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愚痴&自虐スレ45
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まえすれ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1496499991/l50
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梅喧復活したのは嬉しいけど、昔使ってたカラーがなくなってて辛い
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>>649
チップ使いは日本語もボロボロだなw
自分で言っちゃってるけど調整前から叩かれてたし
ガンマ抜きにしてもチップは弱体化されずに周りが落ちてるんだからそりゃ叩かれるだろ
お手軽強キャラ云々とか意味不明
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チップ使いなんて頭の中空っぽだからね
仕方ないよ
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バカはわかってないんだよね
お手軽だろうがクソ難しかろうが強キャラは叩かれるってことに
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感動するキャラを作ってどうぞ
チップは簡易壁張り付きもできたし文句あんの?って思うよ
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強キャラは無条件で叩くし
中堅使ってて強くないって言ったら叩くし
弱キャラで自虐したらキャラスレまで見に来て叩く連中の巣窟だぞここは
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チップは使い手少ないしある程度他からネガキャンきてもしょうがないんじゃね
他キャラ使いからしたらレイヴンもシンもクソ加減はどんぐりの背比べみたいだけど
全然関係ないけど、アンサー、クムは割とギルティっぽいけど他の新キャラはBBっぽい感じがしてならない
これキャラのコンセプトって毎回同じ人考えてるわけじゃないの?
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使い手が少ないから対策もしてなくて負けてチップ強いの流れだからな
対策してなきゃそりゃ勝てないだろ、逆に対策さえしたら全く強いキャラじゃない
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対策してれば全く強くないキャラに
賽で全一キャラ使いたちが皆負けたわけですか
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チップはどう考えてもおかしいでしょ
一人だけ圧倒的に立ち回り強すぎて別のゲームしてる
ただでさえ足早くてなおかつ3段ジャンプできて技性能はチート起き攻めも見えない
これを対策して余裕ならどのキャラも対策したらクソザコだろうな
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ネタか釣りだとわかってるから別に
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たとえ対策ができていたとしても立ち回りがクッソ強いキャラだから
結局どこまでいっても立ち回り競り負けて掴まって起き攻めなんだよ。
ソルみたいに戦う機会も多くて立ち回りも強いとは言えないキャラなら対策は生きてくるわけでして
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チップ→迷彩、追っても転移やα
レイヴン→ここされ
シン→肉
クム→HS調伝丸停滞or飛ばす
エル→パイン、コンフィ
メイ→ボールとイルカ設置
無理に攻めなくても相手動かせるってのはやっぱ強いね、黄キャンがあるから余計に
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なんか単調でつまんなくなってきた
使ってて楽しいキャラってどれだよ
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チップは確かにしっかり対策するとかなり弱いキャラだから最終的な評価はかなり落ちると思う、まちゃぼーとかがチップ弱いって言って手のひらくるーまでがテンプレ
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つまり転移は全部赤にすればお前ら的には満足やね?
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始めたばっかなんだけど、ソルの相手するのがすごく嫌。
ブリブリ技出してるだけでしんどい。
反撃覚えゲーなの?
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ファフニールがリターンに対して後隙少なすぎるわ 確反にしろ
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転移の無敵消すか全体10F伸ばしてアルファの無敵と2Dの足元無敵消してJDの判定弱体化して5Pと近Sの発生・硬直差弱体化してアルファプラスの発生遅くしてガンマは黄キャンしたときのみ発生保証にすれば満足
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弱いはありえないし理論値最強だとも思うけど
強キャラ使いの有名人も昔からチップって誰も寄り付かないよな
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>>669
相手のことも覚えないで勝てるゲームだと思ったの?
センス()なんかじゃ勝てるジャンルじゃないよ1対1の対人ゲーは
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ここで愚痴ってるのは自由だけど内容見てる限りだと大体前作22段以下ぐらいの腕前なんだろうな
それとお手軽糞ムーヴで勝ってた奴等
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安定とりたいから紙防御がいやだとかじゃないかな
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>>674
そんなにないと本気で思う
アケで18、家庭用で14とか15くらいじゃない
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そもそもプロ動画勢のハゲが一番騒いでるわけだしな
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654と655
ほらー
やっぱ、他人の知能をバカにする奴多いやん。
頭がー日本語がーいう奴ら、圧倒的に多いのこのスレぐらいやって。
ほかのランクすれここまでひどくないから。
後、言っとくけどこのまま続けてたらこのゲームオワコンになるよ。
もう終わってると思うけど
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知能をバカにしてるんじゃないよ
ハゲをバカにしてるんだよ
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愚痴に突っかかるなってのも忘れてるのも多いな
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>>650
一部の下向きに出てる2P以外は普通上半身無敵には2Pって当たらないよね
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そうか?
