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初心者スレpart27
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part2
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part3
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part26
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>>662
スクショ
ttps://imgur.com/a/fSrZU
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黄してもソル使いなんかはグルグルしてっからヴォルカ飛んでくるけどな
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>>667
めっちゃ早いな
4msが3回なのに平均3msになってるのは何故なんだろ
まぁでも16msでもフレームに直すと1fだから別に良いかと思った
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今適当に調べたところNURO光ってのが速度もpingも結構良いみたいだな
とか書くとステ.マみたいでなんかいやだな
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それで人増えると結局クソ回線化する
ただ単に新規事業者で空いてますよってだけだと思う
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adslは意外とpingは安定してるよ 2Fだけどね
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だから速度は全く要らないと何度言ったら
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ADSLって電話回線でしょ、電話回線って電気回線じゃない?
必然的にping結構遅くなりそうに感じるけどそうでもないん?
あと電話かかってきたりレンジ使ったり冷蔵庫とか影響受けそう
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レオ戦つまんね。ああいう対策必須みたいなキャラまじだりーわ
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引っ越したからNURO使えん
光の有線で頑張ってるけど10msくらいだわ
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ゴールデンタイムに10ms安定なら何も問題ないだろう
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対策せずに勝とうという発想
なにに困ってるとかせめてキャラ書いてくれればアドバイスできるかもしれんぞ
対策をきちんと実戦でできて勝てたっていうのは格ゲーの面白い部分なのにもったいない
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34msで2Fだからこの辺が格ゲーとして戦えるギリギリだろうな
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対策しないで勝てるってよほど有利がついてないと無理
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対策って、サマソに注意しよう!程度でいいですか?
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初級者帯なら最初はそんなもんでいいんじゃない
立ち回りはこう、攻めてる時はこう、守ってる時はこうっていう風にだんだんやってきゃいいさ
ソル使いだけどレオ戦は立ち回りはダッシュ2D見せて早めに5HS振らせてjHSやjPの飛び込みでソルの間合いまで持ってこうみたいな感じにしてるよ
あとはこれだけは絶対に反撃するっての一つ身につけると自信にも勝ちにも繋がるからオススメ
使うキャラによるけど、例えばソルのリボルバーは立ちガードして投げ返すとかレオのエアーストツヴァイト入れ込み連携は直ガ投げ返しするとか
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ping34msはダメでしょ…
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34msはセーフいやアウトとか言われてる中で
良くても50ms前後しか出ないとかもう熱帯引退したほうがいいのかなこれ
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そうだな
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引退した方がいいのかなじゃなくて
マジで迷惑だから熱帯やらないでくれ
お前もまともな回線でディレイ4〜5Fのやつとやれば分かるよ
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16msで1F遅れるんだよね?
50だと3Fは遅れるか
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>>674
電気と光の速さは殆ど変わらないと思ったが
まあ、通話や距離減衰の影響を受けるのはADSLの特性で事実だと思うが
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いやちえん0Fのトレモとの比較でちえん4Fとの違いがわからないものなのか?
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>>684
引退というより回線改善を見直しかければいいと思うよ
まぁ俺は8msくらいだけど、俺なら我慢して付き合ってあげなくもないが・・・
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雷影に反確つけろや
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>>689
残念なことにディレイ3Fや4Fを気にしない人が結構な人数いる
中級、上級者帯でもな・・・
初心者帯だとなおさら多いよ
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さすがに上級者で気にしないってのは…
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いるよ上級者でも
クソ筐体のゲーセンでやるのと似た感じみたいな事は言ってたけど
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表示上4Fとかでも2Fくらいに感じるときとかあるんだけどあれなんなん
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ディズィーってゲージどこに回すのが1番いいんですかね?
今は起き攻め拒否にインペリアルぶっぱしてます
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そりゃ拒否とか被起き攻めで使うはずのゲージを温存して凌げるなら、攻撃にまわすのがええわな
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技相性についての質問です
この前まちゃぼー対策講座という動画のキャラ対講座をいくつか見ていたんですが技相性を調べて相手のこの技にはこれが勝てるとかを調べるのが重要というのをどのキャラ対講座でも言ってました
そこで疑問に思ったのですが
例えばカイの5s
あれ剣にも当たり判定があってじゃあこれに勝てる技を自分のキャラに見つけた場合相手が5sを振るのを読んで勝てる技を置く
ということでいいんですよね?
