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初心者スレpart27
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part1
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part2
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part3
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part4
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part5
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part6
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part7
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part8
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part9
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part10
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part11
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part13
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part15
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part16
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part25
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part26
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その友人が近場に住んでる人で2〜3Fだとしたら
あなたの回線は結構悪い可能性があります
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>>759低ダは赤キャンか黄キャンしかキャンセルできません。
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メリット:やれる事が多い デメリット:やらなきゃいけない事も多い、みたいなキャラっていますか?
単調な別ゲーに飽きてしまったので
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>>770
ザトー
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あとヴェノム 生成パターン覚えるの面白い
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イノは低ダをフォルキャンできるハズ
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>>771 >>772
ありがとう、その2キャラ触ってみるわ
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アンサーもなかなかじゃ?
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一定の別ゲーの単調さと比べりゃソルカイでさえなかなかにできること多いから
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強いと言われてるキャラは大体何でも持ってるからやる事少ないって事はないだろ
強技ブンブン振るだけで勝てたりする奴もいるけど
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>>770
ぶっちゃけ全キャラ
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アンサーは意味のない動きが多いだけでやれることは少ないぞ
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>>767
1Fで対戦できるし表示が2~3Fならあんまり回線良くないよ
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熱帯で通信切れちゃった時とか
どっかで自分晒されてるかなって思って怖いんですけど
こういう時はメッセージ送って謝罪したほうが無難でしょうか?
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まず頻繁に切れるならゲームやめろ
たまたま切れたくらいならそんなん心配したところで
よっぽど相手の脳みそが沸騰してるとかキチガイじゃなきゃわざわざ晒さない
それでも心配なら送っておけば無難だからキチガイが相手だった場合なにしても無駄
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余程アレな人じゃなかったら対戦相手のIDなんか覚えてないからな
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>>781
お前アクセルだろ?
それ昨日の話なら本当にやめろよな
お前のせいで17段になれなかったんだから
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以前ランケーブルの不調で切れた時は謝罪メール送ったわ。相手も許してくれた
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>>782〜783レスありがとうございます
よほどの人じゃなきゃ晒さないんですね、切れたときはメッセージ送って謝る事にします
回線はブレーカーが落ちた時位しか切れないです
>>784アクセルは使った事無いです
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>>780
有線で
登り150Mbps
下り55Mbps
pingはspeedtestで23msでした他に通信状態に関わる要素等はありますか?
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pingは自分の端末と特定の端末との応答速度だから相手の端末によって変わるから正確に測ることは出来ない
強いて言えばgoogle.comとのpingを計れば大体自分の回線の最速のpingとして見ることは出来るが
因みに23msだと1fの16ms越えてるから2f以上のちえん確定だな
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回線の安定度合いはかるならとりあえずgoogle.comにやるのがいい
万人が条件指定しやすいと思うし
回線の話で時々出るカテ6でつなぐとかいい劣化とかしてない限りルーター使うとかほとんど意味ないので
ラグい人はプロバイダー変えましょう
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マンションみたいに住人で共有してる場合も影響はある
人が多い時間帯は基本的にラグいのでできない
休日だとほぼできないのが辛いね
深夜から朝がメインになる
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回線がどうこうの話って専用スレじゃなきゃアク禁じゃないの
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なんで?
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雑談スレとか家庭用スレで所構わず一生回線の話ししたりオカルト的な根拠で人Disったり
ラグ問題にかこつけて特定のメーカーの粘着Dis延々書いたり おかしいやつが沸いて半ば隔離スレとして専用スレができたから
別に問答無用でアク禁になるわけはない けどまああまり込み入った話はやめるのが無難
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普通にスレチでしょもう
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俺もつい答えちゃったけどスレチでしたねすみません
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>>543
これを練習してみようと思ったんですがこれの場合JSをガードするタイミングに一瞬斜め下にもいれてすぐ立ちにもどすってことであってますか?
それで5kの場合はしゃがみガードそれ以外は立ちガードになると思ってたんですが....
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>>796
入力は立ち→しゃがみ(下りJS発生〜着地5K発生の間で切り替え)→立ち(5K発生〜空ダJS発生の間で切り替え)だよ
2行目についてはそれで合ってる
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ここかシステムスレかどっちで質問したらいいかわからないのでとりあえずこっちで聞いてみます
飛び道具と本体の打撃、この両方を同じフレームで相手にガードさせた場合
ガード硬直等は飛び道具と本体どちらの性能のものが適用されるのでしょうか?
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瀕死になったら飛び道具だけ出して攻撃してくる糞ディズィーはどうすればいいんですか?
シン使ってます
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糞ビークで貫いてもいいし糞デインで消してもいいぞ
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>>800
ビームやられると無理くないですか
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飛び道具の対処考えろよ
相手にもビークの対処強いてんだろ
同じ糞キャラのシン使いとして恥ずかしいわ
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ビームやられると無理ってクソヌルゲーマーくんかよ
甘々ちゃんすぎて草も生えない
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えっだって無理くないです?
