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アンサースレ part2
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大統領(仮)主席補佐官 アンサーについて語り合うスレです
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1484454977/l50
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逆沢こするバイケンに一試合目で読み勝てるんならもう単なる相性だろう
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>>683
そんなにアンサー対策されないの?
うちは過疎ゲーセンだから文字段はファウストの人しかいないが、キャラ対やられ過ぎでどうしようもないとこまでいったから別キャラでしか入らないくらいになったのに。
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>>685
弱いのはキャラ
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ミカドの賞金首アンサー見てたらレッショウ連打でめっちゃぼったくってるし
コメもアンサーつえーつえー言われてたり、レッショウ直ガしても割れないとか言ってる奴いたりでこりゃぼったくり放題だなと思った
レッショウノーマルガードでもほとんどのキャラが5F振って終わりなんだけどな・・・
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レッショウ直がしようとすると
低ダSとか通りやすくならん?
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直ガ仕込んで上見とけばええやん?
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いやしゃがみ直ガしろよ
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キャラが弱すぎると対策なんてしなくても適当なリターン差で簡単に勝てちゃうから
対策どころか基本性能なんて知らなくても問題無いってのが格ゲー
もしこの先このキャラが大幅に強化されたとする
当然みんなアンサーのどこどこつえーつえー言うけど
その部分は強化前と変わってない部分でお前ら前バージョンから変わってないそこに今更かよって気持ちになるから覚えとくと良い
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>>689
ほとんどのキャラが5F振って終わりとかろくに調べごとしてないだけじゃん
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医者戦ってハンマーでくだらない気分になることはあるけど基本的に地上にいれば有利じゃね…?
こっちの2Sに勝てる技ほとんどないぞ 遠Sに至っては1F目から避けれるし
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>>694
いや勿論無理なキャラもおるが
ただ動画でぼったくられてたのはミリアとかカイとかだったからな・・・
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5f擦っても別に何も確らないしなんか意味あるの?
あとレッショウガード後は間合いの関係でこっちのコパンとかが勝つことが多いからフレームだけで語るのも違うっちゃ違うけど。
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レッショウ後は離れてれば離れてるほど判定の関係でこちら勝ちがちだね
だから○F擦ってりゃオッケーとか行ってるやつは典型的な頭でっかち
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>>697
場面にもよるが、この場合一生レッショウ5Pでぼったくられて攻めが終わんねーってなってたからな
少なくとも攻めは終わる
>>698
は?適当な事言ってるのはどっちだよ
しょうがないからトレモで1キャラずつ調べたが明らかに無理臭いザトーやファウストのぞけばほとんどのキャラが勝てるじゃないか
悪くても相殺、判定勝ちがちってなにいってんだこいつちゃんと押せてないだけじゃないのか?
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因みに5HS届くぎりぎりぐらいから2HSレッショウの距離な
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大丈夫だ俺の2pはあらゆるものに負けまくりだぜ
俺のアンサーだけ弱いらしい
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冽掌のあとはバクステいれるだけでバクステ読みって不純物も混ざるし
毎度HSキャンセルみたいな出し方しない限り常に最速暴れってわけでもないしで
アンサー使いの統一見解になることはあまりないんじゃないか?
数値は重々承知の上で俺もついオカルト冽掌しちまうわ
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流れに乗って全キャラ調べたけど、勝てないのはザトーとレオだけだな
あとのキャラは2Kとか立ちkで勝てる場合が多かった
ファウストとかアクセルの2Kは7Fなんだけど、普通に負けてしまうな
ただザトーとレオもしゃがP振れば相殺にはできた(本来届かないけどアンサーが2P振ることで相殺になる)
つまり相手が最速で押した場合、勝てるキャラは一切いないという事になるな
ただやっぱ最速でビタ押しするのが結構むずいから、基本それでぼったくってるだけだな
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皆がアンサーやりなれてないだけ、やってれば全くムズいことはないな
俺の知り合いは最速暴れ毎回してくるし
たまーにやるだけなら良いんだけどそればっかりはない
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医者鎖は発生じゃなく低姿勢にスカされてる
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>>705
なるほど、それがあった
てか2K系は基本判定が下に行くのか怪しい奴が多いね
まぁデータ上は冽掌の後に2Pとか愚かな行為なんだがやらずにはいられないSAGA
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絶対勝つとか絶対負けるとか基本的にないぞ。
全部の選択肢調べてこい。読み合いを作れ。
絶対最速で擦る相手なら最悪ブリッツ見せれば黙る。
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>>695
相手の遠sに差し込みで戒めたりしたし別に遠sやハンマーでくだらない気持ちにはならないよ。基本的に地上にいても不利だと思ってるが(5kが強い・・・)やっぱりやる気なくしたのは、諸々の有利フレームが足りなさすぎて色んな場面で相手が〇〇をするだけでこっちのぼった動きが出来なくて、端々の所で場面をリセットしてやらないといけないのがな。キャラ対のやり合いもアンサーが不利なの自覚しながらやるのは楽しかったがある程度行くと自分の実力じゃどうしようもないし他キャラ使うよ。
自分はrev2 からガチでやり始めた15段程度の実力だし上の人ならもっと工夫できるかもしれないけど。
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10年ぐらいぶりに攻略の話してると思ったらやたら低レベルな攻略の話してるな
最近始めたのか?
