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ベッドマンスレ Part.7
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1467517991/l50
次スレは>>970ぐらいでお願いします
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シンは普通にキツクなったな…
髭ポチョイノはまだガン有利でもいいと思うけどレオはどうかな?
2HS浮かないからレオ側は普通に前に出てこられるけど言うほど有利かね
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くそどうでもいいチラ裏、ぽちょとの回数少なすぎて安定しない
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結局近づかれたら他のキャラよりキツいからな、完封できることも少ないし向こうのほうがキツイだろうがこっちも楽ではない
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前はベッドでレオは明らかに処理だったから余計に差はなくなったんじゃないかと錯覚してしまうな
レオ側からしてみたら変わんねぇよ!って言いそうな気もするけど
ツヴァイト1発で死ぬこともあってなんだかなって気分にはなるね
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イノ使いだけどベッドマン有利マジ?5分くらいだと思ってたよ
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あっちこっち浮遊して頭飛ばしたりJSぶっこんでくるベッドをイノで対空しなきゃならないから、普通にイノはキツく感じるんじゃないかな?
タスクAおかれたらホバー接近なんてできないし。
要求される反応や判断力はイノの方が求められるとおも。
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適当タスクCとかもイヤだろうね
有利かどうかは知らないけど
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ベッドがイノに有利とか初めて聞いたわw
遠距離での飛び道具合戦、中距離でのケミカルの引っ掛かり安さ、近距離はお互い様にしても立ち回りはベッド側がキツイでしょ。
高空タスクcも縦ケミで落とされやすいし、さすがにベッド側不利でしょ。
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自虐マンしか生きてないのな
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音符に保証ついてなければ少しは五分だって嘘に騙されてやるかなとは思う
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HJからの各種攻撃もイノのJP、6P、立ちKで安定して潰せるんだなこれが
しゃがみの食らい判定低くなって横ケミに当たらなくなったけどどちらにせよ動けないうえにのけぞり中の食らい判定変わってないから相変わらずダウン取られるしホバーの攻撃落とせないしコンボ入らないしで前もきつめの組み合わせだったのに有利って言い分は無理あるでしょ
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ベッドの浮遊関連なんて反応されれば普通に落とされるレベルで遅くて判定弱えーのに
然もイノにしか出来ないように言ってなにがしたいんだw
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浮遊が毎回潰されるならそれは流石に飛び方が悪いとしか言えないわ
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五分じゃねぇの?イノ側有利も自虐にしか見えないが
イノのJPで浮遊関連ほとんど潰せるけど、イノ側もろくな技触れないし触りにくいはずでしょうよ
つーかイノが6P振る場面ってなんだ?見た記憶があまり無いが…
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梅喧も行けるぞ
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弱体化でさばみそをスランプに陥れたアークを許すな!
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なにがあったさばみそw
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みつるさんもベッド、というか動画止めちゃったのかな
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だって将来性ないだろ
やっててトレモしか楽しくないし
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見限られたゴミキャラ
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いつまでそのゴミにしがみ付いてんだ
鬱陶しいから消えろ
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トレモ←ですごいのできた!まだまだイケるやん!
これ
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対メイ戦が頭痛くなるくらい辛いんだけど どうすばいいのかな JHSとかに引っ掛かるのが怖くて距離離して戦ってるんだけどボールやイルカにジリジリ行動制限されて負ける試合ばっかりで
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トレモで起き攻めのネタできた!って言ってもそこまで行く機会ほぼないし結局溜めブリッツに濁らされて大したダメージなく終わるという現実にぶちあたって終わる
特殊なことやらなきゃならないキャラのくせに今バージョンはやりこんでも見返りがあまりに少ないから余計に初心者は触らないだろうな
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言うてもまだミリアザトーよりはマシな気はするけどな
こういうやり込みを裏切る調整辞めて欲しいわ
難しいキャラで頑張っても弱いとか誰が使うんだよ
片やレイヴンシンメイみたいなお手軽キャラが強いし意味が分からん
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>>479
ネガる邪魔すんなゴミ
強化来るためにはネガるしかないんだよ
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そして強化されてもネガるやつしか住みつかないスレになるのである
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>>483
ミリアザトーベッドと同様にレイヴンもここまで落としてくれてりゃ納得もできたんだけどな
初心者が無対策で突っ込んだらパフェ取られるような所謂ハメキャラっぽいのを落とす調整なんだなって
レイヴンとラムが生き生きしてんの納得できなさすぎてそりゃネガるわ
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>>481
とりあえず相手の設置に3HS狙ってみては?
