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紗夢スレ part12
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1491648095/l50
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>>554
某まとめにはチップ、ジャック、アンサー(先端不可)も足>龍入るとは書いてあるね。
低空龍ならもう4キャラ増えるらしいが、俺もあまり使わんとは思う。
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クム2Pは本体に当てる遠Sかつ発生勝ちする出し方じゃないと勝てない
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ジョニー2Sはかなり硬直長いから、タイミング合って飛べてたら見てから空ダで反撃間に合うよ
ピョンピョンバッタするのはもちろんアレだけど、適度に飛んで的散らしていくとジョニー側もそうそう振れないと思う
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そうなんだ
ジョニー 2Sはミスキャンのイメージで
動作がコンパクトに感じてるだけなんだな
紗夢 2Sもの技相性も含めてもっかい対策してみるよ
ありがとう
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2Sに限らずジョニーの通常技は隙がでかいの多いからスカに攻め込むのは大事だよ
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ジョニーの2Sは紗夢の地上技全止まりなんだけど
リターン少ないし空ダがあるからあんまし振りたくないとジョニー使いに聞いたことあるよ
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いや2S先起きで勝てるからね
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熱帯で足払い単発確認特剣出来る人居る?
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それは人間じゃない
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だな
もしかしたら
空ダからコマンドまで入れといてヒット時のみ押せる
みたいな奴はいるかも知れないけどな
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ちょっと待って
熱帯でって前置きしてるってことは
アケならいるって事?
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入れ込みだって難しいのに確認なんか出来るかボケェ
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10割じゃないが練習と事前予測からあらかた成功させることはできる
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チップに特剣むずすぎない
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足払いガードされてても特剣で崩せるかもしれないのに
ガード確認で出さないってどれくらいのレベルからやることなの?
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固め中なら崩し含めで入れ込みだろうけど
上で言ってるのは差し合いの最中のことじゃないかと思うよ
足払い特剣からホチPKっていける?
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ホチPKが少し遠くで当たった場合の百歩が当たらないんですが
少し百歩出すの遅らせたりすれば当たりますか?受け身の関係でシビアな気もしますが
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空コンの強化逆鱗のヒット数が予測できない
そのせいで拾いをミスったり
高さや距離の他に事前のヒット数の影響もあるんかな?
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>>581
試してないけど百歩ヒット時の高度が下がって千里がダウン追い打ちになりそう…
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最近触り始めたけど、お前らジョニーと戦い続けて毛根大丈夫?
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全然平気
レオと連戦し続けたら多分AGAになる
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ジョニーはまだ「マシ」
レオは毛根終わるっていうかゲームやめようかなって思う
勝った内容も一生逃げ回って相手の適当HSに差し込んでワンチャン掴んでみたいな内容でしょうもないし
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ジョニー戦って何をすれば良いのじゃ?
なんかシャカシャカひたすら牽制を振られてなにかしらに引っ掛かって死ぬですよ
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牽制スカらせて6HSぶち込んで離れたら朝凪溜めてこっちこさせてそのときに朝龍ぶち込んでって感じで
相手がシャカシャカ牽制振ってるのをどうにかするんじゃなくてあっちに来てもらったときにぶん殴って
黙り始めたら回り込みや低ダや飛び通す
6Kガード後にしっかり最速で遠S押すのと
遠S>6HS直って2P>6HSで割り込んでりゃそこら辺のジョニーには切り返せるよ
俺の名は6Pね
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ジョニーの地上技はなんだかんだ空振りの硬直はでかいから基本飛びには弱い。
んで一気に寄ることもしにくいから、対空待ちしてると遠距離の朝凪を止められない。
朝龍があると相手も様子見か先読み気味の当たらない6P置きとかを意識せざるをえない。
ので、ギリギリの間合いで技を振るからそこで差し合いかな?