実際6pで潰せることがわかったのでやろうとしたんですがいざやろうとするとなかなか噛み合ってくれなくてとても難しいと感じたんですがこういうもんなんですかね
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いやまてまてインペリで拒否は出来ないぞ出始め無敵無いからな!
バースト版は完全無敵
最初の内は過保護ぶっぱとDAAに使う
コンボ出来る状況ならRCコンに
ゲージ管理出来るようになったら魚黄キャン等に使う
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ジョニーのJD>mc>JSのミスキャンからのJSがなかなかできないんですがコツとかありませんか?
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>>698
やり方はその通りであってる。
でも所詮読みだからね。相手が2Sだけ降ってくるなら良いけどカイの主な牽制って遠Sとか2Sとか6pとか色々あるし。
なるべく両対応の技を見つけてそれを多めに振っていくと良いよ。
て言うか2Sに6Pって本当なの?
6Pって大体上半身無敵なだけなはずだけど
もう一度調べ直した方いいと思うよ
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>>701
質問者じゃないけど5Sって書いてあるよ
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>>701
やっぱり読みになるんでこれ振れば安定とかそういうわけにはいかないですよねありがとうございます
自分の書き方紛らわしかったですね
5Sな遠Sのつもりで書いてました
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ぎるおじも老眼か
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チップ使おうと思ってるんですが難しいでしょうか?
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格ゲー経験者なら簡単になった
格ゲー初心者なら難しい
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格ゲーはそこそこやってます
チップの難しいところってどのへんですか?
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紙装甲のため完全初心者のうちは最弱クラスなところ
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チップでJ仕込みできるようになったら他キャラの
対空6P→近Sとかでもしこんでハイジャンプからコンボ伸ばしたりできるから
触っておくのは得だわ ついでに医者に流用できるドリキャンも覚えれるし
慣性つきの垂直ジャンプも練習できる
K転移黄色は医者のKドア黄色やアンサーのHS雲隠れ黄色と同じ使い方が
できるからこういった面でも知識がついておすすめのキャラやな
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初心者目線で言えば壁張り付き起き攻めとか、ガト5HS低ダJDとか、足スシ5Pジャンプ仕込み2HS転移〜とかチプコンの繋ぎとかかね
格ゲー経験者なら慣れりゃ出来る
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>>705
ギルティの基本操作と特殊操作ほぼ全て練習して使えるように
しなきゃいけないことと。
それをうまく使いこなす為のキャラ対知識等も同時に覚えてい
かないといけないことかな。
709でも言われてるけどチップ使えるようになれば基本ほぼ全
てのキャラが練習さえすればすぐ使えるようになると思うよ。
(アクセルとかタメキャラは少し勝手が違うだろうけど)。
J仕込み、ドリキャン、JCCブリッツコンボ、低ダコン、慣性つき
垂直ジャンプ、慣性消しコンボ、低空α、β等のコマンド、近S
目押し、などなどを必要度高いと思うものから優先的に練習し
てなじんできたらできることを増やす。どんどん強くなるので
楽しい!!またカウンター確認できるとかなりダメージとれる
キャラなのでヒット状況確認能力がそれなりにつきますよ。
防御面はダスト立てなかったりコマ投げもらいまくってしまうだ
けで一回守勢に回っただけで敗北する恐れがあるので、最低
でもリバサβとファジーガード(初めは上入れっぱとかでもOK)
ができるようになるとほんの少し生存率が上がる。
勝因敗因がわかりやすいキャラなんで他ゲー経験者ならまあ
すぐに使える様になるんじゃないかと思います。
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糞みたいな改行で糞みたいなアドバイスすんなチン毛野郎
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>>699
ありがとうございます
過保護投げられるから意味ないと思ってました
とりあえずDAAで凌ぐのと黄キャンで攻める練習します
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買ったはいいものの、キャラ選びでどうしても悩んで2週間くらい触っては変え触っては変えしてます
格ゲー自体慣れてなくて、キャラ選びで考えるのも疲れてきたのでラム、ディズィー、紗夢、梅喧の中では楽なのを教えて貰っていいですか
難しいキャラばかりだとは思うんですがモチベが続きそうなキャラでやりたいので
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楽なのはジャムかな
ただ攻撃の距離が短いのが辛いけど
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ジャムが楽だけど勝つのは楽ではない 自分が本当に使いたいキャラ使っとけ
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何をやるのに楽なのか、によって違うけどやることが決まってる分には梅とデズは楽だよ
飛び道具を出して、攻めの起点を作るっていう一種のセットプレイが簡単だからね
もちろん勝てるかは別だけど
簡単に勝ちたいなら基本のソルカイの方が初心者帯は楽じゃない?
