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ヴェノムスレpart10
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金バーストやらゲージフルとかで遠距離で1玉BROぶっぱ>5HS弾き>3ためSステB>6HIT玉+BROP弾きで特攻
自分が食らったら帰ってきたBRO+黒玉で勝ちってやるとプレマでもランクマでも再戦してくれなくなったりする
つまんないのかなあ
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ビショップバースト
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まあそら楽しくはないんじゃない、broは相手の体力少ない時とか自分で使ってて糞技やなとは思うし 薔薇とかよりマシとはいえ、使った時点で多少の被害覚悟させる感はあるからね
空中行って付き合わないができるキャラ少ないし、地上でHS打ちしてるだけでもまあ強いし
ガードはともかく、食らってても玉が地上往復してきて相手に当たるし攻撃レベルもまともにあるのは強い。
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メイとかデズの覚醒ガー不、ラムちゃんのビーム二連続よりはと思ってしまう
終盤だと理不尽な技だよね
やったもん勝ち
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ビショップはガッツダウン技
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暗転ガー不はまた違うだろう
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他にもボール山田にパインミサイルやバーストdotだのアラハンゴ三千掌
レオ様の飛び道具の方の覚醒やデインに龍柳とか
酷いの揃ってるから気にしなくていいんでないの
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特にラグいわけでもなく、BRO使ってもないけど、再戦拒否されること増えたから、
ヴェノム自体との対戦が嫌われてる感はある。
どうせ再戦されないならその一戦に出来る事全て出し切ったほうがいいね。
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バースト通常ヒットだと復帰空ダ��対策に玉無しビショップ撃つな
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格ゲー初プレイだけどこのキャラ面白い
個性的だしカッコイイしやりこみで手札がたくさん増えていく性能もいいね
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格ゲー初プレイでこのキャラ選ぶとはいい目を持っている(<◎>)
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体力少ない時6P6HS〆にダークエンジェル重ねて2玉BROとかたまにやる
単にやりたいだけだけど楽しい
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あんま言われないけどダークとステ溜めのゲージ効率頼もしい
ちょっと固めてまた撃てるのかよみたいな
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なんでトップスピンの方をデフォルトにしたん?
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むしろ最速溜め意識して後ろ下溜めが身に付いててトップスピンが出せない
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スピンはいらんわー、最速タメしようとすると必ずバックスピンになるからな
俺の中ではむしろ弱体化要素
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まぁ練習して手癖直して使いこなせるようになろうとしか言えん。
こんだけセットプレイの幅増えてる以上強化であることには変わりないんだから
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クムにまともに起き攻めする機会をくれたP生成Sカストップスピンはザコフォモ的栄誉賞あげたいレベル
足カスからQV当てるの相当がんばんないと当たらなかったデカブツホント嫌いだったもん
2K始動だと一生死なないしアイツ
>>230
そのアプデきた時喜びすぎて動画あげたくらい嬉しかった
強力な択をホイホイかけられなくても
とにかく触って動いてゲージ溜めれば戦える度が大分上がったよ
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Sステで比較的安全にトップスピンで相手の背後に玉生成狙えるようになったから立ち回りの幅的に今の方が好き
HSステの硬直は生成狙いだと長すぎたんだよな。131も161も俺程度の腕だと溜め開始速度にほぼ違いがないし
最速溜めするようなタイミングって基本バックスピンかけたいものだと思ってるのもあるな
立ち回りで相手の裏に玉置きたいときとか?自分が知らない連携だろうから教えて欲しい
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このゲーム買ってヴェノム始めたときに動画や生放送見てずっと手本にしてきたヴェノム使いにランクマで勝てた
俺も少しは成長したんやな、嬉しい
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自分が画面端を背負う形で投げてしまったときの追撃ってどうしてますか?