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>>709
高レベルな攻略を書いてみろ。話はそれ体
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>>709
低レベルと言うからにはまず自分の段位を書いた上でまともな攻略書いてみろよ
>>708
相手がどこまで強いかによるけど医者は基本的に
①なにがで飛ばせて落とす
②あわよくばメテオとか強アイテム出たら突っ込む
これが全て。
だから飛びたくないけど、地上戦はなんだかんだ無理
6Pで遠Sに勝てるけど2HSに負けてリスクが噛み合わない
2S先端で遠Sに勝てるけどリターンカスみたいなものなのでほどほどに
名刺刺さる距離はレレレが刺さりリスクが略
なので素直に設置してタイミングずらしながら無理やり触りにいく
後は6HS立てるのが大前提で
相手のリバサ無敵は黄キャン仕込んでおけばいい
このへん徹底すればチップ、デズ、ミリアあたりの次くらいには触りに行きやすいから
医者としてはむしろ嫌な相手だと思う
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医者戦は起き攻め以外でハンコ載ったら駄目だよね
JHSの的
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>>707
2kで割れるやつにブリッツは流石に危ない
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>>712
ハンコ乗らないでどうやって近づくのか割とマジに教えてくれ
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>>712
言葉が足りなかった。P設置でJHS届かない位置に貼り付く
ムササビに狙ってJHS当てるなんて医者側もきつくない?
ハンコからJHS当たらない距離なら飛んだの見てから1移動からレッショウで
無理やり距離縮めてもいいし、JHS見てからムササビでもいい
ハンコなしじゃもう触ることすら出来ないと思うんだけど
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連投すまん
HSハンコ、Pハンコから6ムサとかやらない限りは
そう簡単にJHS刺されないと思うよ
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レッショウの後になに出したらどうなるかなんて使い始めた最初に調べることだと思ってたから
今更その話題で大盛り上がりしてるの見て最近始めた人多かったのかなと思ったのです
実際初歩的な話題だし俺の段位で説得力変わるようなものでもないでしょ
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そういうレベルで自虐してました、すみません
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アンサーからしたら初歩だけど
他キャラからしたら意外としてないって話題だな
ミカドも案外大したことないってな
まあこのスレでも判定勝ちがちとか適当なこと言うレベルの認識だし
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医者戦は2Sでむこうの2Dと2HS以外を振りにくくして(医者の5Kなら2Sの硬直中すら当たらない)
2HSに対しても6HSカウンターみせとけば中距離でも大雑把にリターンで勝てる読み合いになるはず
HSマキビシでジャンプの遅い医者を飛ばせれるんだから
アイテム処理ができてればそもそもこっちから寄りに行く必要がない
ちびもメテオも本体が飛んだりしたときに転移すればさばける
転移黄キャンもあるしね
ほぼ真逆なレスもあるなかでなんだが
15段くらいなら騙されたと思って信じてくれ
やっぱり騙された!と思ったらまぁ…ごめんねってことで
なんかしらの材料にはなるとはおもう
ところで今アケ版と家庭版で判定って違うのか?