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まぁ褐色が好きか、人妻が好きか、爆乳が好きか、リバサ昇竜持ちが良いかで選べば良いんでない?
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自分が優柔不断なのと、先ほど挙げたキャラが割とみんな好きなのでどうしても悩んでます...
ハメ殺しではなく堅実で安定した立ち回りができるキャラが使いたい気はしてます
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ギルティのキャラって全員ハメ殺しするもんじゃない?
でもラムディズィは真っ先に消えるけど
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格ゲー自体慣れてないっていうならもっと悩んでいいんじゃないの?
堅実な立ち回りしたいと思ってても遠距離チクチクが楽しくなるかも知れないじゃん
まだ2週間ならね
年単位でやるジャンルだから焦らなくていいと思うよ
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4キャラともスタンダードとは程遠いし堅実タイプでもないなぁ
あえて言うなら梅喧が一番素直かなぁ、、、
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とりあえず新キャラ使っとけば何とかなる
ソルカイより間口が広いまである
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対策だと思ってソルカイ触っとけ
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色々とありがとうございます
この中では堅実という梅喧と、好みでさらに絞ったディズィーとラムでもう少し考えてみます
ラムなのですが、コンボキャラということである程度練習はしてたのですがエリアル、中央運び、端での両剣所持、片剣所持、両剣設置のコンボをある程度できるようになれば対人でもやってけるのでしょうか
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堅実なんて言ったらそれこそレイヴン使っとけってなるやがw
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正面から殴りに行きたいならジャム
守りから反撃に転じたいなら梅喧
小難しい事して画面端でハメたいならラム
多種多様な設置飛び道具を使いたいならデズ
ぐらいざっくりした感覚でいいんじゃないの
ラム使うなら運びコンと画面端のセットプレイは真面目にやらないと太い勝ち筋に繋がらないから、全キャラちゃんと運べるようになるのが大事
対空からのエリアルはどのキャラ使う場合でも出来ないと厳しい
立ち回りでの剣設置の塩梅は人によって違うから、自分に必要だと思うコンボから覚えてけば良いよ
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やっぱりラムは求められる基礎コンもレベル高めなんですね...
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格ゲほとんどやらないのにラム使いたくて買って今でもやってるけれども、
基礎運び・エリアル・壁での起き攻めだけならそこまででもないと思う
状況・キャラ限定は・・・じっくりのんびりやってきますはい
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ラムは初心者には微ダが結構難しいと思う
近Sダウロ近Sダウロのほうが最近はつかうとき多いけどね
壁コンはタイミングさえつかめば簡単
キャラ限も2S設置を2HS設置とかに変えるだけだからキャラ限はほぼない
ただジャックとかの一部相手には運びコンが結構安定しづらいからそこだけ難しいかな
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ディズィーのDAA後の行動ってどうすればいいとかありますか?
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微ダはパッドの方が出しやすい感じする
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やっぱりコンボ難易度が鬼門なんですね...