初代の頃から2Pの結構判定が全キャラ見た目以上に下にあるぞ
アンサーなんかまだまし
カイジョニーテスタデズ髭の2Pなんか明らかに当たってない高さで当たるぞ
なんせXの頃のテスタの投げが何故か空中相手も掴めるのに放置するようなゲーム会社だしな
特にカイジョニーテスタの2Pとかめちゃくちゃ上で振ってるのに当たってたんだぜ?
アンサーなんか低すぎるくらい
ソルのファフやカイのシェルとか明かに見た目下には判定無さそうなのに当たるくらいだしな
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マジでどの段位帯がチップ強いって言ってるんだろ。10段とかかな?上位に行くほど弱いってみんな言ってるし
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対策したら強くないって言ってる奴は
単に使ってる奴が強くないだけってオチだからな
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流石にこれはチップアンチのなりすましかな?
最近本当に頭の悪いチップ使いが湧いて来てるから判別が難しいわ
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>>683
下位層で最弱なのがすぐ死ぬチップとミリアだろ
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自演すんな殺すぞ
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くっだらねぇ操作ミスで価値確のがして負けた後に席立たれるとめっちゃ腹立つ
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みんなって誰だよ
お前の周りに人なんかいねぇぞ!!
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ミスらなければ勝ってたって、それはつまり大事なところでミスるような下手くそだから負けたってことよな
俺もよく言い訳に使っちゃいそうになるけど
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負けたらキャラのせい勝てば自分の腕、自キャラは最弱で強キャラ使いはカス。
自分より上手いやつはゲームごときに必死に時間かけてるカス。
こんくらいのクズっぷりのほうがストレスなくゲーム楽しめることに気付いたわ
友達いなくなるから絶対口には出さないけどw
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チップアンチも擁護も単発で2人でずっと言い合ってるんだろうなこら
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一人やろ?
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ロビーラグスタイリッシュレオ外人とかいうものすごい害悪と遭遇したわ
ダブル一撃フィニッシュから連戦拒否で追っ払いました
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はー
ほんとポチョ死滅してほしい
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ぐるぐる回してりゃ文字段いける池沼専用キャラやからな
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いやむりだろw
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Rev2からやって勝ちたくて毎日3時間くらいやってるけど2000戦プレマいったけど1900強負けてて本気で心折れる。
初心者ロビーで本物の初心者と当たると狩りみたいになるし。
再戦3本部屋でRev1で24段のカイがきたからこの手の人はボコボコにしても再戦するのかと思って再戦おしたら1ラウンドも取ってないのに20winsまで再戦おしてきたしもうやだ。
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>>698
全然足らんぞ
ギルオジは前作累計なら10万以上やってるからな
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自分が再戦押さなければいいだけでわ?
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あと対戦回数重ねるのも大事だけどその過程で自分に足らない部分を探しながらトレモと実戦を平行してやってるのかな?
闇雲に対戦数だけ重ねても上達しないよ
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どうせトレモ絶対やらないマンで対戦数数千〜万、段位15〜20のガイジ目指してるんでしょ
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ラウンドも取られないのに再戦してくれるとか超ありがたくね?
試行錯誤できるじゃん
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入ってくるからレディ押してるのに
入ってきてるやつが「ラウンドも取れないのにレディ押してきて20連勝されてもうやだ」
とか言われるカイ使いは可哀想だな…
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言っても無駄かもしれんが何も考えずただ対戦重ねても無意味だぞ
自分から再戦しに行って何故か拗ねてるし勝ちたいのか勝ちたくないのかはっきりしろ
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対人戦はマニアック設定ハンデ最高設定にしたCPUに負けなくなってから挑戦くらいでちょうどいいと思うよ
はっきりいっておじに狩られるだけじゃ万戦やっても上手くならないよ
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同じ流れでぼこぼこにされてるのに気付いて無い時とかあるから5連敗したら動画見直して反省会とかした方がいいぞ。
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横イルカのカクハンって全キャラあるの?