医者の遠sは近sにならないギリギリの間合いでようやくこっちの2Sと発生がかち合ったときだけ相打ちになってあとはこっちが一方勝ちするような判定になってんだけど
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>>720 15段の者やけど人読みに近いが王者の医者の人が遠sと2hsは戒めて差し返しでダメージを与えてたから振るのはやめたんやけど5kは足払いで戒めれたらええけど出来ないんだよ多分ダメージを毎回与えないとやめないと思う。相手にとっては寿司遠s5hs地対空兼ね備えてるしね2s振っても5kを振るのはやめなかったよ。
アイテムに関して起き攻めの時に毎回当て身とって攻め中断させたり立ち回りで振っても付き合わなかったりして振らないようにさせて対策したけど、ドリキャンjhsや5kをいなして札のって9dで空いって何も置いてないならめくり天下り5kブリッツかくにんしたら失脚でカウンターしてjsjsjdで札置きすると最速jd暴れで潰してくるから札乗り出来なくて状況リセットされたり、ダウンして札絡めたら置き攻めも複合入力で裏択は完全ガード表択はブリッツで少し遅れたのは6pで対処されて低ダループも出来ん雑魚だし他の人なら色々工夫できるかもしれんが自分にはアンサーで勝つのは無理やと諦めてしまった
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後普段の対空の5k6p札乗りを戒めるjhs、k札ムサを戒める2s、6p硬直にムサ差し込む時に回避のための5dを使い分けられてるな
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句読点も改行も無しでバカみたいに横に伸ばしてクソ見づらいんじゃボケカス
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>>723
マジで精神科行った方がいいぞお前。ヤバすぎ
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>>724
読み返すと酷いし文の推敲しなかった自分も悪いよ
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長すぎて読むの一瞬で辞めたわ
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薬多くてつらいぞ・・・
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そもそも15段とかキャラ対云々のレベルじゃねぇよw
自キャラも満足に動かせてないだろ
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15つったら初心者だしなぁ
聞くに値しない
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>>721
マジレスするとあれがいけないこれがいけない以前の問題のような
立ち回りでの牽制差し合いじゃんけんはダメージレースで負けるからやってはいけない
名刺も刺さる距離はレレレの距離であんまりまりたくない
とはいえやらないとやりたい放題されるからださないといけないけど
起き攻めも全部対象されてるみたいな書き方してるけど
向こうだってブリッツをこっちの行動見てから打ってるわけじゃあるまいし
何もかも通らないわけじゃない
王者と対戦は流石に背伸びしすぎだから
まずは家庭用とかでもっと医者と対戦するといいよ
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15段のくそ雑魚ナメクジが王者と戦って勝てなかったからそのキャラ無理とか頭悪すぎ、ガイジかよwwww
アンサー使い自虐多いけどこのレベルの奴が自虐してたと思うと草しか生えないwww
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もうちょっと長文書いてみ?
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15段のゴミカス「王者に勝てんわアンサー弱過ぎ」
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煽るやつは必ず自分の段位書くようにな
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最近だと少なくなったけど、わざと突っ込みどころ満載の自虐してから自分で突っ込む奴ってのが居たから
またかとしか思ってない
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長文書いて考えてる自分に酔ってる気がする
少なくとも内容以前に人に読ませる文章の書き方してないよ
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ま、面倒で読まないよ普通
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読まなくても大体内容の無さわかるしな
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多少読みやすければまだ見るかも
見にくいと感じたらもう図形にしか見えない
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結局このキャラ強いのか弱いのか?
見た感じスレイヤー以外はなんとでもなりそうな感じだけど
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流石に強いはないわな
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低ダコンで火力それなりに出せるスレより火力差どうしようもないメイのほうが無理
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見た感じってせめて使ってから聞いてくれよ笑
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定期的に湧くよな
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ageるやつな
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低ダコン入るか入らないかで辛さが変わりすぎなのなんとかならんのかね・・・
距離調節とか後ろHJにするか云々とか判断が地味にテクいのはいいんだけどさ
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メイ軽量級の中ではコンボ入りやすくてまだイケるって言ってた人もいるけど本当に実戦でメイとやったことあるんだろうか
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(軽量級の中では)メイに入りやすい肩持続なんてやらんしなあ
足ムサは入るけどで?って感じ
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上手い人?の動画見てるとP稟議→ハンコ9ムササビからの天下りをよく使ってるイメージあるけど強いんかね
自分はムササビとか横移動しか使ってないんだけど上から攻めるのがもしかしてセオリー?
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起き上がりのj仕込み当て身がどうにも安定しないんだけど、何かいい方法ないですか?
今の成功率3割くらい。
仕込みは228でやってるんだけど当身黄色した後ダッシュ出なくてめっちゃ気まずい…w
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>>749
ムサは食らい判定の方が前にでてるから普通につっこむと
JP連打とか置き技に落とされる
だから近づきたいときは基本的にPリンギからハンコ9ムサ天下り奥にハンコ
が基本
この時点で縦軸合ってて相手が立ってるなら触れる
しゃがんでたらすかるけどそのまま貼り付けるからまたムサで逃げたり突っ込んだり
最近はこのムーヴばれてて奥のハンコあたりでJP連打してるか
判定が上の方にある地上技持ってるなら奥のハンコ手前で待ってるだけでいい
とバレつつある
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>>750
それリバサとして機能しなくない?
