したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヴェノムスレpart10

1期間限定スレ立て記者:2017/05/24(水) 00:18:38 ID:???0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1474638975/l50

次スレは>>980ぐらいでお願いします

218名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 23:01:31 ID:sBazrcLw0
金バーストやらゲージフルとかで遠距離で1玉BROぶっぱ>5HS弾き>3ためSステB>6HIT玉+BROP弾きで特攻
自分が食らったら帰ってきたBRO+黒玉で勝ちってやるとプレマでもランクマでも再戦してくれなくなったりする
つまんないのかなあ

219名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 23:14:37 ID:EDbMZF1E0
ビショップバースト

220名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 07:11:22 ID:YIsYB2..0
まあそら楽しくはないんじゃない、broは相手の体力少ない時とか自分で使ってて糞技やなとは思うし 薔薇とかよりマシとはいえ、使った時点で多少の被害覚悟させる感はあるからね

空中行って付き合わないができるキャラ少ないし、地上でHS打ちしてるだけでもまあ強いし
ガードはともかく、食らってても玉が地上往復してきて相手に当たるし攻撃レベルもまともにあるのは強い。

221名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 12:33:26 ID:aRLoTCQU0
メイとかデズの覚醒ガー不、ラムちゃんのビーム二連続よりはと思ってしまう
終盤だと理不尽な技だよね
やったもん勝ち

222名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 13:29:41 ID:B9ynZnns0
ビショップはガッツダウン技

223名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 13:35:50 ID:hHBC0YI20
暗転ガー不はまた違うだろう

224名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 15:55:20 ID:LdQmIW/g0
他にもボール山田にパインミサイルやバーストdotだのアラハンゴ三千掌
レオ様の飛び道具の方の覚醒やデインに龍柳とか
酷いの揃ってるから気にしなくていいんでないの

225名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 16:08:42 ID:5DMAetzM0
特にラグいわけでもなく、BRO使ってもないけど、再戦拒否されること増えたから、
ヴェノム自体との対戦が嫌われてる感はある。
どうせ再戦されないならその一戦に出来る事全て出し切ったほうがいいね。

226名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 18:26:11 ID:Hus/g7O.0
バースト通常ヒットだと復帰空ダ��対策に玉無しビショップ撃つな

227名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 23:47:56 ID:BOu7asCE0
格ゲー初プレイだけどこのキャラ面白い
個性的だしカッコイイしやりこみで手札がたくさん増えていく性能もいいね

228名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 15:04:49 ID:4wwMrWbY0
格ゲー初プレイでこのキャラ選ぶとはいい目を持っている(<◎>)

229名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 23:29:28 ID:KDKEbJYg0
体力少ない時6P6HS〆にダークエンジェル重ねて2玉BROとかたまにやる
単にやりたいだけだけど楽しい

230名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 01:25:51 ID:Nl9.DkAg0
あんま言われないけどダークとステ溜めのゲージ効率頼もしい
ちょっと固めてまた撃てるのかよみたいな

231名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 01:06:13 ID:wBK5rSWQ0
なんでトップスピンの方をデフォルトにしたん?

232名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 01:23:57 ID:CAUHriA20
むしろ最速溜め意識して後ろ下溜めが身に付いててトップスピンが出せない

233名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 07:07:48 ID:g27NHw1w0
スピンはいらんわー、最速タメしようとすると必ずバックスピンになるからな
俺の中ではむしろ弱体化要素

234名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 08:19:14 ID:VYocvteg0
まぁ練習して手癖直して使いこなせるようになろうとしか言えん。
こんだけセットプレイの幅増えてる以上強化であることには変わりないんだから

235名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 17:30:49 ID:gsl0Zsag0
クムにまともに起き攻めする機会をくれたP生成Sカストップスピンはザコフォモ的栄誉賞あげたいレベル
足カスからQV当てるの相当がんばんないと当たらなかったデカブツホント嫌いだったもん
2K始動だと一生死なないしアイツ

>>230
そのアプデきた時喜びすぎて動画あげたくらい嬉しかった
強力な択をホイホイかけられなくても
とにかく触って動いてゲージ溜めれば戦える度が大分上がったよ

236名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 18:55:57 ID:ZhfOym0E0
Sステで比較的安全にトップスピンで相手の背後に玉生成狙えるようになったから立ち回りの幅的に今の方が好き
HSステの硬直は生成狙いだと長すぎたんだよな。131も161も俺程度の腕だと溜め開始速度にほぼ違いがないし

最速溜めするようなタイミングって基本バックスピンかけたいものだと思ってるのもあるな
立ち回りで相手の裏に玉置きたいときとか?自分が知らない連携だろうから教えて欲しい