安全な距離ならこっちもタスク投げたりデジャブで飛び道具相殺できるし、端が近いなら当身で位置入れ替えたり。
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メイとは今回は6P弱いから五分っていう雑な認識でいいのかな?
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>>487 確かにリプレイ見ると相手の設置に対して何もしてない事が多いし当て身もふってなかったからもうちょい両方使ってみるよ 何か引っ掛かった際のリターン差はこの際開き直るわ
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前作より明らかにタスクBぶっぱや高飛びタCぶっぱ増やさなきゃ勝てないんだけど皆どうやって戦ってる?
メイスレイヤーシンジョニーとかと戦うとリターン差ヤバくて泣きそうになる
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何でそんな特に高火力な連中とリターン差勝負してんの
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そうだな火力無くて辛いよな
有名人も逃げるわ勝てないわで弱キャラ確定してるからどんどんネガっていいぞ
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みつるさんとか、結婚を機にプレイヤーが離れるのはさみしいな
しょうがないんだろうけど
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あの人元々結婚したしどちらかと言えば子供が生まれたんじゃね
ベッドマン弱くなったしちょうど良いタイミングだったと思うよ
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きついキャラ相手にはリターン重視で技ぶちこんでそのまま殺すって流れが常套なんだが、ベッドマンはそれがしづらいというか出来ない
足払い〆からの起き攻めなんてたかがしれてるし、タスク〆はバースト確定だし
前バージョンでもミリアとかチップにきつかったのそれが関係してるところあるのに、そこの部分さらに弱くされたから余計に捕まえづらくなった
わかってない相手には勝ち目あるけど、すかし下段とかガードしてくる相手には勝ち目が相当薄い
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カスアークは死んで
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死にたい
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タスクBCの確定バーストに対して見てからロマキャンってできる?反応悪くて中々成功しないや
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>>498
相手のバーストゲージ見てるとやり易い
自分でもかなり余裕ある時しか意識できないけど
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バースト確定の技なんて腐るほどあるから特別ベッドが
不遇ってことは無いぞ
逆にそれで自分が助かってることもあるんだし
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>>500
ベットはヒット数ある技が多いから相手のバースト溜まりやすいんだよ
投げとか一気に溜まるけど、使っていかないとキツイのにバースト確定ポイントだらけだから他のキャラよりよっぽどキツイわ
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他のキャラみたいに火力低くてもバースト対策しつつ設置とかセットプレイ持っていけたら話変わるんだけどそんなものないからな
体力低いキャラにも2ラウンド先取でバースト2回、時々3回でマークも作れず仕切り直しさせられるのしんどい
端のデジャヴ固めもラムレザルとかディズィーみたいな密度ないし崩してもいうほど減らないし変なタイミングで崩れたらデジャヴが攻撃>ダウン追いうちにフォローできないしバースト確定ポイント多いし
ワンチャンス得るの苦労するわりにそのワンチャンスで殺し切るの難しいから割に合わなさすぎ
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さすがにこの自虐はひどいな
言うほどベッドマンだけ不遇なわけじゃないよw
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火力2〜3割減ぐらい許容するから前verに戻せ
最悪2K始動の火力7割減してもいいから
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ベッドマンだけバーストきつい(笑)
こんなアホな自虐初めて見たわ
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中央ノーゲージ小足始動でフルコン入ってた昔が異常だったって
いい加減気付いてもいい頃だろ
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中央ノーゲージ下段始動140弱+運送は異常だった
それは皆気がついてるし別にこれが無くなって困ってるわけじゃない
問題は牽制からダメージ取れず2S>2Dでダウン取っても起き攻めに繋げずまともに端まで持っていけないことだから
正直2K>5HSのガトは無くなっても何も問題にならない
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愚痴るより固めの研究でもしたほうがよろしいのでは
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>>508
手本としてお題頼む
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下段がゴミみたいに安くなり、当てても状況いまいちになったせいでミリアが近距離ガード中5HS擦りしかしなくなった
しかもそれが飛ぼうが飛ばなかろうが無駄に引っかかる
2K→5HSのガトが消えた所為でギリギリ遠Sになる距離の確反能力が著しく下がった、それこそキャラとして終わるぐらいに
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わかってる相手だとデジャブの瞬間に突進暴れやHJ逃げされて全然固められないわ
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2K5HS無くなって何も困ってないとかどう考えてもありえんわ…