正確にやれても少なくともJ移行の1Fは絶対に攻撃もらうわけで
きっちり重ねられてたら根本的に当て身出ないと思うんだけど
飛んでた状態から対空で落とされてとか
連ガ状態で崩されたとか
そういう時に自動で仕込まれるからやるもんだと思ってた
全く見当違いだったらすまん
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リバサでも機能する
アンサー以前の基本の話
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>>751
なるほどなぁ
分かってる人とは読み合いしなきゃだけど一応P稟議9ムサ自体はアリな行動だったのね
待たれたらHS名刺からの派遣でなんとか動かせないかね
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てか情報を知れば知るほどアンサーは基本的に分からん殺しでどうにかなってるようなキャラだな
上に行けば行くほど読み合いの要素が強くなってくる
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肩叩きの謎のめくりヒットはやってるこっちでもわからん
5P安定すりゃ本当強かった
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>>752
あくまで当身を取った後の話だからちょっと見当違いやね…。
キャラによっちゃ起き上がり当身なんて普通に2K近Sとか重ねるだけで潰されるしなー。
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>>753
起き上がりモーション中で起き上がってなくても
レバー上ならジャンプ要素入るってこと?
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>>757
いや、そう言いたいんだ…
ダウンするまでJ仕込まれてなくて
リバサからの228で1FからJ仕込み当て身出せるなんて知らなかった
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>>759
あぁそういうことかwだからちょっと話がかみ合わなかったのね。
このゲームの昔からのテクで最後に789で入力するとJ仕込みができる。
6HSも9HSで出して黄色から低ダ出せたりもするよ。
チップ使いは必須レベル。転移を228とかで出すからあいつら転移から低ダしてくるんや!
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いつまでも話ズレてんな
>>759は仕込みにはジャンプ移行フレームが必要だと思ってた、って話だろ
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ズレてなくね
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アンサーの頭フサフサって言うよりモフモフだな。ええなあ
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はげ乙
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話題もないのでジャム対策おなしゃす。
どっかんばっかんやられるだけでしんどいです…
ムササビの起き攻めもリバサもホチもあるしめんどくさい
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上ダスト>JD×2>JK>JS>jcJK>相手の受け身に重ねて空中経費落とし
入るみたいなんだけど既出かな?
タイミングシビアだしネタが割れたら使えないけど
てかもっといいレシピあるかもしれんけど
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みんな5HSループ入らないキャラにどうやって勝ってんの…
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れっしょう
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名刺よりれっしょうなのかね
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>>766
ダストに限らず、エリアルからJKの後受け身に丁度良く螢灯落とし重ねられるよ
例えば5HS>hjJK>ケイヒ
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もしかしてアンサー、エリアルから補正切り空投げで食っていくキャラなのでは
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食っていくって言っても通るの最初の一回か二回だろう
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食っていくってのは言い過ぎだったかも
まあ機会があれば狙ってもいいかも程度かな
相手が警戒してねっぱしてたらJD、JSあたりで黒ビか稟議かね
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もうすぐ強化くるで
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今更だけど(6K>Pリンギ>JK>JH>ハンコ>9D>カタタ)の後、奥のリンギにハンコ3D着地>2HS>エリアルが繋がるんだな
全対応?
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てか中央の起き攻めの場合はPリンギよりKリンギの方がいいのか
遠S>5HS>空蝉>ハンコ5Dが定石で
その後後ろのリンギ素通りしてめくり肩叩き>ハンコ6D>天下り>いつもの(6K>Pリンギ〜肩叩き)>ハンコ3D>2HS>jcJK>JS>JD>バラマキ
これが成功すればだいたい勝てそう
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どなたかジョニー戦教えていただけませんか?
開幕やジョニーの2Sや2HS、6HSにどうしても勝てません。アンサーの6Pを合わせようとしてもカウンターになってしまいます。これらからあっという間に画面端に持って行かれて負けています。
これらに対して皆さんがどうしているやジョニーの画面端をどうやって抜けているのかが特に知りたいです。
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あとアンサーの5HSや2HSなどにジョニーの足払いが当たったりもします。皆さんはどのように立ち回って、どの技を主力にしているかも教えてください。
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ジョニー2S2HS6HSに6P…?待って何の話をしているの?どういうこと?
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ジョニーの地上の攻めに6P使ってるってこと?
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闘神祭で何か調整来るだろうど踏んで久しぶりにアンサー使い始めました
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>>781
そういう報告は不要でございます。
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うわーすごい気持ち悪い人に絡まれた
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>>783
使い始めたからなんなんだよ?
おめーのがキモいわ
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調整読みならもっとお得なキャラ居そうだけど
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