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ジョニースレ part8
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/57150/1477495591/l50
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アクセルの牽制が弱いとか呆れる
まーたアクセル使われが愚痴スレで暴れてんのか
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ジョニー×アクセル?
無くもないか
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神話の時代からアクセルはジョニーキラーだから比べられるといらっとするのもムリはない
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>>919
アクエリオンかな?
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ソルとかの足払いに俺の名当たらないバグまだ治らないのー
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>>921
通常版は無理でもバースト覚醒の判定は厚くして欲しいところ
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6Pでカウンター食らわないだけでも十分だろ、贅沢言うな
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元々無敵自体はあるんだしバースト版は殺しきりで使う用でしょ
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リバサ昇竜一点読みでバースト版ぱなしたりしてる
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隣のアクセルスレから来ました。どんな戦略とられると辛いですか?
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果たして一点読みでぶっぱする意味があるのか
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ギャンブラー設定だろ
ダイスとか使う技とか増えたらいいなー
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ギャンブラー推し割と唐突だよな
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一撃狙えばいいんじゃないですかね(適当)
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ギャンブラー属性強調しなきゃいけないほど個性が薄い感じはしなかったのにな
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ディズィーめっちゃキツい!
技かち合うと大体負けるし魚黄かなり機能するし起き攻め見えないし追えないし
かりんちゅさんの最近の動画でもかなりキツそうだったしひょっとして不利なのでは??
いや全然いけるよって方いたら何か対策教えてほしいお願いします
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コケたら負け
割と冗談抜きで
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足が長すぎたか
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jhsと足払いの長さ、あと空ダがうざすぎるよな
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立ち回りはlv1ミストと屈Sでなんとかやってる
端に持って行ければイケるけど、こちらがコケたら、リバサブリッツくらいしかないな
差し合いでもきついし、通常技のやられ判定先行の調整なんとかならんかと思ってしまう
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やられ判定が先行は当たり前だよ
問題なのはそのやられ判定の付きかたな
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恵まれ過ぎて麻痺してんなw
それレイヴン使いと同じ事言ってるぞw
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ディズィーは立ち回りでコイン投げたいのにステハン拾いが難しいのが一番辛い
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拾わなくていいさ
そう考えるんだ
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デズのステトレハン拾いは最速足払いで行けると思うよ
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あれ最速でいいのか
その最速のポイントがカメラのせいで難しいんだけどな
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カメラというより暗転なくなるのに合わせてボタン押したら良かった筈
ちょっとやれば安定すると思う
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ラムが拾いムズい
2Sコインが浮き高くて近S当たらず、2S遅いとダウン追い打ちになりやすい
空下ミスト6HSステトレハンもギリギリの拾いでないと浮いて当たらないし
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空下崩しの時点でミスは許されないしラムに限らずどのキャラでも普通に6HS抜いてるわ
6HS1発分のダメージの為にコンボ落として反確じゃ割に合わんし
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みんな最速でいいならラムデズエルジャックは脚拾いにしちゃいたい
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最速足払いやろうといつも連打してるんだけど何故か安定しない
やはり目押しした方がいいのか
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ヒット数多いと二段目当てできなくなったりするぞ
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目押ししないとだめに決まってんだろ
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>>948
ていうかディズィーもカイみたく刻んでステハンすると近Sの後のjDスカらない?
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キスク家の呪いか
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>>950
刻まなくても足払い出すのが少し遅いと拾いが低くなりすぎてJDがスカルよ
だからデズはむずい
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ステハン後にLv2維持拾いが面倒な奴はもう近S>JDmcJD>鍔で安定取っちゃう
大抵軽い奴だからこのコンボでdmg200オーバーだし、追い打ちコイン後に読みあいになるのは仕方ないと思ってる
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>>953
軽量級は鍔の浮きが高くて追い打ちコイン2HS出来る時があるけどヒット数とかエリアル構成の条件がわからん
わかったら全部これに統一したいんだが
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ジョニーでその辺統一すんのほぼ無理だよな
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>>954
追い打ちコイン2hsってなに?
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コイン2Sをコイン2HSにするだけでしょ
かなり高めで鍔当てて有利フレーム稼がないとできないと思うけど
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なんの利点があるの?やってるのみたことない
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じょにおの動画で起き攻めする時にその場でジャンプして即鍔黄キャンってやっているんだけど
あれって何か特殊なコマンドでやっているの?
