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ミリアスレ Part7
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1486872685/l50
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サインから度重なる補正とか弱体化調整しても そこまで変わらなかったから
ついに強行手段に出た感じかね
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針無しコンボが虚しすぎるからせめて状況良くなる必殺技〆とかくれよ
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>>56
調整前後は言われてたけど今はもうミリア強キャラって言う人ほとんど居なくなったでしょ
未だに言い続けてるのは例の針無しダウン君みたいなエアプ臭い奴くらいじゃないの
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>>55
ツイッターは上級者の集まりやから無理っす
初級者の自分が実戦で使ってる伸ばし妥協コンはこんな感じ
端崩しから
6hs>js>jhs>jd>着地>jk>jd>〜
ミリア、イノ、ジャックオー当たりの体型は高さで最初のjd入らんのでお粗末で対応
中央bm2s2d崩しはダッシュ5s拾い
下段からは簡単
bmからはスラタンか根性入力66236成功してたら全キャラいける
中央崩しから空ダjhsループしたい場合はこの妥協コン
空ダjhs>jd>着地>空ダjk>jd>着地jk>jd〜
下段崩しからはいきやすい
bmからはbmのヒット数とキャラ考慮する必要あるんでやらない
今のところ締めはセイバー締め。
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>>60
自分も端で崩した時は入るキャラには着地JK>JDのコンボを使って
入らないキャラにはJHS>JD>空ダJHSの基礎コン使ってるけど他になくないか?
端でレイン絡めた時とかはシンやチップあたりに
適当>レイン>空ダJHS>JD>着地BMでダウン取れたけど
ちょっとでも高かったら受け身取られたから実戦だと安定しなさそう
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このゲーム事態初心者だからほんとにちょっとしたのしかやれてないんだけど、
中央辺りはガトリングでダウン起き攻めか2S>2HS>jc>JS>JD>jc>空ダJHS>S針>セイバー>タンデム起き針回収
端はしゃがみ読みで6K>Sタン>5K>近S>jc>JK>JC>JD>jc>JD>S針
しかやってない
中央と端でもう1セットずつ練習したいんだけどなにかない?
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上に書いてある6HSガーデン締め比較的簡単に見えたが クッソ難しい これならロードナイトのガーデン締めのほうがまだいけそう
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>>62
中央のセイバーは端の間違えじゃないのか?
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>>64
ああごめん端運べそうなときはそのままセイバーしてるけどいけないときは針の後タンデムしてるだけだった
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そのセイバーも起き攻め出来ないし要らんと思うぞ
セイバー〆は端だけで良い
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前まで勝ってた人達にかてないよーー;;
くるしいよーーたすけて
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チップ使いましょう
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>>61
60だけど
なくない?
ってはなしは
全体的な話なら難易度キャラ別無視でhsタンデム端崩しから
空ダjhs>jd>着地>6hs〜
あとさっきのやつからjk>jdを着地>jhs>jdにする
とか
入らんキャラの話なら端近距離崩しで
sタン>5s>jhs>jd 〜
はお手軽。全キャラ対応
セイバー締め後即タンデムの距離はうーん
ガーデンいけ?
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ツイッターとかで6HSガーデンがちらほら聞くけどレベレーターとフレーム変わったりしてないよね?
何か変わってるのかへっぽこの僕にはわからない
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ミリアが動作完了するモーションのフレームはおなじだけど
ガーデンが発生遅くなった
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もうさぁジョニーのコインと同じで毛針8本にしよ回収無しで
そんで前作のJHSをJ2HSとして追加で
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ACPR化していく
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(回収なしで8本使えるとか流石に強すぎね?)
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ミリアの針は本当いい調整おもいうかばんな
性能が極端つうか
針なしダウンとれるとなると一気に最強キャラになるし
今回みたいに制限されると急に弱くなるし・・
ACPRみたく一定の時間拾えないてのもなんか不自然だしなあ
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S針HS針それぞれストックでちょうどよかっただろうに何で共用にしたかね
ここまで念入れて弱くする必要あったか?
前作強キャラグループの中で調整格差あり過ぎだろ
チップに至っては何故か強化してるし開発の意図が分からん
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覚醒使ったら針を強制回収しておくれ
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8本も針飛ばしたらハゲるのでは
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地上牽制のリターンあげるのはどうだろうか?
遠S>HS>足払いが先端でも当たるようになるとか
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もういっそ遠S6D復活
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こちらのみにみえる針のマークや位置マーク追加まじでほしい
PS4カラーだとアクセルのステージやジャックオーのステージがまじでみえねぇ
今作は特に針が重要だから一度見失うとハンデ戦すぎて酷いわ
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この強キャラに戻そうとする不毛な流れよ
ミリアなのにな
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まあ針がステージでみえなくなる、いまもってるかわからないてのは
キャラパワーの関係ないところだとおもうから
こればっかは改善はほんとしてほしい
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シンとジョニーと戦えるってのがミリアの売りの一つでもあったのに 必要あったのか?この調整
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スラッシュ仕様ならスラッシュみたいに端の爆発力ほしい
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そんな勝ちたいだけやったらミリア使うの即止めてSランキャラ使ったらいいのに
そんでSランキャラスレのほうに沸いてこっち一生来んかったらいいのに
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自虐しつつも使うみたいな てれさリスペクトなとこはある
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ただ勝ちたいだけじゃなく、ミリアで勝ちたいから愚痴ってんだろ
ミリア使ってたらその気持ち分かるだろ
エアプか?
