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ベッドマンスレ Part.7

1期間限定スレ立て記者:2017/05/17(水) 20:31:21 ID:???0
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1467517991/l50

次スレは>>970ぐらいでお願いします

258名無しさん@Xrd:2017/06/23(金) 22:09:39 ID:DxhpegwE0
前まではキャラダイアそこそこ高かったのに
今では下から数えたほうが早いってねぇ
しかもベッドよりダイア低いの新キャラとベッドより絶対数多いシンだけだし

259名無しさん@Xrd:2017/06/24(土) 06:38:30 ID:ysvRH6jY0
6P、耐久、2HSの浮き、2k5HSのルート、6HSとどれも生命線みたいなところ没取されてるからなぁ、せめてどれか1個返してくれや

260名無しさん@Xrd:2017/06/24(土) 09:36:43 ID:3zaeQ.Bo0
6HSはちがうだろ

261名無しさん@Xrd:2017/06/24(土) 10:29:59 ID:3H0qXsUE0
人によって返して欲しいものは違うだろうな
2HS浮きはなんか強すぎた感ある

262名無しさん@Xrd:2017/06/24(土) 12:04:03 ID:Oy6mPt4.0
旧6HSは別に返してくれなくてもかまいはしないけど
新6HSはガトない、拾いに使いづらい、固め継続に中途半端、ダメ低い、リスクもまったく上がらんっていうゴミっぷりを何とかしてほしいね。
確かに判定“だけ”は強いけど、その距離で殴るなら同じく喰らい判定無い2HSの方が早いのもマイナス
ま、アークなら2HSの発生19にして新6HS使わせようとするぐらいの斜め上しそうだけど(笑)

263名無しさん@Xrd:2017/06/24(土) 13:10:56 ID:SmjqUIzY0
まあ2k5hsのガトやろな、クムに追加されたなら許されるだろパチ
2HS浮きは強すぎた。

旧6HSは欲しいのは初中級者が崩しに困ってるくらいじゃないの

264名無しさん@Xrd:2017/06/24(土) 14:22:24 ID:MxfXeg7c0
2HS浮かないのは仕方ないと思うけどそれのせいで遠S2Sの牽制のプレッシャーが皆無になったのは酷い
遠S2Sからガトで6HS出せて前と同じくカウンターorしゃがみヒットならダウンに持っていけるとかなら良かったのに

新6HSのガトの少なさから絶対に悪ささせないって鉄の意志を感じる

265名無しさん@Xrd:2017/06/24(土) 14:50:08 ID:AVjVhrco0
6HS>デジャブBの繰り返しはみんなやったと思う
飛ばない相手だとずっと固められて楽しい

266名無しさん@Xrd:2017/06/24(土) 19:02:52 ID:FtqAFdYc0
2HS弱体化でグリードセバー咎められない。

267名無しさん@Xrd:2017/06/24(土) 19:39:56 ID:b0guD.8Q0
弁天ガード後とかに微歩き5K5HS2HSタスクCの安定お仕置きも出来ん様になってるのが悲しい

268名無しさん@Xrd:2017/06/25(日) 05:13:37 ID:1jRw73/o0
おしおきが安くなったらつまらんよな

269名無しさん@Xrd:2017/06/25(日) 06:27:43 ID:KUh261TM0
もう諦めろって
不満なら調整入るまでやらなくていいよ

270名無しさん@Xrd:2017/06/25(日) 12:45:04 ID:CwyK4DC60
evo終わるまで愚痴り続ければ修正の可能性高まるから頑張れ
後はベッド使わないで使用率下げるのも良いぞ

271名無しさん@Xrd:2017/06/25(日) 15:16:44 ID:.TooDXDM0
運営のお気に入りのまちゃとどぐらが叩いてる限りキツい気がするけどな

272名無しさん@Xrd:2017/06/25(日) 17:04:26 ID:aYpYAzzM0
2人は別に強い弱いは言うけど叩きはしないだろ
自虐プレイヤーには文句言うけど