ダメージ取ってダウンを取れる感じのコンボってあるんでしょうか
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完全に端でもダッシュ2HSカーカス低ダいけるよ
ダッシュ長めにするのがコツ
重量級には低ダ抜いてSカーカス6HS
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Sカス>ダッシュJKJSJHSJD>6HSなら重量級にも入る
クムには投げ>ダッシュ5HS>K設置>6P>空ダJSJHSJD>6HS
50%吐く価値があるかは状況によるとして、
投げ>ダッシュ5HS>BRO>K弾き>6P+BRO弾き>6HS
BRO最速入力で5HSに対するバーストをガード出来るのと起き攻めのバリエーションがちょっと増えるんで殺し切りに使えなくはない
ただアンサーと誰かに入らなかった気がする
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相手画面端で空投げした場合のコンボもついでに教えてくれると助かります。QVもスカるし
空投げ>近S>JS>JHSぐらいしかしてない
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端空投げは近S空ダJSJHSJD��いける
相手の高さに合わせて空ダしないと駄目だけどすぐ慣れるとおもう
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>>242
ありがとう!判断して実戦で決めてくるわ
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ダメージ出したいなら往復コンボじゃない?
HSカスRC>低空ダッシュで裏回り>KH生成>6P>転移>6HS転移x5>KH生成>6P>転移>6HS転移x4>6HS>生成
ヴェノム往復コンボで検索すれば動画出てくる
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50%吐くなら往復でいいんだろうけど
>>238の状況から狙うとなると往復安定しにくいかな
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バックスピントップスピンはいいんだけどさ、QVのコマンド変えてくれねーかな
トップスピンかけようとするとQV暴発するんだわ
ほんと無意味だろヨガコマンドは、デュービスと一緒で昇竜コマンドに変えろマジで
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往復コン初めて知ったわ、何これキモい
ヨガコマンドなのがようわからんのは同意だけど自分は昇竜のが嫌だなあ
コマンド重複避けるのに仕方ないんだろうけど他になんか無かったんかな
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22+P.K.S.HS(+ホールド)なら溜めつくりやすくて良さそうなんだけど
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>>247
昇竜なら重複してないし、むしろXrd以前はみんな昇竜コマンドだったんだし問題ないと思うが
パッドだと1タメから6いくのに23経由しないのはほぼ不可能なんだよ
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アケコンの左向き昇竜苦手で…
何度立ち回り転移しようとして無様に5Kぶんぶんした事か
往復コン慣れると案外簡単ね
最初は端背負い状態の6HS急いで失敗しまくったけどなんとか安定させられそうだ
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>>249
転移あるやん
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>>251
あぁ玉扱いになったからKと重複するのか
じゃあ逆昇竜とかでよくね
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ごめんデュービスは421だった
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実戦向け舐めプコンとか言われてて草
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S・HSモビ「(´・ω・`)」
>>254
条件揃ってれば一撃コンにもなるし実用性は高いのにかなC
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ジャックオーのコンボ並に拘束時間長いから嫌われ案件ではあるけど
たまにやりたくなる
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最初のカスと転移のところがバースト当たらなくてむかつくんだろね
コンボ長いし
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モビ完全に忘れてたわ・・・ごめんよモビ・・・
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かずのこレイヴンに対して何もできてなくて切なかった…
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ヴェノムでベスト8に残るって結果を残してくれただけでも感動したわ
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あれが現実だよね
どんなにやりこんでも今シリーズは強キャラのくだらなさにゴリ押されて負け
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強キャラうんぬんはランクスレでどうぞ
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キャラ差云々は置いといて310さんは終始動き固かったね
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世界規模の檀上だからなぁ
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かずのこさんが割り切ってガン攻めだったのが
噛み合ってしまったね
やっぱ単純にレイヴンきつい気がする
起き攻めは根性ガードかブリッツかバクステ食らい逃げ?