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だったらもっと建設的にコンボとか立ち回りの話しろよ
ただミリア弱いのがやだから強キャラにして!って言ってるだけじゃん
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んじゃあ参考にするから書いてよ
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針を増やせとかいってる馬鹿と一緒にしないで欲しいわ
釣りにしても酷いわ
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まあ極端な調整だし愚痴りたくなる気持ちは分かるけど今のミリアを受け入れて頑張って行こうや
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強い弱いより、個人的に面白くなくなったのが致命的
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立ち回りはもうどうせ希望がないなら 針を躊躇なく投げることにするわ
針を無理矢理にでも当てて 6Kしゃがみくらいからのディギタリス締めコンを死ぬまで続けるか しゃがんでなかったらセイバーかタンデムで無理矢理こかして針回収するか もうヤケクソだ
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コンボに関しては間違いなく調整不足でしょ
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ラムで針投げるとまじでみつけられねぇぇ!
相手がジャンプしまくりでこっちもジャンプしまくるとどうやって探せばいいんだ状態なんだけど
開発ほんとミリアつかったことある?
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折れたわ無理無理
サブキャラの方が勝てるようになっちまった
もうミリア使うモチベ保てねえよ
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>>97
が真理を完全についてしまったな
ぽっとで使ったキャラのが勝てる これをいったらおしまいだよ
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イグゼクスからミリアは自虐の歴史だったが
今回は本当歴代トップクラスでひでえ流れになってるなw
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また自虐しようものなら絶対許さないマンがきてるなw
自虐の歴史って阿呆かw
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そんなにミリアつえーつえー
自虐ゆるさねー
っつーんなら自分で使えばいいだけ
大口叩くくらいなんだから武双しますよね?
そしたら良いネタをここに投下してくださいな
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あのあの、ミリア強いから自虐すんななんて誰も書いてないんですがそれは
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ミリアしか使わなかったから他のキャラに変えようとしても中途半端になっちゃう
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このミリアの変わりようだと 新キャラやるのと
たいして労力変わらないのではないか?
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99だけど俺はミリア使いだし 自虐しちゃだめなんて言ってないんだがな
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みなさんどれだけキャラパワーで勝ってたか自覚させられてるみたいですねw
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凄まじい終末感 本当にネタがない
>>94は結構いい戦法かもしれん シャロンミリアは実際にこのコンボうまく使って勝ってるしな 中央コンは諦めて、端で勝負をかける
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イケイケになって針ばんばんふってみたけどさ・・・
やっぱ「ふーん」て感じで冷静に処ってくるひとに
冷たく殺されるよ・・
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針を投げてはいけないキャラもいる ジャムとチップである
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端密着の2S始動コンを少々
<ベッド>端密着2S>2HS>JSHSD>長dljcJD>HS針>最低空JHSD>着地6HS>
<メイ>端密着2S>2HS>JPHSD>長dljcJHS>HS針>最低空JHSD>着地6HS>
<イノ>端密着2S>2HS>JHS微dlD>長dljcJD>HS針>最低空JHS悪月
<バイケン>端密着2S>2HS>JPHSD>長dljcJD>HS針>最低空JHSD>着地6HS>
dlを書いてない箇所は最速で
パーツ分析
JHS>JDをdlで相手の浮きが高くなる
JD>HS針をdlすると自キャラのジャンプに下り慣性が強まる。
JD>jcJDをdlするとHS針後の最低空低ダJHSDが最も低く当てられる
伸ばし処
最低空JHSDの後もう一回低ダHSDしたいが…。
もし既出だったらゴメ
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この流れの中 神か
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イノレシピミスJHS抜けてました
<イノ>端密着2S>2HS>JHS微dlD>長dljcHSJD>HS針>最低空JHS悪月
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自虐勢楽しそうやなw
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>>110
やるやん
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>>110
最低空とある所は最低空空中ダッシュでよろしゅう_| ̄|○
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初歩的な質問ですみません
崩し後エリアルてまJKSD>空ダJHS>HS針
の後の起き攻めに猶予を増やすには空ダにディレイをかければいいんでしょうか
JK入れると浮きが高くなるので極力避けたほうがいいんでしょうか
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HS針の上にジャンプして針投げる軌道の問題で針を見失いやすいのに
どうしてマークとかないんだろうね
ジャックオー戦とか家とかに紛れて何もみえなかったりするしさぁ
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>>116
6hs(2hs)>js>jdの方がいい。基礎コンボにはjkいらない
s針のほうがいい
空ダ>jhsのjhsを遅らせて出す。ただしキャラごとにs針入り易さがある
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>>118
丁寧にありがとうございます
画面端はS針なんですね、練習してみます
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HS針〆は状況あまりよくない場合が多いから中央でもなるべくS針いけるようなエリアルパーツ探すといいよ
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端に到達できなそうなときはHS針で締めるようにしてるなー
急降下で針回収優先してるや
タンデム重ならないけど
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hs針>即タンデム
でも当て方で飛べないかジャンプガードになるから
即タンデム>バクステ>針拾い>空ダ>なんやかんや
とかでいいんじゃないかな
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スレイヤー戦が死に程きついんだが
前ほど起き攻め行けなくなった割に、向こうの無敵付加が完璧だと起き攻めマジ通らない
あとは体力差、火力差でじり貧なんだけどどうしたらいい?