ビームを低ダで抜けても氷のブーメランみたいなのぴゅんってやられたり
後は炎の槍見たいなのとか氷のつららとか飛んできたり
無理くないですか
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ここ初心者スレですよね?
何か自分格ゲー向いてないっぽいですね。
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シン使ってそれならアクションゲーム自体向いてないから一生シミュレーションゲームやったほうがいいよ
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ムカついたんでソフト窓から投げ捨てました。
もうギルティは引退します。
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>>806
死ね
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本当このスレ民度低いな
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初心者の受け皿は匿名掲示板よりもっといい場所があると思う
具体的にどこかはしらん
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このスレ必要無いな
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>>804
ディズィーの飛び道具は基本みんな発生が遅いから出される前に殴るのが定石
ビーム→ダッシュして殴る
ブーメラン→硬直長いのと上にしか攻撃判定ないから中距離からエルクすれば刺さる
炎の槍→発生激遅、先端ビークカウンターすれば相手は死ぬ
氷のつらら→追尾性能あんま良くないので飛んだりダッシュしたりすれば避けれる
トレモでディズィー使ってみて技一通り出してみれば発生がどれくらい遅いか体感できるからオススメ
あとは相手を糞呼ばわりしたり、煽りに過敏に反応しないようにしとこ
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シン相手にしてると糞だなーって思う事多いからあまり相手を糞糞言わない方が良い
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>>797
入力自体はあってるみたいですね
ありがとうございます
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まずはビーク先端の距離まで詰めることだな
最低この距離までは近づかないと相手にリスク負わせられないから
ビュンビュン物飛んでくる
相手が低ダブーメランしてくるけどそこは深追いせず冷静に対処して
後ろに下がってくれることに感謝していく
別にシンだからって何時でも誰でも立ち回り有利なわけじゃないからね
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シン使ってディズィ糞って言ってるような奴に助言はしなくていい
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飛び道具もダウン追い討ちじゃ無ければ穴いっぱいで、シンは差し込める技もあるんだよなぁ
どんどん荒らしていけ
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シンデズは立ち回りシン有利だろ
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有利不利とかどうでもいいんだよここは初心者スレだぞ
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聞き方1つでこんだけ荒れる
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荒らすために質問した奴がそのまま予定通りに叩いただけでしょ
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自作自演にしか見えない
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聞き方って大事なんやなって
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初心者でシン使うなら、スタイリッシュでやればいいと思う。
シンのスタイリッシュは中級でも通用する程度にコンボが悪くない
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女の腐ったようなやつは同意が欲しいだけであってアドバイスなんて求めてないの学習しろ
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えぇ、匿名でいちいちそんなこと考えんよ...
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質問者は子供に見えるけど
初心者に対して煽った奴らも幼稚だね
そして延々と反応する我々も(ry
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ドラクエ11やろうぜ
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悪いがFFの11をやった後ではもうスクエニゲーなんてやらない
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すみませんプレマで部屋検索しても回線レベル0の部屋ひとつしか出ないんですがこれはなにかの不具合なんでしょうか…
検索条件は回線レベル3以上以外は、「なんでも」にしてます。
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検索で回線レベル入れると回線4の部屋すら表示されなくなることはよくある
なので自分検索は全部にしている
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>>831
有難うございます!全部なんでもにしたら出るようになりました!
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梅喧の固めに暴れたり逃げたりできなくて困ってます
スズランしてきた時だけ読み合いみたいな感じにはなるんですが、それ以外の箇所で注目するポイントはないでしょうか
自キャラソルです、直ガも必須になってくるんですかね
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気になったんですが立ちガードをしてる最中にしゃがみ攻撃で相手のコンボを割ろうとしたとき立ち状態→しゃがみ状態に移行→攻撃という風になってしゃがみ攻撃の発生フレームより遅くなったりしますか?
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ジャムのホチPPやホチPKのガトからキャンセルして出す方法ってどうやるのですか?
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>>834
Xrdはしゃがみor立ち状態への移行モーションは全ての行動でキャンセル出来るから状態毎に振る技の発生に差が出るなんてことは起きない
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>>836
なるほどありがとうございます
いちいちガード切り替えてたりしてたので助かります
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梅喧の固めってもよく分からんけど
カバリなら次の六根直ガで反撃できるのと
普通にfd貼って飛ぶのでもおk
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バイケンの固めとか投げと50%あるときの妖斬扇くらいしか崩しないような?
上カバリ気をつけるのとカバリ派生とスズラン派生は技性能変わるのを覚えれば・・
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ダスト黄とか言う最強の二択スタートがあるぞ
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倒しきれるとき以外でダウン追い討ちする利点ってなんでしょうか?