意見が二転三転して申し訳ないんですが、コンボの難易度というよりも覚える数が少なくて実戦で戦えるキャラだと誰になってくるんでしょうか
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レオ
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レイヴン レオ
レイヴンは滑空キャンセルがちょっと難しいけど
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どのキャラでも安定コンボはあるんじゃない?
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割りとメイをおすすめする
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アクセル
取り敢えずJHSJDボンバーで良い
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ギルティは女キャラって大体難しいからね
メイは簡単って言われてるけど
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初心者でも使えそうな女キャラはメイエル梅喧ジャック
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シンが糞ゲーにしか感じねーわ
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ラムは楽な方でしょ剣振ってゲージ溜まったらパナしてってだけでも結構やれるし
その中ではデズが一番勝ち辛い感じする
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>>740
初心者にジャックを勧めるのはやめてやれ
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初心者ならいいだろ
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>>742
2S2HS、2S2HSって?
それで格ゲーしてる気になれれば良いけど
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ありがとうございます
梅喧は使うとして、使いやすいキャラとしてレイヴンレオメイからもう一つ絞ってみるとします
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かくげってキャラ選ぶときが一番楽しい
それ以降は皆同じ道をたどる
つまり、自分以外のキャラがいかに糞であり自分のキャラがいかに何もできない苦行であるかを延々と考え続ける無間地獄に…
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キャラのむずかしさで選んでもあまり続かない
ソースは俺と友人
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しまったアクセルも言われてたのに普通にスルーしてしまってた...
レオは必殺で荒らすキャラ、レイヴンは起き攻めが全て、メイはコンボがささったときの火力がやばいキャラって印象なんですけどアクセルって相手の位置で適切な技振らないといけないって難しいイメージなんですけど意外といけるんですかね
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難しさというかスタイルだな。レオとかシンとかスレイヤーとかレイヴンみたいなキャラ使いたいと思えないわ
技出してりゃ強い感じのは使いたいとは思えない
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ここ愚痴スレじゃないっすよ
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アクセルもどっちかって言うと技振ってれば強い系の部類
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>>745
相手してて格ゲーしてる気になれるキャラなんてこのゲームいないようなもんだし自分からクソゲー仕掛ける方が気分いいだろ
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アクセルは適性がものを言うので、合わないと思ったら別キャラでも良いかな
シンプルなコンボが簡単ってだけだし、他にビビっと来るのがいるなら別キャラ使った方がオススメ
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>>703
すまん何か目がイカれてたっぽいわ
頑張れ
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ネット環境整うがちょっと先で家では一人用しかできないんですけど
上の話題とは逆で基本コンボだけじゃなくて応用コンボの安定度やコンボ選択が勝率に結び付くキャラっていますか?
ゲーセンはたまにしか行けなくて、家では黙々とトレーニングとかやるくらいしかないので
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叩かれそうだけどシン
あいつ結構コンボ選択難しいよ。
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>>756
ジョニー
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低ダッてフォルトでキャンセル出来ないんです?
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ザトーでしょ
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ディズィーのk、pの泡の使い分けよくわからないです。
敵が遠距離もしくはコンボ用にk、中から近距離での牽制、固めにpを使っていく感じでしょうか。
また、きのみと栗に関しても教えていただけたら参考にしたいのですが。
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人によるけどK泡はコンボ用と割り切って大丈夫
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その辺はキャラスレ行った方が詳しく教えてもらえるんじゃないかな
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トレモの使い方を教えて下さい
ガード後やリバサの最速暴れ設定みたいなものはないんでしょうか?
相手をこかしてすぐ再生ボタンを押して起き攻め行動したり
固め途中に片手で操作しながら再生ボタン押してますけど
多分やり方間違ってる気がして
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そういうのは基本的に相手を自キャラにしてセットプレイとか固めを記録して、自分が受ける側になって色々出してみる感じかな
オートリバサとかあれば詐欺飛びとかバクステ狩りとか練習しやすくていいってのは散々言われてるんだけど無いから仕方ない
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>>765
ありがとうございます
ないんですかーそれなら仕方ないですね
相手の固め連携の隙間は最初探そうとしたんですけど
他キャラの操作に躓いてたんで避けちゃってましたね
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