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こういう初心者叩かれる流れは良くないな
折角の新規が辞めちゃうだろうな
ガチの初心者なんだから仕方ないだろうもっと優しい言葉で教えてやれよ
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ランクマやろう、そんなに強い奴ばかりじゃないよ
あと数年前からやってるのに対して強くない人もけっこういるよ
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>>708
あるキャラ挙げた方が早いんじゃね
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ワイ絶対トレモやらない青リロからずっとやってるマン
今作18段で無事フィニッシュ
みんな強すぎンゴ 新キャラぜんぜんわからん・・対戦経験がなさすぎる
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レブ1に辟易してレブ2買う踏ん切りが付かん
レブ1出た時もサインを思い返してスタートが遅れて追加キャラを買うことになった
対戦でもゲージ抱え落ちすること多かったし判断力がないんだよなぁ
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>>698
大事なのは時間や試合数じゃなくて、何がダメで何が良かったかを考えて戦うこと
ロビーは近いカラーの人とやっても実力差あるのか?
それならランクマかプレマやると良いよ
プレマはもちろん自分の実力と近い人を募集かけないとダメだが。
最後2行は自分が再戦押してるんだから相手に文句言うのはお門違い
>>708
むしろメイに確反取れるキャラいるの?
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もー!!!
マジで勝てない!!!!!
段位下げて!!!(愚痴)
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橙になっても速攻で黄に落ちるのまじ凹むわ
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自分の上達の遅さに嫌気がさす
1週間触ってなかっただけでもう全然動かせないし
数だけやってても上手くなった実感がなさすぎて折れそうになる
必死に練習した起き攻めも1.2回見せたらすぐ上手い人には通用しなくなって手札も少なすぎてすぐどん詰まりになる
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レス乞食しつけーぞ
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対戦経験だけ積んだって上手くはなれんなぁとようやく実感してきたわ
対戦の中で練習なんて少なくとも一期一会のランクマじゃほぼ出来ないね
しばらくトレモの比率増やしたいなぁと漠然と思ったけどなんの練習すればいいのかすら曖昧で自分に嫌気差してきた
って愚痴
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>>648
ミリアあたりを狩りごっこでおっかけてコーナーで差をつけられろ
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愚痴スレでまで文句言われたらどこで愚痴ればいいんだw
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>>719
なんの練習すればいいかわからないめっちゃ同意
結局ネタコンボ探したり実戦じゃとても使えない繋ぎの練習とかになってしまって結果全く上手くならないw
上級者のトレモ見てみたいわ
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>>722
例えば負け試合見てどこでダメージもらったとかダメージもらう起点になったかおさらいすんだよ
スーパー典型パターン例に出すとソルに画面端で
遠S>2Sすかし>ファフでファフ食らって死にました
なんで食らいましたか?
→暴れて食らいました→じゃあどの技で暴れてたのか割り出す
それがそもそも勝てない技なのか発生負けしてるのかじゃあどの技出したら勝てたか他のどういう行動だったら凌げたか
これをトレモのレコーディング機能で再現しながらどうやったらその状況を抜け出せるか答えを見つけるんだよ
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カイに文句いってたガイジ初心者ですがランクマいったら勝率6割で12段まではこれました。ランクマのほうが丁度いい人が多いんですね
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うるせえよ、練習方法とか考えてないで1万試合してこい
1万試合してまだクソザコなままなら引退しろ
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何の練習〜は確かに
最初はウィキ見て頑張るか―と思ったけどなにも書いてないから
色んなサイト走り回って少しずつ情報集めてたわめんどくさい
動画やリプレイで相手の技の対策練ろうとしてもまずその相手の動きが再現できない
練習するのはいいけどどうでもいいことに時間取られるのが苦痛だわ
友達にギルティ経験者いればはやいのになー
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ttp://ssks.jp/url/?id=1169
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練習や負け戦が時間の無駄だと思うならさっさとこのゲーム辞めてほかの趣味に時間費やした方がいいと思うよ
煽りじゃなくマジで
俺は練習大嫌いでコンボも実践で練習するガイジだけどそれでも楽しいからずっと続けてる
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困ったら開幕の技相性でも調べとけ、絶対無駄にならん
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トレモ嫌いでまったくやらなくても赤段くらいまでなら普通にいけるからがんばれ
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クム消えろ
マジでいらねぇわ
キャラ魅力ゼロ
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愚痴言っただけでキャラランクのこと語ってると勘違いする文盲いるんだな
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>>730
一生懸命コンボ練習しててやっと前作赤段な俺からしたら
なんか釈然としないものがある
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キャラ限コンボ多いキャラとかならさすがにトレモもある程度必要だろうし、かと言ってトレモに時間費やしたから勝てるもんでもないしスタイルの違いだけだから比べるもんでもないぞ
俺はザトー使ってるけどこのキャラはトレモより実戦経験の方が重要だと思ってる
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トレモ好きで強い人もいるし対戦ばっかで強い人もいるしプレイスタイルとキャラ選びで好きな道を行きましょう
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Pマッパとファフは下段に弱いし直ガから相手のラッシュに対応するのは分かるんだけど横イルカは距離離れるしどう対策すればいいの?