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中央の下段崩しからが強かったのは認めるけど、でも今は中央はともかく端でも崩しからが弱いよね
投げとかダストとかから位置調整しないと崩しの価値が低すぎるのはどうなんだろ
設置キャラだからって言われたら仕方ないけど、その視点でもやっぱりラムと比べちゃうよ
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リターン激減してデジャヴの設置がしづらくなったくせに相変わらず一発で消える、デジャヴ中本体が攻撃食らったらデジャヴもろとも消える、隙も発生も微妙で固めの密度が薄いとか弱みそのままだからそりゃ他の設置キャラに比べたら見劣りするよ
あと一年くらいはこのままだろうね
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レイヴンとかクム、ディズィーあたりが足払いから飛道具重ねおき攻めしてるの見るとなんとも言えないものあるよな。レイヴンとクムなんかエリアルから余裕でダウンとってくるし、クムはそこからしっかり弾重ねおき攻めしてくる…キャラ好きとかじゃないならもっといいキャラいると思ってしまう…悪い、ちょっと愚痴った。
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>>515
どんどん愚痴れよ
ごみみたいな調整されたんだから
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反省会飽きた
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前verはアケ闘神結構いたのになー今作は駄目だわ
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前から大幅不利付いてたヴェノムチップを強化してベッド超弱体してんだもんなぁ
バランス取ろうという意思がまったくもって感じられない、開発は絶対ベッド触ってないって断言できるよ
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いいぞいいぞ
これを機会にチンパンゴリラベッド使いは駆逐されろ
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そして誰もいなくなった
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誰か大会優勝して自虐するカス共黙らせろ
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いっても前のベッドマンでもアケで闘神到達してたの二人だけだったじゃん
一人は完全にバイケンにかえたから今回のベッドマンで闘神でないよきっと
ミリアやザトーは弱体化されたとはいえ取り上げられた要素少ないけどこのキャラ根こそぎ持っていかれて使い道ないゴミ技追加されただけだから一番不遇な調整食らったの自虐とかじゃなくてこのキャラでしょ
開発陣触ってないだろうし単純にベッドマン嫌いなだけでしょ
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ミリアザトーが取り上げられた要素少ない?w
どうせ調整内容も知らねーで言ってんだろ
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地空共にタAの硬直半分にしてくれねえかな
それだけでもう文句言わなくなる
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スーパースタンの再来になるからそれはダメ
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空デCrcタスクAからの起き攻めってちゃんとやれば連ガになりますか?
下段択の3浮遊JHS着地2Kすると飛ばれたり昇竜で割り込まれたりするのですが。
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単体で有利取れる技があったり低ダが浮遊と別枠で出来るんだったら今の性能でもまぁ納得できるけど
浮遊停滞挟むせいで他キャラよりリスクましましなのにどうして他キャラより固めや崩しがゴミにならなきゃいけないのか
マジで死ねよアーク
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今更浮遊の仕様にまで文句言うやつが出てくるとは…
向いてないからとっとと別のキャラに移れ
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527の質問に答えが無いのにネガだけはトップレベルだな
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ベッド使い叩きたい他キャラ使いが自演してんのかと思うくらいひどいな
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他キャラより固めや崩しがゴミとかこいつベッドしか使った事無いのかな
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>>531
もちろん自演も居るだろうな
母数が多く比較的ベッド側が有利ついてたソルシン辺りは旧ベッドへのヘイト溜めてそうだし
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現バージョンじゃベッド不利付いてるのに今だ恨んでるソルシン使いヤバすぎか?
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ベッドマンは全キャラ不利
負けて当然で勝ったら賞賛もの
これが結論でいいな?
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いいぞ
ゴネティゴネゴネザードなのは間違いないからな
ごねていけ
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シン使いはなんか赤段以上は勝率が悪いってデータが出てるからこのキャラ弱いとかほざいてるし
ソルなんて5Kの発生しか変わってないのに弱キャラみたいに一生自虐してるし
そりゃ今まで猿プレイで勝ててたこいつらは脳死じゃ勝てないベッド叩きまくるっしょ
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そうだそうだー
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>>527
連ガかは分からないけど、空デCrc>空タA>hj3浮遊jHS>2Kは跳べない連携ってので公開されたんじゃなかったっけ?