273名無しさん@Xrd:2017/06/25(日) 17:16:00 ID:pJAH8QfU0
>>272
ですよね

274名無しさん@Xrd:2017/06/25(日) 18:01:44 ID:CwyK4DC60
>>272
どくらは前バージョンでベッドに文句言いまくってたぞ
まちゃは知らんが

275名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 04:19:03 ID:DSI2dH1I0
その二人はシン使いだってのもあるんじゃないか

276名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 07:41:15 ID:8rEisUZ20
そりゃ唯一不利つくキャラ相手になら文句も言うわな

277名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 11:57:50 ID:RK5.BMME0
1週間前くらいからベットマン触って浮遊やガトリングルートなんかは完璧に覚えて、
次は起き攻めを覚えようと思ってんだけどまとまってる所ある?
youtube見たけど激ムズコンボからばっかで
簡単なタスクB〆の中央端とかタスクC〆とかオナシャス

278名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 13:30:25 ID:i3AP2Aug0
いや、無い。

画面位置、キャラ別で最適解な起き攻めをきちっと詰められて公開されてる情報は無い。
ゲージ回収、リバサ対応、ブリッツ対応、喰らい逃げちゃんと考えて公開してくれたらこのスレのベッド達は喜んでくれるから頑張ってくれ。

279名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 13:53:06 ID:f/q2.YBU0
>>277
前verだけどニコニコにあがってるよ
今のバージョンでもそのまま使えるからからまずはそれを見よう

280名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 14:08:03 ID:RK5.BMME0
>>279
ありがとう!
ちなみになんて名前?

281名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 14:34:05 ID:/ypzfAQo0
情報まとまってるのあるのに無いと言い、更に考えられた起き攻め持って来いと言い出す乞食ヤバすぎない?

282名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 19:42:38 ID:m2tOzics0
前作の参考にしようとすると2HSタスクCみたいな2HS地上当て系はできない。最初の頃参考にしたけど出来ないものも結構多い。
けどRev2まとめてある場所あるから安心して。

283名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 20:46:09 ID:K/4MG/S20
崩すまでならレベのもそのまま使えるだろ、むしろレベ2の方が強い
ただそのあとのコンボが威力ゲージ効率含め弱すぎるだけで

旧6HSを崩しというレベルなら知らん

284名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 21:17:33 ID:O3WO8HjA0
旧6HSは単発で十分崩しだったでしょ
裏の択もあったしめちゃ安易に強力だったよ

285名無しさん@Xrd:2017/06/26(月) 21:27:22 ID:KS3ukCw20
文句はA´に慣れた相手にデA´黄6HSや6HS黄投げで
錯乱させたりブリッツの的散らす目的で使えなくなったから
A´の打ち所がガッツリ減ったかなぁってとこぐらい
折角ワープ系の崩しっていう面白い部分が削がれちゃって残念

今すぐにではないけどいずれ全キャラアッパー調整になったら旧6HS戻してほしいかな

286名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 09:20:57 ID:yjCWMG7U0
阿紫花さんのブログにあるデジャヴA→3浮遊スカシ2KS2S2D(デジャヴA戻り)デジャヴCのデジャヴCが安定して繋がりません。2D後すぐにデジャヴA戻りが当たってしまい、デジャヴCが間に合ってない感じです。
またその後のJS(デジャヴA戻り)デジャヴCも・・・

スカシ下段のガトの近Sを抜いて3段にしつつガトにディレイをかけたりすると繋がることもあるのですが、これもいまいち安定せず。

安定している方コツなどを教えてもらえると幸いです。

287名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 09:22:30 ID:hF8KdhUU0
現在の6HSも結構気に入ってるので4HSとかに旧
6HS いれてくれると嬉しいというのは傲慢か。
うだうだ言うのはあれだけどベッドマンのワープみたいな動きが良いから残念という気持ちはわかります。

288名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 10:05:30 ID:c3Hm.cFU0
>>286
その人のブログを読んだことないからわからんが
恐らく空デC黄空タAからの2択が通った後のデA攻めだと思うけど
デA戻りが早いのは本体が遅いか、
もしくはタAを出したときのAマークの位置がやや遠いかが原因
リバサがちと怖いが空デC空タAを少し近づいてやってみ
Aマークが近くで設置されるからその分戻りが当たるのに時間かかる
ただデA重ね>hj浮遊3JHSすかし下段の隙間がその分空くから一長一短

289名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 10:37:13 ID:6R2A4lAQ0
2K2Dでいいんじゃないの?