意外とジャム6Pが有効。もちろん2Sには無力だけど、立K、6Kにまず勝てて、遠Sにも同時なら大体勝ち。
それを止めるジョニーの技は基本飛びor特逆に弱い。
固められてもLv3じゃなきゃまず地上から急に中段がこないから、ステップだけみて飛び逃げとか。
ジョニーのステップは投げに関しては途中キャンセルで出せないから実はワンテンポ遅い。
(とはいえ実戦じゃ中々厳しいので事前意識として、に過ぎないけど)
って感じだと思うんだけどどうだろうか
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最初はジョニー6Kに悩まされたな
こちらが固めを嫌って飛びやバクステするのが読まれてるって事と
ジョニー側は6K以外では飛びやバクステにリスク与えにくいって事を意識すると読みあいが楽しくなる
用途はスレイヤーの6HSに近いけどあちらと違ってジョニー6Kは置きで潰せるしガードすればターンエンドだしホチPをダンステでかわしたりしないのが良い
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ジョニー遠S 6HSを2 Pで割れるのか
決まればカッケーな
せっかくの4フレ技持ちなんだから 2 P割り込み活用したいな
他にもないか探してみるわ
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ジョニー6HSしゃがみカウンターして終わる未来が見えた
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他にも 2 Pで割れるガトリングとか 2段技いくつかあったんだけど
2 P始動は強化龍絡めてもあんま減らないな
フォルト仕込んでホチPK狙った方がリスクも少ないしリターンも多いな
まあワンコマンドとコマンド技比べるのはナンセンスなんだが
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しゃがみっぱで擦れるっていうのは連ガ下段貰わないで済むから強いよね
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ノーマル劔楼閣は発生と同時に無敵が切れるんだよな
でも足元まで判定届く様に出したジャンプ攻撃でも
極限まで引きつけると相打ちにならずに勝てるのはどういう理屈なんだ?
真サムの孤月斬みたいな感じ
わかる人いなそうだけど
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ごめん気のせいだったわ
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気のせいで解決してるみたいだが
無敵の終わりは発生と同時だけど1Fから無敵は乗ってるから無敵中に相手の攻撃の持続終わってれば勝つぞ
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軽量級向けの高ダメージコンボってないですかね?
中量と違ってホチPK百歩千里が組み込めないことが多いので…
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無いんだなこれが
どうにかMAX逆鱗から百歩千里するか端なら足からエリアルして強化龍の逆スカ拾いとかしかない
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軽量級には強化特剣からのホチPKから百歩千里とか
端付近の足払い波紋脚強化龍からの拾いとかが使いやすいかな
細かいレシピは軽量級ではくくれないほどキャラによってしまうので、
よく対戦するキャラから調べて覚えると良い
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自分端でシンに固められてるときにエルク直ガした後こちらの5Kが届く距離での
ホークと打撃の択に大してなにかいい行動ってありますかね?
打撃はバクステしても引っかかっちゃうと仮定して
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エルク直ガで2Pか5Kで確反
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なおビーク派生に吹っ飛ばされる模様
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そらじゃんけんだから仕方ないよ
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まぁまず5K届くエルクなんて滅多に無い
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おいKA2さんがEVO JAPANエントリー完了したってよ…
家庭用でやってるんかな・・?
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rev2あまりやってないだろうから活躍は難しいかもだけど、今でもプレイしてくれてて素直に嬉しい
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>>606
どこからの情報?
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本人のツイッター
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なあ、ファウストのドアってどうするのがいいん?
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>>610
ホチ
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前走ってジャンプ逆FDかなんかじゃなかったもう忘れた
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ブリッツじゃだめ?