237名無しさん@Xrd:2017/07/10(月) 22:43:52 ID:A9Wpv2Xo0
このゲーム買ってヴェノム始めたときに動画や生放送見てずっと手本にしてきたヴェノム使いにランクマで勝てた
俺も少しは成長したんやな、嬉しい

238名無しさん@Xrd:2017/07/12(水) 23:10:27 ID:jl2LK/Uo0
自分が画面端を背負う形で投げてしまったときの追撃ってどうしてますか?
ダメージ取ってダウンを取れる感じのコンボってあるんでしょうか

239名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 08:31:34 ID:UA4wdeVs0
完全に端でもダッシュ2HSカーカス低ダいけるよ
ダッシュ長めにするのがコツ
重量級には低ダ抜いてSカーカス6HS

240名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 11:35:50 ID:JNqTHFzU0
Sカス>ダッシュJKJSJHSJD>6HSなら重量級にも入る
クムには投げ>ダッシュ5HS>K設置>6P>空ダJSJHSJD>6HS
50%吐く価値があるかは状況によるとして、
投げ>ダッシュ5HS>BRO>K弾き>6P+BRO弾き>6HS
BRO最速入力で5HSに対するバーストをガード出来るのと起き攻めのバリエーションがちょっと増えるんで殺し切りに使えなくはない
ただアンサーと誰かに入らなかった気がする

241名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 12:27:05 ID:1Y3pFFZY0
相手画面端で空投げした場合のコンボもついでに教えてくれると助かります。QVもスカるし
空投げ>近S>JS>JHSぐらいしかしてない

242名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 12:57:40 ID:W9N0/dsY0
端空投げは近S空ダJSJHSJD��いける
相手の高さに合わせて空ダしないと駄目だけどすぐ慣れるとおもう

243名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 14:44:59 ID:1Y3pFFZY0
>>242
ありがとう!判断して実戦で決めてくるわ

244名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 14:54:04 ID:eQ.xfz/c0
ダメージ出したいなら往復コンボじゃない?
HSカスRC>低空ダッシュで裏回り>KH生成>6P>転移>6HS転移x5>KH生成>6P>転移>6HS転移x4>6HS>生成
ヴェノム往復コンボで検索すれば動画出てくる

245名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 15:05:51 ID:W9N0/dsY0
50%吐くなら往復でいいんだろうけど
>>238の状況から狙うとなると往復安定しにくいかな

246名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 15:11:42 ID:S71IBN2U0
バックスピントップスピンはいいんだけどさ、QVのコマンド変えてくれねーかな
トップスピンかけようとするとQV暴発するんだわ
ほんと無意味だろヨガコマンドは、デュービスと一緒で昇竜コマンドに変えろマジで

247名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 15:26:02 ID:QTY6Fmf.0
往復コン初めて知ったわ、何これキモい
ヨガコマンドなのがようわからんのは同意だけど自分は昇竜のが嫌だなあ
コマンド重複避けるのに仕方ないんだろうけど他になんか無かったんかな

248名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 15:49:33 ID:JfPx.lQg0
22+P.K.S.HS(+ホールド)なら溜めつくりやすくて良さそうなんだけど

249名無しさん@Xrd:2017/07/13(木) 23:32:31 ID:S71IBN2U0
>>247
昇竜なら重複してないし、むしろXrd以前はみんな昇竜コマンドだったんだし問題ないと思うが
パッドだと1タメから6いくのに23経由しないのはほぼ不可能なんだよ

250名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 00:12:07 ID:ugVFVYfc0
アケコンの左向き昇竜苦手で…
何度立ち回り転移しようとして無様に5Kぶんぶんした事か
往復コン慣れると案外簡単ね 
最初は端背負い状態の6HS急いで失敗しまくったけどなんとか安定させられそうだ

251名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 01:02:09 ID:eLsn9d.s0
>>249
転移あるやん

252名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 01:14:07 ID:4Cnj2N0Q0
>>251
あぁ玉扱いになったからKと重複するのか
じゃあ逆昇竜とかでよくね

253名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 01:14:12 ID:eLsn9d.s0
ごめんデュービスは421だった

254名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 01:17:55 ID:q/HLIPEE0
実戦向け舐めプコンとか言われてて草

255名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 01:54:20 ID:vSValU/.0
S・HSモビ「(´・ω・`)」

>>254
条件揃ってれば一撃コンにもなるし実用性は高いのにかなC

256名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 02:56:08 ID:9DJs/7cY0
ジャックオーのコンボ並に拘束時間長いから嫌われ案件ではあるけど
たまにやりたくなる