290名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 10:57:10 ID:c3Hm.cFU0
>>289
それは空デC黄空タAの下段択
問われてるのはその後のデA重ねからデCつなげようって択

291名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 11:28:30 ID:yjCWMG7U0
>>288
まさにその状況ですね。
言われてるとおり距離をなるべく離れるようにして空デジャヴC黄低空タスクAやって最初の起き攻めしてました。

もうちょい近づいて試してみたいと思います。ありがとうございました。

292名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 12:08:25 ID:RcrBvypI0
キャラによっては2Sより立ちHSの方がいい場合ありますよ
ファウストとか食らい判定でかいキャラ何かは特に
逆にイノやディズィーとか食らい判定小さめのキャラの場合は2Sの方が安定しました

また、デジャヴC>地上タスクArcより空中タスクArcの方が安定することもありますのでそちらで感覚を掴むのもありかと思いますよ

293名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 23:07:07 ID:1a84S9Kg0
低空ダッシュ落とすのキツい・・・今まで6Pに甘えてたよ・・・

294名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 23:08:23 ID:V8ERixPc0
むしろなんでライオットごときで6Pと相打ちなんだよ
甘えてたとかそういう問題じゃねぇよ単純にこの6P弱ぇよボケ…

295名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 00:26:57 ID:1qgluiw.0
ライオットに限って言えば相打ちから追撃で前より火力あがったからむしろ良化だけどな

296名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 02:02:28 ID:RszxHkcc0
前のライオットに6Pch>6HS>タCより高いルートってなによ

297名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 07:41:22 ID:JcANPCKU0
6P相討ち>JK浮遊6JKJS>タC>2P近S>JP空タB

298名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 08:25:34 ID:Og9bC2FM0
甘えてたも何も6Pって本来低ダとか落とす対空技のはずなんだが

まだ強いとか抜かしてる輩いるけど対空の6Pとしては弱いぞこの技
体力ドットで使ったら相討ちか負けで死ぬし弱くした意味がわからん

299名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 08:49:08 ID:wtADmsZU0
何度も何度も同じ話題で飽きないね

300名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 08:57:39 ID:1Pj2Tg920
確かに低ダとかは殆ど6Pで落ちてたんだよなー。今作は無敵無いから打点の高さを利用して高空に引っ掛ける時に、再速低ダには5P先端、6P警戒のFD降りにや少し高め空ダとかには空投げやJP、前歩き、前ダ当身とかで使い分けるようにしてるわ俺
髭の5P、2S、JP、空投げとか見たいにベッドマンの5P、6P、JP、空投げとかで使いわけろってことかしら
つっても髭はさらに無敵系各種、ヘルター、6HSとかあるし、2SはラムのJHSと相殺取るほどレベル上がったなんで話もあるからこいつと比べるのも変だけども。髭の6Pは低ダほぼ落とすし。

何にせよ、甘えられなくなった以上技相性調べ直すなりで対案練る必要があったのは確かだよな。
6P弱体化したのにJPも弱体化ってのは何でや!とは思った。どっちかじゃダメだったのか

301名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 09:54:46 ID:fEmgR8g60
画面端のあしはなさんの中段のほうのデAJHS近SデA戻りダストが戻りとダストが毎回ほぼ同時ヒットみたいになって暴れられてると止められます。
デAのタイミングがわかりません。

302名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 11:28:16 ID:K3eFnIBA0
対空もそうだし
今更ながらステップ後半が紫RCになるのに
髭やレイヴンの無敵ダッシュは黄キャンになるってのがズルく思えてきた。