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相手に黄キャンの発想がなければブリッツ安定。
反撃できずとも自分がリスク発生するのがイヤならダッシュジャンプFD
(どれ来てもひとまず避ける。状況はあまりよくない)
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>>611〜>>614
質問したこと忘れていた、すまん
ブリッツと、前ダッシュジャンプFDという3つ全てに対応できるのがあるということだったのだな
助かったわ4者方々重ね重ねthx
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投げから強化ケンロー当ててノーゲージ地上拾いするコンボ
普通に投げJSJSJHS強化ケンローで終わるよりはダメ高い、ケンローをよく強化する人なら使い道あるかも
※ポチョベッドクムは投げ>(2HS(1)>)ホチPK>百歩千里が入るのでそちらで
ソル中央
投げ>8JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
カイ・シン中央
投げ>8JS>9jc>JSJHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>dlJHS>強化劔楼閣>5K>近S>2HS(2)>ホチPP
メイ中央
投げ>9JK>JS>8jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>近S>2HS(2)>ホチPP
ミリア中央
投げ>9JS>8jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP
投げ>9JS>強化劔楼閣>2S>ホチPP(安いけどこっちが安定)
端
投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>近S>2HS(2)>ホチPP
ザトー中央
投げ>9JS>8jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
チップ中央
投げ>9JK>JS>8jc>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
ファウスト中央
投げ>9JK>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
アクセル中央
投げ>8JS>9jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
ヴェノム中央
投げ>9JS>8jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
スレイヤー中央
投げ>9JK>JS>8jc>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
端
投げ>9JK>JS>9jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)
イノ中央
投げ>9JK>JS>7jc>JS>強化劔楼閣>近S>2HS(1)>ホチPP
端
投げ>9JK>JS>9jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
ラムレザル中央
投げ>9JS>8jc>JS>JHS>強化劔楼閣>近S>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
エルフェルト中央
投げ>9JS>8jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
レオ中央
投げ>9JS>8jc>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>JHS>強化劔楼閣>5K>近S>2HS(1)>ホチPP
ジョニー・レイヴン中央
投げ>8JS>9jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
ジャック中央
投げ>9JK>JS>8jc>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
紗夢・ディズィー・梅喧中央
投げ>9JK>JS>8jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
アンサー中央
投げ>9JS>8jc>JS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(1)>ホチPP
端
投げ>9JS>9jc>dlJS>JHS>強化劔楼閣>5K>2HS(2)>ホチPP
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ttps://www.youtube.com/watch?v=8-wz0oJToGo
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次スレからスレタイ「ジャム」で建ててほしい
感じは探すのめんどくさい
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>>618
しらんがな
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単語登録するか夢で探せ
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>>620
いや、5タッチ必要な夢より4タッチで済むジャの方が効率的でしょ
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>>621
「む」でおk
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>>616
gj!
練習させていただきます
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まぁ確かに漢字打つよりはカタカナの方が楽だわな
てか、梅喧戦きつくね?
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基本的にリターン差で勝てちゃうからあんまきついと思ったことないな畳も放置で朝凪出来るし
アザミでぐちゃって負けることはあるけど
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梅喧はスズラン投げに反応できなくて泣ける
あと相手のコンボ終わってこっちが空中にいるときに対空カバリのガードうっかり忘れちゃう
あっちの連携で2HS出すときのガトの隙間に何かしたいんだけど鳳凰くらいしか思いつかない
ガードから咄嗟にしゃがみブリッツが上手く出せればいいんだけど
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下段択が潰されるからアザミきっつい
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>>290の横ダストのポチョベッドクム用
中量級と違ってポチョ画面端のみ以外は百歩千里後にホチPPまでもっていけない(多分)ので安め
中央版はノーゲージ朝凪なしで端に追い込んでダウン取れるメリットあるけど
ベッドとクムの端は普通に横ダス>JHS×4〜のコンボの方がいいと思う
一応、どれも百歩千里後に鳳凰当てたり遠S>低空龍〜とかは可能
ポチョ
中央
横ダス>(端近くまで走って)6HS>dl2P>近S>2HS(1)>ホチPK>百歩千里
端
横ダス>千里>微ダッシュ近S>2HS(1)>ホチPK>百歩千里>6HS>ホチPP
ベッド
中央
ポチョと同じ
端
横ダス>千里>微ダッシュ2S>2HS(1)>ホチPK>百歩千里
クム
中央
横ダス>(端近くまで走って)6HS>近S>5HS(1)>2HS(1)>ホチPK>百歩千里
端
横ダス>千里>微ダッシュ近S>2HS(1)>ホチPK>百歩千里
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>>628
横ダス>千里、を当てるのが難しいのですが、何かコツとかありますか?
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早く出す以外ないね〜
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横ダスって縦と比べて初段の受付開始タイミングわかりにくいよね
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横ダスヒットしてダッシュするモーションが見えたらもうレバーニュートラルにして
即千里入れる感じかな?
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横ダスのネタなんだけど既出だったらすいません、
端で 横ダス>6HS>6HS>S>2HS>ホチPK〜が
ソル、カイ、チップ、、シン、に
スレイヤー、ジョニーにはホチPにディレイで
ヴェノム、レイブンにはSを2Sでいけます
コツは最初の6HSを連打すればかなり安定してホチPKにいけます、
最初目押しでも割と簡単です、成功していれば続けてSが出て空中食らいになってます、
メリットはJHS*4よりもダメージがいいのと、横ダス>千里に比べてダメージが若干落ちますが
難易度は下がると思います、
開幕位置からでもいけますが、レシピが変わってくるので難しいです、
他のキャラもレシピしだいで行けると思いますが調べていません
千里で止めて朝凪貯めるなりホチPPで締めるなり、チップとかにはサイシン入れるとクソ減ります
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このキャラ使って23段まで来たけどマジでレオにカモられるな
ロビーでやってるとレオばっか入ってくる
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レオといえば待ちレオってどうしたらいいの
ガードで固まってこっちの中段とか爆蹴とか待って
ひたすら昇竜だけ狙ってるやつ
戦ってて全然楽しくないんだけど
ゲージが75あるときに元気玉黄RCからの崩しを狙うくらい?