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ピヨらせたときに早く起き上がらせるとか、起き攻めでわからん殺しするとか
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基本的には無いよな。有利減るし
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相手が起き上がりにリバサとか色々読み合うつもりでいるところを小パンで起こして不意を突いたりとか
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>>841
ダウン追い討ち>相手受け身取る>空投げ確定っていう結構えげつない起き攻めがある
前のバージョンだとソルが画面端最低空投げでコンボ行けたからプレッシャーかなりかけられた
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なんらかの要因でろくな起き攻め仕掛けられない時とかは、タイミングバッチリ取られる普通の起き上がりよりも良い場合がある
あとラインが若干上げられる
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リバサ行動できないから凄く有利なときには使うけど基本的には使わない
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>>833
バイケンの2SガードしたらFD張って飛ぶ
だいたいこれだけで逃げられる
2Sからの飛び逃げ防止はSカバリか畳返ししかない
カバリガードしてしまったらバクステ
六根は生で食らってもたいしたことないから気にしない
一番いけないのは鉄山食らうこととカバリ固め直しでぼられること
カバリとHSの攻撃レベル高いからぼられるとすぐガードバランスが光る
崩しはゲージ使わないと投げくらいしかないから落ち着いて離れる
投げは5P6Kちらつかせながら5Pから当て投げしてくるから
6Kと投げに一方的に勝てる技振っとく
ソルなら足払いで6Kに相討ち以上が取れる
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カバリはガードバランスたまらない気がします
すぐ光る理由は連ガにならない2Sや2HSやHSがあるからっす
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カバリはそこそこ増えるよ
なんで公式wikiもあるのに気がしますとか書いてしまうのか・・・
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どうしても勝ちたいフレンドがいるんですがあとちょっとのところでどうしても負けてしまいます
リプレイをみて改善していこうと思ったんですがどこか注意深く見た方がいいところってありますか?
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相手が起き上がり何してくるか
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立ち回りで自分がダメージ貰ってる所を見ればいいよ
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なるほど立ち回りで、ですね
例えばダッシュガードしたときに下段に引っ掛かることが多かったり、あからさまな飛び込みだったりそういう箇所を見つけて自分のそれに対する相手の行動に勝てる択を要するといったイメージでいいですかね
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合わせて同じ組み合わせでもっとうまい奴の動画探してみればより効率的なんじゃないの
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あとちょっとで「どうしても負ける」ってのは
あとちょっとで「いつも同じ行動してる」可能性大
じゃないと説明つかないでしょ?
散らしてるように自分では思ってても、「このタイミングでこうする(したがる)」みたいなの癖って人には必ずあるから、そこでの相性が悪いかバレてる可能性高いよ
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格上対初心者での前提ね
テンションゲージとバーストゲージの使い方を覚えな
体力ゲージだけを見て惜しいって思ってるケースよくある
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見比べるのも良さそうですね何がいけないのかわかりやすそうです
体力ミリになると凄い焦るんでそういわれると単調なことしかしてないです
見て確認してみます!
テンションとバーストのタイミングは難しいですね...
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初心者ならダッシュ投げが足りない可能性が高い思う
飛び込んだ時決め打ちでダッシュ投げしてみるとか
ダッシュ攻撃ガードされた時はその代わりに投げしてたらまず入るとか
投げ通すと相手のガードも甘くなって打撃も通り易くなるのでダメージ以上の効果があるよ
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当て投げは初心者同士では最強
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梅喧対策書いてくれた方ありがとう、見直してみるよ
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ダッシュ投げは全くしてないです!
毎回そこそこリーチのある遠s振るか相手の遠s置きに対してダッシュ6pを相手のリーチ先端付近に出しとくくらいしかしてませんでした
これも混ぜてみますね
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自キャラと相手キャラ書いた方が適切なアドバイス貰えるんじゃないかな?
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牽制であれ攻め中であれガードされて仕切り直しとか5分以下の状況になった時ってのは読み負けたって事だからな
そういう場合は何かしら他の選択もあったはず
ダッシュ投げだったりダッシュpで間合い詰めつつ有利とったりとかな
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あとちょっとで「毎回」負けてるなら実力差がある可能性は高い
ギリギリの勝負に見せかけるように手加減されてる
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いつも遠s-hsまで出しきっていたのでそれでは相手の方が有利フレームあるからそれだけでなくガードさせて有利をとる攻撃をするのも大事なんですね
今の自分でいうと遠sはガードされていてhsまで出しきっているので不利な状況を自分で作ってることになりますね....
距離が離れているから何も起きないだけでこればっかりはよくなさそうです
使用キャラはミリアで相手はカイです
発売日からちょくちょく対戦しててだんだん競ってくるようになってるのでてを抜かれてるのは....
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>>866
ミリアなら攻撃力上げることを優先した方が早いな
コンボ→ダウン→起き攻め2択→ダウン取ってループの流れは出来てる?
何か牽制が当たったらゲージ使ってでもダウン取って起き攻めするセットプレイを身につければ相手を圧殺できる試合が増えてくるはず
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