303名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 11:30:44 ID:SE.LVpZs0
>>301
近Sの前に2P入れたらできないかな

304名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 17:14:57 ID:NsdtsAQU0
低ダはもう当身使った方がいい気がしてきた

305名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 17:27:17 ID:PGzZhVVM0
強気に低ダや空中から下判定強い技振られるだけで辛えわリスク負わせられね
空中投げ成功してもリターン糞
その後の起き攻めも6HSめくりのプレッシャー無いから雑魚
終わってる

306名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 19:05:33 ID:3You9hSc0
リターンあるなら対空難しくても使うけど、現状難しいのに対空リターンショボいからなこのキャラ
だからぴょんぴょんバッタガン逃げシューティングするしか無い
アークがそう調整してきたんだからそうするしか無い

307名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 19:11:22 ID:bA0TZWwA0
幸いにもマーキングしながらのシューティングは強いままだからなそれしかないわな
空デC関連をを煮詰めたい

308名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 19:15:03 ID:CaUs9hHM0
2HSが弱くなったから地上にいる意味ないよね
牽制の遠距離Sや2S当てても単発で終了。そこからまた突進か空中ダッシュに怯えながら逃げるしかない

309名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 19:20:13 ID:lGzEXMYQ0
2HS入れ込んでjcすりゃいい話じゃねえの?

310名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 21:55:29 ID:XMGRbk2k0
えっ

311名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 01:03:12 ID:NnN84k8E0
俺は別に入れ込んでも悪く無いんじゃねーとは思う。調べたらなんかヒット後連携の6浮遊JKも上手いこと空ダに引っかかるか交差するし、対空されるなら2降り2HSch刺さるし。即降りや下がりの様子見も当然混ぜつつ。布石には使えそうだけど。
レベル4で有利取りやすいとはいえ浮遊の展開がやや遅くなるから、的散らし兼ねて5Sjcも混ぜつつ的な

おまけ↓

遠Sch>2HSから

対ソル調べ。ヒット後最速対応

①9hjc>2浮遊JHS着地>2HS
○通常技対空、ライオット
△HSVV(VVスカって着地後五分)、様子見(ガード後同様)
×ガンダッシュ、前ジャンプ、GVなどの前身行動

②9hjc>3浮遊>JK>JS>〜
○ガンダッシュ、様子見(見てからの対応は難しくガードさせてn択)
△低空ダ(空中で悪くて交錯、良くてch勝ち)
×2HS、6P、ライオット、hsVV、前ジャンプJKなど、GV

③空タA択
遠Sch>2HS>7hj>浮遊高度空タA(連携)>浮遊>〜

最速低空ダッシュ(ガード間に合わず)、
HSVV、ライオット

様子見(見てからダッシュで詰められるので、その後の浮遊でフォロー)
前ジャンプ(ガードされる。直ガ後空ダJKなら浮遊6Sで勝て、空ジャンプは6Sを飛び越えるので、おそらくこれもフォロー可能)
6P、6HS(ガードが間に合う)
×ガンダッシュ潜り、GV(登りが当たる)


中段通すために9jcしたからこんな感じだけど、なんか前ジャンプされると色々気まずくなったので、2HS>8jc>2JHS降り>様子見後に対応。バクステは基本何も起こらないが、2回目の2HSをスカされるとかなり気まずい。
7jcタAは空ダに当たり、ガンダッシュ、様子見に負け、
6浮遊はガンダッシュに当たり、対空に負け、様子見にガードさせ、空ダは交錯し、
2HSは対空にchし、ガンダッシュ、空ダに負け、様子見にガードさせる。

312名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 02:08:29 ID:wTzrtNok0
rev2になってから地上にいる時間がほとんどなくなった気がする

313名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 08:37:50 ID:sG5UuK460
刺し合いできねぇからな
低ダからゴリ押されて死ぬだけだから必然的にバッタになる
せめてリターン無くてもいいから2HSでダウン取れりゃ違ったんだろうけど