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GB光らせてから投げる
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しっかり中段とか爆蹴狙ってアイゼン打ってるなら投げが入るけど
そんなことしなくてもFD貼ってSか足擦るだけで終わりだぞ
loxもこれで虐殺されてる
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調整来たけどこのキャラもう落とされるだけだろうな
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まぁ俺レベルになると調整されても気付かんから
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スレイヤーなんなん?
起き攻めとかまずやらしてくれないよね?
起き攻めするこちらのほうがリスク高いってどうゆーこと?
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何か新必殺技あればいいのに
バイケンの当身派生が色々あるみたいに紗夢もホチフから
派生できる技増やしてほしい
相手の遠Sとかホチったときに反撃できるような技
昔はホチ遠Sできたけど今できないし
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>>640
過去ログ遡って拒否狩る仕込み練習してこい
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>>640
バクステ読みで覚醒置いとこう(鼻ほじ)
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バクステジャンプFDされてまうがな
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普通の百歩がFB百歩性能になるくらいしないと凶キャラと渡り合えんなぁ
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アホみたいな強キャラが下がれば十分行けると思うけどな
まぁジョニーレイヴンなんかは意図的だろうから望み薄いけど
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むしろ無知が原因でボられてるのに気づいてないだけなのに、
やたらと声ばかりデカくて多いやつらの標的にされてるから
調整陣が勘違いしまくってカス調整してくる可能性は割と高い
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無知だから一方的にやられてしまうことはプレーヤーの責任と言ってしまえばそれまででしょ
相手の強行動に対してのこちらの解答が1点読みしなければいけなかったり
その1点読みの発見すら難しかったりするともはや情報戦になってくるけど、
そうなるとミカドなんかのコミュニティに属してないと情報を得られなくなる
でもそんなゲームで本当に人が集まるのかという
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>>647
それは凄い感じる
rev1の頃対策しなくても勝ててた相手が対策必要になってるだけちゃうんかと
強化龍逆鱗派生を黄キャン出来るのがずるいとか言われたけど、おめーら朝凪無しで飛び道具の判定だして黄キャンするじゃねーかと
これ以上の強化は必要無いと思うけど勘違いが怖いわ
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安心しな絶対弱くされれるから
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チップレイヴンカイクムあたりも弱くなるなら仕方ないか、とは思えるが、
こいつらが据え置きでジャムが下方されるなら無能すぎて付き合いきれないかな。
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なんとなくジャム弱化、スレ強化でよりスレイヤー戦がツラくなるような気がしてる
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>>652
それは流石に許容できない
ドラゴンボールに移行するわ
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>>653
思惑通り
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このキャラ近づくの難しくない?横押しされるのきっつい
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>>653
当たるギリギリの百歩
前HS
ダッシュ下S
空中ダッシュ
いろいろあるや……ろ……
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中量級相手でもホチpk後の百歩当たらないこと多いね
百歩chホチpk後とかもスカるもんで確定状況がよく分からない…
相手キャラやコンボ時間、コンボ数が原因だと思うけど
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端までの距離or拾うまでの時間(ダッシュしてるとか)が長いと繋がらないぞ。
なので百歩chからのPKは実質端付近限定みたいなところある。
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>>658なるほどですね、解説ありがとうございます
トレモで繋がるのに実戦で繋がらなくて困ってました
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次の調整でスレイヤー戦が少しでもマシにならないかな
スレ6HSに2Sか足払いで勝てればかなり違うよな
スレ6Pのキティガイ判定もどうにかしてほしい
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たぶんスレ上方で紗夢下方だろうから無理になると思ってる
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髭強化はねーよwww
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ないと思いたいけどなぜか髭側の自虐は容認されて
紗夢の別段自虐でもないのに反論は一蹴される風潮がある。
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どっちも自虐はクソだろアホくさ
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