攻めるレイヴンには生成できないから
生成せずに本体で迎え撃つのが正解なのかね
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相手が割り切ってガン攻めしてる時はヴェノム側も強気にボタン押したり前に出た方がいいんだろうけどそこらへんの押し引きが難しいわ
こういうのは勇さんとか上手いんだけど真似出来ないんだよなぁ
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バクステくらい逃げは滑空爪〆でダウン奪われるから駄目だなあ
画面しっかり見てるレイヴンにはブリッツも駄目だし正直無理
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レイヴンの弾のヒット数減ったのって
実戦でどう影響してるの?
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>>260
もうあれ優勝で良いよね
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もう優勝でいいというフォモ
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けだこさんとの対戦とか明らかにお互い普段しないミス多かったしやっぱり緊張してたんだろうなあ
その緊張に打ち勝てるとこも含めて大会で結果残せる人はすごいんだろう
ともかくヴェノムであそこまで行ってくれたことはすごい励みになったしモチベになったわ
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ヴェノム自体は間違いなく強キャラなんだけどキャラの性質上1先2先の大会だと上位に上がりにくいからね
5先とか10先のイベントとかだと上位に残りやすいキャラだと思う
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端投げでクムにQV始動から玉残しつつQV締めできるレシピってないかな
慣性J難しくて安定しない
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PK配置でJSでP玉撃ち背中重ね>着地足カスK6P6HSQV生成でループいけんかったっけ
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同キャラ戦全く分からん
どこかに対戦動画ないでしょうか?
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オーソドックスなJK弾き起き攻めもミラー経験無いとそれだけでハメられて死ぬ
冷静になると、自分が仕掛ける時ブリッツで手痛い反撃もらってたな とか ファジーである程度捌ける とか思い出すはず。
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地味にヴェノムの起き上がり速度に対応した起き攻めをするのが重要
手癖でやってると飛ばれる連携多い
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上いれっぱでだいたいなんとかなるからな固めは
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なんか今回ビショップ起き攻めに使う人あんまりいないね
やっぱダークが強くなったから簡単だしみんなそっち使ってんのかな
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スピンの入力のせいでミスしやすくなってるやつは使ってない
スピン関係ないやつならいまでも使ってる
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前回からダークのがお手軽だったしBROは使ってないな
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やっぱり難易度的な問題なのね
なんだかんだビショップは相手死にかけの時に出して適当に弾くのが一番強い使い方だと思う
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中央で勇式PKで近S3>PQVまでやって、近すぎてJKが当たらないって時にどんなフォローしてます?
現状は5P>6HSってやってます
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>>283
QVをジャンキャンで出して慣性消すといいよ
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>>284
なるほど、ありがとうございます
練習してみますね
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ビショップが減ったっていうより単純にトップスピン連携が使いやすいから
とりあえず通常起き攻め>ダメだったらダーク出して再度択
とりあえず通常起き攻めと同じ陣形>ダーク出して択一回追加兼ブリッツ類防止
っていうのがめっちゃ簡単かつ強いだけよ
ビショップ自体は2玉より0玉が進化した印象
>>283
そこまで近いんだったらダッシュ近Sで拾ってエリアル6HS生成できないかしら
勇式PKにちゃんといくのは難しいだろうけど、端とっとともってっちゃっていい気がする
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PQVまでやって近すぎるって気づいた場合は適当に誤魔化すけど
近Sの途中で近すぎるなーって思ったらSQVにしてダッシュ近Sで拾ってる
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ザトー戦の遠距離がドランカーのお陰で消極的になりがちでP弾きを跳ね返させてQVとかやり始めたんだけどなんかいい球の弾き方とかあります?
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対空6PにQV仕込むのってアリだろうか。
カウンター限定だから6P通常ヒットだと痛い目見るけど、6P6HSで80ダメ取るより、
6PQV>6HS弾き〜とかで大ダメ狙ったほうがいいような気もする。
一応、6PPQV>6HS弾き>モビで160減らせるし、全然もっと伸ばせる。
導入してる人いる?