314名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 09:41:12 ID:3iKWCSU.0
髭の体当たりみたいな対空にどうすればいいかわからない。
どうせ連打してるんだろうとおもって浮遊して待って体当たり終わった後飛び込むんでもそのまま次の体当たりにあたる。
大人しくタA投げたり逃げた方がいいのか・・・

315名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 11:10:26 ID:lLcRIrgw0
髭相手なら早出しJS>(JP)で触る>無敵J、Dステ読みガン歩き確認

とか、3浮遊下段がいるよ

316名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 11:37:55 ID:Mo6bAOk60
能動的な差し合いはともかく置きは強いからカイみたいなのが相手じゃなければまあ

317名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 12:20:45 ID:CUsVU.Uw0
とにかく牽制のリターンが薄いから相手が地上ダッシュに恐れがないんだよな

もう最近は地上牽制として地上タA黄をぶつけたりしてる
意外と悪くない

318名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 15:07:57 ID:vc5dxtsE0
ttp://ssks.jp/url/?id=1169

319名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 20:36:20 ID:jMlRdqv20
>>303
できるようになりました!ありがとうございます!

320名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 15:31:23 ID:EKW/Uwog0
ttp://ssks.jp/url/?id=1168

321名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 21:56:05 ID:UsOG3Kjw0
チップとかジャムに勝てない・・・地上にいても空中にいても辛すぎ

322名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 04:53:29 ID:K0j/Wv.60
シューティング強化、対空切り返し弱体化
スラッシュヴェノムを思い出す性能だな

323名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 22:19:39 ID:XyFL5W3M0
最近いかに空中タスクCを当てるかのゲームになってきた
ひたすらハイジャンプしてて相手に申し訳ない

324名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 10:35:11 ID:1q8orJvw0
髭もジャムもレイブーンも増えてるのにか…?

325名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 12:48:56 ID:K0SZEWKM0
ガン逃げシューティングのクッソ寒いプレイイングが生き残るのに大事になる相手もあるとおも。
髭ジャムレオポチとか申し訳ない!とか思いつつ一生デジャブの陰に隠れてるわ。

326名無しさん@Xrd:2017/07/03(月) 11:45:58 ID:QRjvT/Nc0
ジャムはデジャブの影に隠れる暇がなかなかないからJSとか牽制の遠Sおいたりガンダッシュには6HS置いたりで必死に戦ってるな。
お願い高空タスクCは勿論やりますけど。

327名無しさん@Xrd:2017/07/03(月) 11:57:55 ID:FIEZP9cI0
高空タC黄デタCがクソムーブで最近ハマってる
けど結局冷静に待たれると対空される

328名無しさん@Xrd:2017/07/03(月) 18:58:37 ID:7/MpyO2k0
ソルのリボルバー、ブリンガー、ガンフレの単純な固めがきつい。前P使い物になんないし。どうやって切り返すのこれ

329名無しさん@Xrd:2017/07/03(月) 19:12:47 ID:qR9fDCG60
リボブリなんて直ガかブリッツせーや

330名無しさん@Xrd:2017/07/03(月) 19:19:31 ID:rjyutF5U0
リボルバーは直ガして投げ確、ブリンガーは空対空か空中直ガかブリッツ
ガンフレイムは暴れ潰しを兼ねた固めで距離にもよるけどガードして五分
ガンフレ黄キャンが辛いのはゲージ使ってるんだから当たり前

331名無しさん@Xrd:2017/07/03(月) 23:07:51 ID:VunohR9w0
ブリンガーはともかくリボルバーなんか立ちPで落ちないか
他の人が書いてるのが正攻法だけどだいたい切り返したいだけならどれも前ステで取れば解決だよ

332名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 10:04:19 ID:Qn40ZRkI0
6Pは死んだからいっそ忘れたほうがいいってことだな

333名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 12:18:50 ID:UX78UaL60
一応1フレは上半身無敵乗ってるらしく
引きつけて使う分には使えなくも無い