257名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 06:49:35 ID:/ryTIA7s0
最初のカスと転移のところがバースト当たらなくてむかつくんだろね
コンボ長いし

258名無しさん@Xrd:2017/07/14(金) 11:51:08 ID:eLsn9d.s0
モビ完全に忘れてたわ・・・ごめんよモビ・・・

259名無しさん@Xrd:2017/07/16(日) 20:49:18 ID:FwW6EyIs0
かずのこレイヴンに対して何もできてなくて切なかった…

260名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 06:28:30 ID:crLfP..o0
ヴェノムでベスト8に残るって結果を残してくれただけでも感動したわ

261名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 16:22:24 ID:pq56okeM0
あれが現実だよね
どんなにやりこんでも今シリーズは強キャラのくだらなさにゴリ押されて負け

262名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 20:35:34 ID:3orzqfAg0
強キャラうんぬんはランクスレでどうぞ

263名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 20:54:38 ID:UE/i0Y9s0
キャラ差云々は置いといて310さんは終始動き固かったね

264名無しさん@Xrd:2017/07/17(月) 21:49:48 ID:YwmRYijg0
世界規模の檀上だからなぁ

265名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 00:20:14 ID:Q2Alrghk0
かずのこさんが割り切ってガン攻めだったのが
噛み合ってしまったね

やっぱ単純にレイヴンきつい気がする
起き攻めは根性ガードかブリッツかバクステ食らい逃げ?
攻めるレイヴンには生成できないから
生成せずに本体で迎え撃つのが正解なのかね

266名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 02:47:35 ID:RPfe77BA0
相手が割り切ってガン攻めしてる時はヴェノム側も強気にボタン押したり前に出た方がいいんだろうけどそこらへんの押し引きが難しいわ
こういうのは勇さんとか上手いんだけど真似出来ないんだよなぁ

267名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 03:23:07 ID:4r.u4WmU0
バクステくらい逃げは滑空爪〆でダウン奪われるから駄目だなあ
画面しっかり見てるレイヴンにはブリッツも駄目だし正直無理

268名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 11:22:02 ID:Jtft0wBQ0
レイヴンの弾のヒット数減ったのって
実戦でどう影響してるの?

269名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 11:56:36 ID:lVDBZLok0
>>260
もうあれ優勝で良いよね

270名無しさん@Xrd:2017/07/18(火) 12:04:48 ID:UbtsZnTg0
もう優勝でいいというフォモ

271名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 21:21:50 ID:326CcDzo0
けだこさんとの対戦とか明らかにお互い普段しないミス多かったしやっぱり緊張してたんだろうなあ
その緊張に打ち勝てるとこも含めて大会で結果残せる人はすごいんだろう
ともかくヴェノムであそこまで行ってくれたことはすごい励みになったしモチベになったわ

272名無しさん@Xrd:2017/07/21(金) 21:36:00 ID:gSvgz9zI0
ヴェノム自体は間違いなく強キャラなんだけどキャラの性質上1先2先の大会だと上位に上がりにくいからね
5先とか10先のイベントとかだと上位に残りやすいキャラだと思う

273名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 00:07:00 ID:YrqI2umM0
端投げでクムにQV始動から玉残しつつQV締めできるレシピってないかな
慣性J難しくて安定しない

274名無しさん@Xrd:2017/07/23(日) 02:18:03 ID:Kiar8UCk0
PK配置でJSでP玉撃ち背中重ね>着地足カスK6P6HSQV生成でループいけんかったっけ

275名無しさん@Xrd:2017/07/29(土) 22:58:36 ID:tDhELaT.0
同キャラ戦全く分からん
どこかに対戦動画ないでしょうか?

276名無しさん@Xrd:2017/07/30(日) 10:59:04 ID:HnOeFRp60
オーソドックスなJK弾き起き攻めもミラー経験無いとそれだけでハメられて死ぬ
冷静になると、自分が仕掛ける時ブリッツで手痛い反撃もらってたな とか ファジーである程度捌ける とか思い出すはず。

277名無しさん@Xrd:2017/07/30(日) 12:07:27 ID:OJWP0Qwg0
地味にヴェノムの起き上がり速度に対応した起き攻めをするのが重要
手癖でやってると飛ばれる連携多い

278名無しさん@Xrd:2017/07/30(日) 14:27:48 ID:pqqajmac0
上いれっぱでだいたいなんとかなるからな固めは

279名無しさん@Xrd:2017/07/30(日) 22:16:49 ID:x837dgEQ0
なんか今回ビショップ起き攻めに使う人あんまりいないね
やっぱダークが強くなったから簡単だしみんなそっち使ってんのかな