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技置いて潰す
位置によってはイルカ潰しただけでおわり
なおカウンターしたら5割+起き攻め
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Pマッパとファフは下段に弱いとは言われるけど別にしゃがんでる相手に当たらない訳じゃないからタイミングミスったら死ぬのがアレ
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サブ垢対策のオンラインパス3千円位で導入してくれればまだやる気出るんだけどな
あからさまのなのしかいねぇからサブ垢ってわかった時点でいい加減にやって
相手のカラー上げるしか対策できねぇわ、俺は浅瀬でチャプチャプやりたいけど
それすら許してくれねぇならそうするしかねぇよ
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>>736
屈指のイミフ硬直技だから技おいて潰すしかないよ、ガチのクソ技
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おま国体験版でサブ垢量産してオマケの段位リセットだからなw
サブ垢で初狩りして遊ばない方がおかしいだろ
これはアークの深い意図だよそれぐらい読め
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>>733
コンボなんて正直最初はやるもんじゃない
まずは全キャラの全技をだしてみて、モーションと硬直を覚える
んで、次は連携を覚える(コンボじゃなく堅めとか崩し)キャラの基本の動きを覚えて、割り込みタイミングや相手のやりたいことをわかるようにする
それから最後にコンボ(ワンチャンスを最大限に生かすため)
正直最近、コンボだけできる初心者多いけどそんなやつらはBBの方が向いてる
初心者帯なら実際6Pと足払いと投げだけで勝てるだろう?
基本の差し合い、対空、そしてガードをおろそかにしてるやつが多すぎる
んで、初狩りとか愚痴られても向いてないとしか言えないよ
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トレモまったくしないからコンボキャラなのにコンボまったくできてないからな
キャラパワーと立ち回りだけで何とかなってるだけとかいう
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なに練習したらいいかなんて人によるだろ
俺はコンボ練習しかしてないけど前作文字段までいけたし
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コンボだけ出来て立ち回り下手な初級者と、立ち回りだけできてコンボ安い初級者だと、前者が勝ちやすいゲームだと思うけどね
間合い管理とか牽制とかは対戦数こなさないと身につかないけどその段階でコンボすら出来てないと全然勝てなくて嫌になるだろうし
とりあえずやってみたいコンボとかセットプレイ覚えてそれ決めるためにどうしたらいいかとか
立ち回りの考え方のとっかかりがあった方がいいと思う
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ザトーだのヴェノムだのディズィーだのなんでもいいんだけどさ
遠距離攻撃とか玉重ねが凄い代わりに単体での戦闘能力を少し下げてますってキャラがいるゲームでジャクオーとか言う「はい飛び攻撃無効ね〜」ってキャラを作って開発がゴーサイン出した理由が本気で知りたいわ
フィールド張られてる数秒間本当につまんないんだけど
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初心者同士の対戦で立ち回りもクソもないしなぁ
まぁ好きにすればいいんじゃないですかね
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アクセルとヴェノムは人に嫌われている自覚を持とう
遠距離ばっかでつまんねーんだよ
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人に嫌われまくってるし早く消え去りたい
生きてるだけ邪魔だろうから
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>>749外国行け外国。クソみたいなお前の全てを受け入れてくれる人はどこかに絶対いるんだよ
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アンサーとかいうキャラいる…?
なんか口を布で覆ってるくせに唇の形がわかるのがすごくキモチワルイ!
ブリジットが追加されるのはいつの日になるやら
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>>742
敷居高すぎて草
最初に全キャラのモーションと硬直と連携と固めの隙間覚えて
ようやくコンボ練習でスタートラインってマジ?
そりゃ俺が勝てないわけだわ
あと6pだけで全然勝てないわ空中ダッシュ速すぎてみてから無理だし
ふんわりジャンプで見てからやっても何度判定クソつよ技に潰されたことか
下のランク舐めすぎだろそれだけで勝てたら苦労しないわ
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