慣性消しみたいにストンとジョニーが落ちてきて二択かけているような。
知っている人いたら教えてください
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普通に鍔重ねてるだけじゃないの?
もし、黄キャンの後ジョニーが空いてるなら黄キャンのタイミングが遅いから浮く
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>>958
なんの利点があるのと言われると
レベルを上げつつ空投げが仕込めるとしか言えないが
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低空投げ限定拾い消されたしな
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デズがキツイ
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やっぱきついよな
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前は飛び道具さばいてたら自然とチャンス巡ってきてたけど
今はなんかいつのまにかガードさせられてターン取られる
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火力差で云々とかデズ側は主張してきそうだが俺も今回普通にデズきついんだが・・・
ジョニーは地上から殴っていくのに対して牽制相性が絶望的に悪くて
起き攻めも拒否手段に乏しいから触られてそのまま死ぬパターンが多い
特に6Pと遠S4Sとかジョニーキラー
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JDミスキャンJSのJSが出ない場合って何が悪いんでしょうか?
キーディスは合ってるんですけどJSが出ません
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JSが早いんじゃないかな
練習するならレベル3の方がやりやすいからそれでやるといいよ
最初はミスキャンで光ったの見てから押すのでもいいぐらい
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キャラの動き見てたらわかるやん
ミスキャンまでちゃんと出来てるなら入力が早すぎるんだろう
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ありがとうございます。出来るようになりました。
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むしろレベル2で練習するほうがいいと思うけどなー
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lv2で投げ>DDツヴァイずっとやっとけばできるようになるんじゃない?JDmcの硬直覚えるのがとりあえずで
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ミスキャンって相手に打撃がヒットした時にミスキャンする認識で合っていますか?
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その少し前に入れるといいよ
気持ち早め
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ありがとうございます。
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レベル2でいつまでたってもできないってなるよりはレベル3から始めた方がいいと思う
レベル3で安定するようになってきたらレベル2って感じで
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慣れてきたらレベル2で練習する方がいいとは思うけど感覚掴めないのに無理して難しいのやってもな
ステトレハンとかも最初はレベル1じゃ全然できないだろうし、とりあえずレベル3で感覚覚えてからがいいんじゃないかな
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レベル3なんてHS同時でもミスキャンできて練習にもならんだろ
レベル2で覚えるほうがいい
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3レベで練習してると実戦2レベで漏れる。
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それは2レベでの練習が足りてないんじゃない?
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いやだから初心者の話やろが
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もーギルおじはすぐ自分基準の話にしちゃうんだからー
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コインとミスト使いたくなくて投げから適当に鍔カスするときあるけど、カイザトー梅はきちんとレシピ見直した方がいいことに今更気づいたわ
ラムは中央はやっぱ無理だね
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あ、ミスキャンなし端到達しない投げエリアルの話
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レイヴン辛いのは仕方ないからコンボだけは入れやすくして欲しい
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>>983
ザトーはまだしもカイは少ないチャンスから投げ通したんだからコインケチってる場合じゃなくね
投げから安定して運べるんだしそこで勿体振る必要無い相手だと思うが
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レベル2の状態で中央でディズィーを打ち上げた後の広いってどういうのが良いですか?全然安定しないです。
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>>987
それは既にレベル2で投げや6K通した時みたいなレベル2を維持した状態でディズィーが浮いてるって意味?
それとも中央でレベル2下ミス当てて浮かせた時?
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>>988
遠Sとか通常技からレベル2下段ミストで浮かせた時です。
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何振ってもカウンターカウンターカウンターああああ
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>>989
下ミス始動なら特にディズィーだからという理由で繋がりにくかったりコンボルート変えたりする必要ないぞ?
密着だと裏周りやすいから近SHSコイン上段にしてヒット確認するのと、逆にミスト先端なら2SかHSコインからHS上段や2HS上段で別段問題は無いはず
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アンサー自虐しまくってるけど立ち回り上勝ててる気が一切しないわ
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アクセルもだが
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>>991
ありがとうございます。
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>>993
もしかしてアクセル辛いとか?
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アクセルが立ち回り上辛くないキャラって早すぎる連中くらいだろ
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YouTubeで9/19のおみとvsかりんちゅ動画みてて気づいたけど低空投げで相手ダウンしないのまだ残ってんのかよ
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>>997
釣りならごめんけど、アケ版の修正は9/20だったから、残ってる最終日って話。
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>>998
なるほど…これはお恥ずかしい
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乙
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