280名無しさん@Xrd:2017/07/30(日) 23:33:35 ID:6WvtUNgA0
スピンの入力のせいでミスしやすくなってるやつは使ってない
スピン関係ないやつならいまでも使ってる

281名無しさん@Xrd:2017/07/31(月) 04:03:05 ID:5xeLalvg0
前回からダークのがお手軽だったしBROは使ってないな

282名無しさん@Xrd:2017/07/31(月) 09:31:09 ID:KU3.nnLE0
やっぱり難易度的な問題なのね
なんだかんだビショップは相手死にかけの時に出して適当に弾くのが一番強い使い方だと思う

283名無しさん@Xrd:2017/07/31(月) 11:51:30 ID:LkEzmStQ0
中央で勇式PKで近S3>PQVまでやって、近すぎてJKが当たらないって時にどんなフォローしてます?
現状は5P>6HSってやってます

284名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 10:32:32 ID:ARDUnyAE0
>>283
QVをジャンキャンで出して慣性消すといいよ

285名無しさん@Xrd:2017/08/01(火) 23:23:20 ID:jF9UAHKg0
>>284
なるほど、ありがとうございます
練習してみますね

286名無しさん@Xrd:2017/08/03(木) 00:00:55 ID:GYM4NppQ0
ビショップが減ったっていうより単純にトップスピン連携が使いやすいから
とりあえず通常起き攻め>ダメだったらダーク出して再度択
とりあえず通常起き攻めと同じ陣形>ダーク出して択一回追加兼ブリッツ類防止
っていうのがめっちゃ簡単かつ強いだけよ
ビショップ自体は2玉より0玉が進化した印象

>>283
そこまで近いんだったらダッシュ近Sで拾ってエリアル6HS生成できないかしら
勇式PKにちゃんといくのは難しいだろうけど、端とっとともってっちゃっていい気がする

287名無しさん@Xrd:2017/08/03(木) 01:20:09 ID:nSljLqmw0
PQVまでやって近すぎるって気づいた場合は適当に誤魔化すけど
近Sの途中で近すぎるなーって思ったらSQVにしてダッシュ近Sで拾ってる

288名無しさん@Xrd:2017/08/07(月) 23:01:40 ID:ASiuCvRI0
ザトー戦の遠距離がドランカーのお陰で消極的になりがちでP弾きを跳ね返させてQVとかやり始めたんだけどなんかいい球の弾き方とかあります?

289名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 20:30:36 ID:iaPsT.OE0
対空6PにQV仕込むのってアリだろうか。
カウンター限定だから6P通常ヒットだと痛い目見るけど、6P6HSで80ダメ取るより、
6PQV>6HS弾き〜とかで大ダメ狙ったほうがいいような気もする。
一応、6PPQV>6HS弾き>モビで160減らせるし、全然もっと伸ばせる。
導入してる人いる?

>>288
ポチョと同じで、遠Sで小突いて邪魔したらいいんじゃない。
K生成JP弾きで跳ね返されない高さの弾を打つとか、SP生成遠S弾きで高速弾二つ当てに行くとか。
跳ね返される前提で空中から攻めて、ドランカーの硬直に本体で差すとか。

290名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 21:59:21 ID:qpTbMUi.0
高さと距離とキャラ別あるから、普通の対空場面からQVは最大出しにくいよ

同じキャラと連戦するならまだギリギリ狙えるかもしれないけど、汎用って感じじゃないんだよね。特定の技やら連係にカウンター取って決め打ちする感じ Signの時点でQVコンまとめ見た気もするけど、今はJCあるからカウンターなら低ダコンしちゃうわ。これも高さとかの場面の確認は厳しいけど、補正ないからアホみたいに減るし

291名無しさん@Xrd:2017/08/09(水) 23:07:42 ID:4RfizS7k0
読み読みの時は前Pカウンター確認するけどそれ以外は前P生成しかしてない

292名無しさん@Xrd:2017/08/10(木) 00:08:05 ID:mJBuKZdQ0
リターンとりたい時はカウンター確認低ダしかしてない
ノーマルヒットならもっかい6P

293名無しさん@Xrd:2017/08/10(木) 00:28:24 ID:opwJRDQ.0
6PJPJHS使ってるなぁ
手癖になっちゃってて受け身狩り、バーストガード後、5HS空中ch時も全部これだわ

294289:2017/08/10(木) 18:52:19 ID:Vh5NY5a.0
やっぱ微妙かな。
確かに、最大ダメ取ろうと思ったらQVのボタンからして変えないといけないし、
そんなことするくらいなら6P低ダのほうが楽だしな。
ご意見ありがとうございました。

295名無しさん@Xrd:2017/08/12(土) 23:38:08 ID:wiRYI9YA0
ダーク>SステT3>遠S(6球)
って遠Sのところで飛べるんですけどこれは自分がガバってるんですかね?

