID:BumgNfFw0
微妙…

675名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 11:39:04 ID:n/pJA15I0
千里が百歩から出したら相手の方向振り向くってどういう意味?
今でも百歩が裏当てになったら追加千里裏方向に出るよね?

676名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 11:42:30 ID:5Ct1wlWk0
極稀に相手のほう追っかけない時あったからあれがなくなっただけじゃね?

677名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 12:20:47 ID:mp/odnos0
なんで6K5HSループ追加した次バージョンでそれ出来なくしたまた次のバージョンで遠S5HSループ追加してんの?w

678名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 12:37:23 ID:Fh0Vh3MQ0
飛び道具無効わーい

679名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 13:22:16 ID:UmgHTdyI0
今までも無効にできてたやん

680名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 13:31:05 ID:vrGXV8t20
ホチPで飛び道具消せるってのが溜めスティンガーとかダークエンジェル消せたらいいのに

681名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 13:42:47 ID:enAWUCUA0
6P使ったガトがどれだけ伸びるのかちょっと気になる

682名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 14:16:58 ID:hzyx7rgc0
・ほぼほぼ確実だと思ってた下方がほぼほぼ来なかった
・チップの端、レイヴンの足払い弾起き攻め大体削除
なだけ十分いいわ。

懸念点はジョニーが普通に強化しかなさそうに見えるのと、
スレイヤーレオが相変わらずなにも改善しなさそうなこと。

683名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 15:01:03 ID:9M8Clz520
6Pの吹き飛ばしゆるくなるってことは空中くらいの相手にホチPK入るようになるんかな

684名無しさん@Xrd:2018/01/29(月) 16:30:07 ID:n/pJA15I0
スレイヤーは完全に強化だけだからダメだね
レオは無理

685名無しさん@Xrd:2018/01/30(火) 11:15:19 ID:X0NXFdOE0
6Pの性能はこれまでの状態だったからPK行けた奴と、
次で変わったからPKできなくなるのとかちょっとありえそうだよな。
6Pパーツ以外でPK行けない、ってキャラとシチュがあったらちょっと困るね。

686名無しさん@Xrd:2018/01/30(火) 11:25:01 ID:N.J2Fq2c0
pk簡単になってくれると嬉しいねぇ

687名無しさん@Xrd:2018/01/30(火) 12:03:54 ID:O5O8ydC60
ノックバック減少で対空6PやったあとホチPK繋がるシチュエーションとかないのかな?

688名無しさん@Xrd:2018/01/30(火) 13:10:27 ID:X0NXFdOE0
元々6P近S2HS1段目とかから行けるシチュはある。レイヴンの滑空迎撃とか。
ただ、結局高度や重量等への依存が厳しいコンボだから、
レイヴンの滑空みたいに一定高度になりやすい相手じゃないと安定は難しいかと。

689名無しさん@Xrd:2018/01/30(火) 18:57:07 ID:5R7xXeNk0
ホチPで飛び道具消せるってのはカイとかレイヴンの飛び道具重ねた中段択に使えば消した上でホチP入るのかな
そんな美味しい話は無いか

690名無しさん@Xrd:2018/01/30(火) 20:03:49 ID:1lzqjR8U0
デズ用じゃね

691名無しさん@Xrd:2018/01/30(火) 20:55:06 ID:Jp1f7N660
ホチの時点で消えてるし別になぁ
レオの飛び道具やカイのチャージスタンも消せるのかしら

692名無しさん@Xrd:2018/01/31(水) 00:46:08 ID:IR6CQ29Q0
多段弾は1発分しか消せないみたい。
その代わり、別途に飛んできた複数の単発弾なら一斉に消せる模様。

693名無しさん@Xrd:2018/01/31(水) 01:31:21 ID:qXG2dH0I0
>>692
その状況になるのって対ヴェノム戦くらいしか思いつかない
他あるっけ?

跳ね返したり封魔陣になったら面白かったのに
バランス崩壊するけど

694名無しさん@Xrd:2018/01/31(水) 09:14:20 ID:qq8kNfSc0
デズで焼き栗と消灯、ラムで起動剣とカシウス
みたいな技を同じタイミングで届くように飛ばしてみたりとか?

作ろうと思えばあるだろうけど、普通に試合展開としてははないんじゃないかな・・・

695名無しさん@Xrd:2018/01/31(水) 09:50:56 ID:EO2gwB.o0
ラムの剣は消せる?

696名無しさん@Xrd:2018/01/31(水) 10:10:17 ID:H.y1Nwj20
消せる消せない以前に攻撃判定で落ちるんじゃなかろか




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