334名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 14:06:10 ID:Zlfs0eqs0
レヴ2ベッドの動画が見たい
上手い人の動きパクったり参考にしたりパクったりしたいけど参考資料が少なすぎる

335名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 16:26:24 ID:TwyYxs0s0
ランクマ上位陣のリプレイ漁ればええやん

336名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 17:11:35 ID:b8CE1lKY0
6P封印は勿体なくないか流石に

337名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 17:34:17 ID:gxfeLJ7A0
それで勝てる、勝ててるっていうなら別にいいんじゃね
俺は何やかんや相打ち多いけど他に地上対空も無いから使うけど

338名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 18:52:14 ID:nm3YqEu20
最近のみかどにあしはなさんよくいるから見てるよ。モンハナシャコからゼなんたらかんたらって名前変わってたけど。
俺からしたら感動するくらい上手い。勝ってても負けててもベッドマンらしい動きで見れるだけで満足

339名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 19:18:04 ID:b8CE1lKY0
まぁ最強対空から最弱対空にされたらそうなるのもわかるけどね、奪われたもんの中の一つでも返してくれればだいぶ違うのに

340名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 19:24:15 ID:w.aJ3BZs0
6P最弱じゃないでしょ
ラムとかジャムのほうが弱い

341名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 19:45:09 ID:b8CE1lKY0
あー最弱クラスねすまんね

342名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 22:35:40 ID:j7.ofgCQ0
2K5HS削除 2HSの浮き 6P無敵削除 旧6HS削除 JP判定受身時間減少
防御力低下 バクステ食らい拡大 前ステ持続減

うーんこの念入り調整
6Pだけ返して欲しい…せめてカウンターで相打ちしても追撃くらいさせてほしい

343名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 23:28:02 ID:Lef4zkeU0
なんつーか、調整した奴がベッドの事わかってないからとりあえず悪さできないように伸びしろ全部潰しとこって感じの調整だよね
そのせいで遠S2S牽制から何もリターン取れないのアホすぎると思う

344名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 23:42:42 ID:w.aJ3BZs0
わかってないってことはないと思うぞ
ジョニー以降ジャムデズ梅アンサー
全部本当に念入りに弱くされてるから

345名無しさん@Xrd:2017/07/05(水) 23:46:04 ID:3eQH390U0
牽制からリターン取れるのがおかしかったんだろアホか

346名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 00:34:26 ID:.fjmse4I0
いつまでレベレーターのこと引きずってんだ
REV2稼働してもう三ヶ月以上経って家庭用まで出てるんだぞ

347名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 00:53:26 ID:UJ2VgBfU0
そりゃ改良されるまで言い続けるだろ
ジャムデズのネガキャン通した前例あるんだから
言わないほうが悪いまである

348名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 00:58:34 ID:CuRpJ4lI0
デズ使いはごね得を形にしたしな

349名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 01:08:13 ID:loE31i/U0
実際くそみたいに弱かったしあれはネガキャンとは言わんな

350名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 03:28:05 ID:WUVUBHto0
そうだな

351名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 03:51:09 ID:naEwK1wo0
レベの最後の調整でベッドわかる人がいないのが表れてた

352名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 08:29:10 ID:/0NJ0eOk0
>>342
この話題出る度6HSの場違い感がすごい

353名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 16:03:30 ID:ahF4hv/Q0
6HSはガトルート増やしてに尽きる

354名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 17:06:46 ID:CKhzicdI0
遠Sや2Sのガトルートさえ無いのは
しゃがみ限定だろうがCHだろうがコンボさせまいという強い意志を感じる

355名無しさん@Xrd:2017/07/06(木) 17:08:34 ID:GfR25Ldc0
ttp://ssks.jp/url/?id=1168

356名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 02:00:23 ID:ymLXqNno0
家庭用だと誰を参考にすればいいとかあれば教えてください

357名無しさん@Xrd:2017/07/07(金) 02:19:56 ID:L7UVZJjs0
別に新6HS可愛いし結構強いから不満ではないけどね、ルートがなさすぎて組み込めないのがつまらない




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