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無敵不可を狩る前提の起き攻めをする
コンボ練習して火力上げる
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火力あるキャラがきつくなるのはしゃーない
体力あるわけじゃないし、起き攻めいく回数減ってるし
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とにかくきついから起き攻め詰めないとな
そんで最近噂の6HSガーデンやりたいんだけどどこにも見つからなくて困ってる
自分でトレモで試してもうまくいかないしレシピ欲しいわ
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ここでは噂になってないし、噂元がツイッターとかなら直接聞いた方が早いんじゃね
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普通にミカド動画でシャロンがやってたと思うけど。
ただ有効なキャラとそうじゃないキャラいそう。
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ガーデンって使うときあるのか?
立ち回りじゃ使えなさそうに思えるし特定のコンボの〆に使う感じなのかな
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その・・シャロンの動画がないんですけど・・
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ガードネーム赭龍でやってるよ
野試合もミカドの配信台でよくやってるから動画残ってるはず
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勝てねー
勝てるけど勝てねー
初級者には19段の壁厚いは(^p^
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よく言われてるガーデンループってどんなんだったかよくわからないんだけど起き攻めにガーデン重ねて崩してまた起き攻めにガーデン重ねてってのを繰り返してたってこと?
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ガーデンループって単語前スレ現行スレで君しか言ってないみたいなんですが
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ああすまんTwitterとかで検索かけてちょくちょくみかけて最近見つけた動画でこのガーデン締めのあとループするよってツイートがあったんだよね
それで前作まであったらしいそのループってどうなんだったんだろうって気になったんだ
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今更気付いたんだけどJHSの攻撃レベルめっちゃ低かったのな
高めに当てたら投げ確じゃねーか!
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しかもめくり性能は少しでも遅めにだすと攻撃判定でることなく着地w
JHSのフォローは派生のJDのみw
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本当に今更だな
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高めでJHS出したら針入れ込みまでが基本だし、針なしでやってるならボタンの押し方を見直せよ
初心者ならスピードに慣れなくて押しちゃうのはわかるけどな
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投げ確状況で出さなければいいし
めくり判定出ない状況で出さなければ
全て解決
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対アクセルでミリア端背負いからダッシュ慣性2K始動ね
2K近S2HS→HS針→空ダJHSJD→着地HJ低ダJPJPJHSHS針→空ダJHSBM
ほぼ端から端まで運べる。キャラ別はまだ調べてないから雛型ってことで
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髭にタンデム起き攻めってどんな崩し使ってますか?
無敵関連使われて上手く崩せません
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立ちK
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色々試したんだけどs針で締めてガーデンでよくね?
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スレイヤーの話なら覚醒くらって4ねる
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やってみたけどDOTガード出来るわこれ
6hs締めも距離遠いからガード余裕だわ
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そこはオチにデイリースポーツやろ
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とんでもない誤爆申し訳ないです
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タンデム起き攻めの時
アンサーが当身してきたときの対処がイマイチよくわからんな
当身→降りる時に黄キャン って感じでかわしてくるんやけど・・
確実に当身つぶす方法ないかなあ
ゲージないときなら勝手に相手がタンデムあたってくれるみたいだが
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端だとセイバ―〆なら勝手に当たってくれてたけどS針〆タンデムは無理やった
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>>149
俺もそれ知りたくて書き込もうとしたらタイムリーでわろたw
バッドムーン、立ちKとかとってきて非常にうざい
あれ重ねる技は基本的に駄目なのか?
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コンボあったら書きたいけど
今作上級者の攻略動画が早いすぎて無理やな
動画にもつい全然ていけてないは^
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>>141
メモったけど難しすぎて全然できねえ
hs針の後って着地して低ダよね
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最近のミカド配信で
画面端浮かせてJK>JS>JD>jc低ダ>JHS>S針>6HS>ガーデンってのは見たよ
動画内では空中ヒットしてたから5Kで拾ってまた同じことしてっての繰り返してた
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JUN式かな 見た目より難しいんだよね・・
あとアンサーの当身対処知ってる人いたらお願いします
くれくれですいませんm(_ _)m
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>>153
着地
HJの下入れで拾うから早いとできない
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