デCの上りを立ちガされると抜けられやすいってのはあるけど
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地タC空タCの最終段をダウン引き剥がしにすれば良かったのに
地タCはタA絡めないと拾えない高さとかにすればまだ研究の余地はあったのに
まぁアドリブで地タC締めしたとき拾い直し出来たり出来なかったりするのを改善してくれっていう愚痴なんだけど
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弱えぇ
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>>539
ありがとうございます。
その後トレモ続けてたらレオ相手に立ちしゃがみでも2K飛べないのが確認できた。
ただ連ガにはならなくて昇竜で割れた。
一応中段択の6浮遊JHSが上入れっぱも狩れて昇竜もガードが間に合った。
動画見てると連ガっぽく見えるんだよな。引き続きトレモします。
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ベッドの固めって見た目は連ガっぽいけど実際はかなりごまかしてる所多いからなぁ
弱体化された今となっちゃどれだけネタ殺しできるかのキャラと言っても過言では無い
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相手の上入れっぱ狩りどうしてる?
下段が薄くて2HSも浮かなくなったからすごく困ってる
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すまん少し日本語おかしかった
上入れっぱ狩り→上入れっぱ
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入れっぱとファジーにあまりリスク背負わせられないのが難しいな
直接潰すならファジー潰しでの下段か空投げくらいしか出来なさそう
例えばガト>デBの固めは大概のキャラが上入れっぱでローリスクに逃げられるから、あえてデジャヴ使わず小技ガト>浮遊択>再度浮遊択とかすると少しは抑制できるかも
入れっぱ即FDやファジーでガードされてもゲージ使わせればオッケーっていう認識にしてる
投げ仕込み6P>近S>遠Sとか入れ込んで相手が空中FDやってるとかなりゲージ削れるから、入れっぱに対しては潰すのではなくガードさせる前提で後の展開を有利にする行動もありかなと思う
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元々有利フレーム取れる技ほとんど無かったから入れっぱも
ファジージャンプも狩るのは苦手な方だったよ
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5P>5HSとか6HSで暴れとジャンプ防止とか?
5HSやっちゃうとFDされるだけでターン終わってしまうのが嫌だけど他になにかあるかな
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5HS2段目の攻撃判定横に薄いバグ修正はよ
食らい判定広げていいからさぁ、、、パチぃ、、、
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2K5HSのガトあった頃に修正されたまんまだから
そのガト消えたら立ち行かなくなるのは当然なんだよなぁ
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>>546
浮遊択の時点でもう飛ばれちゃうんよ
一応9浮遊JP>(下りK)ってやれば飛んだ相手をある程度捕らえられるけど
せめて足払い>タBが先端でも繋がればなー
固めを飛んで逃げられたりするのは他のキャラも同様なんだけどベッドの場合足遅いから逃げた相手を走って追いかけたりしてターンを維持出来ないのがキツイ
端でもない限りほぼ仕切り直しになっちゃう
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固め飛ばれたら他のキャラもターン終わりだよバカ
ベッド使いが無知過ぎて流石に腹立って来るわ
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飛ぶのわかってれば、6浮遊jS>jP連打で引きずり下ろすことはできなくもない。2HSまでやったら跳ばれるって思ってやってるわ。
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>>552
なーにイライラしてんだお前は
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ベッドは逃げられたら追いかけられないから他キャラとは逃げられた時の損失差が違うんだよなぁ
つってもデジャヴ無しの固めはイマイチだから個人的には「さっさと崩しに行くor下手に追いかけず状況有利作る」の方が良い気がする
知らない人はベッドの固めずっとガードしてくれるけどある程度上に行ったらそういうわけにもいかないし
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>>551
飛び一点読みなら先置きのJSとか見せると「飛び見てるぞ」という印象を相手に与えることができて多少は抑制できるかも
あまりに入れっぱしかやってこない場合は6HSいれると結構当たってくれる
メイとかミリアとかラムはデジャヴ含め特に入れっぱに対してまともなリターンとれる手段がないからそこらへんは仕方ないと割りきったほうがいいかと
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2HSまで出しちゃうとほぼ飛び逃げが安定しちゃうから最近はその前でjcするなり歩くなりしてもいいかなーとか思ってる。
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いいじゃん
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