>>288
ポチョと同じで、遠Sで小突いて邪魔したらいいんじゃない。
K生成JP弾きで跳ね返されない高さの弾を打つとか、SP生成遠S弾きで高速弾二つ当てに行くとか。
跳ね返される前提で空中から攻めて、ドランカーの硬直に本体で差すとか。
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高さと距離とキャラ別あるから、普通の対空場面からQVは最大出しにくいよ
同じキャラと連戦するならまだギリギリ狙えるかもしれないけど、汎用って感じじゃないんだよね。特定の技やら連係にカウンター取って決め打ちする感じ Signの時点でQVコンまとめ見た気もするけど、今はJCあるからカウンターなら低ダコンしちゃうわ。これも高さとかの場面の確認は厳しいけど、補正ないからアホみたいに減るし
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読み読みの時は前Pカウンター確認するけどそれ以外は前P生成しかしてない
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リターンとりたい時はカウンター確認低ダしかしてない
ノーマルヒットならもっかい6P
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6PJPJHS使ってるなぁ
手癖になっちゃってて受け身狩り、バーストガード後、5HS空中ch時も全部これだわ
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やっぱ微妙かな。
確かに、最大ダメ取ろうと思ったらQVのボタンからして変えないといけないし、
そんなことするくらいなら6P低ダのほうが楽だしな。
ご意見ありがとうございました。
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ダーク>SステT3>遠S(6球)
って遠Sのところで飛べるんですけどこれは自分がガバってるんですかね?
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もっと詳しく状況書こうや
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macbookが当たるらしい…ttp://gameapp01.xyz/nva7
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>>296
普通に画面端の起き攻めです
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>>296
はよ答えろや
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口だけかよ
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更にもっと詳しく状況書こうや
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ちょっと待ってやれや
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端では出来ません
以上
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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>>303
もっと頑張れや
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画面端HSQVダウン>P生成>ダーク重ね>SステT3(6球生成)>遠S(6玉弾き)>転移択
なんですけどダーク重ねるタイミングとかあるんですか?
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2Sで弾けば
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それ溜めステやっても相手に当たるの結局P玉1ヒットだから無理
HS玉に転移して中下択したいならダークP弾き転移とかでいいんじゃ
もしくはP生成省いて溜めステダーク転移とか
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>>306
それはダークド先端ギリギリでかろうじて成立するくらいじゃないの かつ太い相手多分無理でしょ、ポチョとかザトーとか
起き上がりに重ねたSステ3>弾かれたP玉持続なら連続ガードにできるだろうけど
既に起きてる相手にそれだと結構距離が遠くないと飛ばれちゃうよ
Sステは密着で不利、ちょい離れて2Sがかろうじて連続ヒットとかだぜ
ガードしてない相手に試してコンボにならないんならスキマ空いてるよ
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端投げ>HSQV>ダッシュ近S1>慣性JK〜JD>ダッシュ6HS>PQV
のダッシュ6HSが繋がらないんだけどエリアルのディレイが足りてないのかな?
キャラにもよるのか
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もともとJD>ダッシュ6HSはクソシビアな部類よ、JDを着地寸前で当てないと全然間に合わない
いっぺんJDが出なくなるまでディレイかけて、そこからギリJD出るくらいに修正してくほうが楽
あと6HS>QVはキャラによっちゃ近S3にして高く持ち上げて相手の下に入り込んだほうが楽だった気がするよ
クムとかチップとか足先当たりづらい奴
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>>309
重ねる距離の問題でした
ありがとうございます
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一生一緒にいてくれや
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黙れ死ね
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210さんのトリコレにあった投げ>ダッシュ6HS>KQV>(5K>)近S1>6P+球>6HS>PQV
っていうレシピなんですが
ダッシュ6HSでダッシュする理由はなんなのでしょうか?
メイとかダッシュするとQV当たらないのでダッシュ抜いてもいいんですかね?
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画面端密着じゃないかつ5K挟んだり近S2段目まで出ちゃったときに
ダッシュ入れとかないとノックバックで最後のPQV届かないことがあった、はず
距離とキャラ見て自分で判断しないと
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とりあえず最後のPQVが当たればなんでもいいんすね
ありがとうございます
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