296名無しさん@Xrd:2017/08/12(土) 23:50:08 ID:Ts/xGsas0
もっと詳しく状況書こうや

297名無しさん@Xrd:2017/08/13(日) 04:26:43 ID:MT4DE.oc0
macbookが当たるらしい…ttp://gameapp01.xyz/nva7

298名無しさん@Xrd:2017/08/13(日) 18:20:29 ID:8aMMC0/E0
>>296
普通に画面端の起き攻めです

299名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 01:06:34 ID:ZrBpQbG20
>>296
はよ答えろや

300名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 02:13:31 ID:CVm/IO0A0
口だけかよ

301名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 04:50:06 ID:Hk/R2dv20
更にもっと詳しく状況書こうや

302名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 06:09:35 ID:64hOrYpA0
ちょっと待ってやれや

303名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 08:52:20 ID:jplrCHws0
端では出来ません
以上

304名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 12:34:10 ID:f/522RuE0
ttp://ssks.jp/url/?id=1168

305名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 14:28:19 ID:ZrBpQbG20
>>303
もっと頑張れや

306名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 14:33:44 ID:3WgnHZqI0
画面端HSQVダウン>P生成>ダーク重ね>SステT3(6球生成)>遠S(6玉弾き)>転移択
なんですけどダーク重ねるタイミングとかあるんですか?

307名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 15:45:09 ID:UVd.Jt4Q0
2Sで弾けば

308名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 16:10:52 ID:Ll8sfZmU0
それ溜めステやっても相手に当たるの結局P玉1ヒットだから無理
HS玉に転移して中下択したいならダークP弾き転移とかでいいんじゃ
もしくはP生成省いて溜めステダーク転移とか

309名無しさん@Xrd:2017/08/14(月) 21:37:40 ID:aT70NC6E0
>>306
それはダークド先端ギリギリでかろうじて成立するくらいじゃないの かつ太い相手多分無理でしょ、ポチョとかザトーとか

起き上がりに重ねたSステ3>弾かれたP玉持続なら連続ガードにできるだろうけど
既に起きてる相手にそれだと結構距離が遠くないと飛ばれちゃうよ
Sステは密着で不利、ちょい離れて2Sがかろうじて連続ヒットとかだぜ
ガードしてない相手に試してコンボにならないんならスキマ空いてるよ

310名無しさん@Xrd:2017/08/15(火) 02:05:50 ID:XLq3ZQz.0
端投げ>HSQV>ダッシュ近S1>慣性JK〜JD>ダッシュ6HS>PQV
のダッシュ6HSが繋がらないんだけどエリアルのディレイが足りてないのかな?
キャラにもよるのか

311名無しさん@Xrd:2017/08/16(水) 00:35:51 ID:CpImPMRc0
もともとJD>ダッシュ6HSはクソシビアな部類よ、JDを着地寸前で当てないと全然間に合わない
いっぺんJDが出なくなるまでディレイかけて、そこからギリJD出るくらいに修正してくほうが楽

あと6HS>QVはキャラによっちゃ近S3にして高く持ち上げて相手の下に入り込んだほうが楽だった気がするよ
クムとかチップとか足先当たりづらい奴

312名無しさん@Xrd:2017/08/16(水) 20:11:13 ID:zi4F25rA0
>>309
重ねる距離の問題でした
ありがとうございます

313名無しさん@Xrd:2017/08/18(金) 14:14:12 ID:oaDDnILk0
一生一緒にいてくれや

314名無しさん@Xrd:2017/08/18(金) 15:50:56 ID:22eihRLY0
黙れ死ね

315名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 11:40:44 ID:OIICjoGo0
210さんのトリコレにあった投げ>ダッシュ6HS>KQV>(5K>)近S1>6P+球>6HS>PQV
っていうレシピなんですが
ダッシュ6HSでダッシュする理由はなんなのでしょうか?
メイとかダッシュするとQV当たらないのでダッシュ抜いてもいいんですかね?

316名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 14:51:31 ID:WJUtzfQ20
画面端密着じゃないかつ5K挟んだり近S2段目まで出ちゃったときに
ダッシュ入れとかないとノックバックで最後のPQV届かないことがあった、はず
距離とキャラ見て自分で判断しないと

317名無しさん@Xrd:2017/08/19(土) 17:10:11 ID:pb53PmxE0
とりあえず最後のPQVが当たればなんでもいいんすね
ありがとうございます




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板